a.ColumnOLD.Sp044


現象について。

「スピーカー」は製品名であるため、用途が数種類ある。
現象に使用されてる製品ではない。

1に流しのリサイクル回収品目の拡声器の音声。
2に文章の目視で判断できる母国語の言語であるもの。
3に文章を読んだ考えで母国語の言語であるもの。
4に想像であるもの。
5に製品を確認した目視と考えのもの。

1に文章の広告。
2に音声の広告。
3にゲームソフトのアイテム。
4に現象の間の何なのか聴かせる解説のもの。
5に保有してる製品や文章。

6に聴いたものに対して判断した物の説明。

1種類は流しのリサイクル回収品目の拡声器の音声。
1種類はスピーカーの音声を聴けば聴いただけで判断なので、あれはスピーカーだよという説明に用いられてる可能性があるが。
これらは繰り返されてるのであれば保有してる製品や文章との違いである。

考えは世の中の製品の数だけ文章の数だけ人数の数だけ回数分だけ繰り返すものではない仕組みである。

現象の連呼で困ってる人が1つ1つ解決できる内容かは不明である。

情報分野のエキスパートでも解決が様々なら様々である。

人を困らせていたのは、
キャラクターのものと。
鏡面での、オカルト用語である「自縛霊」である行動と思考の残骸のものと。
情報の順番。
体感。
などだろう。

現象の間は大半が実は心理状態を表してない。それが普通である。
現象が使えないと思わされてるのか、使えると思わされてるか、人それぞれだろう。
後に修正するのが物質が発生する物質世界の自動修正の理論であり確認情報は対極に置かれてる情報。

先に情報を読んでしまう羅列。
使い古した情報が記憶されるまでの間の羅列。
正しい情報の記憶。間違った情報の記憶。間違った情報として記憶してる記憶。
様々な事に神経を使ってる間の羅列。
情報の羅列の影響。
などだろう。

様々な内容に対する知識と善悪など判断の強化を学んでる低年齢の知識で操られてる大人が自国や他国に大勢いると大変だがな。

実は現象に対する知識が無い人達は、話をしても現象に関する話をしないので、
迷信ということにするか。
暑いのでということにするか。
病気と判断をするか。
数人でも知識が無いのでどう答えたら良いか無言になってしまうか。
まるで話を逸らしてるのようなパターンしかない。

「悪意」はインターネット用語。

映画や出版物など製品など何かが悪影響と決め付けてるのは議員と警察の業種。
知識を拝借しても無駄な種類がある。

同一企業ならば企業の評判を落としてる悪い企業に対する知識があるので見破れる可能性がある。

自国から他国の情報を確認すれば人種が国ごとか定かではない。
各国においては国1つでも人種が様々であるので言語の比率も様々である。
現象の間は、どの国のどの人種に何をして欲しいか注文はしてない。
他国に注目することになるかは出版物やニュースなど。
店名と料理名や植物名などは、自国にある情報で確認したもので他国にあるものを確認したという意味ではない。
インターネットの情報でも同様である。
物の角度に対する知識の有無によってどこまで影響していたかであるが不明である。

−コピー−と聴かされても、確認した文章のことで、
コピー機のコピーと表示してある文章やファイルコピーと表示してある文章の種類などだ。
現象や人間は作り話にされてもコピーできない。

未知の生物や正体不明の物を始末するのは娯楽作品にあるが、
人類と争うキャラクターは人を恐れない設定なので紛らわしいだろう。
で、物の角度だが、娯楽作品の「人類」という設定は、
演技者の色彩の動きを製品で点滅表示できるデータの集合体であり人類ではない。

「スーパーマン」のテレパスだと人ではないものまで予知してしまうので意味が無い。

宇宙磁気嵐での共振があるなら地球の周囲に装置を配備するだろうがどの宇宙航空分野も行ってない。

マインドコトロールの場合。
そうではない情報の場合。
2種類ある。情報によってどう思わされるかで異なる認識の立場がある。

人間の防御本能を駆使する仕組みに頼ると、
いつまでも悪人と戦ってる主人公のように情報上の善悪の攻防の繰り返しを確認してる世界でしかないため無理がある。

何人かの専門家に昔の古い知識上だけを業務として繰り返しているだけで、しっかりした知識が無いままであるのは明白。



現象について。

情報分野では日々情報が塗り替えられてるので。
現象のパブロフは意味がなくなる。
個人個人の反応経路とは情報では書かれてないものである。
感想
判断
こういったものの1つ1つは小出しなので会話ではない。
など文章やキャラクターに対してが大半。
実際の日常の各種の判断は動作の順番。

内容についての長さは。
考えの長さ。
聴かせる長さ。
この再現の反映は、どちらか。どちらでもないか。

音を何かと想像すればが順番なので想像に対して説明するものが発生する原因。

考えは音か、音が考えか。では、どちらも逆の話にされてたりする原因。落ち着くまで振り回される原因。
どちらでもないものがあるかどうか。

危機管理意識という用語も国民には役に立たないので紛らわしい原因だろう。
現象の初期の頃に、
通信業と国防とニュース通信社と新聞社などの内容と娯楽の設定などが、
入り乱れて国民に公開される内容伝わる内容の意味で影響していたかであるが。
物騒な内容に対して会話する文章を表示するキャラクターシステムの部分が、
物騒な内容を扱うニュース通信社と新聞社の内容が重複していたのだろう。

「通信屋」はコーエーナムコのゲームソフトのキャラクターの名称というのを画像で確認してある。

物騒な内容に用いられていた用語。
商品に用いられていた用語。
この区別がされてなかった期間の分が紛らわしい原因である。

何かに対しての判断と感想。思った内容が再現となってるのを確認できてるだけだ。
文章の説明を記入すれば説明の成り済ましが再現されるは知ってるが。
文章の記入まで何かの事と決められていて予知に使われてるようなもので宙に浮く再現となっていた。
大半の人達は知らないだろう。
大半の人達は現象の内容から逃れたいのかということではないままで結論が無いだろう。

現象の間でも情報に頼る人と情報に頼らない人は家族間でも違いがあるので。
一方は文章を読む家族。
一方は文章を読まない家族。
で、現象の再現がこの関係図をルートとしているだけでアベコベを実感する理由だろう。

問題の内容を解決したがってるのは大半が娯楽の設定。
実際の問題を問題として扱ってる気持ちとしての考えが無いのはニュース通信社と新聞社。
ニュース通信社や新聞社の記事が国民に対して「世の中の問題をお届けしました」とか「解決のために苦悩しろ」とされたら無駄だが。
ニュース通信社や新聞社は世の中の問題を解決しない側で文章の作成と発表だけであるし。
対して感想は無い。

世の中の問題を「再利用・リサイクル」という意味にされていても無駄だが。

「コンビニ」と「機械」の分類は製品の名称まで市のゴミカレンダーに書いてある。
と書いても、文章で何を記憶してるか何を思い付くかであり、それが同義語でも記憶の種類であり、連想範囲は様々だ。
これは日野市と八王子市の特徴なので他所の都道府県の市役所では行ってない。
他の物は連想範囲や説明の内容の再現の物だが。

伝達のようなもの。
伝達ではないもの。

商品説明のもの。
企業の説明文。
個人の説明文。
自分が商品について書いた説明文。
これらの違いの区別がされてるかどうか。

会話であるもの。
会話ではないもの。

物の角度。
考えは会話ではない。
音声は会話ではない。
これが現実では当たり前であるとされていた固定観念によるが。

音感のリズムと考えのリズムの違いを判定できる人物がいて発表できる人がいるのだろうか。
考えの神経が何割か。
聴いた神経が何割か。
この割合は個人によって様々であるし想像や文章によって設定を変えられることがあるため、どちらか一方に再現を頼るのは危険である。

現象があると当たり前であるとされていた古い内容は原因である。

ニュース通信社と新聞社の記事で扱われた悪い人物が、町に存在していたかのような伝達は原因である。

企業の。
個人の。
これらの違いは歴然だが、関係者であるか関係者では無いかの違いまで。

他人から影響して思い付くと、古い内容か新しい内容かは不明瞭で、記憶の内容しかないので。
世の中の新しい情報のほうかは様々である。

視聴覚の体感は個人の物であるが。
見たもの聴いたものの神経は自分のものというのが認識であるが。
「自分」を表してるものは「自分」と書かれてる文章ではない。
他人が「自分」という文章を書いてあれば確認すると自分のことにされてしまう原因である。
これが区別できてるかどうかだ。
さらに、現象が聴かせる再現で、どういう内容で会話のように用いられてるかであるが。
自分という音声や文章を用いる娯楽商品。
または一人称で自分という発言や文章を用いるのが普通の人や有名人など。
有名人の場合は自分という一人称を使うのは俳優・渡哲也だろうという記憶があるので種類の1つでしかない。
ただし、現象の間は他人に注目してしまうと作り話のようなものや瞬間瞬間の感想と判断の重複の原因でもある。



コナミ系と・・・。

SILENTHILL DOWNPOUR キリン訛り実況動画
http://www.konami.jp/gs/game/shdp/jikkyou/

「キリン」違いか。無関係。

アニメ「ニセコイ」

「偽の恋」と「約束の鍵」か。無関係。



現象について。

現象は覚えがある用語の内容でも、記憶の内容と思うのが常だが、
実はもう1種類あり、連呼になっていれば他の種類がある。
他の企業が商品として公開してる内容が1種類。
インターネットのブロガーもそうした内容は公開してるのでルートは不明だが。

現象の連呼に悪用された商品などに興味は無い。
他国の商品など暮らしに役に立たない。
商品の数だけ広告の数だけ確認された回数だけ連呼の原因なら言語道断だが。

現象の間、音楽業界の商品知識は犯罪者そのものになっていたようだ。

政府はあれこれ無数のパターンを分析できなかったのなら。

過去の文章の閲覧情報が音声の連呼として悪用されていたというなら言語道断だが。
ゲームソフトのセリフと歌の歌詞の内容が一致してたりすると良いも悪いも紛らわしいが。

人に悪いことをさせようとしていたのは文章やタイトルだったというオチか。

世の中の問題を掻き集めたような代物では生活の邪魔だろう。
アメリカ、ニューヨーク州の心理学者いわく防御本能の具現化なら、度が過ぎる結果。
アメリカ、ニューヨーク州の心理学者が現象を浴びた町の様子について説明したものがマスコミに公開されてるが。



現象について。

−事件−はこちらでは連呼に使われてないが。看板や新聞の記事以外は文字が商品ならば所有品ということだ。
「天河伝説殺人事件」は小説と映画と歌のタイトルだが、3つとも所有してる。歌の歌詞には「事件」という部分は無い。
−太ってる−そういうものは実際の感想では無いのでWikipediaではキャラクターの解説文に多い。
「男性」「女性」はWikipediaなどでキャラクター紹介の解説文で多用されてる。
Wikipediaなどでは芸能人タレントの性別は書かれてない。
−あ・・・悪魔−は「北斗無双」と「真・北斗無双」で拳法で倒されて消滅するザコ敵の音声のセリフにもある。
現象の事ではない。
−ミステリー−
もう1種類は数年前の「SILENT HILL DOWNPOUR」の
「ミステリー」イベント。各種アイテムを発見するとミステリーに包まれたイベントをクリアする内容を含んでるもの。
現象の事ではない。
−可愛そうに−
もう1種類は数年前の「SILENT HILL DOWNPOUR」の人のいない町で鳥籠に入れられた鳥を逃がす「鳥かご」イベントの文章。
もう1種類は数年前の「北斗無双」「真・北斗無双」の「かわいそうな人」という音声のセリフ。
インターネットで探しても公開されてない文章やセリフ集なら。
つまり−かわいそう−は感想ではない。
インターネットでは各種キャラクターに対しての感想文として「かわいいそう」を用いてる人が多い。
こちらでは、日常でも文章でも他人の真似はしないので違いが分かるというものだが。
−悪い男−
数年前の「北斗無双」「真・北斗無双」のマミヤが他のキャラクターに対して言い放った音声のセリフに対しての記憶だろう。
−スピーカーじゃ助からないよ−
(1)と(2)の引用だろう。
−スピーカーで殺されるぞ−
数回聴かされたが、
娯楽のキャラクターの文章に多用されてるものなら、判断材料にならないので意味が無い。
−あいつ−
そのような用語に用は無い。他人を見れば確認した相手に対しての用語なのでパブロフで使われる回数があるが、当て嵌まらない。
リズムで紛らわしいのはマンションの意味を持つ文章の「ハイツ」だが。

ゲームソフトのものなら1人のキャラクターが大勢のキャラクターとバトルしてる最中の音声のセリフなので、
ゲームソフトは一部の動画のムービーシーンと違って、
ポリゴンキャラクターの操作中はキャラクターがどのキャラクターに対して言い放ったセリフか把握してない場面が多い。
よって、こういったときの神経の反応経路を見立てて実際の生活に
、いわゆる「シール」のように使うと当て嵌まらない原因である。
反応経路は確認のパブロフ。
数年前に現象を体験した他所のウェブサイトの人達の一部では、いわゆる「シール」と呼ばれてるものだ。

どういう理由と意味合いで文章を使用してるか新しく文章を記入するか。
日常の発言をしているか。
で違いの種類が明確である。

毎回、実際に日常の状況に使われたら、こればかりでは役に立たんな。
解決できない政府が仕組んでるとの数年前の他所の情報で延々と再現されてるものか。
やり取り相手ではないな。再現のための羅列でしか無いな。

全ての再現を保有してる人が他人かという影響の再現の乗換えなら追っても無駄だろう。
何に利用されていたかのパブロフで判断の説明も個人の側として説明してしまうので原因だろう。
架空の内容に対しての対角線上が鏡面パブロフの原因か。
情報の順番が一定のパターンだが。
実際の判断が食い違う原因。

マミヤは韓国語の言語にもあるようだ。
−−−−−
?? ??? ??? 悪い決意をさせる T-MAX|ハングルを楽しみながらお勉強
http://ameblo.jp/junjoetaguchi/entry-10463094207.html
悪い決意をさせる(Dance Ver.) ルビ付き|ハングルを楽しみながらお勉強
http://ameblo.jp/junjoetaguchi/entry-10714883174.html

T-MAX (音楽グループ) - Wikipedia
T-MAX (音楽グループ)
-max(ティーマックス)は、韓国の4人組歌手である。元グローリーエンタテインメント所属。

韓国版ドラマ『花より男子』
主題歌
T-max『Paradise』
−−−−−
−パラダイス−で聴かされたやつか。
どうりで馬が合わないはずだ。他所の情報のやつか。
「花より団子」は数年前にWikipediaで確認してあるが、
日本の昔のテレビドラマ作品が次々と韓国のテレビドラマとして制作されたというのを確認しただけだ。
こちらでは覚えがあるのは映画の「パラダイス」の映画のタイトルのほうで映画のパンフレットを購入してある。
歌のタイトルが良くないので、それが元で現象の間は悪影響の原因となっていたのだろう。
つまり現象が聴かせていたものには感想じゃないものがあったということだ。

現象の間に無作為に情報を運んでいたのは誰の分だろうな。



各地の都道府県で現象に対してあのような有様なら対処できてない政府も恥曝しだけどな。

考えが聴ける代物では解決が困難なだけでしかない。
娯楽の内容は解決しない。
つまりは、これだけ紛らわしい作用を政府が放置しているか不明瞭でしかない。



まさに本格的だな。
「一例も危うい」という意味が浸透してたようだ。

1に文章も多用されてる。
2に想像も多用されてる。

悪い用語は人に対して使えないりので再現が容易い。

前日と翌日の時間差は
発言・聴いたもの・目視の3種類。
音であれば全て作用した内容が確認できるものになっているが。
民間でそれらの内容が何の役に立つかは差かではない。
翌日以降もかは何の情報に重複して固定されてる再現か。単発再現か。は様々である。

−事故−
看板以外に運転免許試験場での交付の事故防止の視聴ビデオもあるのでは。
−○○さんに幽霊−
−あいつ人殺し−
−人殺しを信じてる−
「人殺し」が(1)で「信じてる」が(2)だろうが。
映画のタイトルを延々とか。故・松田優作のキャラクターが藩の侍を倒す方法を行ってないが。
もう1種類は数年前の「SILENT HILL DOWNPOUR」の
聖マリア修道院で主人公マーフィー・ペンドルトンが、人殺しのブギーマン(Bogeyman)の死体を見て息子と思わされたやり取り。
つまり、このシスターは主人公を惑わす内容。
「SILENT HILL DOWNPOUR」は犯罪者を収容した刑務所が舞台で、主人公は心の声を聴く能力がある設定。
『パフューム ある人殺しの物語』
(原題: Perfume: The Story of a Murderer )は、2006年製作のドイツ・フランス・スペイン合作映画。
なら公開情報として当時書いてあるが香水の話なので内容は知らん。

分岐1「アン」 分岐2「JPセイター」 分岐3「アンとの戦い」 分岐4「クリーチャー」
エンディングA
「許し」 助ける 引き止める 彼女を見逃す 殺さない
エンディングB
「真実と正義」 見捨てる あざける 彼女を見逃す 殺す
エンディングC
「ループ」 助ける 引き止める 彼女を殺す 殺さない
エンディングD
「執行」 見捨てる あざける 彼女を殺す 殺す
エンディングE
「ドッキリ!」 2週目以降、サイドクエスト「過去の究明」をクリアする。上記の分岐は関係無い。
エンディングF 看守アンとの戦いで殺害される。

−分岐−は大抵はゲームソフト攻略で多用されてる文章として現実に存在してる率が多い部類だろう。
使用する可能性を踏まえれば、
特定の文章の作業のために行動しない間は、
前後してる間に作り話に使われてしまうこともあるということだろう。
三国志の武将、蔡文姫 (さいぶんき)や、文欽(ぶんきん)ではないだろう。
−許した−
−見捨てられた−
のもう1種類。カトリック系の内容を交えたゲームソフトなどももう1種類である。

−障害者−
市民向けのパンフレットの広告からの引用だろう。
−やつら犯罪者と同じだぞ−
引用だろう。
−騙せないぞ−
−夢と間違えた−
引用などいくら行っても知らんからな。
−本気で殴ってる−
想像からの引用。
−バカと同じだ−
現象の再現に類似した物は全てという意味で引用されてるだろうし。
−外人だ−
想像からの引用。外人の成り済ましは大抵が娯楽情報も入り乱れているだろうが、再現には無い。
−二重人格−
想像からの引用。
−番組−
聴いたものの判断では想像でしかない。
−嘘吐きと間違えてる−
引用だろう。

新潟日報2015年(平成27年)3月14日(土曜日) 第25946号
宮部みゆき・著
「ソロモンの偽証」 全6冊 新潮文庫
第1部「事件 上下」「決意 上下」「法廷 上下」
クリスマス未明、一人の中学生が転落死した。事件の「真実」を求め、同級生たちは”学校内裁判”に挑むが。
殺人か、自殺か-----。謎の死への疑念が広がる中、”同級生の犯行”を告発する手紙が関係者に届く。さら
に、マスコミの過剰報道によって学校、保護者の混乱は極まり、犯人探しが公然と始まった。止まぬ疑心暗
鬼。連鎖する悪意。ただ事態の収束だけを目指す大人たち。そして、同級生がまた一人、命を落とす・・・・・・。
親は嘘をつく。担任は嘘をつく。好調は嘘をつく。警察は嘘をつく。そして私は・・・嘘をつく。
新聞の広告。

芸能生活35周年記念−笑う”顔”には福来たる−
コロッケコンサート
新潟県民会館大ホール

最終合格・内定・おめでとうございます
東京アカデミー新潟校

−合格−
−チケット−
その2種類も新聞広告に多い文章。

それらの赤色は数年間新聞広告などを読んでない間に、
現象のマインドコントロールの種類で伝達されて連呼に使われたもの。

新聞広告を読んだ誰かが使った神経の場合か。
作家の場合か。
作家と新聞社が読者の民間人によって操られてる場合か。
お店で販売されてる新聞や書籍などに興味がなくても、己の場合か。
どちらのルートかは不明。

娯楽内容など不明な物を詮索する理由は無い。

仕組みは分かるまいというパターンでしかない。

つまり現象は想像からの引用だけで再現できる内容がいくらでもある。

再現の大半は、他人の大人の雑音の物音の数種類が低年齢の幼稚なものに類似したテンポで再現されてるものがあるが。
「北斗無双」「真・北斗無双」などの悪党のキャラクターでも低年齢の幼稚なキャラクターの種類があるので紛らわしいが。

ブンキは、他人にとって「ぶんきょうく」の読みの部分か。
文京区水道町からアダルトのカタログが届いたが知らん相手だ。
こちらが以前に書いたのは文京区後楽園遊園地東京ドームの内容だがGoogleでもマップを確認しある。
もう1つ新宿区水道町というのが実際の地区名にあるらしい。
その地区を発送地区にしてる業者が名簿業者の名簿を使用してる可能性がある業者で、長年警察でも逮捕できてない業者だろう。
つまり私の分身が行ったものではない。

つまり現象は犯罪者も操れるのではということなら警察が犯罪者を操る可能性もあるだろうし。
ただし、どれだけの持続性の最中で制御できる内容であるか制御できてない内容かどうかが選択肢だろう。

−前世は悪い人−
占い師の成り済ましバージョンがそれか。
他人の考えか不明だが。

つまりは「一例も危うい」というパターンが常にあるということは、
他人のものをテレパシーとして把握できてものかは不明。
人以外。人か。

他人の会話は野外にいれば。
野外から数時間以内。
朝は6時。雨。
話し相手はいない様子。
さらに数時間後、他人の女性が男性と挨拶してる様子。
つまりは他人は他人のルートで連鎖してるかのようでもあるが。これらを逐一どう思うかは作用になるので思う必要が無い内容だが。
2回確認したが殆どが意図的に聴かされるもので作り物か。



現象の間は、
大半の物理学者はマスメディアと組んで商売してる人が多いので紛らわしいだけだろう。
マスメディアは科学者などに取材しても1人のみの特集で終始しており、他の科学者の意見を掲載しない特徴がある。



現象について。

遠隔の影響なら自国の情報はルートが不明だが。何度か作用して物を分析すると、

1に、身近な情報を確認すると全般で身近な情報に関する知識が使用される理由となってる。
2に、つまり遠距離の情報はまったく扱わないことが通常。
そのため遠距離の何者かの影響の仕業という話になりにくいことになってる。

名前を聴かせて考えを聴かせる会話を仕掛けていた「誰々」とは殆どが偽者か偽物という扱いで終始してる。
人のことではないこともあるので気をつける必要がある。

物や他人の病気は気にしないのが普通である。
治したい人はさっさと治療すれば良いが、
家族分の病気を何度も聴かせるものは「いやがらせ」に等しいことが、
アメリカと日本の医学会では知れてる内容である。。

こうした問題を指摘して主張するのは専門家などの部外者のテクニックとされてるのだろうから、それによる影響によるもの。

物理作用を確認できれば物理解決できるというのが常であるが、規模があるので解決が簡単にはいかない理由とされてるのだろうが。

一部のユーザーに現象が娯楽にある設定のような、
「悪魔の鏡」と言われてる理由は殆どが、得た情報を干渉に利用するもののパターンであるが、
どういう反応を示したか常に知ることが出来るのだが、それすら紛らわしいことがあるため、
不可解なことは判断しかねるというものでしかない。

現象をどう理解してるかの知識が娯楽情報に重複してあるとしたら、大半の人が知らないということでもあるが。

他人や家族が翌日思い付いて何かに興味を持てば現象のいわゆる考えを聴かせるラジオ化になってしまう確率がある。

固有名詞は殆どが判断と感想である。

現象の間に聴かせていたものが元は何だったのかは、”それ”は1つも聴かせてない。

架空の内容でも、いわゆる幽霊のほうはやり取りにしてしまうことがある。

他所の情報の団体名や個人名などの固有名詞に対しての判断の良し悪しは、
いわゆる幽霊の毛嫌いという拒絶反応を知ることが出来る。

いわゆる幽霊。
いわゆる幽霊の考えを聴かされて体感してる感想を述べるいわゆる幽霊のものと、
特定の用語を当て嵌めて連発するパブロフのものと。
いわゆる幽霊のバージョンの改善は日に日に新旧の差になっていくものと。

考えを聴かせる内容は、音1つ1つのパターンに特定の再現を当て嵌められてるというよりは、体験した内容の全般の知識。
時間差の幽霊が重複するとヘッドギアのようなものに相当するような効果がある。

文章が書かれてる品物を収納すれば、品物を確認できる場所であるなら考えを聴かせる終着点とされてる場合がある。

各種の専門の職種の知識まで悪用されてるのなら本格的であるが。

肉声や音声や考え。
幽霊と生身。
製品と生身。
それらを「間違えた」という会話は無意味なものであるが。

物の角度だが、
「人の考え」という箇所は文章や品物や出入りする場所ではない。

考えを聴かせる内容は1つ1つタイミングがあるため、乱雑なときがあるが、
1つ1つがどの内容の話かは、元が何かの想像が思い浮かべばそれであるが、
それらの内容と無関係な行動をしてるときは、何だったのか思い付かない結末であるのが普通である。
現象の初期と中期の頃は、これの効果が強くて速いため、横になってるときに元が何かの想像が思い付きやすい。

世の中の情報が刻々と塗り替えられてるため、旧態依然のものは判別がつきやすい。



−自分が熱帯魚?−
目視で確認したものになってどうするんだでしかない。
−ぼく人間−
という流れか。
それらも事の原因か。

−自分の考え−
修正されたことによるが、他所の情報に影響されやすいなら保持できるかは定かではない。



−機械の幽霊−
それは当たり。CGやゲームソフトの幽霊のキャラクターなら他人には何のことか分からないだろう。
現象で再現してるものではない。



「どじょう」
「ねじれ国会」
「鳩サブレ」
「タロ13」
「飴玉でアメノミクス」
「新次郎」
「失敗した文字だらけの湯のみ」
などのダジャレ商品は
大藤の商品で、国会議事堂 売店 新美堂の商品画像か。
菊花紋や一万円札をデザインした食べる商品にしてるのはどうかと思うがな。
一応は自衛隊グッズも販売されてる画像。しかし自衛隊マニアは納得しないだろうな。
議員会館には池があり錦鯉が数匹の画像。
花のキツネノマゴが多数生えてる画像。

永田町の国会議事堂周辺が戦争法案でデモ隊の抗議集会にまるまる囲まれてたようだな。
民主政権でボヤいて自民政権でまたブーメランになっていたのか。
国民の反応を試してるわけが無いだろうし。
自衛隊をアメリカ軍の友軍として機能する部隊にして歩調を合わせる法案だろうから、
長年平和活動をしていた実績からすれば利点はない。
退役した隊員からすれば当時の日本国憲法の仕組みの範囲内だったので憲法改悪は反対だろう。
元々の戦争法案はどちらかというと、
小泉政権の頃の自衛隊イラク派遣で憲法違反か否かでドタバタした意味合いを解消する意図もあるのだろうが。

永田町に用は無いので永遠と画像で済む。政権ネタはスルーだな。

鳩が鳴くと何度も「鳩サブレ」が思い付いてなぁ。
日野市のお店では売ってないんだわ。
「鳩サブレ」は食べたこともないけど。



防衛省のシビリアンコントロールとは1分1秒でも対応できないほど悠長なのかね。
日米の企業製品の寄せ集め装備品の実装を自慢していても意味が無いだろうし。



在米軍基地移設問題で沖縄県民に引き続き迷惑をかけやがって。政府はやること全てが建前でしかないのかと。



−考えが電波と同じだ−は数回あったが。
それについては元が憶測でしかないなら憶測としての再現であるため不明瞭でしかない。
Google検索には該当する文章は無い。
音波と電波には興味が無いので以後はそういった内容はスルーだ。
仮面ライダーストロンガーの「電波人間タックル」じゃあるまいし。
その内容と同等のものは、カルフォルニア大学の教授がヘッドギア装置で遠隔伝達に実践して成功してる話が「学研ムー」に掲載されてる。
ただし政府の法律や州法からすれば違反行為かは不明。
そのため各国の大学教授が勝手に違反の物理実験を行えば各国政府が法律を強化する可能性もある。

昔から日本にとってはカルフォルニア州との経済の利便性は農産物の輸入でしかない。
TPP解禁で各国の生産品が輸入されることでアメリカだけという貿易ルートではなくなったといえる。



国会議事堂が各学校の見学場所に成り果てて全議員が学生並のアホウになってた可能性は・・・無いのか。
国会議事堂に保管してある文章がない分は影響が無いが。
国会議事堂のマイクとスピーカーは聴いた議員だけに影響があるだろう。
国会議事堂に照射されるレーザーは無いが、「2ちゃんねる」系等ではそういった話がされていたことが数年前にある。



新聞社とテレビ局は開局当時からニュースや娯楽に至るまで、
何の内容を扱ってきたか保管してあるはずだ。悪い内容を扱った文章も多数保管してあるだろう。
出版社も悪い内容の文章やタイトルが多数保管してあるだろう。
そういう業界のほうが現象の間に何の影響も無いとはな。

国民の安全を確保していてこそ政府の機能性が成り立つが。
安全を確保して無いなら本格的な現象を解決できない政府は共犯だろうと判断できるものである。



原始通信のような現象はデタラメ通信機に成り果ててしまい随時各所で役に立たないことで有名。
さらに現象の解決に役に立たない政府は、
つまらない内容ばかりに注目して意図して作り上げた重要さをアピールして国民を煽るなよと。
内部に紛れた情報やツールではあるまいし。



現象について。

常に現象の間は確認した知識の内容を入れ替えて被害妄想の原因として生成してるようだ。
架空と現実の職業を混同していたり、
どちらも悪い内容と信じ込まされたいわゆる幽霊は被害妄想に陥った幽霊になってるようだ。
これは1種類でしか無いが。

いわゆる幽霊にも冷静な幽霊があるが、それだけの種類ということではない可能性がある。
つまりは情報の影響で左右されるだけの種類の幽霊があり、どれもが元々は主軸ではない可能性がある。
おそらく、いわゆる幽霊が他人の声の種類では無く、
知識に成り済まして返答したりしてる部分は他人の考えの全てでは無い。
この会話のようなやり取りの交差の瞬間によって両者に情報の埋め込みが行われてる可能性がある。

他人の物音の雑音のテンポも聴いた人にとっては、
声のリズムの種類かのように成り済ますことが判別が付いたので分かってる。

いわゆる幽霊は男女の種類が架空のものまで使用されていたことが分かり雑であることが分かってる。

ようするに一部は大量の情報から構成されており、話し相手ではない。

解決は絶対音感では無理だろう。
音楽家などは日常で絶対音感の状態ではないときもあるだろうし。
音感のリズムには疎いはずだが、全ての民間人がそうではないので。
音楽の専門家が影響してるかもしれないし。
情報の残骸で構成されてる可能性もある。
現象による影響の人間ブースターだとすると当たり前の再現だが。
強弱だけが音波の強弱の波紋なので、水面に例えると図面としては分かりやすいが、
現象の間に全て体感したものが再現されるものであった。

おそらく、スイス大学の研究チームでは解決の糸口が不足してるだろうし。

心理学者も治療法は元々無いので解決できないで商売をしてる専門家が如何に多いことか。
という常識も踏まえておかなければならない。
大半の物理学者はニュース通信社の記者に公表しておらず解決してない。

文章上での各種職業を確認後の成り済まし幽霊は反論する癖があるようだ。

商店や政府のせいにしておくと−自分のせいでしょ−で反論されるようだ。
これは再現パターンを数回確認した。つまり使われた神経情報の知識から情報構成して引用してると知れてる。

物理情報の融合率の全ての再現からすると、。
全般作用でこのような単純な物理でしかないなら、
現象を科学力で使う優秀な犯罪者はいないということであり、
物理構造に頼ってるだけということだ。
政府の知識人会議では討論すれば解決の道筋が付くのだろうが、
それさえ利用される可能性があるので会議も行えないのではというなら腑抜けでしか無いが。

現象の解決のマニュアルが海外の政府と協力して製作されたものなら、
与野党の追求で暴くことが可能である可能性がある。

各国政府の不正や隠し事を探ってるのはマスメディア全般でもあり、政府の役人にとっては干渉があるかもしれないが。
長期政権の与党は隠し事が得意と知れてるので、
与党が何か隠し事をしていれば野党が追及することになる構図も当たり前でしか無いが。
市民オンブズマンの単位では不透明だが。

鬱病治療不正暴露本の新書や鬱病体験談マンガ小説本サイズなどは、数年前に出版されてるのを確認してある。
つまり「鬱病」は娯楽分野の商売品にもされてるということである。
鬱病をテーマにしたアイドル写真集も確認してあるが、現象の作り物だった可能性は踏まえてある。
作家や漫画家なら商売で平気で扱うジャンルであるので、紛らわしいことに気をつけること。

いわゆる「うつ病」は分かりやすい解説として漫画化されてたりして娯楽に多い。
大半は「うつ」の部分がひらがなで書かれてるのが特徴。
日本医学会の推進が原因。

うつ病をテーマにしたマンガ30選 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138673712422440201
更新日: 2015年05月27日

「ツレがうつになりまして。」著者:細川貂々のものはタイトルだけ有名。

書店「うつ病」「耳鳴り」の本。
薬局と漢方薬局「耳鳴り」の広告。
これはパチンコ店の客向けや商店街の常連客の高齢者向けなので、紛らわしいことに気をつけること。

病が原因で医学で治る人は治るが、現象は異なるので、紛らわしいことに気をつけること。

雑音を聴きながら何か考えたのとか、
音を聴いたら何か行動しなければならないとか、
普通なら混同せず違いが分かるだろう。
アベコベなら現象の影響の戯言だがな。



−マイクロフォン−は数回あったが。
解説文では?商品で見かけたことは無いが。

−フルフェイスの男−は数回あったが。
「北斗無双」「真・北斗無双」のジャギのことか。見たのはフィギュアの商品画像。反応して再現したのだろう。

怪物クン フルフェイス (オオカミ男)商品画像。
ベネチアンマスク ヴェネチアン フルフェイス ゴールド 男性商品画像。

フルフェイスヘルメットは所有してるが小型なので使用してない。
置いてあるのは原付スクーター用の半キャップヘルメット。

フィギュア商品画像
コスプレ用商品画像。

事件のニュース。「フルフェイスの男が○○」という文章。これか。数年置きに発生してる事件などキリが無い。

こちらでは
事件事故のニュースは
聴かないし読んでなかったぞ。

何をやってるんだ。
するとマスコミ各社が国民をマインドコントロールしていやがらせしていた悪人の張本人か?
政府とニュース通信社と新聞社とテレビ局とラジオ局の報道フロアが、現象を踏まえた上で調整しろよアホウどもが。



現象について。

いわゆる幽霊は社名は言い当てることができるようだが。考えの後だ。



現象を悪用してる腑抜けどもは自覚してなくても粛清していいのかなぁ。

娯楽で倒した数だけ実際の数を倒していいのかなぁ?
娯楽で表示できる数は大抵99999キルだが。
恐怖の本質を思い知れよ紛い物のボケどもが。

古い時代から全ての文章というものは言語の意味を定義付けられており、実際の品物や材質を表してない。
これが文章というものが架空の正体になってしまう原因だろう。
これが現象の母国語表現の根本だろう。
そして体験した内容というものは常に学習になってしまうが。



現象について。

この現象は、大抵はニュースや新聞などの文章の標準語や、
テレビやラジオや拡声器の音声の種類が乱雑に紛れていたためだろう。
すると各国のアクセントや地方の方言を見破れてない人の分があるのか。

方言VS方言でコミュニケーションできるのか?ですから、
国には義務教育の学問から標準語を学ぶことになってるのだろうし。



「やる気があれば何でもできる」は良い内容だけ。

こちらは時間や職種の内容や階級制度の上下関係に縛られてないので振り回されないのでね。



各国の原子力発電所の設計の元はアメリカの設計図。

日本でポンコツになった原発も元はそれ。
様々な設計に基づいたものが不足してる。
様々な技術に特化した各種の企業からすれば指摘できる内容があるだろうし。
つまりは東京電力の管理体制がどうこうではない側面がある。
作動する製品というものは材質から劣化するので管理するのが普通だが。

議員らは原発の所員から説明を受けて問題の指摘をできるのかと。



政府広報は、国民よりも
芸能界のタレントとオリンピックのスポーツ選手
が趣味なのですかね。
呆れたものです。

まさに一部のジャーナリストいわく「政府は腑抜け」。部外者から指摘されないと改善できない体質なのだろうな。

こちらが注目するのは、こうした文章の内容や文字の大きさよりも、行数によるデザインです。



現象について。

バカですねぇ政府は。まだ国民はマインドコントロールされてますがね。
政府がチンタラ長引いてる間にも、脈々とですから。
政府は文章ほど危機管理に対する認識がないのですかね。
というわけで。政府は国中の人達に「恥曝し現象」と思われてる作用をほったらかしですかと。
正しい情報に対しては何の反応も示さないから現象の悪い点が解明できないのかと。
文章の筆記からの引用はまだ続いてますが。
機械の連中の特徴ですか?バカタレどもが。

他人に乗り込めば死をテーマに扱ってる内容を読んでる人や死をテーマに扱う出版社などに、
影響されたりして人間から生成された幽霊が死滅する可能性があるのでは?

良い内容と判断できるようなものに仕立ててる文章の化粧では企業も政府も、所詮は小細工です。

現象の種類の大半のものは、あらゆる物の角度から自滅のパターンを繰り返してるだけです。

「あれだこれだ」のパターンがいわゆる「自殺ラジオ」そのものと言われてるのは当然です。

文章の近所に住んでない他人の名前の引用を、
「○○さんだ」が行動してる間に後からですから、
あなた方は知ってる近所の他人の名前の引用?と勘違いしてませんか?
内容の引用も。
「何々だ」が行動してる間に後からですから。
どれも実際には身近には無いものです。
オカルトの専門家はチャネリングと思ってませんか?駄目ですよ。

他人の幽霊が国中にテレパシーで感想を述べながら国内をうろついてるわけがないでしょう。

後で文章を読む内容の悪い部分や感情表現に相当する部分を、
先に他人の声の種類かのように、考え単位で聞かせて振る舞い。
嘘ゲームかのように振る舞い。
騙し合いゲームかのように振る舞い。
クイズゲームかのように不明に振る舞い。
この4種類は紛らわしいがな。

完全な現象のテクニックを使ったインチキですね。



毎年、防衛省と関連企業を調査して指摘する議員はおらんのか。
国防の全容だけの内容を書籍で学んだだけのもので議員が国政では如何に?だろうし。



占術家・作家・タレントの細木数子 女史はインターネットでは昔のテレビ番組のシーンで「地獄に落ちる」が有名だが、
霊感商法の手口なので、使わないほうが良いです。



THE BLACK HOLE (1979)
はまだDVDかBDで発売されないのか。
ディズニー社が重視してるのはキャラクターの映画と商品ばかりか。

紀伊國屋書店か、スティングレイのリマスター特典収録バージョンなら納得するが。

勘違いした科学者のブラックホール話なんぞ興味は無いよ。



なんでもニュース内容の記事に「復活」という文章を多用してるマスコミは狂ってるってるナ(* ̄m ̄)プッ
元々は震災復興の意味で用いた政府とマスコミだろうな。

原発1個がポンコツになっただけで国民総白雉じゃやってられんわな。
大統領や首相は国民をニュースや新聞の文章と思ってるのかな?



アッコの復活は「無理」だと指摘
歌手注力の和田アキ子は浜田省吾、サザンに続いて復活できる? 関係者「おそらく無理でしょう」
日刊サイゾー / 2015年9月27日 9時0分
http://news.infoseek.co.jp/topics/cyzo_20150927_718801?20150928

浜田省吾は数年前から予知済みだったな。
サザンオールスターズがトップにいるてので、浜田省吾の名前は扱われにくかった背景があるが。
TUBEも夏音楽ジャンルでは老舗の歌手グループだが話題に無いな。

要は、「復活」の文章を使用してる側の人達には、
ニュース通信社や新聞社や企業商品広告の人達が大半で、実は気持ちが篭ってない。
読まされたユーザー側にとっては無意味な内容の記事でしかないのでは。



半神とドリームマスターは私だからな。
神という望みのものになった。
これは昔、幼少時に念願として書いたものだ。
望みのものを行って昇天する「アセンション」はもう終わりかと。

「夢戦士ウイングマン」のドリームノートや「デスノート」のノートではないが。

現象の間は、世の中の他の人が普通に行動するだけで、こちらに影響が出る仕組みと知れてるわけで。

現象に世の中を監視する元老はいないので。

犯罪者はどこかで食料を得るので、
犯罪取り締まりは人々を監視者とするアイデアを駆使すると楽だが。

過去の秋田県の事件も子供を殺した犯人は母親と犯人を当てたのだよ。
秋田児童連続殺害事件2006年(平成18年)
容疑者は被害者面していた、畠山鈴香だった。
「日誌」の過去記事なので削除してある。
マスコミが頻繁に扱うだけテレビ番組の画面には犯人の痕跡があると言うものだが。
マスコミに質問される人ほど犯人というケースはいくつかある。
全体像のサインを感じ取ってるのは実はマスコミの記者だったりするが。



歌手の華原朋美。
の過去は現象の影響かは定かではないが。無いだろう。

華原朋美 - Wikipedia
華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 - )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優。本名、下河原 朋美(しもがわら ともみ)。
東京都江東区生まれ、千葉県浦安市育ち。身長156cm[1]。体重42kg[2]。 スリーサイズはB86・W58・H84。愛称は「朋ちゃん」。

医師から処方された精神安定剤を多く所持しており、「大量服用による薬物中毒」と報道されていた。

これも芸名か。

気管支炎と尻骨骨折でテンションが下がってただけか。
当初のプロデューサー・小室哲哉との恋愛関係でテンションが下がってた印象がマスコミによって演出されてたのでね。

現象に精神薬など役に立たんのでね。
精神科と神経科の医師の処方の方法論の知識がそれしかないとされてたことによるのが現象の1種類の原因だろうと知れてるわけで。
昔、現象を浴びて創価からのいやがらせと思って批判して鬱病のウェブサイトを閲覧して精神薬を使用していたのは関西の人だからな。
その頃は創価って何?ということでしかなく、知識に無かったが。
その人のほうの幽霊が、やり取りの間に、何か勘違いしてたのでは。
そのときは鬱病のウェブサイトを紹介されたが、あなた何してるの何の事ですか?でしかなかったがな。
つまり相手の幽霊が自分の考えが他人の考えと思っていて何か要求したかと勘違いしてたのだろう。
モロッコの外国人と現地で付き合っていたことがあってロシアのチェブラーシカというキャラクターが好みと教えてもらったのだが。
電話で1度だけ話もしたことがあるが関西弁。つまりそれだけ住んでる地域が異なる証拠。
その人の写真画像の室内の風景は、置物に仏像もあり外国製のようなものが多い。着てる服も外国製のフード。
その人は画家もしていて月の画は上手い。
私に相談していたのがその他の地域の人だよ。
「MSNメッセンジャー」でコミュニティサイトがあった頃だぞ。
その人のハンドルネームは2種類あって電話番号もファイルしてある。
本名は知らない。
マトリョーシカが趣味。
お気楽にしてるほうが良いとアドバイスしたが。
その後は知り合いではない。
友人という考えは都合不都合に惑わされる関係でしか無いので、誰とも付き合わないのがこちらの主義だ。
現象は重複なのでネガティブでも意味が無いしポジティブでも意味が無い。
情報の主軸との構成された関係が何なのかだ。

浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、1978年10月2日 - )は、日本の女性歌手、元女優、モデル。
本名は濱ア 歩(読み同じ)[1]。愛称はあゆ、
ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。
ロゴマークのAは本人のイニシャルを組み合わせたもの。福岡県福岡市出身。
エイベックス・マネジメント所属。レコードレーベルはavex trax。

内耳性突発難聴
2007年末頃には医者から「治療の術はない」と、左耳の聴覚が完全に失われ治らなくなったことを告白した。

この話は現象の間に否定して急に取り下げたと思うが。それのほうがデマだったか。

内耳なら治療法法は無いわな。ただし、国の視聴覚補助の整備は主に信号機関係で進んでるので。
現象とは違うわ。
現象で内耳と書いてたのは他所のウェブサイトの人。
外耳と見破ってある。
ホラーマンガ「うずまき」には内耳で苦しむ患者が登場するため紛らわしいが。

エイベックスの歌手が使用する機材が毎回体感する専門の歌手ならば、人間の神経耐性からすると問題だが、
全ての歌手も例外ではないだろうし。
契約上では規定で保険も入ってるだろうし損害賠償ものだろうが、賠償金は支払われなかったわけか。



世界中のインターネットセキュリティは国防省や防衛省が協力したほうが良いのではと。
経済ニュースの批判文章では解決しないし。
省庁のお役人は感情より内容の要点だけと決まってるからな。



現象について。

世の中は生物だろうと植物だろうと材質だろうと行動だろうと構造が物理の構造なので。

国防省も防衛省も何かを生産するときは物理構造。
心理学は影響の繰り返しの構造。

経済学者は株式を数字で評価してるものと様々だが。



現象について。

なら情報の影響で多くの人々にタレントは悪い人と思われれば悪いタレントになってしまうのか?
多くの広告で悪人に注目されてるのもタレントではないか?
悪人に注目してるのはニュース通信社や新聞社や確認する国民や取り締まる警察だろう。
悪人に恐怖心は無いのか?



まだワニ肉はブームではないか。



エイベックスは港区六本木だからなぁ。
押尾学の事件はエイベックスの責任もあるので。
それに六本木は麻薬売買に汚染された地域で公安の取り締まり対象。

ん?
港区乃木坂?あれがタレントではないほうの町名の乃木坂か。
すると、連想で名付け親になってた秋元康・ソニーミュージックが無作為だということだろう。



現象について。

現象が無ければ、元々は常に各者はそのような心理状態ではないということだ。
私が現象を「演技部隊」「ジョジョの奇妙な冒険のスタンド」「モーゼの石版要らず」と名付けただけあるだろう。
そして「次元」での錯綜の構図は「ミステリーゾーン」THE TWILIGHT ZONE (1959年)そのものだ。

常に世の中の文章は無数に生産されたり編集されたり削除されたり。
それらも1種類の関係図でしかないだろう。

日本人が刺身マグロで喜ぶと思ってるのか?
お金が無いときは誰も喜ばないぞ。
つまりは心理状態とは変革の構図があるので。



判断の時間軸はある程度合ってるものがあるが、
考えを聴けるものが異なる言語にズレてないか判断する材料でしか無い。



現象について。

人がホラーに対してどういう心理状態として誘導されるかは、
分析の解説文を多数掲載してるので、現象など誰が怖がるかよってことだよ。
現象の間に心理状態を強引にシールとして張り付けたように表したものを、常に分析してるだけでしかないがな。

世界中の心理学者では治療法が無いのも知ってる。
で、そういう専門家が毎年無数の患者を相手に商売をしてるのはどうかと思うがな。
行政で確立してないからだろうが。

架空の小説やマンガや映画やゲームソフトなどの心理学者や科学博士は、
最先端の職業を逆手にした悪党のキャラクターばかりなのでアベコベの原因だろうな。

娯楽の架空のSFジャンルの荒廃した世界の「近未来」が現実の「未来」か?
架空の娯楽は問題があって解決するストーリーなので、
実際は「天地想像」「ポピュラス」(Populous)のシールのようにしても無理なものは無理だ。
それもアベコベの原因だろうな。

経済の利便性の内容は経済界の企業同士と顧客側だろう。

架空の娯楽の悪党キャラクターを視聴した多くの犯罪者が操られていたとするのは、
昭和にヤクザ映画が流行だった頃。
で、刑務所慰問で昔ヤクザ映画でヤクザを演じてた俳優が囚人に善悪について講演してた。

俳優・山本昌平
俳優・高倉健
歌手・浜崎あゆみ
歌手・EXILE ATSUSHI
法務省特別矯正監でもある俳優兼歌手・杉良太郎

歌手・EXILEは巷の悪い評判とは実際は異なるようだ。

善行を体験する事で刻まれた記憶を主軸として困難なときでもブレないだろうな。

数年前からジャニーズ事務所でも刑務所慰問の計画があっても計画が頓挫してるだろう。

まぁヤワラちゃんことの谷亮子の父と暴力団の関係やソニンのお兄さんは昔はワルだったらしいが。
現在活動してない情報なので排他的でデッドリンクといえるものだろう。

それらを地域分布図として把握すると暴力団の実態支配してる分布図が分かるが。



現象について。

−復活しないよ−
は他所のウェブサイトで他人が書いた昔のフィギュアなどの復活しないかなぁといった文章の内容でも、
反応して使用されてるようだが。
こちらでは映画「バタリアン」の架空のゾンビ、「タールマンの復活をお祈りしてます」ということだが。
復活しないものにお祈りするのは当然だろう?
イエスキリストも復活しないので、お祈りされてるのでは?
「文章にしておけば、考えずに済む」
「文章にしておけば、現在はやってない内容」

文章を読んだ他人は現在行ってる内容かどうか判断が曖昧だろう。
ホームページで公開されてるタレントの昔の画像と現在の画像との違いをどう区別する?
ホームページで公開されてる飼育してるペットなどは現在のものか過去のものか分からないだろう?
ということだが。



現象について。

現象はいつまでも何をオンラインゲームかのようにしてるんだか。

現象は喜怒哀楽や被害者気取りの感情の製造機ではないぞ。

−気付かれる−
これを連呼していて臆病風の心理状態だと?
現象の間に、確認した文章がシチュエーション全般でパブロフのようにシールとして張り付けるように使用されていたものと同等で、
心理状態を表す考えとして使える箇所で全般で「片言」として使用されていたのだろう。

「発砲すると気付かれる」は、
カプコンが発売したゲームソフト「バイオハザード6」の解説文。
ディスクロード中にランダムで表示される文章なのでプレイしてる場合は何度も読むことになる文章。
「バイオハザード6」の敵は架空のゾンビキャラクターのこと。
セガが発売したゲームソフト「龍がが如く OF THE DEAD」でも、
「分かった敵ね」がプレイヤーと一緒に行動するホステスの音声のセリフにある。
「龍がが如く OF THE DEAD」の敵は架空のゾンビキャラクターのこと。

毎年カプコンやセガから新シリーズが発売されていれば解説文に書かれてあるだろうし。
こういうパターンは数種類のゲームソフトで様々ある。
隠れて敵を殲滅するステルス戦略で攻略する「メタルギアソリッド」シリーズなどもパターンだろうし。
アクションやRPGなどのゲームソフトなどでプレイヤー側の「魔法使い」や「忍者」などのジョブは隠れるスキルがあるので。
隠れて必殺技というものなので、敵に発見されると必殺技が出せないということです。

気付いたプレイヤー側が敵を殲滅するのが痛快だがな。
スピリチュアル専門家の「アセンション」の「気づき」は元は昔から仏教の説教にあるもので、
「己の心に気付きなさい」というものですが。
数年前に出版社各社で大量に発売された江戸時代の四季を書籍にしたもので、僧侶の説法の一文を掲載した解説文がある。
いくつかの業種が他の業種のマインドコントロールにやられた証拠だよ。
それでもスピリチュアル専門家は利便性で文字や言葉を商売道具にしてるだろうから。
物の角度でそういう内容について誰かやり取りしてなければスピリチュアル専門家さえ分からないままでしかないということだ。
否定するかどう判断するかが結果で知識の関係図が固定観念で縛られるということだ。



Twitter - Wikipedia
Twitter
Twitter(ツイッター)は、「ツイート」と称される140文字以内の短文の投稿を共有するウェブ上の情報サービス[2][3]である。
アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter社が運営する。

2006年7月にオブビアウス社(現Twitter社)が開始したwebサービス。同社の登録商標[4]である。
サービス名のTwitterは英語で「さえずり・興奮」「無駄話」、または「なじる人・嘲る人」という意味である[5]。
Twitterでの短文投稿を指すtweet(ツイート)は「鳥のさえずり」(囀り)の意味する英語であり、
日本語では「つぶやき」(呟き)と意訳され少なくとも同言語話者のユーザーの間では定着している[注 1]。

緩い「繋がり」(人間関係)[7]が発生し、広い意味でのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の1つといわれることもあるが[8]、
Twitter社自身は、「社会的な要素を備えたコミュニケーションネットワーク」(通信網)であると規定し、
SNSではないとしている[9][10]。
また、一部マスメディアによって「ミニブログ」[8][11] 「マイクロブログ」[12]といったカテゴリーに分類されることもあったが、
Twitter社はそのように定義していない。
−−−−−
Twitterは英語で「さえずり・興奮」「無駄話」、または「なじる人・嘲る人」という意味である。
↑この意味は紛らわしくないか。



企業のツイートがウザすぎて客からはスルーになってたりして管理者がツイートで告知してたりするな。



ハバネロパウダーはエスビー食品株式会社が扱ってるのか。
ハバネロ入り乾燥パスタは無いな。



AVファン感謝祭 Japan Adult Expo 2015 JAE2015
http://www.jae.tokyo/jae2015/

年齢認証ページ AVオープン2015 OfficialSite
http://www.av-open.jp/

ケンドーコバヤシやテリー伊藤が参加してたのか。
参加してるAV企業が少ないな。



デビッド・ハッセルホフ - Wikipedia
デビッド・ハッセルホフ(David Hasselhoff, 本名: David Michael Hasselhoff, 1952年7月17日 - )は、
アメリカ合衆国の俳優、歌手、映画製作者。メリーランド州ボルティモア出身。身長193cm(6' 4")[1]。愛称は「ザ・ホフ」[2]。

外部リンク
公式ウェブサイト
−−−−−
リンク切れのようだ。
−−−−−
ドッジボール (映画) - Wikipedia
『ドッジボール』(原題: Dodgeball: A True Underdog Story)は、2004年製作のアメリカ映画である。
ドッジボールを題材にした、ローソン・マーシャル・サーバー監督・脚本のコメディ映画。
ヴィンス・ヴォーン、ベン・スティラー主演、20世紀フォックス製作。
キャスト
ドイツチーム監督 デビッド・ハッセルホフ
ドッジボール協会会長 ウィリアム・シャトナー
ランス・アームストロング
チャック・ノリス

ランス・アームストロング - Wikipedia
ランス・アームストロング(Lance Armstrong , 1971年9月18日 - )、
本名ランス・エドワード・アームストロング(Lance Edward Armstrong )は、
アメリカ合衆国テキサス州プラーノ出身の元自転車プロロードレース選手。
概略
癌に脳まで冒されながらも奇跡的に復活し、その後1999年から2005年にかけてツール・ド・フランスを
7連覇した選手として世界的に著名であったが、この7連覇はドーピング問題により後に取り消された。



サターン賞 - Wikipedia
サターン賞
移動先: 案内、 検索

サターン賞(サターンしょう、Saturn Award)は、
映画・テレビドラマ・ホームビデオなどの優秀なサイエンスフィクション・ファンタジー・ホラー作品に送られる賞。
1972年から開始された。

著名な賞を受けにくいSF・ファンタジー・ホラー作品にも
しかるべき評価を与えたいと考えていたドナルド・A・リード博士によって考案された[1]。
受賞者に贈られる像は、土星をモチーフとしており、その環が映画のフィルムというデザインになっている。
「ゴールデンスクロール」とも呼ばれる。SF・ファンタジー&ホラー映画アカデミー会員の投票によって受賞が決定する。
これは、他の著名な賞であるアカデミー賞やエミー賞、グラミー賞などと同じ形式である。
−−−−−
他の種類の「サタン」という用語の紛らわしいもの発見と。



俳優のロビン・ウィリアムズは自殺してたか。
ポパイ Popeye (1980)の実写版映画のポパイが。
これじゃしばらくの間、映画会社がリメイクできないじゃないか。
−−−−−
ロビン・ウィリアムズ - Wikipedia
娘のゼルダはその後のインタビューで「憶測では原因を語れない」と断定できない立場を取っている。
−−−−−
ふむ。「憶測で物を語るべからず」としてるので正しいコメントだな。

聖なる嘘つき/その名はジェイコブ
Jakob the Liar (1999)
ディア・ダディ 嘘つき父さんの秘密
World's Greatest Dad (2009)
アンドリューNDR114
Bicentennial Man (1999)
ストーカー
One Hour Photo (2002)

それらの映画のタイトルは紛らわしい。



ホリエモン&ペッパー開発者、脳科学者が語るAI・ロボットの未来(1)
ZUU online 2015/09/26 in ニュース, ビジネストレンド
http://zuuonline.com/archives/82320



【楽天市場】楽天スーパーDEAL|じぶんまくら
http://event.rakuten.co.jp/superdeal/brand/jibunmakura/
株式会社タナカふとんサービス

ん?創業1875年の頃に「じぶんまくら」という店舗名は無いはずだ。



お掃除ロボットのルンバのアイロボット社は、
映画のタイトルの「アイ,ロボット」(I, ROBOT) (2004年)
原作:アイザック・アシモフの短編集『われはロボット』の映画と重複して無いのか。
−−−−−
iRobot - Wikipedia
iRobot Corporation(アイロボット・コーポレーション)は、
アメリカ合衆国マサチューセッツ州ベッドフォードに本社を置く、軍事用、業務用、家庭用のロボットを設計開発する企業。

概要
売上の中心は軍事用ロボットである。自律型家庭用掃除ロボット「ルンバ」や全自動フローリング洗浄掃除機「スクーバ」で知られている。
また、爆発物処理やSWATで使用されている、軍事用ロボットパックボットも開発している。

iRobot は、マサチューセッツ工科大学のMIT人工知能研究所で働いていた、
ロドニー・ブルックス、コリン・アングル、ヘレン・グレイナーの3人が設立した会社である。
ロドニー・ブルックスは現在、MITコンピュータ科学・人工知能研究所の所長を務めている。
−−−−−
以前書いたとおり、マサチューセッツ工科大学は昔の時代から工学分野の研究が盛んだ。
MIT人工知能研究所が人工知能の最先端ではトップだろうが開発と用途は限定されてるはずだ。



スキンケアのSK-II 公式サイト|ピテラでクリアな素肌へ
http://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx

スキンサイエンス
目に見えない肌のエイジングサインとは?

注目記事
輝くオーラ肌の秘密

注目記事
運命よりも、きれいに。クリアな素肌が、花ひらく。

注目記事
運命よりも、きれいになろう。

注目記事
あなたの目もとに新しい驚きを

マジックリング肌

「目に見えない」と「輝く」と「運命」と「目もとに新しい耀きを」「マジック」発見。

SK-II - Wikipedia
SK-II(エスケーツー)は、プロクター・アンド・ギャンブル (P&G) の子会社であるマックスファクターが販売する化粧品ブランドである。
ドクター石井こと石井禮次郎がその開発に携わった[1]。
基礎化粧品としては高価格帯の商品が多く、30代以上の女性を中心に支持を集めている。
看板商品である「フェイシャル トリートメント エッセンス」(化粧水)は160mLで17,000円(税別)である。
日本ではCMキャラクターに桃井かおり、綾瀬はるかを起用している。
現在のキャッチコピーは、「運命よりも、きれいになろう。CHANGE DESTINY」
主に日本国内で製造しており、アジア各国でも発売されている。



有馬名物「金泉焼」の有馬 きんせん堂です
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kinsenyaki/
「頭が豆に働きますように」

「合格祈願 合格豆」

ふむふむ。昔から縁起物を扱う業界はダジャレだからな。



乃木坂46

太陽ノック
2015年
あらかじめ語られるロマンス
2015年
命は美しい
2015年
羽根の記憶
2015年
君は僕と会わない方がよかったのかな
2015年
もう少しの夢
2015年
無口なライオン
2015年
初恋の人を今でも
2013年
別れ際、もっと好きになる
2015年
そんなバカな…
2013年
失いたくないから
2015年
制服を脱いでサヨナラを…
2015年
やさしさとは
2013年
会いたかったかもしれない
2012年
無表情
2015年
渋谷ブルース
2012年
人はなぜ走るのか?
2012年
ここにいる理由
2014年
でこぴん
2013年
やさしさなら間に合ってる
2012年
その先の出口
2014年
吐息のメソッド
2014年
ここじゃないどこか
2012年
春のメロディー
2012年
ツインテールはもうしない
2012年
人間という楽器
2013年
Tender days
2014年
せっかちなかたつむり
2015年
僕がいる場所
2015年
吐息のメソッド 〜off vocal ver.〜
2015年
何もできずにそばにいる
2014年
ロマンスのスタート 〜off vocal ver.〜
2014年

「太陽」「記憶」「命」「夢」「出口」「人間という楽器」現象が連呼していた内容と同じ曲名を発見。
「君と僕」発見。
元は歌手「にしきのあきら」の歌「空に太陽がある限り」の、歌詞「君と僕は 君と僕は 二人でひとり」のフレーズを、
現象の間に伝達させた内容か。
「やさしさ」「バカ」「別れ」「サヨナラ」言語系発見。
「ライオン」動物系発見。
「渋谷」地区名系発見。
「ロマンス」発見。
「無表情」「デコピン」行動系発見。
「無表情」「デコピン」はこちらが実際に行って現象の間に伝達させた内容か。
現象の影響で連呼に使用していた種類で「乃木坂46」の曲名の大半が一致してるが。
ただし、音楽業界としての1種類。他の業種でも用語が使用されてるので。
私の知識からのマインドコントロール分だな。



「AKB」や「乃木坂46」もニュースの標的にされてるな。



大物俳優の息子や人気モデルも!今学期大学生のセレブたち
ハリウッドニュース / 2015年9月26日 22時15分
http://news.infoseek.co.jp/article/hollywood_26Sep2015_59046

「大物」と「息子」と「モデル」と「大学生」と「セレブ」と「自分」と「写真」発見。

快進撃続くステーキ店、死角は?
「いきなり!ステーキ」に死角はないのか 「俺の」が着席に転向した意味を考える
東洋経済オンライン / 2015年9月26日 8時0分
http://news.infoseek.co.jp/topics/toyokeizai_20150926_85818?20150926

「ステーキ」と「考える」発見。

山本太郎氏に「裏切りでは」批判
「葬式パフォーマンス」、山本太郎議員があっさり謝罪 支持者からも「簡単にあやまるな」「裏切りでは」の批判
J-CASTニュース / 2015年9月26日 15時46分
http://news.infoseek.co.jp/topics/20150926jcast20152246094?20150926

「裏切り疑惑」発見。
山本太郎議員はニュースや新聞で「話題の人」として標的にされてるので、構うだけ無駄かと。

1袋20円の最強ダイエット食材
1袋20円の最強ダイエット食材!メリットだらけの「もやしの秘密」
VenusTap / 2015年9月26日 7時40分
http://news.infoseek.co.jp/topics/venustap_1561017?20150926

「20円」と「そんなワガママに答えてくれる食材」と「秘密」発見。
「答えてくれる」のは人ではない種類か。

現役グラドルが愛人?疑惑動画
現役グラドルが愛人契約? ネットに流出した疑惑の盗撮動画
日刊ゲンダイ / 2015年9月26日 9時26分
http://news.infoseek.co.jp/topics/gendainet_278885?20150926

「愛人」と「災難」発見。

F1に「幻滅」…撤退の可能性も
レッドブルのオーナーはF1に「幻滅」、ホーナー代表明かす
AFPBB News / 2015年9月26日 16時14分
http://websearch.rakuten.co.jp/SimpleTop?hid=top

「F1」と「レッドブル」発見。

パンに髪、偽の苦情電話7千回か
パンに髪と偽の苦情電話7千回か 兵庫県警、詐欺容疑で女逮捕
共同通信 / 2015年9月26日 17時54分
http://news.infoseek.co.jp/topics/26kyodo2015092601001110?20150926

「偽と嘘」発見。

“怖さ”を知らなすぎる日本人

日本人はサイバー犯罪の怖さを知らなすぎる 21世紀は軍事より情報戦争が主流に
東洋経済オンライン / 2015年9月26日 8時0分
http://news.infoseek.co.jp/topics/toyokeizai_20150926_84961?20150926

「日本人」発見。

蛭子能収が警察にブチ切れた訳
蛭子能収が警察にブチ切れ「ギャンブル、少額なら合法にして」
tocana / 2015年9月26日 8時0分
http://news.infoseek.co.jp/topics/tocana_39971?20150926

「恵比寿」違い発見。「えびす」の店名は日本では多い。恵比寿様と大黒様などのほうが有名。
そのタレントの蛭子能収 氏はギャンブル趣味の人によくあるトラブルメーカーなので、
ニュースや新聞で何かしでかすのを期待されてるだけではと。

女子高生自殺、部活トラブル指摘
女子高生自殺、部活トラブル指摘 生徒アンケートで、福島
共同通信 / 2015年9月26日 17時7分
http://news.infoseek.co.jp/topics/26kyodo2015092601001025?20150926

Wikipediaでも日本国の項目では政府が自殺対策に取り組んでる項目が掲載されてるのを数日前に確認したばかり。



ロボットという会社名は無関係だろう。


戻る
戻る