クセ毛矯正・頑固なくせ毛矯正・縮毛矯正・ストレートはバレンタイン.・毛根から直毛にする美容室。ACaa逆性ストレート


ヤフー・ショッピング・モールにお店を出しました。見に来てください。




リンクフリーです。
連絡もいりません。
リンク・毛根直毛化hp index
くせ毛共和国 xb
「くせ毛」と「いじめ」 xc
バレンタイン美容室hpdti
バレンタイン美容室hpdti
バレンタイン美容室hpgeo
,i-mode
逆性ストレート2000
逆性ストレート2005
2006東京店開店
バレンタイン美容室aca
、逆性ストレートacaa
。。逆性直毛化ストレートacab
。。毛先直毛化ストレートacac
。。毛根直毛化ストレートacad
。。直毛化カットacae
。。直毛化ブローacaf
お店の紹介acb
。。お店の地図acba
。。お店に来る前にacbb
。。 一ヶ月前からacbba
。。 今日から出来るacbbb
。。ご予約acbc
。。高校生以下acbd
。。男性の方acbe
くせ毛で無い人にacbf
「くせ毛」acc
。。ジリジリくせ毛acca
。。くるくるくせ毛accb
。。うねるくせ毛accc
。。直毛くせ毛accd

。。太いくせ毛acce
。。細いくせ毛accf
。。うす毛くせ毛accg

。。バサバサくせ毛acch
。。ボソボソくせ毛acci
。。デレデレくせ毛accj
。。
キシムくせ毛acck
逆性の商品acd
 シャンプー1acdb
 シャンプー2acdc
 シャンプー3ac
de
Yahooストアーacda
今日のお客様acf
。。前の記録acfb
。。日記acfc
質問箱集acga
。。今までの質問acgb
。。よくある質問acgc
。。質問箱集acge
。。メル友に相談acgf
。。お店に質問acgg
。。カカリについてacgh
原点ack
プロフィールacka
くせ毛と戦うackc
美容室様acl
侵入者の声acja
インベーダーacjb
くせ毛で無い方acjc
くせ毛が憎いacma
レクイエムacmb
夢・現・幻acmc




geo-home/store-home/2005-home/2006-home/2007-home
Yahoo!-shop/毛根直毛化リンク/お店の紹介/くせ毛の特徴/逆性の商品/ブログ/mixi
「くせ毛」acc
くせ毛ってどんな髪?
acc

「くせ毛」の髪質
  • 「くせ毛」の髪質を知る事から始めます。
  • 「くせ毛」って、色々なタイプが有りますね。

泥パック・薬草オイル・逆性ストレート

不可思議な世界、「くせ毛」
「くせ毛」は、くせ毛の本人にしか解らない、特別な特殊な、不思議な世界です。
「くせ毛」は、他人にアドバイスされても、「アドバイス」の反対の結果しか出ない不可解な世界です。
「くせ毛」は、髪に良い物を使うと、爆発をします。グシャグシャになる反逆児です。
「くせ毛」とは、無限の迷路、ラビリンス。
     ☆無限の迷宮へ、ようこそ!☆
☆ 東京中の宣伝している美容室は端から行きました。しかし、全部納得が行きませんでした。
☆ 神戸中の宣伝している美容室は端から行きました。しかし、半分のお店で断られました。「ストレートはやっているけど、こんな「くせ毛」は見た事無い。」そう言われ続けたそうです。
☆ 横浜でストレートを何回かかけていたら、グシャグシャになり、切れ始めた。登校拒否、そして退学。悪いことしか起こらない努力、努力の結晶なのか?
☆ ストレートの薬を塗り終った時には、最初に塗った所が溶け始めていた。これでは、普通の美容室では手に負えない。仙台からもう、4〜5年も通ってくれています。やっとこの頃急に良くなり始めました。
     ☆理解不能な「くせ毛」☆
 何をしても全部駄目。誰に聞いても治らない。何処え行っても嫌がられる。あきらめるにも、あきらめきれない。それでも、あきらめるしかない。
 「くせ毛」とは、随分厄介なものです。あきらめ切れないものです。
☆ それでもあきらめきれない方々が来てくれます。
  北は北海道からも、7〜8人の方が通って来ています。
  南は九州鹿児島からも、沖縄からも通って来てくれます。
  土曜日など、全員が東京から来てくれたお客様だった事もあります。
  大阪からなら、各駅停車でも日帰りが出来るそうです。

「くせ毛」専門の美容室
☆ よその美容室なら、端から行きました。でも、納得が行きませんでした。
☆ 針金の様なストレートは嫌です。「ストレート」をかけました。では嫌です。
☆ 綺麗な髪の人と同じ、サラサラの髪に成るストレートがしてみたい。
☆ よその美容室では、出来なかった。それだけ難しい髪質のお客様が来られます。
☆ 「カット」は無料サービスです。だからサービス程度にしています。
☆ 「カット」は予約の時、来店した時、に申し出てください。
  終る頃のカットの申し出はご遠慮下さい。受け付けておりません。

「くせ毛」と持病(既往症)
☆ 5〜6年前の事、ご来店されるお客様が、何かおかしい。何か持病が無いか?何か体調におかしい所はないか?皆に聞いて行きました。すると、7割のお客様が、膀胱炎を経験していました。半分の方は病院で治療を受けていました。
 「くせ毛」の7割、随分膀胱炎と関係が有るんですね。
☆ 4〜5年前から薬剤師と相談をするようになりました。
 「くせ毛」のお客様を見ていると、話をして見ると、全員が何かしらの持病を持っています。「冷え性」「頭痛持ち」「膀胱炎」「アトピー性皮膚炎」などなど。
 中でも、「皮膚疾患」の場合は、美容を、ストレートをかけて良いか悪いか、美容師は決めてはいけません。「医師」でも「薬剤師」でもないから、医学行為はしてはいけません。
 

くせ毛」は直毛化して行きます。
☆ ある日、突然直毛がはえ始めた方もいます。
☆ 2年、3年通ってやっと変り始めた方もいます。
☆ 4年、5年通って、急激に変り始めた方もいます。
☆ どれ位変れば、直毛だと言えるかは、本人が決める事です。
☆ 自然に髪の毛が自分の力で回復していく事が理想です。

注意
☆ 文章は正確に読んでください。
☆ 電話で質問をしてくる方々は、今まで全員が、ホームページに書いて有る事とは違う、別の、関係が無い事を質問してこられます。
  違う質問なので、答えられません。
  答えてはいけない質問がほとんどです。医師法違反です。お医者さんに聞いて下さい。文章を読めば解る事です。
☆ 文章を読んで理解できない方に、話をしても今まで、解ってもらえた方は一人もいません。本人が考えている、思っている通りの答えを待っているだけです。
  本人が思っている通りの答えを、言わせたいだけです。




美容室が出来る事  髪は身体の一部です。髪が悪ければ、体調も悪いはずです。
体調が悪いとき、風を引いている時、髪はボサボサなはずです。
 髪は身体の「S、O、S」です。
健康な身体であれば、ストレートは綺麗にかかります。
お客様にしてもらいたい事 綺麗な髪は、健康な身体から、健康な頭皮から生えて来ます。
健康な身体でご来店頂ければ、ストレートは綺麗にかかります。
薬剤師さんの知恵を借りる事  お医者さんに行くほどでは無いが、いつも気になっていた身体の不調をちょっと聞いてみたい。
 健康食品でごまかしていた、体調不良、身体をしっかりと治したい。

医師、薬剤師に健康な状態にして頂いてからご来店頂ければ、ストレートは綺麗にかかります。