■
竹中 平蔵は経済界の顔として台頭した挙句に金融緩和政策でブラック企業を撤廃する政策立案を兼ねてなかったからな。
政府の政策が毎回便乗されてカモにされて自殺者が増えた原因だよ。
竹中 平蔵は結果的に失策をしたので経済界の顔ではないからな。
経済界の書籍ジャンルからも外してもらうからな。
議員は都合のよい政策を提案すると悪い企業に付け込まれるということだが。
その政府の構造も改革できないで議員はできまい。
そこまで見計らっての未来における即戦力とは如何に?だ。そして現在が常に未来なのだが。
過去の政策の都合と怠慢が負の遺産として問題を作ってる。
オバマ大統領も様々な問題で過去からの問題にやられたのでね。
■
プルーン(Prunus domestica)
アンズ(杏子/杏、学名 Prunus armeniaca)
スモモ(李、酢桃、学名:Prunus salicina)ソルダム(Soldum)
ネクタリン(Nectarine、学名:Amygdalus persica var. nectarina)
ウメ(梅、学名:Prunus mume、英: Japanese apricot)
梅干し(英語: dried Japanese apricot)
この全種類で葉酸と鉄分の違いの表記がインターネットでは明確ではない。
全種類で混同した表記が明記されてることが多い。
プルーン(Prunus domestica)だけは鉄分の表記が明確だが。
この諸問題を解決するためには品種ごとに栄養素を調査した成分表のデータの公開がインターネットでは必要である。
計測できるのは農林水産省と大学の装置だけだ。
■
歌手兼俳優の東山 紀之は和製トム・クルーズみたいなもので体力もあるしハリウッド俳優でも顔は通用するだろうに。
時代劇は履歴になってるが映画や特撮ヒーローは少ないんだよな。
東映株式会社と円谷プロダクションではジャニーズ事務所の実歴があるからコネがあるだろうに。
Johnny's net
http://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=2
東山 紀之でなんだろうな。
「仮面ライダー」シリーズか「ウルトラマン」シリーズか。
それだと俳優・京本 政樹と同等だが、むしろ出演してないのがおかしいんだよ。
■
声優のレジェンドである神谷 明は引退したのかなぁ?
■
「北斗の拳」を実写版にするには120分×3部作だよな。
「マジンガーZ」を実写版にするには「グレートマジンガー」参戦で上下巻の分で2部作かな。
この2作品を作らないならネタ切れなんだよ。
必殺技のアクションでは「ゲッターロボ」のほうが上だが。
オープニングは「UFOロボ グレンダイザー」のほうが上だが。
能力は「ダブルマジンガー」を助けた「グレンダイザー」のほうが上だが。
「ポケットモンスター」実写版とか?
「妖怪ウォッチ」実写版とか?
「ONE PIECE」実写版とか?
では子供を客としてるだけでしかないのでね。
日本では下敷きとして参考になる映画が完成してないんだよなぁ。
映画「デビルマン」や映画「キュティーハニー」や映画「ドラゴンボール」や映画「ルパン三世」でのコスチュームプレイで失敗してるからな。
原 哲夫のマンガと寺沢 武一のマンガだと、
アメリカ人のモデルや俳優と女優を参考にしてるので、
日本では一番アメリカンコミックスの種類に類似してるがどうなんだろうな。
アメリカは映画で「DC COMIX」のキャラクターたちが大売出しだろ?
他に引っ張り出す昔のキャラクターは無いだろ?
どうするんだろうな日本の映画は。
スーパーロボットの研究所のCGは遠近感の濃度と合金の反射ともに。
ニュージーランドウェリントン所在のWETAデジタル(ウェタ・デジタル、WETA Digital)にさせると妥当だが。
「300」 300 (2007)
「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 Mad Max: Fury Road (2015)
の製作会社に「北斗の拳」を制作させれば妥当だが。
漫画家のデザインの理想は映像。
漫画家のセリフの理想は音声。
漫画家の完成度の理想は映画。
昔の映画産業にはマンガの実写版を製作できる体制が無かった。
だから昔の漫画家は紙面の媒体とアニメーションの媒体で我慢してたはずだ。
完璧な作品を目指すなら?
日本の映画会社は海外の映画会社とは広告と販売での提携の協力関係ばかりが多いので。
製作規模の協力関係となると関係図が殆ど無い。
将来性では製作協力の関係図まで完全に構築されるまでだろう。
というわけです。
関係図も種類のバリエーションなので柔軟性の証拠です。
■
原作に忠実な登場人物の特徴を誤差の濃さで間違えてるだけの日本の映画産業。
製作の段階で様々なパターンの柔軟性の計算ができてない。
今やハリウッド映画産業を覆す事態になってるのに日本の映画産業は世界2位に甘んじるのですか?
海外の映画産業は子会社が数年で大会社に発展してます。
ハンディカメラでも結果は大予算の映画。
というわけですが。
日本は原作を多用しても無駄な作品という結果が多すぎる。
構造と発展の違いは「誤差」
■
ここが変だよ映画産業。
有名な監督が脇役や通行人程度で出演してもクレジットの明記無しは変だろ?
それが昔のハリウッド的手法なんだよ。
今や映画産業は旧来のハリウッドからの脱却ですから。
「改善しろ」
というわけです。
■
−機械の日本人−
やかましいわ。
■
映画の場合は事前のシーンで後に何が使われるか予告が含まれるシーンにしておくことがあるので。
それらと娯楽作品の内容の全ての予知は区別が難しいが。
まったく最近の映画では涙腺が弱くて仕方ない。
■
CEROのレーティングではゲームソフト版『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でもレーティング「Z」だ
日本のゲームソフトメーカーは恥を知れ。
その広告には「偽の神」と書かれてる。
■
さて大半は娯楽作品の設定の物理化学と思われてるが。
実際に人類が物理科学の発明をしてしまう可能性があるかの一歩手前だろう。
過去の失敗を修正したい人類や物理学者の願望か?ではキリがないが。
■
−目的−は、
「仮面ライダーカブト」のガタックのセリフ「俺たちの目的はワームを倒すことだ。ライダー同士で戦うことじゃないはずです!」
「仮面ライダーカブト」は過去から未来に行ったよな?私のもう1つの能力と同じだよ。
各種のキャラクターの能力を確認すれば私の物となる理由は脳だからだ。
ただし脳の病気の人にとってはどこかで妨げになるのでキャラクターの能力までは使えないはずだろう。
■
現象について。
「他人を予知する」
「自分を予知する」
「自分の分で同タイミングで他人の幽霊を確認する」
それはどちらも可能だ。
「時間差でもその人にとって実際の結果となるから事前にリアルな予知として説明してるようなものなので私は同時に未来にいる」
「予知夢」では雑多な情報が邪魔するので不透明だからだ。
そして「リアルな人の姿と声」は脳神経で再生できるからだ。
「ノイズのある映像と電子音声の映画」よりも実際のものと連動したものは鮮明で情報も正確。
「想像まで聴ける」のは無駄だがな。
キャラクターの能力も物物理学でリアリティなものがモデルなら可能だということだ。
映画業界が物理学を参考にしてキャラクター用にしてるだけ。
実際にしたら可能だということだ。
「心配事や脅威に対しての説明」は片方側から恐れさせる可能性があるのでこの時代はその種類が無駄に多いということだ。
人間には限界がある。
それよりも高度な能力がある生物がいたら?もっと大変だよ。
1回遊んだつもりで地球を破壊してしまうだろうな。
人殺しが娯楽作品の超能力と思い込んだままで予知した場合はどうなるか分かってるだろ?
■
映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/batmanvssuperman/
(原題:Batman v Superman: Dawn of Justice)は、2016年公開。
数年前に「ジャスティス」をテーマに扱ったのは私だ。その分は他人の物の予知ではない。
ギリシア神話の女神、テミス
ローマ神話の女神、ユースティティア
アメリカの法律事務所でも正義の女神をシンボルマークにしてる所はあるがね。
そしてテーマを扱ってるのはWindowsではない。
ブログやコラムだ。
医学界の医師は、
ゲームソフトや映画は脳内会話では「朗読」に成り難い種類を区別してるか?
2009年頃から通信経由で情報を表示する端末製品が多くなり、「情報の多様化」と雑多で
脳の処理が改善されていく記憶になり古い情報を蓄積した記憶の参考ではついてこれなくなったものがあったということを踏まえてだ。
■
アメリカの映画の設定。
『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』(The Blair Witch Project)1999年作品のニュースドキュメンタリーの放送番組の演出を流用。
主人公に精神障害や心の悪魔の設定が多すぎる。
軍隊がビッチ。
ダーク化。
遺伝子物理を改変する問題の設定が多い。
小人俳優は悪役が多いのが遺憾である。
社会の問題を参考のモデルにして設定に摩り替える手法が多い。
基本的にアメリカはそれを娯楽作品ならOKという理屈で楽しんでるのか?なら滑稽である。
娯楽産業は本当に頭が悪いようだな。
「情報誘導」と「印象操作」はアメリカのほうが凄いようだ。
精神被害を招く恐れがあるテレビ番組や娯楽作品が多い。
■
リコール制度はえーと。
生命の危険が及ぶ製品に関してのみ限定されてる企業側の自主規制制度。
実質は政府の制度ではないので不良品のゲームソフトなどには起用されない制度である。
■
現象について。
天国を探していたのも幽霊ではなくて生身の人の考えだな。
ゲームソフトの難易度「天国」と「地獄」で人の頭を天国と地獄の世界と間違えてる人がいたら紛らわしいがな。
■
CEROのレーティングの審査体制の怠慢。
コンピュータエンターテインメントレーティング機構--年齢別レーティング制度とは?
http://www.cero.gr.jp/rating.html
どうも「CERO」は「PlayStation 2」の頃からおかしい。
「暴力表現の文章」
「暴力表現の音声セリフ」
「難易度」
「点滅」
などが評価基準に無い。
高確率でゲームソフトのバグの発見もしてない。プレイもせずにレーティング審査をしてるのかと。
実は、戦争の武器がモデルなら暴力表現なのでレーティング「Z」が相当。
戦いをテーマとしてる「ウルトラマン」も「仮面ライダー」も「ロボット」なども暴力表現に相当。
「低年齢向け作品」というイメージはキャラクターの番組を児童が見るという印象のせい。
「全年齢対象」の審査評価の理屈はキャラクターのみだったりする。
コーエーの「無双」シリーズは明りの点滅が多いので痙攣に一番危険性があるゲームソフト。
明りの点滅は興奮状態や緊張状態を兼ねると眼と脳だけで体が痙攣する発作の仕組みがある。
おそらく中学生までならかなりの確率で痙攣するはず。
実は古くからはファミリーコンピューター版の「ドラゴンクエスト」シリーズでね眼と脳で体の痙攣の発作があったがね。
1時間休憩の注意書きの記載は
主に説明書の2枚目に明記されてるはずだが文字が小さくて読むのも無理がある。
低年齢層はゲームソフトメーカーにとって資金稼ぎのカモの原因。
18歳以上は忙しいのでゲームソフトメーカーにとって資金稼ぎの対象にならない原因。
そんなんじゃ「CERO」はゲームソフトメーカーとグルです。
そしてゲームソフトまでが聴覚記憶をマインドコントロールする謎が発生するカラクリの原因。
映像や電子音声は人体の神経を多用するのでそれくらいは知っておくべきだがね。
「CERO」は脳神経科の医師が審査の影響項目に参加できるような万全の体制にしておくべきだろう。
■
カスゲーランキング。
「DEMENT」
俳優・竹中 直人が監修兼宣伝部長。
太った精神病キャラクターと鬼火に追われて隠れて襲われやすいキチガイ設定。
■
長年、娯楽作品は
ダジャレで連想したタイトルと
内容のパクリ(流用)が多いです。
ご注意を。
■
テーマ、娯楽業界のパクリ
『新世紀エヴァンゲリオン』(Neon Genesis EVANGELION)
原作
GAINAX
アニメ
放送期間
1995年10月4日 - 1996年3月27日
掲載誌
月刊少年エース → ヤングエース
レーベル
カドカワコミックス・エース
発表期間
1994年12月26日 - 2013年6月4日
なるほど・・・ほぼ同年で「プラグスーツ」が他の作品からのパクリか。
『マジン・サーガ』
1990年から1992年にかけて『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載、その後『月刊ベアーズクラブ』(集英社)の読み切りを経て中断。
現在未完である。
1993年にセガ(後のセガゲームス)よりメガドライブにてゲーム化されているが、原作からやや改変されたストーリーと成っている。
実は「プラグスーツ」は
永井 豪のマンガ『マジン・サーガ』の
アフロダイAを操縦する
「弓さやか」が先だった。
股間にまでプラグスーツ。
プラグが外れて濡れた汁。
まるで失禁状態。
「夢戦士ウイングマン」のドリームノートから「デスノート」がパクリしたみたいなものだな。
■
善悪の娯楽作品しか作らない「タツノコプロ」では世界観の「ジブリ」になれないし、なる必要もない。
■
東北新社が「勇者ライディーン」では時代の風潮のコラボレーションの「機をみるに敏」を窺うことができず。
ガイナックスが「新世紀エヴァンゲリオン」では時代の風潮のコラボレーションの「機をみるに敏」
それらは旧作のモデルを元にアレンジという改良点を加えてリメイクするしか能が無い製造業の証拠。
原作者がいなくても製作する製造業という娯楽作品の企業は多い。
「ディズニー」
「トムとジェリー」
「ピーターラビット」
「ムーミン」
「スヌーピー」
「ドラえもん」
「アンパンマン」
「ウルトラマン」
「仮面ライダー」
予言しなくても、
そして後に
「機動戦士ガンダム」の原作者がいなくても
製造業として残る構図が
この世の中に維持される。
「人類が何に依存してるかの構図が時世を作り出す」
■
コーエーの「無双」シリーズは室内を描いた絵画も取り入れてるが、鎧や衣服のキャラクターデザインはまるで駄目だ。
あんなデザインのものは中国に無い。
刑罰の無い戦争ドラマとは滑稽だ。
モデルを元にキャラクター製作という代物でしかない。
■
妲己の謎。
「無双OROCHI 魔王再臨」の遠呂智軍は元々罪人で仙界の太公望が罪人を集めて始末する設定なのです。
妲己は堕落の権化として好きなものは首ごとコレクションにする物好きな暇人なので芸術でいうサロメの設定。
封神演義 逆襲の妲己 - 中華歴史ドラマ列伝 オフィシャルサイト
http://www.chuka-drama.com/lineup/20130603319.html
封神演義 - Wikipedia
『封神演義』
2006年、中国中央電視台 (CCTV)。ファン・ビンビンが妲己役を演じた。日本では2010年にDVD発売。
『封神演義 逆襲の妲己』
2009年、中国中央電視台 (CCTV)。ルビー・リンが妲己役を演じた。日本では2013年にDVD発売。
コンピューターゲーム『封神演義』
1999年7月20日、光栄(現・コーエーテクモゲームス)、PS用。
独自の解釈に基づいている。1と2があり、1を大幅に翻案脚色したドラマCDも発売された。
また、同社からはGC用アクションゲーム『バトル封神』、GBA用RPG『マジカル封神』といった関連ソフトも発売されている。
『真・三國無双シリーズ』『無双OROCHIシリーズ』
2000年8月-、コーエーの家庭用アクションゲーム。
メインテーマは三国志演義だが、太公望・妲己・女カ・伏羲が使用可能なキャラクターとして登場。
海外が製品化するよりも先に日本で製品化されてるということだ。
中国の武将だと「三國志」では大柄で大きい武器を使うような設定や、
問答や仲間の死で吐血する設定など、
「娯楽作品に多い好みの特色だけ誇張した設定」が多い。
そうしたことから妲己の史実も「演義」のように何か間違ってるものが含まれていたのではと。
王の制度の頃はどれも悪かった。
献帝の妃としての歳は?
政治に疎く民間の好みの風習を用いただけ。
妲己は狐の妖怪としても有名だが、
「無双OROCHI 魔王再臨」では太公望に狐と呼ばれており。
妲己 - Wikipediaにも玉藻前(たまものまえ)と九尾の狐(きゅうびのきつね)が明記されてる。
『無双OROCHI2 Ultimate』追加PCでは
玉藻前(たまものまえ)
九尾の狐(きゅうびのきつね)
が追加されてる。
妲己 - Wikipedia
『列女伝』巻7?嬖傳 殷紂妲己[2]では、炮烙の法を見て妲己が笑ったとされている。
比干が「先王の典法をおさめずに、婦人の言を用いていれば、禍のいたる日も近いでしょう」と諫めた。
すると、妲己は「聖人の心臓に七つの穴があると私は聞いております」と答え、比干の心臓を取り出させて観賞した。
紂王が自殺すると、妲己は武王によって首を斬られ、小白旗に掛けられた。「紂を亡ぼす者はこの女なり」と評論された。
『漢書』外戚列伝の顔師古注には、「弁辞をよく好み、姦を究めること盛んにした。その言を帝辛が用いて民を苦しめた」とある。
炮烙の法は刑罰で罪人を笑ったということだが見た罪人の考えが妖怪のように乗り移ったか流言の可能性がある。
民の敵として悪評を立てるのは古代中国では「流言の戦略」として有名。
妲己が破滅するまでのシナリオがよくできてるということだ。
中国の7つの傷の聖人伝説は原 哲夫のマンガ「北斗の拳」の主人公にも流用されてる。
殷王朝時代の粛清の構図。
実は最後の皇帝、帝辛が中国国民を苦しめた悪人の権化。
一方では武王 (周)には都合の良い策略だった。
妲己は悪人といえば誰を連想する?の心理戦の策で話題のキーワードにされていたに過ぎない。
帝辛 - Wikipedia
帝辛[1](てい しん、?音: Di X?n、紀元前1100年ごろ)は、殷朝最後の第30代王。
周の武王に滅ぼされた。紂王[1](ちゅうおう、?音: Zhou Wang)の名でも知られる。
帝乙の末子。異母兄に微子啓と微仲衍らがいる。子に武庚禄父ら。
史書の上では、暴虐な政治を行なった王とされ、『史記集解』は「義を残(そこ)ない、善を損なうを紂と曰う」と記されている。
武王 (周) - Wikipedia
武王(ぶおう、?音: W? Wang)は、周朝の創始者。殷を滅ぼし、周を立てた。文王の次子。
同母兄に伯邑考、同母弟に管叔鮮、周公旦、蔡叔度、霍叔処、康叔封らがいる。
子は成王、唐叔虞(中国語版、英語版)[1](晋の開祖)、?叔、応叔、韓叔[2]ら。
経歴
周王朝創立まで
父の西伯昌(文王)が死んだあと、呂尚(太公望)や周公旦を左右に父の事業の継承に励んだ。
「?」の脱字の項目はこちらには表示する漢字フォントが無い。
始皇帝と虞美人草ほどではない。
楊貴妃ほどではない。
玄宗の宦官が悪人とされた話が少ない。
西太后については現代においては悪女としての作り話が多い娯楽作品の傾向であるので。
「流言」同様の話題のキーワードで何に興味を持つか?の策に民衆が引っかかってるということだ。
古代ローマ時代は女帝が多かったし刑罰が無かった時代ではない。
■
「酒井 典子」「長渕 剛」「田代 まさし」
−麻薬グループ−
なるほどな。実際に有名人が過去に何をしたかでも印象による劣化は皆無で感想と同等か。
これをイタコの能力のように使ってるというのは無理がある。
なら−人殺し−も同様のものだろう。
娯楽作品のキャラクターの想像なら−キャラクター−だからな。
娯楽作品のロボットの想像なら−ロボット−だからな。
−真面目−
−ふざけてる−
対比か。
芸人が出演してるDVDを確認するだけで>−ふざけてる−という感想が出るのでは?
■
現象について。
娯楽作品には同一のセリフなどは多いです。
■
現象について。
貴殿らは・・・利用されてものに応答していたな?説明ばかりだろ?
ホラーゲームやアクションゲームをプレイしたり映画作品を見れば、
緊迫感と臨場感や敵と味方の強者と弱者の表現は娯楽作品の視聴のほうが神経上では派手でリアリティがあるからだ。
「ウルトラマン Fighting Evolution 3」
「ウルトラモード」「決着の日」
「敵に利用されていたことに気付いたウルトラマン達は・・・」
−任せろ−は、
「スーパーロボット大戦Scramble Commander」で味方機が撃墜されたときに交代機が登場した際なので連発。
「無双OROCHI 魔王再臨」でキャラクターチェンジをした際なので連発。
「無双OROCHI 魔王再臨」
−付き合ってる−は、
遠呂智軍プレイでの第二章「成都の戦い」敵側の諸葛亮のイベント。
「しばらくの間、お付き合い頂きます」
−危ない−は、
孫尚香の天陣技。
「危ない」
−自分−は、」
曹仁の1000人斬り。
「自分が真の三國無双なり」
−誤魔化してる−は、
「誤魔化すでない」董卓がくのいちに対してのセリフ。
「誤魔化せない」敵側の妲己が太公望に対してのセリフ。
「スーパーロボット大戦Scramble Commander」
ステージ11{使徒、出現}
「洗脳操作」
ステージ15「暴走」
「精神汚染」
「心の悪魔」は、
「BIOHAZARD CODE:Veronica 完全版」のファイルの文章。
「バイオハザード」「BIO HAZARD」(日本国外ではResident Evil)シリーズ。
全部「無双」シリーズのセリフです。
−殺されてる−−息が無い−は、
セリフか文章のもので短文ならゲームソフトのキャラクターが他の死亡した設定で演技してるキャラクターを確認した場面などに多い。
ゲームソフトでは「バイオハザード」「BIO HAZARD」(日本国外ではResident Evil)の旧作シリーズの短文の文章に多い。
−ゴロツキ−は、
「プリンセスメーカー2」
エンディング「ゴロツキ」
攻略メモのもの。
寺沢武一のマンガ「黒騎士バット(ブラックナイト・バット)」の女王のセリフで文章でアニメ化の作品は無い。
ゲームソフトのセリフや文章が引用されたということは
「心理」や「精神」や一人称の「人間」や「自分」や「対する相手」や「職業」など
様々な場面を表す意味が使われていたということだ。
■
ヤクルトの配達の人がバイクに乗る前・・・顔が似てるが反応しないな。
帰宅。ヤクルトの配達の人が帰る前に遭遇?
・・・2分しか経過してないが。
自分の分を同タイミングで幽霊で確認したものか。
■
ウルトラマンは東京スカイツリーと池袋サンサャインシティでイベントらしい。
■
ウルトラマンの敵や宇宙人はウルトラマンカフェ店に登場してるようだし。
ウルトラマンの敵キャラクターでゲームソフトをプレイしたらウルトラマンが敵か?というのは論外だが。
■
現象について。
娯楽作品のセリフは聴いた神経そのものなので聴覚記憶では無い種類も当然あります。
またそれらに対してどう判断してるか?の思考も対する側にあります。
会話の反応として対する代物として現実に当て嵌めては使えないのでね。
医学界の医師はそれと会話するときは気を付けてください。
■
「無双OROCHI 魔王再臨」
「ドラマティックモード」 「廬山の戦い」 ★★☆☆☆(甄姫、小喬、濃姫)
「くわえてやるとは」
「いきなさい」
甄姫のセリフ。
「戦国無双」シリーズ。
「奥まで見える?」
「いらっしゃい…遊んであげるわ」
「激しいのね欲しかったんでしょ?」
「果てちゃったの?」
「奮い立ちなさい」
「愉しめたわ…少し休ませてくれるかしら?」
濃姫のセリフ。
濃姫のセリフがなぜ
アダルトDVDの淫語ジャンルみたいな代物
なんですかね?コーエーさん。
■
「口は悪いが」
「戦国無双2」か「戦国無双2猛将伝」での島左近が石田三成に対してのセリフ。
「弱い敵将だった」
石田三成が敵将を倒したときのセリフで連発。
「貴公の働き立派なものだ」
太公望が味方にいる場合の100人切り達成後のセリフなので連発。
「おわかれです」
大喬の「天陣」技のセリフなので場合によっては連発。
「人間」遠呂智のセリフ。
■
MRIスキャナーや点滴装置など、ハッカーに最適のターゲットと判明
2015.10.21 10:00
■
リー・メジャース - Wikipedia
リー・メジャース (Lee Majors、本名Harvey Lee Yeary[1]、1939年4月23日 - )は、
アメリカ合衆国の俳優。
代表作は『俺たち賞金稼ぎ!!フォール・ガイ』(コルト・シーバス)、『600万ドルの男』(スティーブ・オースチン)など。
リンゼイ・ワグナー - Wikipedia
リンゼイ・ジーン・ワグナー(Lindsay Jean Wagner、1949年6月22日 - )は、
エミー賞を獲得したアメリカ合衆国の女優。
1970年代のテレビシリーズ『地上最強の美女バイオニック・ジェミー』の主演女優として最も有名である。
その他の活動
1987年、ワグナーは若返りのための美容整形外科手術と同様の効果が得られる指圧療法に関するシリーズ本を、ロバート・M・クラインと共著で表した。
ワグナーは、セレクト・コンフォート社のスリープ・ナンバー・ベッドのインフォマーシャルに出演している。
最近ワグナーは、彼女の自助療法である "Quiet the Mind & Open the Heart"(精神を平穏にし、心の奥を開く)のセミナーとワークショップを行った。これは精神性と瞑想を促進する。
ワグナーは「Teen Talking Circles Project」の理事会のメンバーで、「Girls Talking Circles」の積極的な支持者である[3]。
アメリカでは有名人が参加してる心理学セミナーが多いようだ。
リンゼイ・ジーン・ワグナー(Lindsay Jean Wagner)は健康オタクのようだ。
人間学の特徴は有名人1人が大勢を相手にする副業のようだ。
■
良い作品だろうがクズだ。
娯楽産業の企業は金のために
精神攻撃同然の作品を制作してるんですか?
構造のカラクリは判明してますのでね。
■
まったく寝てばかりだと筋力不足で肉体と肺まで老人になってたわ。
■
現象について。
政府はオカルトそっくりだからと思えるならば実際の話もオカルトを楽しむ神経で済ますんですかね。
SF戦争やオカルトそっくりの現実の大問題なんですがね。
国民は精神体のほうだけ演技と表現を回されてるんですかね?
切腹や自殺では政府責任はとれませんよ。
人を殺すのは人間だけじゃない。
人以外の生物も毒で人を殺す能力がある。
地球も人を殺す能力がある。
脅威は犯罪だけではない。
娯楽作品のリアリティのように「脅威らしく演出する表現のメッセージ」では
説得力が無いので人間側が判断するためのメッセージとして役に立たないわけです。
現象の体験者の皆さん分かってるだろ?
現実のほうが演出や表現が無いので問題に対してリアリティが無いんだよ。
リアリティがあるのは娯楽作品の演出と表現だよ。
ならばどうするんだ。
大昔から戦争ばかりしてきた人類は
まさにキチガイ。
その子孫が多いよな。
そのバトルを好む遺伝子は
バトルばかりの内容の娯楽作品を
大量生産する特徴。
娯楽産業の企業は脳をやられてる証拠だ。
そう
歴史から学んだ知識を
娯楽作品に流用してるからだ。
まさに
企業が作品で「マインドコントロール」した実態。
そりゃバトルや戦争の構造と構造なら
構造を好もうとした選択肢なわけで。
ユーザーの趣向なわけがないでしょう?
バトルばかりの内容の娯楽作品で
ストレス解消ですか?
娯楽作品が無かったら
欲求の神経で生身を相手にするんだろ?
そう
娯楽作品は
まるで子供に与えられた人形の役目ですよ。
■
現象について。
NHKや終戦特集や歴史特集の雑誌のように日本人の脳は終戦後の焼け野原にされてるのか?
それとも政治家が心理学や経済の歴史や戦争の歴史ばかり読んでるのか?
実在の専門家の脳が昔に戻るとそれだけで紛らわしいからな。
犯罪者キャラクターも。
宇宙人キャラクターも犯罪者をモデルにした設定が多い。
敵キャラクターも犯罪者。
戦国キャラクターも実際にいたら犯罪者。
だろ?
その能力も設定して作ってるのは
作家
漫画家
アニメーター
イラストレーター
メーカー
出版社
確認するのは大勢の国民の脳神経。
まさか、その各企業の脳から実際の類似の犯罪者を作ってないか?
まさか犯罪者のほうも娯楽作品の犯罪者の超能力と同じで
世界各地の物理に「スイッチ」が入るように仕込まれてるのか?
そんなんじゃ犯罪と戦う娯楽作品ばかり大量生産する1980年代の娯楽作品。
まるでクリント・イーストウッド脳やチャールズ・ブロンソン脳やシルベスター・スタローン脳だな。
実際の警察官の雑念や想像は瞬間でも邪魔だよ。バカタレが。
厳密にいえば、
人を殺すのは「脳の考え」と「言葉」
世界中の脳だけ思考盗聴できたら最悪だよ。
お?犯人の考えか?
なんだ電子音声のセリフかよ。映像かよ。小説かよ。ポスターかよ。マンガかよ。アニメかよ。映画かよ。
なんだ商品名かよ。
なんだ想像かよ。
おヌードの美人か?映像かよ。彫刻かよ。絵画かよ。
見た目は美人でも脳内は最悪の趣味だな。
じゃ製品などの機械を便利にするのは大企業だろ?それがまだだろ。
■
現象について。
じゃ記憶上の犯罪者を列挙できるか?
脳の仕組みでできないほうがおかしいだろ?ということだ。
昔からマインドゲームのように心理バトルをしてるのは強がりの女か?
強がりの演技とセリフの依頼をされてる女優や声優か?
娯楽作品は女キャラクターというと強がりのビッチ(bitch)も流行してるしな。
専門外だからという人が多いよな。そういうのも幽霊として使えないよ。
■
現象について。
サスペンススリラードラマ脳ととミステリードラマ脳なら
映像でも実在する犯人が映っていれば未解決の犯人も当てることができるが危険だぞ。
テレビ番組に写ってる連中が犯罪者だった例は多いだろ?
過去に犯人を何人か当てたんだよ。
それが犯人が母親で殺されたのが子供というものもあった。
偶然や直感ではない。
イタコなら政府に危険をどう説明するのか?イタコの人達は政府に警告をしてないだろ?
なら犯罪をした犯人が暴力的というだけでなく罪で大勢で悩んでるのか?
という側面も混在してあるはず。
犯人は殺した相手を幽霊のように考えることもあるのか?ということも踏まえてだ。
アメリカではここ数年間タイミングを合わせるように
娯楽作品で「心霊捜査官」ジャンルのドラマが流行してるよな?
こっちはどういうわけか本物だよ。
まだ分からないのか?
外国の新製品で紛らわしい物理の仕組みがありませんか?
後だしのタイミングで政府のBMI科学研究と発表で人体と脳神経の構造が知られ
現象の体験者達が記事の話題に注目。
製品側にされてた幽霊や他人にされてた幽霊が今頃気づいてるのか。
という印象ですよね。
まぁ昔から猿もネズミもモルモットも医学の研究で神経構造が知られてますが。
あのー政府のBMI科学研究はBMIと無関係な国民の税金も使われてますからね。
■
広告業界の国民に対する不安商法の手口の心理負担を分析した結果。
体脂肪で太る恐怖。
病気を発見しないと後で大変になるよ?の恐怖。
コンピューターのセキュリティ警告で恐怖。
「みんな見てるぞ」自警団の心理戦告知の恐怖。
マンガで恐怖。
アニメで恐怖。
特撮ヒーローで恐怖。
サスペンススリラードラマとミステリードラマで恐怖。
「現象でお悩みですか?」 「そんなあなたにこの商品!」 てのは無しだからな。
■
現象について。
警告メッセージは各業種の特徴。
警察の広報の特徴。
医学の広報の特徴。
と判明してる。
しかし娯楽やコメディや漫才の情報が介入すると?脳だから混在の原因なんです。
パソコンやタブレットの製品で入力するタイミングで間違えないようにね。
■
現象について。
まだ分からないのか?
まさに現実が様々な物理。
脳と体の仕組みを把握できる物理。
病気の親の体まで
視聴覚の神経網と感覚を体験できる物理。
そして警告メッセージ。
まるで人に憑依する幽霊。
まさに
「ミステリーゾーン」(THE TWILIGHT ZONE) (1959年)
「世にも奇妙な物語」
「スーパーナチュラル」 (Supernatural) (2005年)
「NIGHT HEAD」
「スキャナーズ」(SCANNERS) (1981年)
だった。
■
この夏・・・ひんやり冷たいスライムが武器。
■
では。蝉はなぜ飛ぶと尿が出るのか?
飛行の際に体を軽くするための都合か?
羽の神経と連動してるのか?
答えを当てた専門家はまだいない。
■
現象について。
どれかを気にした考えだと大袈裟な話題にして「人に聞かせる幽霊」で聴かせる。
現象の体験者は何を調べてたんだ?
類似の内容を調べてもそれが再生の原因で全情報の構成と身体構造なので無駄だがね。
類似ではない情報。見つけてない情報。それを確認してないと知識上は欠点と同じである。
人類にとって情報は武器である。
単語がその意味を持つ。
−人殺し−
−騙された−
確かに想像だけで「人に聞かせる幽霊」での再生は十分のようだ。
軸のタイミングは。
物音を聴いた瞬間と音の音程の特徴と強弱と距離感と認識の神経順番の可変の変動。
電子音声を聴いた瞬間と音の音程の特徴と強弱と距離感と認識の神経順番の可変の変動。
視覚の空間認識。
聴覚の空間認識。
昔だったらビデオレコーダーのようなものしかなかったため脳の再生でもビデオレコーダーのようなものだったが。
神経上は実際どうなのか?である。
または現実に可能な音の組み合わせと、それらの想像も含む。
海外の戦争や事件と事故の内容を報道するニュースアナウンサーとニュースキャスターと新聞社。
海外の戦争や事件と事故の内容を取材する報道フロアの担当者。
音楽家。音楽でも音を地獄や悪魔として表現されてるものは古来からある。
犯罪者の設定のキャラクターや登場人物の電子音声のセリフを編集する人。
これらの専門家に総合失調症騒ぎが殆ど無い。
警察官や自警団なら総合失調症にされる原因を回避できる理屈がある。
マインドコントロールで制御されてる証拠が無い。
実はテレビ局とコンサートホールと映像と音響の企業は
その施設を「警備」する企業と関係があるので不都合を回避できてるということだ。
マインドコントロールを他のキャラクターにするキャラクター。
キャラクターからマインドコントロールをされても何か分からず行動するキャラクター。
不完全体。
完全体。
どれを目指しても無駄である。
冷静すぎる「人に聴かせる幽霊」は欠陥品。DVDの内容にその特徴しか収録されてない場合も同様。
対して、
脅すだけの「人に聴かせる幽霊」も欠陥品。
1つの性格のみという特徴は娯楽作品に多い電子音声の表現。
「可変」
犯罪者になった人が少ない種類。
古来から作家だけは総合失調症になった人が少ないということではない。
ホラー小説家。
ミステリー小説家。
ホラー映画製作者。
ミステリー映画製作者。
ホラー漫画家。
ミステリー漫画家。
作家などは脳内コスプレと設定付けなのでコメディ脳だったりする。
固有名詞で駄洒落を即答できる人も脳にある「情報に対して反応を返す即答」というデフォルトを使用してる。
では人間の武器は何でもよいわけで。
「武器らしい武器」はリアリティがあるがパロディの世界観には不適切。
「武器らしくない武器」はパロディの世界観には適切。
これらはどう設定を決めるか?であるので好みによるものではない。
この判断基準さえ間違ってると駄目だが。
人類の歴史は戦争だったが。
こいつら国防省の元長官まで騙していた代物なのと知れてる。
なら?
誰が騙していたかの知識。
誰が嘘を言っていたかの知識。
それらの内容を何に使ってるかの職業による違いもある。
本人も考えたり男子音声を聴けば行ったものと同様の扱いかのようである。
「人に聴かせる幽霊」で聴かされるものを例外としての全容から紐解く。
聴かされるものに対して脳は必ず反応してしまう仕組みがある。
「考えが肉声の会話と同等のように聴けるなら種類」はどちらか?まで政府に認可されてる専門家が区別がついてるのか?である。
対外離脱の警察や自警団なども無いのでね。
娯楽作品なら
「幽霊は昔の人の幽霊や他の人の幽霊にも化ける」
「精神攻撃」
という設定がある。
各種の情報は政府が扱っても広報ならば国民に対する攻撃兵器も同然になる代物と判明してる。
古い「考え」でも「人に聴かせる幽霊で」いつどこで再生されてるか?はタイミングが様々である。
長年、狂ったアメリカと日本をどう解決するのか?
「人に聴かせる幽霊」のメッセージが原因にされてるだろう?
アメリカと日本は超常現象とマインドコントロールの顔を持つ物理の事実について
国際連合憲章に基づいた報告義務をしてない。
無関係な人にも飛び火するのは情報を勝手に閲覧するそのものであると。
各種の分野の単位で犯罪があるパターンだと?
それも現象によるメッセージの混在である。
遠隔は通信の家電製品そのもの。
または現場に行けるかどうかそのもの。
または警察や軍事用の通信技術そのもの。
他人のウォークマンそのもの。
他人の携帯電話そのもの。
警察やタクシーの無線そのもの。
ただし回線を使用したという事実確認のチェックさえ不可能で記録には残らない。
「予知そのもの」これはまるっきりそのままの能力なんだよ。
各種の物理理論では前後としては可能とされてるが製品を発明した人はいない。
■
現象について。
「助からない」と言えば「人に聴かせる幽霊」は→−助かる−とメッセージを再生するようだ。
なら対比の意味を優先にする仕組みは?人の脳の好み。
■
現象について。
音の種類とセリフの組み合わせ。
−毘沙門天が馬鹿にされてる−
上杉謙信と妲己の関係図と+伊達政宗のセリフということも
想像で思い浮かべば編集のようなことも可能な代物だろう。
想像しなくても使われた聴覚神経の順番で組み合わせが可能な代物だろうということだな
■
−ニュートン−
リンゴを見ればダジャレか?
「考え」たものが古いタイミングで再生されたものか。
その系統はこうだ。
「アルキメデス」
「パスカル」
「ソクラテス」
「アリストテレス」
「プラトン」
■
現象について。
音の種類とセリフの組み合わせ。
−バカ−
シロー・アマダの音の種類で伊達政宗のセリフか。
■
甲賀五十三家 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E8%B3%80%E4%BA%94%E5%8D%81%E4%B8%89%E5%AE%B6
美濃部家 - 一族の著名人物として 美濃部達吉・美濃部亮吉・美濃部洋次・古今亭志ん生・古今亭志ん朝・池波志乃・美濃部貞功・美濃部正;美濃部直彦・美濃部ゆう・美濃部達宏 がいる。
なんだこれ。
Wikipediaが間違えてるぞ。2016/07/26付。
古今亭志ん生は忍者の子孫ではない落語家。
古今亭志ん朝は忍者の子孫ではない落語家。
池波志乃は忍者の子孫ではない女優。
■
人類の脅威は→「人類」
■
まさに「官邸敗北」「日本オワタ」ではどうなってるんだよ?だな。
衆議院の構造による体質か?あの劇場みたいなカラクリなんとかならんのかね。
■
有名なベテラン議員も大勢がもう歳だよ。
どうするの?
■
書籍で大金持ちの秘訣なんか学んでも国民全員が大金持ちにならないだろ?
どういうことかわかってるの?
■
日本の医療体制と介護体制は無様だな。
政府のてめーら本当に日本国民かよってね。
貴殿らは何やってんだ?
万年で猿面冠者みたいだよな。
「みんな見てるぞ」By.自警団。
政府はどこまで国を立て直すつもりなのか?なら広報だけじゃ駄目だろうがってね。
赤ん坊で移植手術だと日本の病院に頼れない人も多いんだよ。
赤ん坊の移植手術の募金が毎年あるだろ?
でもコストと入院費と手術費用と法外な料金でもアメリカに負担がかかるだろ?
国民をどこまでの制度なら日本は何位だ?いつまでも2位ですか?
となると?本気の政府とは?どういう体制だ?ということだし。
本物のバカは誰だよってことになるだろ?
介護施設と負担軽減率にしても海外のほうが先取りで構造を作ってるので上位だろ?
政府は良い内容なら外国の制度を参考にするが。
なんだか正体は実質的には情報の流動性だけが嵩んでるんだよ。
今後の憂いを残したまま厚生労働省の歴代の大臣はどうするのか?という責務があるがね。
国会の右往左往なんか長年親も見てないよ。
どうするの?
大統領と首相と大臣は
国民に注目されてると思ってるのか?
政府のクオリティどうするの?
バカの1つ覚えみたいに
誰に任すのか?で
政党を入れ替えても駄目だよ。
与党と野党の政治ショーバトルで娯楽ですか?
アホかと。
低能が国を維持してるんですね。
政治家で情報収集しない連中は無能です。
政府は
困ってる国民が
すぐ見つかりませんか?
それができないのはおかしいですよと。
あのー国民生活センターや消費者庁は常に今後の医療問題というものを扱ってないでしょ?
どこが今後の医療体制の責任を担当して改善するんだよ?とかね。
なぜ政府では委員会を何度も行っても棚上げになるか?というのは弊害は理屈があるからでしょ?
そういうときにこそ改革とは何なのか?ですよ。
長年の政治が尾を引いてきたバトルの手口は知れてますし。
政府は企業と国民が相手でしょうし。
政治生命とか議員は使い捨てとほざく暇があるんですかというものでしてね。
政治家の間では市長や知事になるより手っ取り早いのが国会という評判らしいがそうではないらしい。
まさに人類は「言葉」次第。
■
「サタデーナイトフィーバー」は
「鉄拳タッグトーナメント」のムービーのエディ・ゴルド[Eddy Gordo]タイガー・ジャクソン[Tiger Jackson]と
カレー料理店の系列「らっきょ大サーカス」のイラストにあったわ。
まさに「昔の」ジョン・トラボルタだな。
■
現象について。
精神的に悪影響を及ぼす可能性がある種類がニュースや娯楽作品。
「スーパーマン」の超能力のように強力な敵や犯罪者を予知しても退治はできないわけですが。
「スキャナーズ」だと相手の考えに支配されるか支配するかのバトルの設定ですからね。
スーパーマンの力を使わないと倒せない強力な敵や犯罪者のほうがリアルに作られたら?
演じた俳優さえ片方は人間の知識と体ですから「スーパーマンの呪い」のように負けるわけですよ。
■
「HAARP」は廃止ですが。↓
長年、「HAARP陰謀説」をしていた
リチャード・コシミズ氏と
ベンジャミン・フルフォード氏と
テレンス・リー氏は
どうするのか?
■
現象について。
現象は脳の立場を変身キャラクターのように摩り替えていたので常に人間側から文句を指摘する立場になるものもあるが。
結局は敵キャラクターやら失敗するキャラクター。
それに対しセリフが再生される立場のキャラクター。
それら全部に文句を言う側でしかないか?
電気が電気の仕組みに干渉して操るというのはさぁな。
それは家電製品のみだからな。といっても一般論か。
冷静なキャラクター。
やはり、これを見破った人は少ないな。
しかし他のキャラクターの音声の特徴で他のキャララクターのセリフという2つの合成は
考えなくても神経上は考えれば可能だから理屈が分かるだろう。
そんなもものはデフォルトの構造で既に「脳内コスプレ」を確保してるようなものだよな。
考えなくても可能なことをするという代物なら理屈が分かるだろう。
神経上では「キャラクターのことならどこまでする?」なら役に立たない。
国連では各国が非常事態になっても傍観。
歴代の警視総監は犯罪者を逮捕した実歴も無いのに内閣危機管理官に天下り。
歴代大統領と歴代首相は灯台下暗し。
そんな形だけの構造で国が良くなるわけがないだろ?
どういうわけか政府に対する責任論も無しというのはおかしいわけです。
「HAARP陰謀説」のリチャード・コシミズ氏とベンジャミン・フルフォード氏とテレンス・リー氏。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク ホームページ
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
彼らが政府に対し責任論を突き付けることはしてなかった?というのもおかしいわけです。
リチャード・コシミズ氏とベンジャミン・フルフォード氏は
報道情報の犯罪者に対する知識側が連動性と再生がされたもの。
テレンス・リー氏は
麻薬グループを殲滅する作戦の時から犯罪者に対する知識側と連動性と再生がされたもの。
であってるかな?
どういうわれけか外国と縁が多い人達が多いがまるでニュースなどの情報そのものだ。
■
まだわからないのか。神は昔から殺されてる人は助けないよ。
■
カスゲーランキング。
「スーパーロボット大戦Scramble Commander」
方向転換中に敵の攻撃を受けると方向転換動作の繰り返しという悪夢。
射撃動作だけを繰り返しで射撃しないという悪夢。
ダンクーガとコン・バトラーの射撃は小型の敵の真上を通るだけという悪夢。
最悪のシナリオとして評判のシナリオ13「形なす悪夢」の無限に沸く敵。レベル上げの余裕無し。
アプサラスにはステージ13で追加された高電圧インバーターで3秒スタン。
アプサラスは攻撃すると時計回りに逃げるという悪夢。追いかけるとザコ敵の射撃の的の悪夢。
4機で突撃すると左下に1回逃げた後で実は楽に倒せる。
ステージ16「確執の行方」でハマーン・カーンのサザビーは左下にいるので上に1回逃げた後で4機で突撃。
格闘で格闘100%防御50%。防御と回避の回数が少ない。
射撃で射撃100%防御50%。防御と回避の回数が少ない。
突撃で格闘150%防御0%。防御と回避の回数が無い。
防御で防御の回数上昇で格闘と射撃の回数半減。
サポートタイプの「足止め」の攻撃回数が多いのでHPゲージが少なくなった敵ユニットにトドメを刺すのに使える。
という攻撃回数半減と防御回数半減と回避回数の半減の仕様の計算効率の悪さ。
つまり標準の防御の数値が常に半分で戦うが、さらには防御や回避の動作をしないとさらにダメージが倍加するシステムの悪夢。
防御100%だと格闘と射撃は50%。
防御と回避はレベルアップの要素に無い。
防御戦だと敵ユニットの数量に押され撃破に時間がかかり消耗戦という悪循環。
ライディーンとダンクーガの攻撃の遅さ炸裂。
回避能力が高いユニットは回避の回数が多いだけ。
テストプレイがされてない可能性がある。パンプレストの社長もクリアしてないはず。
「スーパーロボット大戦Scramble Commander the 2nd」で開発者の特徴の鬼のような難易度設計の癖とユニット強化の問題点が大幅に改良されたことから1作目の問題点が明るみに。
ステージ17「剣の破片」の右側にいるフラグメントはザコ敵を倒してからでないとイベントが発生せず必殺技でバリヤーを破壊できない。
しかも左側には暗黒大将軍がいて索敵で追跡してくる。HPが99999くらいあり格闘の攻撃力が強いので2撃で撃沈してしまうことも。
ステージ19「墜ちる巨人」50体の敵を倒すミッションは普通に撃破していっても達成できず消耗戦。
■
またセミを助けたが右腕が無いな。
樹に「蜂がいます」の看板・・・ん?何か飛んで行った。蜂か?
カナブンが群がってる樹液が出てる樹を公園で発見。
■
うーむ。雷の放電は大気と水分・・・。
それから充電する施設の開発は無理だろ。
大気の構造で電力が発生するなら新型の電力施設の開発が可能だろ。
作らないのかね。
静電気の分があると電気はメモリーが混乱するメカニズムだが。
■
アメリカは毎年雷だらけ。
ゼウスが怒ってるんでしょうか?
雨が降るとゼウスの尿なんでしょうか?
アメリカも電離層に異常はありませんでしたよね。
物理が発生するメカニズムですが、
ポンコツで老朽化してた「HAARP」なんか使ってませんでした。
心理学からすると
アメリカ国民が不安を煽られて
異常気象と勘違いしてなかったか?
ということだ。
1990年代。
オゾン層の問題。
地球温暖化の問題。
アメリカは地球が異常気象になっていても
日本の京都議定書には賛同してないという
矛盾がある。
矛盾は片方を犠牲にして
片方で国益を確保という理由だろう。
日本では地震。チリとネパールなどの他の国も。当たり前と思われていたが「人工地震」
アメリカでは雷が阿多の前と思われてるが、まさかの「人口雷」が重複してたのでは?
雷を発生させる人は誰の担当にされてる?という架空の設定にもよるが。
大半の震災や人体や生物の情報はコンピューターに登録されてる物理だ。
さてコンピューターとドッキングして地球上のデータベースを確認する方法の設定は・・・。
『仮面ライダーW』(かめんライダーダブル、欧文表記:KAMEN RIDER DOUBLE)
フィリップ / 仮面ライダーW演 / 声 - 菅田将暉(幼少期:橋本智哉[注 5])
記憶がない主人公。
園咲 琉兵衛(そのざき りゅうべえ) / テラー・ドーパント演 / 声 - 寺田農
終盤にて最終計画・ガイアインパクトにより、人類そのものを地球と一体化させることで非絶滅種族にしようと企てていたことが判明する。
人類が地球にされる物理の設定を発見。
俳優・寺田農は仮面ライダーシリーズ後は数年前に活躍してた。
私の能力はまさかのそれだったが1種類に過ぎない。
私を倒す方法では他の人類がいると同じ能力や派生した能力を継承できるので無駄なことだ。
■
現象について。
フリードリヒ・ニーチェ - Wikipedia
フリードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ(独: Friedrich Wilhelm Nietzsche、1844年10月15日 - 1900年8月25日)
脳内で「人に聞かせる幽霊」が人間の脳の構造で
「遠方の固有名詞と話題と関係図」と
「身の回りの固有名詞と話題と関係図」を行き来する構図と判明。
それは「神経が使われた順番の切り替え」と
「情報の内容の切り替え」と
「固有名詞が何に使われるか」「各種の感情表現が何の場合に使われるか」の経緯なので
思考遠近法(Thinking Perspective)なので解明できてるはず。
まだアメリカのカルフォルニア州の大企業や
各国は
心理学と不安商法の手口があるようだな。
しかも大企業だ。
マカフィー - Wikipedia
マカフィー(McAfee, Inc)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタクララに本社がある コンピュータセキュリティ関連のソフトウェアとハードウェアを製作・販売する米インテルの 子会社。
「McAfee Security Scan Plus」(無料)
不安商法→商品広告ウェブサイトと誘導する手口。
詐欺ウェブサイトの広告の手口と同じですから駄目です。
マスコミがこの手法についてメーカーに問い合わせして特集したほうが良いでしょう。
大企業メーカーが反省してないのか。
■
「この日本は我等のものだ」
「決戦III」「山崎の大戦」織田信長のセリフ。
「戦いの前に神頼み〜?」
「無双OROCHI魔王再臨」「川中島の戦い」のプレイヤー側の妲己が敵側の上杉謙信に対して。
■
セミ・・・ひっくり返ってほとんど動けないようだがこれは生きてるようだな。
家に持ち帰る。
私は遠くからでも生きてる虫と死んでる虫の見分けがつく。
樹液が出てる樹が少ない。
張り付けない住宅街の外壁も多い。
7月下旬で市内の小鳥は巣から全部巣立ったようだな。
■
現象について。
飲食店内の他人の複数の客の会話に紛れてくるのは分かってるよ。
あの人数での音のリズムでは全部に紛れると物凄いからな。
ただし再生できるのは混在でも順番で1つ1つということだ。
■
現象について。
「自衛隊最新兵器図鑑」は・・・北朝鮮のミサイルも落とせないだろ?誰が喜ぶんだよ。
北朝鮮のテレビ番組は発射した衛星ロケットが数時間後に海に沈んだという発表を放送してないだろ?
なら北朝鮮のテレビ番組とラジオ番組は電子音声と電子映像で嘘吐きを作る漢中だろ?
北朝鮮の人民の聴覚記憶は?騙され続ける記憶にされてるのか?と。
聴覚記憶のカラクリが判明した以上は大問題だぞ。
北朝鮮は人民に対する海外情報の遮断という方法をしてるので情報誘導の連鎖が通用しないということだ。
世界中の物理構造のパラドックスと未来予測と真実に気付いた「神」ならどこまでやるんだよ?
物理構造に干渉して人間の脳と連動するように置き換えて介入したらそりゃ物理ゾーンで一個体として合成になる理屈だよな?
その論法は1種類に過ぎないが。
政府や警察で実際問題だった内容を解明してないだろ?
長年の死因不明の事件も実は・・・現象のショックと神経可変動作が原因としたものが事実として公表されてない。
人間としたら当たり前のものを確認できる代物だが。
こちらは大昔の人類の集団性と生活と情報とコミュニケーションと歴史まで現象が存在した場合のカラクリとの連動の関係を調べたからな。
まさに人類は蜂や蟻だな。
武器と認識してれば攻撃性。
脅威に対しては逃げる。
役割が身分の階級制の構造社会を作る原因。
相変わらずこの程度なら「神」として世の中に出る必要は無い。
医療施設で困ってる人間が多いがね。どうせ政府と行政の役割だろ。ところが市町村単位で病院は何十年経過しても進歩してない。
やはり隠居してたほうがマシだわ。
こちらは長年、知らずにマインドコントロールされ続けてる化け物だらけの人類が嫌いなんですけどね。
でな宗教の理屈じゃ医学の専門家もいないし安心させるためで終わるので人類を救えないんだよ。
最強の宗教だと医者が多いはずなんだよ。
昔の人類が作った
戦争の兵士をモデルにした仏像の彫刻が
神なわけがないだろう。
仏像は神との通信機でもないぜ。
あれは昔の風習の名残だからな。
昔の話で生活できるのが宗教という業種。
仏像は頼んでも願い事は聴いてないよ。
願い事を頼まれて聴いてたのは自分だぜ。
神がいたことを信じてない人。
幽霊や宇宙人やオカルトを信じてない人。
信じてない人には発生しないなら・・・
それも現象のマインドコントロールで
可能な理屈だ。
しかし物理転移も同然なら
脳神経の精神体だけで
ミステリーゾーンに踏み入ると大変だ。
昔はユリ・ゲラーのように念じても
スプーンは曲がらない。
曲がらないだろうと想像してしまう不信感が
原因だとしたら
制御の仕組みだ。
娯楽作品の超能力者や神の設定のように
考えるだけの「スイッチ」で可能という方法は
そりゃ大変だということだ。
■
現象について。
テレンス・リー - Wikipedia
テレンス・リー(英語表記 Terence Lee、1964年10月30日 - )は、
自称・コメンテーター、軍事評論家、危機管理評論家[1]。本名、加藤 善照[2]。
テレンス・リー - Wikipediaには外国人傭兵部隊にいた頃に戦地で総合失調症になった話が明記されて無いな。
長年、「HAARP陰謀説」はリチャード・コシミズ氏とベンジャミン・フルフォード氏とテレンス・リー氏が出した話題。
科学やオカルトまで扱う学研みたいなウェブサイトの他の連中は便乗した連中だ。
フリージャーナリストの彼らと出版社の本来の目的では、
脅威論で世間が科学や幽霊の話題のオカルトの胡散臭い作り話と思われるで楽しんで終わって儲かるはずの内容が、
実際には現実になっていたがね。
つまりはオカルトを現実にある施設の資料と構造の説明を使ってリアリティを演出したせいだろう。
しかしHAARPとEchelonの施設が廃止されても現象は続いてる。
国際連合(United Nations、略称は国連(こくれん)、UN)は現象が世界各国で長期間続いてても何も発表してない。
まさに現象は物理をコラージュ(collage)したようなものだ。
どこかのバカが脳内マインドコントロールの話を終わらせるつもりがないのか?
さぁどうする?と要求を突き付けられても何もできないはずだ。
■
−仲間−は、
「無双」シリーズよりは「スーパーロボット大戦」シリーズや「Another Century's Episode」シリーズのほうが多いか。
「仲間のためなら戦える」By.シロー・アマダか?
■
「スーパーロボット大戦Scramble Commander」「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のシロー・アマダと、
「スーパーロボット大戦Scramble Commander the 2nd」の「神魂合体ゴーダンナー!!」光司鉄也の電子音声は・・・。
「戦国無双」シリーズの伊達政宗と同じようだが・・・。
「ガンダム無双」のハヤトもか。
やはりな。
檜山修之 - Wikipedia
檜山 修之(ひやま のぶゆき、1967年8月25日[1] - )は、日本の男性声優、ナレーターである。
アーツビジョン所属。広島県廿日市市出身。身長166cm、体重74kg。血液型はA型。星座はおとめ座。干支は羊。
テレビアニメ
2003年
神魂合体ゴーダンナー!!(光司鉄也)
2015年
戦国無双(風魔小太郎、伊達政宗)
OVA
1996年
機動戦士ガンダム 第08MS小隊(シロー・アマダ)
劇場アニメ
1998年
機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート(シロー・アマダ)
2005年
機動戦士Ζガンダム A New Translation -星を継ぐ者-(ハヤト・コバヤシ)
機動戦士ΖガンダムII A New Translation -恋人たち-(ハヤト・コバヤシ)
ゲーム
1998年
ソウルキャリバー(ナイトメア、吉光、ジークフリート・シュタウフェン)
2002年
SDガンダム GGENERATION NEO(シロー・アマダ)
スーパーロボット大戦IMPACT(シロー・アマダ)
ソウルキャリバーII(ナイトメア、吉光、リンク〈ゲームキューブ版のみ〉)
2003年
スーパーロボット大戦Scramble Commander(シロー・アマダ)
第2次スーパーロボット大戦α(獅子王凱)
2004年
SDガンダム GGENERATION SEED(シロー・アマダ、ムルタ・アズラエル)
神魂合体ゴーダンナー!!(光司鉄也)
スーパーロボット大戦GC(シロー・アマダ、ニオン)
戦国無双(伊達政宗、本願寺顕如)
戦国無双 猛将伝(伊達政宗、本願寺顕如)
2005年
激・戦国無双(伊達政宗、本願寺顕如)
第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ(獅子王凱、ムルタ・アズラエル)
2006年
戦国無双2(伊達政宗、風魔小太郎)
戦国無双2 Empires(伊達政宗、風魔小太郎)
2007年
ガンダム無双(ハヤト・コバヤシ)
スーパーロボット大戦Scramble Commander the 2nd?(光司鉄也、ハヤト・コバヤシ)
戦国無双2 猛将伝(伊達政宗、風魔小太郎)
戦国無双KATANA(伊達政宗、風魔小太郎)
無双OROCHI(伊達政宗、風魔小太郎)
2008年
ガンダムバトルユニバース(シロー・アマダ)
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム(シロー・アマダ)
スーパーロボット大戦A PORTABLE(シロー・アマダ)
スーパーロボット大戦Z(連邦軍兵、ベガ兵)
ソウルキャリバーIV(ジークフリート・シュタウフェン)
無双OROCHI 魔王再臨(伊達政宗、風魔小太郎)
2009年
SDガンダム GGENERATION WARS(シロー・アマダ)
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT(シロー・アマダ)
戦国無双3(伊達政宗、風魔小太郎)
ソウルキャリバー Broken Destiny(ジークフリート・シュタウフェン)
無双OROCHI Z(伊達政宗、風魔小太郎)
2010年
裏切りは僕の名前を知っている -黄昏に堕ちた祈り-(フライナハト)
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス(シロー・アマダ)
2011年
SDガンダム GGENERATION WORLD(シロー・アマダ)
SDガンダム GGENERATION 3D(シロー・アマダ)
戦国無双3 猛将伝(伊達政宗、風魔小太郎)
戦国無双3 Z(伊達政宗、風魔小太郎)
戦国無双3 Empires(伊達政宗、風魔小太郎)
戦国無双 Chronicle(伊達政宗、風魔小太郎)
2012年
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト(シロー・アマダ)
戦国無双 Chronicle 2nd(伊達政宗、風魔小太郎[26])
ソウルキャリバーV(ジークフリート・シュタウフェン)
ワンピース 海賊無双(Mr.3)
2013年
スーパーロボット大戦Operation Extend(シロー・アマダ、ヴィラル)
ワンピース 海賊無双2(Mr.3)
グラナド・エスパダ (風雷のグラシエルロ[38])
2014年
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト(シロー・アマダ)
戦国無双 Chronicle 3(伊達政宗[47])
戦国無双4(風魔小太郎[48]、伊達政宗[49])
ONE PIECE ワンピースキングス(Mr.3)
アニメ
トランスフォーマーシリーズ ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー(戦将ランページ、スパイダーボット)
CG版ビーストウォーズメタルス(ランページ)
ビーストウォーズメタルス コンボイ大変身!(ランページ)
トランスフォーマー アニメイテッド(情報長官ロングアーム/潜入謀報兵ショックウェーブ)
■
日本のライフル協会の会員証を見つけた。
日体大の高校生のスポーツのようだ。
持ち主に届け出るような説明は明記されてない。
日野市から人を撃ち殺す人が出ると困るので将来に関わるので届け出ないほうが良いな。
|