a.ColumnOLD.Sp066


あと映画「電送人間」は悪党だから。
映画「虹男」で幻覚を喰らって頭をやられた人達じゃあるまいし。
昭和初期の科学ジャンルや刑事ジャンルは犯罪に翻弄される立場なのでろくでもないです。



痴呆症の人が各種の病気で早期治療が必要な場合はどうするんだ?という内容に対して政府は何か対策したか?
現在の高齢者社会でそれの問題に出くわすはずだが。
議員がこの問題を提起しているかで大分違うが。
行政がスタンバイしてないなら家庭でも無理なのでね。
痴呆症の人は会話しだすと相手を言い負かして言い包める特徴があるので説得は通用しませんからねぇ。



芸能人らもテレビ局の番組制作に出演してるときに大きなテレビモニターと電子音声を相手にアトラクションという内容があるだろうし。
聴覚記憶が悪用されないようにするべきだな。



現象の間は病気の芸人と俳優と女優は全然駄目だわ。「人に聴かせる幽霊」側で悪い回答になってしまうようだ。
パニックに陥った日本なんかまるで昔の東宝映画じゃあるまいし。
東映は脳内に便乗していたが。昔から所有していたキャラクターと連動してリメイクしていたということは勘違いされてたか。



このままだと閉店して時代から消えるお店の種類。

文房具店。
時計店。
靴店。

生き残りの勝ち組のパターンは総合ショップ。
家電製品の店は既に総合ショップでしょ。
ダイクマやヤマダ電機なら食品も雑貨も自転車も扱ってるし。
ホームセンターも雑貨の総合ショップでしょ。時計や靴やペットの餌まで。
サンドラッグも医薬品や食品や飲料水や化粧品やガーデニングまで。

昔ながらの自営業の専門店というものはメディアでも「名店」扱いのレベルですし。



現象について。

花の名前やゲームソフトのタイトルまで電子音声にあるとはな。
BMIではそのようなサポートはしないはず。

BMIでの遠隔通信のサポートではマイクロフォンが臨時対応。
それ以外は文字入力から電子音声が再生されるエージェントシステムのはず。
考えに対応するシステムで脳神経のバーストを感知するセンサーだろう。
BMIの不都合で電子音声が連呼になる恐れがあるのは想定済みのはず。

架空の世界観やキャラクターの職業や能力や病気の設定など。
機械や人間などの設定やセリフなど。
それらが混同と順番による間違いで各種の世界観から未来予測を講じて作られてる場合があるなら手違いだな。

現象の間は「人に聴かせる幽霊」と化したものの物騒な話のパターンが多いが、
混乱。不都合。失敗例。罵倒。敗北。などゲームソフト。
キャラクターが勝ち誇ったセリフに対しても憤慨する対するキャラクターの感想のセリフが宛がわれてる。
よって1種類は各種の対話がゲームソフトのパターンだが脳内1つである証拠が確認できる結果だったということだ。

娯楽作品でも味方が弱いから各種の問題が題材になってる。
ゲームソフトでも味方のキャラクターのレベルとスキルが低い。

世の中に問題があってもマスコミはニュースを書くだけ放送するだけの立場で改善しないし政府に要望もしない。



「ゆるキャラ」は海外の行政でも流行するか?



唐辛子のインスタートラーメンは甘味が無いので駄作だ。
日本の唐辛子のインスターントラーメンより韓国から輸入された「辛ラーメン」の勝ち。
カレーも極めたものは甘味があるのが特徴。美味いカレーは辛いだけと思われてるのは駄目だ。
キムチも辛さだけでなく甘味があるのが特徴。
何事もバランスが効力を発揮するという結果だ。
スパイスだけだと苦い原因。



韓国版のテレビドラマは名称がしっかりしてない。
「韓国ドラマ」という略称は日本ではおかしい。

韓国版の映画やテレビドラマは役柄に成りきる演技を要求されてるので俳優や女優の間では自殺や病気の原因になってる。
脚本のセリフまで「その場の勝ち負け」の演出が濃すぎるから演技力を要求される原因。
一回、売れてると評判の脚本家と俳優と女優を立て直して題材と脚本と演出と演技を濃すぎないようにして出直したほうがいい。

韓国版のテレビドラマで登場人物に北朝鮮との関係図は必要ない。

「テレビドラマで面白いのは、ほんの1コマのやり取りだけだ」
ようするに、どの国のテレビドラマだろうが意味は無い。

韓国の映画とテレビ局の倫理委員会や社団法人の会が介入する役割のアンバサダーとして日本では知られてないのも改善したほうが良い。

韓国版テレビドラマはテレビ局側で特需になってるだけでとくに意味が無い。
他国の営利媒体は国内の営利媒体が扱うというビジネス構造でしかない。
国民からしても何やってるんだ?でしかない。
韓国贔屓は営利企業だけの特需である。
食品業界はキムチと焼き肉だけだろう。
政府が政策でやっても営利企業はテレビ局と食品業界だけで、「あって当たり前」ならとくに変化はない。
他の人種の外国人も多い日本では差別でしかない。
日本で行われてる文化交流やイベントは韓国だけではない。
ワールドワイドすぎても毎回の主題をどの国にするかというものでしかないので。

「日本国内で韓国を流行らせてるのは日本人による評判」
「日本で韓国人は韓国を流行らせてない」
この差がある。

日本では韓国版のアニメの放送は無いのか?

韓国に住んでる韓国の若者も冷めるのが早いからな。
「日本で韓国をブームに仕立てた娯楽産業のメディアの風潮の印象だけ」では脳内のようなものだ。実際との差がある。

後で雑誌とコラボして俳優人気で視聴率を獲得しようとする画策は通用しないがね。



各社のポータルサイトはクズ同然で情報の価値は無い。
あんなものに頼らないタレントや俳優も多い。



現象の間に鏡のパターンなら現象を知らない人のところで毎回処分されてるやつはないか?
現象を知らない人のほうか神経の脳内幽霊になってしまうほうがどうなってるのかという未曽有の問題があるからな。

大半の人間の神経は機械制御されないからな。遠近感や強弱という再現率は「神経」だという認識を得てるはずだ。



耳のやつは・・・はて?

『600万ドルの男』(The Six Million Dollar Man)1976年から1978年の設定。
サイボーグ化された身体
左目―望遠20倍;赤外線の範囲まで可視可能、顕微鏡機能。
右腕を特定のLSI回路に近づけると感知する機能を組込んだこともある。
右腕―コンクリートも砕くパンチ力が出せる
両足―最高時速60マイル(≒96km/h)で走れる(100m走3秒7)
本人の心臓は、右腕、両足に血液を供給する必要がないため、100km/hで走っても心拍数は平常時と変わらない。
義手・義足の動力源は原子力電池。

『地上最強の美女バイオニック・ジェミー』(原題:The Bionic Woman)1973年から1978年の設定。
バイオニック・パワー
右耳:高感度ガンマイクでもある。隣室から電話の通話を聞いたり、1km先の微弱な音声もキャッチできる。
右腕:出力1558W(≒2.12PS)の原子力電池搭載。片手で1トンの重量物を持ち上げる。
両足:出力4928W(≒6.7PS)の原子力電池搭載。最大走行速度95km/h(≒100m走3秒79)。
10階建て程度のビルから飛び降りたり、数メートルの壁を飛び越せる。
本人の心臓は、右腕、両足に血液を供給する必要がないため、95km/hで走っても心拍数は平常時と変わらない。
義手・義足の動力源は原子力電池である。

人体と連動したセンサーを多用したバイオニックギミックの作品。
原子力電池は古い物理で無理。
特定の電波を感知する広範囲センサーは可能で日本放送協会のNHKなどの民間企業で実用されてる。

「バイオニックジェミー」
「009」
「マン・オブ・スティール」
「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
これらの設定を実際にするとまるでSF近未来の簡易アンドロイドだな。
神経を架空のキャラクターの能力の設定のようになるようにデタラメに活用すれば可能だったという理論では?ということだ。



現象の間は、
「文章や映像や電子音声や電子音だけの記憶では問題の原因と判明してる」
「40代では総合失調症以外の様々な神経を前日や数分間の遠近と強弱の誤差とともに再現されることが判明してる」
「同時多発テロのように多発し実際のた総合失調症騒ぎは各地の体験者の実際の話であり不自然と判明してる」
ただし私は1999年頃は20歳代で現象を体験してある。
そのため近年の総合失調症は40歳代が多いとされてるのは一部の例でしかない。
各地では20歳代と40歳代と70歳代と実際は無関係だ。
「人体ならば」が理由。他人の病気や職業を含む情報を調査した記憶も理由。
現象の作用は「聴けるという話が多い」が聴けないようにされる構造もある。

「人間」に逃れる術は無い。By.魔王オロチ 風。

なら日本では教育では文部科学省はどうするのか?
医学では厚生労働省はどうするのか?

アメリカではアメリカ合衆国保健福祉省(United States Department of Health and Human Services, HHS)はどうするのか?
アメリカ合衆国教育省(United States Department of Educationはどうするのか?
国民が疑問に思ってることをマスコミが政府に対して質問してないのも不自然。

政府では対策がされてないことが現象が発生した地球上の世界各地では都合の良し悪しになってる。
それでは満足しないし解決してない事例を将来にも残すことは負の遺産でしかない。

政府では
どうすれば解決できるかやった人はいるのか?
過去に政府で取り組んだ事例はあったのか?
カナダ政府は取り組んだ事例はあるらしいが。
日本やアメリカ合衆国では?ということだ。
本来なら各地で総合失調症騒ぎが発生したら
省庁と行政で隠蔽同然だったとなれば
大統領も首相も辞任ものですね。
しかし辞任した試しが無いですよねぇ。
ただし精神介入のような手法も可能な神経ネットワークの間は無理だがな。
政府が解決しないと各地の現象の体験者の脳内では疑問のままだぜ。

国民や議員が全般的な問題を扱う「衆院の予算委員会」で追求すれば言い逃れの術は出来ないだろう。
国会で議題にもされてないというのは不自然だ。
昔の政府は散々予算を食い物にして国民を謀ってきたからな。その頃の政府体質で作られた隠蔽マニュアルがあると問題だからな。
ましてや政府内で「緘口令」が敷かれた場合も問題だからな。
これらの改善のために「日本国憲法」は出したくないがね。
大統領や首相が素人でも解決できれば「素人でも国政を運営できる」という行政の構造ならばいかなる事態でも安全だということだが。
与党も野党も追及してないようですから。
まんまとカラクリになっていたということですよ。
マインドコントロール?
総合失調症?
ならば各地で発生しても「総合失調症」と説明する人のほうが上回ると
実際にマインドコントロールも同然の順番にされていたら政府も解決できないわけで。
総合失調症にしては明らかに架空の超能力者の能力を発揮してる結果ばかりでおかしいですよね?
長年において国民から通報を受けた政府省庁の対応の仕方にも問題があるのでは?



数年後のアメリカ合衆国の大統領は元映画俳優ロナルド・レーガンが大統領になったようにシュワルツネッガーだと歓迎されるか?
女性の女優が良いというパターンもある。

ロナルド・レーガン出演の映画は日本では知られてないな。
他国の文化を確認してない記憶にされていたとは頭悪いメディア文化だな。
国民が活字だけで認識した記憶にされてたとはな。
テレビ局の映画ロードショー番組でロナルド・レーガン出演の映画を放送したらどうだ?



−二重人格は殺された奴−
犯行に何を使って殺されたのか分からなければ謎解きミステリーだな。
拳銃で殺されたなら軍人や警察に殺されたことになるというヒントになるが。
話がキャラクターのことか実際のやつか分からないまま平然と会話するものではない。
現象で便利屋気取りなら不都合まで改善しろ。
ゴラムの設定には無いようだな。

「Gokuri」 のネーミングをサントリーの飲料水商品と勘違いしてるな?
八百屋が扱ってる。

『ロード・オブ・ザ・リング』(原題:The Lord of the Rings: The Fellowship of the Ring)
ゴラム (Gollum)スメアゴル(Smeagol)
ゴクリ(Gokuri)は日本語版の小説のみの設定なのでスペルは無い。
臆病で卑屈なスメアゴルと、粗暴で陰湿なゴクリという設定。


現象の間は失敗例や不都合の寄せ集めで防御本能を装って発揮できるものは無い。
現象の解決方法は政府ではマニュアル化されてないようだな。



現象の間はゴロ合わせみたいに揃うな。



うちの母親のは。
白内障。眼科のモニター映像では右目黒色。左目白色。放置すると頭痛や緑内障の原因。
老人性乾皮症と老人性皮膚掻痒症で背中の皮膚がひび割れ。
腎機能の低下はアルコールが元ではない。裂けは高いので5年に1度しか滅多に購入しない。小麦アレルギー。
エアコン無しの2階の部屋だったが倒れたのは5年前くらいの冬なので熱中症じゃない。
熱湯は禁止にしていたので風呂と室内の温度が原因ではない。
冷蔵庫には食べやすいものは無かったのでフルーツはすぐに食していた様子。
一部の機能性低下によることで全体的なバランスがドミノ倒しみたいに崩れたというところか。



あらケアマネージャーの清水さんも若年性総合失調症か。
年代はほぼ同じ。
まさに「通過点」だな。
世代によって必ず体験することになるようになってたのか。
40代全員というのは個人差の体質と環境と情報構成により若干の誤差があるだろうし。
原発事故の数年前から放射能が漏れていたということは無いだろうな。



大昔の中国の董卓や妲己は「酒池肉林」を極めたという話で有名。
映画のエロティックはもうネタ無し。
映画化決定!には?

「酒と肉なら間に合ってる」By.立花ぎん千代 風。



さてチェーン店ではない自営業の牛丼店というのは特集されてないな。
チェーン店ではない自営業のハンバーガー店はアメリカにはあるので特集されてるが。
乙なグルメマニアはいないか。



忙しい首相という理由だと実は料亭よりもハンバーガー好きなのでは?

「内閣府がハンバーガー並みのクオリティ」
「内閣府が牛丼並みのクオリティ」
のような気がする・・・。

それ言っちゃーハンバーガー店や牛丼店に失礼よ。
座布団一枚。



現象について。

海外分断のようなやつは
海外ニュースイコールどういう感想を出すかの知識の記憶。
他人の海外に対する嫌だと思った感想。
海外ニュースで扱われた犯罪者の情報。
つまり「人が嫌がるものだった内容」だろ。

大統領や首相や国防省や防衛省や科学者が二重人格だったとかじゃないだろうな?
「敵を騙すにはまず味方から」だったということじゃないだろうな。
素人の脳が各種の高い身分の人達になってただけというのは判明してるからな。
だから大統領や首相の立場にされてたように文句言われてたんだろうが。
インターネットでニュース記事を探してみたら何度もまったく同じ用語の文章がリアルタイムで発見できたということだよ。
その該当するシチュエーションと用語がインターネットニュースの数だけ脳内で連呼されたら大変だろう。
国民である以上は無関係ではないという理屈があるがね。

大統領や首相は
国民の脳内の情報を
固有名詞で真似していたのに
国民の気持ちが分からなかったと?



現象について。

まさに、あなたの脳内をデザインしました。の
「うそこメーカー」
映画『ヘルレイザー』(原題:Hellraiser、イギリス:Clive Barker's Hellraiser)
だよな。
現象の発想元は大昔から外国が付き纏っていた情報だろう。

「ヘルレイザー」の設定だと願望が頭のデザインになるのでセックス狂がピストン頭に変貌し、医者がメスの触手に変貌。
オカルトとよく類似してるがな。



横読み縦読みの暴言がインターネットニュースであった後、
横読み縦読みが両方可能な商品も発売されてたな。

くて
ちど食べると
せになる♪
いさな幸せ
しっとり濃厚チーズクリーム
山崎製パン株式会社



「集団ストーカーの手口」と「テクノロジー犯罪技術の分析・検証と対策」
http://www.jrpicard.justhpbs.jp/
そのウェブサイトの桃太郎さんのほうは「金切声」じゃないな。
嫌がったことのある電子音の嫌な音が脳内で再生されていたものと実際の類似した音と連動して再生されていたのだろう。
近所の野外から聞こえるはずの音と連動してたかもしれないな。
キーンという音のやつなら窓を開けたお宅で掃除機かカッターでも使用してるやつだろう。
軍事用の類似品を調べても非殺傷兵器(ノンリーサルウェポン)と思ってると脳内でやらされるので無駄だろうなということだ。
「金切声」なら使用されてるのが電子音声のもので聴覚記憶と分かるじゃないか。
あれだろ「SILENT HILL: DOWNPOUR」 (PS3) (2012年11月8日)に金切声のタイトル画面とクリーチャーが登場する。
各地の現象の体験者は相談するアドバイザーがいないというのも知れてる。



現象について。

「タフガイがモットー」と書いたはずだ。
現象を体験して気弱なことを書いてるブロガーは邪魔だぞ。

しかし現象の作用は神経そのものと連動してる特徴なので「粘着」で「構ってちゃん」だからなぁ。
面倒な人は体調管理に更年期障害用の漢方薬に様々な漢方の種類が配合されてるから大きなサイズを購入して試しとけ。
40歳代で若年性更年期障害ということではなくてな。
更年期障害用の漢方薬だとヒステリーも治るらしいから。
商品名「命の母」
病院の神経科は鎮静剤なので漢方薬を出さないから。
上記の商品なら薬局か漢方薬専門の薬局で何に効き目がある漢方の調合かを説明すれば購入できる。



現象について。

人間の「無能」が原因。
何者かの電磁波犯罪と思わせてる情報では元国防省の長官から「有能な者達」と発表されてるが。
国防省規模の物理なら人類を殺傷する戦争用の兵器が主軸と思われてるので。

政府規模の予算さえ無い暴力団やテロリスには電磁波犯罪は無理だ。
大半が脳内で作られる種類のパターンなので「対外離脱」による「電送人間」の方法は無理だ。

防衛省の情報統括括本部は解決できるか?
国連は解決できるか?
赤十字は国連に1度も指摘してないのか?
医学の脳内の病気という情報だけが有名では病名に誘導されてしまうので意味が無いということだよ。
地震大国と思われていて人間ナマズで有名な日本でセコイ情報はアテにならない。
陰謀説の大半は外国による仕業というパターンで書かれてるのが特徴。
外国ネタでオカルトの記事を書くのはオカルトジャンルの特徴。
陰謀説の作家らは陰謀説ジャンルやオカルトの出版社で書籍を発行してるからだ。

赤十字だと医療の知識だけなので類似情報に調査が不足する原因。
情報を調べるのも各種の専門業が政府に指摘すれば政府規模の人員による調査が可能だが。それがされてないのがおかしい。

現象については予め政府内で口止めになってるような情報の構造にしておいたのが単純なカラクリにされてるのだろう。
それくらいは判明してる。

正しい判断の「人に聴かせる幽霊」がいるがコメディもするので気を付けることだ。
それが「自分」だよ。

相変わらず脳内で「裏切り」を連発していたからな。
現象は「人間が不都合と思える」そのものを「再生するためだけの機能」が充実していた。

科学者は政府から予算を貰う立場なので
政府が科学者を無視すれば科学者は発表できないという構造では?

世界各地で病人の脳内を再現していたのか?という不可解さで終わってる。
デタラメな内容に結果は無いということだ。

まさに「聴覚記憶犯罪」だったな。

しかし物理化学の癖にオカルトぶりが板についてるな。

現象の間はますます脳の構造を再現されてる始末だ。機能してるという主張の証明だろう。

科学者は医学で発表された犯罪者の脳を参考にして人類の脳を制御する構造と間違えてないだろうな?
「脳に病気がある人の脳の構造」
「健常者の脳の構造」
書籍やインターネットで発表されてる脳の情報にはそれらの2種類があるので参考まで。

「そうでした」「ああでした」の言い訳を「人に聴かせる幽霊」はお邪魔虫なのでそういうことをするために出てくるなよ。
各地でも邪魔になってるはずだろう。
会話次第で相容れないのは当然だ。



現象について。

「人に聴かせる幽霊」のほうが役立たずのお荷物の種類ばかりだった。
人が嫌がるのではなく、キャラクターが悪いことをして。さらに他のキャラクターが嫌がる内容。
このカラクリは判明してる。
神経上から「VSのような対比」で再現が可能ということは判明してる。



私からすればビジネス社会は「機械の歯車」や「蟻や蜂の群れ」と同じ判断による動向と判断してる。



現象について。

経済は経済。
人の神経は人の神経。
現象の間はどれに注目したかで内容に使われるだけでしかない。

どの言葉がどの人種の言葉なのかを、他の人が読んだ場合は、
文章を読んだ他の人の脳内で「日本人のもの」や「外国人のもの」とされてしまうならそれは駄目だ。
そういうことなので「現象の体験者は各自で解決しろ」と書いたとおりだ。
下手な人はコミュニケーションしても邪魔なだけだ。

「マインドコントロール」という用語を読んだ後でマインドコントロールされていたという結果だが。

「マインドコントロール」を浴びせる対象は「情報を得る人間」と思われてるのが定説だから、
「マインドコントロール」されてしまうという結果だ。
他国を跨いだ情報の場合は見かけでは「シンドローム」と同様だ。

脳内では「脳内での言葉」ばかりになってしまう負担の原因と知れてる。
端的に「言葉」ではない種類。
「聴いた音も脳神経では考えたことと同様なら」脳内での再生はまるで言葉だからだ。
脳が使うのは考えだけではないということだ。

「人の肉声」
「電子音声」
「電子音」
専門家はこれらの種類の区別ができていても制御方法を確立してないだろう。
臓器を他人に制御してもらうというのは変だからな。

昔の科学者が現象を体験してもそれらの体験談の書籍を発行してない。

「スーパーマン」になってもスーパーマンの弱点の部分だけだ。
ということはコミックや映画の「スーパーマン」の弱点は人間の神経をモデルにしたものということだ。

現象の「寄生」とは脳内で作成された情報。



現象について。

確定した内容。

−間違えてる−は聴覚記憶だろ。パターンがあるからな。
「聴いたセリフから引用した聴覚記憶からの再生」
「聴いたセリフの指摘」
「それらに対する生身の人間からの指摘」

誰も会話してないのに説明や感想を行っている種類は、
「人に聴かせる幽霊」と同様に「説明」や「感想」も前日に作られたものがあることは
翌日になってから今頃になって戯言を聴かせるので判明してる。

セリフを聴いた熟語のパターンで「テーマ」に沿った「朗読」か。
人が使う熟語のパターンか。
それらの2種類があるのは判明してる。

総合失調症を誤魔化す人はいないが。
総合失調症ではないと書いてる人が多い。
作用の種類の特徴を分析した結果からすると人体の神経ばかりの強弱や遠近の誤差と前日に使った神経との同調。
医学で人体に対する様々な種類の作用の特徴を分析した結果が判明してる作用と判明してる。
これなら目的が無くても「距離も使用できる真正のマインドコントロール」と評されるだけだろう。

現象の体験者の考えは素人ばかりではないはず。

現象が発生した時期にインターネットの掲示板で対処に追われたように対応していた文章を作っていた人が他所にいたはずだが、
そういうのは「人ならでは」なので、
マインドコントロールとは「そのとき何をするか?」の判断と行動をすれば振り回される結果でしかない。

マインドコントロールの方法は目や耳で情報を得ることで視聴覚の神経で可能と思われてるのが定説。
マインドコントロールは不特定多数に行えば犯罪と思われてる。
マインドコントロールの呪縛からの解放は難しいと思われてる。
知識上で「思われてる」が鍵だ。
「常に瞬間瞬間でバーストした神経から印象とされてる感想を引き出すのは簡単だ」それらを引用したものだろう。

大昔の人達も神父などが「思い付き」で無駄なことをしていた。
教会が無い神父はいない。
「教会を建てなさい」と聴かされたものを「神の声」と判断しても?
教会を建てた他の人の内容に対する記憶。
教会の建築が記された書物を読んだ記憶。
神父が教会を建てたいと考えた欲求。
教会があることで喜ぶ他人の様子に対する記憶。
それらが使われたパターンがある。
しかし他の人とも連動して重複していた。
そのためモスクと呼ばれる種類の教会は教会が密集したように作られる特徴の建築連鎖になってしまった。

他所の現象の体験者はブログで無関係な人達に対する文句しか書いてない人も多い。
「アーリア人」
「ガウディ建築のサグラダ・ファミリア」
そういった傾向の人達は情報に対して敵視する傾向の感想を作る神経なので役に立たない。



リンゴの品種「ふじ」で巨大なものを入手してあるので、
巨大リンゴを検索。
有名らしいがブランド名は無いようだ。

巨大アップルパイ - 弘前市
5月の上旬からりんごの花祭り
「巨大アップルパイでギネスに挑戦する会」
株式会社 弘果物流
株式会社 弘果物流 ≫ 「栄黄雅りんごシロップ漬け」(プリザーブ、ダイスカット)
↑↓の製品を使用した巨大アップルパイ。
もしやギネス?
↓に挑戦していたようだ。
巨大アップルパイ ギネスに挑戦 - アップルパイのまち弘前
http://kyodaiapplepie.com/

海外板の巨大アップルパイ。「Huge apple pie」で検索。
青森県の巨大アップルパイは海外の巨大アップルパイよりもサイズが小さい。
ギネスに挑戦するなら半径と厚さも3倍の大きさまでが良いだろう。
製品の大きさでは焼けないので野外調理が基本。
ギネスのグルメ部門では長さだけ厚さだけというのもある。

ギネス記録の寿司は数による半径なので鮮度が劣化するので話題性を狙うだけでは良くない。
鮮度保持のため職人は大勢で冷房の室内で調理するか鮮度保持のスプレー剤を噴射する必要がある。

野菜や果物ならギネス記録を保持しやすい。
食べられる植物は巨大化すると硬質になり食べられない性質に変わってしまう特徴がある。
「ギネス記録のカボチャ」は有名。
「ギネス記録のハンバーガー」と「ギネス記録のホットドッグ」も有名。

「ギネスブック」を見ても面白くない。ギネス記録に挑戦した人達の気持ちが分からないからだ。

毎回ギネス記録の巨大なグルメを販売できるという実績が町興しには必要な原動力である。
バス1台の観光客の人数分なら観光業とのコラボレーションで予約販売ということで販売が可能だろう。

鯨肉ならギネス記録を保持できる1頭分の巨大な寿司が作れるが挑戦した地域は無い。

ラクダや牛1頭分の丸焼きもギネスに申請すればギネス記録になるのだが。
調理の手間が簡単で焼いた肉質は豚肉のほうが柔らかいので「丸焼き」で検索すると豚の丸焼きの画像が多い。

「計算通りです」By.諸葛亮孔明 風。



現象について。

政府省庁が国民を説得しても無駄なので啓発や対策も行ってない理由は、だが。
政府も振り回される。
政府の発表でも国民は脳内で振り回される。
現象の作用の期間が長いからだ。
この3つが決め手だな。



オカルトというのは嘘の話のことです。

UFOは灰皿でした。
妖精は合成写真でした。
エクトプラズムは煙でした。
ネッシーを写したという人もカミングアウトして嘘の話だったと供述してます。



ヒマ潰しに、仮想・妄想・混ぜこぜ、もしもシリーズ
浦島太郎
待望の実写映画化。

桃太郎
待望の実写映画化。

金太郎
待望の実写映画化。

花塚爺
待望の実写映画化。

かぐや姫
待望の実写映画化。

さるかに合戦
待望の実写映画化。

海坊主
待望の実写映画化。

だいだらぼっち
待望の実写映画化。

彦星と織姫の天の川
待望の実写映画化。

エリア51 (Area 51)
退役軍人の副業だった有名なオカルト話が映画化。

稲川淳二の怖い話
待望の実写映画化。

ムー (MU)
オカルト雑誌の「学研ムー」待望の実写映画化。




コーエーはもう芸術が終わってるな。
昔のゲームソフトだと
人という文字から武将の姿。
壁画から武将の姿。
兵馬俑から武将の姿。
という「無双」のオープニングの芸術ぶりだったな。
映画にはそれが無い。



現象について。

大勢のキャラクターのセリフのようなものが電子音の刀が当たる音の種類などの効果音と同期してるか誤差で前後してるので紛らわしい。
誤差での前後だろうな。
「脳内でのポジション」で誰を相手にしてるのかという立場のようなものだと意味が無いが。

一部のゲームソフトはセリフを途中でキャンセルすることができるので出だしの一部の単語のみだったりとかいう聴覚記憶にもなるが。
これの場合はキャラクターのアイテム能力を稼ぐ作業のサイクルなのでセリフをキャンセルしても一部はセリフの連発が多い。



こらゲームソフトで兵士を倒す側のときに「上杉だ」の「武田だ」と怯えた兵士かのように聴かせるなよ。
ゲームソフトのキャラクターというのは製品の物理では再生と消去の繰り返しなのでそこまで脳内でやったら困るだけだろうが。



「戦国無双」の新武将キャラクターの自動作成の名前に「饅頭屋」ってのがあったな・・・なんだぁ。
昔のチームにコーエーのやつはいないよな。



テレビ局が特集した企業は一過性のものなので数年間しかもたないと判明してるのでね。



脳内コーエーだと問答するビッチだろうがボケ。
脳内NHKや脳内テレビ東京じゃ外国人ネタばかりだろうがボケ。



アメリカのパワースポットで商売してるヒーリング連中は役に立たない。



NHKの海外収録されたVTRのスピーカーというコメンテーターの連中は「うんちく魔」なので役に立たない。



スピリチュアルの連中は天変地異の時期に問題の事後で金儲けの特色とは「如何なものか」。
文章や発言での表現しかできない連中ですな。
芸術で表現してる人もいると思うが。



企業が「ストーリー」というのを活用してる記事を扱うなどマスコミがアホだな。
「ネバーエンディングストーリー」かゲームソフトの「ストーリーモード」というのが多く確認されてる事例だからな。

西洋文化に感化された広告だと
活字と文章の表現力ばかりで
ネチネチとネバっこいのでウザイですよね。

まるで
文章で精神に状態の変化を求めてきたように
介入してきたパターンですよねぇ。
それらが刻々と流入してきたのだろう。

脳内メルトダウンに相当するな。



その現象はまるで脳内のオンラインゲームのような再現力だが。
オンラインゲームがある時代だからそう書けば例えになるが。
それらが無かった時代では何という例えにされてたか?は様々だ。
政府でさえ大勢集まって会議しても役に立たないので脳内でも無理がある。
現象に似た話を調べても主に脳の話が多いが脳の話の他が無いかも気を付けることだ。

持続した稼働音がある製品を利用した関係だと脳内のほうが共振のような脳内耳鳴り音を感じさせることが分かってる。
製品の叩いた音は単発で初期の現象で発生するもの。
製品の風の音は持続性だが脳内耳鳴りの持続性が伴う。
どの種類の記憶が使われてるかであるが。
分からないという判断が使われてると問題を放置してるのと同じなので駄目だ。

地球規模の共振が発生してるか脳内の共振が発生しやすいかだろう。
物理では両方とも可能だとしたら。

現象を脳内共有のネットワークのような原理にしていたインターネットでの解説者はいないだろうな。
そういう人達が何の資料を参考にしたのかで内容が異なるが。
現在のような主要モデルとなったインターネットが1998年からなのでその頃に掲載された現象の話のケースがあるだろう。
そいつらは脳内インターネットと脳内ブログになってただけだろう。
インタネットの作業で面倒な処理が多くて追いつかなかっただけだろうな。
現象の体験者たちの話題だったはずだが途中から類似した話がある臨床や病人の話が紛れたのだろう。
一部の専門家が病気の症状の話だけを発表してる場合はその限られた知識に振り回されるので駄目だということだ。

気象施設のHAARPはポンコツになった。これでHAARP陰謀説は終わったな。

平和ボケで安心していても問題を放置してるのと変わらないがね。
安心感が充実してる世の中に問題は勃発するものなのでね。



「戦国無双」の1作目で「直江兼続」「島左近」は無いが「愛の前立て」グラフィックはあるので後にキャラクターとして制作されてる。
武将の関係図をストーリー仕立てにするうえで、顔グラ使い回しではないものとして制作されただけでしかない。
初期のコーエーのゲームソフトは不親切設計なので上達しかない。
セリフやキャラクターにも原作小説やマンガから引用した元ネタがあるらしい。
日本神話や陰陽師から引用したアイテムなどは1作目からあるので神仙をモデルにした「無双OROCHI」シリーズになっただけだろう。
その娯楽作品のパラダイムは「南総里見八犬伝」のようだが。
コーエーのゲームソフトは不愉快なのでね。



「機動戦士Vガンダム」のウッソ・エヴィンが元だな。
「スーパーロボット大戦」での参戦から「なんだこれ?」でしかなかったが。
「機動戦士ガンダムF91」も内容は知らないしな。



さて数年前にふと思った内容を調査して古い記憶を塗り替えるか。

ロボットによる格闘の設定はアニメ版の「レッドバロン」があっただろう。
それを「機動武闘伝Gガンダム」がパクッた印象だが・・・果たして。

『機動武闘伝Gガンダム』(MOBILE FIGHTER G GUNDAM) (アニメ)
1994年4月22日から1995年3月31日。

『レッドバロン』 (アニメ)
レッドバロン(RED BARON)1994年4月5日から1995年3月28日。

1994年のアニメ2作品で設定の内容が同じだった。
ということだ。



架空の音響兵器は以下。

コブラ (漫画)
「地獄の十字軍」編で巨大なスピーカーの振動を兵器的に使用。

ガリレオ (テレビドラマ)
第2シーズン第九章で殺人に使用された。

∀ガンダム(アニメ)
MSフラットという音響兵器のソニックブラスト。設定は高周波。

遊戯王(カードゲーム)
音響兵器ローレライというキャラクター。

機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト(Crossbone Gundam Ghost)(漫画)
機体のセンサーで感知した周囲500m内の情報をパイロットに立体音響として伝えるシステムを組み込んでいる。

機動戦士Vガンダム(アニメ)
巨大サイコミュ兵器エンジェル・ハイロゥ(Angel Halo)強力な「サイコ・ウェーブ」を放射することが可能である。



「機動戦士ガンダム」シリーズで『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』という
西洋被れの固有名詞を使用したサブタイトルは如何にも子供向けタイトルで「如何なものか」だな。
これじゃポケモンが使ってる特徴のサブタイトルだ。



「BMI」をテーマにした映画は以下。

『ブレインストーム』(Brainstorm)1983年。
『トータル・リコール』(Total Recall)1990年。
『マトリックス』(The Matrix)1999年。
『サロゲート』(Surrogates)2009年。
『インセプション」』(Inception)2010年。
参考になるシステムと学説は無いので気を付けること。



「脳内股間」ではなぁ。キャラクターが内蔵のような壁の部屋の中を歩くようなものだ。



「仏滅」は「良くないことが起きる」と有名だが吉兆を占う職業が定義付けしただけであり、
実は仏様が仕事を終えたから消えるので悪いことが消えたという証拠で吉日と同じ。
国民の「仏滅といえば」では
連想は「悪い日」という固定観念があるが、
そういうものが「脳内の負け組」。

説明の仕方次第で情報の内容は逆の定義になる。



私の未来のアイデアはこうだ。

「時計に日時と曜日と六曜を表示できる製品」
自国だけだと日と曜日と六曜の大安と仏滅が分からないだろうからあると便利。

「電源タップやブレーカーに電気使用料を表示できる製品」

「日本マイクロソフトのWindowsのOSには全てのバージョンで日本語の「人名漢字」は全て標準装備」

「テレビ局を増やす」と「リモコンのチャンネルのボタンを増やす」

脳内は古い固定の情報。それより先に行ってしまうのが考えの順番による「結論」のパターンだよ。
各種の結論を備えてると対処ができる。



確か数週間前の
−この大空に翼を広げ飛んで−
子供の声の種類だったが。音の種類だけは片方は野外の子供の声を聴いたことがある聴覚記憶だろう。
つまり「音の種類」の判別は「聴覚記憶」が占めてるんだよ。それプラス「音の区別はリアルタイム」なのでね。
各種の記憶に日時をマーキングしておくのは無理だが。
「紙ふうせん」の「翼をください」の歌だったが。
私が以前に考たやつのようだな。



ちょっと日本のココが変だよどうなってるの?特集。

「三國志」の人物は
日本では
日本語の漢字の音読み訓読みの読みなので
中華人民共和国での発音にはならないよ。

活字を用いる企業が
延々と漢字の音読み訓読みだけで
洗脳学習させた原因ですなぁ。

貴様らの脳内を始末するっ。



NHK紅白は、
小田和正と松山千春でも出演してもらわないとなぁ。という期待感は無しで。
「NHK紅白の視聴率低下の原因」が「時代に必要とされないのが歌となっていく風潮」を醸し出していては意味ないだろうな。
「歳」だからは弱音だからな。

「期待は裏切りませんよ」
「期待は裏切るものです」
さぁどっち?



脳内が「総理」や「疑惑のデパート」か?
辻本清美議員のあれ聴いたらどうなってるんだろうなと。



私だったら?固有名詞からの発想はこうだ。

コーエーの「無双」シリーズのキャラクターは同人誌やCGでヌードになってるだろ。

声優に創価学会員はいないだろうな?
声優ジャンルに創価学会員がいるか調査されてないので分かりにくいはずだ。
オウム真理教から脱会して警察官や声優になったというやつはいないか?
などなど。

オウム真理教は八王子と新宿だが警察署の他に警察の本部がある。
アレフ(Aleph)は東京都足立区に本部を構えてるようだ。
オウム真理教の動向については毎年調査されてるはずだろう。
フランスではフランス国内にオウム真理教の宗教団体が無かったのでセクト扱いされてないというお粗末な理由になってる。

こういうのは犯人の顔と名前よりも、弁護士の横山昭二とジャーナリストの江川紹子が有名だが。
オウム真理教なんたらを題材として書籍を発行してる作家を副業してる専門家は「如何なものか」でしかないが。



あとな「地震」と「疫病」だが
コーエーのゲームソフトの
「信長の野望」と「戦国無双2 Empires」に
毎年の確率で発生するイベントにある。
各地の体験者は
災害の文章を読んだ考えで
実際の災害を作るなよ。

人類がホラー映画やホラーゲームで恐怖を愉しむための錯誤なリメイクじゃあるまいし。
脳内副業じゃあるまいしなぁ。



家や脳内が
文章や映像やCGの架空の大昔の時代を
確認した各地の場所になったようだな。



「人間ナマズ」の現象の間に世界大戦の戦争があったらそりゃ大変だろうな。
おまけに精神学者や心理学者が介入して知識を拡散したら余計な「シンドローム」だ。



清水(毛利家の家臣)も山口(織田家側の敵)の名前も味方側と敵側のキャラクターにある。



「無双OROCHI2」

三蔵法師
弁慶
かぐや
素戔嗚(スサノオ)
酒呑童子
ジャンヌ・ダルク
アキレウス
安倍晴明
九尾の狐
ソフィーティア
蔡文姫

こいつらコーエーの無双のキャラクターになってたのか。
このキャラクターは私の所有品にある。
私の所有品からリメイクされたような印象だな。



現象について。

ゲームソフトの
「三国無双」シリーズと「戦国無双」シリーズだと
セリフが味方側と敵側でも同じ種類がある。
キャラクターの苗字イコール「敵」というのは
ゲームソフトにもあるからな。
そこは単純な「判断」がキャラクター側の「敵」というセリフの聴覚記憶と連動して聴かせてた種類だろう。
脳内ではどうなってた?ということだ。
よく敵側だけ分かっていて脳内再生できてたな。
それらにプラスで不快感との印象のマーカーがされてたのだろう。
キャラクターのセリフなら不快感さえ眼中に無いので。

現象は精神科や心理学者の専門家の
知識を当て嵌めただけだったので
バカだったな。

どっちにしろ身体では神経が再生するから
本人の感情とキャラクターのものと
2種類あるんだよ。

専門家を名乗ったりすることはできないだろう。
この現象の解決に何年かかってるんだかなぁ。

各地の現象の体験者は
軍事兵器や
精神学や心理学や病理の
インターネットの資料を調べていたので
後で死亡した際にそらの内容が原因として
社会的に各地の個人を抹殺できる材料に
されないようにするべきだな。



特定の固有名詞を嫌ったキャラクターというのは大半のパターン。
作家でも特定の固有名詞が嫌いな表現力のサブタイトルと題材にして小説を販売してる作家らがいるわけで。



現象について。

判明してる重複のパターン。
考えの重複。
前日に聴いたことのある音のリズムの重複だと雑音なので不快でしかないという結果が付き纏う。
「聴いたものは考えと同等」であるが、身体の部位のマンツーマンは脳では前頭葉・側頭葉と小脳で役割がある順番によって区別ができる。
「音と考えが混在」してる手法である。
長年、専門家はこれの作用に手間取ってるらしいが。
各地の国民に確実にランダムで作用するという事例でありながら対処法は個人の脳内の負担にされてるため確立してない。

雑音でも1つ1つがテレビ番組やラジオ番組を視聴してなくても、
テレビ番組やラジオ番組のマンツーマンのコミュニケーションを朗読したようなもののような再現力がある。
テレビドラマやラジオやゲームソフトの会話の脳内再生の場合は紛らわしい原因だが。
毎日誰かとコミニュケーションしてるという認識力を把握するのはテレビやラジオしかない。

そのリズムでは各地の現象の体験者はコミュニケーションの相手にはしてない。
何かが2人分勝手にコミュニケーションしてるならテレビドラマやラジオやゲームソフトの会話。
聴覚記憶や想像や予知でも可能だが。

総じてコミュニケーションには興味が無い内容。
テレビドラマやラジオやゲームソフトにしても内容は役に立たない。
判断材料は「作りの良し悪し」しか評価しない人が多い。

各地にはまだ途中から脳内会話の再生で会話してる人がいるかもしれないが詮索しても振り回されるだけだ。
それらは各地に放置しておくと邪魔であるが対処法が分からないので仕方ないで済ますしかない。



現象を解決できない政府の怠慢と未熟さのせいで国民が困ってるだけだが。



現象の間でもお店は昼間から照明を点灯してるから店員や客に神経の誤作用は無いのか?



食物繊維の利用価値は
「青汁」に奪われたキャベツ。
(「軒茶屋亭」出張所)



現象の古株のやつらでは「知恵比べ」に相当するので三國志の文官にも負けるだろう。



今日も冴えてるぜ。By.島左近 風。

「ニーハオどうもインド人です」
と書いたのが日本人ですというカラクリ。



インド仏教も昔は紛争が絶えなかったため超人や開眼は無理だろう。
王国の王子が「仏陀」を名乗ったというパターンが昔の風潮の伝説作りの可能性が無いか?という分析がされてない。
昔の障害者や奇形を神としてる風潮がおかしい。
軍人の武器と防具で身を固めた筋肉隆々とした神の人数が多くてまるで戦争時代の軍人階級だ。

軍人の武器と防具で身を固めた筋肉隆々とした仏像の痩せこけた餓鬼を踏みつけて勝利の威勢を誇る様子は、
頭の悪い大人が敵国の子供に食事を与えず足で踏みつけたようなものだ。
餓鬼のモデルは骨が発達してないデザインなので元々は老人や貧困の子供だろう。
頭の悪い軍人の武闘派が理由をつけて定義付けた策が分かるな。
理不尽な要求を提示して敵国を支配していっただけの活躍を民間伝承にしやすいように仕立てたのだろう。
昔の政府に騙されるのも民衆でしかなかったからな。
あんな偶像を作らされた職人もおかしいが身内ぐるみだろう。昔の各国の政府の方針は偶像の設立が多い。

中国の仏教と日本の仏教ではルーツは同じだが中国の映画には庶民が寺院を通るようなシーンが無いため印象が異なる。
日本では商店街の大通りにある寺院の印象。中国では山奥にある寺院の印象。
これらが印象の差となってる。

大昔に作られた神とは。
他人の創造物。
軍人の武器と防具で身を固めた筋肉隆々とした神の人数が多くてまるで戦争時代の軍人階級。
人類に記憶され続ける偶像であり神ではない。
大昔の人が考えた神の情報に騙されて続ける子孫がいかに多いか?という問題は後顧の憂いである。
神という固有名詞に振り回される関係図の人類の構造のカリクリをよくよく知ることだ。

物理のパラドックスのみが神の構造と知れてる。
各種の固有名詞が知識が交差する順番の配列になるので、
視聴覚情報すべてが脳内での神経誘導論理の要であることは知れてる。

だから未来の子孫にとっても武装集団がモデルの旧神は邪魔なのだよ。

文章や言葉を使わずさっさと問題を解決すればいいだろうが。

「奇跡」とは「不都合に対しての好都合」「機を見るに敏」のタイミングばかりだ。

神に会いたいやつらは死ねばいいだろう。ただし神は人類が考えたような便利屋ではない。

オカルトには天国に行かず地獄で修行するという話もあるからな。
花に水を与えることを考えないと花が枯れるという話もあるからな。
オカルトはまさに人が行う神経そのものの構造を話にしてるパターンだろう。



『ロード・オブ・ザ・リング』(原題:The Lord of the Rings: The Fellowship of the Ring)
ゴラム (Gollum)スメアゴル(Smeagol)
ゴクリ(Gokuri)は日本語版の小説のみの設定なのでスペルは無い。
臆病で卑屈なスメアゴルと、粗暴で陰湿なゴクリという設定。

そいつが娯楽作品で世界一有名な二重人格のキャラクターだ。
映画版はCGキャラクターなので演技をした人物はいない。
「指輪物語」の原作者は昔のイギリスの軍人だぞ?この時代にはいないからな。
他人が戦争時代に考えた内容だと参考にすると大変だぞ。
三部作のDVDは最初に片づけてあるだろ。そのときに思い出す内容は無いよ。

現象の作用が二重人格の発生なわけがないだろが。



インターネット版の「メガモジ」も飽きたな。
楽天市場の「メガモジ」はウザイが。
コラムでは後で検索できるように活字に特徴を出すだけだが。



報道フロアの記者やテレビニュースのアナウンサーの聴覚記憶はどうなってる?
長年世の中の問題の情報を扱うあれだけの人数を起用して現象による被害が1度も無いというのは?



マスコミを綺麗に斬ってあげるよ(バッサリ)By.佐々木小次郎 風。

マスコミのニュースは世の中の問題を扱う割合が多いため聴覚記憶での一部の悪い作用の原因と判明してるが。

長年テレビニュースは他国の戦争など無関係な情報さえ重要視のランクとして扱う姿勢が問題。
時事通信社と共同通信社は海外ネタに特化してるので日本国内のニュースを扱わない。
事件事故のテレビニュースは危機意識向上のためにはならないと判明してる。

テレビニュースの欠点は改善されてない。
報道フロアの担当するべきジャンルが新聞やインターネットニュースの延長線で、
「昭和」の旧体質で時代に乗り遅れてるのが問題である。

新聞とテレビニュースの主なジャンルのカテゴリーは以下の種類だが。
「政治」「経済」「芸能」「スポーツ」「訃報」「天気」「注意報」「政府広報と連動した情報」

雑誌やインターネットニュースには刻々と多様化していく時代に合わせるように
「ライフ」のジャンルが多くあるがテレビニュースのジャンルには無い。

テレビニュースは外務省レベルの渡航に気を付ける国の地域などの発表の内容が無い。
テレビニュースはカルチャーのジャンルだと他社の宣伝になってしまうので扱えない場合がある。
昔は行列が発生した場合のみでスクウェアエニックスの「ドラゴンクエスト2」や「マイクロソフトWindows」くらいなものだったが。

「少人数向け」
「大人数向け」
どちらもこなさないと大衆向けとはいえない。

朝のテレビニュースでの芸能ジャンルは芸能人のイベントが開催された後のニュースなので役に立たないものになってる。



現象の解決でアメリカと日本の政府は情報による誘導論が備わってない。
アメリカ国防省に防衛省が騙されてるのか知らんが。
他国の失敗は真似しないだろう。

一部は政府陰謀説が多いが現象のカラクリが政府側に無い。

アメリカ国防省と日本の防衛省が遠隔のマインドコントロールで
北朝鮮陰謀説になるよう国民をマインドコントロールしていたのでは?という推測は無駄だな。
マスコミのニュースが原因だったからな。



地上波デジタルと同時に脳内アナログ終了とともに脳内デジタルに変換してるんじゃないだろうな?
地上波デジタルや原発事故といいタイミングは何から何まで胡散臭いな。
世界中の総じて問題集のパッケージじゃニュース全部みたいなやつだな。
ニュースで様々な「偽装問題」が流行ったときに「脳内偽装」してたんじゃないだろうな?
脳内北朝鮮に恐怖するという構造だろう。



日本電気株式会社のNECはノートパソコンばかりでデスクトップ製品を作らないのか。まるで弱腰の姿勢だな。

と書いても文字や脳内が作るわけではないからな。
さぁ現象について理解できるテクニックも失敗するテクニックも自分でしかないのだよ。



現象の体験談を日記みたいにブログを平然と書いてる人は脳内耳鳴りになってないのか?その問題点も有名な話なのにな。
そういう人たちはノートパソコンを使ってるのか?
家族構成による違いか?

現象の体験者同士では役に立たない問題集になってたのだろうな。



ヒマ潰しに、仮想・妄想・混ぜこぜ、もしもシリーズ
暴力団 VS 自衛隊
ついに発禁。待望の映画化。

北朝鮮基地爆撃
ついに発禁。待望の映画化。

豊臣秀吉の朝鮮出兵
ついに発禁。待望の映画化。




現象の作用は人類の昔からの失敗例じゃないだろうな?
地球の人類を混乱させるキャラクターじゃないだろうな?
脳内に住むキャラクターじゃないだろうな?

「脳内悪魔」と「脳内神」という代物は知れてるからな。

脳内の会話相手の再生の必要性とは?それに会話相手を宛がうように挿入されたりされれば?
という構造だろう。
必要が無いのに会話をしまくるだけのようだな。
そういう機能だけでは欠損してる一部分の機能だろう。だから無理がある。


再送。
「失敗例の体験の記憶」アメリカのニューヨーク州のリロイの医者が「防御本能のようだが何か違う」という種類がこれだろう。

専門家は「学問からの知識脳」だけで分析能力が発達してないのか?
個人の知識には順番の差の特徴があるな。

現象は
「パラダイムシフト」(paradigm shift)
そのものだな。

脳内で敵になってたやつらは各地の誰を相手にしてるんだ?
もう新時代では敵の倒し方はコメディだな。武器を使用して倒す方法は時代遅れだ。

「無双OROCHI」
悪夢、ふたたび。
パッケージ裏表紙に明記されてる文章。

「無双OROCHI魔王再臨」
その敵は、本当の敵なのか。
パッケージ裏表紙に明記されてる文章。

と書いてもアップロード後は片方はインターネットプロバイダーが運用してるサーバー。
もう片方はハードディスク。
もう片方は脳内だからな。
何もしても「3つめ」があるということだ。



三國志には文官らが問答だけの計略で身内の部下でも邪魔な武将を憤死させる話がある。
文章や言葉で相手を始末するのは戦国時代からの方法だが。
昔から上下身分の階級制度では兵卒は相手はしない。
現在の政府も国民1人1人からの話は取り合わないものなので各地の市民から選ばれた議員がしっかりしてないと大変なことになる。
議員が昔に得た知識を正しい知識と思ってる記憶が間違っている場合は失態として現れるのですぐ分かる。



「真・三国無双4 Empires」には「桃源の誓い」ムービーに「三位一体」のセリフがある。
発売日 [PS2 / 360]2006年3月23日

政府での三位一体改革とかの用語が流行ったのはその頃か?



「義務」というのは国民に強制できない政府側の立場のニュアンスであり強制ではない。



相変わらず政府省庁は制度作りが中途半端で意味不明だなぁ。



食品表示の原材料表示。
製造者側がその場で情報提供できる場合は省くとされる。
しかし、
消費者や監督省庁にも
嘘を言って偽装してる製造業者の場合は
どうするのか?が検討されてないのでは?
という点においては、まさに不透明。

商品に食品の原材料表示が無い店は以下。
洋菓子店。
パン店。
豆腐店。
寿司店。
蕎麦店。
うどん店。
カレー店。
八百屋。
鮮魚店。
飲食店。

それ以外で
商品に食品の原材料表示が無い商品は以下。
靴。
食品の容器や袋。
ゲームソフト。
食品の容器や袋。

政府省庁は国民規模で消費されてる
「靴」や「ゲームソフト」や「食品の容器や袋」

原材料表示を見逃していたのは
盲点でしたね。



仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!(2012年)

ねらー用語の「キター!」がタイトルになってたな。
NHKあたりでテレビ番組のタイトルにもあったが。



オリジナルビデオ
『宇宙刑事ギャバン伝説』(2012年)
『宇宙刑事シャリバンNEXT GENERATION』と『宇宙刑事シャイダーNEXT GENERATION』(2014年)

『宇宙刑事シャイダーNEXT GENERATION』(2014年)
マスター - 串田アキラ(友情出演)

特撮ヒーロー歌手の串田アキラが出演してたのか。

東映の作品はオリジナルDVD版もあるからなぁ。



ヤマザキパンは剛力彩芽とコラボしてたようだな



「天誅 4」
力丸(りきまる)声 - 大川透、坪井智浩(『弐』)、小山力也(『4』)
彩女(あやめ)声 - 沢海陽子、乾政子(『弐』)、甲斐田裕子(『4』)

これも今の脳内で使われてないだろうな。



ハカイダーは・・・。

キカイダー REBOOT - Wikipedia
キャスト
ジロー / キカイダー(声):入江甚儀
光明寺ミツコ:佐津川愛美
光明寺マサル:池田優斗
マリ:高橋メアリージュン
ギルバート 神崎 / ハカイダー(声):鶴見辰吾
光明寺信彦:長嶋一茂
本田宗五郎:本田博太郎
服部半平:原田龍二
椿谷:中村育二
田部慎之介:石橋蓮司
前野究治郎:伴大介

声の出演
アナウンサー:鈴村健一

スーツアクター
キカイダー - 荒川真[9]
※ キカイダーの繊細な演技が求められる一部シーンでは、ジロー役の入江がスーツを着て演技している[10]。
ハカイダー - 岩上弘数[11]

大映ドラマの帝王、鶴見辰吾と長嶋茂雄ジュニアの長嶋一茂と酒好きの石橋蓮司か。

岩上弘数 - Wikipedia
ゲーム
鬼武者(2001) - モーションキャプチャー・明智左馬介 役
鬼武者2(2002) - モーションキャプチャー・雑賀孫市 役

なんだ。「鬼武者」シリーズの動きを担当したアクターか。
1と2は再度クリアしてある。



脳内野郎を「各種のキャラクター」にしておくと
コミュニケーションしても
特定のセリフだけを聴いたことがある
記憶からなので意味ないだろ?

「各種のキャラクター」というのが脳内で「人に聴かせる幽霊」の各種の種類の1種類のパターンにある。
それは1種類に過ぎない。
1度体験して発生すれば
神経から再利用するのも人間だから
悪循環だろうが。

文句野郎と弱小野郎がグスグスと・・・。
これが遠隔マインドコントロール現象の
脳内のカラクリにされてたのか?

他のキャラクターから文句を言われるキャラクターじゃないだろうな?
プレイヤーが味方キャラクターがヘボすぎてムカツクものじゃないだろうな?



「シリウス」は音楽団の広告ポスターだな。
「オズの魔法使い」は元々は舞台劇のイベント広告ポスター用ではないな。
「不思議の国のアリス」をやったので「オズの魔法使い」もリメイク三昧の出版社と連動してるディズニーあたりか。
長年堅物だったディズニー著作権が各社の商品化で自由化されてるような構図だな。

俳優の辰巳琢郎を起用した表紙も薬局用のカタログ雑誌で見つけたからな。

日記のように小出しで書くと面倒だろ。

1度に町にあるものを全て予知してる状況だったからな。



矛盾を担いだ軍事の手法とは。
世界各地にある軍事基地を遠距離ミサイルで直撃させることは簡単なのだが。
核爆弾保有による核抑止力での発言力は脅しにすぎないが、相手に対する期待感である。
核爆弾保有も勝手だが相手に対する期待感も勝手である。これは一方の心理でしかない。
戦争になることを嫌う心理を期待して用いてる手法であるが。



大半の固有名詞は各業種のイベント用の広告ポスターになってる。
こちらは一切利用はしない。



−獣道−
1か月前に野外で考えたものだ。
来訪した他人が会話してるときに考えの神経で聴かせるものではない。



こちらは
「人に聴かせる幽霊」で聴かされた種類の
聴いた神経か。考えた神経か
の区別ができる。

国防省や防衛省や警察や医学会は?
実際の会話か脳内会話か区別できてるのか?

医学だけで定説にされてた話は覆したぞ。

遠隔や近距離で間違ってる知識の他人とやり取りしても困るだけだ。



インドは衣料品にもあったな。



マインドコントロールと総合失調症と
症候群・シンドロームと伝染病は
脳内の構造に起因するのでまったく同じだな。
脳内の善悪や狐と狸の妖怪のようなものだ。

「脳内無双」では妖術師VS忍術だがな。

何度もゲームプレイをすると何度もリプレイされてる構造は使った神経と記憶だな。
しかしなぜ数年前に聴いたセリフなんだ?
ずっとゲームプレイしていた幽霊がいたのか。それか製品そのものになっていたか。
史実とは違う架空の設定もあるので実際の状況には合わないセリフだろう。
脳内がキャラクターボイス集ではなぁ。



「真・三国無双3 Empires」か「真・三国無双4 Empires」で
「命を惜しむな名を惜しめ」と徳川家康のようなセリフがあるが完全にアホだなコーエーの脚本家は・・・。



数年前から聴かされていたものは・・・。
−口先−
「無双OROCHI」の「上田城の戦い」あたりの星彩か立花ぎん千代のセリフか。
立花ぎん千代に対しての星彩のセリフだな。
「女ではない」というのを逆手にとって双方が言い争いしてる。
−気づかれる−
「無双OROCHI」の「上田城の戦い」あたりの星彩のセリフ。
−かわいそうに−
「無双OROCHI魔王再臨」の妲己と佐々木小次郎のセリフだな。
佐々木小次郎だと無双技で「かわいそうに」のセリフの連発が多いしムービーのセリフにも多い。
「真・三国無双4 Empires」の甄姫の挑発の技のセリフにもある。
−じゃあな−
「無双OROCHI魔王再臨」の雑賀孫一のセリフだな。
−許す−
「無双OROCHI魔王再臨」の倒した妖術師に対しての織田信長のセリフだな。
−無双−
「無双OROCHI魔王再臨」の宮本武蔵のセリフだな。他のキャラクターにもある。
1000人切りカウント達成毎で三國志の武将の場合は「あなたこそ真の三国無双です」のセリフ。戦国無双武将の場合は「もののふ」のセリフ」
−復活−
「無双OROCHI魔王再臨」の平清清盛のセリフだな。「Empires」だと他のキャラクターにもある。
−化け物−
「無双OROCHI魔王再臨」のドラマティックモードでの本多忠勝、呂布、前田慶次が参戦した「邪馬台決戦」での敵の軍団長のセリフ。
「無双OROCHI魔王再臨」のドラマティックモード「長谷堂の戦い」でも「化け物」のセリフは敵兵士にあったかなぁ。
「無双OROCHI魔王再臨」のストーリーモードとフリーモードの「小田原城の戦い」の敵の武将のセリフにもある。
−本物−
「無双OROCHI魔王再臨」の分身した孫悟空を倒した時のセリフだな。
−バカ−−バカ−−クズ−
「無双OROCHI魔王再臨」のドラマティックモードでの伊達政宗と司馬懿と石田三成のセリフだな。
「くず」は「決戦III」に「久津」という地名の文章もある。
−貂蝉−
「無双OROCHI」と「無双OROCHI魔王再臨」の呂布や董卓のセリフ。
「ちょうせん」だから瞬間の連想の神経で北朝鮮の意味に使われると紛らわしい。
−同胞−−同士−
元は張角のセリフ。
後で公開される新作映画の吹き替えと字幕に使われてたのが滑稽だが。
−ヨボヨボ−
「無双OROCHI魔王再臨」のドラマティックモードでの黄忠に対しての夏侯淵のセリフ。
−誤魔化すでない−
「無双OROCHI魔王再臨」のドラマティックモードでのくのいちに対しての董卓のセリフ。
−盗んでる−
「戦国無双」と「無双OROCHI魔王再臨」の石川五右衛門が登場するシナリオは盗む話が多い。捕まってるシナリオもある。
「無双OROCHI魔王再臨」のドラマティックモードでは雑賀孫一とくのいちが袁紹から盗んだ金が董卓の金。
「成り行き上」のストーリーなので最後は民にあげてしまう。酔っぱらってる張飛も登場。
−見殺し−
「無双OROCHI魔王再臨」のドラマティックモードで劉備の民を守るミッションを失敗した佐々木小次郎に対する宮本武蔵のセリフ。
−おかしな人達が来たせいで−
「無双OROCHI魔王再臨」の蜀軍「街亭の戦い」の敵側の妲己のセリフ。
−さようならぁ−
「無双OROCHI」の妲己の通常攻撃のセリフなので連発が多いのは必定。
−留守番−
「戦国無双2 Empires」のイベントの徳川家康と島津義久のイベント「大将の鏡」にセリフと文章がある。
−機会−
「戦国無双2 Empires」の徳川家康のセリフ。製品の機械の意味ではなくチャンスの意味での「きかい」
−人間−
「無双OROCHI」と「無双OROCHI魔王再臨」の遠呂智のセリフ。配下の魔物の武将もセリフがある。
−俺、頭悪いのか?−
「戦国無双2 Empires」での講義で負けた宮本武蔵のセリフ。
−藤の花−
「戦国無双2 Empires」と「戦国無双3」のお市のセリフ。
−囲まれてる−
「無双OROCHI魔王再臨」のドラマティックモードの孫策のセリフ。
−片づけてよ−
「無双OROCHI魔王再臨」の妲己のセリフ。「片づけてる」というセリフは無い。
−魂−
「無双OROCHI魔王再臨」のドラマティックモードの前田利家のセリフ。「鬼柴田が軍の魂」
−魂ごとぶっ潰してくれる−
「無双OROCHI魔王再臨」の敵の妖怪のセリフ。
−魂−
長曾我部元親の無双奥義後のセリフ。

無双奥義のセリフは音の質はエコー。
シリーズ累計でキャラクターの特徴のセリフなので類似のセリフは多い。

「無双OROCHI」と「無双OROCHI魔王再臨」の敵の妖怪は中国の妖怪などがモデル。

「悪い」のセリフは武田信玄と福島正則とねね。セリフの回数は「ねね」のほうが多い。

「真・三国無双3 Empires」か「真・三国無双4 Empires」では諸葛亮に「反骨の相」を指摘された魏延の「ワレ、ウラギラナイ」魏延のセリフ。
「期待は裏切りませんよ」の島左近のセリフ。
他のキャラクターとの「裏切り」の意味合いが異なる。

「無双OROCHI」か「無双OROCHI魔王再臨」のエンディングムービーには「あらし」のセリフがある。

「老人」も「任せろ」も「決着」も「三国無双」や「戦国無双」シリーズのセリフにある。

北条氏康の成田氏長は殆どのシナリオで味方キャラクターでは参戦しない。

「無双OROCHI」と「無双OROCHI魔王再臨」の脳内セリフ集か。
「感想」はそれらに対してのもの。

多用されるセリフ。
ストーリー用の固定のセリフ。
敵や味方のキャラクターのセリフ。
特定のシナリオに特定のキャラクターを参戦させないと聴けないセリフもあるのでね。

妲己のモデルは王を貶める列女で芸術分野でいうところの悪女サロメのようなものだ。
紛らわしい原因だろう。



サンドラッグ店の医薬品の広告。

所ジョージを起用した商品広告発見。
「OS-1」(オーエスワン)
株式会社大塚製薬。

郷ひろみを起用した商品広告を発見。
「SBI AL Promo」(アラプロモ)
アラプロモ株式会社。

ガチャガチャのポケモン版「黒ひげ危機一髪」のリメイク発見。
ガチャガチャの「でんじろう博士の紙飛行機」発見。
ガチャガチャの「バケツ」発見。
ガチャガチャの「ゴミ箱」発見。
ガチャガチャのポケモンの「ガチャガチャ」発見。
コーセーのジュレーム(Je l’aime)シャンプーで「不思議の国のアリス」のデザインがコラボ発見。

鳥の巣発見。



一番くじで「不思議の国のアリス」のデザインがコラボ発見。
ヤクルト「ジョア」はディズニーの「アナと雪の女王」から「不思議の国のアリス」のデザインがコラボ発見。
なら他の企業もやってる。



では製品を稼働させた際に再生されやすい脳内での周波数のような様々なリズムのノイズ音や蝉の音のようなものは?
遠近のものと。
確認した対象か脳内かの「鏡」のものだろう。



過去に現象の体験者が大勢出たカナダの端のアラスカ海岸線がHAARPのある場所だった。
以前に南極か北極と関係したものが思い付いてたが「オーロラ」という名称のせいだろう。
現象の体験者は低周波説のほうが多い。

で「HAARP」と「Echelon」は興味はない。
元々はインターネットで他所の人が公開したものだ。
政府の施設や軍事施設などは陰謀論のターゲットと判明してる。
そういう話題は情報における玩具でしかない。
関連した話題があっても他所の速報ニュースサイトが扱うだけだ。



高周波活性オーロラ調査プログラム - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%B4%BB%E6%80%A7%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%A9%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E3%83%97%
E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0
高周波活性オーロラ調査プログラム(こうしゅうはかっせいオーロラちょうさプログラム、
英: High Frequency Active Auroral Research Program、略称:HAARP、ハープ)とは、
アメリカ合衆国で行われている高層大気と太陽地球系物理学、電波科学に関するの共同研究プロジェクトである[1]。

座標: 北緯62度23分30秒 西経145度09分00秒
アラスカ州ガコナ。
その場所がHAARPが設置してある場所。

概要
2014年5月、アメリカ空軍は、老朽化したアラスカのHAARP研究施設を閉鎖(廃止)する事を発表した。

陰謀論
陰謀論者としても知られる[7][8][9][10]、元プロレスラー、元米国ミネソタ州知事のジェシー・ベンチュラはCNNの取材において、
東日本大震災が本プログラムによって引き起こされた、と述べている[11]が、
電離層に対する電波照射と、地殻変動による地震を関連付ける論理は不明である
(巨大地震が電離層に対して何らかの変化をもたらすことは知られている[12][13][14]が、
それらは大規模な地殻変動による圧電効果によって発生するパルスが間接的に電離層にもたらす影響と考えられており、
電離層に対する人工的な電波照射が地震を引き起こしているとは到底考えられない)。
現在、HAARPと地震兵器の関連性や証拠について議論されている。

「電離圏全電子数の正の異常」
2011年5月27日 日本地球惑星科学連合大会『2011年東北地方太平洋沖地震の直前に起こった電離圏全電子数の正の異常』、
北海道新聞 2011年3月28日10時11分『大震災40分前上空の電子急増 チリ地震と類似「前兆か」』、
中日新聞 2011年5月28日 9時20分『大震災40分前、上空の電子が異常増加 直前予知に有望』
2011年3月11日東日本太平洋沖地震に伴う電離圏擾乱
http://www.seg.nict.go.jp/2011TohokuEarthquake/index_j.html



総合失調症は
「ICD-10の診断基準」
これの内容はインターネットでも公表されてる。
体を乱す飲食があるかどうかのチェック項目が主である。
これらが該当してると乱れた生活という判断になり「生活の改善」の指標となってる。

統合失調症は、幻聴等の幻覚が病気の症状ではない。
幻聴などあってもそれが解らないで過ごしてしまう人も多い。

総合失調症と嘘をついて病院に通い人付き合いで寂しさを紛らわすケースの人が日本国内ではいくつかあるようだ。

統合失調症の薬の種類。
リスパダール。
ジプレキサ。
量は10ミリ以内。

現象の間はQ&Aウェブサイトが検索上位に上がるので閲覧には気を付けること。

「総合失調症と嘘をいう人」
「幻聴が再生する嘘の話」
「幻聴が再生する「嘘」とだけの一言」
それらの文章や音声を確認した視聴覚の記憶。
キャラクターの文章や音声のセリフ。
これらは区別がつく。



元世界ヘビー級チャンピオン モハメド・アリ氏 死去 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160604/k10010546201000.html
6月4日 14時43分

世界で一番有名なプロボクサーが他界した。
やることもビッグだ。
湾岸戦争で人質と一緒に帰国したというエピソードは多くの日本人は知らない。
湾岸戦争時のイラクの風景のVTRはイメージ映像として深夜も「ダラダラと放送されてた」が。



テレビ番組は昔のコテコテの司会者のほうがいいんだが。
昔の司会者も歳だからなぁ。

脳内がクイズ番組で何か分からないような表示にされてるパネルじゃ困るぜ。



ナタリー♪
誰の歌だっけか・・・?

フリオ・イグレシアス
フリオ・イグレシアス(Julio Iglesias 、1943年9月23日 - )は、
スペイン出身のポピュラー音楽の歌手。弁護士の資格を持つ[1][リンク切れ]。
父親は高名な医師、母親は上流階級出身。弟のカルロスも医師である。
来歴
日本のタレント・高島忠夫とも親交が深く、テレビのインタビューやバラエティー、音楽番組で数多く共演を果たしている。
Wikipediaより。

タレントの高島忠夫が昔に鬱病になったのは外国人との交流があったのが原因か?

高島忠夫 - Wikipedia

1995年に実家が阪神・淡路大震災で被災して全壊[19]。
糖尿病
不眠症
ダイエット
飲酒でアルコール依存症
母親が入院した直後に鬱病。
パーキンソン病を発症
ペースメーカーを使用

なんだこれ。
病院で配布されてる鬱病診断の持ち帰り用のパンフレットの項目に書いてあるものに該当するな。
体重が減ったか?
アルコールの摂取はあるか?
など。

あれ?以前、「ペースメーカー」が思い付いてたが何だろうなぁと思ってたが高島忠夫についての情報か。
以前にWikipediaで読んだときは書かれてるところまで読んでなかったか。

やはり天変地異と家族の病気も混同と連動の原因か。



現象について知識が無い有名人は国民の助けになってないな。
「エレガント」に解決しろ。
まったく見苦しい。



虹は体の周りに作れば楕円形。
陸から虹が出る光景は湿度の停滞なので川や山がある場所に多いが。



超能力者は他人に証明できないなら超能力者と名乗る必要が無い。
自分は便利だからな。
しばらくの間はキャラクターのようなものなので紛らわしいが。

Mrマリックの方法は主に手品。確か活動のために海外のマジシャンの団体に加入してるずだが。
「ハンドパワー」という名称は超能力ではないので紛らわしい。
で数年前には「ハンドパワー」の名称が犯罪に悪用されてたが。

テレビで出世したバッタモン連中との違い。
考えだけや人体で発生させると何かしら無理があるというのを確認できる立場だ。



アメリカ・ニューヨーク州リロイでの現象の体験者の連中はもう分かったのか。
あのロボットみたいな動きは。
スイッチを入れてない製品やスイッチを入れる製品などと連動していたためだろう。
印象なので事実確認してないので干渉はしないが。
医学で定説で明記されてる情報の混同も原因だろう。
医者の診断は知識からの主観だからな。製品で確認できてない医者が多かったのも原因だろう。
ニューヨーク州の有名人は?
当時のアメリカのテレビニュースも原因だろう。
当時のアメリカで流行してるゲームソフトも原因だろう。
他は頻繁に会う家族や親戚まで病人がいたかどうかだな。

日本のインターネットの情報では「ニューヨーク州」の記述までなので町までは無理だな。

2011年8月より以前のアメリカは
アメリカ政府の取り組み。
ニューヨーク州の行政の政府広報。
テレビニュース。他国の戦争やテロのニュース。
テレビドラマ。
ゲームソフト。
テレビ出演者。
テレビ側の音楽。
テレビ側の広告。
所有品の主に内容に対する記憶。
キャラクターのセリフや能力。
とにかく人が確認できる情報から、それらが情報が入り乱れた原因だ。
女性の感性だと育てた動物も植物も我が子も同然のような文章だろう。そこらへんで誤差か同等の意味が悪魔れてると紛らわしい原因だ。
リロイ高校では犯罪者として逮捕された奴はいないな?
ニューヨーク州やリロイをモデルにした歴史イベントや映画は紛らわしい原因だ。
インターネット用語集に対して複数人が熟知してるかも大事だ。
アメリカのテレビ番組で昔に死んだ有名人の特集はしてないだろうな?
アメリカで紛らわしい内容のテレビドラマは放送してないだろうな?

ただし科学研究なら各国の政府が取り組んだので。

ラニーニャ現象(エルニーニョ・なんぽうしんどう、英語:El Nino-Southern Oscillation、ENSO、エンソ)
米国債ショック
2011年1月に表面化。

ニューヨーク州知事2011年。
ニューヨーク州知事 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%B7%9E%E7%9F%A5%E4%BA%8B
アンドリュー・マーク・クオモ(Andrew Mark Cuomo 、1957年12月6日 - )
ケネディ一家との関係か。

2011年 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/2011%E5%B9%B4

2011年いろいろ起きすぎ世界のできごと - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2131275597743883401

世界各地で1年ごとに天変地異が多かった。
アメリカで気づいた人のほうが遅いな。
日本では2007年から気づいてたが。

「リロイ太郎」
日本ではお笑いコンビ「ドラッパ」の外国人の芸人。
吉本興業株式会社 芸人プロフィール|ドラッパ
http://search.yoshimoto.co.jp/sp/talent_prf/?id=3585

いざ大事が発生したらバタバタと騒ぐだけでは想定済みだが。



現象について注目したりする側は長年何だったのだろうな。



私の能力のもう1つは他人の「運命の糸」
固有名詞を見つけた時に連動したものをもう1つ見つけることだ。
専門家が初期に扱った題材は後に発表される題材と連動して他界してるということを判明するのが得意だ。
それができるのは参照のために発表されてる文章の利点があるからだ。



内山まもる「ザ・ウルトラマン」

あっと?と驚く珍場面が多いらしい。
光の国でウルトラマンが酒を飲んで「やさぐれてる」シーン。「やさぐれ」という言葉はすっかり死語ですが。
キノコ1本食べてみませんか?と隊長をそそのかす様子がおかしい仲間たちの「マタンゴ」ぶりなシーン。

1969年から児童向け雑誌の漫画家。

2008年 映画『チェ 28歳の革命 / 39歳 別れの手紙』(アメリカ・フランス・スペイン、主演:ベニチオ・デル・トロ)
「チェ・ゲバラ」は人気の題材なので数年おきに何度も映画化されてる背景がある。
皮肉なことに「内山まもる」はデビュー作と同じタイトルが映画がされた約2年後に他界してる。


内山まもる - Wikipedia
内山 まもる(うちやま まもる、1949年1月16日[1] - 2011年12月1日)は、
日本の漫画家。男性。茨城県鹿島郡(現在は合併により鉾田市)出身[1]。
本名は内山守[1]。趣味はゴルフ、釣り、オートバイ、カメラ、アウトドア。

オリジナル作品
チェ・ゲバラ『希望の友』1968年(デビュー作)

ウルトラシリーズの漫画化作品
帰ってきたウルトラマン
決戦ウルトラ兄弟対11大怪獣
ウルトラマンA
ウルトラマンA〜ウルトラ5兄弟対ヤプール人〜
ウルトラマンA〜怪獣墓場の決闘〜
ウルトラマンタロウ
かがやけウルトラの星
本編第25話『燃えろ! ウルトラ6兄弟』 挿画
ウルトラマンレオ
ザ・ウルトラマンシリーズ さよならウルトラ兄弟3部作
第一部 さよならウルトラ兄弟
第二部 たたかえ!ウルトラ戦士
第三部 復活!ウルトラ兄弟
ザ・ウルトラマン (若きファイタスの挑戦)
突撃!ウルトラ兄弟
飛べ!ウルトラ戦士
アンドロメロス ウルトラ戦士銀河大戦争
ウルトラマンティガ ウルトラマンティガ〜いざ鎌倉〜
ウルトラマンメビウス ザ・ウルトラマンメビウス 「ウルトラマンメビウス」DVD同梱作品解説書(挿絵担当。2006年)
ザ・ウルトラマンヒカリ 「ウルトラマンメビウス外伝 ヒカリサーガ」DVD同梱作品解説書(挿絵担当。2007年)
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟超全集」(2006年)
ウルトラマンメビウス外伝 超銀河大戦 戦え!ウルトラ兄弟
ウルトラマンメビウス外伝 超銀河大戦 巨大要塞を撃破せよ!!
ウルトラマンメビウス外伝 アーマードダークネス ジャッカル軍団大逆襲!!
ウルトラマンメビウス外伝 ゴーストリバース ウルトラ兄弟VS暗黒大軍団
大決戦!超ウルトラ8兄弟 大決戦!超ウルトラ8兄弟
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
戦え!ウルトラ戦士 出撃!宇宙警備隊

ウルトラシリーズ以外のテレビ番組の漫画化作品
ハクション大魔王
昆虫物語 みなしごハッチ
ジャンボーグA
アストロガンガー (原作:鈴川鉄久)
ミラーマン
緊急指令10-4・10-10
笛吹童子(原作:北村寿夫)
熱血猿飛佐助
コンドールマン(原作:川内康範)
超電磁ロボ コン・バトラーV
恐竜探険隊ボーンフリー


戻る
戻る