a.ColumnOLD.Sp057


政府は科学と医学の精神構造で解決しようとして何か話が膨らんで失敗したんですかね。
初期の現象は記憶を改竄するので有名ですが、
各種の情報確認後の順番と印象の配列で合成のようになってまっていた特徴そのものでしょう。
2つの番組での判断と印象。
まるで夢を見ていたというように。
現象を体験した各地の人々の頭のほうで言い訳になってるですよ。

ゲームソフトのプレイのしすぎは。

夢の世界では主人公。他人は化け物。町は迷宮。仕掛けがある。
廃墟では考えてしまうとモンスターが出る。
モンスターが玄関の近くにいると玄関が閉まらない。
家族は化け物。
そういうのがあります。
悪夢という種類ではありませんが影響は影響。行動は行動としてリピートされてるということです。
ただしゲームソフトの主人公を操作していく判断だったのに自分が行動する主人公になってる?という簡単な仕組み。
で思考はどうなってるのかと?という点では簡単です。

幼児期なら「ファミコン」でも点滅表示と緊張感を感じる場面の連続ではは痙攣の原因です。
昔「ドラクエ3」を勇者1人だけでボスを倒しに行ってビデオテープに録画しました。
破壊の剣とはやぶさの剣の裏技なので勇者1人でボスを倒すのは可能です。
その頃はなぜか痙攣しちゃいましたね。
場面に緊張してるのではなく、どういう場面を録画するかでキャラクターの行動で失敗しないようにプレイしなくてはならないので。
「防御」をして「戦う」と「防御」をしながら「戦う」とコマンドが使えるという裏技もレトロゲームにはありますが昔の「ドラクエ」や「FF」などですね。

ジグソーパズルは簡単ですが。バズルゲームのほうが難しいですわ。

「CPUは脳味噌のようなもんです」
「脳味噌がテトリスになってしまいます」
というのはこちらの言い分なので。



精神学入門はしません。

水分の補給で水を欲しがってるのと。
水分の補給では無く、味と香りを欲しがってるのと。
その異なる差があります。
どちらが「心の裏」だろうという観点がありますね。
つまり、どちらも必要さを求められる違いによって「心の裏」なのです。

私は落語家では無いので「ね」を使いますよ。落語家の林家こぶ平さん。



↓現象の初期の頃、そのホラー映画の3作品のタイトル画面を聴いたまま寝た。
曲と電子音の雷と蝙蝠が羽ばたく音と悲鳴程度しかない。
悲鳴程度ならホラーゲームのボタンとか待機画面にも多いが。



他は映画「呪いの館 血を吸う眼」の藤田みどりか?故・岡田眞澄さんとの夫婦だが・・・子が自殺してたのか。

藤田みどり(ふじた-、1946年5月9日 - )は、日本の女優。東京都出身。
経歴
1970年、劇団欅に入団。1971年、『呪いの館 血を吸う眼』にて映画デビュー。
翌1972年にはこの当時、同じ劇団欅に所属していた俳優・岡田眞澄と結婚、
その後、俳優&DJの岡田真善(長男)ら3人の息子を出産するが、1994年9月5日に岡田と離婚。
離婚から約10年後の2004年7月27日には、岡田との間に誕生した三男が自殺していたことが同年8月26日に発覚した。
−−−−−
幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%BD%E9%9C%8A%E5%B1%8B%E6%95%B7%E3%81%AE%E6%81%90%E6%80%96_%E8%A1%80%E3%82%92%E5%90%B8%E3%81%86%E4%BA%BA%E5%BD%A2
配給 東宝
公開 日本 1970年7月4日
キャスト
佐川和彦:中村敦夫
野々村夕子:小林夕岐子
佐川圭子:松尾嘉代
高木浩:中尾彬
野々村志津:南風洋子
源蔵:高品格
吏員:浜村純
運転手:堺左千夫
人夫:二見忠男
ガソリンスタンド店員:関口銀三
山口淳之介医師:宇佐美淳也
−−−−−
呪いの館 血を吸う眼 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E9%A4%A8_%E8%A1%80%E3%82%92%E5%90%B8%E3%81%86%E7%9C%BC
配給 東宝
公開 日本 1971年6月16日
あらすじ
柏木秋子は5歳の時に見た悪夢に悩まされていた。
そんな時、悪夢に見た異様な眼を持つ男が現れ、秋子を襲った。妹の夏子も男の術中にはまり手先となる。
手掛かりは夢にあった。恋人・佐伯の催眠療法により失われた記憶を求めて、2人は悪夢に現れる洋館を訪ねた。
そこで男の正体を知ることになった。男は秋子を花嫁に迎えるため、彼女が成人になるまでずっと待ち続けていた。そして、時は訪れた――。
キャスト
※クレジット順
佐伯:高橋長英
柏木夏子:江美早苗
柏木秋子:藤田みどり
影のような男:岸田森
久作:高品格
老人:大滝秀治
大学病院の医師:松下達夫
ボートを借りに来た釣り人:小川安三、大前亘
吸血鬼に襲われた農家の娘:桂木美加
西原運送店の運転手:二見忠男
ピアノの前の死体:立花房子
近藤(大学病院の看護婦):川口節子
大学病院の警備員:鈴木治夫
大学病院の看護婦:記平佳枝、毛利幸子
少女時代(5歳)の柏木秋子:山添三千代
※以下ノンクレジット
喫茶店の客:勝部義夫、加藤茂雄
男の子:坂上也寸志、松葉覚
女の子:水村繁子
喫茶店のピアニスト:菅まり子
−−−−−
血を吸う薔薇 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E3%82%92%E5%90%B8%E3%81%86%E8%96%94%E8%96%87
配給 東宝
公開 日本 1974年7月20日
キャスト
白木(聖明女子短大教師):黒沢年男
西条久美(寮生):望月真理子
三田村雪子(寮生):太田美緒
林杏子(寮生):荒牧啓子
野々宮敬子(蒸発した女生徒):阿川泰子(麻理ともえ)
下村(校医):田中邦衛
吉井(教授):佐々木勝彦
学長:岸田森
学長夫人:桂木美加
高倉(刑事):伊藤雄之助
土屋(刑事):吉田静司
細谷:小栗一也
島崎:片山滉
警備員:鈴木治夫
益鳥:二見忠男(補足:駅長)

祖先の吸血鬼役の外国人が明記されてないな。 「allcinema」のデータベースにも明記は無いな。
↑「催眠療法」「学長」



中里綴 - Wikipedia
中里 綴(なかさと つづる、1951年3月15日 - 1988年3月5日)は、日本の作詞家、元女優・歌手である[1][2][3][4][5][6][7]。
本名神田 恵美(かんだ えみ)、女優時代の芸名は江美 早苗(えみ さなえ)、
作詞家としての別名に神田 エミ(かんだ えみ)がある[1][2][3][4][5][6][8][9]。
日本音楽著作権協会の全信託会員であり、没後についても同協会が音楽著作権を管理している[7][9]。
西野バレエ団(弓かおると同期)西野皓三は宝塚歌劇団男子部出身。

1988年(昭和63年)3月5日、復縁を要求してつきまとい、かねてからストーカー行為を行っていた元夫の屋代が、
東京都品川区上大崎の自宅マンションにバスルームの窓を破壊して侵入、
刃渡り20センチメートルの牛刀および登山ナイフで全身22か所を滅多刺しにされ致命的な傷害を受けた[3][5][6][12]。
近くの病院に運ばれたが、同日19時5分、死去した[1][3][5][6][12]。満36歳没。
犯人は屋上に籠城し、翌日0時28分に逮捕、同年5月17日には東京地方裁判所で初公判が行われ、裁判の結果、
懲役12年の実刑判決が下り、服役した[3][5][12][13]。
中里の暮らしたマンションは解体・再開発され、2003年(平成15年)に22階建の高層マンションに建替えられた。

またTBS系列で2015年5月15日放送された爆報! THE フライデーでは、
1988年元アイドル女性Xがストーカーにより殺害されたと言う内容で取り上げられた。



「特撮ヒーローーに狙われてるのは敵です」

「ねらった敵はどこまでも」
作詞 - 八手三郎 / 作曲・編曲 - 菊池俊輔 / 歌 - ささきいさお



−恨んでる−はどうしようか?

怨念のような魂を恨んでもキリが無いからな。
自分の魂と決めてしまう「全部自分シリーズ」になってしまうので大変だと分かってる。

そして、

ウラン鉱石が出るのか?人類にとって大変だ。

「スーパーロボット大戦」風に
「ウラン出る!」
「アトム出ます」
「スーパージェッター出ます」
↑鉄腕アトムは一応ロボットなので
「スーパーロボット大戦」に
参戦してないのが不思議。



現象を体験した他所のウェブサイトでは、
「どうやら敵が現れたようです」とまるでゲームソフトのオペレーターのキャラクターの判断のセリフかのような印象で書かれていたがな。

このパターン

「オペレーターのキャラクター」

「スーパーとリアルのロボット出撃」



現象について。

生活をリズムとして全体枠なのでは?と。



他の種類では「完全脳内麻薬」はアダルトソフトのヌードダンスジャンルのタイトルだが持ってない。
こんなもので引っ掛かるのなら意味が無いのでね。



昔の議員は外国の工学大学卒業は多いが、知識が古いので国民を守るための知識が揃ってない。
現象に詳しい議員は1人もいないか?という印象だろう。



−何々と同じ人−
現象を使った「人に聴かされる幽霊」の悪い連呼をしていた単語に対してのもの。
悪い単語が「人に聴かされる幽霊」の連呼になれば悪い物の全種類に使われるので気を付けること。



脳の神経が動物のオウムと同様の仕組みがあるのではね。
マインドコントロールと洗脳の話だとオウム真理教が思い付く人がいるようだが、
他所の現象を体験した人のウェブサイトの一部にはオウム真理教が現象によって作り出された団体だと「陰謀説」として書かれてあるが。
現象を体験した人は、その慣れで他の話との因果関係を結びつける癖があるので。

1つの商品や1つの情報は「ネガティブなタイトルと内容しか無い」なら興味が無くても振り回される原因である。



現象について。ネバネバなまとめ。

興味が無い単語は既に他人が商品のタイトルで引用してるものが数多い。
同時に興味を持たされる神経は本来は別の商品を購入した際の物。
商品とはインターネットのニュース記事も含む。



「新時代」
「信じない」
聴覚記憶だけに頼った思考音痴だと分からんだろうな。



作家がキリスト説の単語を1つでも引用すると他界するのを自覚してる精神状態の歳。



聖痕 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E7%97%95
公開
アメリカ合衆国 1999年9月10日[1]
日本 2000年5月27日[2]
聖痕(せいこん)は、イエス・キリストが磔刑となった際についたとされる傷、
また何らかの科学的に説明できない力によって信者らの身体に現れるとされる類似の傷をいう。
これらはスティグマータ(ラテン語:stigmata)とも呼ばれ、カトリック教会では奇跡の顕現と見なされている。

新約聖書のガラテヤの信徒への手紙6章17節において、聖パウロは聖痕を「イエスの焼印」と呼んでいる。
聖痕は、キリストの受難において釘を打たれた左右の手足と、ロンギヌスの槍によって刺された脇腹の5箇所に現れるとするのが一般的であるが、
キリストがかぶせられた荊冠に由来するとされる額の傷や、十字架を背負った際についたとされる背中の傷、血を含んだ涙や汗なども含まれる。

聖痕を得る際には、キリストや聖母マリア、天使の姿を幻視したり、その声を聞いたりするとされる。
傷には出血や激しい痛みをともなう。傷口から芳香を発することがある。
アッシジのフランチェスコをはじめ、ドミニコ会のシエナのカタリナなど、聖人に列せられた修道士や修道女たちに
このような聖痕が現れた例が伝えられている。2002年に列聖されたカプチン会のピオ神父も聖痕があったことで知られる。

聖痕現象は磔刑がキリストの図像として成立した13世紀から報告されており、とりわけ宗教的な恍惚状態(法悦)にある女性に多く見られる。
キリストの受難に対してきわめて強い共感を抱いて自己同一化する精神状態との関連が指摘されている[1]。
報告例には、調査の結果、自傷行為による捏造が明らかになったケースもある。

解剖学的な実験では、手のひらに釘を打ったとは考えにくく、手首に打ったとする説が現れた。
これにより、今まで手のひらに多かった聖痕が、手首に多く現れることが報告されている。
脳の思い込みが人体に影響するという解釈も存在している(「非科学的超常現象を解明せよ!」聖痕)。

これは映画のタイトルががある。たしか「スティグマータ聖痕」

スティグマータ 聖痕 - Wikipedia
『スティグマータ 聖痕』( - せいこん、Stigmata)は、1999年のアメリカ合衆国のホラー映画。
実在するトマスによる福音書を巡って起きた出来事を元にした創作である。
ストーリー
ピッツバーグのヘアドレッサー、フランキーの身体から謎の出血が起きた。 バチカンから調査のため派遣されたアンドリュー神父は、
無神論者であるフランキーに起きたこの怪現象は聖痕(イエス・キリストにつけられた5つの傷)とは無関係だと判断するが、
フランキーの奇行はエスカレートするばかりだった。
その時、彼女は謎の文字を壁に書くが、それは現在の教会の立場を不利にするものだった。

無神論者に対する題材で迫害とか説教の心がある映画。



筒井康隆と創価学会・・・に何かあるな?

筒井康隆 - Wikipedia
誕生 1934年9月24日(81歳)
先祖は筒井順慶家の足軽だったらしい
最終学歴 同志社大学文学部心理学科
処女作 『お助け』(1960年)
2012年(平成24年)7月13日から2013年(平成25年)3月13日まで、朝日新聞に小説「聖痕」が連載された。
2013年、他のベテラン作家らとともに、日本SF作家クラブの名誉会員になった[31]。

『堕地獄仏法』(中公文庫、『東海道戦争』所収)

公明党をモデルにした恐怖。元々は政界で流行った政教分離論がモデル。
↓その後批判されてもなお追撃の著作を刊行。
『末世法華経』(新潮文庫、『笑うな』所収)

創価学会の学会員を批判をしたら僧侶が怒られたという話の架空の物語。描きたかったのは新興宗教VS仏教かな?。
流行には敏感で議員のファンも多いので何かと政治で話題になった内容を作品に取り入れてるのだろう。

「筒井順慶」?松永久秀と戦った僧侶の武将の親戚筋の子孫だな。
大名の筒井順慶は足利幕府の京都御所に近いので三好と松永久秀に侵攻されたが。
「心理学科」?作家に多いのかね。
「お助け」?
戦国無双の包囲されたときの「誰か助けてくれんか」というキャラクターとは関係が無いな。
キャラクターによっては助けも拒否するからな。
筒井康隆 氏はSF作家が王道だね。しかし日本SF作家クラブの会長では無いな。
小説のタイトルが「聖痕」か。

作家の筒井康隆 氏はもうそろそろ他界する歳じゃないのか。
だから現象で伝わったのでは?病気があるか病気が無くても。



流行りものなんかに興味は無いよ。
何やってるの現象は。



現象について。ネバネバなまとめ。

複数の国が同時期に単語のキーワードに振り回されてる事実が確認できてる。

日本の周囲の国でインターネットニュースの新しい記事や書籍の新刊のタイトル。

各国からの警告も名目はタイトルなので予言者ノストラダムスのように活用はできないわけで。

つまり書籍の特定の単語の定番タイトルはインターネットニュースの特定の単語の定番タイトルと同様。



ゲームソフトを開始した場合は「敵」を発見したら好んで倒すが。
好んで様々なジャンルの「敵」を探して何になるのか?
つまり食い違うズレがあるということだ。
なぜそうなったというのは現象についての争点。

なぜ政府やマスコミやテレビ局や出版社が発表した内容が各地の人々の頭に送信されて精神負担を掛けてたのか?という争点。

「敵」には興味が無いんだけど。
「敵」の単語を多用してる人がマスコミ。
「敵」という単語はすでに「印象操作の道具」に成り果ててるわけであります。



敵 (新潮文庫) 文庫 新潮社 発売日: 2000/11
筒井 康隆 (著)
商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
渡辺儀助、75歳。大学教授の職を辞し10年。愛妻にも先立たれ、余生を勘定しつつ、ひとり悠々自適の生活を営んでいる。
料理にこだわり、晩酌を楽しみ、ときには酒場にも足を運ぶ。
ある日、パソコン通信の画面にメッセージが流れる。「敵です。皆が逃げはじめています―」。「敵」とは何者か。
いつ、どのようにしてやってくるのか…。意識の深層を残酷なまでに描写する傑作長編小説。
内容(「MARC」データベースより)
渡辺儀助、75歳を脅かす敵とは何なのか。老醜を晒す前に自裁を決意した元大学教授の死を前提とした生の光陰を緻密に描き、
残酷なまでに衰え崩れゆく意識の襞の襞までを見すえた長編。
--このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

日本の敵 単行本 出版社: 新潮社 発売日: 2015/3/31
櫻井 よしこ (著)

「正義」の嘘 戦後日本の真実はなぜ歪められたか (産経セレクト) 新書 出版社: 産経新聞出版 (2015/3/18)
櫻井よしこ (著), 花田紀凱 (著)

日本の敵 よみがえる民族主義に備えよ (文春新書) 単行本 出版社: 新潮社 発売日 (2015/3/31)
宮家 邦彦 (著)

「儀助」?そんな人物はいないようだな。「お米の山内儀助商店」にも儀助という人はいない。

なんなんだよ。これかよ?現象の原始通信の特徴の部分を使った宣伝か。
ネットショップ1つにつき1つの単語ならキリが無いからな。
こういう書籍のタイトルは、どの著者だろうが出版社の特徴。

「テキスト」の文字を並べると
テキが縦に並ぶので短縮で読むと?目視は先頭の数文字で略称で判断できるので。
新しいテキストドキュメント
新しいテキストドキュメント

「とんでも戦士ムテキング」の歌じゃないよな?
「ローラーヒーロー・ムテキング」歌詞→「ステキ、テキ、テキ、ムテキンキング」
ムテキングの敵がタコ星より地球征服にやって来た悪の四兄妹「クロダコブラザーズ」←黒いタコ。
「(色)いタコ」←「イタコではない」
『とんでも戦士ムテキング』((英語表記:Muteking The Dashing Warrior)
再放送は無かったので。海外版も再放送は無いだろう。

現象を体験した他所のウェブサイトでは、
「どうやら敵が現れたようです」とまるでゲームソフトのオペレーターののキャラクターの判断のセリフかのような印象で書かれていたがな。



−韓国人が敵だ−
インターネットニュースで「韓国ネット」が「敵」という単語を使っていただけ。そういうことだ。
インターネットニュースの「韓国ネット」はヘイトスピーチ並みに毎回「敵」項目の記事を出してるよ。
記事のタイトルの見出しさえ1度も読んでない。
韓国は日本に構ってない。文章の単語が全部揃ってないだろう。
ままるで看板の警告と同等と思っていたらキリが無いわけで。

「日本の敵がどこどこだ」というのは日本国内でインターネットニュースや書籍で発表されてる単語。
現象の「人に聴かせる幽霊」はそうしたものは無視しろ振り回されてるだけだ。

−太ったやつ−
「バイオハザード6」のゾンビか。
−スピーカーはゾンビ−
「バイオハザード4」と「バイオハザード6」にサイレンの警報の音があるが、
大抵はオープニングシーンと警戒していた敵が大勢出るシナリオにある。
−戦ってる−
特撮ヒーロー作品の画像の様子での印象だが「目視での印象はそこまで判断してない」つまり認識が少し食い違ってる。
文章で書くなら戦ってるはシーンとの表現だが。

問題視する必要が無い。

「文章の漢字の単語の「敵」が「敵だ」ということだ。

特撮ヒーロー作品やアニメ作品の解説でも「敵」という文章での解説がされてるので。



現象について。

想像は端から端まであるなら、神経ブースターではなくて「人に聴かせる幽霊」の分の強弱。
「想像を開始すると」→「どこまで想像してるか。または想像から思い付く種類まで」というものだろう。

「文章」→「考えが聴ける」→「繰り返しても繰り返し」
「電子音声」→「考えが聴ける」→「繰り返しても繰り返し」
「各種の音の音程も音程から何を思い付くかの想像の範囲内となっていたのではという種類と」
「強引に古い考えを聴いた音に合わせていたという種類と」
「音を聴いた時に音を考えたという種類と」

「聴いた音を「人に聴かせる幽霊」が判断すると、人の言葉で喋ってるように聞こえる部分を判断してる」

人間のほうは瞬間に終えてる内容が多い。
人に聴かせる幽霊は都合と問題視できる内容に触り回されるので遅い。

掃除をする際は汚れを汚い印象と思ってない。掃除の行動をすれば快適。
「人に聴かせる幽霊」は掃除を終えた後で−汚い−と判断し精神負担となる種類を駆使してしまってる。
明かりも同じく、幽霊とは時間差なので、仕方ないで済むのか?という論点があるが。
分かってるなら幽霊の分が後で行動してるなと把握できるわけですが。



現象について。ネバネバなまとめ。

「人に聴かせる幽霊」は、
テレビニュース(インターネットも含む)・新聞・看板・ポスターなどの
約半分は各種の問題やネガティブな単語や言葉などが駆使されてるので、
まるで「トラウマの種類と連動して精神病患者作りの工程に相当」してるので問題指摘ができる内容ではある。
これらはどうやら精神病患者には無い。
どうやら常に「心の裏」では無い様相を呈してる。

「釣り」「煽り」「ヘイトスピーチ」などの種類から再生された種類には要注意。

鬱病をテーマにした映画作品『精神』2008年公開日本では2009年公開。
2009年ニュースの総決算。
2009年科学と医学の脳科学の発表。
2007年電磁兵器の発表。戦地への実戦で投入され配備が2010年発表。皮膚の温度の上昇を感じるもの。(下段参照のこと)
(※砲身内部が電磁射出回転のレールガンも開発されていたがそれではない。)
2007年「Active Denial System : ADS」がアメリカで公開。2010年に実戦で配備。
2009年10月 アメリカ合衆国のベンチャー企業NeuroSky社が脳波の強弱を測定できる「Mindset」を発売[1]。
歴史の問題。主に歴史上の悪い人物に対しての印象からの判断。
人体の問題。参照できるのは医学の歴史や古い資料が主なので。
各国政治の問題。主に批判。
これらの寄せ集めがなぜ現象でまるで「インターネットと精神構造」として活用されてるのは不自然極まるので遺憾なのではと。

総括すると各種の専門家は説得する材料になってない。
各種の専門家は1つのジャンルに対しての説得力しかないのでは?という結論に至るが。

他人の記憶にも悪い情報に対する記憶と判断力はあるわけで。

政府やマスコミや各種の専門家が直接では無いにしても単語1つでもキーワードが類似した情報が関与してると。
現行の科学と医学の方法と同時進行してるのか?と。

10年以上調査してる各種の専門家が資料を政府に提出しているはずなので、
情報から食い違いや各種のパターンも様々な見地から把握ができてるはずである。

この程度なら政府に提出する内容ではないかもしれないが。

個人の精神力の耐久と構造までだろう。



『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム』
公開 2012年12月8日
「アクマイザー3」のザタンがデーモン小暮?
主題歌 デーモン閣下 「FOREST OF ROCKS」

はて・・・?ザタン?
「ザタン」→「昭和版ザビタン」
「イール」→「昭和版イビル」
「ガーラ」→「昭和版ガブラ」
これか。昭和版のキャラクターの名前を変えてあるのか。
「イナズマン」は原作版のデザインだしなぁ。

相撲好きなデーモン小暮閣下が私の味方のほうか。

しかし東映特撮ヒーロー物はクロクオーバー作品で世界観を混ぜてあるので雑。



現象について

各地で−キチガイ−との言葉が伝わったなら、
患者をキチガイと思ってる精神科の医者では?という「心の裏」の側面。



新説UMA都市伝説。

都市伝説「クチサキ」カタカナ4文字。
スキル
「ポルターガイストで口ばっかりの発言を脳に聴かせるのが特徴」
「動物が人間の言葉を喋ってる生物かのように人間の神経を変える特徴がある」
「時代を先取るニューパワー超自然現象のスーパーナチュラルが得意」
「自分を気象兵器と間違えて世界規模の自然現象を操ることがある」
「他人の思考と自分の思考を料理の材料のように混ぜる癖がある」
「人間の部屋を「ミステリーの部屋」にするのが得意だが「部屋」と書かれてるものを読むと他人の部屋と間違える癖がある」
「古来から人間に神や悪魔と呼ばれてる」
「各種の情報から鏡の鏡面にするのが得意」
「電磁波や電波の話題に誘導する癖がある」
「人間の神経の構造を熟知してるかのような言動で精神学や心理学の言葉を駆使するのが得意」
「精神学やトラウマなどで人間の考えが困るサイクルにするのが得意」
「馬事雑言」誤爆した場合は自分に文句を言う。
「人間に怒られると謝る癖がある」
「他人への文句でも怒られてると思って謝る癖がある」
「記憶バトル」
「正義の記憶」
「悪い記憶と良い記憶がバトルする」
「悪い記憶を嫌う癖がある」
「悪い記憶を排除する防御本能の逃避がある」
「間違えて自分の記憶を盗聴する癖がある」
「対外離脱」(幽体離脱)
「テレパシー」誤爆した場合は自分の記憶にテレパシーをする。
「記憶用音声シール」
「政府の方針と連動してしまいやすいので外国人が好きらしい」
「自分を神と思い込んでる」
「心の裏を演じる黒子が得意」
「幻影の残像が得意」
「夢と未来が好きらしい」
「チップが好きらしい」
「病気と言い続けて隠れるのが得意」
「精神学を駆使して人間に負担を掛けて存在をキープしてる存在である」
「目的が無いのに目的を探そうとする」間違えて他人の目的を自分の目的と思い込む癖がある。
「息子の意味が分からない場合がある」
「病気の人の情報を読むと喋れない人や目が見えない人と思い込んでしまう」
「各種の「乗っ取り」で他人の精神を乗っ取ってしまう癖がある」なぜか「スポーツマンシップに乗っ取って」は通用しない。
「バラされる暴露話が苦手」
「脅かされるのが苦手」
「騙されるのが苦手で同種に聴かされると騙されたと思い込む」
「偽者が苦手」
「犯人が苦手」
「頭悪い人が苦手」
「他人を疑うと自分を疑う癖がある」
「同種の「嘘吐き」が苦手で「嘘吐き」が登場すると「騙された」と演技する癖がある」
「会社名で多用されてる「グルーブ」を連呼する癖がある」
「タバコが苦手でタバコを麻薬と思い込む癖がある」
「酔っ払いが苦手で飲料水をお酒と思い込む癖がある」
「科学と医学が参考にした患者や犯罪者の脳と間違える癖がある。映像や画像の脳と間違える癖がある」
「固有名詞の他人の名前や店舗名を自分と間違える癖がある」
「動詞の文章や電子音声を自分の考えと間違える癖がある」
「外国人の映像や画像や文章を読むと自分を外国人と間違る癖がある」
「議員を自分と思い込む癖があるため、議員への文句を書いてある文章を考えで伝えてしまうことがある」
「ゲームソフトのヤクザのキャラクターで自分をヤクザと思い込んでしまう癖がある」
「暴力団追放ポスターが町にあると追われてるヤクザと思い込んでしまう癖がある」
「電子音声で警察と聴くと、各種の悪者の情報が溜まった記憶が退治される特徴がある」
「予知が得意」
「予知をすると実際に商品化・映画化・テレビ番組が制作され現実化する特徴がある」
「韓国・中国・インドなどのニュースを予知してしまうと各種の問題に振り回されて攪乱する特徴がある」
「同種の「人に聴かせる幽霊」が現れると「ヘイトスピーチ」と見分けがつかないことがある」
「1つ単語と1つの言語をキャラクターにして責任を逃れる癖がある」
「速い音が苦手」
「別種の「ハヤクチ」が苦手らしい」
「他人が書いた「自分」という文章で自分と思い込む癖がある」
「世界各地の人の脳をインターネットの仮想世界にしてしまう癖がある」
「機械が表示する「人間」という文章を読むと実物の人間と間違える癖がある」
「「機械」と「人間」を間違えて「人造人間キカイダー」を実写映画化してしまったことがある」
「同種の「黒」を発見すると「黒だ」と言うのが口癖らしい」
「人間を幽霊と間違える癖がある」
「ポルターガイストが得意なので見分けがつかないのが特徴」
「「EVPやITC」が得意」
「マインドゲームになるとハマってしまい抜け出せない癖がある」
「マインドコントロールされると自分にマインドコントロールをする癖がある」
「聴いたり喋った触れたり筋肉収縮運動の感覚の強度をコピーしてリピートする特徴がある」
「思考追尾が得意」
「事前に単語や品物を考えると町やインターネットでも単語や品物を発見するのが得意」
「オカルトジャンルでは「霊魂」と思われてる」
「医療分野では「精神」と思われてる」

まさに「人間はバケモノだ」

オリジナルなので持ち出し厳禁。



人間性 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%96%93%E6%80%A7
人間性(にんげんせい、英: humanity, condition, the Human Condition)は、人間の心理的性質のことである。
学問的には、主に哲学や人文学などの文科系学問により研究されてきた。日常的にも、用いられる言葉である。

概要
人間性を評価する方法は、大きく二種類に分類される。主体的な方法と客観的な方法である。
前者は、哲学や人文学の手法、後者は、心理学や社会科学、自然科学が用いる方法である。
主体として本質に迫ろうと意図するか、課題解決のための手段として人間性を把握しようとするのかの差であり、
英語圏などでは、"humanity"と"condition" に言い分け(分類)が為されている。
また、"the Human Condition"とは、人間として存在するための条件としての人間性を指す。



「人間」
「いんげん豆」
このダジャレじゃないな。

株式会社人間
http://2ngen.jp/
面白くて変なことを考えている会社「株式会社人間」です
株式会社人間 設立5周年記念企画 「16年目で間違いに気づいた展」

↑これか。重複してた偽者は。

「間違いに気づいた」発見。

・・・はぁ?また実際にある文章かよ。

南極のニンゲン - Wikipedia
南極のニンゲン(なんきょくのニンゲン)は、巨大掲示板サイト2ちゃんねるのオカルト板で創造された、未確認生物の都市伝説。
海中にすむ生物で南極に出現するものをニンゲン、北極に出現するものをヒトガタと呼ぶ[1]。

↑「UMAにおけるニンゲン−ヒトガタ」がいつ頃に話題になった記事か書かれてないな。だから削除対象だろう。




−敵の音波−
ソナー - Wikipediaの解説文だろう。

「敵」という単語を使いたがるのは最近では韓国ネットの話題が各国で公開された場合だろう。



現象について。ネバネバなまとめ。

条件さえシールのようになっていたのでは。
現象が過去、病院に行き来すると発動しやすい。
またはその年月に公開された娯楽作品。総合失調症がテーマ。
医師や患者が町を行き来してることで他人からシールにされるかは無作為なので結局は不明。
他人の影響。
鏡面。
「考えの会話が聴けるという仕組み」の謎。
「単語1つで」「言葉1つで」「その単語と言葉で誘導された会話が作られる」
ようするに脳内での作家のようなものに等しいため、まんまとハメられるということだ。

まだ制作もされてない放送もしてない視聴してない映画やテレビ番組のタイトルや書籍本のタイトル。
マインドコントロール。
予知。
電子音声。
テレパシー。
鏡面の心の悪魔。
これらは「書かれてる文章通りの代用」だろうということは知れてる。

こうだろう、ああだろうと、内容に対して判断を決め付けておけば。それさえもパターンでシールになってたということだ。

「考えだけで可能なら」実際に可能な方法が保持されやすいだろうが。
「考えと行動で可能という正確さが求められる場合」は上記に当て嵌まらないだろうが。

どういうわけか現象が発生した年月には円谷プロダクションの「ウルトラシリーズ」が放送されてる。1980年代も同様。
円谷の「ウルトラシリーズ」は架空の設定での地球と人間と生物との関係図。ということで。それだけ。

科学者が兵器の開発を思い付くかは不明。



おい現象を調べてた探偵さんよ。
インターネットマインドコントロール?
話が合わないね。
インターネットをしてない40歳台女性や60歳台女性もいたということであるが。
家族にインターネットをしていた人物がいたかどうかにもよるが。

で現象を調べてた探偵さんはテレビ番組を見ては誰々が精神的なと解説してる様子なので。
探偵もどう活動するかどういう考えをするかサイクルにハマったわけだってわけだね。

「シンドローム−症候群」
「飛沫」
「ウイルス」
「伝染病」

マインドコントロールを再現していた「伝染病」

精神科の内容ばかりに注目してる古い概念では困った問題の情報ばかりになってしまう原因。

ようするに宣伝になってだけでしかないが。

心の病というものなら隠蔽が可能だろう。
この数年間のインターネットユーザーやマスコミが扱った被害者の人数は、WHO世界保健機構に報告されてる人数には含まれてない。

探偵やマスコミが扱って政府が発表できてないということはどういうことか?
ということだ。
制度が無いということは古い対処法が宛がわれて限定されるので国民側には安心感という切り返しで改善されないので。
十分狂ってるな。

「精神介入」はキャラクター。
記憶がビデオテープのように介入するわけが無い。

「マイナスの心」これも無いな。

キャラクターの「精神攻撃」が女神の能力として間違えたか?ということは無いだろうな。といっても作られるのは会話だけでしかないはずだ。



郵便局の年賀賀正。
ジャニーズの嵐だな。

時代劇のドウラン並みに化粧が濃い。これは写真の光源が室内のスタジオによる影響で不自然。
よくある写真スタジオの貸出コスプレ衣装の記念撮影用のようなもの。
郵便局の車は盆地の風景の野外。
七五三でも和服は野外。正月は1日分。
マスコミがジャニーズの嵐の話題を出しても興味が無いのはひしひしと文面に漂ってる。評価云々では無い。
余計な話題を付き纏わせて「客を呼び寄せる呼び水ポンプ」になっていて邪魔なのでは。
所属タレントがジャニーズ頼りでは無い位置づけになってからが本人達の才能。



ここより2016年




映画『精神』公式サイト
http://www.laboratoryx.us/mentaljp/index.php

精神 (映画) - Wikipedia
精神 (映画)2008年2009年
監督 想田和弘
配給 アステア
概要
世界保健機関 (WHO)によると、世界で1億5400万人が鬱病に、2500万人が統合失調症に苦しんでいる。
また、毎年80万人以上が自ら命を絶っている。
『精神』は外来の精神科クリニック「こらーる岡山」を舞台に、心の病を患う当事者、医者、スタッフ、作業所、ホームヘルパー、ボランティアなどが
複雑に織りなす世界を観察したドキュメンタリー。 日本社会がタブーとして来た題材を敢えて正面から見つめ、
当事者たちの日常生活、思想、不安、悩み、苦しみや喜びに肉薄する。

公開
韓国 2008年10月3日
台湾 2008年11月3日
アラブ首長国連邦 2008年12月15日
ドイツ 2009年2月6日
アメリカ合衆国 2009年2月22日
香港 2009年3月27日
日本 2009年6月13日

スタッフ
監督・撮影・編集:想田和弘
製作:想田和弘、Laboratory X, Inc.
製作補佐:柏木規与子

受賞
韓国 釜山国際映画祭 - 最優秀ドキュメンタリー賞 (PIFF Mecenat Award)
アラブ首長国連邦 ドバイ国際映画祭 - 最優秀ドキュメンタリー賞
アメリカ合衆国 マイアミ国際映画祭 - 審査員特別賞
香港 香港国際映画祭 - 優秀賞 (Outstanding Documentary Award)
スイス ニヨン国際ドキュメンタリー映画祭 - 宗教を超えた審査員賞

関連書籍
『精神病とモザイク タブーの世界にカメラを向ける』(想田和弘著、中央法規出版、2009年)ISBN 978-4805830147

上映された映画祭
2008年
韓国 釜山国際映画祭
台湾 台湾国際ドキュメンタリー映画祭
アラブ首長国連邦 ドバイ国際映画祭
2009年
ドイツ ベルリン国際映画祭
アメリカ合衆国 MoMA ドキュメンタリー・フォートナイト
アメリカ合衆国 マイアミ国際映画祭
香港 香港国際映画祭
スイス ニヨン国際ドキュメンタリー映画祭
−−−−−
想田和弘 - Wikipedia
想田 和弘(そうだ かずひろ、1970年6月12日 - )は、日本の映画監督・脚本家・演出家・ジャーナリスト。
栃木県足利市出身、アメリカ合衆国ニューヨーク在住。
アメリカのドキュメンタリー映画監督フレデリック・ワイズマンの影響のもと[1]、
ナレーションも音楽も挿入されない、自ら「観察映画」と呼ぶドキュメンタリー映画を制作している。
−−−−−
現象の初期の頃に
「総合失調症」をテーマにしてた映画作品は
これか。
Schizophrenie
Schizophrenie
Schizophrenia
SZ MOVIE!?
精神学も商品だったのか。やれやれ。

まさに現象で「絵に描いた餅」のシナリオ通りだな。
刻々と様変わりする情報の流動性は生き物のようなものなのでね。
アメリカ在住の日本人発か。



ゲームソフトのホラーには病院と精神学から引用された患者のキャラクターも多いからね。
他人が筆記したマインドコントロールのを誰が受け入れるかよ。

精神学は脳のジグソーパズルだろう。だからマインドゲームだの一日中それに振り回されたりするわけだよ。

「ゲーム脳」とかは無いからな。

まぁとりあえず、都合が良すぎる。

科学分野が医学と精神学と心理学とオカルトに多いので。

なら、精神学の昔からの問題は「ネガティブ」であるため無理がある。
解決はどう対応するかでしかないだろうが。
ただし、そんな他所の昔からの問題で困ってる私はいないはずだが。いる私になってるなら。

↓ただし精神学では「予知」は無理だぞ。現象は「予知」があるんだよ。分かってるの?

精神学はアメリカでも裁判沙汰になった嘘吐き学者もいるらしいから。

精神学を解決できない学者が多いというのは学者にとってネガティブな問題であるのでは?ということだよ。



回復記憶(かいふくきおく、Recovered Memory)

他の人にとっての−回復−はこれか?
食べ物を食べたら−回復−となっていたはずだが。

−意識−
−人格−
−助ける−

ほぉ「人に聴かせる幽霊」が精神学の言葉を揃えてたな。
これを伝えていたのは誰だろうな。
各地の人にこれらの内容は伝わってないなら。
私は精神学で多用されてる言葉は知らないのだが。

助けるのは人では無い場合もある。作品が「理解を助ける」場合がある。

「交代人格」か。行動によって種類が豊富なので紛らわしい原因だろうな。

万民のための将来性という情報でしかないのでは?
悩ましい内容としては古い時代の記録で情報公開されてるのが大半。

何度も作品のキャラクターか死んだ人になってたからか?ってことは無いだろう。

人格の解離
人格の区画化
「ネガティブな心的内容」を離人症状や体外離脱でやり過ごしたり、その記憶を切り離すことは本能的な防衛反応とも云え、
一時的なもので済めば障害とはいえない。
それが更に進んで切り離した自分の記憶や感情が表の自分とは別に心の裏で成長し、それ自身が意志をもったひとつの「わたし」となる。

これか?
「記憶を切り離すことは本能的な防衛反応」
これなら資料を見ないで分析だけでパターンだけの特徴で見抜いてある。



現象は漆に被れるでは無くて涙腺が弱いかどうかですからね。
現象の体験者にクリスマスや正月はありませんよ。



殺しの犯人は。ミステリーの中のミステリーだと、人では無い犯人。
小説もね犯人像が分からないまま「残り香」の印象で終わるのが多い。

犯人は「豆腐の角」だったとか。
犯人は「象・虎・熊」だったとか。
犯人は「被害者」だったとか。
犯人は「整備不良の製品」だったとか。
犯人は「情報」だったとか。
犯行のための小道具を使うと人の犯行と分かるので駄目ですがね。



紅白はあのねぇ。「どことなく」で視聴率のための番組になってるだろ?という印象なんだよ。
紅白は生で視聴できる会場でなければ根本の意味が無いのではと。
箱物で映像と電子音声を楽しんでくださいでは。
だから以前から「芸能人は舞台で活躍しろと」客は生身を確認できるわけだからね。
「箱物で作られた電送コピーの紛い物」に用は無いというわけです。
テレビ番組では望遠鏡が使えないしなぁ。
雑用や他のチャンネルから紅白にという順番で神経を使っても、いつの時代でも生活環境や境遇や心境。

昔の歌に対しては「思い入れ」の神経がかなり古くなってますからね。

矢沢永吉
小田和正
谷村新司

彼らはファンのために歌ったり作詞するレジェンド。レジェンドが出演しないならそれまでなんだけど。
紅白の会場はファンじゃない人達がいるということでしかないので。

中森明菜
↑昔だったら歌の途中でトチリやすいが。
和田アキ子
↑司会者だと思われてるとか。ブルースやシャンソンやソウルが流行していた頃のダイナミックさだからねぇ。
近藤真彦
↑新曲で反応の様子伺いという印象で時代が変わったなぁという印象の歌ばかりになるだろうから。

こちらでは批判する内容は無い。



酒井法子 - Wikipedia
酒井 法子(さかい のりこ、1971年2月14日 - )は、日本の女優、歌手。
サンミュージックプロダクション(1986年 - 2009年夏)を経て、オフィスニグンニイバ(2012年 - )所属。
愛称はのりピー。堀越高等学校卒業、創造学園大学ソーシャルワーク学部ソーシャルワーク学科介護福祉コースに在学(2010年 - 2013年)。
1988年7月、富士山の8合目(標高3300m)の山小屋にグッズ店「のりピーちゃんハウス」を開店。
「日本一標高の高いタレントショップ」として話題となった。
1991年には5合目の山小屋に富士山2号店がオープンしている。

あれ?酒井法子が創価大学だったの?群馬県の創価大学?
数年前の−創価だ−は当時「2ちゃんねる」で「創価」と「池田大作」のAA(アスキーアート)を読んだけだぞ。

サンミュージックプロダクションは新宿。
数年前にウェブサイトを閲覧してある。

最近のサンミュージックプロダクションはと・・・。
声優はいないか。セーラームーンかポケモンの声優がいたような気がしたが。
鏡リュウジ
ベッキー
ここらへんは変わってないな。
ケイン・コスギ?
西郷輝彦?
片山さつき?
多岐川華子?
都はるみ?
フィフィ?
あれ?他にもハーフの女性タレントが増えてるな。

酒井法子の宗教は「真如苑」?
石原真理が脱会した宗教が「真如苑」
沢口靖子の宗教は「真如苑」?

まさにタレントと宗教の広告塔か。

「真如苑」と「創価学会」と「統一教会」は
関連のイベント開催で芸能人が知らずに参加してる場合もあるので噂話だけじゃキリが無いんですがね。

富士五胡の周辺の宗教かと思ってたけどな。
当時テレビ番組を見た順番がまるごと1つの印象としての記憶になってたか。

cold_65.htm
著名なスポーツ選手はメディアで名前が目立ち過ぎると、メディアで名前が目立ち過ぎると、
実体不明の企業や宗教の広告塔に狙われるから警戒しなさい。

あれま?芸能人への警告が抜けてたか。

「広告塔」は問題視てかなり古くから記事として書いてあるけどね。



現象について。
現象について。まとめ。確定した内容。

細かい詳細は、

「家族が通る廊下で肉声で1人で喋る」

「家族の物音」

「イコールなぜか近所の40歳代の若い声や己の声の「人に聴かせる幽霊」側」

「他人から再生された「人に聴かせる幽霊」を聴かされると」

「以前にその言葉を肉声で喋った時の感覚と同等の強弱があるのを数回確認してある」

つまり1種類は「人に聴かせる幽霊」を聴いてるのに、「以前、肉声で喋った言葉と同様の言葉なら喋ってる感覚がある」
これ1種類ね。

外国の語学能力が無いのに「外国語の人に聴かせる幽霊」は物音や動物も使うので大変だけどな。

という各種の複製の会話を聴かされ続けてるだろう。
家族の女性は近所の女性で代用ということでは無いようだ。




「僕が僕であるために」 尾崎豊。

−僕−は一人称の事では無くてこれか。
2009年発売の「中村あゆみ」バージョンなら持ってるが。
尾崎豊のCDは1つも無いしグッズも無い。尾崎豊がテレビ出演した歌番組も見てない。
歌番組は各種覚えがあるが、尾崎豊が出演したという覚えは無い。

−盗まれた−は尾崎豊の名曲「15の夜」の歌詞「盗んだバイク」とか?
「音が盗まれる」とか?
cold_93.htm
石川五右衛門やルパン三世にしても。 ハートまでは盗めない。
↑実写映画化される以前の記事。
この程度だがな。

「傷つけた人々へ」尾崎豊。

−傷つく−はこれか?
−酔っ払い−はこれか?
−麻薬−はこれか?

すると全て尾崎豊のか。Wikipediaで閲覧したときの残骸か。

なぜ心の問題なんだ?ということなので。
他人の情報なんぞに拘らなくていいということ。

どの情報でも振り回される。

大した問題でもないのに「人に聴かせる幽霊」の1種類は危機感がたっぷり。

長淵剛も酒井法子のCDも昔から買ってない。予約してもまったく興味が無くなってキャンセルした。



茂木健一郎 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%82%E6%9C%A8%E5%81%A5%E4%B8%80%E9%83%8E#.E5.8D.98.E8.91.97
茂木 健一郎(もぎ けんいちろう、1962年(昭和37年)10月20日 - )は、
株式会社ソニーコンピュータサイエンス研究所上級研究員。
東アジア共同体研究所理事[1]。学位は博士(理学)(東京大学・1992年(平成4年))。
身長171cm[2]。血液型O型。既婚。
生誕
1962年10月20日(53歳)
日本 東京都中野区
国籍 日本
出身校
東京大学理学部卒業
東京大学法学部卒業
東京大学大学院理学系研究科博士課程修了。博士(理学)
職業 脳科学者
概要
東京都中野区に生まれ、生後まもなく転居した埼玉県春日部市で中学時代まで育つ。
東京学芸大学附属高等学校、東京大学理学部卒業。
博士論文は『Mathematical Model of Muscle Contraction(筋収縮の数理的モデル)』(東京大学より学位取得)[3]。
「クオリア」(感覚の持つ質感)をキーワードとして脳と心の関係(心脳問題)についての研究を行っている。
また、脳と神経に関する一般読者向けの解説書を多く執筆し、テレビ番組や雑誌、週刊誌などマスメディアで積極的に活動している。
テレビ番組の出演などで一般に名が広く知られる一方、後述するように、
「脳科学者」としてのマスメディアでの活動内容には著名人からの批判意見もある。
日本国外では、自身を“Ken”という英語名で名乗っている[4]。個性的な髪型で知られるが、髪は自分で切っている[5]。
かすかべ親善大使[6]。
幼少期から蝶が好きで、小学生の頃から日本鱗翅学会にも入っている[7]。AKBの推しメンは指原莉乃 (HKT48) と公言している[8]。
2014年9月5日、NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出版社・小鳩書房社長の門倉幸之助役でドラマ初出演することを明らかにした[9]。
評論
尾崎豊
尾崎豊をたいへん高く評価しており、特に歌詞に関しては「文学賞をとってもおかしくない」とコメント[13]。
NHK で放送されたプレミアム10「尾崎豊がいた夏」ではゲスト出演している。
主なメディア出演
映画
ラブ&ピース(2015年6月27日、アスミック・エース、園子温監督)
ドキュメンタリー・バラエティ番組など
TVコメディークラブキング(2006年、ファミリー劇場)レギュラー
プロフェッショナル 仕事の流儀(2006年1月 - 2010年3月、NHK)メインパーソナリティー
世界一受けたい授業(日本テレビ、不定期出演)ゲスト講師、主に能力開発を担当
ザ・ベストハウス123(フジテレビ)準レギュラー
エチカの鏡?ココロにキクTV?(フジテレビ、不定期出演)
全国高等学校クイズ選手権(2009年 - 2011年、日本テレビ)メインパーソナリティー
TOKYO AWARD(2011年4月 - 2012年3月、テレビ東京)メインMC
TOKYO DESIGNERS WEEK.tv(2012年4月 - 、BS日テレ)レギュラーMC[41]
バイキング(2015年4月3日 - 、フジテレビ)金曜準レギュラー
その他、多数のテレビ番組、ラジオ番組等出演。
テレビドラマ
みんな!エスパーだよ!(2013年4月12日 - 7月5日、テレビ東京) - 茂木健一郎(本人)役
NHK連続テレビ小説 花子とアン 最終週 (2014年9月25日 - 27日、NHK) - 門倉幸之助 役

あれぇ?脳科学者の趣味が尾崎豊?
尾崎の歌をカヴァーしてる歌手はは多いからな。

↑テレビ番組とマスコミで一番有名な脳科学者。著者の書籍は1997年から現在まで。
その科学者がテレビ出演した年月で現象との関係を割り出せないか。



現象について。

水を飲むと−酔っぱらった−
タバコを吸うと−麻薬だ−
文章で「病気」との単語を読むと−病気ね−

固有名詞や名前や店舗名や人種を連呼してそれが問題だと思わせて困らせるのは知れてる。
これはあれだろ。
精神負担を掛けて現象の作用を常に試みて維持してる構図では?
精神病の人には予知やマインドコントロールなどの話は無いぞ。
数年前から確認してるがどういうことだ?ということでしかない。
精神科の治療方法を真似して思考を追及しても意味が無いんだよ。
各年月で連動してるのが精神科や心理学や脳科学の専門家達ばかりだぞ。

インターネットでマインドコントロールに引っかかる。ということは他人のやつもあるのか。

私の場合は、
AGSAS 〜疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング情報サイト〜
http://antigangstalking.join-us.jp/
↑他所の現象の体験者が管理人の割にはウェブサイトのタイトルが紛らわしいんだよなぁ。
↑それらの現象について書いてある他所のウェブサイトを読んでから仕組みの枠組みがいくつか構成されたもの。
2010年5月18日、0:09:24

数年前にオカルトのジャンルは省いて検索でその遠隔マインドコントロール現象について書いてある各種のウェブサイトをいくつか発見したが。
いくつかはウェブサイトの管理人の体験談が書いてなくて被害者らしくないんだよ。
そうした現象について書かれてるウェブサイトのリンクは各国の被害者のウェブサイトがあるが。



こちらでは「トラウマ」は娯楽のための用語だ。医学業界では無いのでね。



−二重人格−は無いな。

四重人格 - Wikipedia
四重人格(よんじゅうじんかく) - Quadrophenia は、イギリスのロックバンド、ザ・フーの6作目にあたるスタジオ・アルバム。
1973年10月にリリースされた。
全英、全米共に最高位2位[2][3]。『ローリング・ストーン誌が選ぶオールタイム・ベストアルバム500』に於いて、267位にランクイン[4]。
作詞・作曲は全てギタリストのピート・タウンゼントによる。

Wikipedia検索ボックスで「二重人格」を検索。
↓「二重人格」の項目は無い。

すると他所の人のブログのカテゴリーか。
−−−−−
解離性同一性障害 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A3%E9%9B%A2%E6%80%A7%E5%90%8C%E4%B8%80%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.A7.E3.81.AE.E5.A0.B1.E5.91.8A
解離性同一性障害(かいりせいどういつせいしょうがい、英: Dissociative Identity Disorder ; DID)は、
解離性障害のひとつである。かつては多重人格障害(英: Multiple Personality Disorder ; MPD)と呼ばれていた[注 1]。
解離性障害は本人にとって堪えられない状況を、離人症のようにそれは自分のことではないと感じたり、
あるいは解離性健忘などのようにその時期の感情や記憶を切り離して、それを思い出せなくすることで
心のダメージを回避しようとすることから引き起こされる障害であるが、
解離性同一性障害は、その中でもっとも重く、切り離した感情や記憶が成長して、別の人格となって表に現れるものである。
DSM-5では、解離性同一症の診断名が併記される。
人格の解離
人格の区画化(省略)
「ネガティブな心的内容」を離人症状や体外離脱でやり過ごしたり、その記憶を切り離すことは本能的な防衛反応とも云え、
一時的なもので済めば障害とはいえない。
それが更に進んで切り離した自分の記憶や感情が表の自分とは別に心の裏で成長し、それ自身が意志をもったひとつの「わたし」となる。

人格の統合がゴールか(省略)

理解を助ける作品(省略)
−−−−−
破壊的行動や自傷行為の虐待経験者に多いという調査報告が明記されてるが。それらが空振りしてるということは記憶と悪夢の神経構造だな。
「人格の発達障害」ならこちらは無いぞ。
それらの内容が多いと確認されてるのはむしろ娯楽作品の内容からの鏡面じゃないかな。
−−−−−
抑圧された記憶 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%91%E5%9C%A7%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E8%A8%98%E6%86%B6
抑圧された記憶(よくあつされたきおく、Repressed Memory)とは
無意識下に封印された記憶、あるいはそのような記憶が存在するとする仮説のことを言う。
回復した際の記憶のことを回復記憶(かいふくきおく、Recovered Memory)という。

精神医学の用語・仮説である。自分の記憶の一部があまりに辛いもので、
今自分が健やかに生きてゆくのに極端に妨げとなる時(例えば、自己イメージや自分の心理的な存在基盤等を著しく損なう記憶など)、
人によっては「反射的」あるいは「衝動的」とでも呼んでよいような方法でその記憶を抑圧することがあるとされる。
ジークムント・フロイトが指摘して以来、長らく実際に人間が意図的に記憶を忘却することが可能であるかに関して議論が交わされてきたが、
2011年にスウェーデンのルンド大学の研究により脳波の測定によって
人間が記憶を意図的に忘却する際の脳の活動メカニズムが判明したと発表された[1]。
この研究によって、記憶を忘却する脳のメカニズムを利用して心的外傷後ストレス障害(PTSD)の対処が行われる可能性が示されたが、
通常の記憶を利用した研究であるためトラウマ記憶に関しては忘却方法はさらに複雑になることが予想された[1]。
−−−−−
虚偽記憶 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%9A%E5%81%BD%E8%A8%98%E6%86%B6
「過誤記憶」も参照
虚偽記憶(きょぎきおく、英: False Memory)とは、
誤った催眠療法の誘導によって捏造された、実際には起っていない筈の出来事に関する記憶(エピソード記憶)のこと。
斎藤学は「過誤記憶」と訳している。
関連項目
エリザベス・ロフタス
ジュディス・ハーマン
偽記憶症候群財団 (FMSF:False Memory Syndrome Foundation)
1992年創立。
回復記憶セラピー (Recovered Memory Therapy)
1980年代から1990年代にかけ多く行われ大量の冤罪を作り上げたと指摘されるセラピー。
保育園などでの性的虐待の可能性に対する社会的恐怖
娘達の回復された記憶
悪魔的儀式虐待
前世療法
アモバルビタール(アミタール)
マイケル・ジャクソンの1993年の性的虐待疑惑
世界五分前仮説
抑圧された記憶
児童性的虐待
性的虐待
幼児虐待
記憶
暗示
宇宙人
グレイ (宇宙人)
既視感
イアン・スティーヴンソン
攻殻機動隊シリーズ
士郎正宗による漫画とそれを原作とする一連の作品で、
マイクロマシン技術で脳がネットに直接つながるようになった近未来日本を描いたSFシリーズ。
電脳のハッキングやウィルス汚染による人為的な記憶の書き換え、「疑似記憶」の問題が扱われている。
アニメ「攻殻機動隊 ARISE」における中心テーマ。
−−−−−
斎藤学 (精神科医) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E8%97%A4%E5%AD%A6_(%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%A7%91%E5%8C%BB)
斎藤 学(さいとう さとる、1941年 - )は、日本の精神科医。東京都生まれ。
1959年麻布高校卒。1967年慶應義塾大学医学部卒業。
フランス政府給費留学生、国立療養所久里浜病院精神科、東京都精神医学総合研究所などを経て、1995年より家族機能研究所代表。
日本子どもの虐待防止研究会理事。日本嗜癖行動学会理事長。



東映株式会社。
ヤクザ映画
子供向け映画

政府の政策の種類には暴力団追放の方針があるので東映株式会社に暴力団と関係がある人物はいないだろうな。
娯楽作品のための参考は無しで。



宇宙人の1種は地球人に化けてる他の宇宙人の種類が分からないだろうなぁ。そりゃそうだ。
どうです?



現象について。

まぁ現象については各種の職業が調査したようだな。

インターネットニュースなどに対する話題から→様々な読者の「反応」

他人が書いた文章には、書いた人の感情は無いので、
閲覧した人にとっては共感する鏡面の感情表現には当て嵌まらない。

各地の現象の体験者は「新説」などのフォローは「自己責任」で。

ボソボソとっと「人に聴かせる幽霊」が「一言」スルっとボヤく。まさに「うる星やつら」
ダジャレにすると「うる星ヤクザ」



海外の「EVPやITC」の研究所は 「電波半無響室、シールドルーム」の施工をしてあるのか不明だが。



現象が過去、病院に行き来すると発動していたり、
インターネットの情報で混乱するなら電磁波や電力を通って介入しなくても通用するということか。
周波数や電磁波では調査しても発見できないはずだな。

低周波と高周波などは各種製品で何度も切り替わって影響してしまうものだから関わっていられないだろう。
どっちが片方の周波数が退席するなどありえない。

なんだかパソコンが勝手に起動するな・・・ということが数年前。
なんだかパソコンの電源を終了して仰向けになって寝ようとしたら、頭と首の後ろがまるごと電源のオンオフになってるかのような感覚が数年前。
なんだか照明を点灯したら頭がまるごと電撃のような衝撃を感じて頭がまるごと照明になってるな・・ということが数年前。
なんだか照明が勝手に点灯してるな。消灯しても点灯?。暑さで製品の回路が壊れたのかと思ってたが。これは2015年の夏なので。
なんだか検索ボックスに「TDK」と入力済みになってたな。未開封のビデオテープの文字を読んだだけなんだが。というのが数日前。
ということが実際にあった。

「瞬間でパソコンを起動させたり」数年前。
「瞬間で製品のライトを点灯させたり」
「瞬間で検索キーワードを入力せず考えだけで入力済みにしたり」

それらをしていたのは「行動の幽霊で事前の行動」か重要な意味は無かったが。

で、「筋肉が引き攣ってた」ものは仰向けになると首の後ろの筋肉に力が入り上下の運動の筋肉の加減ではと。
「思考」というのは感じてしまうと考えで(ん?)と思っただけでも文章で感想にするなら言語並みということなので
「人に聴かせる幽霊」もであるが「忠告」や「アドバイス」のようなものになってたりするので。
それが各種の事に気を付けるという反応部分であるが。

「被害者」でも「加害者」でも「病気」などという種類は後々で「人に聴かせる幽霊」も混同してしまう原因だよ。
「被害者」でも「加害者」でも「病気」などでも無いんだよという視点から紐解くものでしかないが。



「電磁波」ネタとして書籍の娯楽作品になってるな。
稼ぎのためではないだろう。
世の中に現象の体験者が多くても書籍などはスルーだし。
現象の体験者の人数がまるごと売り上げの数というわけでは無いからな。



シックスサマナ 第20号 真夏の夜の被害妄想 [Kindle版]
クーロン黒沢 (著), 吉田悠軌 (著), ネルソン水嶋 (著), 古牧和都 (著), サボール (著)

商品の説明
内容紹介

みんながオイラを嫌ってる。誰かが後ろをつけてくる!
盗聴器、電磁波、カルトナンバー。そろそろ我慢の限界ですか?

恐怖におののき、ストレスで壊れてしまう前に読んで欲しい!
千を超える盗聴器調査依頼をさばき、人の心を覆う深い闇を見尽くした「プロ」の言葉を!
世の中怖いものなんてありまへん。ストーキング? させとけさせとけ! 好きなだけさせとけ!

夏まっさかりの度胸試し。マンネリ気味の心霊スポット。そろそろもっとヤバイ場所に行ってみたい!
そんな好奇心旺盛、警戒心ゼロの皆さんに贈る、電波ビンビンの自己責任ゾーン探訪記。

マイナスイオンが満ち満ちた下町で宗教ババアに因縁をつけられ、宇宙警察とコネを持つ人気DJに遭遇。
果ては夜の国道で意味深に傘をさす美女を追って、ベトナム北部の名も無き村に大遠征!

さらには先日、半生記も続いた歴史に幕を下ろした伝説の安宿「台北旅社」の追悼企画が実現。
かつてバンコクに沈んだ著名人を探し出し、知られざる秘話を語り尽くしてもらった!


一発逆転を目論むはぐれサラリーマンから、日本に希望を失いかけたアラサー女子まで──。
読者を選ばない人生再インストールマガジン「シックスサマナ」

貧乏国の最底辺に吹き溜まる初老の日本人モンスター! 今日の日記も、五年前の日記も一言一句変わらない。
ゾンビさながらの黄昏れた毎日を送る、熱き男たちの放浪人生を描いた「トラベルゾンビ伝説」

東京・新宿の魔空間「ハイジア」を毎夜パトロール。
立ちんぼ相手に真実の愛を探す、魔性に魅入られたセックス依存症の中年男。
悲しくも愉快な愛と破滅の記録「ハイジアの鷹・第二部」

プノンペンで暮らす全盲の生き仏が、かつてベトナムで成功し、破滅するまでの経緯を、
スティービー・ワンダーさながらにキーボードを乱れ打って記した、海外ビジネス叙事詩「ベトナム屋根裏エロサイト物語」

80年代のキューバで黒人奴隷の末裔たちと血の儀式を交わし、
アフリカ土着の死霊をその身に宿した男 西山たけし が、
ラオス奥地を十数年さまよい、山岳民の呪術師をフィールドワークした他に類を見ないオカルト旅行記「人を呪わば穴二つ」

十年以上同じTシャツを着続ける驚異のドケチ・バックパッカー ケチケチグル が、
毎回胸くその悪いケチなサバイバル術を指南する生活向上コラム「ケチケチグルの節約生活」

海外在住リーマン・サバイバリストの草分け サボール が、
生きづらい日本を「捨てる」のではなく利用する生き方を提案する、恐怖の他力本願コラム「日本政府に寄生しろ!」

バンコクで働く日タイハーフの毒舌OL イトゥー が、
タイ人、日本人構わずあけすけに苛立ちまくる、ホルモン不安定ブログ派生型コラム「タイでOL 閑話休題」

元・フランス外人部隊出身のソーシャルゲームディレクター ロボットマナブ が、
気がつけばフランスから指名手配されるまでの遠大な回り道を吟遊詩人さながらに語る「フランス外人部隊日記」

日本を飛び出し、人生再インストールをもくろむ皆さんに
是非ご一読いただきたい、とっておきの情報が盛りだくさん。
もっと楽して生きようぜ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
シックスサマナ 第20号 目次抜粋

 クーロン黒沢 巻頭コラム:電柱が燃えたのはCIAの陰謀?
 冥府魔道日記

【特集:真夏の夜の被害妄想】
 不穏な空気で胸いっぱい! ぶらり妄想 毒電波百景
 紙の本に書けない集団ストーカーのお話:クーロン黒沢
 集団ストーカー被害者の赤裸々マンガがすごい!:吉田悠軌
 無いじゃねーかコノヤロー! 電磁波攻撃に怯える人々:古牧和都

 本当に怖いのは公安より日本人! 闇のベトナムネット事情:ネルソン水嶋
 異星人とコンタクトする人にコンタクト!:吉田悠軌

【特別企画】
 バンコク「台北旅社」追悼特集:各界著名人の語る「俺の青春」

【連載】
 ニッポンキッサツアー:純喫茶ヒッピー
 トラベルゾンビ伝説 アジア超人国宝
 アセアン山海経 住むならこの国・この町
 新宿最深淵ルポ:ハイジアの鷹
 ケチケチ・グルの海外節約生活
 ザビエル古太郎のBKK発・ハイエナニュース
 日本政府に寄生しろ!:サボール
 ベトナム屋根裏エロサイト物語:井上太夫
 人を呪わば穴二つ:西山たけし
 タイでOL 閑話休題:イトゥー
 アジアどん底フードビジネス:とりドル
 フランス外人部隊日記:ロボットマナブ
 コイワカメラのコイワ賓館 澳門賓館鶏女

【独占プレビュー】
 仁義なき買春 悪魔オットセイDJ北林の生涯

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※編集長※

クーロン黒沢

1971年東京生まれ。
バンコク、プノンペンで人生の何分の一を過ごし、人生再インストールマガジン「シックスサマナ」発行人となる。

「アジアの路地裏に魔界を見た!(シックスサマナ)」「裏アジア紀行(幻冬舎)」
「怪しいアジアの歩き方(KKベストセラーズ)」「さわやかタイ読本(太田出版)」などのアジア滞在記(?)をはじめ、
創世記マイコン少年の涙腺を刺激する「怪しいアキバ漂流記(KKベストセラーズ)」
「デジタル・スーパースター列伝(ILM)」など、前時代IT事情に絡む著書も多数執筆。

男性の快感を激増させる魔法のアイテム「エネマグラ」と前立腺を320ページ余り研究し尽くした
「エネマグラ教典 ドライオーガズム完全マニュアル(太田出版)」は、全国の刑務所から注文殺到。
現在も重版を続ける研究者必読の書。

書籍だけでなく、独自取材のノンフィクションDVD「やさぐれ旅行人・DJ北林」シリーズも定期リリース中。 詳しくはAmazonで検索!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2015年7月13日 初版発行

登録情報

フォーマット: Kindle版
ファイルサイズ: 51284 KB
出版社: SIXSAMANA; 1.0版 (2015/7/10)
販売: Amazon Services International, Inc.
言語: 日本語
ASIN: B011F7XLAC



13年も研究していた探偵がいたのか。

「インターネットマインドコントロール」
「集団ストーカー」と「集団でストーカー行為」は別物」
この2種類を見破ってるな。



集団ストーカー(ガスライティング) 妄想か現実か、これは謎の集団に狙われている人達の研究レポートです
http://stalker.johoguard.com/
探偵が見た心の問題
教育・医療関係者以外の視点から見た心の問題の提言と分析&解決方法。
http://ameblo.jp/jgblog/
会社概要
社名情報ガード J’s Shop
代表者 牧 和広(古牧和都)
本社所在地〒453-0811
名古屋市中村区太閤通9-10
TEL. 090-9704-1804
TEL兼FAX. 052-481-26041
設立平成10年10月10日
所属団体・資格・その他経歴
探偵業届出証明書No.54070056
全国調査業協同組合No.3180
情報漏洩管理士No.30031
テレビ取材出演
平成11年CBC製作坂東英二のそこが知りたい
平成15年メ〜テレ製作ニューストライアングル
平成23年10月フジテレビ「ホンマでっかTV」
雑誌取材
平成15年12月号SAY
住まいと健康ベスト大賞
平成14年年7月号一人暮らしをとことん楽しむ
平成14年8月ラジオライフ付録裏グッズ大全2002
平成20年9月8日週間プレイボーイ
著書
集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実 (晋遊舎ブラック新書 001)
電子書籍
集団ストーカーと言う被害妄想ガスライティングと言うマインドコントロール
初心者用 盗聴・盗撮発見マニュアル
電波な人々: 怯えて暮らすドン・キホーテな人々の事例集
電波な人々II: 見られている聞かれていると感じたら読む本
凡人教育のススメ

最近の投稿
客観視を取り戻す為に
集団ストーカーと言う思想を知らない人の為の説明
清水由貴子さんの音声の分析
集団ストーカー妄想は治療で治す事が困難な理由
集団ストーカー(ガスライティング)13年間の研究レポート
幻聴が聞える人の判定方法を考案した(隣人トラブル)
聞こえても存在しない声
Youtube集団ストーカー根拠映像の検証
嫌がらせなのか精神疾患なのかの判別
インターネットマインドコントロール
監視妄想や被害妄想から抜け出させる為の方法

新着情報
2015年4月16日「集団ストーカー」と「集団でストーカー行為」は別物

※ 電子ブックKindle版 古牧和都 (著)
「被害妄想解体新書」被害妄想の治し方 2016年1月中旬Amazonより発売予定。古牧和都 (著)
「隣人クライシス: ご近所トラブルに潜む知られざる実体」2015/8/3
「電波な人々V壮絶なる勘違いワールド」2015/8/27
「電波な人々U: 見られている聞かれていると感じたら読む本」2014/6/16
「電波な人々: 怯えて暮らすドン・キホーテな人々の事例集」2014/5/10
「凡人教育のススメ: 社会に適応出来なくなってしまった人達を教訓にした育児・教書」2014/8/25
「初心者用 盗聴・盗撮発見マニュアル」2014/2/10
「集団ストーカーと言う被害妄想ガスライティングと言うマインドコントロール: 被害妄想とは何か、その原因と対策」2014/1/25



現象を食らった他の人達のウェブサイトのタイトルはブックマークしてあれば「人に聴かせる幽霊」の会話の1つ。
サーバーのサービスが終了して移転してるホームページもあるので。



現象について。

現象の特性の過去は「病院」に行き来すると発動しやすい。不安感と恐怖の違いが同一視されてる。
病院をテーマにしたテレビドラマは問題らしい場面は描かない。
健康と病気をテーマにしたテレビ番組は
「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」
放送時間 火曜日 20:00 - 20:54(54分)
放送期間 2004年4月13日 - 2009年12月15日
ケームソフトに登場する病院は主にオカルト描写と同等の内容のホラーが多い。

清水由貴子が他界する前の年と年齢。
2009年。現象の初期の頃のようだ。
静岡県で現象を食らった人が数人いるのは他所のブログで確認してある。
現象を食らった静岡県のもう1人は赤子の声しか聴こえなかったらしい。

AGSAS 〜疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング情報サイト〜
http://antigangstalking.join-us.jp/
での情報は2010年5月18日、0:09:24頃に確認して管理者と清水由貴子さんの会話の電子音声も確認してある。
僅か数年だ。
私の場合は、
AGSAS 〜疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装ストーキング情報サイト〜
http://antigangstalking.join-us.jp/
↑他所の現象の体験者が管理人の割にはウェブサイトのタイトルが紛らわしいんだよなぁ。
↑それらの現象について書いてある他所のウェブサイトを読んでから仕組みの枠組みがいくつか構成されたもの。
2010年5月18日、0:09:24

↑その他所のウェブサイトには解決策が掲載されてない。
その管理人と清水由貴子さんは現象について「何だろうなぁ」という印象の疑問しかしてなかったようだが。
現象を食らった清水由貴子さんが死亡して、それらが丸ごと参考にされてると問題であり。
解決は同類の体験者と共有かのようにされてしまうので問題なのです。

2007年「Active Denial System : ADS」がアメリカで公開。
2010年に実戦で配備されてるが使用されたかまたは何人に対してかは資料が無いので不明だが実際の記録があるだろう。
さらには2009年頃に科学と医学の分野が専門雑誌などで「最先端医療と脳のメカニズム」を発表。
現象が顕著に発生していた初期の頃です。
−−−−−
清水由貴子 - Wikipedia
しみず ゆきこ
清水 由貴子
本名同じ
生年月日 1959年9月7日
没年月日 2009年4月20日(満49歳没)
出生地 日本・東京都台東区
死没地 日本・静岡県駿東郡
活動期間 1977年 - 2007年

後述の実妹の著書によれば、この時点での母親の容態は、
白内障の手術がうまくいかず視力が低下していたことを除けば、少なくとも後に報道されたときのような深刻な状態ではなかったという。
2009年4月21日、静岡県駿東郡小山町の冨士霊園にある父親の墓前で、硫化水素が充満した黒いポリ袋を顔に被せた状態で自殺しているのが見つかった。
2009年11月17日、清水由貴子の実妹が「介護うつ −お姉ちゃん、なんで死んじゃったの?−」(ブックマン社)を出版。
一命を取り留めた清水の実母は、翌2010年9月17日に都内の病院で79歳で亡くなった。
出演
レギュラードラマ
幸福の明日(2000年9月25日?12月28日 フジテレビ系) 主演 橋本かな子役
2時間ドラマ・単発ドラマ
松本清張ドラマスペシャル 「黒の回廊」(2004年3月23日 日本テレビ) −松村郁子 役(日本テレビ開局50年記念作品) DVD販売元:バップ(2005年1月26日 VPBX-12247)
連続ドラマのゲスト
ウルトラQ dark fantasy(2004年5月29日 テレビ東京)-第8話「ウニトローダの恩返し」−ハル役 DVD販売元:エイベックス(2004年9月29日 AVBA-22054)
−−−−−
介護鬱じゃないだろう。なんで周囲の家族が出版物を発刊してるんだよ。まんまと破目られてるな。
ということは分析の統計の合算ができるな。
創価学会員ではないな。
どうやら「集団ストーカー」ではなくて「集団ストーカー現象」と判別がついた人もいるな。
清水由貴子さんの場合は母親の鏡面になってた種類と全ての情報との鏡面だな。

でブログでは、
「集団ストーカー説」から紐解いた文章だと、組織的な嫌がらせという文脈が解説されるだろうから。
「集団ストーカー現象」から紐解いた文章だと、それらと異なる。
創価タレントとの恋愛関係には無かった。

幸福の明日(2000年9月25日?12月28日 フジテレビ系)
このテレビドラマの設定が病院で主人公だな。

ウルトラQ dark fantasy(2004年5月29日 テレビ東京)
喫茶店アリスの猫:シュレディンガー(23)
誰だこれ。
「ウルトラQ dark fantasy」最終話 第26話 9月28日 虚無の扉 電波怪人レキューム人 小林雄次 高橋巖 1.8%
これか。
電波怪人かよ。

架空の情報。負担の情報。そして「心の表面」が「心の裏」にされてた。

清水由貴子さんがインターネットをしていたか?どうか。

清水由貴子さんの母親も「白内障」?
情報の確認や判断力が欠如した鏡面だな。

後で「人に聴かせる幽霊」が連続で間違えて他の人の病状を清水由貴子さんの症状にしていたのでは。
他人の発言が「人に聴かせる幽霊」の会話と見破って記憶したか定かではないが。



映画『パラダイム』(原題: Prince of Darkness)1987年。
「我々は寝てるときにしか通信できない」それはタキオン粒子と呼ばれる通信方法だった。

アメリカの娯楽作品にはそれらの種類が多いということだが。
実際には無い科学の種類。
ただし他の科学の種類では将来的に何れ可能としてしまうと。様々な科学の物理構造が代用される物理であるということだ。
現実にある科学が連動制だったなら食い違うということだ。

「チャンジ」change
「パラダイムシフト」(英: paradigm shift)

パラダイムシフト - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%95%E3%83%88
パラダイムシフト(英: paradigm shift)とは、
その時代や分野において当然のことと考えられていた認識や思想、社会全体の価値観などが革命的にもしくは劇的に変化することを言う。
パラダイムチェンジとも言う。
科学史家トーマス・クーンが科学革命で提唱したパラダイム概念の説明で用いられたものが拡大解釈されて一般化したものである。
パラダイムシフトは、狭義では科学革命と同義である。

↑「固定観念」からの変革。

「チェンジ3」テレビ朝日
「中居正広のプロ野球魂」テレビ朝日

ふーむ。「チェンジ」も「魂」も番組タイトルになってたか。



オカルトの話題は「幽霊」までだろう。
「幽霊」を出せる「生霊」が科学で可能だとしたら?
さっさとその貧弱な制度と制御装置で取り締まれよ政府ってことですが、証拠が無いと無理です。
さーて長年「平和ボケ」してた政府がいつまで「頓珍漢」なのやらでして。
他の人が政府に対して何の内容に対してか「平和ボケ」という単語を多用しても無駄ということです。
そのような「真似」では解決にならないルートですよね?だからですよ。
「物理の流動性そして情報との流動性」
「生身の人間は影響によって変化して構造を保持してる」わけで予定がクリアできるかにしても悪い予定か良い予定か。
この間にも各国の科学分野は様々な種類を研究してるんですから。

さぁ「箱物」どもめ。

歌手や落語家と鏡面になってた偽者の幽霊は邪魔。
それらは誰が活躍しても企業の小道具という立場でのパターンなので役に立たない。
語らず解決して見せろ。というもんです。

著名な科学者もインターネットニュースで物理世界のパラダイムのネットワークのような内容には警告してたはずですよ。
過去ログに明記してありますが。



もしかして映画会社とテレビ局は「地下鉄サリン事件」を映画化やテレビドラマ化したいという欲求との葛藤があるのでは?
その前に作家にパクリされるだけですがね。



「EVPやITC」の謎。

「人に聴かせる幽霊」がエジソン( Thomas Alva Edison )を語るなら。
各国で同時にそれが再現したら、どこにいるのか?と。1人では無いことになる。
他の国にもエジソンが語ってるが?と質問して言い合いをさせるとどうするかね。
電子音声の全種類。
思考の全種類。
資料の全種類。
という程度だろう。



池波正太郎 - Wikipedia
誕生 1923年1月25日
日本 東京府東京市浅草区
死没 1990年5月3日(満67歳没)
日本 東京都千代田区神田和泉町

藤沢周平 - Wikipedia
小菅 留治(こすげ とめじ)
誕生 1927年12月26日
日本 山形県東田川郡黄金村
(現・鶴岡市)
死没 1997年1月26日(満69歳没)

池波正太郎と藤沢周平の作家らはとっくの昔に他界してるな。
時代劇やテレビ番組や映画が大量生産されてたので原作者が生きてるのかと思ってたが。
他界してる原作者を贔屓にする理由はどいう理屈なんだろうなぁ?



時代劇は北大路欣也と仲代達矢と津川雅彦の3人方が牽引してる。
年齢相応の役。
現代劇だと大企業や政府の閣僚などを演じる重鎮クラス。



北大路欣也 - Wikipedia
2015年(平成27年)11月、秋の勲章で旭日小綬章を受章した。
2012年(平成24年)からはテレビ時代劇『剣客商売』の主演を藤田まことから引き継いだ。
2015年、「週刊ポスト」(6月1日発売号)と「女性セブン」(6月18日号)にて、
1年ほど前から夫婦で介護付き有料老人ホームに入居していたことが報じられた。

上杉謙信役には北大路欣也が一番だが歳が合わないか。



映画「果し合い」
主演 仲代達矢
2015年11月7日(土)公開

藤沢周平 新ドラマシリーズ。
仲代達矢(82)、檀れい(44)、中村梅雀(59)、北大路欣也(72)。

これらは原作者と出版社と映画会社とテレビ局がリリースする構図に慣れ親しんだ「国民的」な代表作の流れを組んでる。

昔は時代劇と言えば「萬屋錦之介」と「杉良太郎」が一番。主役ならなんでもこなすからなぁ。

藤沢周平の原作に頼る時代劇が優先されてる。
大名や武将らの著名な名前が使われないだけマシ。
しかし書店では人気の若手時代劇原作者の出番が無い様相を呈してる。



これは昭和の日本のネタ。

「インド人もびっくり」
「インディアンは嘘吐かない」



「電磁波」をテーマにした映画作品。ネバネバなまとめ。

『ホワイトハウス狂騒曲』 THE DISTINGUISHED GENTLEMAN 1992年



現象について。

「人に聴かせる幽霊」の話を記憶した分が使われたら細分化で細かいだけだ。



他人を一瞬で脱力状態にできるかは無理があるが。

疲れたときに場所限定で座る。

元気な他人がその場所に座る。

他人が脱力状態になるか。

これらの種類では、己の記憶なら瞬間に真似をした他人にはそのようなことを行動した会話したという記憶が無い可能性がある。

相互関係での好都合は事前に読み取れるが。



現象について。

他人はコミュニケーション相手ということに神経を費やす。視聴覚や思考の機能。

電話の音声はコミュニケーション相手か?
テレビの音声はコミュニケーション相手か?
この違いが神経上でどう処理されるべきなのかは大半の国民の知識に無い。

「人に聴かせる幽霊の各種の他人」
「人に聴かせる幽霊のキャラクター」
「人に聴かせる幽霊の電子音声を一部に重複してる連動制がある種類」
「人に聴かせる幽霊となってる生身」
「人に聴かせる幽霊となってる思考のみの単体」
「人に聴かせる幽霊となってる聴覚のみの単体」
「人に聴かせる幽霊となってる視覚のみの単体」
「人に聴かせる幽霊となってる製品と重複してる種類」
それらはコミュニケーション相手か?ということだ。

現象について。まとめ。確定した内容。

目視で確認したものは「人に聴かせる幽霊」が回答する特性がある。

「文章に記入」

「後に実物を確認」→「その瞬間に「人に聴かせる幽霊」が固有名詞を言う」


他所の問題も鏡面として負担が個人に集中してしまう原因である。

どちらにしても専門家は各地にいない。
様々な行動の1つ1つの種類で遠隔で連動してしまうなら、
瞬間瞬間で大勢の他人が特徴を表して真似するかについての記憶の範囲内と重複してしまうだけだろう。

他人の行動にも、
想像や
電話をしてる会話や
電子音声を聴いてる行動や
文章の様々な固有名詞や
「人に聴かせる幽霊」や
それらの種類もあるのなら、遠隔で連動性を保つには無理があるということだ。

読み取れるのは、主に品物の内容。
「近距離」
「一定の距離」
「知識にある各種の職業」



現象について。

ダジャレなどなら2つの単語の組み合わせは想像の範囲内。
「人に聴かせる幽霊」は常に異なるようにズレた話や辻褄が合うような話を聴かせる特徴があるが。

1つの単語では何が思い付くか端から端まで。
「人に聴かせる幽霊」の回答が便乗していた場合は特性を省いて判断をしたほうが良い。

明らかに1つの行動や作業が異なる場合がある。
「人に聴かせる幽霊」の側の種類には、
判断してる内容が異なる。
聴いてる内容が異なる。
などがある。

緩やかな物音。
キーボードをタイピングする激しい物音。
これらの間でも常に「人に聴かせる幽霊」が間違いが無いかの判断は可能である。

音程のリズムから何を思い付くかの仕組みで再生されてるものは常に紛い物で意味が無い。

「人に聴かせる幽霊」の種類は常に喋り続けてるように思わされる種類がある。

家族や他人の物音に関心を向けても「人に聴かせる幽霊」の声でしかない特徴がある。
よって他人の考えが読めないパターンや他人の重複のパターンもある。

どの種類の音程のリズムの音に重複してても、上記のような種類ではない人の考えがあるということだが。



現象について。

説明しよう。

「機械の文章が電磁波という単語」
速い順番や2つの単語の組み合わせのように聴かされてる場合は判断に気を付けること。

各地に電磁波をワームホールとして残して人体に転移させるのは無理だということだ。
1つ1つ確認することで記憶から再生される想定の範囲内。
「人に聴かせる幽霊」の便乗や判断の食い違いはそれらによる。



数年前は基地も停電だった。原発事故はその後。
電磁波で問題視されてるのは各国では主に「携帯電話」の電波から各種の機械への影響についてである。
映画「電人ザボーガー」のシーンで巨大な携帯電話で人々の頭が爆発したという演出はそれらが参考にされてる。


多摩停電 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E6%91%A9%E5%81%9C%E9%9B%BB
多摩停電(たまていでん)とは、2010年11月18日に東京都多摩地区を中心に起きた停電である。
影響
この停電により26万世帯が停電、小田急多摩線など、
多摩地区周辺に鉄道路線がある鉄道各社を中心に電車の運行ができない、
近隣の大学など教育機関で機器が使用できない[1]などの事態となった。
報道機関によって20万世帯から26万世帯のずれがあるが、東京電力発表を基準にした。
原因
原因は、南多摩変電所内に埋設されている送電ケーブルの絶縁不良に寄る送電遮断である[2]。
被害地域
東京電力によれば被害地域は町田市、八王子市、日野市、多摩地区である。
その他
同じ18日に三鷹市と武蔵野市でも停電が発生。これは多摩停電とは関係がない。
−−−−−
福島第一原子力発電所事故は、2011年3月11日。

つまり日本国内は原発事故で停電したわけでは無い。

電磁波系の現象が発生する特性は電力施設が停電になる特徴があるが。
タイミングによっては類似性で懐疑されるのは容易いが。
その後にどう対処するかの対処法はあまり発表されてない。
−−−−−
電磁波 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2
規制があるが各種の企業の責任で禁止項目にする種類であるため政府は事後を把握するだけ。
マイクロ波
欧州の国際非電離放射線防護委員会(英語: International Commission on Non-Ionizing Radiation Protection)
アメリカ合衆国の連邦通信委員会
(英語: Federal Communications Commission フェデラル・コミュニケーションズ・コミッション、略称:FCC)
(Independent agencies of the United States government)
日本では国際非電離放射線防護委員会(ICNIRP)の電波防護ガイドライン
調査は
全米科学アカデミー
世界保健機関 (WHO)
1996年2011年までにアメリカ合衆国やカナダで行われた。

WHO(世界保健機関)のIARC(国際がん研究機関)は、携帯電話の電磁波と発がん性の関連について、
限定的ながら「可能性がある」とする分析結果を発表した[15]。
携帯電話を耳にあてて長時間通話を続けると、「脳などの癌を発症する危険性が上がる可能性がある (Group 2B)」とし、
癌を発症する危険性を上げないための予防策としては、マイク付イヤホンを使用することを挙げた[15]。
作業部会のジョナサン・サメット (Jonathan Samet) 委員長は
「神経膠腫(しんけいこうしゅ=グリオーマ = 脳のがんの一種)や、
耳の聴神経腫瘍になる危険性を高めることを示す限定的な証拠がある」とした。

機械への影響
現在のエレクトロニクス機器(電子機器)は、低電圧の信号を高インピーダンスで扱うことが普通であるため、
環境中に強い電磁波が存在すると誤動作を生じやすい。
その機器が誤動作を生じやすいか生じ難いかを測る指標としてイミュニティ (Immunity) がある。
特に携帯電話からは比較的強い電磁波が発せられるため、航空機や医療機器などへの影響が多数報告されている。

その他
アメリカ軍は、電磁波を利用した非致死性兵器の研究を行っている(詳細はアクティブ・ディナイアル・システムを参照)。
−−−−−
アクティブ・ディナイアル・システム - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AB
%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0
アクティブ・ディナイアル・システム (Active Denial System : ADS) は
米軍が開発中の暴動鎮圧等に用いるための対人兵器システム(指向性エネルギー兵器)。

ミリ波の電磁波を対象物(人間)に向けて照射すると、誘電加熱により、皮膚の表面温度を上昇させることが可能で、
この照射を受けた者は火傷を負った様な錯覚に陥るという。
実験段階での報告によれば致命的な殺傷能力は無いとされ、対象物から450m離れた場所からの照射でも効力が有り、
人道的な兵器としての利用が期待されている。 使用される周波数は95GHzで電子レンジの2.45GHzより非常に高い。

公開
2007年1月24日にジョージア州ムーディ空軍基地でハンヴィーに搭載したシステムが公開され実演された。 ロイター通信の記者が
申し出て、実際にデモンストレーションで撃たれてみた。 「オーブンで焼かれているみたいに非常に熱かった」と表現していた。

2012年3月15日には、バージニア州クアンティコ海兵隊基地で、メディア向け体験会が行われた。
その際には、2010年にごく短期間、アフガニスタンに実戦投入したことが公表されている[1]。

論争
この電磁波が人間に与える影響は長年にわたって軍隊によって調査された。 しかし、すべての研究成果が
公開された記事として発表されたわけではない。 これらの研究成果のリストは、
ADSページの上で軍のJoint Non-Lethal Weapons Programウェブサイトで見つけることができる。

実験に参加したボランティアがホットスポットを引き起こす可能性がある眼鏡、コンタクトレンズ、金属物を外すように依頼して行われた
試験方法に対する問題点は、安全予防措置がとられないフィールドで使われるのであるなら、
装置の安全性について懸念を引き起こした。 装置の支持者はこれらの措置は安全に試験を行うためのプログラムであったと主張する。 試験
は600人以上のボランティアに対して約10,200時間の照射を行った結果、安全性が確認された。現在、ADS支持者によると、影響を経験し
ているボランティアに必要な規制または予防措置はないと言う。

批判する意見としてADSの目的は一時的に無能力にする非致死性兵器であるが、オペレーターによる簡単な操作でADSを戦争に関する国
際条約に違反する拷問装置に変えることができるといわれている。

出典
1.^ “米軍の最新非殺傷兵器「ADS」、沸き上がる耐え難い「熱」”. AFPBB News (フランス通信社). (2012年3月15日) 2012年3月17日閲覧。
−−−−−
↑電子レンジの原理。出力などは操縦者にも危険が及ぶため限定されてる仕様だろう。
偶然にも数年前に他所のウェブサイトで現象を体験した人が現象を「電子レンジ」と例えて書いてます。

他国が類似した兵器を製造すれば、出力を最大限にした兵器も開発されてしまうので、
アメリカでは「非殺傷兵器というノンリーサルウェポン」という名義だがアメリカ以外で様々な用途で製造され使用されれば
アメリカの特許の許可は必要が無いわけであり、
将来性が随時進行である以上はアメリカ独自の安全性では危険性の回避は無理がある。
他国が類似品の兵器を製造すればアメリカが名目上で誇張した安全性は問えないわけです。

2007年「Active Denial System : ADS」がアメリカで公開。
2010年に実戦で配備されてるが使用されたかまたは何人に対してかは資料が無いので不明だが実際の記録があるだろう。
さらには2009年頃に科学と医学の分野が専門雑誌などで「最先端医療と脳のメカニズム」を発表。
2009年10月 アメリカ合衆国のベンチャー企業NeuroSky社が脳波の強弱を測定できる「Mindset」を発売[1]。
現象が顕著に発生していた初期の頃です。
先手の情報はアメリカでしたね。


戻る
戻る