a.ColumnOLD.Sp067


現象について。

医学やフロイトの心理学を用いたも同然は世の中にある物理と情報なので当然、特定のジャンルの情報を探せば突き当たるだけだ。
マインドコントロールを総合失調症にしておくのを政府が画策しなくても、
インターネットでは間違いや虚偽や作り話が1つ紛れれば会話のようなパターンに追加される方法なので。
ただし電子音声を聴いた神経の再生なら「思考の会話」ではない。
それだけが得意で世界中に平然と隠蔽できる方法が情報を使い情報に隠れるということでしかない。
現象の体験者が10年間もポルターガイストの自己再生とやりあってるようなものだが。
安易に会話に参戦する方法を用いてるのがどの側か?だけなら安易だ。
天変地異や戦争に便乗して発生していた現象は世界規模で有名だぞ?

大統領や首相は業務で多忙で憶測で心配するだけの長い期間でも、
内容に対するアイデアは考えてないのと同様なので考えだけによる作用は機能しないからな。

様々なことでも巧妙なのは「脳の仕組み」なので不都合も巧妙だということだ。

外国人の軍人の幽霊に取りつかれたというオカルト話じゃあるまいし。
そういうのは年齢が老けてきた女性に多いからな。

20歳代は初の業務で使われる脳神経が多いだろ。
30歳代は妄想に使う脳神経が多いだろ。
各種の業種なら脳神経は?だが、それらはテレビインターネットで情報から得た概念で
各種の業種なら一般の暮らしについて使ってる脳神経もある。

人類や世界中の不都合を全種類、脳1つで処理させようとした不始末そのものだ。
そうした処理も過去の専門家の失敗例にあるのでは?ということだ。



−ふざけてる−ではなく。
「ふざけた面を付けた大将」
「無双OROCHI魔王再臨」のストーリーモードとフリーモードの遠呂智軍「川中島の戦い」武田信玄に対しての味方側の董卓のセリフ。
脳内セリフは全部ゲームソフトの「無双」のものだと書いただろうが。



脳内の「音声送信」なら区別できるだろう。
音声送信をされてる被害では理解区分がそのままなので、
改善はそういう内容対しての誤判断の観念ではなく「正しい判断」が備わってるという証明が必要になる。
間違った憶測は想像と同等であるため。
スマートではないということだ。

使った神経の心当たりができないようにされてるのはまさに「きっかけ」が無いからだ。
他人の情報の変化で獲得できるほうかもしれないが。
作家などは脳内を呪縛状態にしてる間は無理だろう。

問題は本人が現象について説明をできないので脳内では不透明な内容ということになってるからだろう。

世界各地の全国民に対して情報確認から脳内がランダムに化ける特徴が簡単だと政府の対策の責任が問われる。



マスメディアの新聞・ニュース側から
「政府の検閲があった」
という記事は「いかにも作り話」だよな。
で一部のマスコミの記事の全文を信用するなというのが大切です。



三条友美 原作の昔のアダルトコミックでは歴代総理が裸で乱交だぜ。
政府の検閲なんか無いよ。



脳内を芸能人の離婚問題の「性格の不一致」にしてなかっただろうな?



マンガ「美味しんぼ」が原発問題に着手してしまったのは食の安全安心を得る立場の国民として当たり前。
不安説を掻き乱す原因との狭間の内容になるのも当然でありマンガ「美味しんぼ」にとって最大のテーマだった。
「原作者が負けた」というオチは頂けない。
マンガ「美味しんぼ」がネタ不足で倦怠期と過渡期であったことは事実だが。
マンガ「美味しんぼ」叩きに回った連中は批判した議員連中と同調したサクラも同然。

議員の指摘は権力側を盾とした越権行為の「嫌がらせ」に相当するので1個人として何も言えないのかとい分では難しいが。
議員が世の中の問題に対して文句言うなら他にあるのにねぇ。世の中の問題に対して文句を言い合うのも議員同士でやってくださいってね。
というわけで日本をここまで駄目にした議員連中の文句だけの言い分など聞く必要は無い。

よぉ、「美味しんぼ」がマンガで無理なら再び映画化もありだぜ。

テレビ版キャスト(1994年 - 1999年)
山岡士郎 - 唐沢寿明
テレビ版キャスト(2007年 - 2009年)
山岡士郎 - 松岡昌宏(TOKIO)
のやつを映画化してないのもファンからすると納得しないしな。
さらに新作で山岡士郎の役を入れ替えて新しくできるとかなら新鮮味と持続力はあるだろう。
アニメ版とテレビ版が先行して慣れていたのに映画『美味しんぼ』1996年の佐藤浩市版だけで納得してるやつはいるのか?
映画『美味しんぼ』1996年の佐藤浩市版は風化してるので話題性が無いということだよ。
アニメ版は最強だが。



「おにぎり」・「おむすび」

スーパーで作った品が美味い。
他の都道府県から流通で運ばれたものは駄目。

「おにぎり」・「おむすび」をなぜ三角形にして販売してるのかなぁ?
こちらは米の圧力の加減を均等にするため丸派なんだけど。
理想としては三角形のおにぎりに憧れたことがあるけど、実は実質的には理想ではなかったので意味が無かった。

「おにぎり」ランキング。
スーパーおおたは丸形のおにぎりが美味いので野外でも美味しいと実感が得られる。
京王はとくに文句無し。
セブンイレブンは米の圧力の加減から具材まで豊富。
ただし具の味に気を取られてしまうので米の味を重視してる人にはバランスの加減が難しい。

各社は弁当の種類が豊富なので「おにぎり」の「ほっと感」を得るのが難しいですが。

「おにぎり」は1日後に食べても美味ければ美味しい証拠。



病人のやつは脳と同期で使えてた神経が同期しなくなったもので、
「その脳と同期の反応の経路」と「理想」と「不満」が入り乱れてるという代物だろう。
なら区別がつくだろう。

便利じゃなければ不満。
理想でなければ不満。
そういう考えは瞬間のものだな。



超能力映画は歴史上の実話の内容や様々な問題の検証も描かないし主人公の苦労と負担なだけで説得力が無い。
超能力で人助け?のパターンは多いが成り行き上ばかりだし。超能力で食べ物も稼げないのにバカかと。
超能力映画のシリーズでは悪人が同等の超能力という駄作にされてしまう。
超能力をテーマにした原作者と脚本家がバカなのは知れてる。
超能力映画は念動力の種類なのでバトルシーンを描きやすいだろうし、それがバカバカしいが。

世界が大問題の時にしか誕生したり能力を発揮しないわけで。
戦争などで大問題の頃をテーマにした歴史や娯楽作品や海外のニュースがあると、それも材料になるし。
超能力映画は世界に問題があった内容ではない。

脳みそだけで超能力?が無理だからこうなるんだろうが。



−腐ってる−
前日コーンスープが腐ってたが食べたときの感想だ。
良質の材料で作られたコーンスープなので腐っても美味いという証拠だ。
その程度のことでは困ってない。
発酵食品と思えば健康だろうが。

フロイトの心理学程度で「人に聴かせる幽霊」とはな。



現象について。

大統領や首相も現象でマインドコントロールされた国民に殺される可能性が毎年あるが長年、政府の対策は無いだろう。
国民規模の人数だと個人や職業の特徴で様々な方法に特化するので警護のSPは役に立たないよ。

各地の現象の体験者は「犯罪」?「被害」?「音声送信」?
ろくに科学と医学と奇跡と娯楽の歴史を調べもしないでバカかお前らだぞ。
販売されてる製品では現象は作れないよ。製品の部品を寄せ集めしても作れないよ。
各地の現象の体験者は暇になると何する?という側面も踏まえて想定できるだろうが。

政府と国民の関係図。
大衆が日常で使用する製品の構造。
国民と各企業の関係図。
電話・電気・ガス・水道の公共の関係図そのものだよ。

政府側に「病気と思っていた」という専門家が大勢いると邪魔なのは当然だよ。「政府はバカなのか?」と書いたとおりだよ。
各地では現実問題について指摘してるわけで。

各地の「人に聴かせる幽霊」のほうは体験者以外の人では区別が難しいからな。
体験者では心当たりの記憶が使われるので区別は簡単だよ。
「人に聴かせる幽霊」のものに実際に何か書いたりした他所の人間側のほうだと特徴が出すぎて紛らわしいが。

脳には脳内の素人分があるからな。

実際の政府の腰抜けぶりを堪能して下さい。
政府内で大騒ぎや調査中でも各地の体験者のほうでは問題の放置も同然ですから。

娯楽作品のキャラクターが困ってるのかよ。
娯楽作品で困ってるのかよ。
といった代物が脳内で再生されてる人の分では紛らわしいからな。



ヒマ潰しに、仮想・妄想・混ぜこぜ、もしもシリーズ
トランスフォーマー VS ターミネーター(TRANSFORMERS VS Terminator)
待望の実写映画化。

(未題)
SKY NETからユニークな新キャラ誕生。

スター・ウォーズ VS ターミネーター(STAR WARS VS Terminator)
待望の実写映画化。

エイリアン VS ターミネーター(Alien VS Terminator)
待望の実写映画化。




現象について。

SFパラドックスのように各種を順番ではなく同一時間軸の反応の駒と反応の駒がコミュニケーションするものなら紛らわしいが。

他人の文章を確認した場合。
自分の文章を確認した場合。
各種の該当者を示す固有名詞の文章を確認した場合。
文章を筆記した場合。
各種の会話パターンの電子音声を聴いた場合。

これらが現象の間にどうなるかは推定済みでは?



現象について。

アメリカとイタリアの「EVPやITC」の研究所の職員はまだ研究者気取りか?昔から医学の知識を応用したことは知れてる。
政府の知識で化けの皮を剥がせばいい。
現象を解明できないまま運営してる体験施設などおこがましい。
間違った内容のタイミングの発生や誤差の発生が「EVPやITC」の研究所で発生してないかもチェックする体制が無いのが問題だろう。
あんなことに脳を何度も使ってる連中がいると政府でも紛らわしいだけだ。



現象について。

−人殺し−はキャラクター。
−殺されてる−はキャラクター。

世界中の実在の他人が殺されたのを予知しても解決に挑む人や気にする人はいない。
そういう世の中ということも踏まえての人間の脳の神経とは?だ。

脳内の仕組みが心配させる原因側として機能するようなものを主軸にしてるということは?
「確認した情報の内容に対しての脳の心情の反応の機能」である。
それらと類似したものは他にもあるのでどれかを主軸にしてると欠損した神経と同じ作用だ。

機械製品との合成。は順番から紐解くだけだ。
機械側のみ。
人間側のみ。

まず人間が機械製品を扱うとどうなるか?は何度でも確認できる。
物理の書き換えは無理だ。
各種を順番による誤認をさせると可能な認識と思えるようになるだけだ。

人間が電気をエネルギーとする機械製品を使用した場合、
何をしていたかをセンサーで読み取ることができる製品が作れるはずだ。
BMIでの嘘発見器が正当に製品であることを証明するにはBMIが嘘をついてないかを特定する発見器の開発が必要になる。
この方法は「BMI犯罪防止と対スカイネット」だ。
脳内から他社の機械に介入できる方法は困るがな。

人間がSF映画で問題提起していた話は科学分野が発展していく世の中では現実の問題でもある。


神経に対して疑問では該当しないわけですから何か?を考えると連呼の原因です。

人類が脅威と思う内容が連呼されてるものではない。

アセンションの連中はバカが多いから脳内の好都合側に弱点側が騙されたんだよ。ということだ。

他所のインターネットのブログではアセンション最大の難関は「人殺し」と書かれてるが。
宗教でも多様な論理で分散したのでアセンションの説も様々な論理が書かれてるということでしかない。
宗教もアセンションも心理を用いたもの。
宗教もアセンションも活用できる内容は組み込む性質があるのでどっちつかず。

アセンションは世界観の未熟さと不都合についての解説も専門家の記述に多いので違いがある。

では超常現象を体験したらスピリチュアルをするか?では意味が無い。
過去の多くの超能力者達も能力を披露するショーや検証で終わったからだ。

各種の専門家がイカサマをしてればそれが各地でもモデルになってしまう原因がある。

様々な提起や指摘や感想も同一軸の世界物理で同じ行動や考えをしてる人がいる確率は高いという結論だ。

フロイト心理学は世界中の人のための活用法として確立されてる。

素人が考えれば犯罪者を作り出せるか?なら、
娯楽作品で犯罪者のキャラクターを制作する側のほうが強大な情報力のエネルギー源。

「世界物理の狭間」が認識できる。
「脳のみの物理神経」では役割と機能が不足する原因。

各所の神経が欠損してる人々が最優先で遠隔の通信に介入できるとは判明してない。

世界中の人間の脳の考えをリアルタイムに得られるとしても、
健康な人でも怪我や事件事故などで神経の欠損が発生する場合があるので便利ではない。
病院で記録されてる人だけが病気とは限らないということも踏まえて世界人口のどれだけがどういう神経変化してるかの全容を推定できる。

まだ確認してなかった文章と電子音声の情報確認の分は後で自分で確認する分の時間軸の誤差だが。

人間の脳はスーパーコンピューターより遅いのでBMIの反応や処理速度と同等の併用は難しい。
BMI分野では限られた機能のみの安全な運用だろう。

人間の脳とリンクしたBMIからシュミレートしても人工AIは作れない。



ヒマ潰しに、仮想・妄想・混ぜこぜ、もしもシリーズ
ジークムント・フロイト博士(Dr.Sigmund Freud、)
待望の実写映画化。

フロイトの心理学ホラーの恐怖
待望の実写映画化。




現象について。

天変地異の超常現象でくたばってください。



外国の記事で日本に対して文句を書いたブロガーとインターネットニュースも
「日本人への文句」が該当として遠隔や連呼で適応されるので紛らわしい原因。

−だらしない霊魂−
脳内腹話術のやつ。

分析結果では不気味なセリフは実際の不気味な音程と同等の低音幅での再生頻度の率が高いと判明してる。



気付かれて困るのはキャラクター。



−気付かされました−
「無双OROCHI魔王再臨」のドラマティックモードの陸遜のセリフ。
−語り合おうか−
「無双OROCHI魔王再臨」のドラマティックモードの周瑜のセリフ。剣舞で語り合うの意味。会話で語り合う意味ではない。



さて原発問題の国民の怨念はどこへ行く。



「ただモノではない」所ジョージ 風。



フリージャーナリストを日本政府が検閲する制度は無い。
大問題の処理の時に関係各所で取材を断られたフリージャナリストの不始末と不満が原因だろう。
主要な新聞社とニュース通信社はまったく報道規制はされてない。
新聞社やニュース通信社やテレビ局の自主規制の体制なら毎回ありえるが。
ニュースというものはスクープで他社より先にやってしまうと失敗が多く会社側の責任が批判されてしまうのでね。

どうやら下記の海外のやつらは嘘っぱちの記事や不安説を書く連中で
世界の情報を扱う新聞社というのをいいことに箱物を隠れ蓑にしてる話題性で稼ぐショボイ連中のようだ。
「本物のマスゴミ」というものはそういう種類だ。
海外の人々にも理解されない記事ではヘタクソです。

エコノミスト (The Economist) と
「国境なき記者団」(フランス語:Reporters Sans Frontieres [RSF]、英語:Reporters Without Borders [RWB] )
には「世界のグルメ」の記事は無いのか。

「国境なき記者団」(フランス語:Reporters Sans Frontieres [RSF]、英語:Reporters Without Borders [RWB] )
は中年のおっさんの画像のトップページかよ・・・趣味が悪いなぁ。

テロリストに始末された「国境なき医師団」(仏: Medecins sans frontieres、略称: MSF)のパクリか。
ジャーナリスト分野だとテロリストに捕まる可能性があるが。

Medecins Sans Frontieres (MSF) International
http://www.msf.org/

ニューヨーク・タイムズ(The New York Times)のような世界の情報を扱う手法の連中だな。
記事はスマートにするものだ。

てな感じで。トントンと。



エコノミスト誌が安倍首相は多重人格と指摘。それは日本人全体のことを指している ニュースの教科書
http://news.kyokasho.biz/archives/12713
エコノミスト誌が安倍首相は多重人格と指摘。それは日本人全体のことを指している
2013/05/26
英国の経済誌エコノミストが、安倍首相が多重人格であるという記事を掲載し、ちょっとした話題になっている。
「日本とアベノミクス」と題した記事では、
安倍首相は国粋主義者としての人格と自由主義経済を標榜する国際主義者としての人格の両方を持っていると指摘。
アベノミクスがうまく機能しなくなった時には、再び国粋主義の亡霊を呼び覚ますのではないかと懸念を表明している。

解説には「日本のフリージャーナリストは、国家から検閲を受け、警察からの脅迫、司法からの嫌がらせを受けている」と記されている。
残念ながらこれは事実であり、この点を取ってみれば日本はとても民主国家とはいえない(本誌記事「世界の報道自由度ランキング。
日本は53位と韓国やハイチ並み」参照)。

世界の報道自由度ランキング。日本は53位と韓国やハイチ並み。 ニュースの教科書
http://news.kyokasho.biz/archives/6091
2013/02/09
パリを本拠とする国際ジャーナリスト組織「国境なき記者団」は1月30日、世界各国の報道の自由度ランキング2013を発表した。

国境なき記者団 - Wikipedia
国境なき記者団(こっきょうなききしゃだん、フランス語:Reporters Sans Frontieres [RSF]、英語:Reporters Without Borders [RWB] )は、
言論の自由(または報道の自由)の擁護を目的としたジャーナリストによる非政府組織である。
1985年、フランスの元ラジオ局記者ロベール・メナールによってパリで設立された。
本部 フランスの旗 フランス パリ

Bienvenue sur le site de Reporters sans frontieres RSF
https://rsf.org/

エコノミスト - Wikipedia
エコノミスト (The Economist) はイギリスの週刊新聞で、ロンドンに所在するThe Economist Newspaper Limited から発行されている。
本社 ロンドン

The Economist - World News, Politics, Economics, Business & Finance
http://www.economist.com/

「二重人格は」人の人格のことじゃないっての。
首相に対してインターネットの文章で文句書いて公開してる連中の記事だよ。
人体構造を意味する用語を人体以外の社会構造や性質のことに活字を転用するのが専門業の文章テクニックだからな。
他人の感想を読んだ神経が自分の脳内で処理できるなら処理しておけ。
他人の感想文まで予知しても役に立たないのは当然だろうが。
「人に聴かせる幽霊」は昔からなんなんだろうな?



脳内「エルム街の悪夢」じゃあるまいし。



アメリカ・カルフォルニア州のスタンフォード大学の経歴を持つ人を各企業が起用してるという構図が判明した。さまさまだな。



ん?カルフオルニア州とスタンフォード大学と映画会社・・・この「絵に描いた餅」のような構図はまさか・・・?

スタンフォード大学(英語: Stanford University)
所在地 アメリカ合衆国カリフォルニア州スタンフォード

ワーナー・ブラザース・エンターテイメント・インク(Warner Bros. Entertainment, Inc.、略称 Warner Bros.)
本社所在地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国カリフォルニア州バーバンク

ケビン・ツジハラ(Kevin Tsujihara, 1964年10月25日 - )
生誕 アメリカ合衆国 カリフォルニア州ペタルーマ

あらま。よくできてるな。

日本では大学生の就職活動問題があったが。アメリカではそうした問題は無さそうだ。



ワーナーブラザーズは「ズ」の濁音じゃなくて「ス」?
アニメ映画はしないのか。
ディズニー社が各企業の数の分、表面で活躍してるので他社のアニメの「トムとジェリー」が目立ってないな。

ケビン辻原 - Wikipedia
ケビン・ツジハラ(Kevin Tsujihara, 1964年10月25日 - )は、
アメリカ合衆国の実業家である。
2013年3月よりバリー・マイヤー(英語版)に代わってワーナー・ブラザース・エンターテイメントの会長兼CEOを務めており、
アジア系アメリカ人として初めてのハリウッドのメジャースタジオCEOとして知られている[1]。
ワーナー・ブラザース・エンターテイメント会長兼CEO。
生い立ちと学歴
カリフォルニア州ペタルーマで日系アメリカ人三世として生まれる。
両親はサンフランシスコ・ベイエリアの多くの市場に卵を出荷するエンパイア・エッグ・カンパニーの経営者である。
南カリフォルニア大学卒業後にスタンフォード大学でMBAを取得し、税対策ウェブサイトのQuickTax Inc.を立ち上げた[1][2]。

卵売りが大企業のCEOか。凄い出世だな。



世界に通用する映画のジャンル。

「グルメ」
「コメディ」
「ヌード」
「ホラー」
「アクション」
「アニメ」



理想のアンドロイド映画。

生身の役者の顔や体では駄目。リアルに再現したアンドロイドというものでは手抜きなのです。
人形のほうが表現上はアンドロイドらしくて良い。どう動くか。どの表現を用いるか。などの特徴が出る。
ロボットなら人間の動きではロボットらしくないので不採用は当たり前という理屈であるが。



縄文時代や戦国時代や江戸時代でも加齢による白内障の老人たちが大勢いたはず。
どういう関係図で暮らしていたんだろうな?小石川養生所では満員だろうし。
中国の三國志時代でも白内障の話が1つも無いのは不自然だし。
西洋の歴史の有名人にも白内障の話が1つも無いのは不自然だし。



BMIを痴呆症・アルツハイマーの人々に使用できるかの研究はBMI研究では最大の難関でまだ無理だろうな。

BMIでトリップして事故が発生すると大変だろうからな。



ドリフターズは喜劇映画シリーズがあるらしいが面白いのか分からないな。過去にテレビ放映されてないのでね。



ヒマ潰しに、仮想・妄想・混ぜこぜ、もしもシリーズ
Vampire VS Zombie
待望の高予算で実写映画化。

8時だョ!全員集合
待望の実写映画化。

飛べ!孫悟空
人形劇。待望の映画化。

ディズニープリンセス Disney princess
新説版で待望のアニメ映画化。




「モンスター好き」とか「幽霊好き」とか「妖怪好き」とかの脳内はどうするんだ?

どう対処するかの構築だから。

映画じゃゾンビ相手にセックスとかあるだろ。



企業広告の「夢を現実に」を脳内でやってたんじゃないだろうな?



「牙狼」のゴツゴツしたデザインはコーエーの「無双」シリーズで神話の名を冠したユニーク武器のデザインと類似してる。
デザイナーだとそういうものか。



じゃーなんだ俳優・藤岡 弘、の脳内はウェブサイトで告知されてるコーヒーになってるのか?とかな。



電人ザボーガー - Wikipedia
スーツアクター
電人ザボーガー - 田尻陽一郎、可寺常臣(第14、15、22 - 27話)
ストロング・ザボーガー - 田尻陽一郎
魔神三ツ首 - 宋晃、岩下純三、南川順二、池上臣功(第39 - 52話)

「電人ザボーガー」作品の全話のスーツアクターが分からないのか。
ということはスーツアクターの件に関しての取材がちゃんとされてないな。
「ウルトラマン」シリーズでスーツアクターが分からなくなった円谷プロダクションじゃあるまいし。

田尻陽一郎 - Wikipedia
主な出演作品
快傑ライオン丸(1972 - 1973年) - ゴースン魔人
ジャンボーグA 第24話「死闘! 海底の秘密基地」(1973年) - 通信員
流星人間ゾーン 第21話「無敵! ゴジラ大暴れ」(1973年) - ガロガバラン星人
ウルトラマンタロウ 第36話「ひきょうもの! 花嫁は泣いた」(1973年)
ダイヤモンド・アイ(1973 - 1974年) - ダイヤモンド・アイ[2]
電撃!! ストラダ5(1974年) - ビッグノヴァ団員 ほか
電人ザボーガー(1974 - 1975年) - 電人ザボーガー、ストロング・ザボーガー[3]

この人の経歴は「ザボーガー」と「ジャンボークA」と「流星人間ゾーン」と「ウルトラマンタロウ」をした人か。
「ジャンボークA」と「流星人間ゾーン」は基本だからな。
「流星人間ゾーン」のデザインはウルトラマンに似てるがどっちがハンサムなのか?ではウルトラマンのほうが勝ちだな。
「流星人間ゾーン」でゴジラ?東宝作品だからか。

田尻陽一郎さんは爺さんということは無いだろう。俳優・藤岡 弘、と同世代じゃないか。

電人ザボーガー (映画) - Wikipediaはスーツアクターが明記されてない。
映画版の電人ザボーガーのスーツアクターが田尻陽一郎かは分からないな。

「うしおそうじ」本名は鷺巣 富雄(さぎす とみお)は他界してる。息子さんが現在のピープロダクションの社長。

最近の特撮ヒーローの風潮は1タイトル1シーズンなので映画「電人ザボーガー2」は無いだろ?

ピープロダクションは東映株式会社と規模が違うからな。安定するのかね。



東映ヒーローをした俳優は1年で作品から引退だろ?特撮ヒーローをした俳優たちはどうするんだろうな?



特撮ヒーローのトップは「秘密戦隊ゴレンジャー」が基本だ。構成された隊員1人につき1色カラーもそれが確立された。
「秘密戦隊ゴレンジャー」はリメイクにならんのか?



「キカイダー」は当時見たことがあるか覚えてないなぁ。
視聴覚情報を得たのは乳臭い毛布に包まっていた0歳だが。
赤ん坊の頃は会話で作られる固有名詞と動詞を考えに使ってない神経なのでね。確認する様子では「疑問」とも思わないし。
サイドカーを覚えてるので「キカイダー01」のほうだな。2歳頃の頃だろ。

「電人ザボーガー」と「アクマイザー」と「超人ビュビューン」と「円盤戦争バンキッド」と「秘密戦隊ゴレンジャー」と「仮面ライダーV3」
とかは。まぁな。「仮面ライダーV3」派でもライダーマン派。当時はザボーガーの主人公と同じ俳優とは知らなかった。
DVDを見た記憶じゃなくて当時の放映されたのを見た記憶はボロボロだと思うが。

昔、趣味で集めたものは記憶の情報の風化や他の作品との混同を予防する効果がある。



子供の頃に寝てるときに侍が横に並んでた気がする。というのは何がモデルだっけ?
その頃はマンガも読んでないし。娯楽雑誌も部屋に無いし。テレビ時代劇は見たことは無いし。
並ぶという構造の印象は幼稚園保育園の席だろうし。
侍は何で覚えたやつだろうな。侍は小学校の頃の教科書からだし。



うちは家系図があるぞ。なめるなよ。
地域と苗字からすると疎開してないなら父方のほうは上杉謙信配下の武将だと思うが。
武将と同じ苗字を一般が得るというのは昔は農民側で勝手にできないはずだからな。
政府に記録されてる国民の戸籍は明治時代までだろう。



織田 裕二はヨコハマタイヤのCMだけか。神奈川県川崎市の出身だからか。他のCMも依頼を受けないとな。

織田 裕二は織田信長の子孫じゃないよな?信長の兄弟の系統かな。

織田無道 - Wikipedia
織田 無道(本名:織田礼介、1952年8月8日 - )

2002年9月11日に、宗教法人の乗っ取りを図り虚偽の登記を行ったとして、公正証書原本不実記載・同行使の容疑で逮捕。
織田自身は無実を主張したが、懲役2年6か月・執行猶予4年の有罪判決を受けた。
性格
型破りな性格で知られており、酒は小学校6年の頃から飲んでいたなど、僧侶としての禁忌は全て破ったと語っている。
プライベート
カーマニアとして有名で、ランボルギーニ・カウンタック・ウォルター・ウルフ仕様
(初号車。『蘇える金狼』で松田優作演ずる主人公が乗っていたこともある)を所有していた[5]。

なんだ。
織田 無道さんが「乗っ取り計画」で「酒飲み」で「ランボルギーニ」で「松田優作」かよ。

織田無道 - Wikipediaには織田無道が織田信長の子孫と自称していた明記はあるな。
その自称のことだが家系図は無いのか?と聞かれた話も無いのかなぁと。

織田 無道さんはよく臨済宗派を破門になってないな。知恵者が寺院の生存競争の意味なら問題無しだろう。

タレントの織田という名前だと子孫か?と調べる人の多いこと。



Wikipediaなど過去に閲覧した俳優の情報に「二重人格」ってタイトルの映画は無いよな?



板尾創路 - Wikipedia
映画
真夜中の弥次さん喜多さん(2005年4月2日)
魁!! クロマティ高校 THE★MOVIE(2005年7月23日)
デスノート the Last name(2006年11月3日)
大日本人(2007年6月2日)
人間椅子(2007年6月30日)
月光ノ仮面(2012年1月19日)
ユダ Judas(2013年1月26日
ダイヤモンド (2013年8月3日)
地獄でなぜ悪い(2013年)

あれ?
板尾創路で「弥次喜多道中」「クロマティ高校」「デスノート」「大日本人」「人間椅子」「月光仮面」「ユダ」「ダイヤモンド」「地獄」発見。
他の昔の固有名詞も数年前から最近の映画のタイトルになってたようだな。

ふーむ「二重人格」という作品は無いな。

コメディアン兼俳優・板尾創路さんはコメディ映画の経歴が増えてるので活躍してる。



映画「電人ザボーガー」の出演者が「二重人格」というタイトルの映画をしてたんじゃないだろうな・・・。



現象はまるで映画『インセプション』(原題: Inception)2010年。
あらすじ
主人公のドム・コブは、人の夢(潜在意識)に入り込むことでアイディアを盗み取る、特殊な企業スパイ。

ん?この映画の大企業の社長で製品でインセプションする渡辺 謙の役名が簡単な字のほうの「斉藤」?あれ?
これ設定になってるやつは私がモデルになってるのも同然になってたものなのでヒントだな。
あれ?この映画の話が私のほうでは映画公開の前から現実になってたな。やれやれ。

じゃ何。私は幽霊で和製ディカプリオにも変身してたのか?

ディカプリオは何歳だ。あの背格好と九州人のようなクッキリした顔は同世代のような気がするが。

レオナルド・ウィルヘルム・ディカプリオ(英: Leonardo Wilhelm DiCaprio [li???n??rdo? d??kaprio?], 1974年11月11日 - )は、
アメリカ合衆国の俳優、映画プロデューサー、脚本家。

私の数年後に誕生したのか。

ディカプリオはイタリアとドイツに詳しいようだな。外国製パスタとソーセージのブランドCM広告は彼なら日本でも大丈夫だろう。
他のCMでも日本で公開されてるのはハリウッド男性俳優では彼だけだからな。



物理で実践してオカルトを暴露する大槻義彦教授でも現象は知らないか。



この時代、世界各国の有名人が奇病にかかるというのも何か都合のタイミングが良いな。

現象はまるで地球上にある物理が全部リセットされて脳内の情報から再生されたようなものだ。



長年世界各地の人類が「神」や「守護霊」何かと思っていた。
大昔の有名な戦争の頃から世界大戦の頃から架空の話と思っていた超能力者が実際に誕生していた。
心理学と精神学を用いたようなパラドックスと脳と情報による鏡と超常現象の実話。
現象か病気かさぁどっち?というくらい区別は難しい。
現象の間に「総合失調症」や「二重人格」の情報に誘導されると、「脳内マインドコントロール」であら大変。

暇な映画会社が映画化するか?
映画「サトラレ」があるんだから政府が検閲で禁止するわけがないのでね。

「これは実話です」

主人公の職業は無しで。
心霊捜査官は駄目。
「SIREN」のような視界ジャック能力による相手の視界と声が分かる方法も駄目。

キリストの能力は宗教会派から民衆に告知する内容で広まったものが大半だが。
実際にあった能力なのかは不明だが。
現象と同等のものがあった場合は戦争時代の人々の苦しみや不都合の寄せ集めが原因だろうから。
ブッダの場合は超能力を人々に行使せず世の中の流れで奇跡が再現されるのを待っただけの話。



過去から書いた通りの問題の指摘だ。
歴代の大統領と首相と厚生労働省と警察と赤十字などは、取り組んでいたという証拠にするために責任を取れる体制を敷くべきだがな。
各国の厚生労働省局だけじゃ役に立たないのは当然だ。

マスコミは世の中の問題を調して発表する専門家なのだが。

まとめ。

政府省庁は世界各地での総合失調症騒ぎの頃、啓発してない。

マスコミは政府さえ監視する番人と称されるが、総合失調症騒ぎになって混同した政府の不始末でも政府を追及してない。

各地で1人10年間の再現力。総合失調症にしてはおかしい。

総合失調症ではないものも発生してることで有名。

総合失調症が文章の確認から脳内で再現されたマインドコントロールのものとして有名。

世界各国の赤十字や医学会でも明らかにおかしい実情を発表してない。

警察がよく多用する「証拠が無いから無理」の理由は世界各地で発生した現象がマインドコントロール同然に陥った以上は理由にならない。

歴代まで存命の場合は灯台下暗しの連中全員に責任を取らせろ。

各地の人々の脳内で発生するのが昔から有名なので対策を怠っていた政府は責任回避にはならないはずだろう。
責任回避をすれば国民を無視していたという実例を作り上げることになる。

結局は現象に対して何もしなかった政府への不満というオチだな。

政府は世界各地で不満を持ってる生霊に始末されたいのか?

世界各地で発生した現象の解決においては政府の関係図の要職が国民にとってまるで役立たずというのはまさに人類への脅威であろう。。



現象は他人に対する悪い感想も「人に聴かせる幽霊」で有名だからな。
どの種類に化けさせても無駄だがな。
このようなものを参考にさせるよう仕向けてるのなら意味は無い。



過去に現象を体験者でしたことがある人達にとっては今回の現象の再発生で「またやらかしてる」と有名だがな。
過去に現象を体験したことが無い人まで今回は現象を初体験したと思ってる人もいる。
子供の頃から区別ができてた人かによるが。
どの再現もリアルなので「非現実的」な再現が実際にあると区別ができる。
日常生活や業務のときに「神経コピー」や「視聴覚の神経変換」そのものでも誤差が無いと区別ができないということにされていただけだ。



昔から霊能者は鏡のように確認できる世界が違うようにされていたのか。人体センサーだけの機能では無理があるが。
霊能者でもオカルトのマンガのような仏陀が瞑想したときに脳内を騙す邪念の低級霊のようなものと区別がつかないはずだがな。
一般に理解されない観念の世界観という理由だけでなく、霊能者は脳内の自己負担が大きいはずだが。

霊能者と総合失調症の区別は長期間経過しないと区別が難しいが。
20歳代。40歳代。70歳代。などの年齢で周期活動のように発生したらある程度は区別がつく。



スポーツなら勝ち負け。試合に不満。ライバルやワールドカップだと外国人選手が敵。現象を体験しないとは限らない。
プロサッカー選手は20代40代は多い。
プロスポーツ選手で総合失調症になった人というのはどういうわけか知られてない。

プロスポーツ選手は「スポーツマンシップ」で安全になってるだけなら楽なものだが。
「健全な肉体に健全な精神が宿る」とされてる意味もあるなら。

負け試合が続くと体調の表現で「心と体のバランスが取れてない」と不満を持つのは女性のプロスポーツ選手に多い。
こういった心理は女性雑誌の文章の影響から引用したものもあるだろう。



脳内宇宙人は困るな。宇宙人の設定は大きさも形も能力もデタラメだからな。
金儲けのために制作した人達の脳がデタラメを作ったということでしかないが、そういう人達は何も問題が発生してない。



ゲームソフトなら敵も味方も使用できる味方のキャラクターだからな。
それらは脳内敵で使えるわけがないのでね。

「本当の人類の敵とは・・・」というものだと娯楽作品のキャッチコピーのようなものでしかない。



「若い人は敗北から学ぶこともあるでしょう」By.諸葛亮。
「勝利からも学べます」By.島左近。



「お前のものは俺のもの」まさにフロイトの心理学は脳内ジャイアン。



政府が使用してる「一元化」の文章の意味は民間の市民生活では意味は無いからな。

脳内の「人に聴かせる幽霊」はゲームソフトの「戦国無双」や「真・三国無双」シリーズのセリフから
心理学用語だけ選んでメッセージにしていた種類だな。

業種の立場上を脳内で自分のものと摩り替えられていても不都合に対して解決のパターンだろう。。



フロイトの心理学の説なら、
戦争や情報や娯楽作品に対して不満があれば現象の再現が可能になるのが原因。

フロイトの心理学の説だと素人でも脳内は様々な種類でそれぞれの特徴の習性の発揮をする。
固有名詞の意味の特徴そのもの。
防衛機制(英: defence mechanism)の種類の1つのルートは複数の発生のものもある。

「行動習性」
「性格の種類」を同時に会話させることも可能。
「弱い立場は製品のプログラムのようなものなのでキャラクターと同様で区別は難しい」
「強い立場は製品のプログラムのようなものなのでキャラクターと同様で区別は難しい」
「逆境から勝利への逆転の立場」



世界大戦の頃に心理学と精神学の医師と霊能者まで伝染して巻き込まれていた可能性はある。
現象で知識と日常生活と業務で使った神経分で伝染するようなパターンならどの職業でも判明するという代物だが。



芸能人の総合失調症モドキはWikipediaに明記されてる1人だけではない可能性があるので不用意に興味を持つな。
世界各地の体験者で該当者ではない人もいるという結果だと当たり前だな。

有名人は本人だけでなく家族の病気も発生の原因なのか。
歴史と知識がモデルなのか
世界中でも奇病にかかるのは稀でも年齢相当という理由での再現なのか。
医学と大学の教育の知識のせいか。
フロイトの心理学と精神学の再現が原因なのか。



「電子音声の固有名詞を聴いた神経」と「固有名詞だけの考え」との区別が難しいがな。
「Stereo」と「Dolby Pro Logic II」を一般が区別するのも難しいが。

ゲームソフトや映画作品の電子音は「Dolby Pro Logic II」が最適。
「Stereo」の音楽だと左右をフェードアウトさせる旧式の表現があるがあまり好まれない。
「Analog」の音は風呂の室内のような曇った音というか低音が響いただけの音と音質との区別は難しい。

音のことなら音楽ブームのアナログ時代に極められたはずだが。
デジタル音源に特化したメカニズムを使用した音楽というものは今まで無い。

製品から出す音の波長とそれを聴いた脳内の波長は異なるはず。音楽の曲を考えた波長も異なるはず。
専門業はそういうのを区別できる製品があるはずだが、そういう製品は音楽家でも使わないので。

ゲームソフトも映画も音楽も制作はしないのでね。



有名な外国人に日本のクオリティがこの程度か?と不満に思われたら日本国民にとっても以前から不満な内容だということだ。



昔の歌には「マインドコントロール」と評判になってるものもあるだろう。
音楽の歴史からすればインディーズジャンルには「マインドコントロール」という歌のタイトルもあるだろう。
紛らわしいので当然スルーだ。

気になったら買うという購買意欲の再現力はマインドコントロールかのようでもあるが。
購入すれば気が済むもマインドコントロールかのようでもあるが。
購入しなかった場合は残念がるからだ。
現象の間のこれらのパターンは分かってるので。



「真・三國無双5」

コメディが無い。
グラフィックが艶々で芸術ではない。
策略といった演出とシステムではない。
地味で堅実な作りの完成度にされているため「五丈原の戦い」は音楽も退屈な印象。
武器の攻撃が当たる効果音がアルミ板のようなシャリシャリとしていて駄作。

総合評価:飽きられた頃の作品作りの特徴で救いようが無い駄作。



「無双OROCHI魔王再臨」
ドラマティックモード「麦城の戦い」 ★★☆☆☆(袁紹、祝融、ねね)

で2000人切りカウントオーバー達成。コンボ9999カウントは簡単。

「無双OROCHI魔王再臨」は全キャラクターの壁紙集めが時間かかるんだわ。
換算するとキャラクターを数百万人分斬ることになるだろう。

所詮ゲームソフトの目当てはアイテム集めやスキル集めやコレクションの画像集めと数字のカウントの記録達成だからな。
キャラクターやストーリーやセリフには用は無いわけです。



−妲己−
「無双OROCHI魔王再臨」のドラマティックモードの孫策のセリフ。



−味方−
−今度は助ける−
脳内でやった場合は誤字脱字の電子音声のセリフでも分かる。
「無双OROCHI魔王再臨」のドラマティックモードの細川ガラシャのセリフ。
「味方を連れてくる」「今度はわらわが助ける番じゃ」が正しいセリフ。
−母上−「無双OROCHI魔王再臨」のセリフ。豊臣秀頼のセリフ。
−母上ではない−「無双OROCHI魔王再臨」の敵武将のセリフ。
−父上−「無双OROCHI魔王再臨」のセリフ。曹丕が曹操に対してのセリフ。
−息子−「無双OROCHI魔王再臨」のセリフ。関羽が関平に対してのセリフ。

ゲームソフトのキャラクターの家族関係のようなセリフにも気を付けることだ。



仰天カレーの香りの植物を入手。
カレープラント(学名: Helichrysum italicum、英語: curry plant)



これで現象のことは政府も各地の体験者もある程度は特徴と不都合の分が分かっただろう。
世の中にある物理でも不都合と判断されたものは再現しても不都合だからな。



脳内「世にも奇妙な物語」じゃやってられんな。



実際には無い職業シリーズ。

「死体洗いのアルバイト」
「新薬の効能を確かめるアルバイト」



現象の間に防衛機制(英: defence mechanism)のパターンは全部体験した。
これのどこが総合失調症ですか?まるで脳内が体験施設だよ。
自分の幽霊が心理学や精神額を1から学んでしまうと全部実現化してしまうのか。
なら素人そのものだからだ。

じゃーBMIで教育をする方法を確立するには、
こういった心理学精神学のパラドックスが現実の体験にならないような制御方法が確立されるか?にあるだろう。
現在のBMI分野はまだそこまでやってないということだな。後でそういった問題に突き当たるという専門家が大勢いるということだ。

「人に聴かせる幽霊」側は本当に脳の仕組みが下記のような心理学や精神学だけだと思ってるのか?
昔の学者が大勢から様々な種類を寄せ集めた心理学と精神学の情報に過ぎないので、
1個人分では種類が多すぎるということだよ。
毎回再現したらドツボだな。医療業界の知識側の餌食になるだけだろう。



なら過去の−意識−−意識−の連発は?誰かの心理学の知識が介入していて邪魔をしていたので、
逆にされていて主張で防衛機制を用いてメッセージになったのか。
心理学や精神額の論理で不可能な種類の場合はルートから応答できないので大変だな。



「トランスパーソナル心理学」はオカルト・宗教・スピリチュアルのジャンルのもの。



フロイトをモデルにした内容の引用は心理学の内容は娯楽作品のキャラクターのセリフにも多いからな。
大学などの心理学科精神学科ではフロイト説を引用した講義が毎年あるのだろう。
フロイトから盗用した心理学をミステリーやマジックにした娯楽作品は紛らわしいだけだ。



ジークムント・フロイト(独: Sigmund Freud、1856年5月6日 - 1939年9月23日)の
心理学と精神学が政府及び教育では世界で有名な原点なので各地での混同した脳内再生の原因。
こちらでは心理学や精神学は学んだことはないが。



ジークムント・フロイト - Wikipedia
ジークムント・フロイト(独: Sigmund Freud、1856年5月6日 - 1939年9月23日)は、
オーストリアの精神分析学者、精神科医。
オーストリアの白人系ユダヤ教徒アシュケナジムの家庭に生まれた。
神経病理学者を経て精神科医となり、神経症研究、心的外傷論研究(PTSD研究)、自由連想法、無意識研究、精神分析の創始を行い、
さらに精神力動論を展開した。

精神分析の創始
1886年(30歳)、ウィーンへ帰り、シャルコーから学んだ催眠によるヒステリーの治療法を一般開業医として実践に移した。
治療経験を重ねるうちに、治療技法にさまざまな改良を加え、最終的にたどりついたのが自由連想法であった。
これを毎日施すことによって患者はすべてを思い出すことができるとフロイトは考え、この治療法を精神分析(独: Psychoanalyse)と名づけた。


自由連想法 - Wikipedia
自由連想法(じゆうれんそうほう)はある言葉(刺激語)を与えられた時に、心に浮かぶままの自由な考えを連想していく発想法。
刺激語と連想語の関連を分析し、潜在意識を顕在化する事によって心理的抑圧を解明する。

初めはフロイトなどによって精神分析の立場で使用された。
この自由連想に対して、反対の意味を持つ言葉を浮かべる事を制限連想と呼ぶ。

また、推理小説において、容疑者にこの方法を用いて逮捕に持ち込む例も多い。
1928年に発表された「ヴァン・ダインの推理小説二十則」ではすでに「自尊心のある作家なら避けるべき陳腐な手法」とされている。
犯人しか連想し得ないはずの連想語を導いてそれをきっかけに自白に持ち込むのが普通。


カール・グスタフ・ユング - Wikipedia
カール・グスタフ・ユング(Carl Gustav Jung、1875年7月26日 - 1961年6月6日)は、
スイスの精神科医・心理学者。深層心理について研究し、分析心理学(通称・ユング心理学)を創始した。


無意識 - Wikipedia
無意識(むいしき、独: Unterbewusstsein, das Unbewusste、英: subconscious または英: unconscious
※現在は「意識を失う(to be unconscious)」との誤解を避ける為に「subconscious」が使われるようになった)には、
大きく以下の二つの意味または使用法がある。
「意識がない」状態。(通常の心理学や精神医学での用法)
心のなかの「意識でない」領域。(ジークムント・フロイトが提唱した精神分析学や、カール・グスタフ・ユングが提唱した分析心理学での用法)


催眠療法と連想?
反対の意味を持つ言葉を浮かべる事を制限連想?

ああ?このパターンは現象で体験してあるが?どういうことだ?

フロイトも世界大戦の時代の体験者だな。なぜあれだけのパターンを分析できたんだ?
フロイト本人は経験してなかったが脳内では何もなかったのか。

銅像はイギリスにあるようだ。
通行人で銅像を見た人達の脳内がフロイトになっていた可能性もあるがな。
それを予知すると意味が無いのでね。



「防御本能のようだが違う」というニューヨーク州リロイの医師の話は、
防衛機制(英: defence mechanism)のことなら解決はパターンと順番なので簡単だ。

ビデオレコーダーやテープレコーダーのように再生されてるなら、
医師が患者から製品の使用や特長に心当たりがあるか確認するようにしておくのも可能だろう。

昔のフロイトの説の文章から再現をコントロールされてたのか。
なんでも歴史を含む昔からの不都合だな。

医療関係の書籍は病院の売店でも販売されてるからな。

私立病院というのは弁当・書籍・食堂・自販機もあるので患者専用と限ったものではない。
病院を今まで何だと思ってたんだ?という古いものが別個に追いやられていた分で知識が修正されてない場合があるのか。

フロイトの説のパターンは薄々。「フロイト」の固有名詞は今まであった。



防衛機制(英: defence mechanism)

この種類には悪いものの脳内処理のパターンと女性化のパターンが明記されてる。
1から分かったような言動の会話が再生される構造も明記されてる。



防衛機制 - Wikipedia
防衛機制(ぼうえいきせい、英: defence mechanism)とは、
精神分析で用いられる用語であり、欲求不満などによって社会に適応が出来ない状態に陥った時に行われる
自我の再適応メカニズムを指す。
広義においては、自我と超自我が本能的衝動をコントロールする全ての操作を指す。

元々はジークムント・フロイトのヒステリー研究から考えられたものであり、後に彼の娘のアンナ・フロイトが、父の研究を元に、
児童精神分析の研究の中で整理した概念である。

防衛機制の種類
抑圧(repression)
投影(projection)
同一視(同一化)(identification)
取り入れ(摂取)(introjection)
合理化(rationalization)
反動形成(reaction formation)
分離(isolation)
退行(regression)
昇華(sublimation)
打ち消し(undoing)
置き換え(displacement)
補償(Compensation)
自己への向き換え(turning against the self)
逆転(inversion)
知性化(intellectualization)
失敗した防衛機制
転換
身体化(Somatization)
行動化(acting out)
原始的防衛機制
分裂(splitting)
原始的投影(primitive projection)
投影性同一視(projective identification)
退行(regression)
原始的理想化(primitive idealization)
脱価値化(devaluation)
躁的防衛(manic defence)
臨床における防衛
転移(transference)
逆転移(counter transference)


総合失調症にこの全部の種類が紛れてたのか。

昔の心理学者のフロイト説からの引用だと参考にしてる専門家が多く世界では書籍も多いので面倒だからな。

特定のものは逆のものとして発生する特徴。
特定のものは区別される特徴。
特定の状況からは感情から数種類発生する特徴がある。



強迫性障害 - Wikipedia
強迫性障害の有名人・強迫性障害を扱った作品
有名人ハワード・ヒューズ(米国の実業家。『地球上の富の半分を持つ男』と言われたほどの大富豪)
デビッド・ベッカム(サッカーイングランド代表)
エリック・サティ(フランスの作曲家)
遠野なぎこ(日本の女優)
その他関連する物語
『奇病連盟』(北杜夫):主人公が強迫神経症。
『恋愛小説家』(As Good as It Gets):ジャック・ニコルソン演じる主人公が強迫神経症。
『マッチスティック・メン』(Matchstick Men):ニコラス・ケイジ演じる主人公が強迫性障害(潔癖症)。
『名探偵モンク』(Monk):トニー・シャルーブ演じる主人公が強迫性障害。
『流星ワゴン』
「手を清潔にしたい そして髪をかきあげたい」(榊原淳子):日本の現代詩。詩集『世紀末オーガズム』(思潮社、1983年)所収。


はぁ?一番有名なサッカー選手のベッカムか。雑誌の表紙でも起用されてるから見かけたら脳内ベッカムにされるだろうが。
大富豪?

ハワード・ロバード・ヒューズ・ジュニア(Howard Robard Hughes, Jr., 1905年12月24日 - 1976年4月5日)は、
アメリカの実業家・映画製作者・飛行家・発明家である。
彼は20世紀を代表する億万長者として知られ、「資本主義の権化」「地球上の富の半分を持つ男」と評された。

ハワード・ロバード・ヒューズ・ジュニア(Howard Robard Hughes, Jr.)
も世界大戦の時代の体験者なら当たり前だろう。

ユダヤ大富豪説とは異なるルートだな。



−マッハバロンは復活しないよ−
「復活」の固有名詞だけだろう。
連想範囲として再生されてるものと判明してるが、そこまでやってる連想ではない。
−斉藤さん−
テレビドラマの「斉藤さん」のトラブルと正義感じゃないだろうな。簡単な文字の斉藤は数軒先の他人だからな。
−腹話術のほう−
人に聴かせてるほうのという指摘だな。
−民主党−
Wikipediaで首相の政党情報を確認すると明記してある。その後ならそれの再生分だ。
連想範囲として再生されてるものと判明してるが、そこまでやってる連想ではない。

脳内民主党では困るからな。

こちらでは他人の感想も予知して再生可能なのでね。

総合失調症の「朗読」と「固有名詞」のパターンは再利用区分だな。

どうせ吉田拓郎や所ジョージの変わり種フォークソングのように「殺される」の歌とかが世間にあるんだろ。
あるならアバンギャルド系の女性バンドのタイトルだろうな。
女性歌手と女性作家は内容が悪夢で泥沼のようなサディスティックなタイトルをつけるからな。

ビビってるのも敵キャラクターのセリフに多いからな。

昔から精精科の医療業界では「まるでビデオテープのように再生される」と有名だが、
そういう知識が広まったのは文章のほうの知識でだからな。

過去にアメリカでは民間の裁判ではなく政府の裁判で責任を問われたり逮捕された精神科医も多いと判明してる。



宜保愛子は他界してたか。ユリ・ゲラーと会話した日本人霊能者だったが。
1930年代で6歳の霊能者か。珍しくはない。
4歳のとき、左目に火箸が落ち失明寸前となる[1]。本人によれば、6歳頃に、自分の中の霊能力を自覚したという[2]。
これは脳内の自分が失明したと思ったやつだろうな。

宜保 愛子(ぎぼ あいこ、1932年1月5日 - 2003年5月6日)は日本の霊能者。神奈川県横浜市生まれ。

この世代で後に戦争があった時代の場合は前兆として再現されて当たり前だな。すると。

第二次世界大戦(だいにじせかいたいせん、英語: World War II)は、1939年から1945年

はぁどうりで世界大戦の戦争時代を経験した人か。

相変わらず大昔からイタコ現象みたいなやつだな。

大日本帝国時代の日本初の精神科団体の石田 昇医師の件が紛らわしいのは当然だ。



テレビ局のテレビ番組の終戦記念特別企画で
戦争中の光景を特集って変ですよ?
やっぱりテレビ局ってバカだった。

テレビ局は番組を使って高齢者に嫌がらせ。



草薙 剛とマツコデラックスはガチャガチャフィギュアのコップのフチ子のバージョンもあるようだが蝋人形を作ると凄そうだな。



ピザーラのチラシで「ゲッツ復活」発見。
ダンディ坂野に用は無い。
ピザーラのピザはモントレーが一番。

ピザーラのチラシでマツコデラックス発見。



セブンイレブンのぼり旗のBIG宝くじ広告でマツコデラックス発見。



現象について。

「人に聴かせる幽霊」は外国人やキャラクターに困るのか?



現象はアメリカのアニメみたいに煩いな。
用が無いのに幽霊が答えるのは分からない幽霊の分と相殺するためか。ポジョンを自覚してる立場だろう。



シビリアンコントロール 【civilian control】は旧体制時代の用語。
軍事専門家はこの用語を使うが現在の実質上のことなら他の用語にもできるので意味が無い。

軍事評論家の岡部いさく 氏は各出版社が発行してる「最新兵器図鑑」にも参加してないな。
軍事評論家の岡部いさく 氏は親も兄弟も漫画家か。



政府は何が戦略会議だボケが。予算委員会で全般の話題を扱えるだろうが。
野党に質問されて回答するくらいなら野党にも納得いくように細かい内容にまでどうしていくかと方針を発表すればいいのになぁ。



現象で国民や各種の専門家が混乱した際にどう対応するか防衛省の情報統括本部でシミュレーションしたらどうだろうな。



昔から不満を積み立てて各種のアイデアがモッコリと出る。
該当の各種の問題の情報からどうするのか?の視点からではアイデアは出ない。



娯楽作品のキャラクターみたいなジャンク屋や発明家はいないだろう。
政府が開発できるなら部品が入手できるならば民間でも作れるという理屈だが。



無人機のドローン (Drone)は惑星探査用にNASAが開発したのが最初の製品だろう。
他で有名なのは農家用の農薬散布用の無人ヘリしかない。



究極の「太陽光」電池の上を発光パネルにすると効率が良い。

太陽の周辺に太陽光コロニーを設置の方法。
太陽光発電施設を月に設置の方法。
天然ガスをガス発生の惑星のメカニズムで人口惑星規模の物理活動で宇宙で精製して運用する方法。
物理の理屈はあるので予算次第だろう。
太陽光施設から太陽光施設という方法で宇宙にエネルギーラインを確保すると宇宙の端まで移動できる。



各国政府の難題は「人質救出」の方法。
元を断てば人質が発生しない。
警察の治安維持用と軍事用がいずれ開発するBMI脳センサーで想像と情報確認と病人の脳と犯罪者の脳をどう識別するかだが。
娯楽作品の設定にあるものでもそこまでは説明不足だろう。
これをしてないならBMI開発は不都合も可能。
軍内部による違法が発生しないように法整備と管理が行われるのを国民が情報確認することで正当性になる。
違法BMIはセンサーで感知できる制度にする。

究極のBMIがあっても所詮は補助製品なので。
娯楽の用途なら何がしたいか?
まるでテレビを楽しむようなものと同様。

「仮想空間の世界」の代用としては開発されてるが。
所詮はタッチパネルを3Dの角度の立体画面にしたようなものでしかない。

BMIにより感覚の再現が脳の記憶や想像から可能ならバイオニックの分野で義足の人にも感覚を得られるようにできるはずだ。
開発するための資料は揃ってるはずなので3年間で開発できるはず。

未来派思考はキリがないがな。

まだ開発してないBMI分野はヘタクソか?医療分野全般に使うなら灯台下暗しだな。



歴史と人類の観点から無能な人達の大罪は、助けられる人々を「見殺しで殺したようなものだ」なので「無能」は同罪である。

「そのとき人間は何をするか?」
「あなたならどうする?」
「架空の話だと思っていた」



現象に紛れていたのは「神」「悪魔」「サタン」「ヒトラー」と昔の固有名詞のろくなもんがないので国民には解決力の発想が無い。

神も悪魔も文章や電子音声のセリフなら娯楽作品のような超能力や人類が神や悪魔に期待していた超能力は無いということだ。

娯楽作品の神のように神が人間の願い事などを聞くわけがないだろうが。

自力で確認したりコミュニケーションしたりして駄目だったというのもあるからな。

予知できる内容も全部悪い内容ならバカタレか。レベルいくつなんだよ。
スキルが足りないキャラクターじゃあるまいし。

まさに映画の「国民のパニック」だな。
架空の話さえ現実にしてしまう「本格的なマインドコントロール」と書いただろうが。
「それみたことか」だ。
人類の無能ぶりも把握したぞ。

人間の脳内では、
防御本能のベースの柱の情報には「全てのパターンの弱点」の情報からの参照から「どうするか?」が解決力にされてるという順番なのか。
なら現象の再現力とコミュニケーションが人体の脳なら話が早い。

現象を局省庁が作成する教育用のテスト用紙の内容やクイズを元にしてないだろうな?

長年現象を調査した人達も表舞台に出た割には役に立ってない結末だったな。

科学では解明できず。
医学では治療できず。
調査が専門の探偵さえ解明できず。
テレビ局やニュース通信社や新聞社や議員は発表できず。

全部の専門家がまるで駄目だったな。たかが1つだけの問題もクリアできないとはな。



行政もマスコミも計画が小さい。



奇病にかかった有名人まとめ【芸能人-タレント-アーティスト-スポーツ選手】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137865731424712801



国連UNHCR協会の各分野の有名人のサポーターってあれだけ?
依頼してなかったのか。断られたのか。はっきりしてないな。
なぜ政府は流行に鈍感なの?これでは本当に有能な人材を適材適所に配備できないということだし。
というわけで。

プロ野球選手 鈴木一郎
元Jリーグ 日本プロサッカー選手 三浦知良

世界に知られてる日本のスポーツ選手の彼らがいないと。

ヤマザキマリのマンガはどういうのだ?外国人の実話とイラストを写実で書くのが得意な漫画家か。
しかし世界に通用してる有名な漫画家は他の人だな。
キャラクターを描く漫画家を意図的に外してるのか。アニメキャラクターを使用しない中東の文化じゃあるまいし。

歌手・小田和正はいいとして。
歌手・森進一と歌手・ゆずは世界のミュージックジャンルでは殆ど紹介されてないので
音楽通の外国人が日本の有名な音楽アーティストといったら?で連想に無いだろ。

世界で知られてる日本の音楽家は坂本龍一がトップ。
オリコンランキング上位の歌手は1人もいないのか・・・。

日本のスポーツジャンルからはプロ野球選手 鈴木一郎
元Jリーグ 日本プロサッカー選手 三浦知良
日本の音楽ジャンルからは坂本龍一
日本の俳優ジャンルからは俳優・真田広之
世界の有名人は各国の大統領と首相なので各国は大統領と首相が国連のサポーターとして出席できる方式にする。
これくらいをサポーターにしないと力入れてないのか?と。
募金だけになってしまった「ユニセフ」よりこっちのほうが有名人の起用が多いんだろ?

野球評論家・・・は意味ないな。交代するべきだろう。

イベントで披露できる有名人と書籍パンフレットの役割の有名人と。

アーノルド・シュワルツェネッガー - Wikipedia
政治家としての経歴
2012年8月、南カリフォルニア大学 (USC) と共同で国家政策と外交政策を研究するシンクタンクである「USCシュワルツェネッガー研究所」

アーノルド・シュワルツェネッガーも国家外交政策に取り組むなら世界情勢をという視野なので、
国連UNHCR協会の各分野では外国の有名人だろうと国連規模の話ならサポーターにすればいいだけだが。



日本赤十字社 - Wikipedia
13 藤森昭一 1996年(平成8年)10月 - 2005年(平成17年)3月 〔職〕宮内庁長官、内閣官房副長官 〔称〕日本赤十字社名誉社長
14 近衞忠W 2005年(平成17年)4月 - 〔職〕日本赤十字社副社長 〔爵〕(旧近衛公爵家当主)
代表者 第14代目社長:近衞忠W

近衛か。古い名家の名前だな。
日本赤十字社は大日本帝国時代の貴族院の頃から人材を起用されてる風習か。
大日本帝国時代の日本赤十字社の構成員は花房、徳川、島津、松平、大久保・・・武家の出身だな。

アメリカ赤十字社 - Wikipedia
アメリカ赤十字社(American Red Cross)(但し機関名に“Society”の語は入っていない)
会長 Gail J. McGovern[1]

American Red Cross Help Those Affected by Disasters
http://www.redcross.org/

日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/

赤十字国際委員会赤十字国際委員会
http://jp.icrc.org/

アメリカ赤十字社 - Wikipedia
には歴代理事長の名前はリスト化されてない。2016/06/19時点。
ガイルか「スト2」みたいな名前だな。
アメリカの赤十字は機関名に“Society”の語を入れてないのは意図的に紛らわしい意味にするために入れてないのか。
どの国も赤十字社の創設後の前例を風習にしてる理事長選びの人材の傾向。

国際連合 - Wikipedia
国際連合(英語: United Nations、略称は国連(こくれん)、UN)
代表 国際連合事務総長 第8代事務総長 潘基文

国連UNHCR協会 - Wikipedia
特定非営利活動法人国連UNHCR協会(英称:Japan Association for UNHCR)
主要人物
滝澤三郎(理事長)
檜森隆伸(事務局長)

沿革
2000年(平成12年)   - 「日本国連HCR協会」設立準備委員会発足
2000年(平成12年)10月 - 「日本国連HCR協会」として法人登録(初代理事長 赤野間征盛、初代事務局長 山本浩)
2003年(平成15年)7月 - 認定NPO法人となる
2004年(平成16年)   - 協会ニュースレター『With you』創刊
2004年(平成16年)6月 - メールニュース配信開始
2004年(平成16年)9月 - 事務局 長榎川勝也 就任
2005年(平成17年)9月 - 「日本UNHCR協会」に名称変更
2007年(平成19年)6月 - 事務局長 根本かおる 就任
2009年(平成21年)4月 - 「国連UNHCR協会」に名称変更
2010年(平成22年)1月 - 事務局長 高嶋由美子 就任
2011年(平成23年)11月 - 事務局長 檜森隆伸 就任
2013年(平成25年)4月 - 理事長 滝澤三郎 就任
2014年(平成26年)3月 - 理事長 甲斐幹敏 就任
2016年(平成28年)3月 - 理事長 滝澤三郎 就任

関連人物
サポーター[2]森進一     国連難民親善アーティスト 歌手
川井郁子    国連難民親善アーティスト ヴァイオリニスト/作曲家
吉田都     国連難民親善アーティスト バレリーナ
村上雅則    国連難民親善アスリート 野球評論家
小田和正    アーティスト
道端ジェシカ  モデル
ゆず      アーティスト
ヤマザキマリ  漫画家
SUGIZO    アーティスト
安田菜津紀   フォトジャーナリスト
広報委員渋谷ザニー   ファッションデザイナー
武村貴世子   ラジオDJ、司会
松田陽子    シンガーソングライター
その他緒方貞子    第8代国連難民高等弁務官(1990-2000年)

脚注
2.^ 国連UNHCR協会のサポーター 2015年1月16日閲覧

Welcome to the United Nations It's Your World
http://www.un.org/

IF -もし、明日、故郷を追われたら-|国連UNHCR協会
https://www.japanforunhcr.org/



戦国時代絵巻の映画にコーエーのシブサワコウの襟川 氏を出演させたらどうだろうな?
芸能事務所所属ではないが日本国内で長年戦国ブームを巻き起こした戦国の歴史の専門家を出演させるという方法だが。
襟川という名の戦国時代の武将は娯楽作品にも無いが。

大名クラスの主人公は戦国ファンの間では飽きてるからなぁ。

実写になってないのは前田慶次郎利益くらいか。あの武将ならコメディもあるしな。
最近の戦国映画の実写に無いのは「関ヶ原の戦い」「大坂の陣」

鬼島津は合戦が有名ではないが関ヶ原の戦いの中央突破があるだけで見ものだろう。
関ヶ原の戦いは西軍東軍双方80000〜100000人の規模。
映画では実質千人規模ならシーンごとに分ければ合計数万人分。

NHK大河ドラマで満足する戦国ファンはいない。

数万人規模として名高い一大スペクタクルの合戦で実質300人規模の迫力では満足しないだろうし。

江戸後期の浮世絵は武者や切腹や入れ墨や拷問や幽霊や妖怪の絵巻のグロテスクなものばかりなので参考にならない。
江戸時代で流行したものが戦国時代の武将の場面に使われてる浮世絵は参考にならない。

死体処理は「黒鍬」で姿は「ふんどし」
武田家なら厠が水洗式。
武田と豊臣なら風呂が有名。
戦国映画でサラブレッドの馬は禁止。
合図用の法螺貝を吹く。
昔の住民でも野外で飯を炊くと狼煙と間違えられて一揆沙汰扱いになるので禁止。
「兵糧丸」は役に立つのか?を映画製作で実際にやればどの状況で使ったほうが良いかの実情が分かる。

戦国映画の音楽はコーエーで戦国ゲームソフトのテーマ楽曲を担当してる音楽家2人にやらせればいい。



コンビニエンスストアで傷薬や肩こり用のこの2つの医薬品が販売されない法案制度で市民の苦労が多い。
コンビニエンスストアで医薬品第3種の許可の栄養ドリンクだけで健康促進にはならない。
高齢化社会が進んでいるのに行政は未来に備えられないまま時を経過していく様相を呈してる。



各社のビタミンCのジュースは糖分が多く、太る原因なので改良する必要がある。



朝鮮民主主義人民共和国が天然ウランの埋蔵量が世界一という可能性を各国が指摘してるらしいが。
埋蔵量の多い国。
オーストラリア、カザフスタン、カナダ、南アフリカ、アメリカ合衆国

ウラン製品のネーミングが「イエローケーキ」?紛らわしいネーミングだな。
昔のアメリカはやはりバカだな。何から何まで昔に遡って原因がある。
昔からアメリカで類似したものからの印象でネーミングを宛がう弱い心理を用いた人達が精神被害の社会的な原因だろう。
ネーミングについては昔の人達の何かに似てるからという理由と連想でネーミングをつける心理的な手法を真似しないことが肝要。
現在のアメリカで当たり前のように使われてるネーミングで紛らわしいものが多くあるだろう。
これらの不手際は政府の健全な青少年育成方針から外れてるようなものだ。



地球から宝石や石油ができるまでの物理速度が遅い。
地球上のどこかで人類が確認してない物理作用が常にあるということだ。
地球上の物理の影響は人間だけではない。



謎の長篠の戦い。

長篠の戦いで鉄砲隊が構えてる馬防柵がある敵陣にまっすぐ乗り込むということは武田騎馬軍団は何の戦法をしてたんだ?
武田軍の「物見」は何をしてたんだろうな。
織田軍の兵士は敵に見えないように隠れていたか・・・。
長篠の戦い - Wikipediaには「信長軍団の到着」の部分に太字で「敵から見えないよう、途切れ途切れに布陣させ[注 7]、」と書かれてるな。
火縄銃の有効射程は50-100m。
武田軍からすれば織田軍が来てない頃の徳川軍が少ないときに包囲戦という構図に見えていたのか。

織田と徳川の兵力38000
武田の兵力15000

織田と徳川の被害60人。武田の被害10000〜12000人。

織田と徳川のせいで真田家の命運が変わったということだな。徳川を攻めたからだな。
しかし後に真田家は上田城の戦いで徳川秀忠の軍勢を撃退してるが。
まるでブーメランだな。

「長篠の戦い」の屏風の絵図からすれば武田に騎馬兵がいない様子が描かれてる。

武田軍の大半の主力は残してきたとされるが参陣してる武将名からすると本隊と変わりはない。

娯楽作品では武田軍の有名な武将が長篠の戦いで討ち死にとされてる。
長篠の戦いでの武田家の生存者。
武田勝頼、武田信廉、小山田信茂、武田信豊、穴山信君。

『信長公記』に記載される武田軍の戦死者。
馬場信春、山県昌景、内藤昌秀、原昌胤、原盛胤、真田信綱、真田昌輝、土屋昌続、土屋直規、安中景繁、望月信永、米倉丹後守。

Wikipediaでは武田の武将の死体の検分を織田家の大将の誰が行ったのか分からないが。
織田家の大将が岳だけの対象の顔をどこで見たのか?という疑問点がある。
戦国時代の大将首と首実検についてはWikipediaでは証拠になってる資料についての信憑性と明記が抜けてる。

昔からの戦国ファンでもWikipediaだけでは資料不足。

戦国ゲームだと「長篠の戦い」で大将の武田勝頼を逃すと敗北というゲームオーバーシステムの意味不明ぶり。



あの有名人と議員は武将の子孫だったシリーズ。

織田信長の時代の九州の大名・大友義鎮(宗麟)配下の武将。
蒲池鑑盛/蒲池宗雪
蒲池鎮安/蒲池統安。大名二代双方から一字の名を拝領してるので名前が2つ。
統安の長子の鎮貞(塩塚鎮貞)僧籍に入り、応誉と号し柳川藩祖立花宗茂の正室「立花ぎん千代」の菩提寺を創設。

松田聖子の祖先。
松田聖子は芸名。
蒲池 法子 (かまち のりこ)
少女マンガでスタァ誕生のようなテーマで松田聖子デビュー秘話がマンガ雑誌で昔あった。

織田信長を描いた狩野派の画が子孫のプロフィギュアスケート選手の織田信成に似てることから。
大抵の子孫は顔が祖先と同じ。
九州人の「立花ぎん千代」の実際の顔は松田聖子と同じなのでは?と推測しなくても結果が出てるというところだろう。
目尻と鼻と顔全体の輪郭のバランスは祖先と子孫では同じなので子孫が7代目を超えると血が薄くなるという理由では変わらない部分。

蒲池統安 - Wikipedia
松田聖子 - Wikipedia 略歴の冒頭
双方に子孫と書かれてる。

よく武将の子孫と知らずにオーディションや選挙で選んだよな。
おまけに祖先と同じ出世街道だし。
どういうことなんだろうな。先祖霊はちょっとなぁ。
ああ、これは家系図の資料がある子孫だから昔から現象の作用が機能したのか。なら現象の特徴の辻褄が合う。

有名な鬼島津の釣り野伏の戦法は玉砕した蒲池家にとって敵。竜造寺も蒲池家にとって敵。という過去があるだけだが。

戦国の娯楽作品で有名になってる武将は実在の子孫の敵ばかりでよく人気を得られるな。



欽ちゃんファミリーに山口良一というコメディアンがいるが。
故・清水由貴子さん側の脳内で「人に聴かせる幽霊」が業務上の知り合いを当時の事件ニュースの暴力団と混同していたとか無いだろな?
母親の白内障の病気を自分の脳内で再現されて間違われたかだな。
欽ちゃんファミリーだと助言するタレントが多かったはず。

タレントの山口は。

山口百恵
山口美江 タレントで介護で芸能界を引退。2012年に他界。
山口良一
山口もえ
山口智充
山口ひろみ-芸名
山口かおる-芸名
山口由佳乃-芸名

山口という名字のタレントは地味な活躍で芸名のタレントも多い。
山口と冠した芸名だと本名と思われやすい原因がある。



「モンスターストライク」のキャラクターで「妲己」を確認。運が最高になるカードらしい。
コーエーの娯楽作品のキャラクターも他社の娯楽作品に登用されてたということだな。



俳優・阿部 寛で実写版ケンシロウはCMでもやってない。アニメ版の声優はやったらしいが。
原作者の原 哲夫は依頼が来るのを待つだけだろうし。
国民的に認められてる実写版ケンシロウに適した俳優が老けていくのを待つだけというのはファンとしてはなんとも・・・で終わるんだろうな。



俳優・小沢仁志の次に俳優・白竜をオリジナルビデオ版のヤクザ映画から他のジャンルに脱出させたら?
時代劇とコメディが良いと思うけど。
袴よりも「眠狂四郎」のような着物なら細身も冴えるでしょうし。
在日俳優だから韓国のことにも詳しいでしょ。

強面で悪役主人公という風潮は普通なのでもう駄目ですし。



暴力団は抗争で戦々恐々として自滅する。
暴力による勝ち負け。
しかし政府の「法」は暴力団の生存競争のような構造に勝てるのか?というジレンマがある。
暴力団として商売すると社会経済から無視されて貧困になるので儲からないという図式がある。

「番外地」や「ヤクザ」や「極道」のタイトルを冠したアダルトジャンルや恋愛ジャンルやコメディジャンルもあるが娯楽作品。

「極道の妻たち」を演じた女優・岩下志麻なら役柄そのものではないので怖いと思ってるだろうし。

実はヤクザって?
格闘と武器以外では「言い合いの勝負」になりがちなので、
正論を言うタレントやオバタリアン軍団にも勝てない弱い人が比較的多いようです。



こっちの「人に聴かせる幽霊」の脳内のヤクザか?
こっちは脳内が「龍が如く」シリーズのキャラクターの桐生一馬のほうもあったから再現力も無口でしょ。



現象について。

脳の仕組みは各種の製品ではない。
「人に聴かせる幽霊」が明示するパターンで連呼しても再現が可能というものではない。



現象について。

脳内で知識側から犯罪者が再生されてた内容について教える。
ニュースで確認した犯罪者という文章や電子音声の代物。
歴史上の犯罪者として書かれてる人物の代物。
娯楽作品のキャラクターの犯罪者という文章や電子音声の代物。
テレビ局と新聞社では毎日扱われるので国民は事件事故のニュースを毎日確認できる立場。
それらが脳内で知識側から再現されてただけの構造。
脳内では嫌がる代物も同時に再現される対立の構造。
脳内で自分が犯罪者にされてた構造。
脳内で犯罪者として文句を言われたり書かれていた立場の構造。
脳内で文句を言ったりブログを書いてた人の文章を確認できる立場の構造。

テレビ番組の種類では、
事件事故のニュース番組。朝・昼・晩と数回ある。各局の回数も頻繁である。
情報全般のワイドショー番組。
バラエティ番組も過去の犯罪者が登場する映像が使われることがある。

新聞では裁判特集に犯罪者が書かれてる。
インターネット版のニュースでは裁判だけ特集する新聞と異なり事件のニュースを扱う。

それら世の中の実際の全ての回数をリアルタイムで1人の脳内で再生すると大変である。

主に日本テレビ放送網株式会社のバラエティー番組「世界まる見え!テレビ特捜部」では犯罪者の顛末を愉しむ娯楽作品。
カーチェイスで逃走する犯罪者が事故になる場面が多い。
お店で強盗して逃走する犯罪者の場面が多い。犯罪者が撃退されて逃走する場面も多い。
穴から抜けられなくなって救助と同時に逮捕される間抜けな犯罪者の場面も多い。

脳内のカラクリを教えるが、
確認のために使った脳神経や知識や記憶や文章の名前や映像や電子音声は、
情報を提示してる部分なので生身ではないので犯罪者ではない。

犯人ならどういうことをする?という憶測が人間なら可能なのでそれが再現力に引用されてるので脳内では原因となってしまう原因。

文章の種類や音の種類まで実に細かいのは人間の脳の機能だからだ。

国民なら全般的に犯罪に弱いということはない。
警視庁の犯罪防止の啓発ポスターを確認した後に「弱い心」になるなということである。
逃げる犯人を追って捕まえるスポーツ選手や撃退して捕まえる格闘家も昔から一般市民に多い。



現象については内閣府が方針を行わないと警視庁では民間からの問い合わせに病気か?との知識が上回ってるのが原因だろう。
マスコミも各地で勃発した総合失調症騒ぎで呆然としてしまう原因。
取材しても体験者の脳内の仕組みが様々な反応として機能してるように明確にされてるので分からないのは当然。
巧妙な犯罪と言われてる風潮が蔓延するだけに陥りがちだが。
アメリカのニュースジャンルでも特集による取材や分析はされてない。



内閣危機管理監じゃ役に立たないか。
内閣官房副長官か。

萩生田光一
自由民主党所属の衆議院議員
内閣官房副長官
第3次安倍改造内閣 2015年(平成27年)10月7日
2014年10月11日、統一協会(統一教会)が主催するイベント「祝福原理大復興会」に来賓出席していた[22]。
22.^ “安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪””. 週刊朝日. (2014年11月27日) 2015年10月13日閲覧。
Wikipediaより。

警視総監の天下り一派が統一教会のイベントに出席してたのか。
噂のイベントを実際に確認するための任務だろう。

23.^ 「自民党新役員にも多数、カジノ議連メンバー」、しんぶん赤旗、2014年9月15日
Wikipediaより。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-09-15/2014091515_01_1.html
カジノ議連(国際観光産業振興議員連盟)

自民党の衆院議員が大勢で就任ということは議員の責任能力で推進と規制を兼ねた監査の役目だろう。

パチンコ業界でつくる「パチンコチェーンストア協会」メンバー。
なども共産党が把握してる。
上記URLより。
自民党は党内の新聞で発表はしてないだけで把握はしてるだろう。



歴代の警視総監は警視庁所管に天下りするだけという構造。



現象について。

現象を体験した犯罪者はいたのだろうか?という疑問点。
娯楽作品に多い病気が原因として嘘の供述をした犯罪者には現象を使える能力は無い。



現象について。

「なぜかお店で一斉に全ての商品の機械の音が鳴るが店員は平然としてる」
「なぜか通行人が勝手に会話してると見せかけてる脳内表現」
「なぜかゲームソフトの内容の表現の会話と危機感」
「商品が捌けない。レジの価格が間違ってる。客が少ない。と店員側の立場の不満ばかりが聴ける脳内」
「なぜか考えが連動して大量購入時に店員がレシートをしっかり確認」
「震災が連動」
「固有名詞を読むだけで震災の表現をリアルに再現」
「皮膚が痙攣して低周波のアブトロニックやマッサージ機」
「車が通ると部屋ごと振動」
「なぜか野外」
「装着してなくてもヘッドフォン品質と強弱」
「考えを回答する代物」
「まるでBMI」
「軍事の電磁波兵器開発が連動」
「政府のBMIの委員会が連動」
「市内中の歩道に落ちたゴミの文章まで予知」
「新番組のタイトル」
「新映画のタイトル」
「新映画の内容」

これだけじゃないがな。種類はもっと細かいが。

そうなってたからな。世の中にある物理そのもの。
「神」ではなくて各業種に作る人がいるということだよ。他人を勝手に使うなよ。

この現象は常にデタラメな物理の科学力に国民からの苦情が政府に非難殺到という結末だ。
まさに歴史でも有名な怪奇現象そのもの。
総合失調症とはそりゃお笑い草だよ。現象の体験者全員が否定するのも当然だよ。

おい脳内が何かで読んだ「子供目線」じゃないだろうな?

「疑問に答えます」は他所の文章だぞって書いたらこっちの文章だがな。
脳内で疑問に思った内容に答えるなよ。



Dream Master

考えただけで見たい夢を見れるほどだからな。
体験したことも夢で見れるからな。
そりゃ夢の構造は記憶がモデルだから。



涸れた倦み
http://naritaetukokaretaumi.blogspot.jp/
成田悦子

ベトナムソンミ村のパンさんは、10歳の時、目の前で米兵に両親と兄弟を殺されました。
バンさんは10歳の時、米兵に両親と兄弟を殺されたのを自分の目で見て、自分の心で悲しみを感じ、悲しみの証として涙を流しました。
文部科学省と脳科学者、トヨタが被害者の脳を支配し、夫が死んでも、悲しみの心だけはあるのに、証としての涙も無く、感情もありません。
文部科学省BMI人体実験被害者の私が生きている日々を記憶に留めて下さい。
日本会議、自民・公明・創価学会・民主・社民・国民新党政府・国会議員によって、
毎日死刑を言い渡され、、刑(死刑)の執行が行われています。 脅迫・死と隣り合わせの毎日です。

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。
法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、
最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、
自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、
40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、
キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、
自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。
私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、
私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています


上記のブロガーには娯楽作品の内容が無いな。
作家で外国語の翻訳ができる脳のパターンか。だと・・・総合失調症のパターンから解放されるにはという方法しかないな。
作家が書いた文章で自ら呪縛になってないか?
BMIの問題指摘を最初に書いた人がそのプロガーだが。
医学と政治と宗教の固有名詞。
音声送信じゃなくて聴覚記憶だよ。前日のものが分かるだろうになぁ。
たいてい家から歩道は2メートルほどで通行人や通行者が通ると同じタイミングで声や振動が伝わって強で感知するパターンがあるが。
記憶の改竄はテレビを見た後に寝てる間にテレビを見てるリアルな夢を見て内容だけ入れ替わるものだし。
書いたものが政府も企業も使っていたというパターンは現象のやつだな。
その作家のブロガーが紛れてるなら脳内は文章と文句ばかりで紛らわしいからな。
狂ったほうの内容を題材としてるのか。
己をアドバイスする側が狂った側では駄目だろうから。
作家の場合は毎回そのような文章の固有名詞を見てしまうため脳内は負の連鎖のようなものだが。
嫌がる側は作家本人のものか。
あれだけ他人のことを書いてる作家だと脳内が誰になってるんだ?ということなので。
そのブロガーは他所の人のことについて書くだけだろ。
現象の体験者はウェブサイトのタイトルに被害日記と冠した人が多いが。
まだ自覚してないやつか。答えてもまだアベコベになるやつか。
一部のテーマは小沢一郎議員に脳の改竄をやられたと書かれていたが、
その後だろうが小沢一郎議員は事務所費問題で東京地検と裁判まで関わってワイドショーでは大騒ぎになったよな。
他人から読んでみて被害妄想か?と判断されそうな印象があると作家としては駄目だろう。
だから作家の脳内は現象に電波かのように紛れて遠隔でランダムに伝わると紛らわしいんだよ。
その作家は各国の体験談やWikipediaで総合失調症の歴史を調べてないのか。手抜きだなぁ。
この現象の「人に聴かせる幽霊」の表現は自分で使った神経以外に各地の被害者の分もあるのか?

他のウェブサイトのブロガーには現象の体験談が数十人規模はあるのでインターネットをしてない人も含めればどういうことか分かるし。
BMIか何なのか詮索した傾向が書かれてあるので。
単純にBMI犯罪やBMI被害者とは書けないはずだろ。
軍事や医学や大学やジャーナリストの情報を調べても無関係なものばかりで無理だっただろ?ということだからな。
キャラクターや文章やバカや悪い奴が人に言うことを聞くかよ。
女性作家は脳内が駄目だな。

現象に介入して各地の人の脳内に介入して情報を詐取してそれを良いことに作家として書いてるのは恥知らずだな。
作家に限らず書くだけで調べもしないのは「如何なものか」でしかない。

他の情報からの強弱で本人とまったく誤差が無いように連動してるやつのパターンか。

ブロガーじゃないときの知り合いがもう1つの鍵だろうな。

被害日記を書くブロガーが多くなると総合失調症とマインドコントロールどちらも可能になってる事態の有様で。
政府はどうするのか?という「風雲急を告げる」ものに相当だが。



現象の間に脳内を「時事通信社」や「共同通信社」や「ニューヨーク・タイムズ」が扱う世界の問題の話題にされてないか?

「人に聴かせる幽霊」が「人殺し」連呼になってるぞ。
何かを聴かせようとする都度に「人に聴かせる幽霊」の会話がデタラメになる皮算用に説得力は無いからな。




バラエティ番組で国民の脳みそ腐ってないか?
こっちは実際にあった話のドキュメント派だからな。
自然を扱うネイチャーばかりがドキュメンタリーじゃないからな。



帰国した兵隊が精神病になったケースは数年前のCBSドキュメントニュースでも特集されてます。
日本ではCBSドキュメント(TBS→TBSニュースバード)で放送。
ピーター・バラカン(Peter Barakan、1951年[1]8月20日 - )が解説役。

NHKや日本テレビで精神病特集など放送してもアメリカのCBSと日本のTBSより10年くらい遅いんだよ。

国防省が認識してるのは兵隊の戦地の聴覚記憶だから脳内で問題が敵味方と別れて表面化するのは当たり前だろう。
ビッチ(bitch)な軍隊のキャンプの会話も聴覚記憶では駄目だろう。
これなら国防省は解決できるだろう。

名ニュースキャスターのダン・ラザーは・・・

“ダン”ダニエル・アーヴィン・ラザー・ジュニア(Daniel Irvin "Dan" Rather Jr.、1931年10月31日 - )は、
アメリカ・テキサス州生まれのアメリカ人ジャーナリスト・ニュースキャスター。

爺さんか。

2015年、この事件を映画化したTruthが公開、ラザー役はロバート・レッドフォードが演じた。
ニュースの真相(Truth)2015年公開。

は?古臭い映画の俳優だな。



各国で「EVPやITC」の研究で機械と同調して総合失調症になってたバカ科学者どもは引退しろ。
科学のジャンルの科学者にも「本当のバカ」がいたということだよ。
そういうバカ科学者がいたことで類似情報に振り回されたんだからな。
アメリカとイタリアの政府は「EVPやITC」の研究施設に予算出してるのか?バカなの?
アメリカとイタリアの政府は「EVPやITC」の歴史と研究施設を医学の専門家と一緒に調査しとけよ。
「EVPやITC」の歴史では創業者が精神科の医者だから専門用語を用いた昔からある医学のインチキ手法だろ。
野放しにしてるほうがおかしいんだよ。
昔から常に「EVPやITC」から現象を解明した科学者がいないんだよ。



「人に聴かせる幽霊」では後藤や山口がヤクザなのか?
山口といったら昔から国民的なのはヤクザよりフグだろ。
後藤といったら伊達家の武将と黒田家の武将だろ。

ん?人の名前に「後」があるなら「前」もあるか?
「前藤」・・・あるのか。

てめーこら。病気ネタのギャグで「お前を撃つ!」を「お前は鬱!」にしてないだろうな?
まぁ病気コメディのマンガやアニメも最近はあるんだろう。



「戦国無双2 Empires」のバグ。
HP0で倒されて倒れたシーンで敗北したにも関わらず「完勝」と表示され武器のパラメータアップ入手と領地獲得を確認。
難易度・地獄で100回プレイで1回は確認できる確率。
難易度・天国でだと倒されるまでに時間がかかるので確認は難しい。
ソフトウェアの特徴柄、確率1%のバグと評判でもデータに起因する原因があるため確認するのは簡単。



黄色いアジサイは・・・まだ品種開発されて無いな。


戻る
戻る