a.ColumnOLD.No62


総務大臣として役目を果たさず辞任してから再度主張しても選挙のネタ。
周囲に言われて辞める程度なら信念を使って欲しくない。
だから前に言ったでしょう変節漢だと。
権限行使して相打ちした結果なら弁も立つが結果は内輪の茶番。
大臣1人が主張をして騒いでいるように見えて実は他の者達が同じ考えでも黙っていた。
そして騒ぎを収束するから辞任。
1人だけ漠然と主張しているだけで一体なんの騒ぎと言えるものだったのだろうか。
まるで話の筋が通っていない。
政界は報道の感覚だけで目まぐるしく興奮しすぎていたのでは。
一般は結果がどうなるか様子を見ていたに過ぎない。
実は裏でこうこうありましたなど、予想外のとんでもない事情が飛び出してくる始末。
真相がそういうことなら腹立たしいという見方もできる。政界の軟弱な姿勢に対して。
見切りを付けられて仲間割れして求心力も奪われているような格好。
まさに後から鉄砲が現れてしてやられたというのは一体何なのだろう。

話を変えるが、与党に次期総理として名乗り出る者はいるのだろうか?
麻生氏の任期とは別で、これだけのストックがあるという確固たる自負のようなもの。
その時の雰囲気で誰々と漠然としていては将来性の上でも話にならない。
自分がやらなければ他に誰がやるのかと、それくらい気概のある者が出てこなければならないが、
そういう時に限って数人の空振りも大いにあるだろうから、福田内閣の前にそれ見たし。
どうも各大臣辞任の後任人事など見ていて、益々淡白になっていく様子が冴えない。

舛添氏が幹事長って記者クラブの予想は何かの冗談?
国民はそれをさせるために送り出したわけではないでしょうに。
文句も言わないで幹事長や官房長官なら次期総理有望な路線だけど。
官僚気質っぽくなって頭が固くなってるから前々からズレも感じているし。
女性総理のストックが増えるといいけどね。未だに男尊女卑なのかな。男の10倍働くでも結局あの世界は駄目でしょ。
党内バラバラの雰囲気をどう纏めていくのかが今後の見所。そしてタケノコが生えてくる。

野党の根本問題は衆院選。
マスコミや政界は知事選や市長選を同じものとして見るけど、一般としてはそれらを同一と捉えない。
支持基盤の力の差としては候補者の日も浅いし、そういう目では見ていられない。
各地元が何を判断基準にしているかは知らないけど。
いざ選挙日近くになってくると知らない人ばかりで、全員誰なの?という印象が本音ですから、
分かりやすい人がいる選挙区は、見たこと無い人を選んでも大丈夫なのかという不安がなくて楽そうだね。
前にも見たことがある人達かどうかはさっばり覚えてない。ポスター見ないし。
大抵そういうことだと用紙もゴミにされる率も増えることに繋がる。
それだけに事前に浸透しているほうが選びやすい状況を生み出すし投票率も高まる。

与野党の支持母体はどっちもどっちなので票はやれない。
本物の保守政党が誕生しない限りはお断り。
「子供たちに未来を」と様々なスローガンを掲げて昔のまま精々嘯いててください。
まったくもう、これが未来かよ。全員死ねボケ。



92.61.248.26 オランダ ( nl )
69.55.54.46 アメリカ合衆国 ( us )
ヌーディストサイト。風景やコンテストなどの児童ポルノの画像と動画の掲載もある。
そこそこ知識のある専門家ならIPだけで簡単に分かるはずなのでUrlは伏せておく。
日付からすると長い期間運営されていて放置されているので怠慢。
ロイターでも時事通信でも産経の支社でも団体でもいいからさっさと潰しに行きなさい。在大使館に抗議を入れても良い。
少数の連絡や通報で当局や大使館が動かない場合はメディアパワーで実力行使しても構わない。
世界発信している時点で罪。

この様で子供や若者をダシに使った国のリーダーたちの美談など虫唾が走る。
それとオランダとイスラムの楽観視された年齢問題においての一部の法律は保護観点において十分問題がある。
他国に被害が及ぶものなら内政干渉の範囲外。国の責務。人権問題なら当然。
また、そのような法律の国から大勢が法律の違う他国に永久的に渡航されても寒気がする。

またアメリカはアダルトサイトが無限増にある。
Teens、Amateur、Lollipopという用語で使われているサイトの中にも点在しやすい。
アダルト専門の動画投稿サイト俗に言うならPorn Tubeなどが大量に増えているが、そういう中にも一時的に点在しやすい。
また無限増に存在するアングラの画像掲示板が主な交流源になっているので厄介。
当局は画像に関して小さいものや修正しているものなどで誤魔化されないようにしたほうが良い。
サムネイル一覧やバナーやボタン代わりに使われている場合もある。
連絡先が無かったり管理人不在のサイトも多い。違法を承知でやっているサイトだからだろう。
投稿サイトは投稿されてからチェックや通報を受ける後手の方法が不可抗力とはいえ問題でもある。
それが原因で掲示板やメールでの交流で告知され一時的に交換する場に使われてしまう。
ASIAN-STREET-MEATという用語を使っている画像・動画・サイト全て軽視できない問題がある。
少女の格好をさせた体型が小さいタイの女性と体の大きい中年男のシリーズ物で対比の目の錯覚を利用している。
合法に思えるが一部は年齢について怪しいと判断できる物もある。
daddyという用語のジャンルでも同様の趣向が点在する。
アダルトサイトの大半はcomドメインを使用しているホスト名が特徴。

マンガ・アニメ部類のcartoons、hentaiについては、
海外の人が日本の画像掲示板や作家のサイトから得た物が半数以上。動画ファイルにされているものも多い。
ファイル交換ソフトの問題や海外版ということでメーカーや同人ともに著作権管理が行き届かない。
盗まれたも同然でアメリカで大半のアダルトサイト運営の道具にされているのが実状。無法地帯。

アダルトビデオメーカーの実写の擬似作品についてだが、
ラハイナ東海とグローリークエストの一部レーベルのシリーズ作品に意図的な問題がある。
他のメーカーに比べると比較にならない。
海外の動画サイトにも多数アップされている日本のAV作品の中では問題視されやすい物に見えている。
恐らくこれが日本叩きの批判材料にもされている。
業界の作品の種類と海外のショップで扱っている種類から判断すると、
大半はDVDではなくダウンロード販売をしている作品が海外に流出している。

また創作物について、
規制方法によっては「止まれの標識」としての役目と意識や注意喚起が無くなり常に実物が晒される要因さえ作る。
後先を考えたものにしなければ余計な災難を増やす事になる。
イメージしたものを根絶するのと、現実問題を根絶するのとではわけが違う。規制の方法次第が結論に至る。
現状より増えてしまうなら再度どういう内容で法を変えるか方法のストックはあるのかも重要な課題。
現状悪化して変わるまでに何年も議論を続けるだけでは当然困る。
命が守れるなら表現の自由など捨てても構わないが、以上の事を踏まえて無い内容なら無責任と判断する。
キャラクターの規制なら決定権のある議員だけでゴリ押しすればすぐにできるはず。
今まで国民の理解も得ずにゴリ押しした数々の法案に比べれば。
貫徹した主張で何度も繰り返して長引かせている所を見るとライフワークとしての売名が狙いとしか思えなくなる。

現実問題について、
接触が高い教師と生徒、上下関係の生徒同士、兄弟の友人関係、再婚相手・親の同居者・親戚・肉親関係もある。
この問題が今も続いている。知らない人だけとは限らない。
接触を避けるか、人類が滅ぶか、遠い未来の技術で脳を手術するか、根絶方法はそれしかない。
接触を避ける方法は成人するまで教育や生活まで全て映像やロボットで行い管理下に置いて隔離するSFの方法しかない。

以上。女性記者向け。



日曜日。

サンデースクランブル。
鳩の乱。裏事情も踏まえて纏めてきたね。
チャドクガは市が早急な行動を取れるように噴射角度の広い泡スプレーの殺虫剤を作ると良いと思う。
市販されて無い。アースさんならさっさと作れると思うけど。
家庭で大量発生したら葉が茂る時期に切り落としたら花もつかず観賞の意味が無いし。

噂の!東京マガジン。
捨てガメ問題。捨てるのが犯罪と言うより、あんなガメラを輸出入許可している行政も犯罪加担だと思う。
保護されている大きいのはゾウガメも同然だし、60センチのワニガメは強烈。
ミドリガメも成長すると可愛気が無い。つまり将来的には捨てられる確率が高いのは歴然。現状が証明になっている。
紙切れに購入者を記録しても飼い主探しでは使いにくいので棚上げの物。所詮は金儲けを押し通すための建て前の道具。

新婚さんいらっしゃい!。舞台トークショーになってるね。
バナナとドーナツの夫婦は爆笑。

マックとDS。
なるほど。少し不十分だね。

サンデー・ジャポン。
工藤夕貴と農業ですか。テレビ紹介される随分前からやってるのは知ってるけど。
畑仕事から店までやってるし、スタッフ何人なのかな。

刑事一代のキャスティングは懲りすぎかな。事前番組は見て無いけど。
シリアス物ばかり作られてスペシャル放送されても将来的にコメディドラマの余地が完全に無くなる。その点も気を付けないとね。
あの作風は何度か目にした事があるけど、監督は石橋冠・・・んーなるほど。



草むしりやらせたら男性アナウンサーはコロっと倒れそうな感じ。
造園業は初夏から秋にかけてかきいれどきだからケチケチしてないで人員を増やして欲しいけどね。
そういう民間視野の経済方法もある。
杉花粉のための伐採や植え替えで100億円投入されるけど、そこも一時雇用ができるだろうし。
真夏に少人数で長時間やるのは大変でしょうし。道具や機械や運搬のタイヤも傷むのが早くなる。
公共事業やっているほうの業種は一般の仕事をあまりやってない。金にならないからというのが理由。
毎年季節物の短期の仕事はこれに限らず結構ある。雇用はそういう部分も大事。
JAも似たような部分はあると思うけど。雑草取ったり畑作ったり品と時期によっては大規模な出荷を繰り返すから。
飲料水メーカーは・・・・機械だし夏でも人員が増えないのか。
海外産の原料が多いメーカーは1度くたばったほうがいいかもしれない・・・。
会社や企業がどう行うかが政治の手の届かない範囲でもあり将来性も維持できる。
政治に保護を頼りすぎると結果不安に繋がり不満も噴出する悪循環。その部分は既に学んだはず。
経済界が政治を維持し政治が国民の親代わりに成り果てている関係で選挙をされても意味が違ってくる。
選挙で選んでいるのに国民は子ども扱いや病人扱いも同然のような関係を維持してしまう。



若い世代が諦めムードで専業主婦なんて後が大変だと思うけど。年老いた親と子供までいたらどうすんの。
どこのお店も主婦層が働いてるし。熟年層や若者だって結構働いているのに。
実態調査もしないでふざけた事抜かしているのはどこのメディアですか。足動かして自分の目で確かめたら。
エアコンつけた部屋に篭って記事を書いているだけじゃいけません。



政治家と学生が居酒屋で酒を酌み交わしている映像は小泉政権の時から定番だが、
テレビと記者までが事前にセッティングを受けて宣伝のためにくっ付いているのは既に明らか。
本人は紙でガラスを擦って掃除しているつもりになっているようなもの。
人柄を口にするのは後援会か政治家くらいなもの。
飲み食いを楽しんでも山積している問題も片付かない上に政治は動かない。
議員らは何をするために立候補して選ばれたのか忘れかけている。
其々別個の物。政治に世代も関係ない。

これとは別に、古い手法を続けていたせいで高齢者の支持基盤が多すぎる。
地盤が無ければ若年層は国政に立てない上に秘書が相場。
それに政党は保護者ではないので屁理屈だけではどのみち振り回される。
一般なら選挙スタッフくらいまでが通常。
政治に頼れば頼るほど政治は力を付けて身勝手になっていき国民の屁理屈も通らない。
どういうわけか改善どころか誤魔化せる程度の改悪ばかりされる回数が多くなる。
山積している問題に目が行くと政界の裏事情まで見通せない。
将来性を問うならあちこち特定世代だけ相手にしていると話にならない点も多くなる。
野党に末期的と言われるくらいなら万民を相手にしないと無理なはず。
必須枠にしたいならチマチマやってないで全国規模で通用するように教育分野に盛り込めばよい。それができないなら嘘になる。
居酒屋もコンパもまったく馴染が無い。さっさと家に帰れ。
まぁそんな感じなので、ちょっとああいうのを見ると違和感がある。40・50代のやる事は共闘臭いし。
媚びなくても応援される政治家までは永遠の課題。
一環の使命感や20代との付き合いでモチベーションを感じているようでは中毒や老人ボケ突入も甚だしいのに。
このままだと救世主気取りになる政治になってしまいそう。
本来、世の中の仕組みを自由に動かせる力を持つ政治と議員。大衆と飲み食いして時間を潰していて何になる。
やるべきことは分かりきっているだろうに。

「タガが外れる、少しは草食系男子」
ところであんたら何やってるの。爺さん連中に政界任せっぱなしの癖して。
あ、幹事長の選挙はもう始まっているとはこのことか。



フルーツの競りで20万とかは、
そうしないとメディアが記事にしないからやってるんだろうと思われるだけかな。
各地は結構マイペースで真面目にやってるだけにバカっぽい。
今時の若者はフルーツは食べずジュースを選ぶ。
ゴミは出るし量も少ないし飽きるし余るし日持ちしないし高いし、総合的に避けてしまう。
100円単位で見たらジュースの利便性に頼ったまま切っても切り離せない関係。
将来どうすんの。例えばリンゴやキウイフルーツ1個、ジュース1本どちらを選ぶ?
100%ジュースにしたら生フルーツとえらい差がある。リンゴ1つで50円分のジュースにしかならない。
ましてやマンゴーなんかは購入するとしたらジュースやプリンのほうが割に合う。普段から食せるし。

サクランボは買うくらいなら庭に植えちゃえばいいし。輸入品なんかいらないでしょ、バカバカしい。
それに酸っぱいのか甘いのか中途半端なサクランボって食べないし子供の頃からあんまり好みじゃないし。なんなのあれ。
ケーキの上に乗せるシロップ漬けのは別だけど。
チェリーパイが作れるような家庭文化も無いし関わりが少ない。
(貫徹して嫌な奴を演じてます)



もうかなり気温が蒸し暑い。



ピンクのマックですか、そのままだと怪しいお店。ピンクのグァバソーダを置くと似合いそうだね。メニューには無いの?
なんならピンクパンサーとタイアップするのもいいし。
衣食住娯楽は子供の頃から愛される物にならないと、長い付き合いのお得意様にはならない。
どこの店もマックの集客力は問題無さそうだけどね。コンビニ並に人の出入りがあるし、ファミレスより上。
まぁ、童顔ぽさが残っている三十路が入るところじゃないね。さっさと買って帰りたいから出来上がりを待つのが嫌だし。



昨年に新宿コマ劇場が閉館してから各人の主な公演はどこになっているのかなという感じですけどね。
それと外国人の旅行者にも分かりやすいように観光アピールしたらどうだろうか。
特に演歌は和風スタイルだから的を得ていると思うし。
観光庁は地元視野で盲目になっているようだけど地域振興の範囲では耳に届かないし年寄り臭いし、芸能人を使ったら?
ジェロのようにカセットテープを聞いていたという話は聞くけど、
もしかして演歌歌手が出れるテレビショーは海外でやってないのでは。
ちゃんと企画して殴りこみに行ったら面白いのにね。
海外の歌手は日本のテレビ番組に来るのに、なぜこっちの歌手は海外のテレビ番組に行かないのかも変だし。
この2つのサイクルが繋がっていれば良いと思う。
英語堪能で英語の歌詞もあり若い人で女性かグループで「まつり」並のショーくらいなら・・・と考えがちだけど。
居心地の問題もあるのでそこまで居座って土壌を作って浸透させる気も無いだろうし。
なんならジェロを向こうへ逆輸入してしまえば・・・なんてね。
名前も知らなかった全盲のピアニストが海外で活躍するくらいだし、それを考えたら屁でもないはず。

日本の観光アピールと言うと食べ物、風景、伝統芸能の文化だけの視野。
そこに庶民の暮らしに馴染み楽しんでいる文化をプラスすると元のカルチャーに行き着く。
どの国もガイドブックやパンフレットに劇場やコンサートが書かれていないのも盲点。
演歌はショーで楽しめ。

こぶし! Wabi Sabi Kobushi
3つ繋げないと。寿司、映画、秋葉・浅草、京都・着物・相撲・忍者・侍・・・音楽繋がりだけが無い。
ちゃんとお家芸を広めてないから古いだけのトンチンカンな解釈をした文化に思われる。
まだ着物着てハラキリしているんだろうと思っている人もいるだろうし。
まぁその部分はぶっちゃけどうでもいいです。



500円ワイシャツかぁ、スーツを寝巻きや作業着にしたほうが安上がりかな?
コンビニは7よりローソンのほうが安い印象だね。サラダだけなら。
凍らせられるペットボトルは高い。
「いろはす」そのペットボトルを他の飲料水にも使って欲しいけど。温暖化の猛暑では水だけじゃやってられないでしょ。



鳩と郵政。
やじうまプラス。街頭インタビューを加え表向きのドタバタ劇の印象を語っているだけで浅い。
ウェークアップ!ぷらす。この件に関して読売のほうが内情を知っている。
経済界の裏工作に勝てなかった政治と見るか。鳩がジャイアンにされてしまっただけだったか。どちらも違う。
社長任命は郵政、認可は大臣。それだけの話を報道で長引かせて辞任劇にまで追い込むほど。
政界は乗り気ではなかったか、なぜ変節したか、焦点はそこにある。
民営化と逆行はしてない。体質的な物、あれが郵政の特徴といえばそれまでの話。
頭1人にパイプがあっても老体ゆえやがて次に交代する。
信念や正義はこの程度のものにメッセージ性の強い看板の様に使う必要は無い。理不尽と考えなくてもいい。
今後問題が新たに浮上すれば袋叩きは免れない。人事がどうあれ下手な真似が出来ないようになる。
今回辞任してなくても、後々問題が起きればそれ見たことかと大臣に責任が飛び火する八方塞。
結論的にはテレビの見世物、娯楽でしかなかった。
人事のパイプを巡って双方に財界がついていてバトルをしているとも考えるので国民が加担するはずも無い。
大半の議員は見て見ぬ振りをしていたのが情け無い。そうしていて長引かせた結果こういう事態を招いた。
山積している問題に関心が無いのは議員のほうだろうという見方もできる。

政治家というキャラクターは面白い。ある意味格闘家だ。
それとも城主と侍と忍者と槍と鉄砲と旗か。
テレビドラマの政治家はつまらないストーリーとキャラクターになりがち。
鳩さんの横に常に屈強な2人が付いて回っていたがそちらのほうが気になっていた。
今までに突然のビックリ発言も多かったので勘弁してくれという印象も勿論あった。

騒乱も終わったので今後の政界の出足。
また政界だけでゴタゴタ繰り返す話が沸き起こったなら呆れてしまう。
責務を全うしていれば秩序が保たれるかといえば度々起きるくらいなので無理そうな話。



弱毒性だからと大したことが無い様に思わせておきながら重傷者に専念という文言は違和感がある。



WHOのフェーズには努力目標が無い。
その分、軽視される傾向もあるため役割を果たせない。
WHOの行動指針を強化したほうが良い。
本来そうした事をしておかなければならない。
一時的ブームを取り上げ関心を失ったメディアが情報を断つ問題があるため。
パニックを嫌う事だけが目立つ各国政府への顔色伺いを考慮する事も今後懸念される。



音楽サイトのほうは追加してある。
看板通り、稀な例外を除いて大半がメジャーで懐かしいものしか扱ってない。



芸能紙面の記事が増えた分、話題性の低いものも増えた。
メディアが扱う分野も広くなったので内容が競合している紙面も多い。
各メディアごとの特性を活かすにはライター次第。



来年まで不景気風のままでは話にならないでしょ。
サマーーセールくらいしたら?
映画DVDは間に合っているので経済全般の話。



レッドカーペットのプレミア試写会で芸能人集めて宣伝になるような方法はもう通用しない。
そもそもなんであのメンバーなんだ。イベント会社のお約束か何か?
映画業界の女優俳優と監督さえ殆ど招かれない。レッドカーペットが泣くよ。
やるならガッチリ固めたほうがいい。
映画と無縁に等しい芸能人があんなことしてると余計仕事減るよ。一般受けしてないし。
報道陣とサクラと居合わせた通行人とタダ見ばかりだし。
それにこの作品・・・キャスティングのファンもいないよね。
名前が書かれるタレントは一部だけですよ。よく御覧なさい。
それに映画ではなくタレントのイベントと勘違いしている人もいるし。
結果には繋がっていない。結果に繋がっているのは別の所なので勘違い。悪い冗談だし、ドン引き。

そういう宣伝をしている大作ぶった作品は見なくても良いかなと思ってしまう。実際殆ど見てませんし、
スパイダーマン以降の作品はレビューにも加えてない。
ほっといてもテレビ放送や激安DVDにされるでしょうし戦略が甘い。
イベントをやらなくても金の入る作品でしょうし、滑稽なだけ。
本当に最近は作品やキャラクターが愛されて無いね。同感。
なんて感じで冷めた気分で腐っていても仕方ないですけど。今後もアホなイベントを続けるのでしょうし。

ほしのあき、DAIGO、KONISHIKI、髭男爵、叶姉妹、石田純一、日馬富士、加護亜依、他?(主に名前が書かれていたのは、ほしのあき)
この人選をしたのは誰?隠れても無駄だぞ…コチョコチョ。
市中引き回しの上、打ち首獄門に処す。(気持ちだけ)
ようするに堅い方法や今では当たり前すぎる方法も飽きていてつまらない。他に無いのかな。そこんとこを提案しておきます。
今度のイベントは何をするのかな、誰が集まるのかな。これで純粋にそういう部分楽しめてる?
底辺の連中に仕事くれたやっただけに見えたら駄目でしょうに。
タレントはこんな仕事断れるくらいになりなさい。



ワイドショーの北朝鮮の話。
既に世代が全然違うので視聴世帯に通用しない。他国の内情に関心が無い。内容も北朝鮮向けでしかなく有益性が無い。
民団や総連に媚びているか左巻きと言われるのがオチ。
そんなことだからテレビ局が外人だらけと揶揄される。
報道で扱えば済む短い話をワイドショーで長々とやっているのがおかしい。



興行成績。
「スター・トレック」と「お買いもの中毒な私!」のダウンが早い。この分だと6月以内でトップ10から消える。
軽くCMをしたくらいで滑り出しの順位も悪くないのだが連続2ランクダウン持って行かれている。
ランクを維持できないのは集客が出来ていないと言う事。
アピールもできないほど魅力が無い作品なのか。手を拱いて見ていれば済むほど楽な仕事なのか。
海外に本社を持つ会社はこういうところが駄目。
稼げる時にしっかり稼いで資本金強化しないと今後の製作予算にも響くだろうに。
弛んでいるとジャパンがつく支社は全部首だぞ。

ちなみに四六時中宣伝のし過ぎて総理からの批判も飛び出した「ROOKIES−卒業−」だが、1位。
各テレビ局が行っているメディアミックス戦略なので珍しい事ではない。
それとも総理は四六時中TBSを見ていたのか。まぁいつもの言わされている圧力だろう。
TBS叩きをすれば右翼から媚びれると思っているのだろう。
電波は国民のもの。公の財産。
そんなことを地デジやインフル対策の広報CMを注ぎ込んでテレビ局をホクホクさせている政府の言う事ではない。
くだらない事に暇を潰していないでさっさと仕事したほうがいい。
官邸は批評をして時間を潰す場では無い。どこに目線をおいてるんだ。
総理は政策立案能力は皆無だし、不遜な態度だし、
歳食ってブツブツ言っている嫌な爺さん婆さんのようなものと似てきている。
イメージがほしいなら幹事長はその点を気をつけたほうがいい。
与党の問題は、これに任せておくほど既に後釜がいないという事。危機感を持ったほうがいい。
それと夕刊フジは場違いなくだらないコメントを求めるために政府の邪魔をしないほうが良い。
あと、タイゾーの話を切り出してシカトされた女記者もどこかにいたが、どこの記者だ。
記者クラブや政治部がふざけているなら問題だぞ。



髭剃ったムーディ勝山なら俳優ができるのでは。
芸風は60年代ムード歌謡か70年代の俳優と言う感じだし。痩せ型だから無難だし時代劇でさえしっくりすると思う。
役者キャラクターのほうが人間味としての個性が出る。
堅いお笑いは披露宴の司会のような感じではまったく通用しないし、
引き出しが少ないし飽きられるくらいなら封印というより、そもそもお笑いとしては通用して無い。
1年間くらい活躍していた感じだが、視聴的には1日で三行半。冴えないし依存度が高いお笑いではない。
芸人としてのキャラクターや長寿番組ならぬ長寿お笑いという路線を考えたら最初からテレビに出れる芸風ではない。
ギャラが安いから芸人が多く使われだして大勢登場する中から滑り込んできただけ。
事務所は普通の派遣要員扱い。事務所はいつまで持つか見切れていたはず。
大勢出てくるエンタとレッドカーペットだからお笑いを見てもらえていただけ。ブレイクしてない。
仕事を作り出していたのは芸能人と芸能界。
なぜ関東にいるのか知らないが、こちらで仕事が無いなら荷物畳んで関西に帰ればいい。
それか性質的にムード歌謡の物腰が好きなら本格的にジャズ喫茶やモダンなクラブで働いたほうが良いだろう。
吉本興業ならジャズ喫茶の1つや2つくらい作っているはずだが。



メジャーな新作映画は関心が無いのでスルーしておきます。
難なく視聴依存できる作品が良いです。
暴れているだけの作品。ベタ凪な作品。ポップな作品。もうウンザリです。
新しいタイトルでも他の作品で見たような空気と同じ。



WHOが新型インフルエンザでパンデミックを口にしているが、
報道は一時のブームで終わっていて政府広報も無い。
だからと言ってメディアの情報をいくら吸収してもキリが無い。対処するのは医療機関と個人。

弱毒性。季節型。ピークが過ぎる。感染が少なくなった。安全宣言。水際対策からのシフト。
これらの話は何だったのだろうか。

マスクや手洗いうがいをしても感染する。
逃げ場は無い。

対処法があるならいつどこで感染するかと無駄な考えを巡らして怯える必要も無い。
薬の無い昔よりマシだ。

今ではビタミンCがあるので段違いで風邪にかかる事が無い。冬は喉も冷やさない。
そりゃインフルエンザも風邪も肺炎も嫌いですから。

頭・目が回る、起きているのか寝ぼけているのか分からない、肌の感覚が無い、
目蓋が重くて睡魔というより夢の中に引き込まれる、トイレ間違える、吸い込まれそうになる、真っ直ぐ歩けない。
喉・鼻水、痰が発生、血を吐く、肺に水がたまる、咳のし過ぎで頭が痛くなる。
腹・下痢、汗が滝の様に流れる、無茶苦茶寒い。
2日、2週間、2ヶ月間、再びぶり返す。
パターンも色々あって最悪だし。書いてあるのはタミフルとリレンザがない時代の体験のもの。
生き地獄同然で死んでても不思議じゃないと思うのが2回ある。



リポーター4強。滝川健、岩井健浩、長谷川豊、玉川徹。
準。矢野明仁、大村正樹、三反園訓、富川悠太。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 な、なんか狐につつまれたような   |
 気がする・・・。             .|
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        V
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ 
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ


とくダネの戦国武将ってゲームキャラになってるものじゃないとダメなんですかね。



財政健全化って棚上げになってるんですか。
まぁ、既に実態の違う変な法人も随分あるという事は分かったし、法人資格の見直しも検討したほうが良いと思うね。
現行の制度に問題があるから現状は殆どの法人に手出し出来ないようになってるんですよ。
地元に変な物があれば市長や市議会議員にも責任が飛び火するだろうし。



E3 Expo 2009はコケたね。ブースが廃墟。
新作が間に合っていないメーカーも多い。渡航する必要性も無い。
インフルエンザでの渡航見合わせは既に理由になっていない。
話を扱うのは限られた一部のメディアのみ。メディアへの発信基地としての役割を終えた。
発表会に頼ると取材費用の出費が出るだけで商品紹介で広告収入が得られないデメリットがある。
インサイドを見たがつまらないという印象を受けた。

将来性と発展を語るだけの業界話に耳を傾けるはずも無い。
ゲーム雑誌のサイトでリリース予定やゲーム内容を見る事のほうが上回る。
ゲームを作らないメーカーはトレーダーや演説家や宣教師も同然。


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