羽音のねごと
MILLINDAの”足あと”
MILLINDAの掲示板
曲の紹介
メンバー紹介!
MILLINDA情報
トップページへ
MILLINDAってなに?
★ BAND
リンク どんなサイト?
2002.9.1 渋谷TAKE OFF7で対バンした”ガソリンズ”さんのHP。 
”ロックンロール”に魂の全てを注ぐそのパワーは観た人の魂をも掴む!
MILLINDAの朋友バンド!
RickyがやってるKISS TRIBUTE BAND ”ライダーKISS”さんのHP。
ライダーKISSは今日も人類の自由、世界平和の為に演奏するのだ!
2004.5.2 横浜CLUB24で対バンした”RAPID RIVER”さんのHP。 
爽やかでキャッチーな曲が魅力的です!
2005.9.24 登戸一揆vol.12で対バンした”child egg”さんのHP。
爽やかさと綺麗な歌メロが印象的なバンドです!
ハードロックの真髄を突き進むオリジナルバンド”NOAH”さんのHP。
2008年には結成15周年を向かえる超大御所バンドです!
2007.8.25 MILLINDAレコ発イベントに参加頂いた超エンターティナー
バンド”野獣”さんのHP。楽しく!激しく!盛り上がるステージは必見!
Motley CrueのTribute band ”まったりくる〜”さんのHP。
MILLINDAと縁のある”ちぃずちゃん”がメンバーのバンドです!
服は着てればいい 2009.7.5 中野Moon Stepで対バンした”服は着てればいい”さんのHP。
ベースレスでギター1本とドラムだけでスゲェ音出してるバンドです!
ゴロバン 2008.8.2 音屋2号店に出演頂いた”ゴロバン”さんのHP。
60年代ミュージック
風なロックンロールの調べに乗せて、ポップで
キッチュなダンスを踊る圧巻のパフォーマンスは見るもの全てを巻き込む!
★ その他、いろ〜んなサイト!
リンク どんなサイト?
じゃっく船長のギター倉庫 オリジナルハードロックバンド”NOAH”さんとこのギタリスト
”JACK”さんのブログ。
数々のギターコレクション、それぞれの機材への思い入れや
思い出などがたくさん掲載されてます!
ハムスタ−クラブの診療室 もしハムスターが病気になったら?に答えれくれるよ!
音楽好きが集まるKaleidoscope Music Boxです!
ライブに行こう!! MILLINDAのライブ写真をたくさん撮ってくれてるKuniさんが
運営するサイトです!MILLINDAはもちろん、たくさんのバンド
さんの写真が掲載されています!写真とっても綺麗だよ!
有限会社公進横浜のHPです! なんだろー?
はい!Rickyの会社のHPだー!みんな協力よろしくー!!
CIUT - 89.5 FM カナダ、トロントのFM局のチャートページ。
MILLINDAの3rdデモ RUN・ラン・らん!”が2005年2月にカナダ
でオンエアされ、Top30にチャートインしました!
Patora Clubは、ROCKが好き。TM networkが好き。ウツが好き〜
という方へのおもちゃ箱!
音楽仲間の”ゆみちゃん”が運営してまっす!
インディーズバンド試聴サイトaudioleaf!
★ LIVE HOUSE
リンク どんなサイト?
渋谷TAKE OFF 7 "渋谷TAKE OFF7" のHP。
錦糸町rebirth "錦糸町rebirth" のHP。

★ リンク集

MILLINDAへのお問い合せ先

ライブのチケットを予約したい方やMILLINDAへお問い合せ、オファー等のある方は
ポストマークからメールをお願いします。

何でもお気軽に問い合わせてください。 出来る限りお返事します。

リンクご希望の方はご連絡ください。
MILLINDA(ミリンダ)のHPはリンクフリーです。

for Keiji Ban Page