■
現象の解説。
内容に関係無く、使われた神経の真似だけの区分があるのでは。
テレビドラマや映画やゲームソフトやマンガのセリフと文章からは使った神経で繰り返されるのが確認できる。
それらのセリフが人をマインドコントロールしてる二重の内容になってしまってる場合があるのでは。
考えだけで操ろうとすれば想像も含まれることがある。
他人を操ろうという考えが無くても自分も操られるし家族に操られる場合もある。
共振では当たり前の内容などの説や対策と間違われてるのでは。
無視しても、嫌がっても、拒否しても、使われた神経の内容の応用にされてるようだが。
使われた神経に語りかけても答えるはずが無いので、アセンションの説の人は間違えてるわけ。
家族の意識というか神経を感知するのも分かりやすい。
電波やレーダーなら防ぐ事も可能だろう。ところがそれができてない。
数年間部屋を移動すると青い明りだったものが透明な色の単位のようなものが1秒視界に映って消えている。
起床後に目を開くと意識と同時のタイミングで聞かされるものは無くなってるが、
視界の情報を得たときに瞬時に家族が出した音を使った言葉やゲームソフトの声にされてる区分がある。
空耳や文章が聞かされるものが使われると、
架空の古い西洋魔術の声消し音消しのようにもなり、周辺の音を利用するため日常のように使われてしまうのが原因。
この人はこれが聞こえるのが当たり前だろうと言う物ではない。
聞いたことが無い人の声が聞かされてる場合は声の種類の部分だけ何かで聞いたセリフではなく道路を通ってる可能性がある。
この再現に使われる回数が1つのヒントでもある。
判断力に用いてる物は文章からの抜粋で100パーセント合成。
現象に関する内容で回答の文章を読んだ用語が二番煎じで使われてるだけ。
そのため聞かされると他人の事に関する文章の内容が自分の事にさせられてるかのようなものになってしまう間違いがあるのが原因。
現象や個人の体調を表す言葉のものでも判断を誤らせることになるので参考にせず無視したほうがいい。
文章を表すことが出来るテレビ画面とパソコンの画面の製品のプラスチックが軋む音1つだけでも利用して、
周囲の物音を利用してラップを作り出しやすい。
他の物音も聞いたばかりの同じ種類の音になり位置と距離感は、同じ音が空間を移動してるかのような錯覚を考えさせてしまう原因。
メモの紙切れや写真集では発生しない。
音や言葉1つだけでもマリオネットになるわけだから危ないということ。
良い内容に気を良くしても、無理があるのでは。
各種の専門家だけが大幅な得をしてることは明白。だから民間とのギャップがある。
過去に現象をからかった人は人をからかったと同じなのでタレントの有名人や議員だろうが後に失態と失言をして失墜してる。
世の中を良くしたいなら考えで人を操らず体で勝負することが大事だろうし。
他国を支配したいなら、様々な兵器を使うだろうし、何か矛盾してる。
軍事内容を知りたいなら自衛官にハニートラップをする必要が無いだろうし。
アメリカが現象を使わず外交で中国や北朝鮮に挑むわけで他国が他国を思い通りにしてるということはない。
過去に聞かされた内容のいくつかに現象を意味するものが選ばれてたが、
「通信網」は「生体通信」と「経済ネットワーク」と思っていた他人の考えだろう。
そして、さまざまな物を見たり使うと危険を知らせる言葉は過去に体験した被害者の古い考えのものだろう。
それらは参考にならない。
知ってる言葉は思い付くが、個人によって普段何に使う言葉なのかで意味が異なるので。
他人の考えのパターンの内容の物が押し付けられても違うわけ。
現象の長所と短所。実は解決が苦手な内容なので再現が多いだけなのでは。
現象を知ってる人の中の数人に、
テレビ番組に出演してる他人の表情や人種の目つきを見て文句を書くために判断してる人もいることを過去に確認してある。
彼らがそれぞれ他人なのに同じ事をしていたということ。
タレントをどう思うかは他人をどう思うかなので気をつけたほうがいい。
■
この現象の問題点の1つはゲームソフトの口調と及びリズム感の口調化と文章のセリフ化が多いだけ。
古くからは鳥の鳴き声が長くなって人の会話のような口調や中国語になっていたのもあったが。
2年間は現象を無視していたのだが、勘違いや悪用の部分があるので嫌がらせに相当だろう。
テレビ番組で紹介されるものは正当な科学だが、紹介されないものは正当な科学ではないのだろう。
レーダーや電波なら介入が可能だろうし。
脳波生成なら他人の分の想像してる仮想の物にアクセスしてしまうことも可能なのでは。
こちらでは科学の実験や記録もして無い。他人が同じ事を行うと面倒だろうし。
■
−いい加減なところがある−
PS3「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION」発売日2012年10月25日
狭間の森のウーラシールの宵闇というキャラクターの「少しいい加減なところが・・・」のセリフと判明。
−GUUUAAA−
上記のゲームソフトで倒された女性キャラクターの口調の場合、通行人の声の種類と性別に切り替わる代物。
看破してもキリが無いな。
■
現象の解説。
異音は感じ取ったまま眠ってしまうと睡眠状態のときでも復唱されてるので、可能なら異音が無いときに眠ったほうが良いのだが。
寝てる人に近づいた場合や寝てるときに近づいた人がいる場合はどうなるかは不明。
■
救世主は必要ではないようだな。
聖職者で共振(レーダー?)を利用して耐えてる者はいないだろう。
聖職者がキリストの配布物を相手に出す前に、お前らが対面してる相手がヨハネやキリスト並だったりするんだよ。
当然呆れて神も悪魔もいなくなるな。
■
アメリカの医療でも映画のセリフでも神にも背く行為はタブーとされてる。
映画やゲームソフトでのキャラクターの悪魔は神を憎み敵視し執着する性質。それも人が作り出した想像の産物。
各種の用語が何に使われていたが判別は分かりやすいだろう。
■
現象の解説。
冷蔵庫なら臭い匂いを嗅ぐと−腐ってる−という考えが先になるだろう。
最初の判断は1つめ。これが使われやすい。
2つ目の判断で何が原因なのか腐ってるのかを確認に入るのは行動でしか判別が出来ないので。
ただし思い付きに回ると家族に拙速な判断として悪影響が出る場合がある。
プレゼントにしてもカイロやフェイスマスク(ハングル)など、
考えた人の部屋で見たものが、別の部屋にいる家族が他人に貰える場合がある。
余計な類似点が派生してしまう原因。
品物を見れば、文字を読めば、他人も同じ品物を見れば文章を読めば類似した脳波だろうか?
恐怖心は映画やゲームソフトでも感じたものが使われる場合がある。
現象が怖いと思うかどうかでも違いが出るので。
現象に対する不快感は何でも怒りの口調になってしまうだろう。そこが実際と違うところだ。
ゲームソフトのキャラクターは主人公を相手にする側が声として使われやすい。
つまり主人公のキャラクターを考えで操作してるのはプレイヤー。
バカにするのは主人公に絡んでくる相手キャラクター。
一部はこういう関係図が使われてただけなんだよ。
ゲームソフトや映画で見たシーンに類似してるだろう。
マンガや小説でも影響がでるというのは役に立たない。
追記、ゲームキャラクターの父親を判断したものが他のキャラクターの息子の言葉の口調であり、
シーンに息子を登場させずゲームを終了しても、以前に聞いたものが使われてる。
口調は物音のリズム感やゲームキャラクターの人型に近い人の言語に近いモンスターだけでも可能。
だから何か間違えてないか?ということだよ。
テレビ番組や映画やゲームキャラクターは「人の姿をしてる」「人の言語を使う」「性別」という認識力が使われる。
それらに煽られてるだけだろう。
ただし、こちらではハリウッド映画の3Dや映画に使われる心理にも詳しいのでそのような稚拙な認識はしない。
映像機器や音響機器を製造した企業などは製品の中に人がいるかのような知覚ではないはず。
パソコンの製品の音を聞いてる間に「キリスト」と文章を書く読む。そしてパソコンを停止する。
そして再びパソコンを使用して製品の音を聞くと、
文章を書いたときの「キリスト」との言葉が復唱のように聞こえるように摩り替わってるわけ。
そして下記の内容、音まで合成されるのは判明してる。
SAAとかGEEは製品の音が元。ミュージックやサウンドなどではない音も含まれる。書けばそれが二重になるなら駄目だが。
無線を使ってる者の音ではない。想像による再現の重複も懸念される。
そのためCDやDVDの読み取り音なども復唱の原因。
3年間電気製品を使わずにいても意味が無く、殆ど聞こえない小さな音でも音と音のものは日常的に行われてしまうようになってる。
1つの音を聞くと他の音を聞いてる間に持続性がある。
セリフや文章が聞かされる方法とパターンは同じ物。
理解できるものは指摘しやすいので問題点として文章にする人は多いが、
理解できない海外の歌の言語や音まで合成されるのは判明してる。
病気関連の話は多いはず、「誰々が具合が悪い」と近隣の住民が他人に情報のように聞かせてるかのようなものも現象のせい。
内容。聞かせる。聞く。喋る。だけの各独立した神経のワンパターンでも伝染は可能。
人の会話だろうが物音だろうが戦争中や豚小屋に相当してしまう。
現象のメリットだけ得ようとしても無理があるだろう。
脳波生成による合成は不明だが、内容の合成は睡眠と想像に使われる区分があるので気をつけることだ。
レーダーが放射されてる物か、あるいはレーダーのバリアを破ってしまう物なのかは不明なところがある。
大抵は情報の読み取りと流しでしかない。情報乱雑に扱うと煽りでしかない。
情報収集と思い付きができるなら現象の解明も早いはずだろうし。
書けばすぐ再現できる。黒魔術や悪魔の装置と呼ばれるだけ。
科学とオカルトが組んでる内容。
科学と軍事が組んでる内容。
科学と自然が組んでる内容。
科学と医療が組んでる内容。
混同されてるものは様々ある。
イタリアのローマ法王庁などは人を助けたいなら科学を知ること。
再現に強い想像は必要としない。書くだけ読むだけ。見るだけ聞くだけ。瞬間芸のような再現。
近所が迷惑してるのではなく、迷惑してるのは個人の頭だけだよという場合もあるだろう。
■
現象の解説。
マインドコントロールが経済で上手く行ってると思ってるのは経済で仕事をする一部の人の解釈だけだろう。
利得の良い内容だけに気を取られてるわけだろう。
■
−????−
やっぱり変なのはPS3「BIOHAZARD」シリーズの・スコット・ケネディ (Leon Scott Kennedy) (男で英語)
6で演じたのはMatthew Mercer。4で演じたのがPaul Mercier。シリーズで違うようだ。
通行人の感覚を予知。
−うめき声のようなものが−
ふむ・・・。ゾンビを倒してるときの判断力が通行人が通るときのタイムラグで使われただけだろう。
映画のセリフにも多いが。
生成された生体レーダー化によるものか。バカバカしい。
科学の対処法とは言えない。
■
現象の解説。
ゲームソフトの戦闘機とヘリコプターの音量を聞くと、
実際の遠くの物が通った場合に伝搬音のほうが、部屋に響いた音やゲームソフトで聞いたことのある音量に合わせられてる。
というわけだ。
想像全て、使った神経全て、振り回されたり悪用されてしまう原理。
そういうことなので、神は人の創造の産物であるため、やり取りすることを禁止するべきなのだが。
■
兵器説の論者はYahoo知恵袋でも仮想領域について書いてあることがあるが、
それがあるなら犯罪が防げないのはどういうことだ?ということになるが。
■
さて、地獄を教えてやる。
飛行機の音を聞くと過去のJAL航空機の大惨事のニュースを思い出すだろうし。
電車の音を聞くと過去のJRの大事故のニュースを思い出すだろうし。
JALの航空機墜落現場は何度も追悼されてるが悪戯も続いてるという。その悪戯はコントロールのせいでは?なら始末できると思うが。
鳥の鳴き声は世界で有名な鳥インフルエンザを思い出すだろうし。
ヘリコプターは飛ぶ物だという認識だろうが、人によっては墜落する物だというニュースを思い出すだろうし。
サイレンを聞くと戦時中の空襲による悲劇を思い出すだろうし。
■
マスコミは話題を欲しがる役割ではない。
■
予知のルートは知ってる内容からの連想しかない。
アニメの「うる星やつら」のチェリーを見る。食べ物のチェリーを思い出す。丁度、八百屋が来る5秒前だったりする。
人によっては忙しいので、餅のように伸びたり霧散霧消してしまうだろうと思われそうだが、そうではない。
忙しくても、それは機能してる。
■
現象に頼ってる人がいても、頼って無い人でも関係が無いよ。
■
シビリアンコントロールは専門家ぶってる連中の方便の茶番だろう。
■
ニコニコ動画の様々な内容の動画を提供する側が既に操られてるのは数年前に知ってる。
ニコニコ動画は自民党と攣るんで調子こいて有名になっていただろう大敗したがな。
腋が甘いな。
大勢の人達が利用する先で影響が無いとは言えない。そうだろう?
■
現象が解決すればアメリカの医療赤字が解消されるはず。
1つだけアドバイスするが、
「女は嘘をつく」が悪用されており、ユダヤ金融と思われてる経済に関る会社のOLは、
通信機器の利用で顧客の獲得を狙うため信用しないほうがいい。
古来から露天商や商人などユダヤの商売の方法。どの国でも行われてるのだが、
全てをユダヤを元祖とする起源説の方向に持っていく論者がいるわけ。
韓国起源説よりも先にユダヤ起源説のほうが先に存在していただけ。
■
体調不良に関する家族がいる場合は不満の感情とゲームキャラクターの文句のセリフと一致してるのかもしれないということはない。
ゲームソフトのキャラクターは主人公を相手に喧嘩をしかけて文句を言うだけでしか無い役割なので。
■
起床。意識フェードイン。
−HIYA HIYA HIYA AHOYANA−「ヒャヒャヒャ、アホやな」(イントネーションは関西弁で語尾にエコー)
ん?その性格は、これだよ。
PS3「Castlevania -Lords of Shadow 初回限定版」発売日2010年12月16日
キャラクターチュパカブラ -声優 小島秀夫 / ジェイソン・サンプソン(英)
仕組みはプレイしたことのあるゲームソフトの箱を見ただけ。一ヵ月後でもセリフの再生が可能らしい。
ゲームソフトのセリフ悪口全集などに興味は無い。
■
このような夢を見た。
空の景色の雲が階層になっていて上下が巨大な印象。雲の隙間からは巨大な壁と床と天井が垣間見えており、
遠くでそのタワーが倒れた方向に影響が出るという印象的なものだった。
■
こんな科学の仕組みに頭を使わせるんじゃないよ。
■
現象の指向性を感知。やはり方向性を伴う出力と連続性か。
防衛省情報本部が様々な物を閲覧するのが仕事内容にもあるようだが先手でデマが話題になると逆に危ないだろう。
米国と同様の機器を扱う説明を受けた時点で既に、固定観念が使われてしまう可能性があるので。
今のところは役に立たない部署だと判明してる。
2008年以降に説明になるような内容が出回ってる。
それらの話ばかりを真実と名付けてるのは、どうかと思うが。そういう用語の使い方だけでも印象を与えるので操られてるのだろう。
そもそも公安の人事を変えて考えたとおりの上司を防衛省と組ませることさえ可能なのだから。
場合によっては防衛省情報本部の情報と使われた知覚が筒抜けになってしまうものなので。
他人の考えを聞かせず自分の考えだけ聞かせるものになってるようだが。
リアルタイムでは人の距離と悪口が多いので、これが邪魔をしていて経済効果が半減する場合もある。
てんかんの話は予知済み。
現象の話には興味が無い。
解除の手順を気長に待つだけだ。
そういう話を読んだら公安と防衛省関連の乗り物に近い物を音声送信のように聞かされるだけだが。
なぜ米国の仕組みから解説してる連中側からはそういう話が出ないのか。
過去からそういうのを読んだら、そういう職業がよく聞く関連の乗り物の音の持続性と乗算だけだし。
しかも近隣の物が利用されてるだけ。
ターゲットにさせられてるかのような想像の影響でしかない。
常に神経が使われKEEENとかSAAAとかGEEEとか1種類を聞いてるものに相当するのに増えるだけだから意味が無い。
前日の分で聞き取った神経の脳波生成の影響があるのか、静穏モードの空気清浄機の風速だけでも厳しい。
音の出るものを止めても、その日にKEEENが止まるわけではない仕組みになってる。
例えばヘッドフォンを使用し、次に空気清浄機が連続して24時間作動した場合。テレビを見て、次にエアコンを使った場合。
聞ける音ならどの種類だろうが、人は常に何か聞いてる意識があるので、このような組み合わせのパターンになってしまうということ。
年齢と可聴音。
振動の周波数で“高い音”“低い音”を表せるものに相当。
年齢別可聴周波数を実験してる人もいるようです。
可聴の仕組みは、最小可聴値 - Wikipediaにて。
世界保健機関による聴覚障害の等級
障害無し>ささやき声を聞き取ることができる。
難聴>単語の聞き取り/繰り返しができる。
現象のように考えや文章の読んだものが聞かされる仕組みに似てるが。それだけではなく、視界と感覚の仕組みもあるので。
この仕組みを現象でいっぺんに引き出すことが可能になってしまってる。聴覚の使用状況の差で変動もあるということ。
最小可聴値の研究の研究は1922年から行われてる。
無響室(むきょうしつ、anechoic chamber)は1922年に完成してる。
最小可聴値の測定は日本が主体となって海外と共同で行ってる場合もある。
難聴の人が間違えてマインドコントロールの被害者と知らず難聴の研究に協力してる可能性があるかもしれない。
難聴と間違えて医療機関に相談してる人も多いだろうが。
で、アセンションの論者や兵器説の論者だけの解説では殆ど内容が書かれて無い。
■
−いい加減なところがある−
−偽者に気付いた−
−本物を見つけた−
・・・音の組み合わせか、見てない映画のセリフかは不明だが。
■
−(Clown)−
映画「エクストロ」 XTRO (1983)
開封して映画を見たら監督のインタビューの会話に道化師 (Clown)があった。
■
コーヒーのCMは
AGF
Asahi
KIRIN
JT
NESCAFE
POKKA SAPPORO
DyDo
SUNTORY
GEORGIA
のブランド名のCMが多いようだが、どうしたUCCとKEYCOFFEE。
■
ショップの飲料水に熊本県酪農業協同組合連合会。牛乳や乳製品の製造。の、らくのうマザーズが出てきた。
MKウルトラ用語か。
株式会社 パピヨン・エル。ミネラルウォーター鈴鹿山系 天然水 てんびんの里2LPET
てんびんを担ぐ近江商人のキャラクターが描かれてる。
これもあれか。
滋賀県東近江市五個荘竜田町とあるが、こちらでは元は、志賀、東、近江、竜田揚げのものから呼び出されたものだろう。
科学用語やタレント名などが、利用の多い食品系統になって呼び出されたものだろう。
■
アイドルの連中は月刊ムーなどのオカルトの連中が注目して影響してるが、そちらとは違う。
■
娯楽のストーリーものにおいては、裏切りとは善悪の攻防で描かれる言葉であり警告でもある。
悪党の団体は裏切りの行為を恐怖心として利用し粛清するため。
悪党が民衆を唆して、地位のある者を失墜させて民衆を離反させる行為もある。
■
生まれた頃から意識があり人間が嫌いなのだが、映画「電人ザボーガー」にも同じセリフがあった。
電人ザボーガーはバイク、ヘリコプター、車と乗り物が揃ってるが影響は無い。音と大きさは違うので。
ただし、博士の咳、車椅子。悪党の女達の言葉遣い。赤ん坊の声など一致してる部分はある。
■
夢の中の構成15。
訓練すると、何の夢を見たか覚えてることが可能になる。
さらに何の情報が使われたか分析することが可能になる。
■
このような夢を見た。
ロックバンドがコンサードをしてる。映画「ヘルレイザー3」の歌の場面。
場所は巨大な大扉。PS3「北斗無双」のラオウ最終章の扉の場所。
扉の模様が映画「ヘルレイザー2」の巨大なリヴァイアサン(長い菱型のパズルボックス)。
これはどこの場所だ?と把握しようとしたときはローマの大聖堂?ということになってしまうが。
何の情報が使われたか分析できず、
ローマの大聖堂前でロックバンドのコンサートか?というような把握だけで覚えてしまう人もいるだろうが。
得た情報はこのような消化のされ方があるということ。
■
現象の解説。
現象は心理描写に詳しい1920年代のアメリカの作家のイギリスの映画の心理描写と同等の物があるが、
心理のほうに気を取られてると言葉や音に気を取られるだろう。
また古くからイギリス人は言葉の良い意味と悪い意味の違いを尊重するので不味い言葉の会社名は利用しないという風潮もある。
人が近づいたときの感覚は?何か起きてないか?雨が降っていようと声化になってるわけで。
イギリスとアメリカは言葉が同じなので使われるリズムも同じだろう。韓国と北朝鮮もハングルなので使われるリズムは同じだろう。
中華人民共和国の場合は不明。
海外の娯楽・文化・経済を取り込む癖のある日本の言語は1つの国しかないので不明。
インドはミュージカルの映画で音楽を聴くことが多いはずだが影響の範囲は不明。
兵隊やテロリストは爆音を聞くので若干影響が出やすいということ。
−偉そうに−
−あと一息−
こうものに似てる音もあるようだ。
しかし身の回りにある音に不満を感じたり怒っても仕方ないだろう。理解する部分では無く神経と想像を相手にするようなものだからだ。
1つでも混同してる学者は駄目だろうな。
改修すれば聞ける音も変わるだろうが、言葉を作り出すほうは変わらない仕組みになってる。
ヘッドフォンで耳を塞いでも近くに人が来れば言葉のようなものを聞かせる仕組みになってる。この場合は自分が見聞きした内容だが。
もう1つ種類がある。家族が部屋を利用した後に何が聞ける?家族に関する内容になってないか?ということだ。
タクシーの配車の受付の女性の声が他の会社の受付の声になってたり、110番の警察の受付の女性の声になってたりする。
病気だね。
あなたの頭でしょう。
知らない。
現象の事に関する文章で読んだことがある言葉のはずだ。一部はそう思ってる人達の記憶。
思い付きで発言してる場合と実際にそう思ってる記憶を引き出せる場合があるだろうが。
それは聞かされても、即答と返答は拙速の場合は状況に使われる複製化したベースのほうだよ。
偽知覚というものは使用済みのものなので、時間差なので1種類だけのリズムの連呼になるので複数の病名を当てることが出来ない。
実際の距離感だけではない。
受話器の向こう側で、複製化のもの。
ゲームソフトの中で、複製化のもの。
そういうものがある。
■
民主主義のカラクリが現象の影響により稚拙なので、しっかりしたほうがいい。
議員の肩書きが一方だけに偏ってしまうと議題の主軸になって政府の負担が増すだけ。
■
参議院議員、大久保 潔重(おおくぼ ゆきしげ)
所属会派 民主党・新緑風会
役職厚生労働委員会
長崎県松浦市生まれの長崎県諫早市育ち。昭和59年県立諫早高等学校卒業。
平成6年長崎大学歯学部卒業。歯科医師免許取得。
東京、神奈川での勤務医の後、平成9年から福岡県福岡市において地域歯科医療に携わる。
平成14年小沢一郎政治塾1期生修了。平成15年長崎県議会議員(諫早市、無所属)に初当選。
「長崎県」「諫早」「歯科医師」「神奈川県」だろう。シナリオのフラグだろう。
所詮はキーワードだけが一致した余所者だな。すると、この議員は何も知らないようだな。
現象で設定された民主党側の思い付きだな。歴代党首が挨拶もしない地域に余所者の小物を寄すとは。
各地を移転する人達も一部は現象のせい。人事異動みたいなものになってる。人事異動といえば現象の1つの思い付きになる方法。
肩書きロンダリングになりたくなければ、議員が町で支持を得たいなら骨を埋める気で挑むべきだろう。
■
映画「電人ザボーガー」に人々の頭を破壊する電磁波の武器が登場してる・・・。
■
分析の達人。
並べた100の写真の画像に1枚だけCGや点描画で描かれた間違いがあったら混同せずに見極められるか?
写真と写真の画像を並べて混同せずに見極められるか?
これは見た物の材質を見極められるか?ということである。
テレビ音声の音量を低くした場合と早回しにした場合は音質は変わるが人数と性別を見極められるか?
■
放送大学の番組の背景はCGだな。ああいうのは良くない。
■
−最悪−
−名前が分かったところで・・・−低音に類似してる聞こえない程度の考えのようなものの男の声の種類。
−おもちゃはいらないわ−母親の声の種類になってるが現象についての文章のものの抜粋。
相変わらず性別が定まらない減らず口のようだな。
北朝鮮が海外に向けて報道してる内容の性格によく似てる。
それに似たパターンは世の中にあるが。
テレビ内容などは1つ1つの内容の判断ではないほうも、
聞き取ったことに使われた神経のパターンそのものが朗読のように二次利用されてるのだろう。
数時間前に野外から響いた物も起床後は歪な音量で部屋で響いてるというか。
他人から見た視界方向の影響のほうが早いか。
こういう現象を科学の方程式で知ってると思っていて、どこか間違っていたのが各国の政府だよ。
そもそも現象はこのようなことに使われるためのものではない。
映画「怪奇!血のしたたる家」 (1971)
THE HOUSE THAT DRIPPED BLOOD
開封して映画を見たら「おもちゃが嫌い」とのセリフと「A-!」と苦しむセリフがあった。
それもクリストファー・リーが演じてる第三話で黒魔術を使う娘が登場する。
痛みの叫びの考えや種類と合成などと紛らわしいが予知か。
このようなものでは予知らしい予知には使えない。
■
現象の影響でも会った人は悪い人との印象のまま。
どうするつもりかね。
会った本人に印象を改善してもらうしかないが。
想像はお断りだが。
■
−献身的−−謙信敵−悪口になりそうな読みと同じだからだろう。
−煩い黙れ−PS3「北斗無双」サウザーかシンのセリフが母親の声になってる。
そのような舌足らずの抜粋ばかりのようだな。
知覚ではないことは分かるな。考えのREC MUTEのようなもの。反響音がリアルな音量になるのと同じパターンだろう。
テレビ番組の音量を下げれば声の質が変わったように聞き取れるものもあるだろう。
言葉だろうが音だろうが、周辺の音。聞く予定になってる言葉だけでなく音も含まれてる。
何か摩り替わってるものが残ってないかどうか。
聞いた音の複製は部屋を移動したときにすぐに処理される。
言葉になりやすいものは聞いたセリフと文章と考えで、現在聞いてる音との交差。
セリフや音楽を聴いていて煩いと感じれば、同一視されるかもしれないが。
経済のために役立てようとすれば内容の一部の作用でしか無いので余計なことになるのは明らか。
考えか。
聞いたものか。
聞いた言葉などを同時に考えたものか。
大抵はその部分のみ。
だが特定の言葉や音は再現されないことも判明してる。
MKウルトラ関連の用語が世の中に浸透してることも分かってる。
だがMKウルトラのように思わせてるようなものになってないかどうかか最大の問題だろう。
大抵は現象をどう思ってるかの大勢の人の考えの内容が押し付けられてしまってるのでは。
だから一部の内容は日本だけで何をしてるんだということだよ。
このようなものなら母国語を使わずに対処する人もいるだろう。
■
休んでいても目まぐるしく高速で複数の特撮ヒーローをワープ映像のように流れるように思い浮かべられるわけだが。
こういうのは使われたもののパターンだけが使われてるだけ。
■
現象のゲームソフトのセリフから性別の違う人の声にして自分に聞かせる腹話術が何の役に立つんだ?
結局大勢の人にハラスメントの装置と思われてる通りに機能してしまってるようだな。
■
Panasonic
2013年3月29日藤岡弘、アドベンチャーwithアドベンチャーカメラ、【侍、上陸!】篇公開!!
2012年12月11日滝川クリステルさん出演の「教えて滝川さん!スマートAVライフ体験動画」10本公開!
NSファーファ・ジャパン
ファーファ ロシア
ファーファ ドバイ アラビアのオアシス
ファーファ フィンランド 妖精の棲む森
はぁ?そんなところまで影響してたの?
■
現象の解説。
−BUUU WUUUUN−
PS3「北斗無双」のケンシロウの最終章でのバイクのジャンプの音で、多用して苦労したもの気にしたもの。
ゲームソフトの全てのリミックスの音から1つだけ抽出されるのは考えだけでも1つに出来るのは当たり前。
複数の音の中から1つの音だけ聞き分けたことがあるということであり、
実在の物の音に似てるから、そうなってしまう仕組みになってるだけだろう。
起床時の意識に作用してると聞きやすい。
そういうことだから、考えは複数の内容だが、それ以外に脳が使用したパターンに沿ってるだけのものがある。
音に詳しい人でも、複数の内容に気を取られる役人や、学者の推論でも役に立たない場合がある。
役人と学者は部分部分で取り組みが遅いので。対策が可能な部分を何を勘違いしてたのか放置していたわけだな。
■
PS3「大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝 〜太陽を求める者達〜」
(株)パオン BLJS-10212
発売予定日 2013年4月25日
何か違うほうに行ったな・・・。紛らわしい音の言葉を否定しても駄目だったか。
象のパオーンや東大と将棋でBESTの「東大将棋」か・・・。
「囲碁」は父親の遺品の本があるが、「天」はPS2「仮面ライダーカブト」とPS3「北斗無双」のラオウのセリフで影響したのかは知らないが。
「吉宗」は松平健主演の時代劇の「暴れん坊将軍」が好きだったからな。
秘宝・・・「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 (Uncharted: Drake's Fortune)」か。
これか、やっぱり派生があったな。
PS3「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」 (Uncharted 3: Drake's Deception) 2011年11月2日
「砂漠」と「アトランティス」
PS3「アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり」 (Uncharted: Golden Abyss)2011年12月17日
「地図」と「冒険」と「終わりは全ての始まり」
PS3の新作予定で影響があったのは明らかなので。
■
PS3の各種ゲームソフトのダウンロード・コスチュームはセーブデータのうちに入るのかバックアップが可能なのかが分からないが。
■
PS3「ワンピース 海賊無双」
PS3「ワンピース 海賊無双2」
やっぱりか・・・。
他メーカーに取られる前に「ジョジョ無双」が作られる可能性もあったのに。
「夢戦士ウイングマン」がゲームソフトになると「北斗無双」より露出がありそうだが・・・。原作が継続されて無いので見込みは無理だろう。
■
CAPCOMの昔のゲームソフトでは「鬼武者」ヘキュバ(蜂女)が座って股を開いて変身するのがアダルトだったが。
CAPCOMの「BIOHAZARD 6」モンスターデボラがヌードだし。
CAPCOMのゲームソフトのモンスターばかり露出の多いアダルトでも困るが。
なぜゲームソフトメーカーは女性のキャラクターの露出をそういうところに求めるのか。
■
現象では、映画のタイトルで「湯殿」があれば、テレビ番組では復元した昔の湯殿まで紹介されてる。
■
現象とボルテックス (VORTEX)は無関係と判明。
■
『ヘル・レイザー』 Hellraiser:Clive Barker's Hellraiser (1987)
ニュー・ワールド・ピクチャーズ、(New World Pictures)社1970年。1970年代で「New World」他のものを発見。
イギリスやアメリカの場合でも元々はニュースや映画との関係性があるのではと思われるが、1つや2つでは人の憶測だろう。
作用はもっと細かいはず。
1980年代は様々なハイテクの乗り物が登場するテレビ映画やSF映画やホラー映画が流行した時期でもある。
映画『ヘルレイザー2』 Hellbound: Hellraiser II (1988)イギリス映画。
原作イギリスのクライヴ・バーカー(Clive Barker)
ボ3ルテックス (VORTEX)、波動を呼び寄せる子供達の書類が登場する。
神科医は脳の神経をパズルに例えてる。
セノバイトの魔導士は関った物と合成された姿になる。
この作品では院長が医療器具との合成の姿になり、抑制していた考えが開放され殺戮マシーンに変貌してる。
『ヘルレイザー3』 Hellraiser III: Hell on Earth (1992)
ピンヘッドは、神と悪魔は汝、偶像を崇拝することなかれと言い。両手を突き刺して我は道なりと言いキリストを真似てる。
血と肉を与えようと言い体の肉を剥ぎ取り、教会の神父を愚弄してる。
この作品では頭部のセックスマシーン、CD手裏剣のDJ、ガソリンの瓶を投げ火炎を吹くバーテンダーに変貌してる人達がいる。
サモナーと呼ばれる召喚魔術で扉が開かれてセノバイトの魔導士が望みを叶えるのはアラブのランプの精霊のジンなどと類似してる。
Clive Barkerだと−KOITU BAKA(こいつバカ?)−のようになりやすい。
人によって対象物に対する注目する視点は異なる。
有名なテレビ映画の乗り物ならエアーウルフなら音によるものから連想するものだろうし、
ナイトライダーなら色や点灯やコンピューターが喋るというものから連想するものだろうし。
こちらでは人が乗ってるという目先には捉われない。二輪か、電動付きかの方向性まで分析と判断力は細かい。
テレビ映像がリアルでもCGと同等。テレビCMの人の動きの微妙なコマ送りや早回しさえ見極められる。
■
−A-!−
野外だな。何だ?合成か。
刺が刺さったときのものか・・・それとも聞くことになる予定のものか。
■
現象の解説。
自分の行動の内容の予知まで可能なはず。
数時間後に映画のDVDでこういう音声の内容を聞くことになるというものがある。それは見てない作品でも。
自分に対する内容は自分にも回ってくるのが原因では。
一見、何も起きなくなったようでも娯楽映像と音声と音楽や、近接での声真似のようなものは可能だと判明してる。
■
いくら現象でも知らない言葉まで思い付くわけが無いだろう。
放送大学の教授でも解説では簡単だろう。
人魂の研究をした大槻教授だったら、徹底的に物理で解明するまでやるだろうが難しいはず。
■
ディズニーランドやUFOのキャラクターを扱うCMはそんなに多く必要が無いだろう。
企業と製作会社とテレビ局と総務省はどうしようもないな。
UFOは商品名の日清焼きそばとピンクレディーの曲しか認めないよ。
昔TEIJINのCMで外国人の子役が流行してからというもの、まぁなんだかなぁ。
■
ジョージア エメラルドマウンテンブレンドのドラム缶風呂のCMを確認。
なんだヨーロピアン篇のCMでキングカズが出てたのか。
昔の日本の風物詩だが、出演してる外国人にとってはサウナ感覚だろう。
パターンはKIRINのグリーンラベルだが。
TBS1
山田太郎ものがたり 第1話・第2話
2013年3月29日(金) 14時55分
まだ蕾の咲いてない部分の白い百合の花を扱うシーンを確認。
「山田」と「太郎」の元は別のものだろう。恐らく役所などの記入例の架空の名前は太郎と花子いうものが多いので。
元は楽天市場の記入例が(例)山田 太郎。
長年考えを盗作しながらテレビドラマのためにそういうことをしてるとは。
タレントの二宮和也は2008年まで「スープ de おこげ」のCMでTBSの深夜の時間帯でリピート放送が一番多かった。そのせいだろう。
元は二宮金治郎の像との間違いだな。
書き忘れたが、通販番組でハンドボール宮崎選手を確認。流行した地名と同じ。
■
テレビ局の日本テレビ番組には本来の正しい伝え方による知性が感じられない。
伝え方を歪ませて視聴者を楽しませようとしてるのが明々白々。
番組構成から流れまで丁寧さが垣間見えるのは土日の朝のローカルっぽい趣味悠々とした番組しか無いが。
テレビ東京の真面目な番組とは違いがあるが、
大抵はレギュラー番組を季節の編成で行っても似たような番組をまた作ってしまうのがベターと思われてるためか。
スペシャル番組があるときだけ、そういう気分の入れ替えが出来ないのであろう。
■
テレビ朝日
上沼恵美子のおしゃべりクッキング
2013年3月28日(木) 13時05分
「焼き野菜のグリーンソース」ゲスト:早見優
テレビをつけると以前に気にしたタレントが出演してるということ。
予知というのは考えだけではない。行動した後で引き合わせのような形でテレビ番組で確認できるのも含まれてる。
特定の色の服が流行してしまうと、後は流動性と同じで、
人気タレントの場合もゲストの起用が多くなれば後はテレビ番組の流動性。
フジテレビ
ごきげんよう
3/27(水)28(木)29(金)13:00
ゲスト加藤清史郎
木曜日放送に過去に遡った年齢の成長アルバムをやってたのを確認してある。
「成長アルバム」は下に書いてある。
1つのテレビ番組だけで予知と判断するのは拙速だが、上記の2つ以上のテレビ番組でこうなってるので予知だと分かる。
そのため、予知というのは考えだけではない。行動した後で引き合わせのような形でテレビ番組で確認できるのも含まれてる。
ということ。
テレビ番組の製作側の考えや聞いた内容が回ってくるか、リアルタイムの視聴者の考えや聞いた内容が回ってくるかは不明である。
考えは聞いた音と汚濁のようになりやすいため、聞いた内容が特定の誰かにピンポイントで使われるには難しいと思われる。
■
韓国軍最高警備体制の珍島犬1の発動のニュースがあったが。
人影らしきものが動いてるで、痕跡が無く鹿だった可能性は矛盾してるが。
恐らくは、心理学の図形や輪郭だけで人の顔に見えるものとの拙速な判断。心理的に緊迫してるときの考えの焼き付きだろう。
韓国軍は心理的に煽らされているので日常的にケアが必要だろう。
ケアの体制はあるのだろうが兵士のほうはケアに関ろうとする気持ちが無いのだろう。
国の安全を確保したり情勢に敏感であるのが仕事の兵士ならば、心身は健康にしておくのが大事だろう。
■
現象の解説
−PUWAAAN−と−・・・・・・−と耳を遮るような音の無いものの二種類がある。
まるで音波のような音として判断しやすい種類。無線で聞き耳を立ててる人の物ではない。
現象のこの仕組みを判別できない学者はいるんでしょうか。
複数の種類の音楽や武器などの効果音でも一種類だけ抽出することが可能。
まるで無音のようでも、この場合は?というわけで、数年前からある種類。
何をどうすれば、これが再現できるのかはヘッドフォンを聞いてたときの体感の時間や受話器を聞いてたときの仕組み。
周囲の物音や遠くの物音でこれが再現された後で消える場合がある。
■
日テレ
ヒルナンデス!
ツウ赤坂離宮」譚シェフ直伝!ホテルの食べ放題
丸秘アレンジステーキに合う魔法のソース
料理では魔法のソースは当たり前です。現象とは関係ありません。
おバカ軍団のほうのが出てたので二文字のリズムで可能な「バカ」のほうが使われやすいのでは。
ただし、反響音が先にリアルになると二文字のリズムで四文字の言葉が可能なので。
■
FROM SOFTWAREの「SOULS」シリーズを考える。
CAPCOMの「MONSTER HUNTER」やKoeiの「無双」シリーズがセクシー装備・エロ装備になってきたので対抗して露出防具。
胸の大きさまでキャラクターメイキング可能に。
CAPCOMの「BIOHAZARD 6」でヌードのモンスターが登場してもCERO・D17才以上対象なので下着は必要ないかも。
オフラインはしっかりNPCの相棒がバトルをサポート。倒されても復帰が可能。
■
どの政党も興味は無いよ。こちらは甘党や辛党だよ。
うーん今日も冴えてるな。
■
「龍が如く」シリーズのキャスティングを考える。
アントニオ猪木
寺田農
天海祐希
遠藤憲一
國村隼
石橋凌(映画「ア・ホーマンス」のオマージュのように片腕サイボーグだと良いかも」)
あちこちコラボレーションしてばかりいるアイドルグループから数人のサプライズなど。
■
監督道。
素人は芝居臭くなるから演技をするな。
監督は素人らしい奴を出したいから素人が起用されてるんだろうが。
最近の役者は起用の理由を勘違いしてるのか。
というのはしっかり見極めないといけない。
客側は映画なら何でも役者として判断してしまうが。
■
毎度お馴染み流浪の番組タモリ倶楽部です。空耳アワーの時間がやってきました。
ウルトラセブンで「Yakult JOA! フルーツシリーズ」
おおー、凄いですね。
森とー泉ニンニク(ブルー・シャトウ)
替え歌メドレーではメジャーですね。
「桃尻とカルピス」
アダルトですか?
乳頭温泉ってアダルト?
いやぁ〜違うでしょう。
エロマンガ島じゃあるまいし。
後藤減る
GOTO HELLですね。
CHIKI CHKI CHIKIと言った後に、親指とひと指し指と中指の三つの指を擦る。擦った指もCHIKI CHKI CHIKIのような感じでしょう?
おおー、凄いですね。
チャー、シュー、メーン。
ゴルフのスイングのときのですねぇ。
ケンタッキーです。(MC HAMMER)
昔流行しましたねぇ、すっかり忘れてましたね。
タモリさんもまぁあれなんですがね。
加筆、タレントのタモリさんは数年前にレギュラーのお昼のテレビ番組でゲスト相手に、
お尻の穴を性器として利用する人もいますからねぇという感じの話をしてた
■
株式会社エムピージェー : バックナンバー2012
アクアライフ 8月号
特集
水槽に かわいい金魚 笑ってる 夏はきんぎょ
アクアライフ 7月号
特集
みんな大好きコリドラス!
アクアライフ 6月号
特集
メダカとタナゴとドジョウ日本の魚
アクアライフ 4月号
特集
ふやして楽しい
小さなエビの世界
アクアライフ 1月号
特集
淡水フグたちとあそぼう
ふぐ生活。
元はアイドルや新曲のタイトルや地域名のことじゃないよ。
淡水フグは女性に人気。
■
ASICS アシックスと水嶋ヒロのコラボレーションをメーカーのサイトで確認。
スポーツ用品のロゴならドイツのメーカーのPUMAのロゴに動物が飛び跳ねてるイラストがあるので、そのほうが見た目は良いが。
小学生の頃にスポーツ用品店で厳しい品定めをしたがアシックスだと響きが良くないと思った。
そのため選んでたのはPUMAの20センチのミニバッグなどだったり。それ自体がオモチャのオプションを入れたりインテリアにもなる。
むしろ、ビニール製なので使うとボロボロになってしまう。
あれ?PUMAの創設者がアドルフ?ドイツではよくある名前なのかな。
■
釣り人は風来坊。
魚釣りのフィッシングにおいて釣竿のコントロールは葦の下や斜面などテクニックを要するが。
テレビ番組でプロが狙いを定めてポイントにいる魚を釣り上げるが、
一般で同じポイントを狙っても糸が水草や石に引っ掛かってしまう確率が高い。
そのため針と糸が散乱して川遊びをする人には危険な物になってしまう。
釣り人のマナーはキャッチアンドリースのほか、見えるゴミは拾って処分したりする。
川釣りではバス。海釣りではイシダイなどがメジャーだが、焼き魚になるような種類はテレビ番組では見かけない。
鮎釣りなら「釣りキチ三平」和竿になる材料の癖を矯正し繋ぎ合わせる継ぎ竿の工芸品は三平の爺さんが作ってるシーンがある。
大手メーカーも同様の製品を売り出していたこともある。
和竿の1つ庄内竿を作ってるのは全国で1人だけになってる。
テレビ番組では大手メーカーの釣り道具を宣伝してるが、
釣りの愛好者を作り出した伝統が衰退にあるという現状を釣り番組が取材しても良いだろうとは思う。
クエ鍋なら「釣りバカ大将」無人島では海水で塩を作って味付けしてるほどでネッシーも釣り上げようとしてるシーンがある。
■
遊びの1つ、「あっち向いてホイ!」はちょっとしたコントロールである。
■
本来ここはそういう話を読むところではないので。よろしく。
■
イントロとその後の響き方と聞き取りが問題だが。
泡やピアノの鍵盤と記憶の配列のような例えにもならないが。
■
人体に影響を及ぼすなら出力系統だけではとも考えられるが詮索しても意味は無いだろう。
■
金融業界の会社のいくつかは個人情報を無作為に使って勧誘してる違法行為があると判明してる。
■
歴史上のアドルフ・ヒトラーは軍事下においての身分の人物なので現象の能力は無かった。
演説による大衆誘導が相当するなら議員も同じだという事になるが、そうではない。
マインドコントロールの歴史での解説に引用されてるにすぎない。つまり明記されてる物が同じ物とは限らない。
情報でマスコミが大衆を誘導するものに相当してるだけ。
思い浮かべば、欲求の積み重ねになるか、買っておく品物だったか、これには違いがある。
能動的な人はこの部分があやふやだろう。
■
速読はサブリミナル効果があるので速読には頼らないほうが良い。
■
機体が低空飛行で夜間点滅で右に曲がって府中方面に行った様子。
音と速度は旅客機のもの。
明らかに町だけを狙ってるので通常は無いルート。飛行する側も催眠術にでも掛かってるのかも。
この程度の仕組みに気付くだけでも面倒。
特定の町に気を取られてるようでは駄目だろうな。操られたマスコミと行動が変わらない。
■
現象の解説。
焼き付きに関して。
ペンライトを動かして文字を描くと見えないが、CM撮影の仕組みでは可能。
それのように残像なら見れる人もいるが、その場合良くない。やがては見れる状態が解除されることになる。
現象を操ってるのは町の人町に入る人町に興味を持った人全員に相当する代物。
周囲の人の影響で操られてる場合もあるわけ。整合性があるから当然。
そうなってるかのような文章を書いて読ませたのは現象の影響を持つ歴代の被害者達だったから。
思い込まされて不思議な事が起きた人の主観だけでは無いわけだよ。
そして現象の事を書くと被害者は悪者扱い。
なぜかというと現象を悪いことに使う人と間違われてる感想が使われるからではという場合もある。
ラップは音だけだと聞いた種類になる単体だが、文字を読んでるときは人の声のようなものが同時に混じってる代物になってるわけ。
ただし、同時に聞いて考えたことになってるわけだから二分化になってるのかもしれない。
夕方に帰宅する人が大勢いると、遠くのテレビ音声に近い雑踏のようなものが一時的に一定時間だけ発生するわけ。
■
−自分で望めば−
−駄目だ−
数秒間に2つ出ることもある。
■
まぁ電波が原因なら法人が調査することになってるが。
悪徳医師が医療費の水増し請求に使ってるわけではないだろう。そういうことをされると政府にとっては赤字なので。
こちらではネットのQ&Aのアドバイザーも相手にしない。
Q&Aの一部の人は、
引き寄せの場合と当たり前の意見しか述べない人。それが操られてる場合がある。
詳しい人は近所や知り合いに病状がある人がいないかを問い質すはず。
思い込ませるだけでも、本人だけでなく周囲の人を騙せる代物のはずなので。
個人に心当たりのある類似の回答しか得られないはずなので質問する場所を間違えなければ違う回答を得られるはず。
何も知らない一般が騒いで困るのは政府だろう。
こちらでは、その現象が使える知り合いはいない。
一部は浴びせた後に人体に作用する物の内容で、それに限りリモートなどではない。
それ以外の仕組みはリモートに似てるが関知して無い。
一部は家族が腹話術化してみせてるかのようなものが頻繁に再現されるだけなので。
こちらでは、様々な製品のスピーカーは片付けてあるし取り付けず未使用のままもある。
現象はそれらを使わず聞かせることが可能な仕組み。
どこかの諜報員が現象の影響で間違えて被害者に興味を持ってしまってるのなら意味が無いが。
被害者と自覚してる人、そうではない人と様々なので。
聞いた深夜アニメやゲームソフトのセリフなどに操られて現象を動かしてる人が次々と出るなら意味が無いが。
■
他の音を聞くと連動して音量がずれるラップが出るので。
これに対する対処がされて無いということは。
視線を見た先の物。それ以外の物。
製品の風の感覚まで強さが過ぎると判明してる。
■
現象の解説。
−この人病気−
親の考えか親に関係のある人の考えが半分使われてる。
−情報抜き取られたの彼−
これは、「カレー」が半分使われてる。「情報は」が単品。「抜き取られた」が単品。箱の中からジュースを取り出すだけでも。
なぜ、こうなるかというと、他人の声を聞いたり想像でも声の種類を思い出して喋ったところを想像するのは簡単な仕組み。
そういうものに簡単に作用してしまうのが原因。寄生かのようなものはそれの仕組みのため。
そのため感想に死にたいのか?と問いかけても答えないものだよ。
分析するとコラムやブログや日記を読んだ人の感想が伝わった物ではない。
−電波−は特定のテンポで聞きやすいが、元はテレビ放送終了後の文章の「試験電波」のことだろう。
読んだ文章が使われることは。そういうことだろう。
罰当たりが。
■
起床。
−vvvVVeeeRIRI−
PS3「真・北斗無双」のショートしたフェンス(電撃デスマッチの壁に相当)の音。
他のゲームソフトの雷の武器ではない。
ショートした配線ではない。
ビニール袋ではない。
映像と音の識別に詳しい相手には通用しない。
得た情報がサブリミナル化になるものではないだろう。
■
現象の解説。
斜面では反響音のほうが広範囲で早い。そのため物体の通過より早く届くので、この部分は予知ではない。
そのため通過前に響いたり通過後に響いたりする二種類がある。人の姿を探しても見当たらない場合があるのはそのため。
雨の日に静かになってると思われてるのは反響音が先にリアルな音にならないため。
感想ではシチュエーションと聞ける音で固定された古い感想が使われる形跡がある。
娯楽に対する判断をした内容が使われてるだけのもので、一部の市民が麻痺させられてるわけだよ。
■
学者やテレビスタッフは名前が公表されてるので。現象で恨まれても逃げ場は無い。
■
石橋貴明は邪魔かもな。
■
現象は出ない感想の種類もある。何の音が優先されてるか誰の内容が優先されてるか分かりやすい。
メーカーの飲料水を2つブレンドして飲んでも意味は無いが。
■
現象を漫才にしてみたマンガ風。
ちょっと女の画像を見てくれ。
これでいいか。
よし、太鼓を叩くぞ。
どうだ何か聞こえるか?
何だこれ?
よし次はタップだ。
ちょっと子役の画像を見てくれ。
どうだ何か聞こえるか?
リアルすぎる・・・。
次はDJだ。
ちょっと人妻の画像を見てくれ。
どうだ何か聞こえるか?
リアルすぎる・・・。
ちょっとタレントの子役から現在の成長アルバムを見てくれ。
どうだ何か聞こえるか?
年齢だけでそれぞれ同一人物じゃないようだが・・・。
20メートル離れたぞ。ここからそっちへ通過するぞ。そっちで太鼓を叩いとけ。
どうだ何か聞こえるか?
リアルすぎる・・・。
ケンシロウのセリフを聞いとけ。
よし通るぞ。
どうだ何か聞こえるか?
リアルすぎる・・・。
ちょっとテレビでタレントがスイーツを食べて喜んでるところを見てくれ。
よし通るぞ。
どうだ何か聞こえるか?
これウザイわ・・・。
ちょっとお子さんを騒がせながら、ここから走らせてみろ。
よし通るぞ。
どうだ何か聞こえるか?
子供の声のリズムで大人の声の種類で騒いでるようになってたぞ?
次バイクで通るぞ。
子供の声のリズムで大人の声の種類でバイクが騒いでるようになってたぞ?
よし荷物一杯のトラックで通るぞ。
どうだ何か感じたか?
体が揺れた感じになってたぞ?
これか、これだけが得意な方法を使ってる連中の方法は。
黒い物を見てくれ。箱を持って歩くぞ。
どうだ何か見えたか?
その手に持ってる黒い物体は何?
ちょっと黒人の画像を見てくれ。
メーターの検針を仕事とする人の衣服を着てファイルを持って通るぞ。
よし通るぞ。
どうだ何か見えるか?
あんた誰?
ちょっと数人の白人の画像を見てくれ。
数人で通るぞ。
どうだ何か見えるか?
あんたら誰?
お前この言葉が得意だったな。利用してた掲示板をいくつか見てくれ。
どうだ?
俺の得意な言葉遣いをしてるこいつら誰?。
よし、痺れた。
そっちはどうだ。
痺れた何だこれ。動かない。
頬を叩いてみろ。石で顔を叩いてみろ。
どうだ?
目は覚めてる。
−狂ったな−
何だこの声か考えたもののようなものは?
それ時間差とシチュエーションと音で固定されてる奴。
以前に時計が狂ったとか、娯楽の内容にあったタイトルや内容や、それに対する判断をした内容が使われてるだけ。
恐怖に対する感想は無いな。
まぁ、そういうことだ。
眠りそうなときに「KAAAN」と跳ね返えされたような感覚は何だ?
叩いた感覚では?
PS3「真・北斗無双」のラオウの顔と拳が過ぎったが・・・。
自動的に芸能人の顔が思い浮かぶほどなのでそういうこともある。
何か製品のスイッチでもいいから音を立ててみろ。
よし、通るぞ。
「KAN!」
もう一回通るぞ。
「KAN!」
何だこれ?
まぁ分かりやすくするとこうなってるということだろう。
■
現象の解説。
気を取られると、それが使われるばかりか、気を取られたのも感覚の時間差になるが、
集中力や大事なことについて阻害される恐れがある。
気を取られることは何かを見せられてもそれを信じ込んでしまう原因。人によっては内容を避ける原因。
心理学には図形で何に見えるか問うものがあるが、花瓶に見えるか人が座ってるように見えるか。
それを判断してしまうことの連想自体が利用されてしまうもの。
超能力カードの川の字、円形、三角、四角、×、星形、裏返しにしてシャッフルして何が見えるか当てるものだが、
透視する側もその様子を見てる人の側も全員が信じ込んでしまうと間違ってても言い当てる結果になりえるもの。
そして透視する側だけがそれを続けるので、自分だけが催眠術に陥っていて当てようとしても外れることになる可能性がある。
製品で振動や泡や風速を24時間発生させておくと、不自然な音が続いてる状態が1つだけあるはず。
どちらにしてもそれは金きり音のようなものにしかなってない。
製品の音は人の考えなど理解しないので。
人に作用した場合の善意とは無関係な仕組みで影響するものがあるのだから。
現象の年齢性別の生成もアダルトのものでも声が生成されて再現されるのだから裸の変態が語りかけてるのと変わらない。
リアルでも変換のものなら通用しない。
他国のコピーブランドの量産方法と昭和と同じ方法は通用しない。
昭和で解決したのは昭和の時代の内容と考えられる方法だったからだ。今は時代が違う。
こちらでは歩きながら喋ると咳をするいったマナーの悪いことはしない。咳予防の葛根湯もあるので。
大抵は学者の用語が一般を層化層としてるので、それにも混同の原因があるのかは不明。
コード変換で遊ぶなよ。
通行人の視界の先が考えと想像の世界と映像の世界と混同したアクセスになってるなら迷惑になるが。
響いた音の変化をどう理解してるか分かるが、分かって無い人の分は受身で防ぐしかないので。
その通行人が体験した乗り物の音と体感をテレビ映像との位置と家にいる人の間で作用するなら迷惑になるが。
有名な人の画像を見ながらこれは日本人じゃないよ。
時間差の後になって−日本人じゃないの?−となるだけ。そんなものを相手にすると痛い目に会うよ。
通行人だけでなく、テレビを見てる家の付近で肉声やテレビ音声に関らず聞こえてしまうと、
自分の家のテレビに近づくと?相互関係が働くのが原因。
ただしテレビ画面の付近で温泉に入ってるような再現は無い。
数年前には特定の音声しか聞こえないという人の体験談もある。
通行人がアクションをしても距離は20メートル離れてる。それでも近距離かのような再現があるのが原因。
「BONBON」とマンホールが2つ鳴るのは車の片方二輪のタイヤによるものと、通過する際の風の抵抗。
あれ?遅れて聞こえるよ?という感じでまるで「いっこく堂」のようなものは家族が聞いた車の分かは不明。
ただし家族が近づくと再現の確率が高いので状況により疑わしい。
合成されたものの元のリズムは近所で遊ぶ人や話してる人の物。
通行人が風の抵抗を音として感じ取ったものは考えの口調のようになるものかは微妙な加減がある。
※類似品にご注意ください。
※違いの分かる男(ダバダーダバダーハー〜♪)
■
おもちゃや無線ではない。
「機械」か、会合の会の「機会」か。人によって違うだろう。
児童が遊んでた付近との軌跡の位置関係で−あ、これKIKAIだ−との再現があったが、既に深夜。
他の音が影響して変換されたものでしかない。
パターンの1つなので内容が変わるだけでいくらでも再現は可能。
そう聞かされても「だ」が付くのは「キカイダー」しかないだろう。
■
現象を漫才にしてみたマンガ風。
お前さんのほうはどう聞こえた?こっちはこうだったよ。
へぇあんたはそう聞こえてたのか。こちらはこうだったよ。
はぁなんだい。
ビビる大木?凡人?上手い!座布団10枚。
■
現象の大半の原因は、製品でテレビ番組を見る人、パソコンを使用する人と企業、ブロガー、ゲーマー、証券取引所。
他者のせい泣き言は被害者のブログに書かれてるものが考えとして伝染したものばかりだろう。
内容は頻繁に摩り替わるものもあり、パターンだけが使われる場合もある。
現象の内容に関することだと決まった感想になりやすいが、
全て、そういう使われたものの神経を固定観念として伝えてるものでしかない。
日常的に決まった音が聞こえてる間に変換された決まった言葉が聞かされるのは当たり前。
■
反響定位
エコーロケーション(echolocation)
視覚障害者は周囲の反響が分かるとされる。震災で困惑した人達が多かったとされる。
数年前の震災でも、復興の事ばかりだったが、こうしたことにもメディアや政治が扱うべき内容だったのではと思う。
これや白内障の人と現象と家族間の関係図は、測定器が無いのでこちらでは調べることができない。
■
ヒマ潰しに、仮想・妄想・混ぜこぜ、もしもシリーズ
人魂
最近のホラー映画の幽霊は人魂が無いので。人魂ありの幽霊。
エロティック・ゴースト
男のロマン?
エロティック魔女
男のロマン?
エロティク・プリンセス
王女というかお姫様エロスも1つのジャンル。
金髪と微乳と背が低いアニメキャラクターのような容姿のモデルが最適とされる。
蝉/Cicadidae
蝙蝠人間/BAT
セイレーン/Seiren
絶叫女バンシー/banshee
超音波を放つモンスターが!
ゲームソフトのモンスターではモンスター図鑑に掲載されてるほど有名。
アースクエイク・ザ・タイタン
地鳴りとともに電磁波を照射するモンスターが。
クック船長のSF巨大生物の島/Captain Cook
恐竜もマッチョだ。デカイ!バリバリだ。
俺達スーバー・アーミーメン。
光学迷彩やサテライトレーザーが登場。 |
■
−SOUKA 嘘つくよ−
「SOUKA」の部分が文章から利用された物。続きの部分は他は音からの合成。
−偽物が入ってる−
「偽物」の部分が文章から利用された物。続きの部分は「冷蔵庫に食材が入ってる」との判断のものからの合成。
人は製品の前で判断することは多い。そして製品の微妙な音を聞いてるので。
他はアダルトのマンガやセリフつきマンガの画像やアニメ。「ああーん奥まで入ってる」とかのものだろう。
そういうこと。
−日本人−は文章から何度も利用されてるので、他の音と合成されやすい。
そのため、
−日本人騙した−
というものが作られる確率があるということ。
−騙したな−の部分の「な」が抜けて−騙した−だけになってたり、「山下」との聞き違いだったり。
政府は馬鹿か?と考えても、−BAKA−の部分だけが聞いた音のリズム「TANTAN」だけで使われてしまうように感じてしまうだけ。
どうも一部の科学者のほうが頭が悪いのか知らないが。
企業の知恵を拝借しないと分からないのが役人や政治家だろうが。
こちらは企業に属して無いが、これくらいの分析は可能だった。
どちらにしても、こちらにはそのような知り合いはいない。
つまり音により生成されるなら時間差でズレることは多いので予知が外れることも当たり前。
占い師は基本があるので現象に頼ってないし現象が関ると外れることも多くなるはず。
−影はお前か・・・−
?服部半蔵や影の軍団のことじゃなさそうだな。
この微妙な感覚で他にもあったが。
翌日。
TBS1バース・デイ
2013年3月23日(土) 17時00分
"日本一のサードコーチャー"
侍ジャパンを陰で支えた男
あれ?
あ、PS3「真・北斗無双」の「お前はもう死んでいる」で「お前」の部分があるからケンシロウのセリフだ・・・。
■
新説。大昔のヨハネやキリストに現象のような力は無かったかもしれない。
大昔の物は架空の話とされてる。宗教家やそれに属する教育関係の施設ではそういう話をしない。
歴史や宗教関係を題材に扱う側が不思議な話を扱うので。
現象は架空の話でも可能という違いがある。
■
現象では体験談が異なるストーリーになってる人もいる。
それぞれ、個人個人で派生経路の連鎖が違う場合がある。
だからFPSの主観で判断して感想を先走って聞かせるものは再利用でしかなく役に立たないのだよ。
現象を操作するマニュアルがあるとしたら読んだだけでも危ないのでは。
もちろん現象の体験談を小説にした書籍なども。
子供の頃はテレビを6年間見てないしテレビのある客間に入ってないので開かずの間だったんだけどなぁ。
どうもテレビ番組の出演者では同じ名前でも内容が酷い人もいる。
私が知ってる名前の人はこう言う内容の人だけど、
他の人が知ってる同じ名前は昔酷い目に遭わされた人として恨んで覚えてる人の場合はどうなってるのか?
世代や地域によっては製品を使わない人もいるし。
まぁ映画やゲームソフトのキャラクターやホラーのゴーストでも人を襲う物だからなぁ。それが変な原因になる理由でもあるが。
まるごと利用されてたら、堪ったものじゃないよ。
新型のマルチメディア製品が多いこの時代にまぁ。
イミダスや六法全書や辞典など読んだ場合は影響が少ないだろうが。
有名メーカーを悪者に仕立てたようなパターンで見た人や親を悪者扱いするんじゃないよ。
あと人の目はガラスの表面を見る瞳孔の調節と、ガラスの奥の物を見る瞳孔の調節ができるので。
ドラえもんの人形を持っても想像では声など聞けないし矛盾してるだろう。
※危ないので良い子は真似しないでね
■
まず宗教家などは海外の神々に惚れる前に、自分の国の神々に詳しいか大切にするかの考えはどうだったんだ?といえるものがある。
■
共感覚なら見たものを聞けるようにしても、見たものを、聞くなら、障害者用ではない。
眼の見えない人が聞いたもので形を見るなら補助用の物とは言えるのだが、それらとは違う。
■
−バカな連中−
PS3「真・北斗無双」のキャラクターの男のキャラクターを聞いた後に、音のキーの種類で女の声の種類になってるかな。
黙れボケとゲームソフトのパッケージに向かって言って投げ飛ばした。
−・・・はは・・・−
楽しんでるような乾いた笑いは、PS3「真・北斗無双」のキャラクターの裏切りの妖精の星ユダの性格と声の種類。
人気が無いのに出てくるな。
「裏切り者には死あるのみ」(リュウガ)原作ではケンシロウと戦った敵は全て死んだので。
所詮は原作者の手でボディビルダーのグラビアを参考に描かれたキャラクター。
PS3は数時間後に故障中、でもゲームプレイは数時間前の物なので再現されてる。
製品が壊れててもなので、製品の電気系統が使われてるのではない。
ゲームソフトやアニメの声優は一人二役をやってる場合もあるので、音感に詳しい人には通用しない。
現象が声真似のオカルトをやってたら声優の人達の仕事が無くなるじゃないか。
■
テレビ番組で紹介されてるお店の「すき焼き」や「ハンバーグ」や「ミートボール」だったらば現象のせいだとすぐ分かる。
一見日本料理のお店のようなものが紹介されてても、韓国料理がある場合は、
店員の目つきが違うので他国の血が混じってるのがすぐ分かる。
現象の影響があった人は有名人やその他の人はバタ臭い顔付きが多いが、他人とは思えない雰囲気があるはず。
現象があるとホラー映画など売れないし出演する俳優も女優も給料などが大変だろう。
現象はお花畑を考えてれば逃れられるものではないよ。黙っててもボコボコにされるから。
地球から乗り物から手足が生えてくることを考えて、それが想像のほうだろうと分かりやすいはず。
メーカーの飲料水を持って姿を見てもCMにはなってない場合もあるだろう。
うーんマンダムと昔のCMの真似をしても再放送は無いが。
■
軍人や公安や自衛官にもOBは多いはず。そういう人が興味を持って使うと困るし。
パワーを欲しがる人が勘違いのまま悪用したら大変だし。
催眠術を欲望のために利用しようとする人はいるので、それらと混同されても駄目だし。
睡眠学習でもないが、それらと混同されても駄目だし。
オフィスでは、「お昼は何食べる?」もう1人は「この店名のお店にしようか」
つまり歩いてる途中で目の前で見えてる看板のお店を突然聞かされる場合。
家庭では、「今晩のおかずは何にします?」(妻)「いつものおかず」(旦那)から聞いたと思ってる妻の場合。
それくらい分からないものも可能なはずなので、気付かれずに浸透してるかもしれないが。
■
月刊ムーが映画に協力してるわけでも無いし、テレビCMをしてるわけでもない。
そこを弁えてるのはしっかりしてるが。
■
現象の分析。
現象が運ぶ物は大抵は文章やゲームソフトやテレビドラマや映画のもの。
それを相手にしてもゲームソフトのセリフを相手にすることになるのでゲームソフトの中身と中身のセリフだけというものになってしまうもの。
ゲームソフトの中身のキャラクターを使うと、他のキャラクターの声が次々と再現されてる。
PS3「真・北斗無双」のフドウやアインなら、そのキャラクターの関係図の他のキャラクターの家族関係も含め
−あ、パパだ−というような作り物が出来てしまうことになる。
テレビ番組表の閲覧だけでも理解できる単語だけが利用されてしまうもの。
テレビ番組表のサスペンスドラマの部分の解説は「事件」健康番組の解説は「病気」
閲覧後は、その部分が再現に利用されてるだけになってる。
視界の位置か、音の出てる位置。
雨戸だけだと再現されても軋む種類だけの回数だけが多い。音が鳴ってるわけではない。種類だけ。
それの回数の中にたまに本物の音があるわけだから判別が難しい箇所となってしまうのではと思われる。
音が聞かされる回数などは数分前に別の場所で聞いた音や同時に聞いた音だけで再現されてる。
製品のスイッチの音は全てその位置で再現されてる。
人の姿の確認で行われるものや、起床後に数時間前の聞いた音の繰り返しは、一般では何の役に立つのか知らないわけだよ。
音は運んだり置けるものではない。それの理解をしていれば。
■
−勘違い!−
大声であちこち回ってる児童が遠くで言ってた。
同じ背丈の女子が横一列に5人並んで歩いていった。
まるでテレビCMのアイドルの並び方と人数そのもの。
−自分のせいでしょ−
誰の感想だ?セリフも聞いたことが無いし文章でも読んだことが無いな。
−行動の全て−
誰だそれを考えたのは。
−体が持たない−
?
−HOO HOKEKYO−
至近距離で鳥の姿を見たが、飛び去った後でホトトギスの鳴き声?
やはり、本物の鳥に鳥の種類全て、文章のものが優先されて宛がわれるだけの仕組みと判明。
その鳥の声で違う鳥の声が再現されるのは人間の近接の人の声で違う人の声になるものと同じ再現。
こういうものが問題視されるのは当たり前である。
こちらでは実物のホトトギスの鳴き声は聞いたことが無い。
使われるとすれば動画ファイルの音声を聞いたことがある場合の物。
■
テレビ東京
いい旅・夢気分
2013年3月20日の放送
花咲く列島春の幸と絶景めぐり
富士五湖
【出演者】あおい輝彦/伊吹吾郎
あおい輝彦&伊吹吾郎の“助さん・格さん”コンビは富士五湖へ。空気が澄んだこの季節ならではの絶景の富士山を。
京都
【出演者】秋吉久美子
沼津〜西伊豆
【出演者】秋本奈緒美/山下容莉枝
秋本奈緒美&山下容莉枝の仲良しコンビは「沼津〜西伊豆」で海からの富士山と、旬の駿河湾の幸を堪能します。
長崎・雲仙島原・佐世保
【出演者】徳光和夫/草野仁
草野仁は徳光和夫に故郷の「長崎」を案内。ちゃんぽんの人気店やチューリップの名所を紹介。
花情報
【出演者】水原恵理(テレビ東京アナウンサー)
使われてる部分は「富士五湖」「西湖」「京都」「沼」「西」「伊豆」「海」「馬」「達磨」「北野天満宮」「平野」「西川」
「判子」「扇」「畳」「浜焼き」「しんちゃん」「戸田」「旅」「フルーツ」「温泉」「醍醐」「久遠」
「つつじ」「チューリップ」「桃源郷」「マザー」「牧場」「諫早」「遠江」「地獄」「京漬物」
「烏帽子」「武家屋敷」は恐らくコーエーのオンラインゲームの人のせいでは?
「弁天」「金比羅」「祇園」
PS3「龍が如く 見参!」には「徳利倒し」と「金毘羅船々」と「投扇興」と「いろはかるた」の芸者遊びもある。
この作品のクリアデータがあると新シリーズでアイテム「祇園の鈴」がプレゼントされる。
過去の放送内容も殆ど連動してたもの。大臣の名前などは店名として紹介されてた。
温泉天国!たっぷり箱根 絶景の富士山と湯めぐり旅
2013年2月20日(水)放送
「おかだ」「山田」
「蛇骨」「早雲」はコーエーのオンラインゲームの人のせいでは?
「九頭」は寺沢武一のマンガ「鴉天狗カブト」からでは。
富士山はキノコも有名。お寺か神社かには鹿もいる。そこの沸き水は山水なので冷たい。
■
おいしさ、そして、いのちへ。〜 AJINOMOTOのCMを確認。
SUZUKI「極上空間」小さなクルマ、大きな未来のCMを確認。
殺虫剤を見ても細かい結果になってるようだ。
■
現象の分析。
PS3PS3「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION」発売日2012年10月25日
NPCを敵と味方とNPCの商人も神々も倒した。NPCの鍛冶屋と国王も倒す予定になるが、飽きたのでやめる。
つまり聞かされるゲームキャラクターのセリフなどが消えるかどうか試したわけだが。
起床時の考える意識が作られた瞬間、武器の雷のガーゴイルの斧槍+5の音だけが−BARIII BARIII−と鮮明に聞こえた。
この数時間はゲームソフトをプレイしてないし考えてないわけだが。
若干タイミングがズレてるのだろうか。
仕組みが違うようだ。
就寝時にふわふわと暖かい空気と軟らかい感触と共に、想像の空間が作られやすいもの中に意識がフェードインするものに似てる。
−腹話術いない−
誰の感想だろう?
−自転車が怒ってた−
このように聞こえた声の種類だけで合成された感想は偽で、時間差もあり、強制的に聞かせるためのものに成り果ててるのが原因。
これが繰り返されるため現象にとっても悪い方向の会話ばかり聞かされるだけ。
声の種類が聞いた種類に頻繁に切り替わるだけで、聞いたものは数時間後にまったく同じ聞いたもので終わるものも多い。
内容は切り替わった声の種類の持ち主の考えでは無かったものが多い。
こちらで現象に対する思い込みや固定観念が無いので通用しない。
健康のお守りも買ってあるのに、それさえもまったく関知してない下手な音声の成り済ましは役に立たない。
WBC決勝戦の日でも、まったく関知してない再現力だけの判断と感想は聞かされても意味が無いようだし。
実際の判断と感想は考えなくてもぼーっとしてるだけでもあるので。
何でも言葉として聞かせて割り当ててるものは用途が何か違うのでは。
こちらでは現象の用途は知らない。
分析の無い判断と感想は拒否する。
現象を知ってる全ての人がこういうことになってるということでは無いというのもあるだろう。
■
テレビ朝日
ガールズトーク 〜十人のシスターたち〜最終回
2013年3月26日(火) 25時51分
使われてる部分は「シスター」
■
他人が現象の事について書かれた文章を読んでも迷惑なだけだろう。
■
調べたら「口先」「裏切り」の両方は同時に使われてる専門用語のようだ。
政治や為替などのブログに書かれてる内容で使われてるので、こちらでは身に覚えが無い。
悪い意味の言葉でもあるので、人に対して悪口を連呼させてると思われてたとおり、
その系統の言葉が悪い言葉の全リストかのようなソートのように使われてしまっていた経緯があるのでは。
また、これはパソコンの起動後の「KUCHUI KIKKEN」の音。空耳としてなら−口先−−危険−の部類になりやすいだけ。
聞いた屁をPUUと考えてしまうものと変わらない。
−事故−は現象の事ではない。
そういうものは特定の言語と限らずリズムがあるもの全て考えただけで可能。
気にするのは何かの事故の被害者の家族。マスコミなどだけだろう。
■
現象の分析
現象が咳を聞かせなくても特定の季節はテレビ番組でも同じ内容をやってるが。
咳のような場合は、アニメのセリフの文章>書いた文章>親と他人の会話>テレビの位置>児童>
その日の見てない数時間後のテレビ番組の内容>という場合もある。
テレビタレントの様子口調の感情に相当する部分も通行人の感情表現に使われてる。
珍しく他人の女性の聞いたことの無い声の種類があった。物静かでモノクロ時代の昭和の女優のような。
−イメージ脱出−
これだから自動的にタイマーを必要とせず、セリフのと音の合成が人を操ってる立場かのようになってるわけ。
一瞬でも気にすると人が考えたことになってしまうが、含まれてる割合を計算すればすぐに分かる。
口調と立場と世界観まで。
複数のゲームキャラクターに襲われた場合は不透明。
自分が怒ると聞かされた場合に脅すような感じにも解釈できるわけで。
偽の知覚は答えるものが多いが常にジャンル別に切り替わってしまう。
現象の再現で多い音。
風呂場の音が響きやすいので昼間の音もコピーされ数時間後の夕方などに再現されてる。
深夜でもトイレに座ると以前に聞いたトイレで聞いた台所の水道管の音の響きが再現されてる。
車が通行すると雨戸付近で枝か何か当たったような音、床板の音のようなもの、リレー回路の音のようなものの何れかが再現されてる。
一時的に音と声を全て外して何も無かったと誤魔化すのも簡単だろう。
ゲームソフトやマンガのセリフを思い付いて知らずに自分の考えと思ってる人はいないか。
内耳のゴロゴロした感じはリンパ液の場合もあるが瘡蓋(かさぶた)がある可能性もある。
鼻を積まんで鼻息を出したりすると調整できるが、
ただし内耳を動かすのが現象の仕組みのもあるので、耳掃除などと混同されることに気をつけないといけない。
ニコチンは頭を針で串刺しにしてるような刺激になってる。毛穴や血管が感じ取れるような物に近い。
感覚だけ重くなる場合もあるが、目の疲労も頭のほうで感じ取れるものなので目薬などで解消されれば取れる。
余所者の業者の車は行き止まりと分からず道を通ってくる。そのため道から出て行くのも早い。
鳥の位置が分からないが、考えた後に一匹通った後に電線に止まって、もう一匹が出てきたて二匹の確認が出来たが、
動きが同じなので一匹だけかもしれないが数が多いと見分けが付かないので判断は難しい。
カメラがあるので撮影も可能だが、する必要も無いだろう。
まぁそういうのを楽しむなら図鑑を見たり動物園にでも行くさ。
旅番組を楽しんでる二人組みや居酒屋の近くで会話してるかようなものは通用しない。
芸人の表現が出たら現象はアウトだろう。
一般では現象の不自然な内容と悪い内容ほど気にするため、再現に多く再利用されてるだけ。
良い内容の場合でも不自然な形で現象が関ってるなら個人だけとは限らないので無視するわけにはいかないだろう。
科学者がこれを理解すれば解決も早い。
数ヶ月の差で現われた被害者などは知らない。
テレビ番組が扱う地域や有名人や身近なものの情報を調べれば分かるが、違いがあるだろう。
感想は復唱になってしまうコピーなので理解できていても聞かせるだけで対処しない。
人の感情をソフトキルできる代物ではない。
映画やマンガやゲームソフトのセリフも聞かされたものでしか無いためソフトキルできないだろう。
蛆虫の文章を読むだけで、ファイルの中身を気にするだけで、夢で悪夢として見れるが危ないので。
受信送信が可能な携帯のPHS基地局などが電磁波照射に悪用されてると思われてるだけでも迷惑。
大半は様々な説を出した側にも責任があるのは明白。
現象を一般に対して使用することは認められてないはず。
必然性はありえない。専門の部署でも間違いの元。
科学は変態。
■
朝日放送
みんなの家庭の医学
2013年3月26日(火) 20時00分
腰痛やくしゃみを特集していたようだが、数週間前に映画「マニトウ」The Manitou (1978)を見た。
放送の数時間前の昼過ぎに親が他人と番組内容と同じ花粉の会話をしていた。
くしゃみ鼻水鼻づまりというのはCMにもあるはずだが。
長年うちの親はまったくテレビを見ない。
■
ヒマ潰しに、仮想・妄想・混ぜこぜ、もしもシリーズ
劇場版ポパイ
懐かしいアニメ。ohなんてこった。ポパーイ。オリーブ。
テレビアニメのほうは乱暴なので再放送でも厳しい。そのため劇場版で調整する必要がある。
とんがり帽子の魔女
魔女の正装といったらハロウィンのものくらいしかないと思うが、
映画で登場する魔女でその衣装の物があるとベストマッチ。 |
■
船越英一郎で八幡物産「北の国からのブルーベリー」のテレビショッピングを確認。
■
政府内でしっかり文章が読めるか口を挟まれて無いか偽の知覚が邪魔して無いか。
一般だけではないので、あんたらが勘違いして無いのか気をつけることだ。
共感覚を引き出す方法を悪用する情報屋と役人とは繋がってるつもりは無い。
民間は何度も誤魔化されてるだけなんだよ。
フランスとイギリスとアメリカが既に知ってる内容だっら?日本だけで何をやってるの?ということだが。
■
現象の分析。
寝覚めは良い。寝ぼけてる神経は無い。
さて、雨戸を開ける人がいたので、前日の音は無かった。事前の予知も無かった。
新しく聞いたばかりの音の情報が記憶にあるうちに、その直後に雨戸を強く閉める音を考えた。するとリアルに再現された。
想像だけで音が作れる仕組みが既にあるということ。
気にした瞬間が混合になるものとパターンは同じだ。
映像や文章を見た場合が含まれるものと、音を聞いた場合が含まれるものと様々あるが、今回の物は分かりやすいだろう。
これについて感想を述べるものは知覚と呼ばれる1つ1つの判断のコピーだが、これが使われると時間差によるズレもできる。
共振とは関係の無いものも関係してるかもしれない。
殆どの人は現象について興味が無いだろう。誰もが呆れてしまうからだ。
共感覚(きょうかんかく、シナスタジア、synesthesia, synasthesia)
色覚障害(色盲)や絶対音感などと同様、共感覚は本来受容器が受け取った情報を違った知覚として認識する症状である。
絶対音感。即座に言い当てることができる感覚である。別名として「絶対的音感」、「絶対的音高感」などがある。
三次元の映像のように立体化して捉えることができる視覚化。擬似に近いが。
使われた神経や想像によるイメージの三次元モーフィングのように思えるが、大体は似てる。
障害ではないな。
共感覚の研究を行ってる機関が関係があるのかもしれない。
共感覚の研究を行ってる機関機関に共感覚と思われたマインドコントロールやパンダスの人がいる可能性はある。
それらの症状がある人と情報が交差してる場合も可能なので、紛らわしいだろう。
Wikipedia
共感覚(きょうかんかく、シナスタジア、synesthesia, synasthesia)
概要 [編集]
女性の高い声を「黄色い声」などと言うように、
赤ちゃんにおいては視覚、聴覚、味覚、触覚、嗅覚等の異なる種類の感覚が未分化な知覚を生み出しており、
頻繁に聞かされた「黄色」との記述がある。赤ちゃんとの記述もある。
やはり種類の殆どは研究者の知識にもある。
関連項目の著者の書籍などのタイトルや内容の多くに類似点がある。人だけではない。動物にも共感覚がある。
Wikipedia
ヴィラヤヌル・S・ラマチャンドラン (Vilayanur S. Ramachandran, 1951年)はインド出身のアメリカの神経科医、心理学・神経科学者。
カリフォルニア大学サンディエゴ校の神経科学研究所 (Center for Brain and Cognition) の所長を勤める。
『脳のなかの幽霊』の著者として知られる。
カプグラ症候群(カプグラしょうこうぐん、カプグラシンドローム)とは、
家族・恋人・親友などが瓜二つの替え玉に入れ替わっているという妄想を抱いてしまう精神疾患の一種。
ソジーの錯覚[1](ソジーのさっかく)とも呼ばれる。
1923年にフランスの精神科医ジョセフ・カプグラ(1887年−1950年)らによって報告された。
頻繁に聞かされた「偽者」に対する恐怖を感じてる警告のようなものが該当してる。
やはり1920年代は似たような内容が多い。
遠隔と近接のマインドコントロールが可能なのは間違いない。
それが科学的に共感覚を引き出すために利用されてる。
共振で幽霊を見たりラップが聞けるのは当たり前の現象では無く、神経に作用する以上は共感覚を引き出されてしまうということ。
共感覚だけの症状の人とは異なる。
政府に知らせるとヘリコプターやセスナの飛行が多いが共感覚のように種類が混合になってるのだろう。
使われた神経の順番と想像の順番など、記憶の使われ方とよく似てる。
医学と見なされて無いということは、科学的な仕組みと同等で神経を操作する現象との類似性があるからだろう。
だから神経医学だけでは分からないはず。町の神経科などでは似たような話が集まるだけになってるのだろう。
こちらが調べる前に世の中には知識がある人がいるだろうが。
■
橙は日本語なのに英語のオレンジの多様があるせいで死語にされてるのだろうか。
■
P&Gの洗剤のボールドのCMはフォントの強調文字のボールドの多用と同じものがある。紛らわしい。
■
春なのに〜懐かしいお盆の夕方のような生暖かい空気の風と思ったら雨が降ってきた。
事前に飴玉なら思い浮かんだが。やっぱり予知も意味が違うものがあるようだ。
まぁ昔だったらお茶の間は野球中継で夕食の時間を楽しんでるような昭和臭さ。
■
今頃になって防災大臣とテレビ番組が南海トラフ沖を扱うとは・・・。
あの日本を囲むように大陸が削れてる部分だろう。
その程度の認識だったのかでは済まないので。教育を学んでるだけの人達じゃ分からんだろうな。
軍事費用を丸ごと使うつもりでも、大袈裟ではない。
人工的に抑えるには無理があるだろう。
海外の国や自分達の国が常にどういう状況に置かれてるか。
■
ディアゴスティーニ週間自衛隊コレクションのCMを確認。
WBC日本×プエルトリコ戦 「人の力無限大」を確認。
■
食品や飲料水に「BLACK」が増えたが、「仮面ライダーBLACK」だけで十分だろう。
英語を混ぜることでイケてると思い込んでる自国の企業は日本語を大事にしろよって感じなのだが。
テレビ番組のスタジオもCMも後ろの棚は飾り物の洋書や海外の漬物の瓶ばかりだよな?
コーディネートの仕事だな。
そのようなことをして何になるんだよ。それだけでしかない。
■
今や日本の都心の主要テレビ局の番組では海外の話を扱ってるが、
地方のテレビ局は海外の内容を盛り込んだレギュラー番組が少ないので頻度が異なる。
テレビ番組の内容の需要とは言えないが、傾向に頼ってるのだろう。だがそういうものは風化する。
■
日テレ1
世界まる見え!テレビ特捜部 春のミステリー&都市伝説SP
2013年3月18日(月) 19時00分
出番だな。
海外のナルコレプシーの人のものがあったが、
数年前からマインドコントロールのパンダスでも神経の再利用の方法で可能になってる。
書かないでいたのだが。
明らかにアメリカの学者は知識不足か、現象の精密さと単純さを経験不足からか理解して無い。
本来バラエティー番組で扱う内容ではない。
そういう場面を面白がった出演者のタレントのほうが、
後で、そういう状況にある人や視聴者にとって悪い人達になってしまう場合も可能なので。
テレ玉1
探偵!ナイトスクープ
2013年3月18日(月) 20時00分
愛知県岡崎市の個人の手作り日本ピラミッド。
新しい物のようだから思い付き側だろう。あの歳ならそのようなものではパワーは下りないと分かってるはず。
催眠術と思わせた催眠術にかかるだけだ。
■
現象の分析。
見たものが感想。体感が感想。2種類ある。
人間ならば見ても感じても感想は言わないことができる。
実際に世の中で何らかの製品でイメージングの変換に頼ってる者がいても1人だけだろう。
まぁ一般市民が混乱すれば、スパイも他人に近づく前に他人の考えによって混乱するだろうし。そういうことには使えないはず。
考えるだけでアクセスできるなら、臨機応変の使い方もできるだろうが、難しいものがある。
有益性については整合性は選択次第だが、現象と引き寄せられた他人が家庭の事情も踏まえてない。
そのため、議員の街宣車の取り巻きの人も、
会う前に自分の外出直後の風の体感を相手の声の種類で腹話術で聞かせるものになってしまう。
現象のテクニックの1つ。
何かを説明すると相手から先にこういう内容のものだよね?と分かってるような素振りで聞かせるものは、
相手が聞かせた内容を聞いただけで済ましたりすると、後で何も言ってなかったという事になる。
そのためこういう内容のものでよね?と相手から聞かされるだけでは無く自分から細くして説明することが大事である。
部屋に音声のほうが飛んできてるのではなく、
子供が野外で声を出すと、バイクの音が男性の声になり、バイクのリズムで大人のような子供がはしゃいでるような表現になる。
その後、バイクの音は明らかに野外のまま。室内には音声が聞いた音量の順番で再現されてる。
他人がマイクで喋ってる大きな音量の中、その中で会話をすると?
同時に、野外で肉声で喋ってるのを聞くと?肉声ではない音声を聞くと?音を立てると?考えると?
つまり、それが体験と記憶のパッケージであり、それが無造作に活用されてしまうのが問題。
本来神経は他人が使うものではないので。
そして、テレビ画面やゲームソフトの画面などからの音声は1つのパッケージの中の複数の種類として、
セットアップされて、いつでも「リプレイ」に聞いた順番で全ての種類が再利用されてしまう問題がある。
画面から聞いたものは全ての種類に切り替わってしまう場合があるのが問題。
ゲームソフトを利用すると、以前に使用した違う種類のゲームソフトの内容が使われてしまうのが問題。
終わったものとして箱の中に収納してても。
この「リプレイ」というのはスポーツ中継やゲームソフトにも使われてるが混同が無いとは言えない。
つまりは、匂いを思い出す際に、何の匂いか全種類にアクセスできるのは脳の仕組みでもあるのだが。
現象で考えではないものは考えで言うことを聞くわけが無い。
聞いた位置、確認した位置との関係図。
■
声優の神谷明も不徳の致す所で居なくなってしまったし。あれだけ数多くの主人公やヒーローの役を務めてきた人が。
まぁ講師でもやってるんだろうが。
初期の現象のせいだな。
■
テレビ番組のフードアートは多いが元は現象の影響による物。
最初はカフェアートのもの。今はパンアートまで続いてるが、アイデアで捻るものは多いが、現実に支障が出るものもある。
既に考えた本人が興味を失ってる。
アイデアの多用は稚拙すぎるとの見解も出せるため、メディアはそういう内容に依存するのはやめたほうがいい。
現象の影響で注目したものはテレビ番組はよく扱うが、映画の内容にもなってないものもある。
■
TPPと国益。
首相側が勝手にTPPに交渉参加表明しても、今の不透明なままでは農業生産者の立場を確保して無いので受身になってしまう。
テレビ番組の特集では、お得感だけ売り物にしてるが、
関税によるものは原材料の輸入品が安くなるので、家計だけに気を取られても。
国産を大事にしても、流動性が上回るので外食産業だけでは、国内だけで経済競争の問題になってしまう。
消費者が何を選ぶかで方向性の原動力だが、経済の専門家の知識の範囲の解説では、まだよく分からないところはある。
押し切られる形ではどの国も納得するはずが無い。まさに国益という舞台。政府側の動き次第で勝負師そのもの。
しかし、内閣府任せで農林水産省の大臣が不利な立場にある農業関係に対して解説して無いが、手抜きなのだろうか。
テレビ番組が扱うとまるでTPPの方向の地ならしかのようで、大臣に対して意見を聞いてないところが胡散臭いものがある。
■
雇用率前月比2%ではアメリカが経済回復に難しいというもので、ここだけの内容を扱うのがメディアの手法。
失業率は個別で全下費増加の部分もあるが、それを扱うかはメディアによって様々。
このどちらを扱うかで偏向報道になるもの。
現象がアメリカ経済に影響しても意味が無かった。
アメリカの仕業ではないが、商品や娯楽が影響していただけ。
■
現象の分析。
ヘリコプターもCMと映画と確認が取れてる。番組や映画が映像だけで消音でも。翌朝は起床時に影響しやすい。
画面で見たヘリコプターを1秒気にするだけ。もしくはゲームソフトで聞くだけ。そのため長い想像の必要が無い。
タイミングが合えば本物が操られてるということはない。
偶然に本科が飛んだらそれさえもコピーされるものでしかない。
自分の移動や車などの乗り物の通過の音が他の材料になってる。
部屋の5メートルの移動でも繰り返されてるので、野外に出かける人よりも気付きやすい。
娯楽の映画やゲームソフトではCIAなどをテーマにした特殊部隊などはヘリコプターが多い。それだけだ。
そういったものは外国のヘリコプターがモデルになってるから内部の電気系統も規格が異なるので本来なら再現には無理がある。
現象に対する想像はややこしいわけで首を突っ込むようなものだが。
一部の内容が日米の経済の邪魔に成り果ててるのなら現象の解決にアメリカも協力しなければならない責任がある。
市民には逃げ場所は無いので。
科学の不始末や間違いなら長引くだけで科学者が憶測で疑われるだけだから。
声のようなものは声優のようにいやらしい抑揚の喋り方をするので何が使われたかすぐに分かるが。
言うことを聞かない奴は娯楽の映像が元か本物かすぐに分かるので。
身体の内部や身近な音ほど現象で不自然な音量で聞こえるようになってると煩いのが当たり前。
数年間、秒数単位で作用するのは判明してる。
体がおかしくなったと思って自殺してしまった人もいただろう。
そういうときに現象が他の様々な内容をメディアの話題で注目させていたとき、
民間では何が起きてるか知らずに平和ボケで自然と隠蔽行為にもなるというわけ。
原理だが、他人を操る前に家族や自分の行動の記憶に操られることも判明してる。
それを元に映画やゲームソフトの映像の動きを気にすると、同一視されてしまう。
そのためゲームソフトでマリオネットのような動きをさせることも、
アダルトDVDなどでも何かを口に入れてる様子を気にした後も誤作用の原因になりえる。
この現象に対する法整備やカウンセリングが無いのは世の中の甘さが伺える。
■
テレビ番組の「笑点」と「サザエさん」の視聴率は数年前から上がってる。
スポーツ大会の視聴率は好調。
■
フジテレビ
世界フィギュアスケート選手権2013女子フリー
2013年3月17日(日) 19時00分
G・ゴールド(アメリカ)。
この選手の編み込みの髪型は素晴らしい。
V・ヘルゲジョン(スウェーデン)
この2人は金髪の輝きに光沢があり下手に染めてる人とは違う。
全体が勝負なので顔の化粧だけに気を取られても意味は無いのだろう。
選手のように点数のほうを気にしてたら楽しめないものだ。
■
パンのクロワッサンがスカスカな感じで納得いかないので興味がなくなってしまった。
コンビニやスーパーのものではなく、パン屋のようなアレンジが必要だと思う。
カスタードやお芋でも美味しいと思うし香りも邪魔にならないだろう。
■
日本のテレビCMはハイビジョンクオリティで映像美に優れるが、映画での活用が少ないのが惜しまれる。
ハリウッド映画の映像の細かさ、映像ノイズの無い処理などで対等に成り得る。
CMのように企業が予算を出す物と違うので、そこらへんが壁なのだろう。
■
ロシアとアメリカは各国の原発の処理に協力して無い。
数十年前の処理方法で済むのだろうかという疑問がある。処理方法が進展すればと思う次第。
■
NHKEテレ1東京
NHKみんなの手話「性格の表現」
2013年3月17日(日) 19時00分
性格の表現を紹介する。「まじめ」はネクタイがきちんと結ばれている様で表すなど、手話ならではの表現も多い。
使われてる部分は「真面目」
NHKEテレ1東京
ETV特集・アンコール チェルノブイリ原発事故・汚染地帯からの報告(1)
2013年3月17日(日) 22時00分
ロシアの原発事故で似たような現象が無かったかという部分だけで、それ以外に興味は無い。
tvk1
映画の時間「ダブル・ミッション」
2013年3月17日(日) 19時55分
凄腕CIAエージェントが、子どものいたずらによりマフィアと闘うことに!?世界的スターのジャッキー・チェンが送る、アクションコメディ
【2010年/アメリカ】
TBS1
世界の果ての日本人!辺境で見つけた家族愛
2013年3月17日(日) 19時00分
過去放送した中から抜粋して家族・夫婦の心暖まる辺境の地での生活を放送します。
インド・カナダ・ロタ島・ベリーズ ・イースター島の5カ国。
TBS1
情熱大陸
2013年3月17日(日) 23時30分
料理人/笠原将弘▽予約の取れない料理店「賛否両論」店主。走り続ける40歳の“志”と、直面した妻の病。
そのとき料理人はー
爆笑問題の太田に続きこの有様。
テレビ東京1
日曜ビッグバラエティ「味と人情てんこ盛り!激セマ繁盛店」
2013年3月17日(日) 19時54分
使われてる部分は「てんこ盛り」
■
プリングルスまで外国人だけのCM。カップヌードルまで外国人だけのCM。
もはや官邸は逃げ腰で国民を盾に犠牲にして敗北してる。
■
シリーズ憤激リポート!風。
復興支援に協力してるのは国民。
テレビ番組の出演が多くなった外国人は出演だけで復興支援に興味が無いようだ。
そういう人達にとっては自分の住んでる国が海外のつもりなのか。
■
現象の分析結果。
現象の音の位置は人の映像が映った画面という認識だけのものが原因だよ。
それで箱の中に全て記録されてるかのような認識かのようだと駄目なんですよ。
テレビ側の左。モニター側の右で両方とも確認してある。
漆と聞くだけで被れる作用は無い。
専門家気取りや他人の誤認の不始末が原因でも、こちらでは何の処理もしないので。
アニメ「サザエさん」のエンディングで「ハクション」のシーンがあるが、
現象では消音でも数分後にテレビの位置で再現されてた。
つまり鼓膜から聞いた情報を得てないことによる処理が分かる。
本物のくしゃみは鳥肌が立つ。
何かの役に立つわけでもない。
フジテレビ
アニメ「サザエさん」
エンディングに「敵」と「ウグイス?ホトトギス?」など。「タマ」と「タラちゃん」「目隠し・目が見えない?」も何か関係があったような。
■
他人とやり取りする気が無い。現象は役に立たない。不自然な方法は意思疎通の方法ではないからな。
■
いつまでマインドコントロールのパンダスと呼ばれる愚行を利用してるのか。あらゆる職業を利用しても意味は無い。
山田と名乗った2人組のキリスト教の訪問者が来たが。世界イベントの告知だと。
数日前にヤマダ電機の人が修理をした後で名前の連鎖など意味は無い。他の名前でも連鎖があるので。
職業と顧客の関係などありえないものもある。
宗教勧誘などがまだ続いてるようだ。
やたら知らない人と会うわけにもいかない。チラシを配布してみせれば、その職業とは限らないし。
潜入捜査でも様々な職業に成り済ますのは可能なものだし。
悪い場合だと偽の職業に化けた人に押し入られて襲われる人もいるだろうし。
何かあれば自由に住宅街を徘徊する職業に汚染されてばかりで治安維持が出来てないということになる。
法整備が生ぬるい。
予知というかコントロール済みのほうだろう。その後にコントロール済みの内容を予知するのは簡単。
キーワードと地区を固定して意図的に行ってるのは知ってる。
国民を食い物にしてるのは知ってる。
地区と名前だけで思い通りかの方法のようだが矛盾してる。
製品使用時の異音の発生について就寝時と起床時の問題が解消されて無い。
マインドコントロールされた経済の方法の一部の内容が、他人の職業と思い付きの行動によって家庭の暮らしの邪魔になってるものもある。
いくらやっても世の中ではそういう関係になってしまうだけだろう。
政府が成す術無しで泣き言ばかりでは意味が無い。
一日中音を聞くのと、一日中考えるのと、どう違うのか。科学者がそれを理解できてるかどうかだ。
■
料理番組にはパンやケーキや天ぷらのレシピが無い。
お店に行けばかえるが、鍋とフライパンのみの道具で簡単なものばかりでは料理好きには応えられないものがある。
天ぷらは季節の物も扱えることで季節の食材を扱う勉強になる。
四季折々について学んだことは器や皿までのインスピレーションを発揮させるもの。
■
アメリカの映画では先に内容を「ほのめかし」て内容に引き込むのが手法。
現象がそれをできるのは当たり前。
■
現象では1人が現象の事の考えではなくても、他の人は現象の事についての被害や憶測とした感想も多くある。
それがさらに他人に間違った伝わり方をしてしまう。伝わるのが自分だけで他人には伝わらない場合もある。
分かれば解決は簡単なのだが。
|