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平成28年09月07日20時29分 気象庁発表
07日20時26分頃地震がありました。
震源地は熊本県熊本地方(北緯32.6度、東経130.7度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.5と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

熊本県  震度1  宇城市不知火町*


この地震による津波の心配はありません。




市町村合併から暫くの期間は、合併前の市町村名称で震度情報が発表されることがあります。
−−−−−
なんだ東京で体感したが福岡県か。
活火山があるので地域の人にとっては体感上は共通点があるが。
政府のものは陸地での計測が大半だが。
専門家なら陸地が無い海域でも計測が可能だろう。
2007年以降の活動周期になぜ他国は震災が無いのか?という不思議な疑問があるが。
多発したのは考えだけでスイッチオンの人工地震だしな。存在しない娯楽作品の敵の意味や間違いによる原因だが。
政府は昔の周期活動はどのくらいの期間だったか昔の書物もあり推測できてるはずだが。
注意しましょうと政府が告知しても注意は役に立たないので福岡県から非難したほうがいいというのが簡単だ。
命と仕事を秤にかけるものではないのでね。
目に見える運と悲運ならどちらを選ぶか。
金を稼がないと暮らせないので。
政府が避難所の住民やほかの地域に転居した住民に補助金を出していれば完全に安全だが。
周期活動相手に方法論が確立されてないのはおかしいよな。



現象について。

精神科では「読んだだけ」で「聴いただけ」で「考えただけ」で震災は発生できないと思ってるだろうが。
可能だよ。
各種の専門家がまさかを知らないとはな。

アメリカ発のゲームソフトでは脳や精神の世界をモデルにした超能力ものが多いが悪趣味も念入りなので。
ホラーなら良い内容は無いので。

解決に協力的な人でも医者を紹介する人は問題の視点が人体のことなので現象の解決に役に立たないので断ったほうがいい。
現象と人体と考えるだけでスイッチ作動。
こちらにはそうした遠隔プラズマフィールドのセンサー技術は無い。

現象の解決は
議員に頼んでも無駄。
マスコミに頼んでも無駄。
医者に頼んでも無駄。知り合いでも無駄。
現象を長年調査していた探偵は調査不足か公表をしてないな内容が多いか。
過去に現象の体験者で科学者がいても1980年代に解決してない。
現象の体験者に科学者の知り合いはいるのか?いないだろう。
発生率はインターネットユーザーに多かった。
何かの製品を使うように科学者がマインドコントロールされていたなら
科学者が扱う製品や科学者の名前に心当たりがある政府が調査できてたはずだが。
そういった話さえない。
しかしなぜ間違えるのかという疑問点がある。不可解な結果こそ疑問点が多い。
精神というものは脳の構造なので仮にも盗聴すると
感覚の強度や誤差まで体感してしまうことになってしまうということだ。



国会議員は「警察庁」と「警視庁」を各上の構造の「警察省」と「警視省」にしないか?という構想は無いのかねぇ。
「省」ならFBIとCIAに相当する対応とセクション設立で協力関係もできるが。
長年「庁」がおかしいんだよ日本全土の広範囲にわたる業務では。



現象について。

故・清水由貴子さんは探しても電子音声と脳内幽霊か。というものでして。
現象の電子音声と電子音や行動や他人の「勘違い」のもので総合失調症ではなかった可能性がある。
病院の精神科では故・清水由貴子さんが総合失調症として登録されてない可能性がある。
バカな警視庁と防衛省は調べとけ。
暇な人でも調査できるのにな。
故・清水由貴子さんと会話した相手も違う発言を聴いていた可能性がある。
現象の各地の体験者はどういうわけか、
マインドコントロール同然で文章や娯楽作品やインターネットで確認できる文章のような、
昭和臭い用語の二重人格と別人にされていたと判明してる。
BMI研究と無線技術の専門家がタッグを組んでいたせいもある。
暇な人は故・清水由貴子さんを二重人格と書いたやつがインターネットの記事にないか調べるべきだろう。
故・清水由貴子さんは二重人格のキャラクターの演技はしてないはずだ。
安易に症状を聴いて総合失調症と答えるやつらは専門家ではない。
脳内で「人に聞かせる幽霊」で忠実な再現として聴かされたら無理があるのは当然だ。
現象の体験者達は話をした相手に以前そういう話をしたかよく確認することだ。
幽霊の腹話術が紛れていて食い違っていたはず。

長年、現象のマインドコントロールと総合失調症や軍事製品や医療製品などを
探偵や法人企業が調査していて政府が調査してなかったというのは論外だろう。
政府でも調査してたはずだが担当セクションというものはないので。
大半はリアルに脳の会話で消えていったということなら一部の証拠は残らないが。

故・清水由貴子の1文字は私の名前の漢字と同じだ。

腰抜けどもはいないだろうな。

BMI技術が新しいスパイ技術に流用されないようにするべきだ。

憲法上と法律上では身分に関係ないので
政府が極秘でBMI無線と同等の代物を長年使用できる理由と権限は無い。
政府が極秘に何かできるという設定ならば娯楽作品の政府という設定しかないはずだ。

脳の構造の反応経路なら判断と選択肢によりパターン化するので心や気持ちではない。

故・清水由貴子さんの出演作品を収録したスタジオで以前収録された作品が何だったかまで。
当時の流行りの話題やマスコミの話題と政府の広報と注目の議員と議員の不正は何だったまで。
当時の所有物の娯楽作品でキャラクターが相手に対していうセリフ部分。

こちらでは亡くなった人の記憶は調査できない。
延々と脳内腹話術を使用していたことに気づかなかった人達は数人の現象の体験者に見破られてるが。
その構図さえ何かの娯楽作品。

精神科では総合失調症の頻度は国単位で稀という説明だが、
総合失調症のジャンルはインターネットではQ&A専門のウェブサイトなどで問い合わせの記事が多いので差があるということだ。

マインドコントロール同然による意図してない精神障害者作りのようなものや、
病人のテープレコーダーを再現してる娯楽作品のようなもの。

イタコや霊能者に交霊してもらって聴いても無理だからな。

イタコや霊能者が本業の親に似たような体験をした兄弟や子供はいないか?も調べるべきだろう。

日本の芸能人やアメリカ人の歌手や俳優に考えだけでアクセスすると
過去に麻薬をしてた連中の脳にアクセスする確率があるので制御できる製品が無いと無理があるよな。
ということです。



アメリカ映画のガンアクションはアメリカを象徴としてるので西部劇がモデルだな。
神様も銃で戦うようなストーリーが作られるだけあるな。

マリリン・モンローは昔のアメリカのセックスシンボルだが各国ではシンボルではない。
そうしたことを踏まえると自伝のような安易な映画化は難しい。
もし生きていたら?という架空のストーリーのほうが期待感が冴える。

「スーパーマンの呪い」(Superman curse)には多くの疑問点があるので映画化すればいいと思うが。
辻褄合わせは無理だろうな。製作のために調査するはずなので何か発見できる可能性があるのでメリットはある。



大勢のハリウッド俳優と女優が老けたなぁ。
そりゃー昔の記憶と入れ替わるわ。
まだ外国人俳優の実物を見てないけどな。
スポーツ選手とモデルなら巨大ポスターが町にも多いけどな。

実物を見たことがあるのは歌手の早見 優と歌手の植草 克秀だけだし。距離5メートル以内。

ショーン・コネリーやクリストファー・ウォーケンもそろそろ介護業界の宣伝か。



娯楽作品のセリフでは「実際」とか「本物」とか「人間」
「映画で作品が現実世界に現れた設定のストーリー」
などの用語や設定は説得力にならない。
あいつらはキャラクターで人間でも本物でも作品が現実世界に現れたものでもないからだ。
作品のキャラクターなら助ける相手でもない。
こちらは脳の構造を知ってるからな。大学では学んでないよ。
大半のゲームソフト会社や映画会社の会社員は脳の構造を知らない人が作ってるのか?

現象の間は実際問題やゲームソフトや映画で架空の作品が現実になった設定のストーリーそのものだがね。
ただしスイッチを入れて製品を視聴してるようなものなので神経にも限界があるし飽きてしまう。

映画業界は素人が「神」や「超能力者」をしたら国を巻き込んで大パニックなんて映画でも作るのかねぇ?

悪の超能力なら「オーメン」だからな。だとオカルト絡みだろ。
映画のジャンルは子供まで悪人だからな。
そういった作品はもう大量生産されてたので。
神だと昔の時代なので時代遅れなんだが。



裸で無ければ出入り禁止というヌーディストの町が実際にあるらしい。
映画にならないか?



SFのような人口爆発による食糧難の危険は無い。

水と空気が無い惑星で地球環境と類似を作るには論理的に可能ならそれをテーマにした映画製作も可能だ。

攻撃性生物との争いがハリウッド映画の主軸。それが「B級映画」だ。
ホラー映画も大半のストーリーが戦いなので「B級映画」とされてる。
それではバカの集まりなので知的さが求められる。
では怖がるもの不快なものなら小動物や昆虫などアイテムは何でも良いのか?というのは通用しない。
それが一種のマインドコントロールと同じだ。
映画の内容で意図した感想を作らせようというのなら簡単だ。
作品で心理誘導と感情誘導ができるのが大半の事実でもあるが。
ネズミの種族はモルモットが大人気で研究員や子供に人気だ。誰が怖がるのかと。
動物園ではなく汚い下水トンネルでネズミが出没の映像なら、それに対してどう思うかの違いだが。
ハリウッド映画専属のペットショップは「犬」「ネズミ」「ゴキブリ」「タランチュラ」が人気だ。怖がらない人がいるということだ。
ただしそれらの種類は昔の映画の流用なので古い内容の描写ばかりで飽きるということだ。

映画の内容の嫌がらせの方法で
映画会社の株の評価を維持してるというのは
どういうことなんだ?
まさに映画はクレイジーだ。

物の角度だが、もう片方のお偉いさんは客だ。上司ではない。
企業が作った製品に対して客が多くの不都合を知ってる。

映画業界の彼らは
映画会社が無かったら
何をしていたんだろうな?
あの発想ばかりでは
犯罪者になってたんじゃないのか。

暴走してるのが映画会社やゲームソフト会社なら社会的な責任はわかってるだろうなぁ。

でな、
企業の種類では
ゲームソフト会社や映画会社は
ボランティアしたか?
してないだろ?
性質が人道的な道から外れたのか?
なら
やつらのような該当の会社員が
震災の被害に遭っても
寄付はしないぜ。
という判断材料ができるが。
やつらはそういう確率があっても良いのか?

ゲームソフト会社や映画会社が
不良品などの失態をした場合。
顧客満足度評価を得られなかった場合。
そうした会社が上場してるなら
数字で株を下げるのが反応として普通だ。



アメリカが日本で原子爆弾の投下の経緯になった内容を映画にした内容は日本の映画ではあるが。
アメリカが製作することには、
内容の演出によっては学問の資料に配慮の意味は無いのと同じなので。
爆撃機B-29エノラ・ゲイ(Enola Gay)の展示では学べないだろう。
当時は穴の中では情報も得らなかった国民もいたので。
当時の原爆投下のニュースはラジオで放送されてないかな。
爆撃機の隊員は投下のときにクリーチャーを倒す場面のような一言を言ってなかったか?という疑問もある。
日本とアメリカが戦争していた頃、映画のようなクレイジーな奴はいなかったのか?という疑問点がある。
戦争を学ぶと何が問題になってしまうのかという勉強になるが。
いわゆる従軍慰安婦は軍人の数だけ子を残すための方法論を風俗派遣のサービスにしただけだったのか?という疑問がある。
軍からの奉仕しろという命令が成立すると得をするのは誰だ?ということで解明できる側面があるが。
当時そうした風俗派遣のような業種が存在していたかは学問に無いので不明だがね。
軍の幹部は妻がいるので子が残せるが徴兵された若い隊員は子が残せない。
人口は国の財産の根本なので徴兵制度による後の問題も明るみになる。



映画作品のセリフを製作してる脚本家は
学園生活のような口汚いセリフを考えるな
というものでして。
判断と反応と選択肢だけでも一言や会話は国の文化が違うのでね。
記憶に学園生活の嫌な思い出があるんで何かのタイミングでスイッチが入ってリフレインしてるんですかね?
まさか映画会社の上司の記憶ですか?
まさか映画会社の上司にそっくりなんですか?

映画作品のキスシーンでは
愛を確かめる表現にならないよ。

俳優はモンスターがいないのに悲鳴ですか?
バカな演技はやめなさい。

映画作品の下品な会話で登場人物は笑うが
視聴してるこちらは笑えませんよ。
考えすぎの下品なコメディ会話にセンス無し。

エイリアンに人間の会話と状況に例えて
悲惨な目に遭わせて共感や感動ですか?
映画業界こそが精神錯誤の原因です。
映画業界は嘘を作る連中。

ハリウッドの映画業界は出なおしなさい。
製作者の思考パターンは予測済みです。

映画作品のCIAは恋人の秘密を守る?
新米FBIやCIA?ありえないコンビ?
その設定は内容を書き換えるだけのバカかと。

映画作品のクリーチャーに対して
毎回、悪魔かエイリアンと例えるバカさ加減。
新しいクリーチャーに対して古いものに例えるのは発想が貧困です。

映画作品の日本人役に
アメリカやカナダの
日系人種の俳優を使うのは
やめなさい。
生粋の日本人と感情表現が違うので日系人種の俳優だと顔の皮膚と筋肉に大袈裟な違和感が出てしまう原因。

映画で作りたい日本の描写というと
連想は記憶からで、
侍の戦国時代や戦争などの歴史だけですか?
日本は歴史の遺物ですか?
そんなものは
キャラクターにアイテムを揃えただけの
紛い物の満足感です。
大半が攻撃性と被害の描写の製作ですよね。
アメリカの映画業界は勉強しなさい。
駄目な奴はゲームソフトで遊んで
情報構成と
構造と
セリフの反応経路と
パターンなど
それらを熟知できるように勉強しろ。

映画作品では
あらゆる人種を演じるのがアメリカ人の俳優?
それがもう古い観念です。
アメリカの映画業界は他国の俳優に演じさせるとまさか・・・と思ってしまうらしいです。
あんたら対象に対する違和感が逆でしょ。

映画作品の出演者のキャスティングに
ベストな俳優だ女優だと自画自賛は
体裁である。
眼の肥えた視聴者の理想では似合うキャスティングだったかは微妙な差。


「映画会社の見解ではありません」?
あいつらのコメントは製作者のものじゃないか。
どういうことだよ。

小人俳優は
映画は出演できても
人気テレビドラマに出演できないのか?
娯楽業界が差別してるんじゃなぁ。



で「危機意識」は間違った日本語と判明。



長年、日本政府では自民党が与党だったが政党の構造は官僚の不正も事故も未然に防がなかった怠慢がある。
医療分野では病院の施設が市の人口の許容を満たせず。各種の執刀医が不足。診察の医師だけでは不足。
長年、政党が国内の問題に取り組みますと口語して専門家面して何をしていたのかというものだが。
情報から選択肢なら元老院の手法であるが。
なら市議会だけでなんとかなるか?
国家運営シミュレーションゲームの無限増のユニット生産のように医師の外国人は雇えないがな。
実際は各国でも医師が不足してるんだから。

国民の気持ちなどは何が理由で再生されるかわかるだろう。

文章や想像にはムカツクが実際の議員に要望や文句は言わないのでね。

議員が行政のことに詳しいはずなら調査も毎年してるはずだろう。

昭和初期の政府だと汚職に対して灯台下暗しだろ?リメイクしても駄目だろが。

政府で決められた予算が都道府県の行政で「余った金は使い切れ」なら政府は余ってるのか?という現実がある。
構造を作って無駄を作ってきた政府だけにそうした体質化は人間の仕業そのものだよな。

それらに責任論や排除論が決め手にならない政府のゾンビ構造体質は遺憾であるが昔のことなので。

汚職や事故まで怠慢だった連中を投票してきた危機予測に対して無知なバカ国民どもは
政府のイベント企画はボイコットしろというものでして。

毎回オリンピックで日本は潤わないのは当然でして。
あんなのは昭和オリンピックの記憶の人達が大勢の議員なので脳内が期待感のお祭りなんですよ。



現象について。

精神科の医師に質問したが総合失調症ではなかった。
患者発生の確率や頻度は「稀」と回答を得ている。
「意識の共有」は難しいと回答を得ている。
いくつかの病院で間違えて「たらい回し」にしていた可能性がある。

子供の頃の記憶は意味が無い。

日野市立病院で母親が総合失調症と聴いた施設の担当者。
立川病院の精神科では何もないと回答。
つまり脳内会話を聴いてどちらかか両方かが食い違ってしまったということだろう。
ただしどれかの発言が私が聴いた会話に紛れていたものかもしれないので、
パターンは古い映画のストーリーの前後を作品化する「辻褄合わせ」と同じだ。

なら読めば「マインドコントロール」が作用する仕組みに、
「脳構造の仕組み」と「製品構造の仕組み」と「催眠術」か。

フィールドはブロックごとに仕分けられてるのでブロックごとの電磁波の影響を測定しなければ、
犯罪者の考えだけで遠隔で通用するのか?という疑問がある。

地殻変動と電磁波は映画の内容にもあるが最たる内容ではない。

自分の体の分で未来を予測できるにしても自分なりの限度があるので面倒だ。

娯楽作品の確認による記憶とは違い、実際に施設と専門家を確認することでかなり違うことが判明してるが、
娯楽作品が逆の内容を扱っていれば逆もありえる。

「BMIの構造による脳神経に対する無線」と同等だが
考えだけで疑似科学が可能なら製品のメンテナンスもできない民間人では面倒だが。

「物理エネルギーの放射物から物理エネルギー体に作用するパターン」か、
「考えで泥沼に陥るパターン」か、
の両方。

他人が娯楽作品で製作した、
「場所」
「職業」
「間違い」
「嘘」
「関係図」
娯楽作品で家族を装うものは「悪魔の息子」や「ポセイドンの息子」など架空の内容もあるので実際の家族の対する用語としては使えない。
各種の言葉をどういうときに使われるかの反応描写。

脳内の「人に聞かせる幽霊」は
音を聴いたものを介すると
娯楽作品で間違えさせられて混乱してるキャラクターの会話のリズム感のようだが
物が違う。
場所によっては会話はしない。

ゲームソフトや映画の娯楽作品で電子音声や電子音を聴けば
「人に聞かせる幽霊」がビデオレコーダーのように再生されやすい。
娯楽作品のキャラクターのように表現力が伴ってしまう問題である。

娯楽作品の内容の電子音声はコミュニケーションではないので会話だけなら説得力にならない。

2008年頃の初期に、
1つの音が1つの言葉になっていて距離がヘッドフォン感覚だったのはそういうことだ。

初期に会話に押しやられて欠落した未熟なものは、
人間の理解力を備えた会話をするようになると判明してる。

まるで生まれたばかりの赤ん坊と勉強中の子供の脳の理解力の経路の発達の記憶。

タレントの故・清水由貴子や近所の人や芸能関係者にオカルト好きな人はいなかったか?という関係者しか知らないはずの内容があるはず。
他は政府と行政とマスコミ。
生前の清水由貴子さんは墓地にいただろ?父親が亡くなったのはいつだ?という側面もある。
墓地は寺や寺院の管理人が管理するもので家族のものではない墓地で自殺すれば迷惑になるのでやめるという考えが予測できる。
生前の清水由貴子さんは母親の世話をしなければならないので自殺できない考えがあったはずだ。
清水由貴子さんの母親の白内障の治療が可能だったかは関係者以外は不明。
数年後に自然死で亡くなったのは清水由貴子さんの母親のほうである。
何らかの辻褄合わせがある。
付き合っていた男性がいなかったかが不明。
長年、医療施設に幽霊の再生が動作力学で待機してる状態なのかという可能性が高いが、
予知の前後まであるとそれらも解決して当然だったはずだが。

「耐えられない」という構造にまでならどの話を主軸にしてたかだが。
製品やキャラクターは動作力学なので理解しないのでね。
そもそも脳内で次第に記憶となるものと記憶に対する判断が途切れていたという密接な経路が不明。

「悪魔の鏡」が聴いて呆れるが。
精神科の医師がありえないと回答してるなら政府はどうするつもりだろうな。

脳の問題でハリウッドの有名人や博士が解決した話が無い。
映画監督のスピルバーグ
俳優のトム・クルーズ
俳優のヴァンダム
博士のフラナガン
博士のホーキンス

軍事兵器と思わされていた人達が多いが、
「想像で現実化が可能」だったならハメられたということだ。

ゲームソフト製作や映画製作する人の脳までアクセスできるかは想像で可能ならまぁ不明だが。

情報や製品や選択肢や判断による「影響論理」という反応経路もあるが。

「ヘイニンゲン」という名前の映画監督がいるので全般の「人間」との用語と間違えないように。

素人による違法電磁波なら政府が計測できるはずであるが世界大戦の頃から発表は無い。

霊能者は病気扱いされてないのでこういった話を体験してる人がいるかだが、
世界大戦が始まる前と終結後にイタコや霊能者の職業が増加した。
一部は陰陽師のように世襲制度を家訓として継承してる場合もあるので若者の霊能者も多く高齢者が多いわけではないが。

アメリカ元国防相長官は電磁波犯罪とコメントしてるが、
専門家と共に内容がコメントされてないので説得力に欠けるし。
国連やアメリカ政府や日本政府はニュースメディアを通して発表してない。
タイミングが震災が発生する地殻変動の周期と同じなので。

「神」と同等なら大変だがエイリアンよりも最強だな。



私の未来のアイデアはこうだシリーズ。

「民間でもどのプログラムやどの部品がどの原因なのかコンピューターでもわかるようにするコンピューター」

「遺伝子組み換え食品かどうかチェックできる製品」

「BMI医療に対する妨害電波や同等の妨害光物理をガードできる社会体制」

「喋る動く「ぬいぐるみ」が主人公のアメリカのテレビドラマ」

人間の理想思考は常に近未来。
それにしてもお前らは時代遅れだ。



娯楽作品は近未来思考で内容が先行してるが実際の問題は片付かない。
アメリカでは娯楽作品を視聴した後、心で片付けた問題と処理してしまう心理に頼ってるようだが。

医療の遅れ問題はマスコミが扱った後で「怠慢の一言の責任論」で終わるものとされててはキリがない。
これに対してどういった構造を持つべきなのか政府を問う指摘ができる人物がマスコミや議員にもいないのは遺憾である。

未来に対して子孫に対して負を残さない。負も勉強にはなるが。今が我々だとすれば。

世の中や製品の構造と生物の思考で未来予測が常に可能というのが物理の構造でもあるが。

負担を確認するのは行政職員と国民。

「神」と同等でも世の中に問題があっても関与できる専門家ではないので対応ができないのでね。

論理的と哲学的なこと。

1つの部品がショートするだけで1つの製品が使えなくなる理屈でしかないが。

各種の専門家が普通の日常生活をしてないのに何の問題もないのはおかしい。



映画界は悪趣味とアレンジの繰り返しのようだ。

日本語版の映画吹き替えの音声はドルビーサラウンドで曇ってる。
作品の野外で収録した音声と吹き替えが室内で収録した音声では差がある。
そのようなバカどもは前頭葉を訓練せず発達してない証拠。



現象について。

スティーヴン・ウィリアム・ホーキング (Stephen William Hawking 1942年1月8日 - )

その博士はニューロン障害がある。現象の体験者達は遠隔の脳無線で興味半分でアクセスするな。

後に映画化されてる。
映画『博士と彼女のセオリー』 (The Theory of Everything) - 2014年



現象について。

タコの弁当を手に取る。
そこにいた男性客が真似した。

やはりな。

お店の箸を取って戻す。無料とは明記されてないが。
店員が箸が必要が訪ねてきた。

やはりな。

細かいな。



映画『ピクセル』(Pixels)2015年でレジェンド声優の神谷 明と俳優の柳沢慎吾が声優をしていた。
「アバヨ」柳沢慎吾
「お前はもう死んでいる」神谷 明のケンシロウ。
「モッコリ」神谷 明の冴羽りょう。
などのサービスのセリフがある。



おい「ドラゴンクエスト」のキャラクターって新シリーズでは「人間」という設定になってるが?
過去作では「人間」という文章は無かったはずだが。

コーエーは人間の世界を戦いと破滅に導く魔物作りばかりのようだ。



現象について。

BMI技術を無線機やスパイグッズとして活用して遊んでる専門家のバカがいないか気を付けろ。



現象のついて。

幽霊が再生する言葉の回数は種類による。

「考えて1回」
「動作で記入して1回」
「目で確認して1回」
「聴いて1回」
「発言できる神経があるという1回」
「想像できる神経で1回」
「他人に遠隔で干渉されて1回」
「ゲームソフトのキャラクターのセリフ確認の回数の予知も含む」
「主軸が音の回数になっていた場合」
「内容に対する反応で1回」

幽霊に説明を求めれば脳に回答を出すための反応を求められてる区分がある。
答えてる幽霊でも古い話のことに答えていて新しい話の会話と食い違ってる場合がある。
分かり切った問題や解説なら記憶にあるので幽霊が答える必要が無いはずだが。
音を聴いたと同時に喋ってるようにする方法だけとはまるで科学の安物か。
必要なら行動で製品を使うのが科学だが。
考えだけで可能なら便利な欲求と同時に面倒な問題が付属するだけだが。
考えただけで疑似科学が可能なら神経構造の副産物化とはな。



ゲームソフトを製作する製作者の一方通行の思考とは。

「病院をホラーの舞台にしてクリーチャーを登場させてしまう設定にしたがる」
「チェーンソーを武器にしたクリーチャーを登場させたがる」
「昔のホラー映画の内容を流用してしまう」
「他社のゲームソフトの内容を流用してしまう」



警察は民事不介入と思われてるがそれは昔の一部の話で大半は誤解である。

警察の民事不介入は子供同士の喧嘩や夫婦喧嘩まで。それ以外は介入できる。
市内の安全の確保のためには行政が機能していなければならないが広報や活動が頻繁になりすぎていたが「警戒心」の発動原理。

警察の民度不介入という昔の妄言は、
現在ではどういうわけか市内の安全に不介入という実際問題の確率発生の問題になってしまう。
犯罪は不特定多数がターゲットなので回数が多い。
当然ながら犯罪者は犯罪の収益では生活できないはずなので、
欲求も兼ねていれば犯罪の回数を重ねる原因。
「犯罪心理学」は解析済み。

ただし、すべての警察官が良い人とは限らないので。
警察官や引退した警察官でも性格に癖があるのは確かなので
転職しても癖あるのを同僚に確認されやすい。



企業の電話勧誘は悪意が無いから違法性を問えないとされてるが、口上と上っ面だけの企業スマイルの化粧であるため「猿面冠者」
同一業種が顧客確保で我先にという意欲で連鎖するので個人からすれば違法な相手となりえる印象。
では企業は企業イメージまで破壊して行うのならその「職業病の心理は怪しい限り」である。

個人で所有してる電話というのは、
自分や家族やそれと関係する進行状況に対する関係者が使用するものであって、企業に使わせるものではない。
企業体質が実際のマインドコントロールの関係を作ってる構造の種類であるが。



アメリカの映画はどの内容でも娯楽作品として製作してしまうからねぇの「映画の都合あるある種類」

「映画では銃撃シーンで奮闘してる主人公には敵の弾丸が命中しないシーンがあるのがお約束」
「すべての職業を悪人にしてしまう映画作品」
「エイリアンが言語を話し弱い人間の立場のようにされて殺されると可哀想と思わせる手法」
「エイリアンまで親子という人間の感情を代用とした手法」
「エイリアンまでアメリカ人風」
「アメリカ映画のアメリカ人の生活と環境がギャング風で言動がビッチ」
「歴史の人物が行った迷信を皮肉にしたコメディ」
「ラジオ」(キャラクターの解説がラジオという種類)
「すべての職業のトラブルまでゲームソフトの内容」
「病気の症状の表現までゲームソフトの内容」

「逃げてるシーンで「助けてくれ」と言う人物は数秒後に殺される人物」
「息子」
「無駄なキスシーン無駄な時間」
「妊婦だろうとクリーチャーの餌食」
「病院はホラーの舞台」
「ギャングのような数人の若者」
「実際はクリーチャーの3DCGを張り付ける前の印の代用の男性を相手に悲鳴を上げる子供」
「悪人が誰かを脅迫してるシーンで悪人がクリーチャーに倒される」
「クリーチャーが倒されるまで盛り上げる音楽が派手」
「クリーチャーではないか?と思わせるような布の中の動きのフェイクの小細工」
「映画の曲はどれも似てますがアレンジだからです」
「悪趣味も不快感もホラー」
「世界も人間も愛も息子も破壊という逆のストーリーも作るのが金儲けの映画」
「水着シーンはスローモーション」

「肝心な時に銃の弾切れ」
「肝心な時に火炎放射器が放射されない」

「会社の発表会まで演出」

「高級住宅地の庭には柵も犬小屋もガーデニングも無い」

「小動物をクリーチャー側の味方や狂暴化して描く」

「車のエンジンのコードで作動」

「お菓子を食べながら映画を視聴する人」

水着シーンでBGMが映画「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」(Charlie's Angels: Full Throttle)2003年




現象について。

現象は考えただけで災害さえ発生できるので実際に不特定多数の人を殺しただろうなということだ。

1人で数人分なら、まるで会社の社員の神経。

2010年以降の調査では、
「どういうわけか他人が同じことしか喋らない場合がある」
「どうういうわけか特定の複数の同一業種で連鎖した回収の問い合わせ訪問が複数回」
「どうういうわけか特定の複数の同一業種で電話攻撃や訪問が複数回」
「どういうわけか何かの事情で一軒家が更地になった敷地が市内の住宅地で100に近い数」
まるでチラシ広告。
こうした実際の内容は政府調査で企業と市役所と警察署に対してすれば総合的に情報が揃うので可能なはず。
会社規模で業種のほうで勝手に連鎖してる生命体ウイルスも同然。
国連や赤十字のメンバーで一部思われてる症候群シシンドロームではない。
総合失調症では考えただけで災害の発生や自分や他人にマインドコントロールは不可能だが。
必要性の考えは皆無で何かを軸に入れ替わっていて作用していたものなので。



現象について。

犯罪者の考えた神経が遠隔で無線のように一部だけの介入で複数回含まれていたなら、
金が目的の犯罪。
金が目的ではない犯罪。
それらの干渉習性を鑑みるに犯罪者にとっては人間という生物がターゲット。
獣の猛獣の考えた神経でも人間がターゲット。

日本には貧困層のスラムは無いので犯罪の種類の比率が異なるが。
しかし犯罪を作る原因は人間関係や会社が製造する品物による影響が大半。

しかし2005年以降は情報が散漫な時代に突入してしまった感じがある。
つまり政治も経済もスポーツも娯楽も「時代の倦怠期」だということだ。あらゆる情報そのものが倦怠期を迎えてる。
ライフのジャンルのみ情報と「雑貨」「旅」「歴史」「グルメ」「役に立つハウツー」などの即戦力になる雑誌や書籍が増えたわけですから。
政治と経済とスポーツと映画とゲームソフトのジャンルは「昔の内容の引用」が大半ですが。
企業はそれを繰り返してるだけですが。



国際ジャーナリストやフリージャーナリストなどが医療問題を扱ってない場合は国レベルで視点の質が低い。



映画とゲームソフトの娯楽産業は脳に住む住人の生活という面白いストーリーを娯楽作品にできるのでは。



現象について。

霊能者は病気扱いされず精神病院の世話にならないよな?
すると彼らの数人は昔から本物だったのかという事実が判明するが。

キャラクターが大昔を含む人間や職業や場所を自称するのを聴いた神経。
マンガやアニメや映画やゲームソフトやテレビやラジオで住んでない他国や大昔も含む場所や状況を聴いた神経。
自分の昔の写真や昔の職業を確認したときの神経。
娯楽作品で登場人物やキャラクターが犯罪者キャラクターに倒されたときの考えた神経。
それらを他人に思考盗聴されたら間違いの発生率が多いはずだよな。
善悪に構造のありとあらゆる方法を使われていたわけだから。

ゲームソフトには、
「殺す」というセリフ。
「殺された」というセリフ。
などがある。
そこまで引用されるわけですからね。

自然の驚異や危機管理を計測しかしてない政府では役に立たないはずだ。
人間が考えだけで災害を発生させることができるので自然の驚異に対して政府の行政システムは灯台下暗しでしかないが。

だから書いただろ現象の解決について警察や政府の議員は役に立たないと。役に立ってるならとっくの昔に解決してるはずだ。

ただし文章や会話や電子音声は善悪や説明でも理屈が多いからな。
生物にとっては視聴覚と思考さえ騒音でしかないが。

順番を合成すると精神構造を改変できるという原因を元々人体が備えてるための原因と他人が介入できる原理。

現象の発生後にやつらが製作したのはゲームソフトの洗脳された設定のキャラクターと精神病の設定のキャラクターだぞ。
どういうことかわかってるのか。

ジャーナリスト崩れでも現象の情報がイマイチだったな。



現象について。

アメリカと日本の医学分野は聴覚記憶には詳しいようだが一定の時間に残像を再現できる視覚記憶というものがある。
野外でも室内のテレビモニターを確認したゴーストノイズの映像を確認した神経を再現できる理由である。
最近のテレビモニターには無いが、
プラズマテレビは古くなって故障すると音のノイズと共に回路の放電が発生する。
干渉経路が異なるので医学の方法で改善する方法は無理である。
民間の個人では故障した製品の部品は直せないので破棄されるが。
物質の生命体も同然なら人間の体と同調して再現された分は何もできず面倒なだけである。
機械の生命体として維持される保持される時間は製品の稼働時間による。



ゲームソフト開発者向けに関するあれこれの視野。

ゲームソフトの難易度。

より良いゲームソフトの開発のために欠かせない仕組み。
テストプレイヤー
2組のグループ。
初心者チーム。
達人チーム。
この両方でゲームソフトのテストプレイを確認して意見を揃えないと良いゲームソフトは作れない。

最近のゲームソフトの一部で難易度の表記は以下。
casual
イージーだがノーマル150%のハードの中間と同等。
survival
ハード150%から地獄やHELLと呼ばれる難易度。

それらのゲームソフトはレベルアップのシステムがあってもゲームオーバーになる状況は多い。

最近のゲームソフトの多い表記の種類。
credit
ゲーム制作者が明記されたスタッフロール。

最近のゲームソフトは解説書は付属してない傾向。

ローディング経過の間に待機画面で解説が表示されるゲームソフトが多いが、
覚えやすい反面、視覚記憶に悪い。

主人公キャラクターはプレイヤーが操作しないと弱い設定であるためゲームオーバーの箇所が多いと不快感が多い原因である。
ならゲームオーバーの箇所を探してポイント稼ぎという逆の構造がゲヘームソフトで発売されればそれも利点であるが。

敵を倒すというゲームシステムが多いが、
犯罪者キャラクターを正義の味方キャラクターや刑事キャクターで倒しても物理的と心理的の構造上は暴力なので、
逆に敵がいない世界のゲームソフトを開発するのが利点でもある。

ゲームソフトの開発者は大学卒業が多いようだが、
ゲームソフトに反映されている場合はゲームソフト開発者の精神構造が毒されてると判明できる理由である。

3Dキャラクターが移動動作すると同時に3D背景も移動するので、
フレーム処理の負担のラグが発生してコマ送りになる原因である。
計測して処理する構造が付属していればこの問題を解決できるが、
現在のゲームソフトメーカーにそのようなソフトウェアが無いのだろう。。

PlayStation4のゲームソフトは、
オートセーブの始めやスクリプト後にアプリケーションエラーの発生が多いのに発売されてるが
顧客をゲームソフトの不都合発見の役目にせず
ダウンロードバッチのリリースではなく発売予定前の製作途中での調査と改善が望ましい。

ゲームオーバーの箇所作りに躍起という難癖製作に陥ってしまった感じがあると、
そのドン詰まり時点でプレイ終了で飽きたということになる。
それは顧客離れの要因となる。

「バイオハザード」の製作陣が新しいキャラクターを制作しても新しいクリーチャーや襲われるキャラクターだろう。

キャラクター独自の世界観でキャラクターが人間という設定は頭悪いぜ?

過去作をアレンジしただけの新作ゲームの内容は新鮮味が無いぜ?

ゲームソフト会社の社長さえ発売したゲームのクリアもできないという内容が多い。

アメリカ発のゲームソフトに多いがコンティニューで手前まで巻き戻す種類は駄作。

アメリカ初のゲームオーバーの箇所が過剰な作品は駄作。

キャラクターやアイテムが獲得できる条件が多くヒントが無いゲームソフトは製作者の過剰によるもので自覚の無さは不親切設計。

ケームプレイに支障が出るほどの難易度で製作能力だけひけらかした駄作は不愉快なだけである。

CGキャラクターの表情が気持ち悪いのでは駄作だ。


古いゲームソフトの手法での文章とセリフとムービーでのシーンを把握させての理解力を求めていては駄目ですからね。
かなり時代遅れで安っぽいんですよ。
その方法ではゲームソフトは進歩しないんですよ。


PlayStation4
過去のゲームソフトや映画の人気タイトルをゲームソフトにした内容が多い。
クリーチャーが登場する内容は大半が武器アイテムでは倒せない設定。
エリア内にある仕掛けで倒せる設定。
武器を多く消費して倒せる設定。
など製作側の趣向を反映したゲームソフトには数種類のパターンがあるのでゲームオーバーが頻繁に発生する原因としてる。
つまりプレイヤー側のキャラクターは弱いし武器弾薬のアイテムも最初から少ない。
最初からクリーチャーが登場する作品ではプレイヤーのキャラクターが1撃で倒されてしまうものが大半。
ゲームソフトを数本確認したが難易度「casual」でもプレイヤー側のキャラクターは弱いので簡単ではない。
罠の設置まで過剰に多いのでクレイジーという内容に固執してるような内容。
敵が多くプレイヤーのキャラクタは1人のみ。
オンラインゲームで多くのプレイヤーが参加するバトルではない場合が大半で、シングルプレイでは柔軟性は無い。
これはゲームソフトメーカーが製作能力だけで路頭に迷ってるようなものだ。
「D」と「Z」レーティングのゲームソフトが多いがアダルトは無いのか?という疑問点もある。

ゲームソフトのプレイは
「健康な人」に限るんですか?
メーカーはおかしいだろ?
病人の人もゲームソフトをプレイしてるだろ?
ということから推測すると?
不親切設計だよということがわかるだろ?

ゲームソフトの限定版などは販売してないお店が多いのでリリースしたという自己完結したメーカーはアホかと。

PlayStation 4の
ゲームソフトの初回限定特典というのは本来は通常の内容にしておくべきだし意味が無いよなぁ。
あんなもの初回限定特典の体裁で必至こいてるのかというイメージだよな。

ゲームソフトの場合でプロ仕様の難易度は極端なものでしかないので制作会社が下手な証拠。
キャラクター出現の数や行動や技の手数やHPでも数値上でも柔軟なバランスが必要。

周回プレイの引継ぎで引き継がれない項目が多いとやる気を無くす原因。


PS4のゲームソフトはDLC込みで完全版EDITIONが発売される系統のシリーズもあるので
新作ゲームソフトを発売日に買うというのはプロゲーマーからしたら古い。

新作ゲームソフト

数ヶ月後DLCリリース

数ヶ月後DLC込みの完全版COMPLETE EDITION発売かBEST版発売。


3D酔いの原因。
謎解きに迷って通路をグルグルと何度も行ったり来たりして狭い通路でバルトしたりすると3D酔いしやすい。
雨天のグラフィック表現。
サウンド。
脳に負担がかかる様々な種類によって作用すると判明。
倫理審査機構CEROはそうしたことに対して直ちにプレイをやめるようにと明記だけの義務しかしてない。
倫理審査機構CEROでは3D酔いの様々な要因となる解明と制作メーカーへ緩和するように説得する努力がされてない。




現象について。

現象に紛れていた医学とオカルトの情報と類似の内容が
約10数年後に娯楽作品のゲームソフトで発売されていた。
理由は「確認した順番による構造」と「内容と品物と会社名」
ただし希望する要件の念頭は無かったものである。
それらのゲームソフトのメーカーの昔のゲームソフトを所有してる。
実際に所有品で他社やお店や他人との
実際の記憶と意識の共有とされていたのではと順番からすると他の体験からも実例があり推測できる。
その原因は現象とは関係のない内容についても
間違えてた神経を使って改善してなかった人達が原因。
遠隔でも時間がかかるかは不明。
体だけでも時間の感覚が高速になったり実際の時間が数時間後経過していたと誤差が生じるので。

『MURDERED 魂の呼ぶ声』
Airtight Games
SQUARE ENIX

バグ無し。
トロフィー仕様無し。
思考盗聴や思考操作や製品を作動させるポルターガイストやエクソシスト(除霊)や
テレポーテーションの能力の設定の刑事の幽霊。
幽霊は霊能者に助けを求めるので刑事の幽霊の相棒の霊能者は嫌がる設定。
そのゲームソフトの精神病院に「妄想・幻覚・幻聴」の設定があった。
ただし幽霊が幽霊に対する思考盗聴はできない。
コンティニューがあるが手前まで巻き戻される。
アイテム収集は本編クリアには無関係。

最後のボス。「ベル・キラー」セイラムの魔女アビゲイル戦でロナン・オコナー(Ronan O'Connor)が記憶で攻撃する設定発見。

『PSYCHOBREAK』(サイコブレイク、英: The Evil Within)
Tango Gameworks
Bethesda Soft Wrks (ベセスダ・ソフトワークス)

ゲームソフトの精神病院がホラーの舞台。
テレポーテーションする謎の男。
患者の脳波と意識の共有をする何者か。
そして世界は崩壊し何かが起きた事件に挑む刑事。
精神病の設定のキャラクターが数多く登場。
スニーク行動と隠れるロッカーあり。
古いBMI電気ショック治療椅子でスキルアップという設定。
病院のロビーの受付の看護婦の前がSAVE場所。
罠の箇所が過剰なほど念入りで敵も速いため不必要なほどゲームオーバーの箇所が過剰。
コンティニューがあるが手前まで巻き戻される。
「バイオハザード」と「サイレントヒル」の中ボスの敵を登場させたようなもの。
「The Elder Scrolls IV: オブリビオン (2006)」の書き残しと生首アイテムの悪趣味さからすれば
こういう内容のゲームソフトの制作も推定済みだが。
ケームプレイに支障が出るほどの難易度なので製作能力だけひけらかした駄作は不愉快なだけである。。

電気パルスで患者の脳を繋げる実験を2人が行い全ての者が1人の科学者の意識に入り込む設定。
その間、不可解な事件が多発し新聞で報じられた。
全容はチャプター9で明らかになる。
この敵の科学者の目的は死。もう1人の科学者は当初は味方のように振舞ってるが敵になる可能性がある。
敵の科学者はゴーストとして現れ超能力で1撃で殺す。
患者クリーチャーはゾンビの演出と同様。
ストーンヘッドクリーチャーは石頭がある場所と連携して無限に沸くので稼げるが敵の移動が高速になることが多い。
2ヘッドクリーチャーはショッドガンに強いので作成コストが低いマインボルトが1発か+1回の射撃で効果的。
赤子クリーチャーは歩いて踏み潰せる。
おそらくラストミッションになるまではダメージは与えられない。
主人公の刑事に敵の科学者に対するガードの方法は無い。
罠がある場所は2択で一撃死して失敗する可能性もある。
脳に金具を差し込むという古典的なホラーのパズルもある。

このゲームソフトの内容と設定は
現象の体験談の実話と一番酷似してる。
どうでしょう?

そのメーカーのゲームソフトを過去に所有していたのは
ドラゴンクエストシリーズ
SQUARE ENIX
The Elder Scrolls IV: オブリビオン (2006)
Bethesda Soft Wrks



長年のバカ政府のお陰で、
待ち時間や診察で3時間かかわ白内障手術が5月の調査で9月や12月まで満員て病院も体制が整っておらず行政が終わってるよな。
大袈裟に扱う番組制作でなくて政府に医療体制の問題を指摘できる人は議員にもいないのか。
長年、市議会も灯台下暗しだな。



長年、職業病で普通の生活をしない頭のおかしい専門家が多いよなぁ。



まったく映画界は品が無い内容の作品を製作してる連中が多いこと。

ハリウッド映画が全てギャング映画のようです。



BMI科学によるものは人体の細胞の遺伝子単位が異物と認識してしまうはず。
細胞の拒否反応は騙せないわけで。
BMIの問題は人間の考えだけじゃないよ。
医学界は未熟な論理を企業の社長のプレゼンのように誇大広告してるのが分かってるのかね。
小学生でもBMIによる案内方法を企画できる内容だっただろ。

するとアメリカも昔から企業に政府の引退組の天下りが多いな。



映画『パシフィック・リム』(Pacific Rim)2013年を見たところ、
「機動戦士ガンダム」の実写版が可能と理論的には推測できる。



『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』
どうやらクリフトの声優は「戦国無双」シリーズの明智光秀と同じ緑川光のようだ。
オレンカ王の声優は玄田哲章なのでアーノルド・シュワルツネッガー。
ホミロンは「龍が如く」シリーズの沢村遥の声優の釘宮理恵。
ゲームソフトの声優に山田孝之と中川翔子が参戦してる。

映画『パシフィック・リム』(Pacific Rim)2013年には
シャア・アズナブルで有名な声優の池田秀一が参加してるが俳優の吹き替えには似合わないと判明。



現象について。

−復活しない−
ん?
パソコンを使用したから書く内容としておくつもりと数日前に記憶していた考えが脳で再起動したか。
−復活しない−は、
「無双OROCHI魔王再臨」の「赤壁の戦い」での長曾我部元親が復活を続ける敵の復活を阻止した際のセリフ。
ということだ。
脳の「リブート」の原理が判明してるがそれは自分がする内容なので協力的だからだ。

それは世界大戦の頃に日本初の精神科の医師に「まるで神のようだ」と名付けられているがね。
世界大戦から数十年間しか経過してないが。
世界大戦の頃の現象も情報で間違った内容まで私利私欲のようにかなり交差していたはず。

電気がエネルギーの機械にも干渉と動作の理論と物理的には魂があるという意味だが。
稼働して移動する機械の幽霊。
稼働して移動しない機械の幽霊。
そういうのもある。
それらに誰かの思念も神経単位で常に合成されてるとその空間に迷い混んでるようなものだ。

映画『ターミネーター4』(Terminator Salvation)2009年。
−ぶんき−は、タイムトラベルした際の過去と未来の記憶の分岐点のことだったな。映画の内容のようだが「理論的にはありえる」のか。



大多数の庶民は彗星や隕石が宇宙空間で移動していてるのかの物理さえ知らないだろう。
宇宙空間では彗星や隕石は燃料も使ってないのに移動してる。
無料のエネルギー構造がわかるだろう。
その物理エネルギー理論による科学はNASAでも行ってない。

惑星規模の彗星が無数飛来して来たら地球は破壊されるが。
各国はそれについての防備も無いだろう。
物理構造に連鎖してドミノ倒しのように干渉する方法が速度の科学。それは光よりも速い。
宇宙空間と地球に無数の物理構造がある。生物はそのような物理空間の中でブロックごとに暮らしてる。
物理空間は生物の体内のようなものだが。

科学分野は科学の発展を恐れてるだろう。
人類が作り出す科学力が物理をコントロールしていく世の中。
それが発展すると未来ではどうなるか?だ。

人間が存在しない宙域にとっては人間の常識や恐怖など理解しない。

充電の物理構造科学は合金を電気のエリア媒体とするのでまだ若輩の構造。

プラズマ科学の設定は娯楽作品に多くなってる。

熱にも放射速度がある。
太陽の惑星がいつもあの温度とは限らないとしたら?
なぜ1年の季節に春・夏・冬で太陽の温度が異なるのか?それさえ大多数の庶民は知らない。



現象について。

大金持ちでも人の性格を変える。
貧乏でも人の性格を変える。
一般庶民でも「情報と品物と環境」によって振り回されるように左右される。
本来は環境や情報は「人の性格を変える」という意味ではなく、人の選択肢による「臨機応変」という「順応性」である。

現象の「マインドコントロール」とは大昔から物理化学で作用していたので未来の兵器ではない。
大昔の人々は人体医学と物理科学を理解する情報も知識も無かった。
脳神経の全ての構造を機械のようにしてしまうと各所で誤差が生じることが判明してる。
長年、他人と同じ考えを神経単位で共有できるので自分の考えは伝染しているのと同じである。

記憶は複数の各種の内容の用語を記憶したものから、
時間と年月の経過でパッケージとして1つのものになり、
用語が1つ1つ引用されて合体したように1つとして使われる常用の手段となってる。
この構造を知っていても知らなくても。

大勢が他人にマインドコントロールをしてないという考えでもマインドコントロール同様。
マインドコントロールされてないからという考えでマインドコントロール同様。

娯楽作品で幽霊が思考盗聴と思考操作するという設定を確認した以上はどういうことか分かってるだろうな。

娯楽作品のキャラクターの能力でも物理的には複合性なので実際に可能だと判明してる。
ただし遠隔で生身の人間がどこかの国に住む他人に使用されてるキャラクターにされてると駄目だ。

他人の間違いや間違ったことをするキャラクターを確認した他人も紛らわしいだけだ。

娯楽作品に影響された一般人が多いが、
長年、娯楽作品を制作した会社の人物たちは脳神経や総合失調症などの神経の影響を受けてない。
ということは・・・である。

世界各国の人々は長年、
自分の考えや他人の肉声と思って違う発言を聴いて記憶していた場合があったと判明してる。



アメリカと日本が共同制作した映画の駄目な内容。

日本をイメージした映画を内容にすると大企業が暴力団の警備。
昔の刀と甲冑の飾り物。
お店の看板は沢山映ると意味不明。

その内容にされてしまうと名優・真田広之も悪党を演じさせられるので駄目。
長年ワーナーブラザーズ社は世界各地からマインドコントロールされてた。



映画で多用されてるオープニングとエンディングのミュージックジャンル。

ヒップホップ (hip hop)




ゲームソフトで多用されてる古いセリフ。

「任せろ」

「片付ける」

「そうか」

「気付かれる」
「気付かれない」

「敵があらわれた」

「立派」

「覚醒」

「世界」

「人間」


キャラクターが逐一「そうか」と納得するセリフは言動学では不自然。
言動習性ではなく脚本は昔の娯楽作品のセリフに影響されたものだろう。



コーエーがテクモの「影牢」を制作発売してたのか。
旧作をプレイしてたが。



ゲームソフトのキャラクターは操作しなければ弱小。
映画やゲームソフトのキャラクターが人間を名乗るとはバカバカしいが。

『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』
クリフトが「無双シリーズ」の明智光秀と同じ声優か。

『仮面ライダー バトライド・ウォー 創生』
ZXゼクロスが「無双シリーズ」の三國志の呉の呂蒙と同じ声優か。



PlayStation4
Wii U
ゲームレビュー

「XenobladeX(ゼノブレイドクロス)」
モノリスソフト
任天堂

前作の機界デザインがモデル。
クロスオーバー作品でノポン族だけのゲームソフトが発売されることが好ましい。
ゼノブレイドクロスではフィールドで何かを発見してもその付近に敵が配置されてたり
Aボタンイコール「フィールドスキルが足りません」となってしまうことがよくある。
所属企業に貢献しておけばレベルを上げることができる。
スキップトラベルもしやすくなる。
他のキャラクターは次のレベルまでの経験値がの表示が無い。バトル中に表示されてるバーで把握すること。

「零 〜濡鴉ノ巫女〜」
コーエーテクモゲームス
任天堂

博多ふんどし祭りのようなお尻丸出しコスチュームがダウンロードコンテンツにあるらしい。
詳細は「YouTube」などの動画実況で。
コスチュームは途中から入手するのは無理でクリア後。
シリーズ中、もつとも移動がかなり遅くなってる。カメかカタツムリかナメグジかのように移動が遅い。
セーブは自動で行われる。ロードやコンティニュー再開は通過チェックポイント制度だがチェックポイント開始の最初に巻き戻される。
シリーズを立て続けでクリアしてるユーザーは
ナイトメアをプレイするくらいならさっさとほかのゲームソフトでもプレイするべき。
六ノ雫 永久花 格子の向こうの影。
チェックポイント祭壇の仕掛けを動かす(同じ写真を撮影する)
で何度もグルグル回っても見かけないということも。
2つが地下なので3つめも地下で順番ルートとなってる。
似たような2ヶ所は丸い柱の格子なので違う。
六ノ雫 永久花では鍵を使用するポイントが多いが入手できない。
クリア後得点は『デッド オア アライブ シリーズ』とのコラボとしてTeam NINJA監修によるあやねが登場するミッション「綾」。
謎解きに迷って通路をグルグルと何度も行ったり来たりして狭い通路でバルトしたりすると3D酔いしやすい。

『仮面ライダー バトライド・ウォー 創生』
エイティング
バンダイナムコエンターテインメント

(電王の鬼の4人組やユルセンでのプレイはできない)
使用できるキャラクターのロックが解除されないリストがある。そのための攻略ヒントは無いので不親切設計。
通常版は「仮面ライダー」シリーズのオープニングテーマは一切無し。
メーカーがサウンドエディション版と分けてしまったのは決定的に駄目。
各種の仮面ライダーの決め台詞だがゲームソフトの開発者がTVシリーズを視聴してなかった可能性がある。
TVシリーズの「仮面ライダーディケイド」の決め台詞はあのような口の悪さではない。
コーエーのω-forceが関与してると必ず口の悪いセリフがセリフの暴力も同然として収録されてラストはボスが鬼の強さがお約束。
中身のベースはオリジナルサウンドだけコーエーの「真・北斗無双」のものからのアレンジですね。
仮面ライダーの一部の種類のキック技も「北斗無双」のケンシロウの技と同じ飛び蹴り技のものがある1号ライダーやメテオなど。
ザコは1撃で倒せる簡単さだがボスだけはガード崩し攻撃が大半で仮面ライダーたちの技のダメージは少ない。
難易度HELLでのタイムアタック最終ステージは敵3人に秒殺で倒されてしまう難易度。コーカサスの技はガード不能。
ストーリーモードの最終ステージのシャドームーンは鬼の強さなのでレベル50程度ではカードスキルのレベルも低くてクリアできない。
タイムサバイバルの最終ステージはハイパーの3人+3人合計6人の敵なのでクリアは無理がある。3人のみならアクセルの遠距離攻撃で倒せる。
ハイパークロックアップでも回避と違って敵の攻撃途中に当たり判定されてしまう。
特撮の主人公が強いとはいえない敗北感を味わう。
一部は特定の条件でキャラクターが増えるがヒントは無い。
シリーズのキャラクターが全員ではないが。
「仮面ライダーストロンガー」の電波人間タックルは登場しない。
「仮面ライダーカブト」の矢車と加賀美と影山と三島のサビー、ドレイク、ホッパー兄弟とケタロスとヘラクスは登場しない。
サソードはディエンドのカードで攻撃技として使用できる。
ライダーマンとゼクロスは登場するがプレイヤーのキャラクターとしては使用できない。
コーカサスとシャドームーンは登場するがプレイヤーのキャラクターとしては使用できない。
全てのランクSを狙うにはオーズとウィザードの連続攻撃と攻撃範囲があるので微妙。
変身できるのは本郷 猛の1号ライダーだけだが切り替えておく必要がある。
RXのバイオアタックとサンゲージの奇跡が使える。着地のポーズはBLACKやRXのみ原作に忠実である。
コンビネーションでダブルライダーキックが使用できる。
マップは使いまわし。
本郷猛以外は変身シーンは無い。
「神ゲー」になりそこねたか。
強制終了のバグがある。
ハートロイミュードのボス戦などで攻撃しても敵ボスのヒットポイントゲージが減らないというバグがある。
ハートロイミュードのボス戦などでエリア外に吹き飛ばされて同エリアでバトルできないので攻撃が届かないバグがある。
バージョン 1.02でバグが修正されてない。以降アップデートリリースがされてない。
このバグは何度が確認した。
難易度HELLで難易度を下げるアイテムは無いな。
ラストのボスが倒せないという難易度最強の仕様は初期のハイバー呂布みたいなもので
クリア用のトロフィーを世界ランキングに相当したせいだろう。
メテオの空中キックは「真・北斗無双」のケンシロウの技と同じ。
「サウンドエディション」の歴代仮面ライダーの主題歌はゲームのステージや演出のパターンの内容に似合わない。
超必殺ゲージとSPゲージは同じだがカードの説明文では区別されてるものがある。

そのゲームソフトには洗脳された仮面ライダーたちのステージの設定がある。

『BLADESTORM 百年戦争&ナイトメア』
ω-Force(コーエー)
コーエー

アプリケーションエラーの発生率が60%確率で頻繁。戦闘中の途中セーブでも。
セーブスロットを数個使い分けしておくのが無難。
ストーム状態で高速化による強度のラグがデータの切り替えか拠点のアイテム出没の瞬間などにあるので、
3Dグラフィックがカクカクにコマ送りなるタイムラグが発生する。
英語バージョンによるエラーやフリーズの発生率も高いとされてる。
アプリケーションエラーの強制終了はアップデートバージョン 1.05では解消されてない。
PlayStation3版の『BLADESTORM 百年戦争』でも同様なので致命的だがセーブデータの保存をしておけば良いが。
コーエーが『BLADESTORM 百年戦争』のデータを元に改善してなかったのが遺憾。
武器レベルまである。
「決戦III」をアレンジしただけの駄作。
一部は特定の条件でキャラクターが増えるがヒントは無い。
速く移動ができて長距離攻撃ができる「抜け忍」がオススメ。他は双剣での「忍者」
「侍」は攻撃範囲が無く縦筋の直線なので空振りしやすい。
弓や弾丸を使用するキ兵科ユニットは弾切れになりやすい。
レベル80の3部隊軍団化でもコンビューターに任せると全滅することがある。
百年戦争編では延々と同じシナリオを繰り返してしまってジャンヌ・ダルクを仲間にできない場合がある。
クリアアイテムに「アヴェ・マリア」?
ローマ式戦車ユニットの入手は難しく普通にプレイしていても入手できない。

『バイオハザード リベレーションズ2』『BIOHAZARD REVELATIONS 2』欧米では『Resident Evil: Revelations 2』
カプコン
トーセ

ミドルボスクラスの敵キャラクターの攻撃中の動きが速い。
主人公キャラクターは新シリーズで不細工にリメイクされてる。
味方キャラクターの援護攻撃の発生率が低い。
「バイオハザード」シリーズはカメラ動作の補正ととキャラクターの動作の補正の同時操作が難しい。
弱小キャラクターが主人公とは。
味方キャラクターたちのAIがバカ。
ムービーでは主人公の体術や軽業が多いバイオシリーズだがそのようなアクションはキャラクターに無い。。
リベレーションズの1作目の開発途中で余った素材を使用したりアレンジしただけの駄作。
ウェスカーが生存してるストーリーにしていてキャラクターを使えるようにしてるがウェスカーは弱いのでつまらない。
シリーズではハンクが使いやすい。
相変わらずハンドガンやライフルやサブマシンガンであのような敵を倒すのは準備に無理があるので。
「バイオハザード」の主人公達は頭の悪い設定なのかと。
キャラクターの通信機も噛み合わず孤立した設定。
ゲームオーバーの箇所作りに躍起という難癖製作に陥ってしまった感じがあるとそのドン詰まり時点でプレイ終了で飽きたということになる。
「バイオハザード」の製作陣が新しいキャラクターを制作しても新しいクリーチャーや襲われるキャラクターだろう。
ストーリーモードでスキルアップするにはプレイヤーのキャラクターが倒されてから。
アイテムを回収した時点でのセーブではなく数分間前からのコンティニューになってしまう。
「駄作」
キャラクターに「モイラ」「アノニマス」?
RAIDE MODEでの変異ニールとのバトルでスキルでロケットランチャーを使えないとHPを回復してしまうほうが速い。
EX EPISODE 1 「ある闘いの記録」では最初のマップで時間が切れても再度食料を満タンまで集められる。
EX EPISODE 2 「小さな女」(Little Miss)でのサバイバルではスキルポイントを稼げテスキルのレベルを全部アップすることができる。
ストーリーでの宝石集めは時間の無駄。
RAIDE MODE4つめの難易度CODE REDではLv.90からだがLv.100でも敵が加速して接近するので困難。
RAIDE MODEでのハンク (HUNK) のスキル「クローキング」はすべてのキャラクターで使用すれば便利。
RAIDE MODEでシングルプレイ専用のNPCパートナーキャラクター無い。
RAIDE MODE4つめの難易度CODE REDのアイテムはレベル94からが多いのでアイテムのレベルが低い。
入力タイミングの誤差で勝手に武器切り替えになってしまうことがある。遅い時間差でも入力が保持されていてキャンセル扱いされてない。
RAIDE MODEでのデイリーミッションはNPCパートナーキャラクターとのプレイができないので最低。
スキャグデッド(Scagdead)は高速スキルが付随してることが多くHPが多いので、
デイリーミッションに登場すると複数のスキルをマスターしてない場合は完全に不利で非常にバランスが悪い場合がある。
特定の部位を破壊することで倒せる敵は1撃で倒せることが多い。
EX EPISODE 2 「小さな女」(Little Miss)でのロッティ(ROTTI)は「SILENT HILL」のぬいぐるみクリーチャーロビー君(Robbie)のパクリ。
ナタリアをガキと言うダークサイドのロッティ。汚染されて蝕まれていく心を演出してる。
エンディングでは童話を読んで微笑むが声は大人のもので心を乗っ取られた演出である。
ゲームソフト『5』と『BIOHAZARD REVELATIONS 2』欧米では『Resident Evil: Revelations 2』に登場したクリーチャー
処刑マジニ(Executioner Majini)は巨体で斧を引きずって振り下ろすので
「SILENT HILL」の赤い三角頭/レッドピラミッドシング(RED PYRAMID THING)またはブギーマン(BOOGEYMAN)のパクリ。
『BIOHAZARD REVELATIONS 2』未修整バグ。
RAIDE MODE MAIN MISSION IV 1
落ちる場所が無いのに真っ暗な画面内に転落して梯子を登ってるようなモーションで両手を振ってキャラクターが死亡するセリフがある。
その場合、主人公の周辺で敵キャラクターは表示されない。
以後、アプリケーションの終了をしなくてはならなくなる。

『ALIEN: ISOLATION -エイリアン アイソレーション-』
セガゲームス

バグ無し。
エイリアンキャラクターよりも人間キャラクターのほうが複数で銃撃してくるので難しい。
ミッション1で「覚醒」のトロフィーがある。
ステルスゲーム(stealth game)スニークプレイ(sneak play)である。
基本的にエイリアンに見つかると瞬殺されるので武器では倒せない設定。
宇宙船内での生活のような側面があれば「オブリビオン生活」や「モンハン生活」のような神ゲーになれるのを
駄作にしてしまった感じがある。
パートナーキャラクターとサポートは無くコンビネーションプレイはできない。
エイリアンは倒せない設定でエイリアンがストーカーしてくる間に任務遂行をしなくてはならない。
倒れて掴んでくる故障したアンドロイドは敵で工具のスパナで倒せる。
人間やエイリアンに発見されると一撃で倒されてしまうので回復は無駄である。
単調。

『ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり』
コーエーテクモゲームス(ω-Force)
スクウェア・エニックス

1作目のオープニングテーマ。
中身のベースはコーエーの「無双」ですね。
キャラクターのセリフは口の悪さが目立つビッチ。
コーエーのω-forceが関与してると必ず口の悪いセリフがセリフの暴力も同然として収録されてラストはボスが鬼の強さがお約束。
マーニャが「三國無双」の小喬の扇舞技。
ククールが「戦国無双」の稲姫の弓技。
アリーナが「北斗無双」のケンシロウのキック技。
ホミロンが「北斗無双」のケンシロウの百裂拳の技(百裂拳のセリフあり)。
プレイヤーキャラクターが敵キャラクターから離れるとプレイヤーキャラクターの周りに集まる味方キャラクターたちのAIがバカ。
敵キャラクターをターゲットしておらずマップの端で攻撃しまくったり攻撃前に数秒停止してる味方キャラクターたちのAIがバカ。
クリフトのザラキ連呼のマダンテの呪文は「2ちゃんねる」実況文の嵐風。

双子の王が誰なのかが前もって分かる。盟主が余裕で登場するからだ。
王が操られていたという設定なら『BLADESTORM 百年戦争&ナイトメア』のパクリだから飽きる。
アマル峡谷というのがあったがその用語は現象のマインドコントロールで伝染したものです。
それは1999年頃、関西に住む画家のハンドルネームだった。
『ドラゴンクエストヒーローズ』の開発にコーエーとバンダイナムコゲームスが関与してたのだろう。
女戦士の「テレシア」は「Xenoblade ゼノブレイド」で使われていたラストにキャラクターの一族がモンスターにされる種族の名前で先に使われてる。
ゼビオンでの双子の王との戦いで「紛らわしい」というセリフがある。
レベル上げが単調で飽きる。
ストーリーを進めないと新しい武器と防具の追加が無いシステムなので。
ゼビオンの双子盟主が強すぎてレベル上げしないと無理なので飽きる。
ダメージが蓄積された敵キャラクターは固定でパーセンテージが50%上昇し突然「瀕死技」「即死技」の連発が多いので全滅しやすい。
なので「世界樹の葉」は足りない。
コーエーが関与するとセリフが多くてウザイ。
ラストはピクニックの山登りセリフのようなものでバトルをしても全キャラクターのレベル50未満だとレベルとスキルが足りなくて全滅の可能性。
駄作。
オンライン接続すると各種バトルステージで難易度を下げるアイテムが入手できる。
ラストのボスが倒せないという難易度最強の仕様は初期のハイバー呂布みたいなもので
クリア用のトロフィーを世界ランキングに相当したせいだろう。
ラストまで大抵レベル41で行けるが。
レベル50以上レベル上げに時間がかかるのでストーリーだけ進めるとレベル上げのバランスが間に合ってないという結果。

『影牢 〜もう1人のプリンセス〜』
コーエーテクモゲームス

半ケツの主人公。
『影牢 〜ダークサイド プリンセス〜』のバージョンアップ版という説明文がパッケージに明記されてない不親切さ。
商品の裏パッケージは体操用具の平均台に股間が当たってる現代風のデザインが明記されてるので
中世の時代背景が舞台なのに誤解されやすい印象。
現代はシナリオにあるがメインではない。
罠を設置する武器の入手に特定の条件があり面倒。
バグあり。
クリア条件やアイテム入手の条件が多い。
ナイトメア編のアップデート後でのオンラインでは強制的にタイムリミット制に変更されてる。

『マッドマックス(Mad Max)』
Warner Bros. Interactive Entertainment/WBゲームズ

「The Elder Scrolls IV: オブリビオン (2006)」と同じ。
「北斗無双」よりも「北斗の拳」らしい完成度。
アプリケーションエラーの発生率がある。
走行中のフリーズは音が連続で鳴る。
PADボタンがソフト側で機能せずマップ表示ができなくなるセーブデータになるバグがある。アップデートバージョン 1.02では解消されてる。
あるはずのない場所に地雷がマップに表示されるバグと犬のティンティキーが吠えるバグがある。
マックスは水と食料はドッグフードとウジ虫とネズミとトカゲだけで生活できるタフガイ。
映画3作目の巨大嵐などの悪天候がある。
ニトロターボを使えば崖も登れることがある。
車をカスタマイズできる設定。
謎の人物のスピリチュアルでスキルアップできる設定。
ピンク・アイ(Pink Eye)の支配地域で1つだけ石油施設の正面で1回でボスとウォーボーイ大勢とのバトルがあるのが難しい。
マップ奥には宗教を倒すバトルがあるが1回で大勢なので難しい。
レベルが足りない。
各種アジトではマックスに文句を言うキャラクターのセリフが多い。
地雷の場所で表示されなかったり地雷が無い場所に表示されても解除できない間違ってるバグがある。他のことをしてると消去されて改善されることがある。
バグあり。

『トロピコ5』
カリプソ・メディア(英語版)
SQUARE ENIX

「シムシティ」や「ザ・タワー」よりやりやすい。
日本で発売されてない頃から過去に「トロピコ」の日本発売をコラムでオススメしていた。
ただし要望のような文章で書いてない。
cold_72.htm
cold_96.htm
バグは無いが各国のアップデートトロフィーのみ修正項目としてアップデート項目がリリースされてる。

『MURDERED 魂の呼ぶ声』
Airtight Games
SQUARE ENIX

バグ無し。
トロフィー仕様無し。
思考盗聴や思考操作や製品を作動させるポルターガイストやエクソシスト(除霊)や
テレポーテーションの能力の設定の刑事の幽霊。
幽霊は霊能者に助けを求めるので刑事の幽霊の相棒の霊能者は嫌がる設定。
そのゲームソフトの精神病院に「妄想・幻覚・幻聴」の設定があった。
ただし幽霊が幽霊に対する思考盗聴はできない。
コンティニューがあるが手前まで巻き戻される。
アイテム収集は本編クリアには無関係。

最後のボス。「ベル・キラー」セイラムの魔女アビゲイル戦でロナン・オコナー(Ronan O'Connor)が記憶で攻撃する設定発見。

『PSYCHOBREAK』(サイコブレイク、英: The Evil Within)
Tango Gameworks
Bethesda Soft Wrks (ベセスダ・ソフトワークス)

ゲームソフトの精神病院がホラーの舞台。
テレポーテーションする謎の男。
患者の脳波と意識の共有をする何者か。
そして世界は崩壊し何かが起きた事件に挑む刑事。
精神病の設定のキャラクターが数多く登場。
スニーク行動と隠れるロッカーあり。
古いBMI電気ショック治療椅子でスキルアップという設定。
病院のロビーの受付の看護婦の前がSAVE場所。
罠の箇所が過剰なほど念入りで敵も速いため不必要なほどゲームオーバーの箇所が過剰。
コンティニューがあるが手前まで巻き戻される。
「バイオハザード」と「サイレントヒル」の中ボスの敵を登場させたようなもの。
「The Elder Scrolls IV: オブリビオン (2006)」の書き残しと生首アイテムの悪趣味さからすれば
こういう内容のゲームソフトの制作も推定済みだが。
ケームプレイに支障が出るほどの難易度なので製作能力だけひけらかした駄作は不愉快なだけである。。

電気パルスで患者の脳を繋げる実験を2人が行い全ての者が1人の科学者の意識に入り込む設定。
その間、不可解な事件が多発し新聞で報じられた。
全容はチャプター9で明らかになる。
この敵の科学者の目的は死。もう1人の科学者は当初は味方のように振舞ってるが敵になる可能性がある。
敵の科学者はゴーストとして現れ超能力で1撃で殺す。
患者クリーチャーはゾンビの演出と同様。
ストーンヘッドクリーチャーは石頭がある場所と連携して無限に沸くので稼げるが敵の移動が高速になることが多い。
2ヘッドクリーチャーはショッドガンに強いので作成コストが低いマインボルトが1発か+1回の射撃で効果的。
赤子クリーチャーは歩いて踏み潰せる。
おそらくラストミッションになるまではダメージは与えられない。
主人公の刑事に敵の科学者に対するガードの方法は無い。
罠がある場所は2択で一撃死して失敗する可能性もある。
脳に金具を差し込むという古典的なホラーのパズルもある。

このゲームソフトの内容と設定は
現象の体験談の実話と一番酷似してる。
どうでしょう?



ん?コーエーが「影牢」の新シリーズを発売してたのか?
こりゃマインドコントロールだ。

「愛の戦士レインボーマン」DVD発見。



現象について。

娯楽作品の神と超能力者と幽霊の設定3つと同じ能力。

映画『パシフィック・リム』(Pacific Rim)2013年ではパワードスーツを起動する際に2人がBMIで記憶を共有できる設定がある。



「黒ひげ危機一髪」タカラトミーを病院内のヤマザキデイリーストアで発見。
ということは、開発から発売までされることなら数年後に確認できる内容なので予知していたということだろう。


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