毛根毛穴縮毛矯正・毛根ルーツストレート・東京神田紺屋町今川中学の近くです



ヤフー・ショッピング・モールにお店を出しました。見に来てください。




リンクフリーです。
連絡もいりません。
リンク・毛根直毛化hp index
くせ毛共和国 xb
「くせ毛」と「いじめ」 xc
バレンタイン美容室hpdti
バレンタイン美容室hpdti
バレンタイン美容室hpgeo
,i-mode
逆性ストレート2000
逆性ストレート2005
2006東京店開店
バレンタイン美容室aca
、逆性ストレートacaa
。。逆性直毛化ストレートacab
。。毛先直毛化ストレートacac
。。毛根直毛化ストレートacad
。。直毛化カットacae
。。直毛化ブローacaf
お店の紹介acb
。。お店の地図acba
。。お店に来る前にacbb
。。 一ヶ月前からacbba
。。 今日から出来るacbbb
。。ご予約acbc
。。高校生以下acbd
。。男性の方acbe
くせ毛で無い人にacbf
「くせ毛」acc
。。ジリジリくせ毛acca
。。くるくるくせ毛accb
。。うねるくせ毛accc
。。直毛くせ毛accd

。。太いくせ毛acce
。。細いくせ毛accf
。。うす毛くせ毛accg

。。バサバサくせ毛acch
。。ボソボソくせ毛acci
。。デレデレくせ毛accj
。。
キシムくせ毛acck
逆性の商品acd
 シャンプー1acdb
 シャンプー2acdc
 シャンプー3ac
de
Yahooストアーacda
今日のお客様acf
。。前の記録acfb
。。日記acfc
質問箱集acga
。。今までの質問acgb
。。よくある質問acgc
。。質問箱集acge
。。メル友に相談acgf
。。お店に質問acgg
。。カカリについてacgh
原点ack
プロフィールacka
くせ毛と戦うackc
美容室様acl
侵入者の声acja
インベーダーacjb
くせ毛で無い方acjc
くせ毛が憎いacma
レクイエムacmb
夢・現・幻acmc



毛根(ルーツ)ストレート
 web - 2005-ACad (毛根直毛化ストレート)

すべて同時にして1:30〜2:30です
泥パック薬草オイル逆性ストレート

頭皮直毛化ストレート

毛根・毛穴直毛化ストレート

毛先ストレート

毛根直毛化ストレートは、よその美容室への公開をいっさいしてしておりません。
10年前の公開では、難し過ぎて、理解できる美容師が一人もおりませんでした。
しかし、お客様は、体験をして、直毛化する自分の髪を感じ取っていただけます。
「くせ毛」の原因
 三大要素
と毛根直毛化 (ちょっとむずかしい話です)
(美容師さんが知りたがり、理解の出来ない話です)
1、頭皮の血行不良、リンパの不良等
  バレンタインでは、頭皮血行促進化、頭部ツボ刺激法を行っています。
美容室が出来る事(頭皮直毛化) (ご来店者全員にです)

 バレンタインでは、たった十分で、ハンド・マッサージの十倍以上の効果を出します。
ハンド・マッサージでは、頭皮だけしか出来ない欠点が有ります。
 バレンタインでは、髪までマッサージするので、リバウンドがありません。

マッサージのリバウンド
 マッサージは、頭皮の健康を回復します。
髪も毛先まで生きています。だから、影響します。
 「くせ毛」が健康を取り戻して、直毛化を始めると、縮毛矯正をかけて薬で作った、まっすぐな髪は、「曲がり始めます。」
 縮毛矯正でまっすぐなはずの髪が、朝起きたら「うねり」、「はねる」です。これが、リバウンドです。

 バレンタインでは、髪までマッサージして、直毛を維持します。
そして、自分でも出来るように、して行きます。

例 東京の○○では、「こぶほぐし」マッサージをしています。
(マッサージですから、毎月施術を受ける事が、基本です。)

しかし、リバウンドも出ます。これだけでは、完全な解決にはなりません。
2、毛穴の老廃物の排泄不良
  バレンタインでは、溶解排泄洗浄をしています。
美容室で特殊洗浄(毛根直毛化) (ご来店者全員にです)

 バレンタインでは、毛根、毛穴を特殊な洗浄剤で洗います。
少しづつですが、確実に直毛化を始めます。
 毎日出て来る、原因は毎日洗い落とす。落とせるシャンプーをする。
原因が無くなれば、直毛化をします。

注意 バレンタインでは、毛穴、毛根を殺しません。特殊洗浄処理をします。

例 名古屋の○○では、毛根パウダー・ストレートで薬物殺除をしているようです。
(老廃物は、日々出て来ます。ストレートが持っても3ヵ月が常識です。)
 これだけでは、完全な解決にはなりません。

3、泥パック薬草オイル逆性ストレート

毛髪直毛化ストレート

 縮毛矯正ストレート
いま。生えている「くせ毛」を直毛化するストレートです。
4.体質が弱い
  虚弱体質、胃腸虚弱、皮膚疾患、アトピー性皮膚炎、花粉症
  腎臓疾患
  肝臓疾患
 
 内臓系の虚弱、疾患、持病を持つ方の身体から来る「くせ毛」です。

  バレンタインでは、必要なら薬剤師、医師の紹介もしています。

美容室の限界を超えた時、(医師法、薬事法)

 神戸からご来店されているお客様は、現在神戸の病院にも、通院されております。
身体の中から、完全に「くせ毛」を治したい、との意向です。
 「身体の中から、お医者さんに治して頂いて、身体の外から毛根直毛化をして、治して行けば、速く良くなります。
 東京の病院に勤めている、看護師さんは、そこで治療を始めているようです。
もう、ほとんど治っていますが、完璧を求めているようです。
前は、二ヶ月に一度来ていたのに、今では、半年に一度です。

バレンタイン.美容室では

 いつも、薬剤師と相談をしています。
 いつも、美容薬品化粧品メーカーの社長と相談をしています。
本当の、美容薬品化粧品の隠れた特徴と、その使い方。
バレンタイン専用の特殊美容薬品化粧品の注文等をしています。

 よその美容室では、難し過ぎて過ぎて、使い方を間違えてしまい、売れないそうです。

本当の美容薬品化粧品の特徴と、使い方、より良い効果の出し方を、薬剤師や、メーカーの社長と相談をしています。

他のストレートと比較しないで下さい。
 泥パック薬草オイル逆性ストレートをかけながら、毛根ストレートを一緒にしていきます。
始めてご来店されたお客様から、もう、毛根直毛化は、始めています。
 
泥パック薬草オイル逆性ストレートをかけながら、頭皮直毛化、毛根直毛化毛先直毛化、すべてを一度に行います。

ルーツ・ストレートのルーツ
☆ 最初の人 ☆
  •  15年位前の事です。その頃急にMr.ハビットが流行りはじめた頃の事です。
    そのお客様は、ジリジリの髪にハビットをかけていました。私のお店でもストレートをかけて行かれました。
     その頃はまだ、縮毛矯正剤を使っていたのですが、走りの薬なため、まだ、ハビットには、及びませんでした。
     薬の弱さもあって、お店ではくせ毛のフォローを考えていました。そのフォローが効を奏して、お客様も気に入ったのか、何度もご来店される様になり、数回来てる間に、ジリジリが直毛化を始めたではありませんか。
     とうとう、直毛になってしまいました。その間数ヶ月もかかりませんでした。
     それから1年来店されませんでした。再来店された時には、もう、元のジリジリ毛に戻っていました。
  • 7〜8年前、生え際は、直毛。つむじ周りはジリジリ、そんなお客様も来ました。
     二ヶ月に一度必ず来てました。一年半経ったある日、直毛になった髪を見せに来てくれました。根元1cmだけ直毛です。変化した所がハッキリ判る変り方でした。それからはもう、ストレートはかけに来ません。数年経ったある日、商品を買いに来られた時、髪を見せてもらうと、もう、とっくにジリジリに戻っていたそうです。どうしたか聞いたところ、「そんな事もありましたねー。」だそうです。
     直毛化は、本当のフォローが必要です。自分流では、髪を「くせ毛」にしたやり方が、知らない内に出てしまい、又、元の「くせ毛」に戻ってしまいます。
  •  5〜6年前から、東京から3ヶ月に一度見えられるお客様です。
     いが栗の太過ぎる髪の毛。よそのストレートでは、毎月かけていないと治まらなかったそうです。来店してからは、3ヶ月に一度で済むようになりました。
     一年ほど前、「普通の太さになったねー。」「まだ、細くなるとおもうは」。
     今までが、太すぎたから、今度は細すぎる髪に挑戦しているようです。
    ☆ 本当の健康な髪になる。それは、当り前の髪、太くも細くもない。風にサラサラ流れる髪。それだけでいいんです。
  •  この方も5〜6年前から、来てくれています。ジリジリのくせ毛です。
     この方は、泥パック薬草オイル逆性ストレートだけで、2ヶ月に一度来てくれます。
     やっと、この頃、急に髪が変わり始めました。聞いて見ると、「シャンプーしたら、タオルでふいて、ブローもしないで寝ちゃう。」「朝だって、櫛でとかして終わり。」だそうです。
     この頃の2回は、急に直毛化の変化が出始めて、それがどんどん広がっています。この変化は、一番ノーマルで確実なストレート化です。
     自分の髪が、髪の力で治って来ています。
     1年後はどうなっているか?。1年後が楽しみです。
☆ ルーツ・ストレートとフォロー ☆
  •  ルーツ・ストレートは、かけたら一生ストレートでいられる。そんな物ではありません。
  •  例えば、風邪をひいて病院で治してもらった。もう一生風邪をひきませんか?
    一ヶ月過ぎてまた風邪をひいた。病院に苦情を言いますか?
  •  例えば、癌を治した。もう一生癌にかかりませんか。
    再発した癌は助からない事が多いようですが、訴えますか?
  •  二度とならないようにするのは、本人の努力です。
     しかし、対処の仕方が解らない。素人だから。だから、専門の知識を借りて、最良の効果とフォローをして行く事を勧めます。
  • お店に来てくれるお客様は、皆、「一生付き合ってもらうしかないな。」と言ってくれます。
  •  フォローにも、色々有ります。ただの物から少しお金がかかる物まで、お客様に合わせて色々と説明しています。

「くせ毛」と持病(既往症)
☆ 5〜6年前の事、ご来店されるお客様が、何かおかしい。何か持病が無いか?何か体調におかしい所はないか?皆に聞いて行きました。すると、7割のお客様が、膀胱炎を経験していました。半分の方は病院で治療を受けていました。
 「くせ毛」の7割、随分膀胱炎と関係が有るんですね。
☆ 4〜5年前から薬剤師と相談をするようになりました。






美容室が出来る事  髪は身体の一部です。髪が悪ければ、体調も悪いはずです。
体調が悪いとき、風を引いている時、髪はボサボサなはずです。
 髪は身体の「S、O、S」です。
健康な身体であれば、ストレートは綺麗にかかります。
お客様にしてもらいたい事 綺麗な髪は、健康な身体から、健康な頭皮から生えて来ます。
健康な身体でご来店頂ければ、ストレートは綺麗にかかります。
薬剤師さんの知恵を借りる事  お医者さんに行くほどでは無いが、いつも気になっていた身体の不調をちょっと聞いてみたい。
 健康食品でごまかしていた、体調不良、身体をしっかりと治したい。

医師、薬剤師に健康な状態にして頂いてからご来店頂ければ、ストレートは綺麗にかかります。