占いをバッサリ斬る!
メルマガ……登録はこちらより


貴方はこれを読んでも
占いを信用できるか?
占いちょと待った
↑メルマガで配信した
コラムをまとめました。


心霊や占い絡みでお悩みの方、
その他疑問等々
「相談部屋」


女性にもてたい
男たち必見、知り合いが

とんでもないもの

作ってしまいました

(私も多少?手伝ってます)

 
本格的にマジックを
 覚えたいという方
今は良い教材が
 有ります

 
私なんか本を何万円も
 買いましたがね(涙)

これとかもお勧めです




Magician's eye正面玄関
ネットマジック、錯視の実験他マジシャン的視点のコラム等ひねくれ者のエッセイ、ショートショート等動画でマジックが見れますちょっとしたマジック、小ネタ掲示板です、お気軽に掲示板過去ログ倉庫リンク集メールくれると喜びます正体は……

マジックの中でもメンタルマジックは人の心理の裏をかくマジックです。マジックのテクニックを紹介しながら色々な誤魔化しを斬っていきます。
 
 貴方は誤
化さてい


 超常現象、オカルト、超能力、占い、スピリチュアル、心霊写真 etc

 その他諸々、私の気にくわない諸々 メッタ斬り



  ようこそいらっしゃいませ。

 ここでは、マジシャン的視点から見る事により、オカルトや超常現象、

 超能力や占い、心霊写真。その他日常知らず知らずの内に、誤魔化され、

 嵌められている事象を暴いていきたいと思います。


  どこから見ていただいてもかまわないのですが。

 出来れば最初に
「Magicでメンタルマジックや、

 錯視の実験などを試してみて下さい。

 次に「Eye」を読んで頂くほうがより楽しめるのではないかと思います。 


  Eyeでは、ある程度テーマをもって書いたつもり……

 「エッセイ」では勝手気ままに諸々書いてます。

 お気に召すかどうか、とりあえず御覧あれ





Magician's eye/オカルト 超能力 占い スピリチュアル UFO 心霊 メッタ斬り!/メンタルマジック マジックのテクニック解説
正面玄関

Copyright(C) Magician's eye All Rights Reserved