a.ColumnOLD.Sp036


【衝撃動画】ストリートファイター2のボーナスステージを消化する本物の「リュウ」が激撮される
ロケットニュース24(2015年2月5日16時00分)



ニュース トピックス
『リング』貞子の母役・雅子さん死去
ORICON STYLE 2015-02-01 19:24

酷いニュースタイトルだな。架空の化け物の家族として死んだみたいな内容にされてはたまったもんじゃないな。
貞子を演じた歴代女優のほうがピンピンしとるがな。



公共料金まで既に倍近くの増税なので質素倹約でまだまだ節約ですな。
ハリボテのオンボロ経済ではどうしようもないな。



知られざる幕末の志士 山田顕義物語(2012年1月2日、TBS)
金曜プレステージ特別企画 悪党 (2012年11月30日、フジテレビ)
おかしな刑事 テレビ朝日系の2時間ドラマ「土曜ワイド劇場」(毎週土曜日21:00 - 23:06)
奇跡の教室(2014年6月28日、日本テレビ)
月曜ゴールデン 「北海道警察 巡査の休日」(2011年)
「北海道警察 笑う警官」(2013年)
「北海道警察 人質」(2014年)
テレビ朝日開局55周年記念 松本清張没後20年 ドラマスペシャル 十万分の一の偶然(2012年12月15日、EX)
テレビ朝日開局55周年記念 ドラマスペシャル 上意討ち 拝領妻始末(2013年2月9日、EX)
テレビ朝日開局55周年記念 松本清張二夜連続ドラマスペシャル 三億円事件(2014年1月18日、EX)
ニセ医者と呼ばれて ?沖縄・最後の医介輔?(2010年12月、読売テレビ)
お助け屋☆陣八(2013年、読売テレビ)
WONDA×AKB48 ショートストーリー「フォーチュンクッキー」 (2013年7月7日、フジテレビ)
宮本武蔵(2014年3月15日・16日、テレビ朝日)
鼠、江戸を疾る(2014年、NHK総合)
悪夢ちゃん(2012年、日本テレビ)
キャロリング〜クリスマスの奇跡〜(2014年、NHK BSプレミアム)
猫弁と透明人間(2013年、TBS)
ルーズヴェルト・ゲーム(2014年、TBS)
金曜ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」(2015年1月16日 - 、TBS)
映画 妖怪人間ベム(2012年)
星新一ミステリーSP、2014年2月15日に『土曜プレミアム』枠で放送された星新一原作のオムニバス形式スペシャルドラマ。
「ショートショートの神様」である星新一の1000を超える作品の中から
「きまぐれロボット」、「七人の犯罪者」、「霧の中で」、「華やかな三つの願い」、「程度の問題」、計5本がドラマ化。
地獄先生ぬ〜べ〜(2014年、日本テレビ)

紛らわしい。



現象について。

会話の相手が誰々だよ。という意味と。
文字が誰々だよ。どういう職業だよ。という意味と。
2つあるのだが片方は誘導されてしまうものがあるので分かってないのは当たり前では。

不快な思いで良い文章を読んだ場合。
良くない文章を読んで良い気分の場合。
これが分かっていれば。

考えをあちこちに書いたり配置したり移動したりはしないだろう。
その内容のレベルでどうのこうのの都合なら薮蛇なので。



2012/06/27 - [26日 ロイター]
米俳優シルベスター・スタローンの映画「エクスペンダブルズ」(日本公開は2010年10月)をめぐり、
自分の作品が盗まれたとする脚本家がスタローンらを訴えていた裁判で、
マンハッタン地区連邦地裁は25日、訴えを棄却した。
スタローンが監督・共同脚本・出演する同作品について、脚本家のマーカス・ウェブ氏が昨年10月、
自分の作品「The Cordoba Caper(原題)」に酷似しており、いくつかの箇所では全く同じだとして、
著作権侵害による損害賠償などを求めて同地裁に提訴していた。
しかしスタローン側は、ウェブ氏の作品が「エクスペンダブルズ」の共同脚本家が下書きを3回終えた後に書かれたものだとし、
2つの作品は「全体的なコンセプトや印象」が根本的に違うと主張していた。
裁判所は棄却の判断を下した理由について、後日明らかにするとした。
続編「エクスペンダブルズ2」は、日本では10月20日に公開される。


現象の間のニュースの内容なので現象じゃないのかと思ってしまうが。
作家のほうが盗作された判断してるが映画脚本家のほうが速かったということは。
アメリカとカナダで映画とTVMでタイトルさえ酷似してる物は数多い。「The Guardian」など。
便乗の量産体勢があるのが紛らわしい。



X-Men 2000年

ヴィラン
マグニートー (Magneto)本名:エリック・マグナス・レーンシャー(旧名:マックス・アイゼンハート)
磁界王の異名を持つ最強のミュータントの一人。磁力を操り、あらゆる金属を意のままにする。
核爆発に耐えうる電磁バリアを張ったり、地球の地磁気に影響を与えて地殻変動や地球の裏側の火山の噴火まで起こす。
また、血中のヘモグロビンの鉄分を制御して他人の動きを操る。このように磁力の範囲は広範囲かつ尋常ではない強力さをもつ。
ユダヤ人であり、第二次世界大戦時のホロコーストの被害者。
その時のトラウマによって、荒んだ人格を持つようになる。
人類はより優秀な生物であるミュータントに支配されるべきであるとの思想を持つことから、
かつての親友、プロフェッサーXと対立している。

この原作の敵側の設定は超常現象と初期の陰謀説と類似してる。紛らわしい。



−ウエンツ−
はて?聞いたような感覚じゃないな。
目視で文章を確認して読むことになる感覚の先読みだから強弱が無いのか。もしくはそれと同等が原因か。
映画の出演者那を調べて記入と・・・「仮面ライダー THE FIRST」「ウエンツ」。
毎回1つだけか。行動した後でなければ分からないな。
で主人公を演じてる俳優の名前がなぜ聞かされないのか・・・。読めない漢字だからか。
なるほど。



探偵歌劇ミルキィホームズTDTOKYO MXほかで放送予定
TOKYO MX 1月3日より毎週土曜22:00〜(12月31日、第1話・第2話先行放送予定)
神様はじめました◎テレビ東京ほかで放送予定
テレビ東京 1月5日より毎週月曜26:05〜
キュートランスフォーマー 帰ってきたコンボイの謎TOKYO MXほかで放送予定
TOKYO MX 1月6日より毎週火曜21:55〜
美男高校地球防衛部LOVE!テレビ東京ほかで放送予定
テレビ東京 1月6日より毎週火曜25:40〜
夜ノヤッターマンTOKYO MXほかで放送予定
TOKYO MX 1月11日より毎週日曜夜22:00〜
戦国無双テレビ東京ほかで放送予定
テレビ東京 1月11日より毎週日曜25:35〜



洗脳してから反応しやすい経路で再現してるとはな。
姿の見えてない場合で確認せず2人のやりとりかどうか判断がついてるのか。
他人の書いた文章か判断がついてるのか。
様々あるだろうが。
時間稼ぎ。もしくはだ。
何の話を聞かせてるのか一部の内容は意味が分からないわけで。
生身のほうに聞かせてるほうも死ねということなら。
考えに便乗してるか。聞く神経に便乗してるか。

日米の科学ではない作用があるので計算づくでも難しいだろう。

このヘタレぶりでハイパーインフレを止めてアメリカのGDPを+2上げたというのはありえないからな。

復唱の生成物に気付かれるのか。なんだそれという感じだが。
映画の俳優ならそれらのタイトルを知ってる人や出演者の俳優にが映画の所有物があるだろうし、
関係者が多いので妙にことに気付くわけがないだろう。
どちらかというと人らしい心理状態に合わせてるものが散見してるのがむしろ紛らわしいので。
国民が何に困ってるかなら現象の話ではないので。
何かに困ると何でも現象の会話としてしまう原理もしくは重複。それらが困らせてる原因。1つでも聞かせればアウト。
誰かが現象に頼ったという話は見たことも聞いた事も無い。
いざポンピングが発生したときに自動の会話で処理できるかといえば、その都度のその都度の度合いがあるだろう。

意存在しない者が返答したらアウト。現象の生成とすぐ知れるわけで。生身の交差は経験上のものが大半でその後の便乗だろう。
こちらはシール張りなんぞしてないので。

架空のやつらの目的を作ったのが生身の人ばかりと分かってる。
それが人類死滅でも人は敵対する物に反発するので無駄なんだがね。

ヘタレ科学で誰が助かるんだよ。



ヒーローを除外してるからこのザマか。



−ウルサイ−
映画「死霊のえじき」に関するレビュー文章と紛らわしいが。
−登らんよ−
野外の関電工の電気工事がはしご車を使ってたのを聞いた分だけで想像から生成したものだろう。
つまりは他人の物音を聞いても未確認の場合は想像のほうから生成されるものの一部が認識と処理の混在の原因。



−プロテクターならあるよ−
映画か・・・こちらには無いなぁ。
ジャッキー・チェンのシリーズで書いてた映画作品なら、唯一書いて無かったな。昔、見た覚えがあるか。
Wikipediaでジャッキー・チェン出演映画の一覧を見た記憶の残骸かもしれないが。
−幼稚園−

−ベジータ−
木曜日に「ドラゴンボール」の放送はないはずだが?・・・主役では。
劇場版「ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ」1995年のタイトルにあったな。
画像では見た事が無いが。ポスターも数年前に片付けてある。
ガチャガチャガチャポンではゴジータなどが扱われてるし。
−マッドサージ−
−近寄るな男性器−
マッサージの聞き違いか。近寄るなは「北斗の拳」「北斗無双」のマッドサージのセリフのとおりだが。
−恐怖新聞−
想像だな。
−人事だと思って−
−凶暴なのが繋がってる−
映画のタイトルか。
−藤田まこと外せよ−
−悪いほうのフジタ−
−藤田まことの本−
藤田まことの本は持って無い。
−京都は水ばかりだな−
−記憶が無い−国会答弁の議員で記憶にありませんというセリフが有名なのを考えただけだが。
−酔っ払った−
−水だよ−
酒を飲む想像で反応して感想を生成してタイミング待ちをしてから聞かせてるのでは。それだけで数回確認してある。
飲むといった行為でタイミングを合わせて聞かせたものの外れだったということだろう。
−嘘ついてる−と朝から。起床直後なので意味が分からないが何かに対する感想の残骸だろう。
−頭悪い−は考えた本人が聞くことになってるが。
−間違えてる−のは誰だということになるが。
−やつらの目的−架空の内容だったらどうする。押し付けられてるのは現実の生身の人間に対して。
−二重人格−かマンガか映画かゲーソフトかただの文章か様々あるようだからな。
大映テレビドラマの「ヤヌスの鏡」の登場人物の設定の多重人格の記述では。
ただ一般ではそのテレビドラマの設定を二重人格と思ってしまのでは。或いは「回答君」の一言発言では。
−プロフィールと○×△−
−エイベックス−
Wikipediaや映画データベース - allcinemaに書かれていた表記を読んだものだったのだろうか。この町には無い。
エイベックスなら府中か張布にダンススクールを開催したと書かれていたチラシを数年前に周辺の町に配布していたし。
−○○さんヤクザ嫌い−
−部屋を間違えた−
生身に便乗して間違えただと。
−うそばっかり−
僅か1分でそれら全部だ。
戯け問答の正体がそれだ。
他人の物を聞くだけでも残骸。
他人の話し声が大声だけなどになってる場合かは定かではない。
なんともいえんな。

過去にYAMADA電器の修理の人に「早くしてください」と聞かされたが、そのような発言はしてないのでは。
相手の側になって聞かせてしまうのは知れてる。
過去に「そこがスピーカーだ」と聞かされた場所は二階の外だった。
で修理した人がその場所で携帯を使用しただろう。
数日後にスピーカーが使われる場所まで予知できてたとしたら紛らわしいが。

「うる星やつら 完結篇」1988年
劇場版には黒服の老人と地球の住人はラムとその一行の記憶を全て失ってしまうのである。記憶喪失という設定があるようだ。
のらりくらりと空を飛ぶ「ふざけた顔」の記憶喪失装置。
登場人物のランの設定が二重人格のようだが覚えてない。
なんだ聞かされてたのが丸ごとアニメの内容と同じか珍しいな。「うる星やつら 完結篇」は本編を見た事がないと思うが。

名探偵コナン 工藤新一の復活!〜黒の組織との対決(コンフロンティション)〜〔単発第2作〕
放送期間2007年12月17日(1回)
放送時間月曜日21:00 - 22:48(108分)
「名探偵コナン」は最初から終わりまで見たことが無い。毎回エンディングになってたし。



−死にぞこないに負けてたまるか−
「戦国無双3」の攻略サイトの福島正則のセリフ集に対する文章のものからか。
こちらでは書いてないが「死にぞこないの青」という映画のタイトルがあるが。



役立たずめが。死ねバカ市民が。
−口先は助けないよ−
使い古しの使い回しだな。
−化けてるよ−
使い回しにしてるということは意味が分かってないのか。
助けを求める動物にテレパス能力がある側のほうが騙される。
ということは映画「スーパーマン」のような設定が実際に行われていたということか。
しかし助けを求めてるかは不明だが遭遇する昆虫さえ分かるので。
ということは相手の言語に相当するもの無ければ相手に理解できる内容が伝わらない。
実際人というものは音の連続は無視するし会話が聞けるなら音と会話さえ無視するからな。
「乗っ取られた」は調べたところによると、
乗っ取る架空のキャラクターが多いホラー映画や、
架空のテロリストのハイジャックなどのサスペンス映画の解説文の内容に多い文章だったが。
「敵」も「やつらの目的」も映画の解説文だとしたら?
人よりもお前らのほうが速いし遅いし。



もう捨てられない!「みかんの白いスジ」の美容効果がスゴすぎる
美レンジャー(2015年1月20日11時30分)



安倍首相が食べて叩かれた「高級カツカレー」 民主議員も同じものを、で起きた「勘違い騒動」
J-CASTニュース(2015年1月19日15時11分)
きっかけは、民主党の藤末健三議員が同日昼にツイッターに投稿した画像だった。

政界のニュースはカツカレーか。
「勝つカレー」では縁起を担ぐ江戸時代の武士の思考回路並か。新年早々だから縁起を担ぐのは普通だろう。
政党の対立でのあげ足取りや政争の具に国民を巻き添えにしてはならないと思うが。
ホテルニューオータニ 3500円超。
こういったものはグルメ好きの一般人が食べて評論すればいいと思うが検索すればあるだろうし。
ホテル内の飲食店のテナントだったらビジネスマンも利用しやすいと思うが。
国会の食堂もカレーが人気のはずだが。

?きつかけ
なら過去の−きっかけ−はニュースの文章だったのか。今となってはどうでもいいものだが。
「記憶に新しい」といったものもニュースの文章の使い方か。



【フジテレビ】フジテレビ開局55周年記念ドラマ『オリエント急行殺人事件』 期間限定コラボ商品を発売
本日1月6日(火)首都圏のNewDaysにて販売開始
PR TIMES(2015年1月6日12時30分)

ドラマ『オリエント急行殺人事件』、NewDaysでコラボ商品を発売
RBB TODAY(2015年1月6日12時15分)

オリエント急行殺人事件 - フジテレビ開局55周年特別企画 2015年11日12日 夜9時 2夜連続放送
原作 アガサ・クリスティー 脚本 三谷幸喜

甘いな。思い付いたので映画のラインナップに書いた。三谷幸喜も思い付いてる。目立ちすぎだからだろう。
昔の「金曜ロードショー」の真似の単発では視聴率は知れてるが。



−早口−は読んだ物が早いか、聞く音によって変調したか。書かれてるか。書かれてるものなら「ドリフのDVDに間して」
−犯罪者に騙されてた息子−
昔の話ではと思うが違うなら考える内容ではない。
−プロフィールに犯罪者−
書かれてる内容をどうするかなら昔の話なので気にする内容ではないが。
相手がどういった方法を使ってるかで、ある程度見分けられるのが普通だろう。
でなければ政府やマスコミの取り組みも推理映画も分からないわけもない。
見分けて取り締まるなら専門家のように上には上がいるし。
何の解決になるのかというものはない。
人を困らせてるだけのものがあるのは知れてる。
−騙された−が何かを起点に連続。
他の様々な内容を聞かされてから1つ1つの内容ごとに−騙された−と巻末のように連続で聞かされたと思うが。



京本&渡部が太鼓判! 納豆嫌いでも食べられる極上の和風スープカレー
ぐるなび(2015年1月15日17時10分)
1月13日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、毎週月〜金曜午前11時55分)では、
「京さまとムサコママが集う専門店巡るンデス!」と題し、俳優の京本政樹さん、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部健さんらが
「syukur 武蔵小杉店」(神奈川県川崎市)を訪れた。

まさかの「納豆カレー」と「特撮の俳優の京本政樹」が思い付いていたが。京本政樹がテレビ番組のレギュラーだったのか。

わさび醤油に溶く…NG恥マナー
わさびは醤油に溶かないで!日本料理の「やりがち恥マナー」5例
美レンジャー(2015年1月17日21時00分)

そのニュースの内容は何回も扱ってる様子だが。確か過去のニュースのパクリだな。

食べる順番は? 下に手を添えるのはNG? 刺身をいただくときのマナー
NHKテキストビュー(2014年11月20日15時00分)

むしろ太る野菜中心食の「罠」
痩せたい人が陥りやすい「野菜中心食ダイエット」の罠
アサ芸プラス(2015年1月18日09時59分)

江戸時代の食でも野菜中心なので、どうかなぁ。
筋肉量が減少して基礎代謝が下がり、脂肪を溜め込みやすく、太りやすい体に変化してしまうという・・・なるほどな。
と、いうことなら太りたい人が大勢いる専門分野の「大相撲」に朗報の方法では?と思われる。

ラブホテル2時間制、意外な理由
ラブホテル2時間制にも理由があった!性の意外な「平均値」5つ
Suzie(2015年1月17日19時10分)

雑誌にも冒頭からラブホテルの特集があったが、なんなんだろうな。出自元は芸能人の話題からか。

人に教えたくなる裏日本史/竹書房
著者名:日本裏歴史研究会
発売日:2013年12月12日
【商品内容】
仰天ワイド異聞【消された真実】を暴く!!
ゼロ戦・戦艦大和・特攻隊・新兵器…発掘!大日本帝国の舞台裏/THE奇習・好色な土地/花の吉原芸妓の究極テク/
大江戸セックス指南帖/坂本龍馬暗殺の黒幕はフリーメーソンだった!!/幕末明治の美人写真/
レトロ感覚満載!!昭和のラブホ逍遥/永遠の零戦〜そして零を継ぐもの/WW2世界戦艦コレクション・最強の戦艦はどいつだ!?/
『朝鮮日々記』に見る豊臣秀吉【半島侵攻の狂気】/赤穂浪士48士の暗黒面をスッパ抜く!!/
露見した大日本帝国・鬼畜米英【呪殺計画】/血潮滴る…月岡芳年・無残絵の世界etc.

中も汚い視聴率ずっと不調の局
<視聴率競争で明暗>「フジテレビの凋落」と「テレビ東京の躍進」の理由
メディアゴン(2015年1月19日02時19分)

数字が汚いとは珍しい使い方だな。

4割がウソだったハロワの求人票
ハローワークが求人拒否「ブラック企業」の分かれ目
JIJICO(2015年1月19日11時00分)

調べたらウソだった異物混入
異物混入公表渋る背景 クレーマー増加や数字ひとり歩き危惧
NEWSポストセブン(2015年1月19日07時00分)

「不二家」のフォローはいいが「ペヤング」の件はスルーのニュースの内容か・・・。

米陸軍が開発、パワードスーツをまとった「未来の兵士」
WIRED.jp(2015年1月19日16時20分)

そのニュースの運動補助の機能は企業名は書かれてないが最新兵器図鑑に掲載されてるな。

最強!世界の未来兵器
著 大久保義信
著 坂本 明
著 白石 光
発売日2013年12月20日
発行学研パブリッシング
内容
ロボット兵器、無人兵器、レールガンから未来歩兵、レーザー兵器、宇宙兵器まで! 現在開発が進められ、
これから登場するであろう「未来兵器」と、最先端技術を集約した現用最新型兵器をオールカラーで徹底図解!
この1冊で兵器の未来がわかる!



【訃報】「8マン」「幻魔大戦」人気
8マン、幻魔大戦…SF作家・平井和正さん死去
読売新聞(2015年1月18日23時45分)

「幻魔大戦」が思い付いてたが。「8マン」は先月に書いたし。



FPS(ファースト・ピューソン・ビュー)ではないからな。

−働いてた−
想像だが昔の事だから合ってるな。
−ろくに映画を見てないんだろう−
誰の判断だかな。
寝てるときに。
過去に映画の評論をしたタレントと否定した監督の内容の文章に対する読者側の判断か。
映画「稲村ジェーン」について北野武が評論して桑田佳祐が反論したという記事を読ん後ではなぁ。
こちらでは北野武がろくに映画を見てないんだろうと思ってもいないが。
そういうことで何について分かってないだろう。
−サイト−
寝てるときに。
人の名前じゃない。ホームページをサイトという。
−苦しんでない−
一部だけでは。掻い摘んで宛がうのは簡単だからな。
現象が作用してる間に苦しまない人がいるとでも?
映画の内容にも「苦しんでる」という文章は多いからねぇ。
−許された−
神に祈ってはいないが。
−助かるよ−
助からないな。何についてがランダムだからな。
−偽者が助かるよ−と半分がなっていたら?なんなんだよということだ。
数ヶ月前のように−偽者が助からないよ−では困るだけだからな。
−病気−
なのか?言い訳にならないな。
映画の登場人物が病気の場合は。タレントが病気の場合は。この2つから生成を間借りしていたので、もはや話相手にならないのだよ。
世の中に迷惑を掛けてる悪人病人なら死ねばいいだろうというものもあるので。
そういったところから何についてか分からないだろう。
ようするにそれと会話できればいいとでも尾持ってる者がいるのか?しつこく付き纏われてるだけだろう。
それ自体がどうかと思うが。
−吉田が狂ってる−
そんな人物は知らない。
−霊魂−
肉体があるから違うだろう。
どちらかというと「レーコン」というイントネーションなので「ベーコン」か?とか延々とやっても意味が無いだろう。
いや食べ物のレンコンだ。
−偽者はヤクザか−
−ゴトウはヤクザ−
違うゴボウだ。1字違いだったな。
−やっぱり悪魔だ−
「悪魔のままで」歌のタイトルだったな。

−宇宙人・各・もしくは書く−
−宇宙・人格−
紛らわしいのはこういう2つのものだな。考えや聞いた瞬間の揺らぎで1つの言葉と勘違いしてるものもあるのだろうから。
−二重人格−では無く、
「20円」でも出だしなので−20−と−人格−は個別である。
こちらでは映画の内容には書いてないはずだが。

−復活しないよ−はもう1つの側面があっただろうが、
映画の内容で復活は架空の神や悪魔の設定や映画の内容の解説文に多いので実際は復活しないのが普通。
奇跡に期待してる人々も十分紛らわしいだけであるし。

誰かが答えるものに他人の物があるのか。
その時々の人の性格というか生成されたものが一定時間持続してるだけの場合は?こちらはそれとの区別ができてる。
聞こえない単位でちょっかいを出してるものに対して感知していて反応してるのか。

分からないなら読まなくていいはずだ。
体現なんか必要が無いんだから。

眼を輝かせても娯楽の表現に多いのでそれらの分は意味は無いが、
実際に眼が輝くのは事前に明りを見て神経が作用したというだけで、あらゆる考えと連動してない。



マスコミが危惧してるような形での噴火は無いとしたら?断言する内容ではないが。

富士山の付近なら観光地としてお店もあるので、マスコミが煽ってると営業妨害だが。
しかしお店も避難してなかったら、マスコミの指摘を無視していたので被災になったと自業自得にされてしまうだろう。
この2つでマスコミはどうにでも振舞える立場。

八王子街道からすぐ横が山梨なので。
神社。
湖の貸し出しボート。
地物の山菜。
ぶどう園。
湧き水を汲む専門店。
富士山のきれいな水で豆腐を作ってる豆腐屋。
綾小路きみまろのお店。地物キノコ類のメニューなど。
梅宮辰夫の漬物のお店。
など営業してるお店はいろいろあるだろうが、
富士山の火山性微動と噴火の予兆についてマスコミはお店の人に取材もしてないし、
専門家に取材して意見を書いてる記事だが。
取材をしてないと言うことは配慮か。
真上に噴火になるか、溶岩が流れてるだけになるか、どういった形になるかは定かではないので。
うまくいけば新たに温泉が沸く場所が増えるかもしれないが、海岸線の温泉街だと温泉が止まるかもしれないし。
冬だからマグマが冷えて凍ってしまうだろうと言うことは無い。

江戸時代も噴火があったが現象があったのだろうか?無いと思うが。



PCk起動だけでULTRA HIGH SPEEDという表示があるので。

MK.ULTRAで殺される者は助けないでいいだろうな。
憶測や娯楽の分の誤作用は駄目だがな。

現象は過去に親が死んでも他人の顔を見れば忘れていた存在の立ち居地になってたものだよな。
知識の間借りはが出来てないか出来ていたかは一言なので分からないだろう。
医者の判断は使う神経だろう。医者を見れば親が死ぬかもしれないという憶測は医者を真似た判断と分からないだろう。
他の地域に住む祖父の死まで分からない始末だな。何が分かるんだと。

聞くだけで脳に作用するのは簡単な音だが。考えだと遅さ速さが5時間分にもなるので紛らわしい原因だが。



NHK大河ドラマは創価学会と癒着してたか。そんなことだから神奈川県の人にも見破られてたんだろうな。



−犯人だ−
残骸は気味が悪いだけだな。
映画「グリーンマイル」の出演者と犯人を演じてる人の名前のデータだな。


富士山が噴火するかもしれない長期間の時期に誰がびひるかね。



「成り上がれ!」出版も…国生さゆり元夫に詐欺容疑で逮捕状
日刊ゲンダイ(2015年1月16日15時59分)

夕焼けニャンニャンの時代でオニャンコ映画もあったりを数日前に映画リストのタイトルだけ確認して国生と思い付いたが。

男性が理解できない女性のファッション5つ
モデルプレス(2015年1月17日01時30分)

16日に三国志の李恢が理解不能と書いたが。



ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!
モンキー・パンチ原作のアニメ『ルパン三世』のTVスペシャルシリーズ第1作。
1989年4月1日に日本テレビ系の『土曜スーパースペシャル』にて放送された。
ルパン三世とシルバーマン率いる秘密結社「スリーメイソン」の攻防。

なんだこれ。日本テレビ放送のアニメで「フリーメイソン」のパクリがあったのか。
モンキー・パンチがフリーメーソンの内容を書籍で知ったのだろうが一部でも知ってるということだな。
なら「ゴルゴ13」にもありそうだな。
第53巻-3「ズドロナス・マリヨ」
KGBによって摩り替えられたヨハネ・パウロとゴルゴの偽者。
法王を守るために依頼するのがフリーメイソンの人間。
はぁ。



マンゴーだけじゃない。食事代わりになる、野菜のラッシー
MYLOHAS(2015年1月16日22時45分)

冬の喉に優しい味わい!キンカン果汁入りドリンク発売
Walkerplus(2015年1月15日15時41分)
ダイドードリンコは1月19日(月)より、旬の果実を使った果汁飲料ブランド
「和果ごこち」の新商品「和果ごこち 金柑りんごサイダー」(希望小売価格・税抜140円、410ml)を冬期限定発売する。

「森永甘酒」からアルコール分0.00%のいちご味が登場!
東京ウォーカー(全国版) 2014年12月22日 14時49分 配信

登場はいいんだが、森永甘酒と綾小路きみまろとのコラボはいらないだろう。

次のハーゲンダッツはもち入り「みたらし胡桃」と「きなこ黒みつ」
マイナビニュース(2015年1月16日21時47分)

「やよい軒」が、「すけそう鱈と野菜の黒酢あんかけ定食」を新発売
マイナビニュース(2015年1月16日07時00分)



ポキポキ鳴らすのは中学生までだよね。
感覚が鈍くなると鳴りやすくその後はスルスルと動きやすいが、
鳴らなくなると痛くなるので軟骨の周りの肉が痛むのでやめたほうが良いですし。

紫綬褒章の歴代の主に昭和から授与者を調べたが。気が向いたら毎年1回は確認するので。
授与式は皇居で行われるので国から認められたという重みがありますね。
16日にサザン桑田の映画「稲村ジェーン」を追加したばかりですが。あらまぁタイミングがよろしいことで。

三船ネタがニュースに出ましたね。おしどり夫婦かと思ったのですが。
「THE 虎舞竜」のボーカル高橋ジョージは創価学会として有名と書かれてますが。
ロード(1993年1月21日発売)…日本レコード大賞「ヒットシングル賞」受賞は有名ですね。
同時期はバブルガム・ブラザーズだったかな。
JUST BEGUN(1992年) 映画「七人のおたく」主題歌。
当時の流行の曲は知人が教えてくれたので。
こちらは三船敏郎出演の映画のタイトルを書いてたのですが。



サザン桑田が謝罪、真意を説明
桑田さん、紫綬褒章の扱いで謝罪 サザン年越しライブで
共同通信(2015年1月15日19時45分)

離婚提訴の三船 98年の16歳誕生日に結婚、最近は夫婦テレビ出演なく
スポニチアネックス(2015年1月16日06時31分)

創価学会に利用される井上真央
嵐・松本潤&井上真央の交際に“宗教”の壁が浮上か
DMMニュース(2015年1月15日11時50分

ついやってしまう「指ポキ」「首ポキ」はやめたほうが良い?
lifehacker(2015年1月15日21時00分)



難なくトラファルガー広場が思い付いたが何だったんだろうな。
検索するとトラファルガー広場はイギリスか・・・知らないな。イギリスの観光地や料理にも詳しくないし。
何かに掲載されてたのを覚えてたのかな。



−口先を拾うなよ−
ゴミを片付ける想像だが。他は「隠密同心心得の条、死して屍拾う物無し」か。
−ふざけてる−
もう1つは10年前に書いた映画の感想文の文章なら職業と相手は書いてるがな。
映画「砂の器」の内容に関する文章で過去の文部省やPTAでは文句は言えないだろうというわけだ。

−分からず屋−
「戦国無双3」の甲斐姫か何かだったかな。
「分からん」の文章を読んでパブロフで「分からず屋」と聞かせていたなら始末するが。

−取れないわよね−
まぁ取れないな。

−下手−
「下手」はニュースにも多いんだよね。「柿の蔕」しか知らないが。「○○を経た」という使い方はしないし。
絵の上手い下手ならそのような判断はしない。気に食わないなら相手にしないか片付けるかだけだし。

キムタクより演技ヘタ男優TOP3
禁断の「演技ヘタ男優ランキング」、ジャニ系を抑えてトップ3に輝いたのは
女子SPA!(2015年1月14日16時12分)

演技下手…?と思う女優1位は
「演技ヘタ女優ランキング」、元AKBトリオを抑えてトップに立ったのは
女子SPA!(2015年1月15日16時12分)

−バーカァ−
そりゃ腹立つわな。人を立腹させてばかり。

−叱られる−
映画の評価でも現象の内容でも叱ってばかりですからねぇ。

−弱いのは自分でしょ−
どうかな。

やりとりはしてないからなぁ。

人の頭でやり取りするのはどうかなと思うがな。

さようなら何々と同じ人と聞いたら。
他人に対してか。
混在してたものに対してか。
発生済み余韻に対してか。
自分の事か。
他人に言われてるのか。
読むことになる会話言葉重視の文章か。
リンクを外しても。−さようなら−だったので。
それらの種類が不明瞭。



「御節を食べました」
ここまでの他人の話は分かるが。
「鰯が高級品」
これは話の内容が異なるな。
何でこちらが文章編集したり考えた内容の一部が他人の会話になってるんだという1つ。
どちらも食べ物の話だから勝手に使われたのか。



「ポルターガイスト」を翻訳すると「騒がしい霊」だろう。1つ紛らわしいとして。
野外のトンカチの音がドンドンドンと。さらに電磁炊飯器の音が出てると。
さぁどっちでしょうだが。距離感は音のほうと思いやすい。強弱は考えの出だしと言葉による。
聞いてる音の強弱と距離感に便乗しやすいのではと思いやすい。
会話の言葉は人の会話を表してるが言葉の内容は何の話か特定出来ないほど一定してない。
言葉1つ1つ稀に年齢も一定してない様子がある。
感情を表現してる言葉を聞きやすいので人の性格がそれで表現されてると思いやすいが。
「性格」は読んだ文章の考えであるので言葉1つの連呼に利用されても説得の材料にはならない。
毎回そうなるということが政府や科学者が頼ってる方法なのか?といえば疑問があるだろう。
では製品側が何らかの意味で人をフォローしてるとそうなりやすいのか。
他人の考えで防御は勘違いと重複の原因であり無理があるのでは。
あれが別人という連呼で原因かのような判断の1つに利用されていたものだろう。
それが再現されて注目していれば難を逃れられるという保障は無い。
人の神経がどう使われてるか。人に作用してる効果。
現象が持続していれば、それだけは民間のほうが分かりやすい。
人が判断してから人の判断を利用して人に対して現象の効果が会話をすれば追随なので感覚として邪魔にもなる。
音を聞くと古い考えが聞けるものとも同様なので区別が難しいだろうな。

映画のデータの簡単な間違いでも間違いと把握できてないなら現象の会話でも指摘にはならないようだ。
場所に移動すると場所で発言した内容の前日分を聞かせていたのがパブロフになっていたのはどうしようもないが。
発言すると翌日にその発言になったと判断を聞かせてきたものであるが。
当日には発言を聞いてないということになる。
つまり生身のほうにとっては古いものは聞けてない場合もあるのでパブロフとしか通常は判断できない場合がある。
行動と想像が連携してるものに対して聞かせてくるものも予測が速い。この場合は回避が可能となってる。
想像だけ場合は聞ける考えの側としての一言の感想だけであるが紛らわしいことも。
言語は記憶から何を参照したかでも紛らわしいことも。
他人の発言との伝道率は神経からの再現なのか不明瞭な点がある。
個別に行えたり同時に行えたりなら。
古い考えを聞くことで何かなるのかといえば感覚まで原因。
相関図は何か定かではない。



美女と野獣 (2014)
LA BELLE ET LA BETE
BEAUTY AND THE BEAST
初公開年月 2014/11/01
あれ?古い年代のほうの「美女と野獣」について書こうと思ったら実写版映画が制作公開されてた。
美女と野獣 (1946)
LA BELLE ET LA BETE
監督:ジャン・コクトー
この映画のタイトルと制作年かな。これだと覚えがあるんだけどな。



−脱出−の意味が分からんが。
「EXIT」や「大江戸絵巻」の「脱出した」の文章にもあるからな。
−汚い−はゾンビ特集にもあるからな。ゴミの想像だけなら短絡なパブロフだろう。
「汚水」と書かれたマンホールの種類なら町に設置されてるが。
怒り出してから宥めても無駄だぞ。
他人が立てる物音や声化など気にしてる場合か。
説得がそれは−敵−か?くだらん。
ちょっと違うんだよな。
キーボードを叩いて弾いたプラスチックの音が「TEKI」「PEKI」という音に等しいのだが。何回叩いて聞くことになるかによるだろう。
テキスト文章ファイルネームがいくつあるか。
映画の内容で「敵」という文章を書いあるものを読むことになる場合。もしくは「敵」と漢字を書く場合。
それらが安易に重複してるタイミングにされやすいのもどうかと思うが。
どちらにしても文字を読んでから音を聞くと各自の内容の羅列に等しい一言がすぐに複数重複してるわけで。
まず敵を確認しても何が出来る。庶民ならではではないのか。

なんでも負担になる構図。
他人の会話のようなもので隠せるとでもアホどもが。
しつこいのは夕方に何をしてるか分からない他人を間借りした会話じゃないか。強弱もデタラメになりやすい原因があるのだろう。
他人が見てるテレビか他人の考えか区別もつかないやつらの会話など誰が相手にするかね。
1に他人を使った会話は距離と内容と強弱。
2に現象で人を説得しようとする会話
3に良くない会話の発生に便乗されやすいものが数割。
2と3は同時の場合がある。
つまり3種類ある。

娯楽の内容に他人からも便乗する作用があるなら大半の作家は何も書いてないだろう。
良くない内容を書いてる作家は、
娯楽を読んでる人の考えを読み取ったり、
悪人からの考えを読み取ってる場合があるとでも?

頭を血だらけになるまで殴って服が血だらけになっても気付かずに現象の会話か。くだらんな。反応経路と強弱が分かる。
まず人考えを聞けてるというのはアベコベの原因だろう。
家族の物音や声を家族が聞いた場合は物音や声を出した自分の考えか、聞いた家族の考えか分からないので。
この人はあれねこれねと判断するのは再現ばかりのものがあるのか古くなると代用品とされてしまうのか。
映画の職業も紛らわしいし、映画の制作国と出演者の人種まで書かれてるのを読むのさえ紛らわしいし。
外国人と聞かせて延々と繰り返していたのは、過去に他所の県でも書かれてる話だろう。
常になら常に科学の不始末が分かる。不始末まで一挙手一投足では困るが。
科学に弱点があるのか人間に弱点があるのかどちらもだろう。



ミサイルを想像し発射ボタンと角度修正の作動を想像。
−脅かすなよ−
−騙されないよね−
−嘘吐きは嫌い−
神経範囲の代用か。心の声と勘違いしやすいものだな。
一部の心理学者は心理学の知識に照らし合わせて脳の使い方から思い付きやすい原因になってるだろうが。
現象の作用と効果を知ってる心理学者もいるとすれば普通だろう。
つまり考えを張り巡らしたものが中心と計算と配列であり、さらに神経が通り記憶はその外枠に辿ってるということだろう。
どの位置を感じ取るのかその強さはというものであるが。

文字は書けば増えるものではなく表示できるようにマシン言語の配列を変えてるだけと理解してる。
ハードディスクの容量が増えないからだ。
日常の考え方や言語でも省略は多い。
人の会話の殆どが省略と要約が大半であり詳細のようには語らない。

叩いた音波の強弱だけは隠せないようだな。翌日にも再現に使われてるが。

他所でも指摘されてる各国を敵視させて分断をさせてる原因はその現象の効果で発生する会話だ。
それが映画の出演者の名前が書かれた文章でも各国を敵視させて分断させてる原因と思わせてるようだが。
現象の効果で日米政府が信用されない理由が分かったか。



確認すれば娯楽の内容だろうが不満。
だが確認しなければ不満など考えずに済む。
古くなった記憶には過去の映画の内容だろうが不満が無い。
過去に書いた映画のレビューの文章を読んでも何が不満だったのか忘れてる。
つまり時間が経過すれば対象に対しての考え方は同じではない。
これが思考のパブロフではない位置付けだ。
時間差だとパブロフと把握してしまう原因。

先入観や固定観念さえも正しい定義の概念が無いため、
理想が高くなるほど嫌いな物が増えてしまうので、
現象の会話は邪魔になってしまう原因だ。

ばれるぞと自分で作って自分で聞いても意味は無いだろう。
気付かれるぞは些細な内容にも使われてたので少し違うがな。

国に人に対する法があっても現象に通用しないのは法が曖昧でありパブロフのように状況に合わせられないからだ。

感動と恐怖を科学分析した者は今までにおるまい。
感動を与えてる娯楽でも感動を発生させるのは人の神経だが。
どう思うかで定義が決まるならクエリ送信とクエリ送信でしかなく、現象の作用にとっては滑稽である。



考えに対しての考えの言葉というものは、作用の力点だけに頼るとパブロフも同様。
良い内容に対して。引用と反応だけを軸とした古い考えが使われた場合。
良くない内容に対して。引用と反応だけを軸とした古い考えが使われた場合。
人の考え方は状況に応じて変わりやすい。
まぁ手本が無いが。
むしろ変わらないのは、先となるもの。補佐で無害の立場で済む。
紛らわしいのは架空の登場人物やキャラクターだが。
こちらは区別がついてる。
先の行動に対する内容が事前に現象によって連呼になってるものではないものもある。
現象で先の行動を聞いてしまえば行動を変えてしまう可能性があるので先の行動を知ることが出来ない場合もある。

するともう1つは現象の作用によるものではない会話か。
心理学者が言うほど人に防御本能はない。
脳内の会話のように補佐しようが会話など役に立たない場合もある。
それ自体が何人分か1人分か今まで不明瞭だったろう。
生身のほうは分かってるのだが、反応の経路を糧とする会話のほうは分かってないことも多かったようだな。
−別れられない−
保有してる文章や品物か脳味噌か、家族の関係図か他人の関係図かなら戯言だろう。

脳内ジオラマでHAARPの作業人員になりきることはできないはずだ。あれは製品のみだからな。
HAARPの作業人員が、あらゆる地域の他人の資料を盗み読みしてるなら行ってることが分かると紛らわしいことであるし。
HAARPの作業員と行動と考え方が民間人にランダムでワープしたら紛らわしいことであるし。

HAARPとECHELONが廃止予定となれば。
陰謀論の消去法。
HAARPとECHELONに代わる新型の運用があるのか後の動向など。
ロシアにも同様の物があるなら香港とアメリカ同様に廃止を検討する必要があるかもしれない可能性があるだろう。
地球上での様々な作用の仕組みと現象も知らずして科学力を使った情報戦は無いだろうし。
古い時代にとっては最初の発案者は画期的だったのだろうが、用途が重点で、
HAARPとECHELONを運用してる側が地球上での作用の仕組みについて情報を収集できてなかったという結論になるが。

HAARPとECHELONが廃止されても現象は止まってないかもしれないのでね。

アメリカの陰謀論者は日本の震災をHAARPの影響としてるが、
その話なら過去に日本の陰謀論者も書いてる話だが。
同時に現象が及ぼす他の内容は書かれてないのか。

南極と北極と赤道まで考えを張り巡らしたがアラスカのHAARPだったか。
過去に現象があったカナダの真横じゃないか。
アラスカはエスキモーとインディアンの土地か。

州の象徴など
州のモットー:
"North to the Future"(北から未来へ)
州の愛称:
"The Last Frontier"(最後のフロンティア)、
"Land of the Midnight Sun"(真夜中の太陽の土地)、
"Seward's Icebox"(スワードの冷蔵庫)
Wikipedia

その州に使われてる文章は日本でも多用されてる文章だったな。

とりあえず、こちらではこれら類の話に興味は無い。紛い物だ。



生首風鈴|あのブログ - アメーバブログ
ameblo.jp/0610a0610-0501/entry-11483410272.html
2013/03/04 - ここ数日で、 カチンコ 八つ墓村 カチンコ 犬神家の一族、 カチンコ 獄門島、 カチンコ 病院坂の
首縊りの家を立て続けに見た。 これらは全て、石坂浩二 が金田一耕助をやってたけど、
やっぱり自分は古谷一行の金田一耕助が一番好きやった。

上記は検索したものだが、
どうやら映画の小道具のカチンコのイラストの画像アイコンのことのようだ。



−生首−
はて・・・金田一か・・・。「超人ロック」かどうせ書かなければならない。とりあえず掻き終わった。



2015/01/08
21:00時に就寝したが
01/09
21:00時に起床。
どうなってるんだと思ってしまうかは定かではないが。
数回寝てしまうと数回寝てたことさえ覚えてない。

−テレパシーに間乗っ取られた−
確認した文章を読んだ考えは時間差の古い考えとなり。
言葉が2つ組み合わさってるだけか現状に照らし合わせて意味があるか。
一部の会話のような考えは区別がつかないんだろう。



映画データベース - allcinemaより。
メディア 映画
「鬼龍院花子の生涯」(1982)
ジャンル ドラマ/任侠・ヤクザ
−ヤクザ−
なるほどな。
ジャンル ドラマ/ファンタジー・魔法
というのも書かれてあったが。「魔法」の連呼がある場合はどれのものだか分からないな。
ジャンル サスペンス/犯罪というのもあったはずだが。
アンソニー・ホプキンス主演実録犯罪ドラマ「Kidnapping Freddy Heineken」、最新予告編
そういった「犯罪」と書かれてる広告もあるので紛らわしいが。
メディア 映画
「転校生」(1982)
原作:山中恒 『おれがあいつであいつがおれで』

これか。

メディア 映画
「リメインズ 美しき勇者たち」(1990)
あいつの心臓をしとめたい!!
身長3メートル、体重400キロ、恐怖の人喰い熊を追って2人の苛酷な旅が始まる・・・。

こういった映画の当時のキャッチコピー(キャッチコピーとは宣伝の文章)

ただし映画のデータベースを参考にしたらメディアは映画じゃないのでね。



−捨てられた水−
−自殺してる−
−北朝鮮−
−ヘリコプター−
−チンパンジー−
−やつらの目的−
−バイエル−
−テレパシーじゃない−
−ヨドバシ−
ふんアホが。ソーセージのアルトバイエルンの文章で前後が脱落か。
考えの古いものが1日ズレだからな。
野外の流しのスピーカーの音を聞けば、製品の持続した音があるだけで代用となって数分間復唱してることに気付いてない人もいるのか。

−誤魔化してる−
そりゃ映画のレビュー文章だ。まだ分からんのかって。

カーテレビやカーラジオを流しながら通過してる車両もあるわけで。

−二重人格−
音のテンポでなければ考えの読みだよな。
意味が無いわな。
映画の登場人物のことかもしれないし。古い内容かもしれないし。商品のタイトル。自称してる人。復唱に利用されてる場合など。
パターンが知れてるからな。
該当しないというよりは適切な処理になってない証拠だろう。

つまり映画のDVDは参照してない。手元に無い。
10年前の映画のレビューの内容の文章。昔の映画のテレビ放送の内容の感想の文章。
それでも、現象の効果で言葉に該当する文章を読んだものが映画の内容を観想にして聞かせてるものが一言だけ。
それが最たるものの原因の1つだが。
文章の言葉の箇所を気にしなければならない理由が無いだろう。
それらに関して適切な処理とは何だろうということだが、便乗の効果が著しいので、とやかく指摘してられない。
生身のほうが知ってるわけで。
人の真似事の演技をやらせるわけにはいかない。

−お母さん病気−
あっそ。数年間人を困らして何やってるの紛い物が。
じゃあ、それが映画の内容だったら?そこから引用していて、実際に家族がそうだったら?引用を用いてるのが容易いということだろう。
この順序を理解してる人がどれだけいるのか。
そのような有様では、なんでも通信網といえないだろう。
アピールは必要が無いわけで。

過去に架空の内容まで無理難題かのように聞かせて経済大臣とアセンションの記述をしてる人達に相手にされなかった言葉ばかりだろう。
解読力がどれだけあるか。
数年前から聞かされるだけに神経を使われてるだけでも第三者の相手として内容を宛がってくるので意味は無い。
1人聞いたもの考えたものが複数分と人数分としたらどれだけ区別できるか。
科学力を駆使できてないのは会話のほうなので。
人の神経を間借りして説得してるのがどれだけの意味があるのか。
それ1つだけで他の会話も聞かせて同時進行に表現されてるので。
逃れるためには何でも考えられる範囲を駆使してしまうのでは惰性でしかない。

ニューヨークに震源地や台風は無いぞ。HAARPは使っても意味は無いはずだ。なぜ数年前に日本と同時で現象が起きたのか。
娯楽や映画に架空のニューヨークの設定が多いのでは?

高周波活性オーロラ調査プログラム
2014年5月、アメリカ空軍は、老朽化したアラスカのHAARP研究施設を閉鎖(廃止)する事を発表した。
陰謀論
陰謀論者としても知られる、元プロレスラー、元米国ミネソタ州知事のジェシー・ベンチュラはCNNの取材において、
東日本大震災が本プログラムによって引き起こされた、と述べているが、
電離層に対する電波照射と、地殻変動による地震を関連付ける論理は不明である
(巨大地震が電離層に対して何らかの変化をもたらすことは知られているが、
それらは大規模な地殻変動による圧電効果によって発生するパルスが間接的に電離層にもたらす影響と考えられており、
電離層に対する人工的な電波照射が地震を引き起こしているとは到底考えられない)。
Wikipedia

エシュロン(Echelon)は、アメリカ合衆国を中心に構築された軍事目的の通信傍受(シギント)システム。
同国の国家安全保障局(NSA)主体で運営。
情報活動
収集エシュロンはほとんどの情報を電子情報の形で入手しており、その多くが敵や仮想敵の放つ電波の傍受によって行われている。
1分間に300万の通信を傍受できる史上最強の盗聴機関といわれている。
アメリカの連邦法はNSAやCIAが国内で盗聴はもちろんのこと、一切の諜報活動を為すことを禁じている。
これは活動即ち、政府が主権者たる国民を敵視している事を意味するからである。
欧州議会による報告書
※括弧があるものは、確証はないが傍受に参加していると推定される基地。
括弧のないものは、同報告書によってエシュロン傍受基地と確定された。
イギリス:メンウィスヒル、(モーウェンストー)
ドイツ:バドアイブリング
キプロス
トルコ
香港(1994年廃止)
日本:青森県三沢飛行場
オーストラリア:ジェラルトン、パインギャップ、(ショールベイ)
ニュージーランド:ワイハバイ
(グアム)
(ハワイ)
アメリカ合衆国:ヤキマ、パクリーフィールド、シュガーグローブ、(NSA本庁)、(メディナアネックス)、(フォートゴードン)
カナダ:(レイトリム)
プエルトリコ:サパセナカ
日本には、青森県の三沢飛行場近くの姉沼通信所に傍受施設(通称「ゾウの檻」)が存在し、
1,000人単位のNSA要員が詰めていると言われる他、東京都心のいくつかのUKUSA同盟国の公館内
(駐日アメリカ合衆国大使館等)にも傍受施設が存在し、分担して傍受活動を行っているとされている。
日本とエシュロン
三沢基地 姉沼通信所(1990年代、米空軍撮影)
奥に見える大きな輪状のアンテナ施設は通称「ゾウの檻」と呼ばれていたが、既に使用が中止され撤去が予定されている。
北緯40度43分14.3秒 東経141度19分21.7秒
ジャーナリストの池上彰によれば、日本にもエシュロン傍受施設は存在し、青森県の三沢基地に置かれている
「池上彰緊急スペシャル 世界が変わった日」フジテレビ,2011年9月11日放送。
参考文献
紀藤正樹『「エシュロン」とは何か』(MacFan2000年9月1日号)
=原稿を紀藤正樹弁護士が自身のホームページにアップしている⇒ 『「エシュロン」とは何か?』
産経新聞特別取材班 『エシュロン――アメリカの世界支配と情報戦略 』(角川書店、2001年)ISBN 4-04-704058-4
鍛冶俊樹『エシュロンと情報戦争』(文春新書、2002年)
小倉利丸『エシュロン――暴かれた全世界盗聴網 欧州議会最終報告書の深層』(七つ森書館、2002年)
ニッキー・ハーガー(佐藤雅彦訳)『シークレット・パワー――国際盗聴網エシェロンとUKUSA同盟の闇』(リベルタ出版、2003年)
関連項目
『ゴルゴ13』- エシュロンを扱った話「神の耳・エシュロン」がある
BLOODY MONDAY−「F(ファルコン)・E(エシュロン)」というエシュロンを模った通信傍受システムがある。
『エネミー・オブ・アメリカ』
ドキュメンタリー『NSA 国家安全保障局の内幕』(全3回) - 『BS世界のドキュメンタリー』(NHK)放送枠にて放映。
ボーン・アルティメイタム
STEINS;GATE - エシュロンへのハッキングが物語の重要シーンとして描かれる。
通信傍受の互助代行
PRISM (監視プログラム)
Wikipedia

フレンシュロン(Frenchelon)は、フランスによる通信傍受、監視システムとその組織のことである。
名前の通り、フランス版エシュロンであり、エシュロンに対抗してつくられたといえる。
Wikipedia

ポンコツのHAARPとエシュロン。廃止を思い付いたのは当然かどうか。
なぜアメリカのHAARPだけが情報で扱われるのか。
青森県の小川原湖の大浦か。
昔200メートル先にあったガスタンクにそっくりだが。

以前に書いたとおり、過去1980年代のアメリカの企業で科学者が痛くされた作業で判明してるので。
電離層に影響を及ぼす物はHAARPだけではないということだろう。
発表はアメリカ国家が所有してるHAARP関係者の空軍や軍事の関係者が、
錯綜した様々な情報は混乱の元であるので電磁層とHAARPの影響を否定する発表しか行えない。
HAARPが無関係なら、それ以外の影響を把握しておかなければいけないということになる。
普通の電波だげても影響はあるのか大気の変化や放射線や素粒子やオゾンホールの収縮の規模や気温の変化など。
電離層が修復される時間の算出が明確にするべきだろう。
水蒸気だけでも雨や雷が発生する自然の科学力を持った地球だし。

−中国人と一緒にいた−
つまり映画の登場人物と俳優を特定した後、
映画の登場人物が映画の内容で他の中国人俳優と一緒にいたというキャスティングや画像で確認した範囲の側面か。
実際の俳優がリアルタイムで他の中国人の誰かと一緒にいたかという側面か。
または野外の子供が声を出したものを聞いた後で他の誰かと一緒にいた様子を即答するために、中途半端な考えが代用されただけか。
それとも、それらを代用して、何かを表現してるのか。
これが割り出せないと心理学者の考え通りにされたり心理学者が混乱するだけだ。
よって処理と判断は適切であるべき。
「トロといつでも一緒」というソニーの商品がある。

では内容の移り変わりによる様々な考えが一括表現や単発表現で聞けてしまう原因なら。
製品の文章の内容>人は判断。
本の朗読>考え>誰かが誰かと会話してる自動会話>一見すると人間ラジオ化と区別が難しい。
位置と音>他人の位置と音>一見すると人間ラジオ化と区別が難しい。
小さい音>小さい考え。
遠くの音>小さい考え。
時間の経過ではランダムで発生してるように思わされるが一定してるものもある。時間経過の古い判断は該当しない。
記憶に停滞してるのではなく製品のように記録を模擬してる作用を及ぼしてると?いうのなら面倒。

一部の会話が騙されてるのか。
一部の人への作用が騙されてるのか。
敵を騙すという模倣か。
痛みや考え方で気持ちを騙すという心理上の模倣か。
特定の人種に対する固定観念か。
迷惑メールに対しての回答か。
まずこれらについて区別が明確ではない。



現象について、マスコミと防衛省と政府が思い付いてるは科学でも「幸福の科学」ならとんだ戯けだろう。
科学者はまだ現象の作用範囲について論法を確立できてないだろう。だから無様な作用が発生するんだろう。

文句が文章に対しての場合は内容に対しての不満でも大半が脳内ジオラマ。
つまり映画の感想の文章が文句などの場合は朗読の考えなので、
僅かでも再生されやすい原因だろうが唯一明確に考えを聞ける再現になってる。
この場合に古い考えの不要論は事前に何の処理を行うか定めてないため何も通用してない部分があるということだろう。
遠くの該当するものに対して届く場合は、それらの場所に行かない限り予知とは言えないものもある。
娯楽でも対象の種類を全て思い出すのは簡単だが。

では野外室内問わず、接近してきた音に対して考えで対象にしやすいものと。
文字を読んでから、そのまま寝る場所で寝てる体勢で寝てない場合。
これが区別できてるのか定かではないな。
何でも何かが発生して起こりえるという作用なら逆に計算を割り出して対策する科学の計算式が見つけられるわけだろう。
ただし、脳内ジオラマと区別できるかは無理があるので。
他人が立てる音で脳内ジオラマの場合が大半だが。
常に他の事を考えたり何かに対して行動するのが人であるため構成は分かりやすいはずだが、裏目になりやすい原因でもあるはずだろう。

特定の音は特定の音を聞ける再現する力学になりやすいと思われてないはずだが。
では特定の考えは特定の考えを再現できる力学と思われてないはずだが。

現象が聞かせる説得に対してまったく言う事を聞かない人の場合はどうなるか定かではないが。

常に防御本能を剥き出しにしたものは過剰な心理を作り出すものだろうから、
現象では常に聞かされるのは当たり前だろうという作用に頼りすぎるのでは解決の妨げにもなるのでは?

では文章が「ふざけてる」と書かれてるものを読んだ場合に、該当を探し出して人の保有物として割り当てるのは判断力が異なる。
「殺される」と聞かされても1つ1つの映画の内容だとしたら?想像だとしたら?肉声だとしたら?
それくらいのものを聞かされる再現は容易いと知れてる。
これを改善できなくて何が化学なのかと、自然界で作用するものは適切な科学力で割り出せる。
自然の拮抗と物質の妨げと肉体の作用の拮抗といくつかあるだろうが。
化学現象で自然界に影響の構図なら。自然現象で自然界に影響の構図なら。この2つの区別はついてるのだろう。

何かを科学するは科学者ではないので。
空想を科学するだと円谷プロダクションだろうし適切な科学力なんかは使ってないので意味は無いだろう。

不適切な表現が具現化する前に何を定義付けて除去するか。

何が原因で長期化となってるのか。
現象に対する対策がスムーズな場合は科学者が詭弁を語る必要もないだろう。



なんだろうなぁ。マフラーと真珠のイミテーションかな大型ブローチは。壁のコンクリートに置かれてるわ。
どこかのお宅の洗濯物が飛んでたんじゃないのかねぇ。
マフラーなら長いから巻けば飛ぶわけが無いと思うんだけど。
数年前に壁の下の道路に革靴が置いてあったし。
街角ミステリーゾーンになってる感じだが。
真珠は洗濯するものじゃ無いしな。大抵は古くなると磨くだけでコーティングが取れてしまうので。ゴミでも無さそうなんだが。
現象で操作されてる人が勝手に何か行ったとかじゃないだろうな。
カメオ
おしゃぶり
革靴
マフラー
ブローチ
こんなもの見かけても意味が無いんだが。

−汚い−
町の光景が汚いと思えばそれだ。
人が汚してる割合でペットボトルや空き缶が置いてあればなぁ。
ビニールが散乱してるのは動物の割合があるかはちょっと不明だがしょっちゅうだし。

12の干支のお供え用の飾り餅の焼き物の人形を12年間かけて揃えようとすると無理があるか。



元旦。



書類など甲乙丙を用いるのは古い。



−生活できない−
戯言ですな。
−自分の幽霊が分からない−
戯言ですな。
どのような会話でもボコボコにするからな。
−ヤクザ脱出−
復唱の物か。
警察マニアやヤクザマニアや軍事マニアとか紛らわしいからな。

時間差で何割かがズレの原因と作り物の会話でズレの原因か。
確認してるものと想像というものは方角。他人への影響はどうなる。
目視での考えが朗読になりやすいといっても役に立たないだろうし。
明りの重複は時間差として確認しやすいが、実は人工の明るさと混同してるものがある。
明るいものを見てから少し明るいものを見てからといった違いでも、結局は強い明りのようなものと。
神経から明りを再現してる物は顔を叩いたときに星を見るようなもので色彩が無いと。
製品の明るさを得ていたものと時間差として得てるか再現だったなら世の中が大変だろうし。
そもそも神経自体が再利用の機能なのだが。

そもそも人というのは会話と考えが腹立たしい物ですからね。心理面においても根性叩き直さないとね。
なんの職業でも戯言でしかありません。
国から委託されてる科学者がいても市内にいないわけですから期待してません。
確認できる影響範囲は市内全域と体ですからね。遠くの内容が分からないわけですが分かっても面倒なだけです。
こちらは20年前からゴーストハンターに認定されてから憧れてましたからねぇ。実務になるとはね。
とりあず民間は科学の方法を知らないので素人なりにボコボコにするだけです。
会話のほうが間違えたで済むならはずもないですからね。古い考えはともかく。
他人の判断のようになったものは一部は得体が知れません。
間違えで人が死ぬこともあるとしたら大変ですよ。
他人が判断しても他人の幽霊も人が死んでるとの判断でしょうから。
現象が長引くのは計算どおりでしょう。
娯楽やニュースで混乱するだけの物と区別がついてるでしょうな。
生身の判断と違うものは区別がついてるでしょうな。
真面目な現場でも逆の内容を延々と聞かせてるだけの代物に成り下がってるのが無様ですな。
国がどの科学者を信用してるのかも大事ですが、コントロールで科学者が国から追い払われたら大変ですよね。
対策する科学者の知識の範囲内から悪い作用を確認して、
それが他の科学者が思い付いて悪影響を及ぼさないかは後顧の憂いですが。
科学者の立場を悪用してる連中がいたら国がどうするべきかも弁えないといけません。
民間レベルの大規模な工事など悪影響も当然ですが、
国が定める法定基準値は現象が無い場合と現象があった場合とでは影響が異なりますからね。
人の生体は感覚受動式ですが把握と認識にしても計算式ですから脳内ジオラマと区別がつくのは一部の人だけでしょう。
現象の影響下では過敏ですから。
防衛省の下請けは工学系だけの重工と製作所でしょう?何ができるの。
センシングセンサーは防衛省の10式戦車。
ブレインインターフェースのセンシング歩行誘導補助指示器(略称BMI)は文部科学省。
現象化では紛らわしいのでこの2つが役に立ちませんよ。
将来また現象が発生したら省庁の開発してるそれらの機器は?を想定して、ならどうするかまで大丈夫なのか。
省庁のマニュアルに無いから民間では乱れた情報でも影響力の隙があることですが。

ニュースや首都圏23区のような多彩な物が実際に無いだけにマシですが。



自殺したんじゃないのか。
−○×△−
ん?作り話のやつだったのか。
−本物は自殺してるよ−
アホか。
人類も地球人も文章だろう。助けないよ。
てめぇらが遠くの偽者に気づいてないだろがボケが。
−スイッチ−
−母です−
迷惑メールが文字の如く迷惑をかけていてメールを扱う業者が関係者扱いになっていて操られてるんだよ。
幽霊は自分を恐れないようだな。
幽霊を攻撃したり退治するのが人間ですから、どういうことか分かってるんでしょうな。
幽霊のほうは人間と幽霊の区別がつかないらしいと。
体から出られない証拠なら延々と苦しんで死ねばいいだろうな。数年間フルボッコですよ。
他人の会話など役に立たないということを知ればいいのだろうな。
科学者と意見交換できない一般の幽霊など心理上の警戒心だけで役立たずは役立たずだ。
で国は下請けの科学者しかいないだろうから国を相手にのうのうとしてても何をしてるんだろうなでしかないからな。



昔の作品は当時の神経の持ち主だからこそ楽しめたものであり、リメイクしても低年齢向けに通用するものでしかない。
昔の作品を知ってる人が当時のまま楽しめるものではない。



当時のアニメ版の「聖闘士星矢」は、
大ヒット作品という評判とは異なるのだよ。
戦闘シーンが長いので、間が悪くすぐ次回というパターンで伸ばしていただけに不満の作品という印象。
ろくに訓練もせず技を出す戦士というのが、いかに説得力がないか。



「ギャートルズの骨付き肉」が数年前にブームになったアイテムの数々のようなものだなぁ。
「ギャートルズの骨付き肉」を成型肉と判断してしまうと購買意欲などは皆無であるが。

超合金 太陽の塔のロボ 2014/9/27
超合金 太陽の塔のロボ スペシャルページ|魂ウェブ
http://tamashii.jp/special/tots_robo/

超合金 ハローキティ 2014/6/21
これは図鑑にも掲載されてる。

超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ 2014/11/29
合体の意味を間違えた一例。「ゴッドマーズ」や「ゴッドシグマ」並のデザイン・・・。

スター・ウォーズ コレクターズフィギュアのポータルサイト|魂ウェブ
http://tamashii.jp/special/sw/
名将MOVIE REALIZATION
侍大将ダース・ベイダー
価格:9,504円(税8%込)
発売日:2014年12月13日
足軽ストームトルーパー
2015年5月発売
価格:8,424円(税8%込)

侍の姿に違和感を感じないのは日本人だからか。
仮面が鎧兜の「おどし」の部品となりやすいためか「前立て」がペンタグラムか。
元々「スター・ウォーズ」はダース・ベイダーを三船敏郎にしたかったらしいが、
眼元をなるべく三船敏郎に似せるように指示を出したといわれてる。
三船敏郎が演じていたら日本が悪者にされていただろうな。
当時はスケジュールの都合で出演を断ったと思うが。
「男は黙って・・・(てんてんてん)」三船敏郎風。

スーパーロボット超合金
スーパーロボット超合金 マジンガーZ ゲッターロボカラー
価格:4,600円(税8%込)
発売日:2014年06月
マジンガーのゲッタートマホークとデザイン。
永井豪、こと通称・豪ちゃんはなんでもゴッドにしてしまうクセがあるので紛らわしいですが。
リメイクではマジンガーZがゼウス神だったからなぁ。
「ゴッドマジンガー」は守護神という設定で「勇者ライディーン」のアゴ付きデザインも良かったのだが、
当時のアニメ放送は日本テレビ日曜朝「キン肉マン」の後釜だった。
その時間帯はテレビ朝日で特撮物「シャイダー」や「ジャスピオン」だった。
当然どうなるかは決まってる。

音声認識の科学力は大して進んでないからなぁ。
認識の科学力の発展が著しいとセンサーをアウトにすることができるなら世界中の科学力が停止するわけだから。
架空の世界観のものだとなんでも究極だの未来予想図だの、将来開発できる可能性があると思ってしまいやすいが、
架空の世界観のものでも法律や抑止の構図も踏まえておかないと、悪趣味な内容だけ独走してしまう原因なので。
娯楽創作がどう評価されてるかにもなるので、作家達は恥を知るべきだろうということにも。
未だに紛らわしいのが思考認識の科学力だからな。
考えだけでスイッチを入れるとか判断してしまうと、頭に衝撃を感じて目がバコンと光るので脳内ジオラマは危ないからなぁ。



【楽天市場】珍品&逸品SHOW|楽天市場から選りすぐりの珍品&逸品をご紹介

超合金 太陽の塔のロボ
昭和の魂が奇跡を生んだ!超合金 太陽の塔のロボが登場!

光る飛行石【音声認識・バルスモード搭載】
音声認識!「バルス!」で発光☆気軽にバルスって言うなよ・・・

ダース・ベイダー武者人形◆専用ケース付
日本の伝統の中にスターウォーズの世界観を再現!
創業三百年を迎えた吉徳が贈る製作期間一年、匠の技を集結した暗黒卿武者人形

R2-D2バーチャルキーボード
R2-D2からキーボードが照射されるレーザーキーボード!キーをタッチするとR2D2のあの音がします

ヨーダのキャンディボウルホルダー
ヨーダからキャンディをもらってほっと一息♪ヨーダのお菓子入れボウルホルダーとプラスチック製のお菓子入れボウルです。

イベントで大活躍!着ぐるみロボット
あの有名な人型ロボットを思わせる着ぐるみ、アソボーくんです。
宴会で着用すればウケること間違いなし!?高度なテクノロジーは搭載されておらず、中に入る人以上の性能は発揮できません。

邪気眼絆創膏
擦り傷、切り傷、中二病などの症状に使えるばんそうこうです。※中二病はむしろ悪化させる恐れがあります。包帯とセットで是非!

開けてビックリ!クレパスのようなタオル
懐かしのサクラクレパスがタオルになって登場!箱を開けたら、なんとタオルが…そんなオドロキを演出します

古代エジプト王フィギュア(等身大)
古代エジプトの神殿等にある王を見事に再現しました。見た人を古代エジプトに誘うインパクト抜群のオブジェです。

ヴィレヴァン限定スライムカレー
カレーの概念を覆す!ヴィレヴァンが本気で考えたらこうなりました。
しかも色ブルーてっ!ドクドクしいですけど味は優しいらしいです。

パックをつけると歌舞伎役者に大変身!?
パックで歌舞伎役者に変身!リラックスタイムをユニークに♪歌舞伎役者の隈取(くまどり)をデザインしました。
美しくなりながら歌舞伎役者にもなれる、日本の新しいお土産です。

甘い香りの【不二家ミルキー線香】
不二家ミルキーのパッケージも香りもそっくりなお線香!
カメヤマローソクが不二家とコラボしたお線香です。一時は手には入らないくらいの人気者♪甘く懐かしい香りはいかが?

[日めくり]まいにち、修造!
何かに躓いた日、心が折れそうな日、一歩を踏み出せない日……日々挫けそうになる心を、松岡修造が31の本気の言葉で応援する。

卓上スカートめくりカレンダー 2015
毎年恒例のドキドキが今年もやってきた!堂々と飾り、堂々とめくっていただけるスカートをご用意しました。

惑星の輝き/ショコラブティックレクラ
リーガロイヤルホテルのチョコレート専門店が作り出す、太陽系8惑星の全てのショコラが味わえる、惑星ショコラセット。
バリエーションに富んだ様々なジャンルの味を惑星で表現しています

月面体重計 ムーンスケール
月面体重を表示する不思議な体重計、地球での体重も測れます!月体重は地球体重の1/6 地球の体重から解放せよ!

お好み焼ワイン(赤)750ml
お好み焼と良く合う、お好み焼き専用ワイン。
香りは、赤い果実を中心に、熟したプラム、カシスやほのかなスパイスが感じられます。お好み焼き好きのあの人へのプレゼントに!

ピーナッツが名刺になりました!
もらった人が笑顔になるサプライズ★食べられる本物のピーナッツだけどよく見るとメッセージがっ!!
誕生日などのお祝い、結婚式のプチギフトや名刺や販促物としても使える用途いろいろ♪

曲げわっぱ でか盛!俺の弁当箱
★俺の弁当箱★お客様アンケートにより完成★男は黙って、でか盛り弁当箱

ダンスwith佐川男子
あの佐川男子と胸キュンエクササイズ! 彼らの訓練プログラムを元にしたエクササイズで楽しくダイエット!

声を大にしていいたい。「お肉が好き」
思わず網の上に乗せたくなるほどの霜降り。迫力満点の肉ポーチ!一回り小さい霜降りポーチ[スモール]もございます



眼というのは邪気を払うアクセサリーに多いデザインらしい。



−ゆいれいがはいってくる−
映画のタイトルに萩原健一、山口智子、室井滋の「居酒屋ゆうれい」1994年がなかったか?
はぁ?映画のタイトルと内容から想像をごちゃまぜにしてるのか。
そこまで妄想は逞しくないはずだが。
人の神経は作用によってそこまで可能だというものと勘違いすると後が大変だからな。
余計なことに関して何も思い付かないのが普通だろう。
科学で証明されてるので幽霊については否定派ですよね。
科学雑誌のサイエンスやニュートン派ですよ。
読んだ神経の惰性。聞いた神経の惰性。惰性の持続時間。それが知れてるので。
相変わらず日本担当はどうしようもないですからね。

映画「復活の日」 1980年
映画「わるいやつら」 1980年
こういう映画のタイトルでも間違えるか?間違えないだろう。まるで一言のような映画のタイトルらしくないタイトルでもだよ。
マンガ、アニメの「うる星やつら」でも考えや一言に似てるから紛らわしかっただろう。

−えま−
は?これかな。
魂ウェブ コレクターズトイが好きな大人のためのブランド「魂ネイションズ」公式サイト 株式会社バンダイ コレクターズ事業部
2014年12月26日
[AKIBAショールーム] 年末年始の特設展示情報を公開!好評の「絵馬」企画も新年より実施!

年末だからそういう時期なんだろう。



相変わらず団体「エホバの証人」が年に複数回。
世の中を支配してるのは何々。様々な問題が。聖書によって説明しますだのと。
プロモーションビデオは外国人の役者を揃えて海外向けでモーゼの映像も含まれてたよな?
そうしないと気が済まないようにされてる団体のほうもどうかしてるんじゃないですかね。
他の宗教団体も駅前でプラカードを持ったりして紛らわしいですからね。
大規模の団体は行ってないんですよ。
それ自体が二番煎じですし、そういう内容に関しては混同しない知識人なので余計なお世話ですな。



【楽天市場】【水草・水辺植物・熱帯魚用品の通販専門店 チャーム】
ガーデニング用品のアイテムだと思うが、埴輪と土偶が販売されてる。



−誰か喋ってる−
野外の遠くの工事現場の会話に反応した証拠だろう。
事前に対面で喋った会話ではないほうだろう。
「誰か」というのは確認してない判断なのですぐに分かるわ。
こちらはそこまで区別がついてる。



NHK大河ドラマ「花燃ゆ」第一回人をむすぶ妹
コントロール。サブタイトル。



このような夢を見た。

やけに明るい田原俊彦。

1人1人が檻の中のデスマッチ。異種格闘技の外国人選手ばかりだった。
対戦相手がいないのでゲートを出ると歓声が。振り返るとK-1小川直也選手がてっぺんのリングで頂上決戦。



−息子が殺されてる−
−正直−
−うそつくなよ−
−外国人だ−「ブラジル人だ」を改変したのか。
−麻薬吸ってる−
映画「アメリカン・ウルトラ」。酒井法子。田代まさし。田原成貴。長渕剛。
歴史の本や美術館では、大日本帝国の時代のアヘン戦争。葛飾北斎の芥子。と様々なあるからな。
映画の場面だと芝居用の小道具では吸ってないということになる。
有名人の逮捕者だと経歴の確認だけで現象に表現されるなら吸ってないということになる。
つまりは判断が外見だけだ。

誰の味方だ。味方も死ね。敵と味方という表現を使うということは引用だろう。
だからアセンションのことに記述してる連中は現象の事について妄想だっぷりだから、それにやられるんだろうが。
一般の生活で敵と味方といった明確な構図があるわけがないだろう。
現象に隙をつかれる棒弱憮然ぷりは庶民ならではだな。
日米の国防の方法が通用しないとはアホかと思うが、
そもそも何らかの通信業務で現象に影響を及ぼしてるなら通用してないということだろう。
日米がその有様。

ゲームソフトの世界を歩く一般人キャラクターじゃないだろうな。

−正しいコントロール?−
−人質に気付いてない−
−このひとひところしてないよ−
−ごめんなさい−
−誰も喋ってないよ−
−警察がだらしない−
−電波が好きなんだろ−
−テレビ朝日が自分ち−
−コンビニの袋−
−とれた−
−機械の息子−
−コンビニの袋で繋がってた−
−ひじかた−
−近藤勇に殺されるぞ−
−サロンパス−
−全部ゲームソフト?−
−ひじかたが−
−回さないで−
−増えた−
−バカ−
−日本人狂ってる−
−なんだあいつ−
−民主党−
一部ゴチャゴチャになってるな。無駄だな。それが戯け問答だろう。
どの「ひじかた」だ。土方歳三だと文化財や本が多いのでキリがないからな。土方歳三の銅像は各地にあるし図鑑にも多い。
だから土方歳三だと有名な地域は日野市だけではない。
土方は昔は小学校前の文房具店、現在コンビニがある場所。
「土方コンクリート」に知り合いはいないし最近は近くを通ってないし見てない。
ガチャガチャガチャポンでオモチャの土方が出たという行動もしてないしな。
一部の店新撰組グッズ「池田屋」では出演定食で名前が丼ぶりの料理のメニュー。「土方歳三 丼」と書かれてるが飲食店ではない。
12月はそこらへんに行ってない。
「土方」で目立ってたのは「HIJIKATA」建材店。実質は石材店の看板だな。高幡橋手前にあるので車の騒音が多い。
「ひじかたこしに」サロンパスじゃないだろうな。
「人質」は「太陽に吠えろ!」の回と「黒田官兵衛」の荒木村重の回で終わってる。
「銀魂」だと幕末の新撰組を模した土方十四郎(ひじかた とうしろう)など。
200メートル先に「土方」と書かれた墓石があるが、その周辺が土方さん。最近は付近を通ってない。
墓石の場所で考えたり聞いても意味は無いが。
高幡橋側のコンビニを出て左手が「土方」さんの家の表札。
道路と信号を渡った先に工務店とコインパーキング、その先左手も「土方」さんの家の表札。つまり2件ある。
日野市では「土方」は多いようで他の人の名前に比べれば少ない名前。
「土方歳三記念館 日野」の女性館長が土方歳三の子孫の「土方」さん。日野市石田。
だから「意思だ」「医師だ」とか「石田三成」とかと間違えてないだろうな。
東京都には他にも資料館がある。
「土方歳三記念館 函館」にもある。握手できる銅像も他県にある。
「増えた」は食べ物の追加やゴミの量に対する判断だろう。
「なんだあいつ」は事前に奇声だけに反応して確認してない相手に対する判断だ。
生身の通行人を確認した際に再度使われてるものだ。
だから判断と状況がそれぞれ異なるのだよ。
「戦国無双3」立花ぎん千代との会話で「なんだあいつ」や他の武将でも「あいつ」や「敵」というセリフが山ほどある。
一般武将(老練) ひぃ! 誰ぞ、助けてくれんか! 老人相手に手加減なしか… とザコ武将も似たようなもの。
「魂」は長宗我部元親のセリフや技に多い。
「真・三國無双7 & 猛将伝」−蜀伝 西都馬超を仲間にした際に敵兵が「もう、なんなんだよ、あいつ!」とセリフを言うらしい。
コーエーの無双シリーズのセリフ集はいくつかの攻略サイトに書かれてる。
それらをプレイしてない期間中に区別がつくかだな。

それらについての考え方が異なる。
映画のタイトルだろうが娯楽の内容など。戦国武将など。
ひろごろしなら基地から空を飛んでるではないかなど。
日米が人殺しの訓練をしてるので海外に派遣されれば紛争地域でどうなるかなど。

しかしそのようなことはともかく、
前日や翌日の内容の進行によって、いとも容易く一般人が敵そのものになる構図だろう。



−スピーカー連中おわかれ−
−自分の性格と戦ってた−
−おつかれ−
勝手にやってるな。

第三者判断パターン。
キャラクターの音声を思い出すパターン。
音声伝達パターン。下手すると他人がラジオ化。

何か行動と考えたり読んだり聞いた後で、人というのは何かを連想するので、そのタイミングで他の内容が便乗になりやすい。
考えや音を部品のように配置した計算でアクセス先にしてると何をやってるのかということはないだろうな。
対策や修正用の内容が途切れてるとか?ないだろうな。

寝てる間もバカ連発してればバカと考えた神経の感覚まで再び使われたような印象で聞かされてるが。
寝てる神経は勝手に考えるので区別が難しいだろう。
それまで古いものになってると区別が難しいだろうがコツがあればそうでもない。
そこらへん、どういうことか分かってないのか。



大抵、毛の無い動物はミステリーを扱う業界にミステリー扱いされてるが謎ではない。普通の動物である。
動物学者が指摘できないのは、オカルトの分野が動物学者の意見を扱わず、
なるべく謎のまま読者を増やすために内容が利用されてるだけなので。
毛が生えてないナマケモノが殴打されて惨殺された話もある。
最新版「世界の未確認生物」カラー大百科/双葉社
この本には未確認生物として謎のまま。
死ぬほど怖い噂100の真相(2014)/鉄人社
この本には爪の形状と本数からナマケモノと断定。
本でもこうした扱い方の違いがある。
そして本を購入してない数年前に数回ナマケモノが思い付いてのだが・・・殺されてたのかと。



イスラム国に関するニュースも多くなった。



最近のニュースはろくでもない関連キーワードばかりだな。
まだ分からないのかバカ市民どものつもりの連中めが。他人のつもりで誰が何々だと。ニュースの内容も他人の事だからだ。
そんなことだから駄目なんだろう。
イタコの声寄せは時期が決まってる。現象とは違うんだよ。
どの時代でもヘンテコな研究者が多いからな。
アップロードしないで文章を書いてから聞かせてるので他人は読んでないからな。知れてるんだよ。
現象がモタついてる東京もニューヨークも首都圏。対策がその程度では将来お先真っ暗ですな。



「映画の語り部」故淀川長治氏の名解説が「Hulu」のCMで復活
映画.com(2014年12月22日13時00分)
予知。

日本語で「ホントに馬鹿ですネ」
ハッカー集団、FBIを挑発 「マヌケ」動画公開
スポーツ報知(2014年12月22日08時00分)

再建できぬ言う増税「バカの壁」
解散総選挙「安倍圧勝」で政治と民衆の経済はこうなる!(1)“増税版バカの壁”たち
アサ芸プラス(2014年12月22日09時52分)

同日ニュース記事の見出しにバカ2つ。

中国「全てのハッカー攻撃に反対」
北サイバー攻撃 王毅氏「中国はすべてのハッカー攻撃に反対」
産経ニュース(2014年12月22日11時27分)

北朝鮮の件があったからハッカー攻撃に反対と表明したタイミングだな。

中国国営紙、ソニー映画を批判 「傲慢さの表れ」
AFPBB News(2014年12月20日19時21分)

米映画製作大手ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント(Sony Pictures Entertainment)が
サイバー攻撃を受けたことを理由に公開を中止した新作コメディー映画『The Interview(ザ・インタビュー)』について、
米国の「文化に関する無分別な傲慢(ごうまん)さ」を表すものだと批判した。
AFP=時事】中国の国営メディアは20日、米映画製作大手ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント(Sony Pictures Entertainment)が
サイバー攻撃を受けたことを理由に公開を中止した新作コメディー映画『The Interview(ザ・インタビュー)』について、
米国の「文化に関する無分別な傲慢(ごうまん)さ」を表すものだと批判した。

 中国国営英字紙・環球時報(Global Times)は、米国の映画会社が北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)第1書記を
あざけるような映画を制作したことは誤りだと非難。論説の中で、「敵国の指導者を笑いものにするこの映画は、
ハリウッド(Hollywood)にとっても、米社会にとっても誇れるようなものではない。自国の指導者を批判したり、からかったりしても
許される米国民は、他国の指導者にも一撃を食わせることができると考えている。米社会が北朝鮮や金第1書記をどうみていようと、
金氏が指導者であることに変わりはなく、その人に対する悪意を込めたあざけりは、
文化的に無分別な傲慢さがもたらすものに他ならない」と述べた。

 ソニーは北朝鮮と関連があるとされるハッカー集団から脅迫を受けており、その中で2001年9月11日の米同時多発テロへの言及が
あったことから、映画の劇場公開を中止した。

 中国共産党機関紙・人民日報(People's Daily)系の同紙はまた、米国は中国に対して「攻撃的になりすぎず、
礼儀正しく振る舞うべきだ」と指摘。さらに、「中国市場は今や、米映画産業にとっては金脈。
中国人の観客を増やすことを唯一の目的に、ハリウッドはますます友好的な顔を見せるようになっている」と皮肉った。
【翻訳編集】AFPBB News

北朝鮮のハッカー攻撃には反対だが、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントは自業自得。
北朝鮮を扱った映画については容認できない姿勢ということは分別をしてるわけだな。

「まるで北の独裁」と自民幹部
議長も首相も町村派…「まるで北の独裁」と幹部
読売新聞(2014年12月22日07時34分)

同日ニュース記事の見出しに北3つ。
自民党幹部が北と表現するのかだが連日のマスコミのニュースに毒されてるのか。

エジプト家具に日本の技を…日本がNGO支援へ
読売新聞(2014年12月21日16時45分)
予知。

「悪魔vs天使」のレアグッズ、25日に限定発売 ビックリマンチョコ30周年
OVO [オーヴォ](2014年12月22日17時00分)
コントロール。懐かしいオモチャ図鑑などが最近出版されてるが、数週間前に読んだが。
ビックリマンチョコだけというのはな。悪魔と天使を扱ってるからか。

イタリアのダビデ像倒壊の危機
ダビデ像、倒壊の危機=イタリア
時事通信(2014年12月22日14時52分)

ブタのようで毛の無い謎の生物
米国 海辺に毛のない生物が漂着、鋭い爪と尖った歯を持つ
新華ニュース(2014年12月22日11時32分)
コントロール。その種類はオカルトの本にも扱われてる。数日前に読んだばかり。

佐村河内守氏久々テレビ出演で新垣氏批判も「さすが嘘つき」と逆風
DMMニュース(2014年12月22日16時50分)
ペテン師と天才 佐村河内事件の全貌 神山 典士 (著) - 文藝春秋 BOOKS
発売日: 2014/12/12
コントロール。本のタイトル。

韓国「茶道は我々のもの」申請へ
韓国が茶道を世界文化遺産に申請、李威「茶道は我々のものだ!」
新華ニュース(2014年12月22日10時51分)

映画「利休にたずねよ」2008年で便乗した多くの出版物が刊行されたので、それから伝染したのか。

上戸彩が“色っぽくなった”変化の理由とは
モデルプレス(2014年12月22日18時19分)
予知。

茨城県潮来市に上戸がある。リンク修正したのが先日。上戸違いだったな。

単行本『ネコの吸い方』発売
マイナビニュース(2014年12月22日17時03分)

数日前に映画「子猫物語」について書いたばかりだからな。

【速報レポ】ノ・ミヌが“エロテロリスト”ICONとしてライブ開催! 「JYJ」 ジェジュンから応援のメッセージも
Wow!Korea(2014年12月22日19時13分)

アメリカがイスラムのテロリスト対策をしてる最中に便乗するとは不謹慎ですね。



究極のマインドコントロール兵器が開発されら。
あらゆる面でそれの攻防だろうし。
操られた他国をアメリカが介入して沈静化に乗り出して資金を稼いで日本が協力してたらバカバカしいだろ。
で、ハリウッド映画で娯楽産業として、アメリカが制作を思い付いて儲ける。
他国に比べれば治安は安全だろう。しかし古い映画のアメリカの場合は凶悪な社会のアメリカとして描かれてる。
存在しない架空の情報や実際の情報が重複したものが脳を支配して地球人が滅ぶだけだろうな。
睡眠状態や神経麻痺されて滅ぶだけだろうな。
人が恐れると思えるものに対しては安易に恐れる。
複数の科学者が操られていたらどうする?といった問題も懸念材料だろう。
マインドコントロールに気付くように告知していたのはフルフォードだろう。ところがどうだ。
マインドコントロールと思ってしまうと情報から脳内ジオラマが形成されてただろう。
ところが脳内ジオラマだけではない部分の影響を無視していた。

一部の者達が過去の現象で既に予測された不安材料について整理をつけても、
数年後の現在どうなってしまうかを踏まえてなかったのだろう。

アメリカに助けを求める文章を書いた人もいるだろうが。
防衛省・自衛隊はアメリカと協力して演習する考えが思い付きやすいので。紛らわしいだろう。

重複した情報は1つ1つ除去されるが、常に人のほうからも古いものが1つ1つ生成される。全て肉体側が感知してしまうだけだろう。

安心した会話など意味が無いということだ。
安心させておいてなんだこれはと思った人は何人もいたようだが。

予め現象を体験した一部のの国民が踏まえてる内容だろう。

職業に恐れるより勝手に野垂れ死にするのを恐れたらどうか。



−ケンシロウ−
まだやってるのか。
−大事な人さようなら−
こちらは大事な人など1人もいない。
数年前に「北斗無双」「真・北斗無双」のユリア。声優 - 桑島法子の音声を聞いたことのある考えや文章リストから思い出した経路だろう。
他人がまだ使ってる場合は分からないがな。
−脱出−
−悪魔−
残骸は無視。



−盗まれた−
それはウルトラセブンのウルトラアイに関するタイトルの文章。
物語ではウルトラアイを取り返してる。モロボシダンさえ困ってないということだ。
「何が」ということまで名詞で聞かされない。
同様のアイテムなどを所有してないので気にする必要が無い。そんなことで困ってるわけではない。
ややこしいが、そういうことだな。
−コンピューターだ−
前日に書いたばかりの文章。読んだばかりの文章。今時勘違いする人はいない。
まず、
注目人物を「ひらがな」読みにすると現象で聞かされた場合や考え単位でも分かりやすい。速度はその都度である。
ちゅうもくじん・・・
日本の中国地方。
昔の中国−歴史の本。
china−英文のフォルダーやファイル。
Infoseek ニュースジャンルのカテゴリー「中国人」や「韓国人」という部分だけ。
中国人?と勘違いするとアウト。聞いても意味が無いではないか。
チーズケーキ
チーズケー
気付け
気付けと勘違いするとアウト。聞いても意味が無いではないか。
意図的に「日本人は助けないぞ」或いはマンガのセリフやニュースの文章などにもそういうものがあった場合。
すると、誰かが日本人ではないのかと勘違いするか?
つまり事前に2つの文字。考えでも似たような抑揚。確認しておくと2種類が交差してしまうのは当たり前なのだろうかと。
こうした問題が解決できて無いのでは。

誘導論理。古いものは。何かを決めたがる。それは何から。何に対してだったか。
こうしたものは影響範囲を知った後で元を正せばいいが。

−運命−
はてねぇ。
運命・未来・性格判断・仕事運は占いに多い。
どうせ楽天市場のリンクに多い。
テレビ番組の占いコーナーには「運命と」聞かせる音声は無いと思う。ゲームソフトは音声に「運命」が使われてることがある。
そうした違いも踏まえているわけだが。
Wikipediaにもタレントや俳優の「性格」の項目がある。数年前にWikipediaの文章、「夫は宇都宮隆」と聞かされたのですぐに分かったわ。
で自分のプロフィール。本の著者のプロフィール。など。
現象で古いものを聞かされるとどっちがどっちかと混乱するだけなので役に立たないということだ。
関連性が無い。そういう違いに気をつけることだろう。

うんめぇ。この場合は美味いの意味。

乗っ取りは昔の国会。議会占拠など。日本の歴史に書かれてる。
他は、総会屋や企業乗っ取り工作など、団体の争いや日本と海外の構図などの表現でマスコミの用語に多いだけだろう。
最近はLINEアカウント乗っ取りなどがニュースになってるらしい。
で「天下取り」と「おっとり」は間違えないな。

で、マスコミの文章の使い方や情報や用語が国民を苦しめてるのなら洒落にならんが。

しばらく現象の事に関する講座は終わりとする。



朝っぱらからパターンを組み合わせた古い残骸がなぁ。紛らわしいので干渉に感化されたくないわ。
冷静な物は分かるがどれも邪魔なんだよな。
−アフリカ−
知らん。・・・ニュースか。
−造花に気付いた−
造花か。置いてあるのだから意味が無いな。
なんだ日本の動物園のアフリカ像のことかと勘違いしても意味が無いからな。
アフリカ産はアップルタイザーという瓶入りジュースが有名で日本にも輸入されてる。楽天市場でも10年前から販売されてる。

朝日新聞デジタル
記事
国際
国連・その他
医療・健康・福祉(アピタル)
エボラ出血熱の死者、7000人を超す
ジュネーブ
2014年12月21日05時29分
世界保健機関(WHO)は19日、西アフリカで大流行中のエボラ出血熱の疑い例も含む死者数が7388人に達したと発表した。
死者数が7千人を超えた。感染者は、1万9065人に上っているという

これか。日本と関係が無い。日本のマスコミと読む読者のせいだろう。
死人の数を数えてるだけのニュースなど取り組みが書かれてないので役に立つわけがない。
官邸が海外支援に興味持ってるのかで影響してしまうなら大変だが。
このような国際ニュースの事に関して興味は無い。現象の間に国際ニュースは一番紛らわしいんだよ。



ヒバゴン
銅像や看板やパスポートやバスのデザインや商品まで。広島県の西条と庄原の村興しが凄いな。
新潟県の糸魚川市などがツチノコ騒動をブームにしてグッズを販売したのと同じだな。
騒動が終息したためか学研の本にはあまり掲載されてないな。
忍者は本当に実在したのかと疑問ぶったくらいの文章だし。既に忍者もUMAのような感じだ。
えーと、スーパーマリオのヨッシーがネッシーのパクリだから。ヒバゴンはバラゴンやカネゴンの「ゴン」だけパクリか。



現象で国民が文句を言えないように仕向けられている間の政治や国防など誰が関心持つのかね。
元々政治不信で関心が無いのをマスコミの使命感と過熱報道が煽ったのが原因だからなぁ。



−ルンペン−
予知だな。
歴史の授業で教えない 大日本帝国の謎/彩図社。
「ルンペン時代」元はドイツ語らしい。財閥。三菱など4つの財閥グループがが掲載されてる。
戦前のヤクザの実態とは?。近代ヤクザの元祖・吉田磯吉。衆院議員。1915年(大正4年)ー1932年(昭和7年)。
これが日本のヤクザが議員として牛耳っていた話の元らしい。
国立国会図書館「吉田磯吉翁伝」
日本に警察が誕生したのは1871年(明治4年)フランスの警察をモデルにしてる。
身分制度は撤廃されていたが武士階級出身が多かった。
戦前の警察「特高」言葉が乱暴なため1913年(大正2年)に警視総監から禁止する訓示が発せられたとある。
この昔の警察は共産主義を壊滅させるため暗躍した話もある。
そういうのが現象の偽警察の話になったモデルの1つだろう。大抵は歴史が似てるため引用の原因で印象が異なる原因だと知れてる。
大日本帝国の天皇はなぜ神だったのか?
人に教えたくなる裏日本史/竹書房
「ペリー提督から恐怖のプレゼント」
新宿中村屋のカレーがインド人に触発されたカレーの逸話が書かれてるが。
牛鍋すき焼き。カツレツ、クロケットことコロッケ、木村屋のアンパン、カトレアのカレーパンなど発祥の起源も書かれてる。
鹿島神宮。フリーメーソン。ザ・メソニック・ピラミッド。ポニー(武田騎馬隊の馬)。ヒトラーと日本の大臣。が掲載されてる。
人間・堀越二郎とその技術開発。
お前だ前田はダジャレか。
徳川家康の「なりすまし−のっぺらぼう」の話。
「おまわりさん、あいつです」のパロディ話。
一部は時代劇の東スポ風の風刺パロディだが。
江戸時代の関東大地震の鯰絵の数々。古事記や日本書紀の神々と鯰達が謝罪してる様子や叩かれてる様子など。
地震を起こす鯰など食ってしまえというのがお約束らしく鯰の揚げ物などが書かれてる。
江戸時代からパロディの文化があったというのは意外。
日本の神社本庁は神道国家なので海外勢力で構成されてるフリーメーソンを嫌ってると言う話も書かれてる。
大東亜戦争の頃なので対立が古いらしい。
「支那とフリーメーソン」内藤順太郎・著。
「思想戦と国際秘密結社」毎日新聞検閲部長・北条清。
まるで学研の月刊ムーのパクリかのような本。なんだったんだろうなブームだったのか。
最近の本なので最近のテレビ番組の内容も一部同様の内容があるのなら紛らわしいが。
これらには立ち読み禁止の封がされており店では読まれてない。
各種1冊しか売ってなかったし、お店で同じ品物を買う同じ行動は出来ないはずだ。
コントロールに使われた用語がいくつか揃ってるな。

−そうか−
「けいし”そうか”ん」<紛らわしい。

昔の黒田藩の邸宅は霞ヶ関だとさ。

今の社民党の当主が吉田という人か。まったく、どれだか紛らわしいな。

あと、殆どの歴史の本では中国から伝来したとの記述や参考の引用が多いので。それが紛らわしい原因。

生身の人名・人種には関ってないからな。



−ようやく気付いた−寝起きで確認できる残骸か。
−インド人−
日本のカレーでそれか。インドは紅茶で有名。
インドは知らないなぁ。
学者のほうは知らないし。
映画も見た事がないので知らないし。
タタモータース社の広告は所有してるが期限切れだし。
インドカレーの本なら所有してるが。
野外で響いてる番組なら知らないし。
「スト2」のダルシムの設定がヨガファイヤーだしインド人だったっけな。
知り合いはいないしインド料理店にも行ってない。インド料理店はニュースに多いんだよ。最近は読んでないが。
そうしたところで使うならメーカーのほうがよっぽどじゃないかな。
−この人人殺してないよ−判断の代用が数時間後になっただけか。
古い映画の殆どの俳優が他界してるし。そういった古い映画の殺すシーンのことか分からないし。
生身の人のことか分からないし。
判断材料に回ってる代物としてもどちらにしても素人なので泥沼だろう。他人の成り済ましにも判断されるならな。
意図的に難しい解決方法を選んのだろうか。

−病気だと気付かれるよ−
無慈悲。助けない。意味が無いね。回答に利用されてるなら滅べばいいんじゃないの。
この世の中は役に立たない人ばかりだからね。現象が機能しても都合良い代物とは思えないね。
−コントロールウソツキ−
使い回そうとして崩れてデタラメになってるな。使えないからだろう。
現象が使い回してる会話などずぐゴチャゴチャになるから役に立たないのだよ。
その有様では人が翻弄されてしまうだけだからな。よって何を踏まえてるかが重要であるということだが。
−犯罪者−
それは編集する文章で見かけることになる文章の予知だったな。そういう紛らわしいものもあるので。



数年前や数ヶ月前の物や最近の物など。
−頭は外してる−
−撃つな−
−口先を拾ったら大変だぞ−
−口先と話したら駄目−
ゴミを拾っただけなんだが。
−腹話術と同じ人−
−湖だ−
−悩んでる−
−VTR−
知らない。
−ムコウに気付いた−
夜空の向こう。向丘。無効。など。
−盗め−−娘−
その2つ間違えてるわけだろう。どちらも使わない。考えてない。
−盗んだろ−−盗んでない−−結んだ−
その2つ間違えてるわけだろう。どちらも使わない。考えてない。
−自分の政府−
−自分のせい(途切れ)−
−ムサシだ−最近の物。
知らない。
宮本武蔵。
仮面ライダコーカサス(映画版はK-1格闘選手の武蔵。ゲームソフト版は声優)
ポケットモンスターのムサシとコジロウ。など。
こちらではどれも意味が無い。
−そんなことをいってボクを殺す気だろ−
−殺さないよ−
−本気で殺す気だった−最近の物。
この3つは状況による変化。大抵は毎回同じなので数ヶ月間データを収集しなければ変化は把握できないわけです。
−いまのうち−数ヶ月前の物。
マンガのセリフ。
−うまくいった−数ヶ月前の物。
−魂−
−石田−
−なんだあいつ−
マンガのセリフ。インテリでもそんなことは逐一考えないので。
それ特有の自動の発言。並べ替え。百人一首。
要約。
−ようやく気が付いた−
違うなぁ。

−マイクロフォン−
−バスガイド−
古いものの残骸だろう。そんなものは知らない。

女性の声のようなものは野外で響く聞いたことのある音声の代用だろう。だから室内に響くわけです。
市役所はやや中年女性。流しは若い女性の音声。
野外で話す人の声が摩り替わった場合はどっちがどっちだと。

軍事関係なら特殊なので耳を塞いでも、そりゃ無駄ですわな。悪影響になりやすいものは、こうだと思わされても駄目なんです。
太陽系の電磁関係ならNASAが計測してるはずなので何も無し。

こういうことだが。現象に関係が無い内容でも、日常の行動が利用されやすい原因。
言葉に当てはまる場合など。良くない意味を交えて連想させてるものも。
想像からは答えは必要が無い。
下手な科学者でも乱作用が分かるはずだ。
それがどういうことかということだ。

古い考えにも影響されて騙されるのは人である。
古い考えの側も他人か自分のつもりなら「人」という意味合いを維持してるだけで騙されやすい。それ自体はそれ自体でしかない。
架空の物にも影響されて騙されやすいのは人である。
そうと分かっていれば、なんとするか。である。
出入りする場合、人の頭の中に出入りしていたと間違える人はいないだろう。

まぁこのような論理では解決になりませんがね。



現象について。

職業が強いのか。恐れる物なのか。実に稚拙である。
文章をに読むと。
聞かせるものは風のように吹き抜けて途切れるタイプもあるが。
なんだかんだ理由になりそうな言葉を聞かせて庶民の負担にしてるな。
素人判断は間違える原因。

早口は映画DVDのスタッフや出演者コメンタリーの早回しだろう。文章の意味から。または音の連続した音のせいもあっただろう。
早回しにすれば音楽のインピータ゜ンスと変わらないだろう。
そういうのはディスコなどでラッパーの人がプレイしてるだろう。そういった動画もあるだろうし。
じゃ他に野外で響いてるものがあるのか。無ければ。
カラオケ店にも入らないからな。
過去に聞いたのはゲームソフトのカラオケだし。

−犯人だ−
−ハニーだ−
見たのは商品の杏仁豆腐もあるのでテンポが紛らわしい。
数年前に警視庁ウェブサイトで見たのは逮捕されてない犯人の画像だが。

−GOTOがヤクザに化けた−
一部は合ってるが、一部は外れ。乱用そのもの。箱や袋の会社名も書いてあるからな。毎回読んでないが。
ヤクザはWikipwediaの映画と俳優の情報の文章ですがね。そんな文章は山ほどある。
−日本人−
Wikipwediaの三船敏郎とGoogleの画像だな。
−韓国人−
ふむ。Wikipwediaの松田優作のWikipediaのデータだな。
−クロフクに騙された−
Wikipediaの松田優作のデータに書いてあったかな。
過去のコラムに書いた「黒服」なら目撃情報だけで実在したか分からない話だが。
アニメ「名探偵コナン」の「黒服」ならイラストを確認した。
−ウソツキ決まった−
ふむ。
−○×△−
なんだか言葉に1部の物はキャラクターの音声のような高低差があるシンセサイザーっぽい響き方もあるな。
これは野外で音楽が響いてたからだな。
「ブレンパワード」のバロンズゥのボス戦みたいな響き方だな。
「Another Century's Episode」シリーズで聞いた事があるので。
他の人や動物を介してる場合はどうしようもないからな。
−二重人格−は数回あったがこちらでは知らない。書いてないはずだ。二十円でそれを聞かせてたろう。
−あれ?違った−
なんだ?何かと間違えたか知らないが。野外と室内で数回あるのでは。

『レッドシーズプロファイル』(Red Seeds Profile)は、プレイステーション3・Xbox 360用、ホラーミステリーアドベンチャーゲーム。
開発元: アクセスゲームズ
販売元: マーベラスエンターテイメント
発売日2010年3月11日
ん?「牧場物語」のメーカー。
そのゲームソフトの主人公は二重人格捜査官ヨーク。
実況動画もあるらしい。
過去にはこのゲームソフトの発売日リストも見てないな。こちらは所有してない。
洋物が開発元のオカルト紛いのゲームソフトには興味が無いわけであり。

登場人物
フランシス・ヨーク・モーガンFBI特別捜査官。額の左側面にある傷の跡と短髪が特徴的な男。
他者との交流を忌避し、生涯を通して天涯孤独である。少壮に差し掛かっているが稚気に満ちたところがあり、
子供のあしらいも得意である。常に自分の中にいる「ザック」という人物に呟きかける癖がある。ヨークいわく、
ザックは「古くからの親友」だという。またこの他、食事中に猟奇殺人の手口について嬉々として語ったり、
珈琲占いや新聞記事などから「啓示」を受けて捜査を行うなどエキセントリックな面があり、
ジョージやエミリーからは奇異な目を向けられてしまう。大の映画マニアで、
話題に上る映画は製作年から監督・主演俳優まで全て網羅している。
Wikipwedia

ん?自分の中にいるザックに呟きかける、天啓、映画マニアだと?
どういうことだ。
現象の話とゲームソフトの内容を間違えたか。



哀川翔 特集フリーペーパー『FILT』「シコウ倶楽部」
ちょっと紛らわしいな。



エッグ・ベネディクト わらべや(株)
流行の商品が7イレブンで商品化されてるな。
巻き寿司にアボカド巻きがあったが見かけなかったのは売り切れだったからか。昔はカルフォルニア巻きともいうが。
?ピザーラにも
「アボカドとずわいガニのピザ」
みみまでおいしい!!シリーズ
「みみまでクォーター」
「カニとみみまでクォーター」
冬のミツ星シリーズ
「冬の三ツ星クォーター」
「ピザーラ プルコギ」
チキンバスケット?ケンタッキーのパクリか。


戻る
戻る