a.ColumnOLD.Sp054


現象について。

人に聴かせてる判断が人に聴かせてる噂話と同等。
常に何かの状態を保持してないといけない仕組み。
各地に広まった流行語を実際に各地の地元や個人に対して多用してた構図。

文章は
現時点では注目してない内容。
他人の記事を読めば他人の感想か自分の感想か不明になる原因のための「人に聴かせる会話を作り出す」代物。
他人が恐怖する記事の内容を読めば自分が恐怖する「人に聴かせる会話を作り出す」代物。
人体に関する内容。
製品に関する内容。
人物に関する内容。
店名や企業なに関する内容。
何年に書かれた内容か分からない内容。
他のパターンは「特定の単語」を扱ってる人は「単語イコール何々さん」という「あだ名」の名称として使用される代物の場合もある。
それらを「聴いた人だ」「考えた人だ」「読んだ人だ」という「判断を人に聴かせる」代物は順番と立場の構図。

「聴いた音と同時に人に聴かせる会話にして1分1秒人に聴かせる会話。保持力の謎と真実」
「人は同時に複数の音を聴ける状態」と「人に聴かせる複数の会話」の他に、
「人に聴かせる複数の会話は1つの音を聴くと同時に人に聴かせる複数の会話という単純なものが構成されてる。保持力の謎と真実」
人に聴かせる複数の会話を考えで同時に考えたという代物でもない。
大半は聴覚からの仕組み。
見たものは考えからの仕組みで大半が「判断と感想の順序と当て嵌め」。
これらの配列に重複したものが干渉してると。
複数の音を聴く聴覚と同等のように、複数の考えが聴けるという仕組みのままなら残骸の可能性もある。
他人のものの残骸かまでは不明。



政府はオカルトやイタコ好きなのかね。「国民」の文章は毎回安っぽい体裁で使用しすぎて面倒な内容は他人事なのだろう。
モタモタしてると政府陰論だろう。



現象について。

数年前に現象に書かれた他所のウェブサイトで「株式会社PHP研究所」に偽者がいると指摘が書かれてたとおりに誘導されてるな。



PHP研究所 - Wikipedia
株式会社PHP研究所(ピーエイチピーけんきゅうしょ、英: PHP Institute)は、
パナソニック株式会社の創業者である松下幸之助によって創設され、出版事業を主体に行っている出版社。
2010年10月1日、政策シンクタンクを標榜する株式会社PHP総合研究所を吸収合併した[1]。
従業員数が300人を越える出版社では、東京のほかに京都に本部を置く数少ない存在である。
京都本部の住所は京都市南区西九条北ノ内町11、東京本部は千代田区三番町3番地の10
概要
「PHP」とは、「Peace and Happiness through Prosperity」(繁栄によって平和と幸福を)の頭文字をとった語で、
「物心両面の繁栄により、平和と幸福を実現していく」という松下幸之助の願いのもと、1946年(昭和21年)11月に創設された。

松下政経塾の松下幸之助か。

松下幸之助 - Wikipedia
関連項目
歌のない歌謡曲
松下政経塾
パナソニック - 旧・松下電器産業
PHP総合研究所
PHP研究所
陽はまた昇る (映画)
石清水八幡宮
パナソニックショップ - 旧・ナショナルショップ
系列電器店
阪神間モダニズム
稲盛和夫
司馬遼太郎 - 対談記録が司馬の対談集「土地と日本人」(中央公論社、後に中公文庫)に収録されている。
神宮茶室
坂崎幸之助 - THE ALFEEのメンバー。幸之助は芸名で、家の隣が電器屋だったことから名乗った。
森戸辰男
パナソニック ドラマシアター - 旧・ナショナル劇場
椿大神社 - 境内末社に松下幸之助を祀る「松下幸之助社」がある。
辯天宗
神様の女房
ボーイスカウト



福島(ふくしま)と副島(そえじま)の漢字の読みを間違えた他の人の分か。



副島隆彦 - Wikipedia
副島 隆彦(そえじま たかひこ、1953年5月1日 - )は、日本の評論家。「副島国家戦略研究所」(SNSI)を主宰。
マルクス主義や社会主義等の左翼思想
受賞
2005年 『人類の月面着陸は無かったろう論』で日本トンデモ本大賞を受賞[17]
2011年 「日本トンデモ本大賞2011」において、過去20年間に大賞を受賞したトンデモ本の中から
『人類の月面着陸は無かったろう論』が「トンデモ本ベスト・オブ・ベスト」を受賞[18]
関連人物・山本弘。
参考文献
と学会レポート 『人類の月面着陸はあったんだ論』(山本弘、植木不等式、江藤巌、志水一夫、皆神龍太郎) ISBN 4903063011 -
副島の著書『人類の月面着陸は無かったろう論』への反論本
読売新聞(2004年8月15日)の書評
『山岸勝榮 英語辞書・教育研究室 英語辞書論考』

『アメリカの大嘘』講談社 1999
『悪の経済学 覇権主義アメリカから、いかに日本が自立するか』祥伝社 1998
『ロスチャイルド200年の栄光と挫折』日本文芸社 2012
『お金で騙される人、騙されない人』幻冬舎新書 2010
『悪賢いアメリカ、騙し返せ日本』講談社 2001 ISBN 4062105705
『アメリカ帝国の滅亡を予言する 映画で読む世界の真実』日本文芸社 2013
『欧米日やらせの景気回復』徳間書店 2012
『金儲けの精神をユダヤ思想に学ぶ』(編著)祥伝社 2005 ISBN 4396612346
『日本壊死 新しき人目覚めよ』ビジネス社 2005 船井幸雄共著
『エコロジーという洗脳 地球温暖化サギ・エコ利権を暴く「12の真論」』SNSI副島国家戦略研究所共著(成甲書房 2008)ISBN 4880862371
『売国者たちの末路』植草一秀共著 祥伝社 2009) ISBN 4396613342
『陰謀論とは何か 権力者共同謀議のすべて』幻冬舎新書 2012

副島隆彦(そえじまたかひこ)の学問道場
http://www.snsi.jp/
副島国家戦略研究所(SNSI)
http://snsi-j.jp/
副島隆彦の論文教室http://soejimaronbun.sakura.ne.jp/

その著者は左翼で昔の外国人被れ。国の内容に興味があり論文を書いてるだけの人で著者に多い専門家風の人。
「政府の国家戦略会議」とは関係が無い。
経済エコノミストの植草一秀と知り合いの著者のようだ。
それらの著書の特徴の大半は、
流行に便乗したタイトル。
大問題と思わせてるタイトル。
真実に見せかけてるだけのタイトル。
批判癖のタイトル。
それらが特色が勢ぞろいしてしまうのがエコノミストと出版社の著書の特徴。
それらが特色の傾向のため国内の良い内容や良いタイトルが無い。
真実を知りたいか?と思わせておけば、それらしい内容が明記してあれば商品として売り物になる代物の出版社の手法。
官僚や首相が参考としては読んで無い著書。



−立派なやつだ−
?はぁ。小泉語録では無いな。股間が立派なのか?
「リッパーなやつだ」?


Google検索上位

よくぞ正直に申した。立派なやつだ | 1分で感動
http://1kando.com//17721
正直に生きている人が得をする』. 失敗はごまかすよりも正直に言ってしまうほうがいい.
自分自身に後ろめたい思いがある時には「正直に報告しなければならない」 という気持ちに、
どうしてもブレーキがかかってしまうものです。 「友人から借りていた本にコーヒー ...

記事はGoogleの表示記録にあるがサイトには「17721」の記事ログは無いな。

「ミラーニュ−ロン」?

「日本の歴史を貫く柱」
著者: 副島隆彦
PHP研究所
「時代を見通す力: 歴史に学ぶ知恵」
著者: 副島隆彦
PHP研究所
文天祥 「正気の歌」
「その中でもおまえはいちばん頭がいい立派なやつだそうだ」


これか?文章の強調色の部分だな。

文天祥 - Wikipedia
日本でも江戸時代中期の浅見絅斎が靖献遺言に評伝を載せ幕末の志士たちに愛謡され、
藤田東湖・吉田松陰、日露戦争時の広瀬武夫などはそれぞれ自作の『正気の歌』を作っている。

正気の歌 - Wikisource
正気の歌
正気の歌(せいきのうた)
文天祥
原文 書き下し文
天地有正氣 雜然賦流形 天地に正気有り 雑然として流形を賦く
下則爲河嶽 上則爲日星 下りては則ち河嶽と為り 上りては則ち日星と為る
於人曰浩然 沛乎塞蒼冥 人に於ては浩然と曰い 沛乎として蒼冥に塞つ
皇路當C夷 含和吐明庭 皇路清夷なるに当たりては 和を含みて明廷に吐く
時窮節乃見 一一垂丹 時窮すれば節乃ち見れ 一一丹青に垂る
在齊太史簡 在晉董狐筆 斉に在りては太史の簡 晋に在りては董狐の筆
在秦張良椎 在漢蘇武節 秦に在りては張良の椎 漢に在りては蘇武の節
爲嚴將軍頭 爲?侍中血 厳将軍の頭と為り ?侍中の血と為る
爲張?陽齒 爲顏常山舌 張?陽の歯と為り 顔常山の舌と為る
或爲遼東帽 C操児u雪 或いは遼東の帽と為り 清操氷雪よりも獅オ
或爲出師表 鬼神泣壯烈 或いは出師の表と為り 鬼神も壮烈に泣く
或爲渡江楫 慷慨呑胡羯 或いは江を渡る楫と為り 慷慨胡羯を呑む
或爲撃賊笏 逆豎頭破裂 或いは賊を撃つ笏と為り 逆豎の頭破れ裂く
是氣所磅? 凛烈萬古存 是の気の磅?する所 凛烈として万古に存す
當其貫日月 生死安足論 其の日月を貫くに当っては 生死安んぞ論ずるに足らん
地維頼以立 天柱頼以尊 地維は頼って以って立ち 天柱は頼って以って尊し
三綱實係命 道義爲之根 三綱 実に命に係り 道義 之が根と為る
嗟予遘陽九 隷也實不力 嗟 予 陽九に遘い 隷や実に力めず
楚囚纓其冠 傳車送窮北 楚囚 其の冠を纓し 伝車窮北に送らる
鼎?甘如飴 求之不可得 鼎? 甘きこと飴の如きも 之を求めて得可からず
陰房闃鬼火 春院?天K 陰房 鬼火闃として 春院 天の黒さに?ざさる
牛驥同一p 鷄棲鳳凰食 牛驥 一pを同じうし 鶏棲に鳳凰食らう
一朝蒙霧露 分作溝中瘠 一朝霧露を蒙らば 分として溝中の瘠と作らん
如此再寒暑 百?自辟易 此如くして寒暑を再びす 百?自ら辟易す
嗟哉沮洳場 爲我安樂國 嗟しい哉沮洳の場の 我が安楽国と為る
豈有他繆巧 陰陽不能賊 豈に他の繆巧有らんや 陰陽も賊なう不能ず
顧此耿耿在 仰視浮雲白 顧れば此の耿耿として在り 仰いで浮雲の白きを視る
悠悠我心悲 蒼天曷有極 悠悠として我が心悲しむ 蒼天曷んぞ極まり有らん
哲人日已遠 典刑在夙昔 哲人 日に已に遠く 典刑 夙昔に在り
風簷展書讀 古道照顏色 風簷 書を展べて読めば 古道 顔色を照らす

(?部分は外国語フォントが無いので表示できない漢字)

通釈
この宇宙には森羅万象の根本たる気があり、本来その場に応じてさまざまな形をとる。
それは地に下っては大河や高山となり、天に上っては太陽や星となる。
人の中にあっては、孟子の言うところの「浩然」と呼ばれ、見る見る広がって大空いっぱいに満ちる。
政治の大道が清く平らかなとき、それは穏やかで立派な朝廷となり、
時代が行き詰ると節々となって世に現れ、一つひとつ歴史に記される。
例えば、春秋斉にあっては崔杼の弑逆を記した太史の簡。春秋晋にあっては趙盾を指弾した董狐の筆。
秦にあっては始皇帝に投げつけられた張良の椎。漢にあっては19年間握り続けられた蘇武の節。
断たれようとしても屈しなかった厳顔の頭。皇帝を守ってその衣を染めた?紹の血。
食いしばり続けて砕け散った張巡の歯。切り取られても罵り続けた顔杲卿の舌。
ある時は遼東に隠れた管寧の帽子となって、その清い貞節は氷雪よりも厳しく、
ある時は諸葛亮の奉じた出師の表となり、鬼神もその壮烈さに涙を流す。
またある時は北伐に向かう祖逖の船の舵となって、その気概は胡を飲み、
更にある時は賊の額を打つ段秀実の笏となり、裏切り者の青二才の頭は破れ裂けた。
この正気の満ち溢れるところ、厳しく永遠に存在し続ける。
それが天高く日と月を貫くとき、生死などどうして問題にできよう。
地を保つ綱は正気のおかげで立ち、天を支える柱も正気の力でそびえている。
君臣・親子・夫婦の関係も正気がその本命に係わっており、道義も正気がその根底となる。
ああ、私は天下災いのときに遭い、陛下の奴僕たるに努力が足りず、
かの鍾儀のように衣冠を正したまま、駅伝の車で北の果てに送られてきた。
釜茹での刑も飴のように甘いことと、願ったものの叶えられず、
日の入らぬ牢に鬼火がひっそりと燃え、春の中庭も空が暗く閉ざされる。
牛と名馬が飼い馬桶を共にし、鶏の巣で食事をしている鳳凰のような私。
ある朝湿気にあてられ、どぶに転がる痩せた屍になるだろう。
そう思いつつ2年も経った。病もおのずと避けてしまったのだ。
ああ!なんと言うことだ。このぬかるみが、私にとっての極楽になるとは。
何かうまい工夫をしたわけでもないのに、陰陽の変化も私を損なうことができないのだ。
何故かと振り返ってみれば、私の中に正気が煌々と光り輝いているからだ。そして仰げば見える、浮かぶ雲の白さよ。
茫漠とした私の心の悲しみ、この青空のどこに果てがあるのだろうか。
賢人のいた時代はすでに遠い昔だが、その模範は太古から伝わる。
風吹く軒に書を広げて読めば、古人の道は私の顔を照らす。

2句をもって1行とした。



現象について書かれた他所エウェブサイトの人が数年前に予知して書いてあるが、
「警視庁」
「サイバーパトロール」
「電波半無響室、シールドルーム」
だが、
使用してる関係者に疑いの眼が向けられたような敵視がされていたのでアベコベになっていた話が書かれてある。
それらを嫌うのは、文章の読み上げ。または他人。そして人に聴かせるものが振り回される構造。などの重複。



このように歴史上の人物でも疑問視されてる様々な説がある。
歴史上の当時の著名人は当時の質の低い医療製品や政権絡みなども疑問視されてるが。
原因や理由が明記されたものが不足してるためもあり当時の医師の判断も疑問としてる節がある。
Wikipediaなどではこの手の内容は全て明記されてるだろう。



フィンセント・ファン・ゴッホ - Wikipedia
フィンセント・ファン・ゴッホ(Vincent Willem van Gogh、1853年3月30日 - 1890年7月29日)
てんかん説
統合失調症説
梅毒性麻痺説
メニエール病説
アブサン中毒説
急性間欠性ポルフィリン症説



Google
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン 245 周年
Ludwig van Beethoven 245 Anniversary

「運命」を作曲した人ベートーベン。

ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン - Wikipedia
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン(独: Ludwig van Beethoven、1770年12月16日頃 - 1827年3月26日)
耳硬化症説
先天性梅毒説
鉛中毒説
メッテルニヒ政権説



「BAR裏切り者」
ウェブ小説のようだ。
KIEF - 第4期小佐越インターネット館・エントランス〜混迷の序章〜
http://kosagoe.s602.xrea.com/index.html

「タイムスリップ海賊サム・シルバー 4 裏切り者のわな!」
ジャン・バーチェット (著), サラ・ボーラー (著), 浅尾 敦則 (訳), スカイエマ (絵)
絵本のようだ。

翌日か。



−裏切者−
植物を置き換えただけで音で答えるわけが無いな。
すると、どのパターンだ?



現象で電磁波が原因なら整備してない国は大混乱だろうが、それが無いので「人に聴かせるもの」ばかり相手にして惑わされないようにな。



妄想ニホン料理
総合
金曜 午後8時〜8時45分(月1回程度)
土曜 午前10時05分〜10時50分(再)(月1回程度)
http://www4.nhk.or.jp/mousou/
誤解は発明の母。「正解」を知らないからこそクリエイティブになれる!
話題を呼んだ異文化交流クッキングバラエティー番組が、第3シーズン突入。
簡単、かつ限られたヒントやメニューの「語感」などだけを手掛かりに、
日本料理を見たこともない海外の三ツ星シェフや食堂の名物おじさん、全く土地勘のない都道府県同士の腕利き料理人たちが
勝手な想像をめぐらせ、自由で奇想天外な発想の料理を作りあげていきます!
MC: 清水ミチコ+ムロツヨシ

天下のNHKが海外料理の番組か。



−外人−?判断のやつと重複してるものは無いか?
日本でのスポーツの監督やNHKで起用されてる外人の話題など。
政府や速報サイトが話題にしてる「外国人」ネタなど。
日本で公開されてるニュース記事の画像は日本人記者が扱ったものだし。
NHKには朝ドラの女優から朝鮮人の職員もいるようだし。「NHK のBS番組出演者」を含むと今後の傾向として予測されるだろう。
各局が各国に支社があるのでNHKはそれを踏襲してるが、
ただし、利権に利用されてる話が多くなることに気を付ける必要があるがね。
速報サイトの特徴は「黒い噂に書いて極端に批判する傾向」
よって現象の間では一般論の個人の判断としては使えない。

→「天下のNHK」
→「添加物が多いNHK」

よって動向のバランスは苦労せずに情報の変化を見守るだけ。



【アメリカ】日本にあるアメリカ発のレストラン・飲食店 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140426703399159101



どうやら恒例で「○○タレントは性格悪い?」「○○の事故」はニュースメディアのネタの警戒するような話題のようだ。



現象について。

「政界のブーメラン」のようなもの。
政党と正統派対立すると関係図を調査して暴露するがタイミングが出来すぎてるよね?
どうも国会での論議が政党と政党というバトルで激しいときは知らずに便利なほうの予知合戦が絡んでたりしてるかもねぇ。



江角マキコ - Wikipedia
来歴
高校生のとき、出雲大社で巫女のアルバイトをしたことがある。

ふーむ。研音をやめたのか。吹っ切れるタイプだと思ってたがストレスが溜まると余計なことをしてしまうのか。
Wikipediaで経歴を見ると人生の運が悪いなぁという印象だが転機が訪れてる狭間で左右されるチャンスが多いのだろう。



NY発ロブスターロール専門店に冬限定メニュー登場!
Walkerplus / 2015年12月16日 19時4分
http://news.infoseek.co.jp/article/walkerplus_69622/

えっ、こんなものまで!? もはや売れないものはない最近の「自販機」たち
オールアバウト / 2015年12月16日 20時45分
http://news.infoseek.co.jp/topics/allabout_af_10858/

江角マキコの私生活に中居驚く - 近所付き合い、電子レンジなし、毎朝掃除
マイナビニュース / 2015年12月16日 10時52分
http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1353590/

毎日コーヒーを飲むとこんな良いことが!?
GIGAMEN / 2015年12月16日 7時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/gigamen_122734/

浅田真央、奇跡の復活の裏に「イケメン後輩」と「祇園の技」
日刊大衆 / 2015年12月15日 7時0分
http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_19107/

瞳に魔力のある女!広末涼子に学ぶ「男が骨抜きになる」モテ視線テク
VenusTap / 2015年12月16日 21時40分
http://news.infoseek.co.jp/article/venustap_1610700

「宝物は妻です」唐沢寿明・山口智子に学ぶ!ラブラブが続く秘訣3つ
VenusTap / 2015年12月14日 7時40分
http://news.infoseek.co.jp/article/venustap_1607858/
−−−−−
コーヒーはどうしようかと考えた場合に自販機で購入かどうしようかと普通には思い付くが。
恒例の面白い自販機ネタは話題の1つだからなぁ。

アメリカのロブスターは有名。イチロー選手(鈴木 一朗)が食べてるので有名。
ニューヨークグルメは海外のほうの楽天市場にあるのでは?

「江角マキコ」「挨拶」・・・?最近の話か。
ベテラン女優に江角マキコは挨拶しない女優と文句があったはずだが。
ブーメランのようなループは何だろうね?
「長嶋一茂宅での落書き騒動でバカ息子と書いた」?
2年前に警視庁に被害届?2012年か。
数年前の−落書きするな−はタレントのほうの話題か。

「広末涼子の瞳」の話題か。数年前に写真集は片づけたからな。
↓私のほうは記者より1日早く15日に書いた。
眞木蔵人さんの眼光は市川海老蔵さんの眼光と同等だな。
眞木蔵人さんの眼光と髭のバランスが良い。
そろそろ教師役や時代劇でも似合いそうないい顔だが。
やや趣味ジャンルや不良ジャンルという方向性の作品に気を付けないといけないが。
市川海老蔵さんは歌舞伎役者ということで髭は作れないので。

「タレント名は予知済み」だが内容までは定まってない。



通信機器製品のEMI除去フィルタ製品で加害者と被害者として品物に例えてる解説のようだ。



電磁ノイズが発生するしくみ 村田製作所
第2章
電磁ノイズが発生するしくみ
http://www.murata.com/ja-jp/products/emc/emifil/knowhow/basic/chapter02-p1
http://www.murata.com/ja-jp/products/emc/emifil/knowhow/basic/chapter02-p2
http://www.murata.com/ja-jp/products/emc/emifil/knowhow/basic/chapter02-p3
http://www.murata.com/ja-jp/products/emc/emifil/knowhow/basic/chapter02-p4
EMC設計技術 -基礎編-
(社)エレクトロニクス実装学会, 電磁特性技術委員会
電波半無響室、シールドルーム

村田製作所 - Wikipedia
株式会社 村田製作所(むらたせいさくしょ、英: Murata Manufacturing Co., Ltd.)は、
京都府長岡京市に本社を置く電子部品の製造ならびに販売をおこなう企業である。
電子部品専業メーカーとして世界トップクラスに位置している。

電波障害 - Wikipedia
電波障害(でんぱしょうがい、
英: electromagnetic interference、EMI)とは、
電波の受信に障害が発生したり、電波により電子機器が誤動作することである。

電磁両立性 - Wikipedia
電磁両立性
(英: electromagnetic compatibility、EMC)とは、
電気・電子機器について、それらから発する電磁妨害波がほかのどのような機器、システムに対しても影響を与えず、
またほかの機器、システムからの電磁妨害を受けても自身も満足に動作する耐性である。
電磁共存性、電磁的両立性、電磁環境両立性または電磁(環境)適合性とも呼ばれる。

連邦通信委員会 - Wikipedia
連邦通信委員会(れんぽうつうしんいいんかい、
英語: Federal Communications Commission フェデラル・コミュニケーションズ・コミッション、略称:FCC)は、
アメリカ合衆国議会の法令によって創設され、監督され、
及び権限を与えられたアメリカ合衆国政府の独立機関(Independent agencies of the United States government)である。
アメリカ国内の放送通信事業の規制監督を行う。

欧州標準化委員会 - Wikipedia
欧州標準化委員会
(仏: Comite Europeen de Normalisation、CEN)は、
一貫した標準規格と仕様の開発・保守・配布を行うための効率的基盤を提供することによって、
国際社会におけるヨーロッパ経済の力を強め、ヨーロッパの市民の福祉や環境を高めることを目的とした私的な非営利組織である。

欧州電気標準化委員会 - Wikipedia
欧州電気標準化委員会(おうしゅうでんきひょうじゅんかいいんかい、
英: European Committee for Electrotechnical Standardization、仏: Comite Europeen de Normalisation Electrotechnique, CENELEC)は、
電気工学分野のヨーロッパにおける標準規格を策定する機関。
ETSI(電気通信)とCEN(他の技術分野)と共に、ヨーロッパにおける技術標準体系を形成する。

欧州電気通信標準化機構 - Wikipedia
欧州電気通信標準化機構 (European Telecommunications Standards Institute, ETSI;エッツィ) は
ヨーロッパの電気通信の全般にかかわる標準化組織である。

英国規格 - Wikipedia
英国規格
(British Standards、略称BS)は
英国規格協会(British Standards Institution、略称BSI)によって制定されたイギリスの国家規格。

VCCI協会 - Wikipedia
一般社団法人 VCCI協会(ブイシーシーアイきょうかい)は、
コンピュータなどの情報機器から発生する電磁妨害波の規制について協議する、日本の業界団体である。
VCCIとは、かつての名称である情報処理装置等電波障害自主規制協議会
(英: Voluntary Control Council for Information Technology Equipment)の略称である。

国際電気標準会議 - Wikipedia
国際電気標準会議(こくさいでんきひょうじゅんかいぎ、
International Electrotechnical Commission、IEC)は、
電気工学、電子工学、および関連した技術を扱う国際的な標準化団体である。
国際規格作成のための規則群(Directives)、規格適合(ISO/IEC 17000シリーズ)、IT技術(ISO/IEC JTC1)など一部は
国際標準化機構(ISO)と共同で開発している。



LUIDA'S BAR (ルイーダの酒場) 公式サイト 「ドラゴンクエスト」×「カラオケ パセラ」コラボレーションショップ|ホーム
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html
東京都港区六本木5-16-3
▼スライム肉まん・スイートポテトまん 350G
「スライムが2匹あらわれた!」
ジューシーな挽肉と野菜がたっぷり詰まった肉まん。
そして紫のボディの中には、ホクホクのポテトが
詰まったスイートポテトまんが遂に登場!

それ「ドラゴンククエスト」とコラボした実際のお店。メニューでは各種のモンスターが食えるので有名らしい。



「yahoo!」の意味」
スウィフト作「ガリバー旅行記」の第四篇 フウイヌム国渡航記の知的生命体の馬に支配される野蛮種族のヒトであるヤフーがモデル。
デビッド・ファイロとジェリー・ヤン

はアメリカ。なのでヤフーはアメリカの話題が多い。アメリカ発の各国向けのソフトウエアのリリース情報なら最新情報や動向が確認できる。

ヤフー (企業) - Wikipedia
ヤフー株式会社(英称:Yahoo Japan Corporation)
これが日本のほうでまったくトピックスの項目の趣向が国の話題に隔たってるのが特徴。
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
GoogleMAPでは「ヤフー株式会社」の名称が明記されておらず「ホテル ザ・リッツ・カールトン東京」が表示される。

東京ミッドタウン
http://www.tokyo-midtown.com/jp/
8階から20階までのフロア
巨大ショッピングモールで大半がレストラン店。
ユニクロ店の本社もある。そのためヤフーではユニクロのニュース記事の話題が多いというカラクリだ。

東京ミッドタウン公式ページやWipediaには明記されてない。Wikipediaには何階かは明記されてない。

ソフトバンクとヤフーは関係があるようで実は関係が無い。


グーグル株式会社
東京都港区 六本木6?10?1 六本木ヒルズ森タワー
44階。グーグル株式会社の隣は株式会社テレビ朝日ビル。



業界用語ゲーマンは何の意味?→5万円。



−あらし−
またかよ。タレントの話題のほうだな。ニュース記事か。

韓国が日本のテレビ番組をパクった 「VS嵐」模倣 プロデューサー「心から謝罪」
産経新聞 12月15日(火)18時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151215-00000558-san-bus_all

ジャニーズの「嵐」は少しネタ不足なので神出鬼没の話題で無理に話題にしてるなぁという「印象作り」では?。
「ジャニーズの「嵐」ネタの話題は常にパロディ」だがね。
これが分ってないと駄目です。

また「サンケイ」の記事か。ジャニーズ事務所がフジサンケイグループにとって客だからだろう。

「不倫くらい許そう」!? 香港カップ勝利・武豊騎手の勝利コメントが「オシャレ」すぎて感動の嵐
日刊サイゾー / 2015年12月15日 23時30分
http://news.infoseek.co.jp/topics/cyzo_20151215_755671?20151216

「感動の嵐」



−ヤフー−
−悲しんでる−「カナ死んでる」→「カナブン死んでる」などの略称やダジャレではないだろうな?
「哀しみ」→「ケンシロウ」
「悲しいとき」「いつもここから・山田一成と菊地秀規」の漫才にある。
−機械の日本人−
残骸か。
他の所で使い回されてたものが判断を聴かせるだけのものか。

人に聴かせるものが人にとって問題になる会話。
人にとって困難な内容の会話。
話をずらしてるが、その場所から判断が可能な会話の重複。

さて本来の「敵」とされてるものを1つ教えるが。
「見えない敵との戦い」をさせられてるということだ。

他人の分はシールなので何の意味に単語が使われてるか順番と配列は定かではないがな。



現象の間、経済界の企業から話を聴くと途中から必死になって美味い話として聴かされてしまう原因。

当時のゲームソフトの音声のセリフ「臨界に達してます」これは文章だが。その後、なぜか福島原子力発電所が停止。
あのタイミングもよくできたものだが。

曲のほうが主に緊迫感で、キャラクターのセリフが状況の危機を伝えるもの。
この組み合わせが現象が維持されてると紛らわしいですが。

しかし存在そのものが不愉快だなぁという印象ばかりになっていても「心労」ですがね。
人類にとって一番難しい難易度は人類が考えた内容だからね。



『Demon's Souls』(デモンズソウル)
幻影
オンラインプレイ中に、同じダンジョンで行動している他プレイヤーが幻影として視認できる事がある。
幻影はリアルタイムで数秒間活動するが直接干渉はできず、発生もランダムである。幻影はプレイヤーを中心に発生する訳ではなく、
今現在のステージの全域で同時多発的に、かなりの高頻度で発生する。
幻影の行動を観察することで攻略の糸口を掴めることがある。
例:通路の行き止まりの壁の中に幻影が入っていった→隠し通路の可能性がある。
血痕
オンラインでプレイヤーが死亡すると、死亡現場に血痕が残る。この血痕は他のオンラインプレイヤーが視認でき、
血痕に触れることでそのプレイヤーが死亡するまでの僅かな時間を幻影が再現する。
他のプレイヤーの死亡原因を知る事で、攻略の糸口を掴めることがある。
例:一見して何もない通路なのにたくさんの血痕が残っている→罠が設置されている可能性がある。

『SIREN』(サイレン)
視界ジャック
本作を進める上で欠かせない視界ジャックとは、一時的に他人の視覚と聴覚を盗用する能力である。
主人公達は、視界ジャックを駆使して敵との戦闘を回避したり攻略のヒントを得たりする。
視界ジャックの際、画面にはキャラクターの視界と、盗用した相手の視界(盗用視界)とが映し出される。
物語では「幻視」と呼ばれている。
2008年7月24日、PS3で第3作『SIREN:New Translation』が発売された。

私の能力になっていたものと同等。
それ2008年と2009年の作品だから、現象の初期の頃だが現象の効果を得ても実際には役に立たない。



パラリンピックの人達が活躍し、現象で攪乱された人々はなぜこういう羽目になってしまったのだろうか?
世界は複雑な関係図の干渉を維持してるのでしょうか?アベコベになってしまったでしょうか?。




こんな内容は研究するための内容ではありませんから、どの情報でもインターネットサーフィングの趣味で処理してしまいますからね。



現象について。

紛い物は殺された話が大好きなやつのようです。他所で見かけたら処理しておいてくださいね。
なんとなく心理学のテクニックの悪用かのような、まさに「テクノロジー犯罪」かのように混乱させられてるのが現状ですね。

さぁ、お前ら、「鬱病」ですか?「総合失調症」ですか?嘘ついてると、意識がベータ波?に始末されるよぉぉ。ってか。
なんとなく脅されてるように感じても元はコメディやパロディかもしれませんよぉ?
相変わらず現象で臆病になってる人は参考になりませんし、こちらから予知するとかなりの確率で邪魔です。
そういうことで情報からの悪影響が寄生したように作用ばかり繰り返すなら万民の考えは健全に修正するべきだが、
「常に人に聴かせるものが振り回されるので」なかなかね。
といっても外部情報から内部情報へ干渉という関係図かは実際はどうなのか。

さぁマスコミの正義についての心は現象を解明できるでしょうか。



「EVP」と「ITC」の研究者も心理学者だが「超心理学者」という名称はオカルトジャンルからの命名の特徴。

まず1
電子音声現象が起こる一般的な音源としては、
ホワイトノイズ、放送を受信できていない時にラジオなどから発生するノイズ、
録音時に拾った背景ノイズ(特に小さな音を録音すべく録音機側の感度を上げた時に顕著に入る、いわゆる「サー」という音)
などが挙げられる。

まず2
知覚錯誤
ランダムに発生させた音声が脳の働きによって自身の話す言語であるかのように知覚してしまう認知上の錯誤が起こり得る。
(似た現象として、自身が知らない言語の一部が自身の知っている言語であるかのように聞こえた現象などがある。
人間の脳は自身のとって意味のある言葉を探そうとするのでこのような現象が起こる。)

「ホワイトノイズ」と「背景ノイズ」
これはカセットテープで録音する際にサーと音が入るものと同等。
音楽テープなら曲や歌の最初の無音の状態で数秒間分サーと聴こえる種類と同等。
他所のウェブサイトで現象について書かれてる現象の間に耳にキーンと聴こえるいう内容は、
製品の使用後で製品の稼働を終了させた後に主に体験するので、それと同等の種類かどうか。
実は様々な種類にスライドさせることができるのは判明してる。
これは3日間続くことが判明してる。
1年間製品を使用しなくても、製品を使用すれば主に体験するので。

「知覚錯誤」が用いられてるかは定かではないが、
本来は日本語で「掘った芋弄るな」は、英語が理解できる人には「What time is it now?」と
「今何時ですか?」と解釈が可能な知識のルートがあるわけで。
常に心当たりがある言語と単語なのは、この仕組みの応用に類似してるからでしょう。
しかし遠隔の他国にいる人も同じことを考えていた、じゃなくて、
主に国内のマスコミの記事に書かれる他国にいる人も自国にいる人もという認識が一番把握しやすいものですが。
人に聴かせるもののタイミングと内容は類似点があるようにされてる種類。
「音声を聴くと知覚錯誤」と、それには書かれてないが「文章を読んでも知覚錯誤」が「人に聴かせるものにある」ということは?
この方法が用いられるなら、他にも応用の種類があるということだろう。
「知覚錯誤」がマインドゲームの原因とされてる場合と、実際のマインドゲームが重複してる場合。
よって「思考パズルとクイズとパロディとコラージュのようなものです」
「人に聴かせるもの」の種類によって、実は情報と思考の仕組みの関わりを判断できてるということですが。
これを「先祖の幽霊」のように扱ってると痛い目に合うということです。
さらには、もう学者達によって過去に実践された内容なのでは?と。

この2種類は数年前に実際に各地で体験した人が多いはずだが同等かは定かではない。
現象の初期の間の効果は「体験情報は作用する内容だからだ」
ただし作用を事前に予知できる。

現象の間は人に聴かせる種類は常に未熟にされてしまう種類がある。
情報の全体を占める割合によるが、影響による返答でもある。

犯罪の内容だけ人に聴かせるものが大半だったとしても1種類はどのルートか。

現象が人に聴かせる各種の内容に関わってる暇は実際は無い。

各地では他人の仕業と思い込んで己の考えの仕組みを敵にしてしまった人達が何人いるか。
人に聴かせるものが常に己にとって都合の良い話になる理由であるが。

何の解決もしないで批判側として人に聴かせるものは常に存在する。

人に聴かせるもののシールとなる判断が決まってる種類を追い詰めると改変される理由となってるのだろう。
追い詰める方法は視聴覚や考えでも事足りるルートとなってるというのは判明してる。
「人に聴かせるものに説教した場合」「イコール」「謝る」ものを「人に聴かせるもの」となってます。
さらには「気にしてる内容を人に聴かせるもの」となってます。

現象の情報に関係無い場合で顕著な場合。
現象の情報で左右される場合。



現象の人に聴かせる会話はマスコミや政府省庁を悪人扱いする判断をしてないな。



警視庁は「サイバーパトロール」があるのでインターネットでは犯罪を目的とした広告は出せないはずだが。



「精神工学研究所」は研究所では無い。商法詐欺。
催眠とした名目の変性意識方法を商法詐欺にしてる内容がある。
他所の各種のウェブサイトのタイトルで用いてるものも間違えないように気を付ける必要がある。

政府で問題としているかは不明だが。
「変性意識状態」についてはGoogle画像検索でも確認できる画像があるが、記憶と情報の関係と空の部分。
一部では医療系の知識が詐欺商法に悪用されてるということだ。



Hemi-Sync(ヘミシンク)技術と音声によるイメージ誘導を用いた
バイロケーションタイプの体外離脱(変性意識状態体験)

つまりHemi-Sync(ヘミシンク)技術はモンロー研究所に特許があるはずで他の企業が利用するなら特許使用料がかかるはず。
アジアでの範囲では体験施設の有無さえ不明で話題になってない。
アメリカやヨーロッパの諸国だけで先手で話題になっていた内容。



現象について。

現象を解決する情報は減少について書かれてる各ウェブサイトには書かれてない。
よって現象について書かれてる他所のウェブサイトの情報確認に神経を使うと、
書かれてる単語にシールが使われて振り回されるだけの構図である。
これが「現象での寄生」や「現象での二重人格」は己と他人と製品が存在してこその関係図から生じてるものでは?と。
それらなら仕組みの単純さ純粋さでしかない。
元々は現象が無ければ発生しない。
安全対策のために各地の人々の意識をバイノーラルビートで2つにしているという方法論は実践されてないはずである。

意識は物に対しての情報確認や行動。
とくに感想を考えてない目視の反応。

ただし想像に答える性質で人に聴かせるものは、
「人物名の確認や想像」は「イコール」「誰かと一緒にいた」
「行動の想像」は「イコール」「それの行動をしていた」
記憶が情報と一緒にいたという、ものの角度。

「人に聴かせるもの」は、
上記の内容なら
「他人のことか」「自分のことか」は不明瞭な会話と同等であるが。

味方と判断したものだと喜ぶ安心感が付随してる。
敵と判断したものだと敵対心や不安感が付随してる。
別れ言葉だと残念な考えが付随してる。
つまり、人に聴かせる単語1つに、もう1つの意味がある。

こういうのは気を付けましょう。
「他人の間違いも」
「他人の苦悩も」
「他人が嫌がる反応も」
「製品の責任も」
「各職業も」
「市役所や行政の各職業を騙る詐欺も」
「文章の警告」
「電子音声の警告」

種類によっては他人の特徴もあるので人に聴かせるものの単語のヒント次第。

まず人に聴かせるものが「自分」だと、
名前ではないので誰のことか?ではなく、現象の間に人に聴かせるものが各地で全ての内容を「自分」としてしまう原因がある。

対して各種の製品やキャラクターなどの特徴から形どった応答。
または同じ行動をしている人が発生するという説からの強引なもの。

他人と思考が繋がったままにしていた現象の正体とは?

全て個人1人分という思考錯誤になっていた原因とは?
いい加減すぎる仕組みに頼っていた者達とは?



NHKが正しい判断をしてなかったということでは大変ですね。
NHKは国営放送では無いのでね。



今年も激戦必至! ヨドバシ「2016年 夢のお年玉箱」予約は17日9時から
マイナビニュース / 2015年12月15日 14時35分
http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1352900

「夢」の文字を広告に多用してる企業が多いねぇ。

「NHKが法廷で偽証」フランス人女性の解雇訴訟で弁護士が痛烈批判
産経ニュース / 2015年12月15日 11時38分
http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_sk220151214511/
「巨人ゴリアテに羊飼いダビデが勝った。」

NHKの社員にフランス人とベルギー人がいたのか。
現実の話に歴史の戦いからの引用か。この思考パターンは現象の他の企業の文章の言語と連動してるやつか。
ダビデ像はフィギュア発売されてるからな。

figma テーブル美術館 ダビデ像 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
フリーイング
発売日: 2016/5/31

おいおいダビデのフィギュアには下着の付属品は無いのか?

テーブル美術館 figma ダビデ像 - Products FREEing
http://www.freeing.co.jp/products/151029_120000.html

Design Toscano Super-Sized David Garden Statue
Design Toscano

こちらは太ったダビデ像のフィギュア。



営業妨害になるのでタレントはタレントの批判はしないものだろう。



眞木蔵人さんの眼光は市川海老蔵さんの眼光と同等だな。
眞木蔵人さんの眼光と髭のバランスが良い。
そろそろ教師役や時代劇でも似合いそうないい顔だが。
やや趣味ジャンルや不良ジャンルという方向性の作品に気を付けないといけないが。
市川海老蔵さんは歌舞伎役者ということで髭は作れないので。



小渕 優子(おぶち ゆうこ、1973年(昭和48年)12月11日[4] ‐ )は、日本の政治家。衆議院議員(6期)。
学位は公共経営修士(専門職)(早稲田大学・2006年)。自由民主党群馬県第五選挙区支部支部長。
経済産業大臣(第18代)、内閣府特命担当大臣(少子化対策担当、男女共同参画担当、原子力損害賠償・廃炉等支援機構担当)
などを歴任した。
父親は第84代内閣総理大臣の小渕恵三。

眞木蔵人
真木 蔵人(まき くろうど、1972年10月3日 - )は、日本の男性俳優、ヒップホップMC、プロサーファーである。
MCとしては「AKTION」(アクション)と名乗っている。
芸能事務所は株式会社ソロモン・アイ・アンド・アイ プロダクション、
レコード会社はポニーキャニオン内「UBG RECORDS」にそれぞれ所属する。
人物
東京都立川市出身。堀越高等学校中退。牛と豚を食べないタイプのベジタリアンである。

1970年代生まれの人達だな。



長年与党をしていた自民党の国会議員は日野市に来ないんだけど。
公明党掲示板は雑に配置されていて町に多いが、市議会議員のコネだろうな。
公明党の国会議員も日野市に来ないんだけど。
長年、議員がポスターだけの、人では無い物という確認しかできてないわけでありますが。



マスコミでも現象を解決するための情報力はまだ整ってないのかな?
まぁ現象の話題に構うと振り回されるだけか。
事実がどうかよりも、各種の情報に対してどう思ってる記憶があるかで左右が異なる。



コーヒーに沖縄産の黒砂糖を使用した缶コーヒーは無いか?
コーヒーにメープルシロップを使用したコーヒーは無いか?

無いならまだ時代遅れだな。
私の思考は時折、常に先にいるというものでしかない。

コーヒー豆に拘りの価値を見出してるが、
飲料水メーカーが生産してる大量生産品は価格の安いお砂糖が使用されてるわけでありますが。

手作りなら、お茶もコーヒーもだろう。
本文を書いてから、メープルシロップをコーヒーに入れて飲んでみましたが、むしろまろやかコクで違和感がありません。
お砂糖の甘さ臭さという印象とは異なるようです。

ラヴ・レター・フロム・カナダ
「カナダからの手紙」 平尾昌晃&畑中葉子



『日本人のための「集団的自衛権」

集団の敵も自衛してるのかな?



内閣総理大臣
安倍 晋三 (あべ しんぞう)
生年月日 昭和29年9月21日生
出身地 東京都
衆議院議員
山口県第4区選出(当選7回)

2015年大河ドラマは「花燃ゆ」は
山口県だったな。

首相と連動してるやつだ。
出身地は東京だが山口県で選挙してた方向性の残骸だろう。

実は国民の意向では無かったな。
一部の結果は議員の趣味が現象の間に伝染していたようだったし。
解決や苦悩まで鏡の意味のようになって伝染しても困るしか無いがね。
マスコミのヨイショぶりが露見?
ただし政府からの話題に便乗したマスコミやテレビ局は流行のネタ切れが想定されるべきだろう。

地方創生担当
内閣府特命担当大臣
(国家戦略特別区域)
石破 茂 (いしば しげる)
生年月日 昭和32年2月4日
出身地 鳥取県
衆議院議員
鳥取県第1区選出 当選9回

元防衛省大臣の石破 茂氏は出身地が鳥取県だな。
庁から省になったのは平成18年12月。平成19年に大臣。
ただし、石破 茂氏は元自衛隊の隊員では無い。著書の大半の種類が防衛論なので昔の知識に依存してるものが多い証拠である。
よって石破 茂氏は国家公安委員長もいずれは歴任すれば実際とのギャップがどの程度か分かるだろう。

ただし国家公安委員長のポストは警察庁や警視庁の官僚も可能なポストだが、
防衛省の官僚を入れない意向がある体質なのか疑問されるべきである。



根本の連中1人で気が狂ってるようだな。
嫌がるのも身近な他人などスライドが激しいからな。

現象があった各地の人は
何にされてたんだろうな。



「ウルトラヒーローズ EXPO2016」
ニューイヤーフェスティバル IN 東京ドームシティ

ウルトラマンたちも祭りか。



以前の−東京ドーム−と−王−

讀賣系のチラシで届いた。
また「祭り」か。

YFC読売ファミリーサークル「みんなで出かけよう!東京ドーム祭り大キャンペーン」
A賞「世界らん展日本大賞 2016 入場券」
B賞「プラド美術館展−スペイン宮廷 美への情熱 招待券」「王たちの夢、巨匠たちの筆跡。」
C賞「布と針と糸の祭典 Quilt 第15回東京国際キルトフェスティバル入場券」PETER RABBIT
D賞「東京ドームホテル レストランランチ券」

株式会社守重建設 リフォームプラザもりしげ。のチラシの表紙が毎回キルトの特集だが。

CYCLE UFOと書いてあるな。

自転車の国 サイクルスポーツセンター
住所 静岡県伊豆市大野1826
サイクルUFO|伊豆・修善寺|日本サイクルスポーツセンター(CSC)
http://www.csc.or.jp/attraction/cycleufo.html
サイクルUFO
円盤に乗って、宇宙旅行へレッツGO!
ペダルをこぐと、円盤が走る!回る!
まるで宇宙旅行をしている気分になる、そんな乗り物です。
※サイクルUFOの営業開始時間は土・日・祝日の12:30からとなります。
料金 310円/1回
身長 130cm以上からご利用になれます。
※保護者同伴なら130cm未満も可

yfc 読売ファミリーサークル
http://yfc.yomiuri-johkai.co.jp/



・・・納豆のキャラクターがあるな。「納豆マン」Google画像検索。
「アンパンマン」のシリーズで「ナットーマン」が納豆商品とコラボされてるのか。
各種の食品はキャラクター物とのコラボレーションやロゴのタイトルが全種類完備されてしまうだろうな。

「ホラーマン」?これも「アンパンマン」のシリーズのようだな。
お化けキャラクターやマッドサイエンティストのキャラクターもあるのか。

「アンパンマン」キャラクターでは食べ物シリーズの種類が多くあるようだ。
バケツのキャラクターもあるようだ。

ファンタジーやら宇宙やら作品の設定が多彩だな。
テレビ版は昔の内容しか知らないが。

とある砂漠の最終兵器(サボテンダー)
とあるはたけの納豆伝説(納豆マン)

とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)- とある風画像を自動生成
http://to-a.ru/
で制作されたものは「納豆マン」だから公式の「ナットーマン」と名称が違うな。



NHKがオカルト番組を放送してたのか?

幻解!超常ファイル - Wikipedia
幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー(げんかい ちょうじょうファイル ダークサイド・ミステリー)は、
NHK BSプレミアムで随時放送中の科学ドキュメンタリー番組。
2013年3月から放送開始。
総合テレビ版
2014年4月5日から、NHK総合テレビでも放送開始。2015年3月28日をもって終了した。
出演
MC:栗山千明
ナレーション:中田譲治
テーマ音楽:志方あきこ

放送リスト

BSプレミアム版
No. 主なトピック 放送日

File-0 エイリアン・アブダクション
妖怪博士・井上円了
ブルガリアの吸血鬼伝説 2013年3月25日
File-01 ネッシー
江戸時代のUFO譚 2013年4月24日
File-02 怪奇映像
モアイの輸送法
セイラム魔女裁判 2013年6月12日
File-03 超能力
ツタンカーメンの呪い 2013年7月12日
File-04 ビッグフット
魔のトンネル 2013年8月14日
File-05 ツチノコ
クリスタル・スカル 2013年10月24日
File-06 UFO映像15連発
トリノ聖骸布 2013年11月7日
File-07 ノストラダムスの予言
ジェヴォーダンの獣 2013年12月13日
File-08 アポロ計画陰謀論
平将門の首塚 2014年3月26日
File-09 ロンドン心霊ブーム(交霊会、心霊現象研究協会、コティングリー妖精事件)
ファフロツキーズ 2014年5月7日
File-10 アメリカUFO神話に迫る 2014年8月16日[1][2]
File-11 雪男“イエティ”の謎
ゆく予知くる予知 2014年12月28日
File-12 あなたにも幽霊が見える!?
パワースポットの真実 2015年3月25日
File-13 神々の遺産?謎の超古代文明を徹底解明! 2015年6月13日[2]
File-14 水中の巨大生物
ポルターガイスト 2015年10月24日

総合テレビ版
No. サブタイトル 放送日

File-01 私は宇宙人に誘拐された!? 2014年4月5日
File-02 クリスタル・スカルの謎 2014年4月19日
File-03 実録!魔女狩りの恐怖 2014年4月26日
File-04 ネッシーの真実 Part1 2014年5月3日
File-05 ネッシーの真実 Part2 2014年5月10日
File-06 検証!魔のトンネル伝説 2014年5月24日
File-07 衝撃!UFO映像を徹底分析 Part1 2014年6月21日
File-08 衝撃!UFO映像を徹底分析 Part2 2014年6月28日
File-09 未解決!ジェヴォーダンの獣事件 2014年7月12日
File-10 東京ミステリー!平将門の首塚 2014年7月19日
File-11 森の獣人・ビッグフットを追え!Part1 2014年7月26日
File-12 森の獣人・ビッグフットを追え!Part2 2014年8月30日[3]
File-13 大江戸・日本人はUFOをみていた!? 2014年8月16日[1]
File-14 納得!怪奇映像はこうして生まれる〜これで心霊写真も恐くない〜 2014年9月6日
File-15 真相究明!ツタンカーメンの呪い 連続怪死の真犯人は? 2014年9月20日
File-16 超能力は実在するのか?Part1 “超能力者”の謎に迫る 2014年9月27日
File-17 超能力は実在するのか?Part2 科学は証明できるのか? 2014年10月11日
File-18 吸血鬼を発見!? 伝説の源流に迫る 2014年10月18日
File-19 なぜ人の姿が!? トリノ聖骸布の謎に迫る 2014年10月25日
File-20 幻のツチノコを追え!Part-1 2014年11月8日
File-21 幻のツチノコを追え!Part-2 日本人とツチノコ 2014年11月15日
File-22 怪奇!ロンドン心霊ブーム Part1 2014年11月29日[4]
File-23 怪奇!ロンドン心霊ブーム Part2 名探偵ホームズと妖精写真事件 2014年12月6日
File-24 予言者ノストラダムスの謎 Part-1 秘密の生涯に迫る 2014年12月13日
File-25 予言者ノストラダムスの謎 Part-2 不安と恐怖の400年 2014年12月20日
File-26 アメリカUFO神話(1)“空飛ぶ円盤”の原点に迫る 2015年1月24日
File-27 アメリカUFO神話(2)ロズウェル事件・前編 2015年1月31日
File-28 アメリカUFO神話(3)ロズウェル事件・完結編 2015年2月7日
File-29 人類は本当に月に行ったのか? NASAの陰謀!?(1) 2015年2月14日
File-30 検証!宇宙のUFO疑惑映像 NASAの陰謀!?(2) 2015年2月21日
File-31 空から生き物が降ってくる!? 2015年2月28日
File-32 雪男“イエティ”の真実 前編 2015年3月7日
File-33 雪男“イエティ”の真実 後編 2015年3月14日
File-34 超常映像 謎解きスペシャル! 2015年3月28日



以前の−武蔵−って?
武蔵オフィシャルブログ「為せば成る」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/musashi-pfp/

戦艦や歴史の人物では無くてこれか?

ゲーム
仮面ライダー バトライド・ウォーU(2014年6月、PS3、Wii U)仮面ライダーコーカサス(声) 役

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE - Wikipedia
仮面ライダーコーカサス
PS2版『仮面ライダーカブト』では中田譲治が声を担当。

なるほど。ケーム版の音声は武蔵では無かったか。

「天空の梯子計画」
「計画の乗っ取りを画策」

特撮の設定で「計画」「乗っ取り」発見。

中田譲治 - Wikipedia
テレビアニメ
1985年
蒼き流星SPTレイズナー(パイロット)
忍者戦士飛影(代表C、隊長、ゲリラA、パイロット、将校 他)
1990年
楽しいムーミン一家
ゲーム
鉄拳(三島一八)
仮面ライダーカブト(仮面ライダーコーカサス)
戦国無双(上杉謙信、徳川家康)



現象について。

延々と世の中は大変な内容もあるため、キリが無いんだよ。
人に聴かせる幽霊側が、その程度でいつまで混乱してるんだ?という争点に行き着く。

医療業界の医師は忙しいし不眠だろうし。その分のものが混乱の原因ではないだろう。

「いい訳に病気」や「殺されるよ」と聴かされても。
介護地獄で病気の人は暴力で殺されてしまう人もニュースもインターネットでは扱われてるので社会システムが末期だろう。

医療患者の神経と脳波図の資料ばかり扱ってる専門家では作用の論理が多いだろうから、
それらの問題点の追及は専門家と専門家だろうし。
長年、専門家が専門家を困らせていたのか不明だが、専門家の間では様々な情報があったはずだが、憶測として片づけた経緯があるか。
改善の論理が発表できない利用など無いだろう。
マスコミも分からないのかは、さておき。

「要所要所の力点」か。
どちらにしても専門家の理論は度外視なのが普通なので意思疎通では無いが。

あのねぇ「脳波」や「心理研究」ではやっていけませんよ?

まるで「仮面ライダー電王」のモモタロス達だな。

インターネットでは画像に価格が書いてあっても画像は売り物ではないからな。



現象について。

やはり現象の意義は思考の「浄化」では無かったな。
「浄化」は元々古い時代からの宗教上の話だろう。

あとは現象について再生される会話で邪魔な種類。
「現象についてデタラメを書いてる連中」
「専門用語を悪用してる連中」

「公務員の市役所や行政を騙って困らせてる詐欺連中」
「殺虫剤など脅すような口調の電子音声の広告」
「防犯協会の車の電子音声」
この3つは危機感と警戒心のパターンと言語を当て嵌める入れ物のパターンに利用されてる。

これらは再生される会話に悪用されるので邪魔なのは判明してる。
政府の省庁の構成にもよるが、担当部署が無いからね。



現象について。

もう1つは、
関心事の有名人と有名人の場合、人と人の組み合わせ。有名人が有名人に注目した話題をマスコミが記事にする。
娯楽作品と有名人との組み合わせ。
これらはマスコミが介入してる業界のジャンルに限定されてるものだからこそピンポイント。
予知と実現化が同時だったりすると面倒だが。
ただし遠隔の他の人の場合はさらにパターンによるので。

利便性はどちらが優先されてるか?
ユーザー側が道具にされてるか?
ユーザーが企業を道具にしてるか?
さぁどっちだろうな。

あと邪魔なのは歴史上の人物の死んだ人の昔の「病気」ではないだろうな?
人間は全てのパターンを分析できるが何で感知してるかによるが。
神経の一部が受信体では無理がある内容があるはずだ。よって負担の無い方法の方向性は?である。

コミュニケーションしやすい相手では無く。
「一部はマスコミの介入を利用する相手の種類」
「人物名と会社名と店舗名と政党名などの名詞は聴かせるだけの幽霊になりやすい相手の種類」
「特定の文章を扱ってる企業や個人に単語を聴かせるだけの幽霊になりやすい相手の種類」
「人が考えると行動すると、負担と思う全てのパターンの種類に変化」
「合成はコラージュの合成の仕組みしか再生しない種類」
「電子音声は電子音声の特徴だけの種類だが、素人には難しい内容とされてるかどうか」
「真面目すぎる押しつけによる人に聴かせる負担増」
「重複の種類」
「行動の種類」
「製品を使用してる種類」
「確認時の種類」
「文章の筆記や読んでる物は朗読の種類」
「音と同時に聴かせるものは相当な間違いの元の種類とされていた」
「人の記憶は敵と味方では無い」
「人の神経から作り出されて人に聴かせる再生されたものがしつこいような印象だが実は・・・どっちつかずである種類」

特定の文章を扱ってる企業や個人に単語が全てシールを貼ったようにスライドしやすい理由は体験した人達は分かっただろう。

数からすれば他人が書いた情報が多いので。
では、遠方の人達が文章を書いたとき何を考えていたかまで思考を読み取ったなら。

「様々な確認に多用される種類」が「本来どうあるべきか」と「現象の間どうあるべきか」

専門家と政府には情報が集まってないのか?
専門家と政府に情報が集まると、どうなる?

情報整理による当然の結末。

公務員を騙る連中が淘汰されてないが。

干渉の責任力は個人の努力によるもので改善していくようなフェーズの印象だが、
実はそれらとの連動制もあるようである。

「人の会話や文章や画像でも確認したものの全て認識錯誤の会話を人に聴かせる種類と判明してるが」
人では無い生物からの反応に使用されてる場合は、その種類で振り回されてる区分が理解するかは数回に及ぶ結果なら。
「努力が実を結ぶ」の引用かのようでもある。
人に聴かせる、いわゆる幽霊を騙せるとしても。そんなことに毎回神経を使ってると駄目だが。

元々は様々な判断による。



日本アーマードバトル・リーグ 日本アーマードバトル・リーグは、2013年日本で初めてアーマードバトルの公式戦を行うために結成された。
http://www.armoredbattle.com/

ホーム - kurogane-shu ページ!
http://kurogane-shu.jimdo.com/

IMCF International Medieval Combat Federation
http://medieval-combat.org/

映画作品の中世時代の兵士の演技よりもマシかもな。



メフィストフェレス - Wikipedia
メフィストフェレス(一般にMephistopheles、他にMephistophilus, Mephistophilis, Mephostopheles, Mephisto, Mephastophilis)は、
16世紀ドイツのファウスト伝説やそれに材を取った文学作品に登場する悪魔。
一般にゲオルク・ファウストが呼び出した悪魔として知られ、ファウストを題材とした作品での風貌や性質がよく知られている。
中でもゲーテの『ファウスト』が有名。

名前の由来と表記法
名前の由来については定説はない。有力な説としては、以下の3つが挙げられる。
ギリシア語の3語の合成で、「光を愛せざるもの」の意。
ラテン語の「mephitis」とギリシャ語の「philos」の合成語「悪臭を愛する者」の意。
ヘブライ語の分詞「破壊する(mephir)」「嘘をつく(tophel)」また「嘘つき(mefir)」を合成したもの。

嘘を吐く悪魔の設定は「メフィスト」か。
ゲオルク・ファウストは実験中に爆死してるが、貴族階級との関係で名声抹消の可能性もあるため実際は不明。
当時の錬金術は爆薬は扱わないはずである。



ヒマ潰しに、仮想・妄想・混ぜこぜ、もしもシリーズ
ザ・マインドコントロール ( THE Mind control riberation )
 まるで人間ソフトウェア。思考ソフトウェア。判断を貼り付ける思考のシール。
 人類が作った世界中の社会構成との関わりに翻弄される人類。
 世界がマインドコントロールによる暴力で泣いた。

狂気の科学者・マッドサイエンティスト ( Mad scientist )
 狂った科学者が全世界を征服。

医療の悪魔 ( Devil 's medical mephistopheles)
 患者に寄生する医師は病名を聴かせて洗脳し収入源とする。

神の声 悪魔の声 ( Voice of God 's voice of devil )
 歴史に刻まれた謎の怪奇現象メッセージ。

日本人の心 味噌汁
 海外にいても味噌汁が欲しくなる日本人たちの思考の謎。

キン肉マン外伝 ラーメンマンのグルメ伝説
 豚丼で我慢していた王子もラーメンマンが作る料理に満足。

キン肉マン外伝 トランスフォーマー・ウォーズマン
 ポンコツのウォーズマンもついに新型。

マジンガーZ外伝 トランスフォーマー・ボロット
 ボスのボロットもトランスフォーマーだぜ。必殺技 「自爆」




リベレーションの意味。revelation
解放。

イノベーションの意味。innovation
経済発展の一因としての)技術革新。



各種の不都合や問題を予知しても意味が無いな。
予知済みから想定して事前の備えが可能では無いのでね。
さぁ各種の学者達がどう理論付けるかの動向で人類が悩みで迷わずに済む。



現象について。

シールで使用されてしまう場合は、元々は「単語」がどの性質の話題に使われていたかで意味合いが異なる。
外国だと単語1つで言葉の意味が大幅に異なる文章や会話も多い。
単語の組み合わせの種類によっては蔑称の意味になってしまうので気を付ける必要がある。



「世界が嘲笑、日本人本当に馬鹿」
「日本人は本当に馬鹿な国民ですね」外国人が左翼思想を嘲笑する理由とは?
tocana / 2015年12月14日 10時0分
http://news.infoseek.co.jp/topics/tocana_41450?20151214

「蓮舫あれはいい女や」と大放言
永田町裏流行語「抱きしめちゃう」「ヒゲ佐藤→パンチ佐藤」
NEWSポストセブン / 2015年12月14日 7時0分
http://news.infoseek.co.jp/topics/postseven_370347?20151214

元々左翼批判は政治の売国の議員と政党に対する動向による反応で日本国内の話でブーイングにしたものだ。
それと左翼ゲストが多数出演したことによりテレビ局の番組構成による責任論が正しく追及されるべきだ。

蓮舫議員とパンチ佐藤元選手はこちらでも数年前に話題で書いた。批判はしてない。

安直な他の奴らが引っかかったな。マインドコントロールだ。

そいつらは「他国の批判と人種批判のパターンを混ぜている代物」なので左翼潰しに協力してるわけでは無い様子だ。
どの国でも左翼は邪魔だろうという提示でしかない。
他国批判の主軸の内容文章に誤解を招くものが含まれてる場合は羅列思考だろう。
批判記事文章に誤解を招くものが含まれてる場合はを書く人に見られる特徴。
一般の速報系のニュースウェブサイトはニュース通信社と新聞社の記者の文章の特徴を模倣してるので、
文章の一部のみを抜粋してるので、ものの角度によっては歪さが強調されてるものである。
つまり、絵が何に見えますか?の心理テストで一部の人には理解できない単語の配列が含まれてる場合と同等であるが。
情報の文章の単語に様々な意味になる配列を配置しておくと錯覚で作用する原因である。

本来は視聴覚機能が作用するだけでサブリミナル効果の連発だがラーニング学習としては効き目が無い。
他のものを代用にするとサブリミナルになるだけで邪魔になる原因である。

以前書いたとおりだ。
日本についてどう思ったか外国人の考えが話題になるときは、実は日本人が日本について考えた内容だったりする。
そもそもが他人が関心事に使うパターン。海外と国内で思考上の類似性があるのは当然だが。
体験した特定の人はマインドコントロールのパターンの仕組みが分かるだろうが解決ではないのでね。
彼らはまだまだマスコミにとっての原動力の話題に使われた材料でしかない役割。

「ホントバカねウフフ」
まぁ芸人ネタにもバカはありますが。→「坂田利夫」

cold_sp_042.htm
「バカだな日本人」と日本人が考えたものが、連動。

どうも私が神様です?

ヤバイ日本人が神様だ。



大型時代劇スペシャル「新選組・池田屋の血闘」|ドラマ・時代劇|TBS CS[TBSチャンネル]
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1627/

出演
里見浩太朗、野村宏伸、地井武男、黒木瞳、畠田理恵、京本政樹、沖田浩之、船越栄一郎、本田博太郎、田中健、高田純次、穂積隆信、
河原崎健三、峰岸徹、亀石征一郎、唐沢民賢、伊吹剛、荒勢、キラー・カン ほか 【ナレーター】名古屋章

番組基本情報
制作年 : 1992年
全話数 : 1話
制作 : Gカンパニー/TBS
プロデューサー : 吉田由二、野村清、山田勝
ディレクター・監督 : 小沢啓一
原作 : (企画)元村武、樋口祐三
脚本 : 国弘威雄
主題歌 : That’sCrazy
歌手 : Twinzer

近藤勇(里見浩太朗)
土方歳三(地井武男)
沖田総司(野村宏伸)

この出演者達での新選組があったのか。主役が近藤勇か。
故・地井武男か・・・すると「ちい散歩」で日野市に来たのは、その番組の縁もあってか。地井武男が土方歳三を演じてたのか。
故・沖田浩之も出演していたが沖田総司じゃなかったのか。
故・峰岸徹も出演していたか。
ベテランが多いが、他界した死人が多いな。
これじゃあかんわ。新選組を演じる俳優は数年後に死にますみたいな話になってしまうわ。
するとご年配方が「新選組イコールご年配もあの世行き」みたいなものでどうしようもないわ。
タレントが1人来ると他のタレントも来る構図だからなぁ。
「坂本竜馬」の大河も時代劇も駄目。何回やってるんだ?人気の歴史の人物の作品だけなのか?というものなので。
このサイクルは、ものの角度が多彩なので教訓にならない場合もある。



なぜか毎年「泉谷しげる」と「内田裕也」が話題。
ロックフェスティバルのイベント開催と連動してる話題だろう。

シェゲナベイビナー風に。
話題というものは、やりすぎると方向性は支離滅裂な「闇鍋」



【NHK紅白歌合戦】近藤真彦のトリ報道に猛バッシング「絶対見ない」「恥知らず」
デイリーニュースオンライン / 2015年12月14日 12時30分
http://news.infoseek.co.jp/article/dailynewsonline_1056857

最近の記者はジャンルによってはネット掲示板の動向を記事にしてるのでNHKiに取材はしてないようだな。
NHKに対する不満はネット掲示板にあるようだ。
「中森明菜」「近藤真彦」「軍師官兵衛」
さて、実は昭和の人達の思考で世の中が回ってる。
NHKの番組の思考は私と同等。

裏切り10年、恩をあだで返した男|不正調査のまとめ
あなたの会社にも横領犯はいる! 専門家が開かす「危険なタイプ」とは?
産経ニュース / 2015年12月14日 9時58分
http://news.infoseek.co.jp/topics/sankein_sk220151213511/

黒柳徹子の暴露にゲスト激怒か|芸能人の過去
「ルール違反だよ!」内田裕也が徹子に激怒?
Smartザテレビジョン / 2015年12月14日 5時0分
http://news.infoseek.co.jp/topics/thetv_69407/

俳優が「はよ死んだほうがええ」
朝ドラ好演の近藤正臣 長寿国信仰に提言「延命治療は嫌」
NEWSポストセブン / 2015年12月14日 7時0分
http://news.infoseek.co.jp/topics/postseven_370173/

コンドーですの近藤正臣もNHKの番組で起用されたか。
「柔道一直線」のようにピアノの上で音楽は無いだろう。
「柔道一直線」の近藤正臣はまるで木村拓哉だ。

暴露話は出版物でも娯楽作品となってるからな。

平成の人達で情報に振り回されずに世の中を動かせるか。
知識に無い怪奇現象を解決できるか?
など。



日韓議員連盟は問題の種だな。

日韓議員連盟 - Wikipedia

日韓議員連盟(にっかんぎいんれんめい)は、日本の超党派の議員連盟。
前身は1972年にアメリカの意向で発足した日韓議員懇親会で、1975年に現在の名称に改称。
韓国の議員との交流などを積極的に行い、友好関係促進により、アジアでのアメリカの影響力の促進を目的としている。
他に日韓関係の議員連盟としては朝鮮通信使交流議員の会、日韓海底トンネル推進議員連盟、民主党日韓議員交流委員会等が
存在する。
安倍晋三内閣総理大臣をはじめ、大半を自民党議員で構成する。
−−−−−
元々は国会議員らが所属する日韓議員連盟はアメリカの意向の趣旨であり日本国家の目的ではない。
アメリカに提示されて同調性の体裁を保ったのだろう。
日韓議員連盟は、アメリカが優位に立つための計画案であるため、「アメリカの手下にされてる日本の議員たち」と酷評できる。
与党自民党が自国のことより他国に構ってるという情報が話題になってしまうと「傾国」の原因。
ダラダラと干渉して曖昧な話題を振りまくだけの職務紛い。
国民を裏切る可能性がある鍵と扉にされてるのでは韓国側にとって有利な各種の実権支配の口実作り。
ということは韓国にはアメリカに対抗する立場は無いのか?というものも争点に想定されるものである。
よって日本国の立場は両国との相関図に対してどうあるべきかであるが。
アジア国全域にアメリカの影響というものを提示するためのものだが。
毎回の主軸とされる問題は、「ものの理解をどういう立場で捉えてるか」に左右される。
日韓議員連盟の所属は政党の面目(メンツ)と議員の特権に活用されてるだけの構図のようだ。
なので日韓議員連盟に所属してる議員という構図では無いための今後は、
毎回数年後の政党でも日韓議員連盟に所属してる所属議員の人数が増えるかどうかの
影響力では無い原動力は何か?
で対処しなければならない。
元々外務省の役割を国会議員が大臣でもないのに担当してるだけで話題が連発される仕組みでしかないわけですから。



過去に「ゆとり教育批判」をした伊吹文明はいないか。
「麻生太郎」より早く、その頃既に予知で同調していた元大臣だが。
つまり両者に対して批判の内容の予知だった。



紺野美沙子 - 女優。あしながDVDナレーション支援。あしながさん。
紺野美沙子アサヒシューズ
2012年快歩主義イメージキャラクター 紺野美沙子さんを起用
https://www.asahi-shoes.co.jp/topics/topics_20120618_khs.html

文部科学大臣
教育再生担当
東京オリンピック・パラリンピック担当
下村 博文 (しもむら はくぶん)
略歴
平成15年 自民党副幹事長(H15.9〜H16.9) あしなが育英会副会長(H15.8〜※入閣に伴い休職中)
平成24年 ユニセフ学校募金委員会顧問(H24.12.26〜)

なるほど。既に事前に作られた関係図が目立つポジションで生えてきただけだな。

紺野美沙子 - Wikipediaにはアサヒシューズは書かれてない。
ということはWikipediaでタレントの企業広告を書いてる人の何人かはCMの広告しか知らないのか。



群馬県出身の大臣か。



小渕優子 - Wikipedia
小渕 優子(おぶち ゆうこ、1973年(昭和48年)12月11日[4] ‐ )

所属団体・議員連盟
北京オリンピックを支援する議員の会(幹事)
日本スリランカ友好国会議員連盟(事務局長)
公文書館推進議員連盟懇談会(事務局長)
こんにゃく対策推進議員懇談会(事務局長)
中古車自動車議員連盟(事務局長)
日韓議員連盟(常任幹事)
発達障害の支援を考える議員連盟(副会長)
例外的に夫婦の別姓を実現させる会
神道政治連盟国会議員懇談会
TPP交渉における国益を守り抜く会
群馬県少林寺拳法連盟(会長)
国会アマチュア無線クラブ[34]

40歳代か・・・現象の悪い面の皮は食らってないようだな。



↓他国で勉強をしていたグローバルな人達が大臣の資格?
経歴が発揮できてるのか何のための経歴なのか。チャンスが無くてどっちつかずか。
鎖国日本ならの脱却と見せかけても無駄ですが。

↓武将が警察官や日本帝国軍になった歴史の董襲のようなものだが。名字で分かる。

「歴代の元首相の子達の議員」

「地元に選挙の仕組みに詳しい支援者」
VS
「対立候補議員」

歴代の元首相の子達は、地元に選挙の仕組みに詳しい支援者(しつこい支援者でもある?)が多いので、立候補者として利点があるが。
血筋で国政という構図は遺伝子系図のマニュアルを出世コースに履き違えたものののようで。
実は対立候補の議員がかなりの確率で負けやすいというジンクスがある。
これではまだまだ簡易の選挙の仕組み。

いないよりマシ。



第2次安倍改造内閣 閣僚等名簿

総務大臣
高市 早苗(たかいち さなえ)
略歴
平成元年 3月 (財)松下政経塾卒塾

国土交通大臣
水循環政策担当
太田 昭宏 (おおた あきひろ)

経済再生担当
社会保障・税一体改革担当
内閣府特命担当大臣
(経済財政政策)
甘利 明 (あまり あきら)
略歴
1972(昭和47)年 4月 ソニー株式会社入社

地方創生担当
内閣府特命担当大臣
(国家戦略特別区域)
石破 茂(いしば しげる)

国家公安委員会委員長
拉致問題担当
海洋政策・領土問題担当
国土強靱化担当
内閣府特命担当大臣
(防災)
山谷 えり子 (やまたに えりこ)
略歴
昭和48年 3月 聖心女子大学文学部卒業
出版社勤務を経て、サンケイリビング新聞編集長。
東京都武蔵野市生まれ。

女性活躍担当
行政改革担当
国家公務員制度担当
内閣府特命担当大臣
(消費者及び食品安全
規制改革
少子化対策
男女共同参画)
有村 治子(ありむら はるこ)
略歴
平成9年 米国に留学 SIT大学院 修士課程修了
日本マクドナルド(株)本社 人事本部能力開発促進部入社

復興大臣
福島原発事故再生総括担当
竹下 亘 (たけした わたる)
略歴
昭和44年 4月 日本放送協会(NHK)入社
・札幌放送局 ・本社経済部記者 ・経済ウィークリーキャスター

厚生労働大臣
塩崎 恭久 (しおざき やすひさ)
略歴
昭和57年 6月ハーバード大学行政学大学院修了

経済産業大臣
産業競争力担当
原子力経済被害担当
内閣府特命担当大臣
(原子力損害賠償・廃炉等支援機構)
宮沢 洋一 (みやざわ よういち)
略歴
1978(昭和53)年6月ハーバード大学行政学大学院修了(MPA取得)

法務大臣
上川 陽子 (かみかわ ようこ)
略歴
昭和63年 6月(株)三菱総合研究所退職
米国ハーバード大学院JFケネディスクール政治行政学 修士修了

文部科学大臣
教育再生担当
東京オリンピック・パラリンピック担当
下村 博文 (しもむら はくぶん)
略歴
平成15年 自民党副幹事長(H15.9〜H16.9) あしなが育英会副会長(H15.8〜※入閣に伴い休職中)
平成24年 ユニセフ学校募金委員会顧問(H24.12.26〜)
出身地 群馬県

内閣府特命担当大臣
(沖縄及び北方対策
科学技術政策
宇宙政策)
情報通信技術(IT)政策担当
再チャレンジ担当
クールジャパン戦略担当
山口 俊一 (やまぐち しゅんいち)
略歴
昭和49年   パリ第4大学 中退

内閣官房副長官
杉田 和博 (すぎた かずひろ)
略歴
昭和41年 4月 警察庁

内閣官房副長官
世耕 弘成 (せこう ひろしげ)
略歴
昭和61年 日本電信電話株式会社入社
平成 4年 米国ボストン大学コミュニケーション学部大学院修了

法務大臣
上川 陽子 (かみかわ ようこ)
略歴
昭和52年 4月(株)三菱総合研究所研究員
昭和63年  6月 米国ハーバード大学院JFケネディスクール政治行政学 修士修了

法務大臣
松島 みどり(まつしま みどり)
略歴
大学卒業後、朝日新聞社に入社。

経済産業大臣
産業競争力担当
原子力経済被害担当
内閣府特命担当大臣
(原子力損害賠償・廃炉等支援機構)
小渕 優子(おぶち ゆうこ)
住所は群馬県

環境大臣
内閣府特命担当大臣
(原子力防災)
望月 義夫 (もちづき よしお)
出身地 静岡県
昭和50年 清水市議会議員初当選(4期)

甘利といえば特定の地域に多い名前だが武田信玄の家臣にいたな。
甘利明 - Wikipedia
人物 ・エピソード
先祖は武田信玄の末裔。
甘利虎泰 - Wikipedia
甘利 虎泰(あまり とらやす)は、戦国時代の武将。武田氏の家臣で、武田二十四将、信虎時代の武田四天王の一人である。
甲斐源氏・一条忠頼の流れをくむ武田氏の庶流にあたる。甲斐国巨摩郡甘利郷(山梨県韮崎市旭町付近)を領していたと考えられている。
著名な子孫に政治家の甘利明がいる[1]。

あれ?高市早苗議員と石破 茂議員が大臣になってるな。
毎回において国土交通大臣は公明党議員のポストとなってるので、
国土交通大臣になる議員は公明党議員の他にいないのか?という将来的な論争も想定済みだが。

おいおい。
大臣が「フジサンケイ」や
「朝日新聞」や
「マクドナルド」や
「NHK」や
「NTT」や
「警察庁官僚」や
「パリ大学」や
「ハーバード大学」や
「ボストン大学」や
「三菱」や
「群馬県」
「清水市」
出身か。

竹下亘 - Wikipedia
親族
竹下登(異母兄)

宮澤洋一 - Wikipedia
親族
伯父・宮澤喜一

小渕優子 - Wikipedia
親族
小渕恵三(父)

竹下・・・元首相の竹下登の親族関係者が大臣か。
宮澤・・・元首相の宮澤喜一の親族関係者が大臣か。
小渕・・・元首相の小渕恵三の親族関係者が大臣か。

首相の
家族
趣味
座右の銘
その他
が書かれてないな。



現象について。

「人間が困りそうな話を主軸として話題にして聴かせる種類」
「人に聴かせる種類も看板やポスターや商品やコメディの種類でさらに混乱する原因

「架空の娯楽作品の内容でも防御本能」
それはなぜか?

「人に制作された架空の娯楽作品の内容ならば防御本能の演技」

「判断は作られたものもある」

「1つの脳で意見の衝突が生じるなら?成り済ましのシールである」
それはなぜか?

「他人の情報確認に多用される思考が他人であるはずはない」

「カラクリはシールである」

「数年間1日24時間作用のカラクリ」



自動車事故で児童や他人の脳が潰されてたらマインドコントロールなんか意味が無いだろう。

ホラー映画の死体そっくりの撮影用の人形はリアル。



現象によるマインドコントロールEVP暴力ではアホですな。

狂った国民。何もできない政府。原因を解明できない医学業界。
みごとに空回りのカラクリ。世界はいよいよ終末か?
敵は宇宙の物理の仕組みか?

昔の救世主やマニアでは現在の知識が無いので役に立たない。



?国立天文台の情報か。
太陽フレアの磁極が変わったとかをスピリチュアルの連中が話題にしてるのはなぜだろうな。
では地球への影響があるなら従来の太陽フレアによる影響では無いので強弱もある。
ただし各国は停電してない。

現象の大本は
医療業界の合成で
電波化してる連中だったのか?
おい。ろくでもないな。



「二重人格」をGoogle画像検索。

ドクター苫米地ブログ − Dr. Hideto Tomabechi Official Weblog 『バイリンガルは二重人格』電車広告 - ライブドアブログ
http://www.tomabechi.jp/archives/51104625.html
2010年12月07日17:23
『バイリンガルは二重人格』電車広告
95dcfa85.jpg現在、『バイリンガルは二重人格』(フォレスト出版)の電車広告が出てるそうだ。

バイリンガルは二重人格 (フォレスト2545新書) 新書
2010/12/3
苫米地英人 (著)

女はみんな二重人格
(ロング新書) 新書
2007/12/1
櫻井 秀勲 (著)

心理テスト二重人格診断
アナタは何重人格?

とある雪国の吹雪士郎(二重人格)
とある厨二病の二重人格(オッツダルヴァ)
とあるうたプリの二重人格(四ノ宮那月)
とある二重人格の仲間外れ(ハブラレルヤ)
とあるEMINEMの二重人格(スリムシェイディ)

「とある科学の超電磁砲」のパロディのシリーズだろ。あんなものGoogle画像検索で十分。

【情報メモ】太陽さんが二重人格化? - スピリチュアリズム・ブログ
2012-04-21 14:47:10 | 高森光季>その他
http://blog.goo.ne.jp/tslabo/e/2e2ba91d9ee8a1facb0c9a16f24e5fd2

どうやら「二重人格」は「娯楽商品」ばかりで現象が人に聴かせて連呼してるだけで人間のことでは無いようです。
よって役に立たない。
そういうことだ。
「二重人格」は人に聴かせるものが暴力行為の想像に拒否反応していただけのシールの代用と判明。
いわゆる幽霊の癖に下手くそだな。



現象について適切な仕組みを説明してない他所のウェブサイトばかりが多くて参考にならない「腰抜けどもが」と思いますが。
現象について適切な仕組みを説明してない他所のウェブサイトはそれ単独でどういう影響の機能を果たしてるのかと。

各国の各地のお前ら、本当に病人か?騙された人がどれだけいるんだ?
その関係性も構図として作られたのは知ってる。
昔の歴史から世の中の人間の流動性の特徴を感知してるのでね。
社会の構図と人の性の習性のサイクルは活動原理であり、
それらがベタベタと人間ラジオのシールのように視聴覚・想像・動作まで、全て代用されてるなら支離滅裂であるということだ。

犯罪ならCIAで殲滅すればいいが。アメリカ国ではCIAはまったく関与してない。
犯罪があるパターンで解決までのパターンという内容の、思考上との関係を持ったボードゲームのようになってしまうからだ。
主軸としてると他の企業にもベタベタと連動してしまうので現象の内容に重複させるわけにはいかない。

万が一国民の安全を確保するための情報収集は政府関係者だけでは限界か?
立証は学者のみだと限界か?
民間には各種の専門家が大勢いるわけで。



ほらよ。新作だ。




マインドコントロールと思われてる現象について。

「気象観測用の気象施設HAARPの軍事兵器転用説」
だが気象施設は伝搬現象によって停電になるはずである。

「電磁波説」
一般論が多いため。

「集団ストーカー説」
聴いた音や声から途中で切り替わって考えを人に聴かせるものが他人の会話と判断してるため。

「病気説はトゥレット症チック症やてんかん症や総合失調症やメニエール病」
バイノーラルビートに相当する話と見分けがついてない医師もいると思われる。人に聴かせる会話のほうが「知覚錯誤」相当。

「総合失調症説」では泥酔やアルコール中毒患者。

「二重人格説」
精神科や神経科や心理学の病名とは認められてない。医師に「二重人格」との説明を受けた患者がいる場合は問題。

「麻薬説」は無い。
人に聴かせるものが連呼に悪用されていることを自覚してない場合があるため。

「パラメトリック・スピーカーLRAD説」
どのスピーカーの音声でも人に聴かせるものが誤認をする会話をする原因。

「医療説はバイノーラルビートという脳波と外部の周波数の関係」
ただしバイノーラルビートとの名目のヒーリング商品化も多い。

「EVP」「ITC」「電子音声現象説」
アメリカやイタリアに研究施設または体験施設がある。
バイノーラルビートに相当する話と見分けがついてない医師もいると思われる。

「自然現象のラジオダクト現象電波伝播説」

「電灯腺アンテナ現象説」

「犯罪テクノロジー説」は一部の総称。

「BMI被害者説」は「犯罪テクノロジー説」と同等の内容。

人に聴かせる会話のほうが「被害妄想の会話に相当する会話」「知覚錯誤に相当する会話」と判明してる。

総じて「人間通信機」や「人間ラジオ」にされてる様子。

2009年の日本テレビ局の番組は病気説の多発を印象付けてしまい、
一部では内容が医療業界とテレビ局の餌にされたという評論で作られた関係図を見透かしてる。

過去の数件の事件も、これらに該当するのでは無いかと推定できるが一般市民では測定装置も無いため証拠がつかめない。

総務省は「脳とICT」BMI相当の懇談会。
2007年から2009年に多発それ以降2015年でも。
各国各地の被害は1日24時間。遠隔のマインドコントロールで被害者にさせられて利益業者との関係図を作らされた形である。

人に聴かせるもので騙される仕組みがある。
「EVP」「ITC」「電子音声現象説」に相当。

よって全ての方法論が重複してる印象。
情報の確認と配列に沿って、その都度切り替わってしまっていたのだろう。

首相官邸や防衛省や厚生労働省や総務省では、専門家の会合でしか常に担当者がいないということで改善する方法論が整ってない。

各国の企業名は確認済み。

人に聴かせるものがオーバーな表現では無く、単語の誘導に沿ってしまう会話となっている。
否定・肯定も様々でまるで片言のヒント。
前後してるので見当がつかない人が多いということではないが。
ウェブサイトの人達は的確に判断を駆使してる人が多い。

現象に誘導された人に聴かせる会話が常に人の神経と思われてたりするのでは無いか。

こちらは政府に何か行えという意思表明では無い。
原因不明の現象で混乱してる国民が如何に多いことかという場合に政府は何をするべきかの判断は、該当者達の責任である。

常識や健康の人でも意識や考えが二分化されたものが、
様々な意味と遠隔情報との重複を伴い点在した関係図として再生されてる場合は常に危険である。

1つ啓発しておくが、このような情報さえを纏められないで、
国民から選ばれた人々が政府という箱物で「未来」は広告の文字のために語るものでは無い。



−外人の脳と間違えた−
こういう自供は意味が無い。


戻る
戻る