にっと帽

DEL HITSさん

DEL HITSさん掲載のご了承ありがとうございました。
後ろボタンのフェイクファー モチーフがいっぱい帽 やわらかモヘアのニット帽
ふちのファーがすっごく気持ちよくて
ぜーんぜんちくちくしない、
ピンクパープルっぽい色が基調色で
とにかくかわいいい!!



DEL HITSさん掲載のご了承ありがとうございました。
お花のモチーフが、星のモチーフでつながれてる珍品!これはいちよう夏物の糸みたいです。。




ちょビットだけカスタマイズ
していただいたモスグリーン系の
お帽子。とにかくやわらかーーい♪
色味的にはあたしには一番服に合わ     せやすい色でした。
お花のコサージュが取り外しできるので、
あたしは下のほうにつけてます
snowdropさん


s015
にっと帽にはまりだしたきっかけともいえるお帽子。糸も上質で、、
、シルクの糸を使ってさわり心地もよくて、シンプルでとっても使いやすくて
しかもざばざば洗えるなんて、、、
snowdropさん掲載のご了承ありがとうございました。
にっと帽にはかなりこっておりまして、、
結構買いあさり気味なのですが、
なんとも、個人サイトさんで販売している、手作りの物は毛糸が上質!!
カスタマイズにもお答えしてくれたり、色もいいし、
、こだわりがちがうんですよーー♪
あたしのコレクションをお見せしましょう、、ふふふふふ。。