■
今年はすぐ飽きるPS4?
「北斗無双」シリーズはPS4で発売されずPS3に置き去りのようだね。
「ウルトラマン Fighting Evolution」シリーズは人気だが「4」はPS4かな?
FEシリーズは隊員として活躍できないし、科学特捜隊の秘密兵器もプレイできないだろ?それが解消されたら神ゲーランクだが。
隊員アクションの部分はバンダイナムコやパンプレストのものだと無理だろうな。
「BIOHAZARD」で使用していたエンジンとアクションなら欧米のアクションゲームにも多いので多様性があるが。
「仁王」東北篇のDLCは篇1つだとミッションが少なくてすぐに飽きるだろ。実質は1800円の価値しかないよ。
伊達政宗への姿写しのプレイヤーが多くなるだけだろうし。
松永久秀や天海への姿写しも期待されてるが。
猛将伝ディスクのように追加ディスクが発売されないと篇1つのDLCだけでは過疎るだろうな。
使いまわしステージのソロ用ミッションも飽きるし。「死にゲー」ならではのマップ制作が期待されるが。
「闇の奥」と「海鳴りふたたび」と「彼岸への想い」は転落で「死にゲー」マップだったが他は転落死も滅多に無い。
それらを解消してないと2017年の今年で過去のゲームソフト行きだよってところですな。
「仁王」に「妖怪ウォッチ」のジパニャンは参戦しないようだな。
コーエーテクモは「敵の妖怪」制作ばかりでプレイヤー次第で味方にもなる妖怪の種類を用意する率が少ないだろうから。
「巨大木霊」とか登場させられても制作チームの頭が悪いという判断ができるしな。
あとは守護霊・白虎を追加するか程度だし。
■
ジャック(JACK)はアメリカでは日本でいう「太郎」に匹敵する名前らしい。
■
昔は「ウルトラマンレオ」の特訓で影響を受けて自殺を止めて鍛えて格闘技の道場を創設した人もいたようだな。
■
インターネットは話題の方向性なのでジャニーズ叩きのような記事も多いだろ?
実は擁護派が後で沸く方法を用いてるから、一方はそれが目当てだろうな。
倖田來未のときも同じだろ。
どのような話題でもタレントは名前が売り物なので忘れられてると起用されない根本がある。
ジャニーズ事務所はある程度は管理が行き届いていて上下関係も厳しいが
多くのタレントの管理。
膨大なスケジュールの管理。
プライベートまで問題にならないようにする人間関係。
本人たちの考え方。
などではジャニーズ事務所を他のタレント事務所が学ぶべきものは多い。
中井君も顔の割に一般人にも厳しく指摘できるほど厳しいからね。
彼らなりの苦労も多いので芸能人ぶっていい気になってるわけじゃないんだよ。
ジャニーズを話題にしても私の視点は他の連中と違うだろ?
ビジネス雑誌では日経やプレジデントは
経済から芸能事務所や動物園や水族館や博物館というものを扱ってないがそれはおかしいわけです。
それらは経済と流動性無くしては成り立たない業種ですからね。
■
堀江 しのぶ
プロフィール
別名義
堀部 しのぶ(本名)
生年月日
1965年8月18日
没年月日
1988年9月13日
当時、気になったら他界したタレント。
サイババを思い付いたら他界していたパターンと同じだ。
アイドルは広告の商法からイメージが売り物だが
それが一般の判断でも嫌いな傾向を簡単に位置づけるものなので
タレント事務所にとってイメージ戦略の商法は諸刃であるため覚悟のうえのイメージ戦略である。
■
現象について。
「討鬼伝2」頃の
−憎まれてる−は
「無双☆オールスターズ」の環のセリフだったな。
−目的−は刹那か志貴のセリフだったな。
コーエーテクモは「傷つく」のセリフをシリーズ毎に何度もセリフとして使ってる傾向のようだ。
−弱い奴−
は弱いキャラクターという感想ではなく、「無双」のセリフ。石田三成のセリフ「弱い奴だった」
なので個人での再生回数とメーカーの制作と全世界のユーザーや店頭での分の再生を予知してしまうとキリが無いということだ。
これでも私に予知が無いといえるか?
地震の文字を読んで発生した人工地震が実際に何回発生したと思ってるんだ?10回以上だぞ。
コラムの過去記事から「映画やゲームソフトの電子音声のセリフ」は「現象の予知の会話と言葉」
順番に予知の会話と結果を明記してある。その数は100以上だ。
素人でも視聴覚神経で文字を読んだり考えだけで人工地震を行える仕組みについては政府が専門家に依頼して解明する問題だろう。
通常の生活で肉体神経が現象に使われていたなら区別は難しいだろうな。
ただし我々は判定する装置が無くても考えだけで正確な判別ができるはずだ。
オカルトジャンルからすれば超能力者と名付ける代物だろうが、
大昔の人間も超能力が使えて自然現象まで行えていたならオカルトジャンルの娯楽用の用語ではなくニュアンスは異なる。
解析できてる人が少ないので現象に対する影響力が年々どうなるかは情報力の多様さ如何であるため未知数だが。
本来人間がしないことが可能なら
娯楽作品やキャラクターのものが紛れて実際に可能なものだけ再現しただけだろう。
病人が思考盗聴されて神経ごと伝染していたのかは不明だ。
病人には医者の専門家が多いはずなので問題が発生しても分かるはずだが。
他人から娯楽作品の特長などの性質が紛れていたら判別は難しいというところだ。
病人が健康な体を転移して「電送人間」が如くする原理なのかは古くからオカルトの「念と幽体離脱」の話のようなものだが。
オカルトでは恨みの念はドッペルゲンガーを作り出し幽体離脱して相手を殺すという話にあるが。
政府は現象に対して責任が重いが。
現象の内容に対する脳神経での考えの発生と介入こそが大変なことになるのでね。
下手すれば現象とは無関係な人が死ぬこともあるのでね。
あれだったこれだったで脳会話をしてる間に
政府も国民向けに何も発表せず人工地震と知らずに災害で死ぬのかお前らの子孫は。
理解できるルートを作っておけば先手だろうが後手だろうが両方通用しないよ。
無知な大統領や首相に責任は問えないからな。放置すると個人の負担になるだけだよ。
まぁ現象と知らない人や知ってる人も体験者の何人かは片方か両方を確認してるわけで。
お前ら自分と脳が政府になってただろ。
映画やゲームソフトから視聴した電子音声の再現は対して生身の人の会話を聴いてないからな。
脳では電子音の視聴の記憶。考えで音楽の曲を再現できるリアルかどうかの違いだろう。
脳ではそれらを判断できる他の区分が違いを説明できる。
両方を保有してるのは生身の肉体と分かるだろうから「順番」。
現象がランダムで肉声や電子音声の視聴に紛れて自分の肉体から腹話術ばかりしてるから
同等のメカニズムの製品で脳会話を採用してるのかといった政府対策の打開策も採用論ではありえるが。
会話には名前も番号も付けられないのでね。
現象では数年後購入する映画やゲームソフトの製品の電子音声などが
脳会話のように再現されやすいと判明してる。
当然役に立たないセリフも多い。
危機を知らせていたのは電子音声のセリフで
それを確認していた数年後の自分を数年前に予知して聴いていたということだ。
現在の時点で実際の未来が分かるので
未来を物理消失させてしまう可能性があるタイムマシンは必要無いということにもなる。
困ってる内容を再現してたため苦痛になっていたが今度は修正したはずだ。
脳は視聴覚神経や感覚と強弱神経の情報が多彩だが、触れる神経も判断材料として重要だ。
お前ら脳がWindowsになってただろ?
オプションじゃないのでね。
長年、彷徨っていたものが人体構造を認識した以上はそれなりだろう。
■
映画でコメディ。
「溶解人間」THE INCREDIBLE MELTING MAN (1977)
飛行士が着陸しました。はいスタート!(タイムアタックのカウント)
85分で溶けました。最高記録です。
■
未来の地球は機械で作られていて
機械が人間をヒトクローン培養して脳だけデータ送信メカニズムでリプレイで再現してるかもしれないな。
それだけは科学で可能だ。
科学分野はそうならないように気を付けるんだな。
神経の通信メカニズムと科学の通信を併用すると紛らわしいのでね。
■
恐竜やツタンカーメンをDNAから再生しても
細胞構築の構成だけで記憶まで再生されないので赤ん坊と同じ。昔のことは知らないだろう。
現象で各種の神経ルートまで確認してる体験をしてるのでね。
■
試算したところ、後藤という名前の人は性別を問わず短気と判明。4人分。
内、男女2人は同人作家。
■
現象について。
映画やゲームソフト数100本以上で電子音声の外国人の声を何度も聞いてるのでね。
脳神経や記憶や考えと記憶の再利用メカニズムは思考盗聴やマインドコントロールと同様の区分がある。
ひたすら説明するのは内容に対しての個人の特徴。
で他人や自分までが間違えるのではな。
お前ら世界各地の病人の脳は思考盗聴するなよ。会話になるとあちこち摩り替ってしまって大変だぞ。
病人の神経が電波と同じになっていて世界各地で人間に対して奇妙な影響を発揮していたかもしれない種類もあるだろう。
なぜか専門家の幽霊だけは存在してなかった。
超能力やマインドコントロール同然と分かっていてコントロールしようとすると相手の脳神経に嫌がられるのでそれは無理だ。
超能力やマインドコントロール同然と知らずゴールインしたカップルも長年多いようだがね。
1つ1つの種類は音を聴いて再現されるので
すべて会話の種類が内容1つに対してワンパッケージでも音の種類は個別で変わってる連動性がある。
音の種類は違っていても内容1つに対して持続性。
インド人の医学の専門家も分かったようだな。
地球ではリアルタイムで同時に同じことを考える人が2人はいる構造だ。
あとは職業・行動・内容に対しての好み、またはキャラクターや品物側の立場によって個別に種類が分かれる。
長い歴史で続いていたオカルトが解明される。
脳と科学でいうところの幽霊と霊魂。
人間の神経は電波と同じ。
物理法則の構成を変えることは可能だろう。
−岡崎は幻覚だった−
朝のテレビ番組で取材された新橋のビジネスマンの通行人だった岡崎は現象の幻覚のやつか。
−あれ?私と同じだ−
やかましいわ。
母親の記憶だった。
後藤の記憶だった。
やかましいわ。
−本物に気付いた−
そうですか。
−あ゛り"が"と"う"−
濁音だな。また病人か?声の種類がゲームソフトの化け物みたいだが?
「仁王」の妖怪か。
後でDVDで購入する映画「溶解人間」じゃないだろうな?
−ようかいだった−
・・・。
■
日本共産党は言葉の方向性が極端な表現を用いるので幼稚と判明してます。
文章ならば訂正区分をチェックして弁えることができるでしょう。
日本共産党は「口は禍の元」の旧体質に陥る問題を改善してないので解体すべきかもしれません。
普通の政府叩きなら政治評論家ができるんですから。
問題を解消して良くすると豪語する意欲の政党の代わりは未来永劫にいくらでもありますから。
今では政党もキャラクターのような存在になってますよね。
日本共産党に似合うことわざは・・・
「人の振り見て我が振り直せ」
■
各国の議員。
アメリカ国防相と海軍と陸軍。
日本の防衛省と自衛隊。
明らかに女性蔑視の問題を解消できてない「政府の体質構成」
言葉の蔑視ではなく、女性を扱わないということを表明できず体質上の蔑視の問題。
政治の内外や国防や紛争に男も女も関係ないのでね。
何かがおかしい。
昔から女性には負担が重なると精神的・肉体的にもに起因する問題があるので参加させてないのだろう。
確かに肉体的な労力が多いが。脳を使いすぎると疲労の原因にもなるし。
男の軍国主義から。男の警察。男の政治。と時代の背景は流れたが。
原因は「旧時代の構造体質」からのツケ。
兵隊の皆さんは
ヘビやトカゲを食べて訓練した隊員は脳の記憶に精神的に負担として記録されましたよね?
あれはサバイバルで肉体的にも精神的にも負担を体験する訓練ですが。
その訓練項目が設けられてること自体がおかしいんです。
昔のモデルの現地にヘビやトカゲしか居なくて食料にして生き残ったというのは生活術です。
防衛術ではありませんからサバイバルの理屈で混同させていたということになりますよね。
理屈に騙されていた兵隊や隊員たちは自らの職場を改善するべきです。
海軍や陸軍や自衛隊の個人のサバイバルよりは
国の資源の確保が重要ですよね。
ブルーインパルスの飛行イベントをさせるために訓練の予算があるわけではありません。
各国政府は金で防衛力を作ってるんですよ。
■
PS4のオンラインストアは
ゲームソフトも映画も内容のスクリーンショットや説明が無いものが多くて分からないよな。
SONYはバカなのか?
PS4からLANケーブルを抜くと
「接続エラーが発生しました」
こういうのはエラーじゃ無いんだがな。
「LANケーブルが引き抜かれてオフラインになりました」
「LANケーブルが抜けてませんか?」
「LAケーブルを接続しますか?」
と明記するほうが正しいだろ。
SONYはバカなのか?
いずれSONTYのCEOはユーザーの不満が山積みになって引責辞任ということを表明できず事実上は追い出されるな。
SONYのCEOが自社製品を使用してチェックしたりするチームを配備したり関係する問題の解決に努力してないのは明白だよなぁ。
世界共通のビジネス業界でのオプション扱いの飾り物を用立てただけの立場じゃないのか。
■
未来のオンラインゲームは
他人のプレイデータをサーバーがリアルタイムでコピーして
それと他者がオンラインプレイで連動できる方法があるよな。
オンラインゲームが過疎する問題をクリアできる方法だが。
お前らオンラインゲームの通信バグやタイムラグの問題を放置して現代人と自覚してるだけでは原始人だぞ?
■
しかし
コーエーテクモのオンラインゲームは各種コンビニエンスストアとメディアミックス展開してない。
CAPCOMの「モンスターハンター」に毎回先手を越されてる。
■
「仁王」の声優ベン・ピールは
仁王 (ゲーム) - Wikipediaにはベン・ピールのリンクが無い。
ベン・ピール(Ben Peel)
同時期に日本で活躍した俳優ベン・ピールは同姓同名の2人で若手とベテラン。
これもコントロールされてたやつか?
THE FALL 警視ステラ・ギブソン (シーズン2) (2014)<TV> THE FALL
THE FALL 警視ステラ・ギブソン (シーズン1) (2013)<TV> THE FALL
ユナイテッド -ミュンヘンの悲劇- (2011) UNITED
ベテラン俳優ベン・ピール。
「仁王」の声優は↑か?
TOYOTA ハリアーに出演
若手俳優ベン・ピール。
バカ現象はバカまでコントロールしてただろ。
■
雑誌コーナーでは段差で芸能人の表紙が隠れてる。
誰だろうなぁ?とスライド。
全部の雑誌で表紙がジャニーズだった。
数年前に予言したとおりだ。日本の顔となってる。
ゼロカロリーのレモンスカッシュで仮面ライダー鎧武風にポチッとな。
ハードボイルドだな。罪でも数えてるのか。
■
現象について。
長年、本物のマインドコントロールと思考盗聴も同様で政府の不正も暴けなかったというのは?
どういうことだよってね。
−さよなら−はゲームソフトや映画の悪い意味のセリフか。
「〇〇にさよなら」と書かれてる雑誌。
外国人が日本人を連想すると有名人が先だろ?気を付けろよ。
また地球人がマインドコントロールだの思考盗聴だのと騒いでるよという印象か。
未来の子孫にバカにされるぞバカどもが。
他の生命体は人の言葉の脳神経じゃないのにね。
脳神経は直訳して再現するとそれの動作しかできないのでね。1種類は言葉じゃないんだよ。
原始人かお前ら。
お前ら間違えて他人の問題も自分のことになってないか?
お前ら間違えて自分に文句を言ってないか?
モデルとルートを把握しろよ。
言葉は理由にならないぞ。
■
政治家の主張や主体性は通用しない。
方便と都合に対して政治ビジネスが得意と知れてる。
国民は様々な種類の判断をする人物が多いので大多数向けの一般論のような判断では通用しない場合もある。
昔から「大金っていくら?」というほど問題点の度外視でバカらしいし。国民に対して言い返すのが官僚だろ。
政府は昔から体質的な異常を作るものがあってどこかおかしいんだよ。
雑誌「プレジデント」ならそういうのも解析できるだろうけどね。
親韓国派なのは、
長年、政権与党をしていた自民党ですよ。
騙されないでくださいよバカどもが。
だから現実にこうなったんだろうが。
なるほど。
■
矛盾
ノンアルコールは多くの自動販売機で販売されてない不思議。
■
雑誌ジャンル。
旅
祭り
ハイク
花
乗り物
歴史
ペット
料理
時代
人物
教養
ガイド系で癒す「びあ」とジャンルが増えた「宝島社」がいい線だが。
雑誌のdancyu (ダンチュウ)は大きな写真と一言なのでファッション系の構成だよな。
雑誌は複数の出版社が同様のジャンルを扱ってるのでダブらないように気を付けるのが大変だよな。
矛盾
ペット雑誌は犬と猫の需要に合わせただけで他のペットの雑誌が扱われてない。
各種コンビニエンスストアでは熱帯魚や爬虫類や鳥やハムスターやうさぎの雑誌は無い。
■
人間の脳は箸やフォークで二刀流をしない思考だな。
二刀流をしても違和感になるだけだろう。
■
コーエーテクモは「仁王」のヒットで「決戦」シリーズのスタッフが一番と判明。
「決戦」シリーズの頃からジョークもあるしな。
「ぬりかべ」と「ムジナ」はいい感じだ。
■
「真田丸」ほど企業商品やガチャガチャガチャポンや各地の名産に「直虎」商品は無いな。
コケたかNHK。
■
なんで神話や童話の物語までジャンルを超えたんだろうな。
童話の中でも「金太郎」は子供の成長祈願で有名でも鬼退治の物語を知らない人が多い。
鬼退治といえば「桃太郎」
のほうを先に連想する人が多い違いがある。
バカが増えてる証拠だ。
昔のヒーロー作りのパターンで昔の「悪者」は退治される鬼で伝記では鬼ということにしていたので退治されたのは人間なのだが。
お前ら頭大丈夫か?
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、
真田信繁(幸村)、
桃太郎、金太郎、
あいつら昔は本物の人殺しだよ。
昔の人殺しは後世でキャラクター商品になる。
まさに人類はキチガイ?
■
DLCアイテムが多いのは「アイドルマスター」シリーズ。DLC全パックだとお値段いくら?って。
■
私は常にPS4の特典DLCはダウンロード拒否。あんなものに釣られない。
DLC装備アイテムだと数値は高くないしグラフィクデザインだけだし。
旧PSになったらダウンロードできなくなり、さらなる次世代機のストアでDLC込みのパッケージの再販売になるだろ。
アイコン1個300円とかコスチューム600円とか集めたら総額でキリが無いだろ。
お前ら「漢」ができてないようではな。
■
PlayStation4
Wii U
ゲームレビュー
「無双☆オールスターズ」
星印の部分も含めてオールスターズと読む?かも。
じゃなくて普通に「無双スターズ」の読みのようだ。
「ガンダム無双」は登場しないようだ。
コーエーテクモの「仮面ライダー」シリーズは無双タイトルではないが参戦しても悪くないだろうけどな。
当然ミレニアの拷問トラップと時継の次元銃スナイパーでヘンテコな敵を始末だ。
「撃ち抜く!」
半ケツコスチュームのミレニアはあまり喋らないキャラクターだが・・・。
「無双OROCHI」シリーズの仙人界をファンタジーにしたようなものだろう。
元々、無双は呂布のイメージ。後半まで味方にはできない。
クリアするとキャラクター個別でエンディング。
その後は引継ぎ。
最初から選択できるキャラクターには追加されず再度ミッションから味方にする必要がある。
つまり繰り返しプレイを重ねるので面倒。
親密度が高い状態で風呂の同伴は確率もあるので難しい。
従来の無双よりは敵を数多く斬る無双フィーバーというものがある。
音楽もパチンコ・スロット店みたいなものだが。
横浜ベイスターズのコスチューム3人分が無料DLCとなってる。
攻撃音は「真・三國無双5」のようにスナック菓子を壊してるみたいでイマイチだが飽きやすい。
リアルなアクションなら「仁王」のほうが良い。
■
PS4でも1日で湿式ディスククリーニング数回だもんな。根本的な解決策ではないし。
毎年この問題が付いて回るんだよ。
ディスククリーニングは完全には拭き取れないんだよ。
PSシリーズだとレンズ部分が上下に浮くのでディスククリーニングに硬いブラシを使用しても無理がある。
BDは当初ROMカートリッジなのでディスク読み取りには非効率。
1日の埃とタバコの煙で読み取りの仕組みが損なわれるのは
SONY製BDレコーダーも使用したことがある大半のユーザーに知れてるわけで。
最初のPSだとカバーを開けてレンズをクリーニングできるので効率が良かったのだが2から密閉式構造になったので。
BDレンズは読み取りレーザーが弱い?と判明してる。
海外でも日本製が多いのでレンズの読み取り具合の問題で不評の問題にされたら駄目だし。
需要からすれば問題になるのは当然ですが構造と物理からすれば改善できる問題でもある。
SONYはケースを開けてレンズを拭けるようなBDレコーダーやPS4 2TBを発売するべき。
プレイステーションクリニックでクリーニングも儲けにならないしユーザーもSONYも時間の無駄だろ。
SONY社内で指摘をして開発者に改善方法を確立するべきだよ。
CEOは社員の意見の採用と不採用の意見しかしてないなら映画に登場する駄目なCEOと同じだよ?駄目だな。
議員が文句を指摘して意見に同意の賛同者多数でというパターンだと腰が重いだけという代物だし。
SONYの社員が重役も全員PS4を使用すれば実感できる問題が分かるだろうけどな。
VRは脳神経がついていかない人が多いだろ。
3Dは美術デザインのパターンもあるので立体認識だけじゃ肉体の負担が多くて駄目なんだよ。
スポーツマンならゲームソフトに対する反応も神経が慣れてるので負担が無い。
長時間音を聴くだけでも負担だがね。
ゲームソフトで眠くなるのは音楽と飽きた内容を再確認することで使いまわしの神経が疲れた証拠。
そのためゲームソフトでは古い2Dデザインと3D立体構造の組み合わせの応用が多い。
この問題を解決できないなら製品の不都合で人間が困るだけの時代遅れ。
■
2017/03/25時点で「仁王」装備+10 瞬殺。指にタコができた。
コーエーテクモはさっさとバグ修正しろよぉ。
cold_sp_081.htm
に全てのバグを明記してあるよ。
まるでユーザーがテストプレイヤーだよ。
ミッション「佐和山の亡霊」の扉の位置にまれびとがハマったまま移動できない場合がある不都合の高確率90%。5回ほど体験。
ミッション「魔王耀変」の「飛緑魔」戦後の扉バグは高確率で発生しやすい。5回ほど発生したのを体験。
召喚者は塞がった扉を開けずに通過してしまい召喚者には扉のグラフィックが無い状態に見えてる場合。
そのため、まれびとは扉の表示があるので召喚者のジェスチャーは見えない。
召喚者の扉を開ける挙動が終わってる状態から始まるので、まれびとには表示されてないタイムラグと思われる。
ミッション「魔王耀変」4匹のどれか1つのボス戦後では扉が塞がる場所で「まれびと」が移動できないバグでも召喚者が再びボス戦になれば「まれびと」も移動できる。
この2つのバグは酷過ぎる。
追加ミッションは使いまわしマップステージでソロ用連続ボス戦なので飽きる問題もコーエーテクモは改善しろよ。
「仮面ライダー バトライド・ウォー」シリーズでも分かってる通り使いまわしステージはダメなのは基本だろ。
■
石原裕次郎と松田優作の好物が何だったのかなど有名人の好物はWikipediaにも明記されてない。
■
現象について。
肉体動作で急いでるような音を聴いた神経を代用しないこと。
頭を洗ってる音などは神経的にも急いでるものと似てるのでね。
ゴミを見ても−汚い−というなら心理ではない。それだと場面に対してのマンガのキャラクターのセリフでしかないものと同じだ。
ゴミを片づけることにより開放感が得られる。ゴミが無い世界だとその体験ができなくなる。
敵を倒すことによりストレス解消法。
風呂で一休み。
茶で一休み。
花を育て見て和む風流。
食べ物で和む風流。
オシッコで一安心。
つまり神経を使うことにより常にストレスを解消できる。
他人から駄目といわれる筋合いをモデルにする必要はない。
他人が書いた正しさの説明も一般論でしかなく。
何でも参考にしたりすると脳神経では納得する内容だけ活用のモデルにするので駄目である。
少しは自分とは違うと把握せよ。
テレビメディアが専門家を多用してしまった傾向もそれらが原因である。
政府と警視庁の告知は一般では限界がある。告知ポスターを見たらなぜか悪い側にされて困るだけだ。
考えが伝染すると知識活用のプロセスから個人差や職業別の差が出てしまうのは歴然。
あんたらがアクセスしてたのは生身の頭ですよバカタレが。信じられないことが起きてたんですよ。
■
不満を楽しむPS4ゲームソフト。
そのとおり。
連続長時間のゲームプレイには
精神的にも休憩が重要。
「健康についてのご注意」は
多くのユーザーは実践してない。
そのとおり。
長時間ゲームプレイは
食事もせず体も洗わず。飲料水とタバコだけ。
そのとおり。
PS4ゲームソフトの内容を把握すると
セクシーの要素は一切盛り込まれない。
裸体は敵モンスターだけ。
クリーチャーデザイナーは
精神が病んでる証拠。
となるとデザイナー次第。
■
PS4 500GBや1TBが足りないわけ。
ゲームソフトは発売後に確認されるバグが多くアップロードの修正ファイルで予定より必要HDが増加する。
PS4は既にゲーマー専用機なので足りなくなる。新作ゲームソフト発売が多いのもゲーマーが多い理由。
500GBはゲームソフト20本でカンスト。
500GBのうちOSに使用してる容量もあるので空き容量は500GBより少ないわけです。
OSも年数回の最新のシステムソフトウェアがリリースされるので年月が経過すると空き容量がますます少なくなるわけです。
プレイしてるゲームソフトに飽きたら他のゲームソフトに鞍替えする方法が精神的にも楽。
アクションジャンル、MMORPG系統ジャンル容量約35GB
アクションRPGジャンル容量約50GB
シミュレーションジャンル容量約10GB
ボタン選択の3Dキャラクターアニメーションジャンル容量約25GB
複数のDLCがあるゲームソフトをHDから削除するとストアから個別に再ダウンロードで面倒。
DLCの無いゲームソフトから削除して空き容量を作って新しいゲームソフトをインストールするという方法がベター。
200GBを消費するのはあっという間です。
十分足りるというユーザーの評価もあるようですが足りないというユーザーもいます。
ソニー・インタラクティブ エンタテインメント (SIE) からは1TB以上の容量のPS4はまだ発売されてません。
そのためHDDの箇所だけ容量の多い2.5インチHDDに換装してるユーザーも増えてます。
PS4のSSD&3.5インチHDD換装を試してみた - 週刊アスキー
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/203/203453/
4TB PS4が完成
↑
PS4のケースは3.5インチHDDを収納できませんので注意。
ソニー・インタラクティブ エンタテインメント (SIE)
はPS4ユーザーのインターネットで公開されてる情報収集とユーザーの比率と傾向とHDD容量の不満を把握するべきです。
全社の初代ゲーム機から愛用してるプロのケーマーから判断するとSIEのCEOは飾り物同然ですし。
■
ついに、1万円以下のドローンも登場!初心者におすすめなドローン3選 - Digmo
https://digmo.infoseek.co.jp/articles-234?scid=news_topics
カテゴリ: 遊ぶ
トピック: ドローン
公開日 : 2017-01-26
■
時代劇の俳優と女優はゲームソフトの侍の声優役はしてないようだな。なんでだろうな。
■
初代ジャニーズが期間限定復帰すればセッションできる他の歌手もいるだろうけどな。
「昭和スターの歌謡界」というワールドには初代ジャニーズが歌手名として出てないのでね不自然なんだよ。
青井輝彦こと現・あおい輝彦も声の質は良いし。
様々なジャンルがあるが昭和の歌とすればジャンルに壁は無いし。
こちらでは山口百恵とピンクレディーから始まってるからなぁ。
ピンクレディーの愉快な歌とサウンドを作詞作曲した人は凄いわ。
■
ジャニーズ事務所のタレントをブラックな話題にして記事を書いてるブラックなマスコミが多いな。
情報通を装ってブラックな話題しか書かないマスコミのほうが怪しいわ。
■
仮面ライダー響鬼と仮面ライダーサソードの主演者の俳優が問題になってたようだな。
素行も何も肉体関係目当てで結婚した昭和の人たちのほうが多いよ。
■
芸能の話題はマイナス面でドロ沼話のようだな。話題に関心を寄せるだけ生活の邪魔だな。
■
「バラされた」ネタは芸能人の話題ジャンルのようだな。
■
現象について。
喋りだすと話が長いわこいつら。
生体通信テロじゃあるまいし。
一部は問題の内容ばかりだが。
病人の連中と遠隔で思考通話するものしか現実には無いし。
人工的に病人を作っていたわけではないだろうし。
長年、違法な遠隔通信なら逮捕者が出るだろうが無いし。
脳や情報そのものか?というパターンが多いし。
通信会社が何かじゃないし。
専門医が何かじゃないし。
■
−新潟−
?
米の自動販売機の新潟屋しか思い付かないが・・・。
新潟にいる父親の兄弟から電話がかかってきた。
大正13時代からある爺さんのボロ家を売るのか。
家を見たことが無いな。家の正面を役所がプリントしたものはあるが。
■
現象について。
会話パターンはモデルを利用するので神経から類似のものが2つ使用される。
情報もモデルがあるからだ。
−看板●×▲−
看板はTV版「電人ザボーガー」の動画でのザボーガー基地の看板だったな。
数日前に数年前に新しくできた住宅街で行き止まりの場所を発見したので看板を置いたほうがいいと肉声で言ったが。
使った神経と記憶になる状況から発言を思い付くので2つを利用したものだろう。
−神は助けてくれないよ−
私の発言をコラージュしたものだろ。母親の声の種類だが勢いがある。
和菓子屋の店員の年配女性の声を聴いたのでそれが母親の声に似せる近道になっていただろうと知れてる。
ゲームソフトの電子音声の店員とセブンイレブン店員の若い女性の声を使う手口と同じだ。
肉声発言と声の種類の2つの記憶を使ったと知れてる。
そのコラージュは自分だからこそできるのでは?というものだ。
発生した神経が2種類滞在した場合だけだな。
何事もうろたえない柔軟性。
私は専門家よりも脳に詳しいかもしれないな。
他人の物を逐一現象の間に使用して割り込まないように。
政府では調査したり実験ができない理由だろう。
オカルトが現実になるのでね。
実験しても中止されてしまう原因のはずだ。
兵士も神経VS神経という対等でパニックになるだろうな。
病人の神経を機械製品でBMI体験したスイス大学の医学生たちと同じになるからな。
なので議員から兵士に協力を仰ぐのも難しいはずだ。
カルフォルニア大学での教授のBMI通信研究は続報が無いが後の問題点は同じだろう。
インドでのBMI研究は医学分野でアメリカとの共同だろう。
類似の部品がある家電製品を複数家庭にに置いてるだけで「現象は製品を使わず考えだけでBMIが可能か?」というものだろう。
現象の体験者たちは超能力スパイとしては稼げないからね。本物の政府は雇わないはずだ。
宇宙人をタイトルに採用したのは「クレヨンしんちゃん」の劇場版だな。
すき家店は「クレョンしんちゃん」とのコラボが多いようだな。
すかいらーくグループは「アンパンマン」とコラボが多いようだな。
■
調査したところ参議院議員は無関係な画像や動画や掲示板でも内容についてではなく議員についての文句を書かれやすいと判明してる。
その傾向は、
無関係な画像や動画や掲示板でも内容について感想は無し。
議員についての文句を書くだけ。
こうした挙動をするユーザーが必ずいるので議員が写ってる画像や出演した動画は扱わないことが寛容である。
語ってもカオスでしかない。
■
現象について。
再現される種類
肉声での悪い言葉と判断できる種類に該当するもの。
娯楽作品などの電子音声の悪いセリフと判断できる種類に該当するもの。
自分や他人のブログの電子文章で悪い感想と判断できる種類に該当するもの。
過去に娯楽作品に出演していた死亡してる人のものは娯楽作品の電子音声が再現される。
骨董市で有名人をプリントした古い品物が出回ってる場合もあるが大半は印刷物やCD。
考えは大半が感想の種類であるが。電子音声なら類似の音で再現しやすく、また対してのセリフであるためアベコベになる原因である。
つまり音だけではない。
製品の電子音はバグが発生すると連続再生する特徴がある。
聴けば肉体側のものなので違いに気を付ける必要がある。
人工的に脳構造側も利用できるようにして健常者にも精神病を体験させている代物と判明してるがそれが目的ではないと判明してる。
体験者たちが科学や医学での類似点がある情報を確認してから、
本物の遠隔テレパシーで遠くの病人にアクセスできる代物も同然だったのでは?と推測できるものである。
人工的に現象の影響が無い人を作り出すのも簡単である。
未来ではこのような物理は素人騙しもいいところだろう。
幽霊はオプションみたいなものなので。
相手が健常者だろうと病人だろうと肉体1つでは意味は無い。
大抵は聴いたことのある他人の声や有名なキャラクターの電子音声と区別がつく記憶が付属してるが。
それらは1人で数人分再現できるものなので相手の幽霊オプションだけとは限らない。
通信独特のパラダイム。
何者かが通信を犯罪に利用してるという都合は元々は無いだろう。
どちらかといえばインターネットの悪いものに気を付ける側が利用されてしまう心理的なものだ。
悪いものの種類の把握。
気を付ける心理。
便乗。
この構造のバトミントン。
この話に連動して実際のバトミントンは必要ないとしておく。
長年、多くの議員たちや兵隊で再現がされない理由。
だが数人の議員は統合失調症と判断されて向精神薬も通用しなかったので自殺した議員もいたと判明してる。
自分にヘッドフォンで会話を聴き続けてるような負担を心理的に負担とするのでは意味が無い。
低周波振動は製品で体験した後に記憶から可能で体の箇所は関係なく再現できるもの。
低周波製品を使用しないように密封しても再現される理屈だ。
腹部に使った低周波振動製品を寝室に置いてるだけで寝る場所で額や背中で低周波振動というアベコベがあったのでね。
体の向きも起床時間と睡眠時間もタイムラグがあると判明してる。
これは「夢枕と同じ」である。
それらは神経強弱の再現にも似てるため違いに気を付ける必要がある。
幽霊会話を使い長年と毎時間かけて次々と言葉で惑わす反応手口が紛れていたため問題が山積みとなった原因である。
言葉のコラージュによって神経も強弱も再現時間のタイムラグも散々なもの。
神経をコラージュしたらどうなるかは医学の分野だが。
どうせ毎年逮捕される人たちは有名人の話題が多い。
それらも現象の体験者たちは数年前から予知済みで迷惑なものだった。
素人は有名な話題にならないが悔しがるものではない。
人体側が機械側の特長を発揮していたのも道理だが不都合が不随していて利便性が無い。
お店で酒が置いてある棚は記憶ではどの種類がどこに置いてあるのか把握しておらず
正確に種類と位置を割り出せない神経も動作するので、
寝てる間に幻覚になりやすいので気を付けることだ。
テレビ番組を見て寝たらテレビ番組を見てる夢。番組の内容も明確に再現されてる代物。
原付に乗ったら原付で移動してる夢。
夢で寝てる間リアルな錯覚。これが記憶違いの原因のメカニズムの場所。
まさに超能力は利便性と不都合の泥沼である。
■
北朝鮮は朝鮮人参よりは世界各国に需要があるコーヒー豆栽培のほうが稼げるだろう。
・・・北朝鮮への訪朝というのは各国で元プロスポーツ選手がメインのようだ。
北朝鮮にも外国人向けの観光地もあるだろうけど買う黄蓋度の書籍には北朝鮮の観光地は明記されてないな。
日本では報道メディアの北朝鮮情報の演出は昭和時代から偏向でBGMとナレーションと編集の順番までオカルトチックだが、
日本では政府がその問題を指摘してないのもおかしい。
国名だけで印象付けられて何もかも政治問題に発展してこじれたら「行き過ぎた」は弁解にならないよな。
■
ブラジルのコーヒー豆なら子供のころから手袋が破けるまで栽培していたアントニオ猪木が詳しいはずだがコーヒーのTVCMもない。
■
現象ではタキオン粒子説もラプラスの魔説も駄作。
■
素粒子インターネットはまだか?時代遅れだな。
古臭い量子ネットワークでは無理なのでね。
■
東京都庁の出張の理由と費用の無駄使いを全国の県知事が指摘しないのはおかしいよな。
オリンピック誘致や首都圏というのは理由にならない。
政府と全ての政党がが指摘してないなら悪習慣だが。
数年前に都庁の知事が政府と協力するように指摘したのは私だがね。
数年後に石原都知事は政府から厄介事を回されて負担になっていたことを愚痴っていたが。
無名か有名か専門家の説明か役に立つ力説かは関係ない。魂が籠った言葉や文章は双方の力になると知れてる。
■
日本の省庁に学ぶことは各国は多いはず。
厚生労働省の医薬品の基準は各国より厳しい。
農林水産省の農薬の基準各国より厳しい。
■
テクノロジー分野はアメリカが常に製品の発売さえリードして順位をキープしてる。
アメリカ以外の各国は体制が整ってない証拠。つまり各国は情報次第で発展する。
■
現象について。
念じるだけ力みすぎて無駄だろ。
考えたら言葉みたいで余計無駄。
神経にも構造があるのでね。
使った神経は再利用される構造があるのでね。その間に知識の情報も活用力学で溶けてしまうんだよ。
疲れたら数日間疲れる神経の再現がされやすくなることに慣れてしまうのと似たようなものだが。
ゲームソフトのプレイヤー名も同時並行してますから。
一緒にプレイするプレイヤーの名前だけ私の側には心当たりがあります。
ローマ字で病気という名前。
ローマ字でバロンという名前。
ローマ字でアイボンという名前。
私の記憶と同じですが他人のプレイヤーはそんなことも知らないでしょう。
私のプレイヤー名はGODですがね。ただの名前だけではありませんよ。
他人は同じ肉体なら同じ人間と定義する知識でしょうがね。
私にとって他人は他人なので同種と認めません。
幼少時から芸術分野と神の分野が趣味でしたからね。
まぁ娯楽作品では神が原始的で困りますが。
現象の事実が判明したことで大昔の人たちは神話の神と同じ能力があったかもしれませんよ。
赤ん坊のときの考えや記憶は反応だけですから。
赤ん坊では親でも親と分かる知識が無いので「なんだあれ?」と思ってしまうだけなのは当然です。
赤ん坊ではそういう反応を示すための言葉の知識さえもありませんがね。
現象で再現される会話が止まらないのは止まると同時並行して困るからでしょう。
未来の科学では可能鴨しれません。
数年先まで世界中の予知が可能ならタイムマシンさえ必要ありませんし。
まさかの生霊やトランスフォーム生命体が現実化していたのか?といえますが事実です。
まぁ現象の体験者たちは間違えたり失敗したりしてる自分に殺されないようにするんだな。
考えから実際に物理的に可能なものまでが限界。
ここまで追い詰められたからには超能力が発揮するのも当然。
大昔のオカルトが事実だったという体験をしたのでね。
現象の解決も個人差があるのでは無理がありますが。
現象を解決してる未来の子孫たちにバカにされないようにね。
自分の幽霊と生活してるのか・・・なんなんだろうな。
こちらでは人間の職業に興味はありません。
どの職業でもありません。
政府が現象の人体作用を情報公開で公表するとその情報だけで多くの人間を無差別に巻き込んでしまうでしょうね。
未来で同等の製品が研究開発されるなら理由を問わず阻止するべきです。
■
categoryボーイング707による航空事故 - Wikipedia
あ
アガディール航空惨事
アビアンカ航空52便墜落事故
アメリカン航空1便墜落事故
い
インディペンデント航空1851便墜落事故
インド航空101便墜落事故
う
ヴァリグ・ブラジル航空820便墜落事故
ヴァリグ・ブラジル航空機遭難事故
え
英国海外航空機空中分解事故
こ
1990年広州白雲空港衝突事故
コンチネンタル航空11便爆破事件
さ
サベナ航空548便墜落事故
た
大韓航空機銃撃事件
大韓航空機爆破事件
と
トランスワールド航空841便爆破事件
に
1965年ニューヨーク空中衝突事故
は
パンアメリカン航空214便墜落事故
パンアメリカン航空806便墜落事故
パンアメリカン航空812便墜落事故
日本の航空事故 - Wikipedia
1970年 5月23日 便名: 中華航空 802便
機種: ボーイング 707
死者: 地上の1人が死亡。
状況: 諸般の事情で大幅に到着の遅れていた台北発大阪経由東京行きが、大阪を通過し滑走路閉鎖中の羽田空港C滑走路に特例として
午前4時に着陸することになった。しかし、管制塔が滑走路で標識塗り替え作業を行っていた作業員に連絡していなかった上に、航空機から
もスモッグの影響[10]で作業員の姿を確認できず、そのまま着陸進入を続行。そのため空港事務所のライトバンに旅客機の主脚が接触、運
転席にいた職員が圧死した。旅客機のほうは無事に着陸し搭乗者11人に怪我はなかった。
■
母親が覚えて母親と私が事故にあったと思っていた航空機事故は707機種で日本に落ちた韓国とインドだったな。
当時のボーイング707航空機事故を検索。
・・・。
ボーイング707機種で鹿児島・東京行の航空機事故は無いぞ。
1966年と1970年か。
その頃は私は生まれてないぞ。
当時の新聞やラジオやテレビニュースで確認した記憶が古くなって記憶の情報が入れ替わったのだろう。
記憶のメカニズムにはよくあることだ。
現象では視聴したテレビ番組の内容や夢の中でも錯覚体験できるのでね。
どういうことなんだよバカ政府。
■
現象について。
誰かに頼んでもいないのに常に予知が可能だが邪魔になるので問題点になりやすい。
注目した品物や考え次第ではその場で相手から品物をプレゼントされてしまうことも。
推測や直感や一言の発言が思い付くと予知と同じである。
現象の体験者たちはたった一言まで類似の内容を検索上位のカテゴリーにあるか確認するが良い。
人類の記憶は古くなるので現象では相手の考えまで予知するには不正確なものももあり長く使えない。
前日使った言葉や考えが翌日の記憶から考えに運ばれて選択されるメカニズムが判明。
現象の前後で同時並行して政府がBMIや電磁波砲を開発していたのは事実。
人工的に可能な部分だけ脳神経などを再現できる。
トゥレット症の文句を言う会話を聴かせるものを人工的に再現が可能。
健康な人が病気の症状を体験できる。
眼の光。瞼の皮膚を透過する光まで。
足の神経の系統は足首が冬の季節に痛むものや股下の内側がゴムのように伸びた瞬間の痛みまで。
こういうのは神経痛ではない種類。
古代やジャンヌ・ダルクの時代や
石田 昇(いしだ のぼる、1875年(明治8年)11月25日 - 1940年(昭和15年)5月31日) 日本の医学者、精神科医。
の時代の「神の声説」はその時代の国民が把握していた情報と人によって再現の内容が異なるので参考にならない場合もある。
現象と同時並行して世界各地で震災の天変地異が発生。
寄生ともいわれてる再現。
現象の体験者の多くは専門外でマインドコントロールや脳メカニズムには興味が無いと判明してる。
現象と同時並行して同じ内容の映画やゲームソフトの娯楽作品が制作されてたと判明してる。
人体への作用という内容を検索すると、
医学分野や科学分野の無い様を確認できやすい。
現象の騒ぎと同時並行して数人のロガーが異なる内容を列記していたことがは判明してる。
(新) 日本の黒い霧 - Gooブログ
blog.goo.ne.jp/adoi
「通行人の腹部を熱計測した画像を用いたような携帯用スキャナー使用と思わせるような画像が掲載されてる」
「黒鴨を自衛隊が追っ払ってる説」は違うと判明してる。
該当の内容に心当たりがあるブロガーは自分で修正されたし。
相手が現象で都合よく錯乱してる場合は連絡はしない。
本物のテレパシーと同じなので問題について逐一腹を立てずともわかるだろう。
幻覚症状は人の姿だが映像を確認した神経か生身を確認した神経などの記憶と実際の該当の他人の同行を並行してる。
確認したドッペルゲンガーを確認できる人と実際の生身の人が異なる場所に存在するという違いがあるが同時平行である。
内容は以下のゲームソフトの内容と同じキャラクターの能力設定である。
Demon's Souls - Wikipedia
ジャンル
アクションRPG
対応機種
PlayStation 3
開発元
フロム・ソフトウェア
SCEジャパンスタジオ
発売元
日本の旗ソニー・コンピュータエンタテインメント
アメリカ合衆国の旗アトラス
欧州連合の旗バンダイナムコゲームス
幻影
オンラインプレイ中に、同じダンジョンで行動している他プレイヤーが幻影として視認できる事がある。
間違えてる人たちへ警告するが統合失調症の向精神薬は治療薬ではないので治らないよ。
問題の指摘だけ行う特徴は人間が嫌がるものの全種類。
人間を敵としてるキャラクターの設定も立場としては作用していた。
キャラクターがどの技で倒されたかまで痛みとして再現可能で緻密。
「忍者がクリティカルヒットで敵の首を切った」という技が脳神経で再現されると一番痛い種類である。
敵が切られても敵を確認した神経まで使われることで再現されるのは自分である。
問題の内容を扱う傾向は朝昼晩のテレビニュースの時間帯が強い傾向。
問題の内容を好む他はワイドショー番組のようなものだろう。
過去に減少を体験した人たちは有名人で死亡した人も含まれてるが彼らは解決はしてない。
警察が相手にしてないという問題は判明済みである。
相手の声の種類を聴き取ったものを再利用して内容だけ自分のほうと入れ替える人工幻聴が紛れていたと判明してる。
現象を使った会話に現象の話と無関係な嘘や隠し事が紛れると入れ替えによる再構成で利用される仕組み。
嘘発見器としては実際に可能であるが
考えに答えるものも再現されやすい問題点がある。
発想の入れ替えと古くなった記憶が曖昧になる人が多いので問題点になる部分である。
政府が行うことは一般では対処が不可能である。
考えだろうと声だろうと音だろうと電子音声だろうと機械だろうと生身だろうと、
処理をしてない限りは無駄である。
現象を体験した皆さん、現象の効果で他人の問題を数年先の予知済みの分まで人工的に体験してませんか?
イタコ商売は無理です。
一般人はキャラクターの設定や他人の分まで何様にされてるか知らないが整理するだけ。
キャラクターの名乗りのセリフや職業や特徴やセリフの受け答えや歴史や昔の地域名の視聴に注意すること。
他人の文章や職業や政治家など有名人への文句のブログ内容に注意すること。
自分が大統領や首相の立場にされて文句を言われてる側にされたら困るだけです。事実ですから。
自分がいる場所が昔の地域やゲームソフトや映画や書籍や新聞やテレビニュースやラジオの地域にされたら困るだけです。事実ですから。
他人が視聴してるラジオやテレビ番組ゆ他人の会話にも注意すること。
気にすると潜在的に注意しなければならない対象となりますからこうしたものが増えると駄目です。
こうしたことで複数の確認で「集団ストーカー」「電磁波犯罪」「BMI犯罪」「自殺ラジオ」と
呼ばれていたトリックも同然の原因が判明してますよね。
こちらでは「演技部隊」「原始通信」と名付けてる。
■
立て続けでここ数年間発売されていたゲテモノのインスタント麺が売れ残りの連続で大安売りというのを確認。
■
インターネットでは永井豪の失敗は明記されてないな。
デビルマンレディ
真ゲッターロボ
マジンサーガ
Zマジンガー
それらは駄作。
鋼鉄ジーグのリメイク鋼鉄神ジーグも駄作。永井豪は鋼鉄ジーグの漫画は描いてない。
マンガは今でも人気。
当初は同人サークルが松本めぐむ作画の冒険王の頃のマンガを発行されてたが後に出版社から発行されてる。
初期作品のファンが着いて行かなくなったのは歴然で
その原因を解明しないで新しく作品を制作しても駄目だろう。
この原因は作家側の考えでは無理だ。
ファン側の脳神経が慣れてしまいリメイク作品でも飽きた拒絶反応を示す構造を作るからだ。
暇だから見る低年齢層。
内容について想像できないというのが低年齢層。
当時の作品の共通点だけではない部分で子供が選ぶ作品は必ず好みの選択肢に共通点がある。
脳が発達するとそれだけ違うわけです。
大人の脳はゲームソフトだろうが映画だろうが楽しむという考えが無い。
大人にとって娯楽は娯楽ではなく評論傾向の大人のファンが多くなってしまう原因。
マンガを読むのさえ面倒という考えが上回る。
共感神経だけでは内容の把握と精査に浸透するので
好みの選択から評論傾向に陥ってしまうということだ。
大人の脳は常に内容を精査する仕組みだ。
作品を楽しむにはあれこれ考えたら駄目だということだが。
神経が好むなら考えの反応とは異なるのが食事。
考えでは食事部分で反応する神経は大半が反応しない。
食事で実際の物質が運ばれて神経は反応する。
■
海外版グレンダイザーはハリウッドのCGレベルではないので駄目。
■
キューティーハニーは何度リメイクしても駄目だ。
■
このままだとパンブレストもバンダイナムコも特撮ヒーロー物のキャラクター単品は
テレビ用人気タイトルのままでゲームソフトでタイトル別に作品化できないよな。
キャラクター化されるのはフィギュア化だけでゲームソフトでは埋もれるということだが。
風化という歴史の構図のジレンマのようなものは人類は予測済みのはずだが。
しかし現役が存命してるから。
ゲームタイトルの作品ならテレビシリーズの知名度は関係ないので利点はあるが。
■
タツノコプロは「破裏拳ポリマー」の実写版を選んでたのか。順番がなってない。
数年前に予知済みでポリマーを選んだら駄目だという考えがあった。
リメイク版の「キューティーハニー」でいい線まで行っていた原 幹恵がポリマーとは「庶民感覚とはズレてます」の次元だよ。
キャスティングさえ「MAD」映像のコラージュのようなパターンじゃあるまいし。
■
CGは実写版とは言えないよな。
■
ダンバインとダングーガとテッカマンとライディーンのリメイク作品は後年はダメなパターンに陥った。
デザインは改変されるし新しいキャラクターに変更されると噛み合ってない。
新しくストーリーを追加しただけでは興味が無いという根底を解消できてない。
■
分かるかなぁ
わかんねぇだろうなぁ
宮内 洋
あっ?これは昭和のギャグ・・・。
「 わかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ」松鶴家千とせのギャグだ。
宮内 洋が知ってる口癖だったのか。
使わないでおこう。
■
テレビCMではボキャブラリーでショッカー隊員のほうが人気か。
■
まるで政治も土石流被害のニュースだな。
補強してなかったのが露呈してるな。
■
給料は公務員がいいとしても公務員さえ上司や悪性の制度がある場合には文句が指摘できないという立場だよな。
それじゃ駄目なんだよ。
意見が食い違うことで善い流れになることもある。
■
東京都では石原都知事の宿泊費は1泊4万200円までの規定があるがなぜ規定外になるのかという説明が無い。
〇一年九月のアメリカ出張では、26万3000円のホテルに宿泊したこともあった。
ロンドン・パリ5泊で約922万円を支出。
出張に費やされた経費は計2億4000万円。
ガラパゴス諸島でのクルージングやオートバイレース見物。
航空運賃はファーストクラス、〇一年のアメリカ出張ではリムジンを六日間借りて百二十七万円も支出。
出張費5,700万で豪遊した舛添都知事。
1回平均2000万円
他県は200〜800万円。
石原都知事の豪華外遊-庶民感覚ズレまくり/福祉削りなぜ…-都民もメディアも批判
2006年11月20日(月)「しんぶん赤旗」
石原都知事の豪華外遊
庶民感覚ズレまくり/福祉削りなぜ…
都民もメディアも批判
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-11-20/2006112003_01_0.html
都知事レベルは庶民じゃ無いよ。
頼ると痛い目に合うよ。
国民の期待と考えと真逆の連中。
そういうのは昔から政府にいるよ。
昔からそういった連中の怠慢で
国民が何人も死んでる。
今の都政はブラック企業も同然のようだな。
座席に座ると石原も舛添も国民が知ってる人では無くなる立場ということだ。
行政の身分上のカラクリも知らないような国民はいないだろうな。
一流ホテル。
二流ホテル。
こういう言い分合戦はバカ露呈だな。
日本の首都だからという理由は無いだろうな。
ホテルには安全のための警備体制はあるのか?
まさか情報筋に外務省が関係してるのか?なら駄目だな。一般人でも旅行先のホテルは3万円だ。
ハリウッドスターならどのホテルを利用していて料金は?という比較は?というものが無いな。あれば比較になるが。
相手国政府に日本の知事の立場の体裁で貢いだ姿勢になってしまったのだろう。
都民の意見は最もだろう。
ファストクラスやビジネスクラス手法か。
なら「仕事を理由にしてる」族。
理由あるからこそ詭弁になる。
昔の政府の無駄遣い連中のリメイクみたいだな。
実は都庁建設さえ無駄という構図とその職場を常時利用する人たちの利権になってるわけで。
都庁に味方面していた都民の敵がいたな。
五輪招致は知事がするか首相がするかという役割もあるが。
五輪招致という理由にかこつけて行き過ぎたという実感も無かったのなら別人の神経かのようにされていた人間ロボットかのようだな。
知事は現象で思考盗聴されたりマインドコントロールも同然にされた対象ではないが。
都庁族といえるが弁解はしないだろうな。
あの類は言葉に対して言葉で済ますだけだろう。
政府から批判や指摘されてないなら、それも痛い。
国会の委員会で各政党が与党に対して追及問題として話題にすることだな。
国民が問題の指摘をしてるなら矛盾に対して国民から選ばれた議員が責任を補うことだ。
金で五輪招致を推進していたと知れれば
汚いし恥だな。
そんな方法で勝ち取った五輪なら喜ばないよ。
与党は知事の責任だから都政には文句が言えないかならゾンビ国会だな。
脳内意欲で知事に立候補してた連中に一票入れた人たちもバカだろうな。
政府の立場に居座るためにタケノコのように生えてくる偽善の悪を見抜けよ。
知事に対しては問題の指摘と警告しなければならない相手。
石原都知事の頃は団体の特徴の連帯挙動というものを都庁に電子文書で警告したがね。意味が分からなかった連中かね。
おそらく都庁では批判の意見を受けても利権に対しての是正改革になるので何もできない人たち。
最初から利権が無ければ都庁の仕事を辞めるのでは?
東京都庁の利権問題は
職員にとって催眠術と同じ効果があるのだろう。
私が職員だったら辞表を出して辞めるよバカバカしい。
東京都庁職員は
子供から
知事さんの無駄遣いに注意を言えないの?
と言われたらどうするんだ。
都庁だけでなく県庁も入れて
無駄遣いのカラクリをどうするかだな。
予算を使ってアクションを実行したという
実歴を兼ねてるので、
削減が可能ならどうなる?
ということを検討もしてない。
検討をすると痛手だからだ。
都庁の無駄使いでは無いとする理由が
県庁にまで習慣が肥大化したら大問題だな。
行政の無駄遣いや悪質なカラクリの手口に関しては議員のほうが詳しいはずだが。
議員らは都庁の無駄遣い問題に関して何か心当たりがピンと来るものは無いのかねぇ。
このままだと小池東京都知事も都庁の習慣の仕組みの言い分に流されてしまうおそれがある。
■
アメリカのドッキリテレビ番組はベッカムやシュワルツネッガーとかが出演していていいなぁ。
子供を撮影したホームビデオなんかプロがCGで映画風にしましたというのがあるけど。
ライトセーバーやビームや銃撃痕が出てるもんな。
初代タイガーマスクの動きの動画は神業だな。
4人タイガーマスクの試合動画は誰が何代目か分からないわ。
■
プラターズ(The Platters)
「オンリー・ユー」(Only You)
ベン・E・キング(Benjamin Earl King、本名Benjamin Earl Nelson、)
「スタンド・バイ・ミー」(Stand by Me)
この時代の歌と曲はレコードの特徴のようにモノラルの特長でひび割れて曇ってるので再発売するなら修正が必要。
当時の収録マイクの特長から科学的に修正すれば簡単だろう。
大半の国は映画『ロッキー』(Rocky)の曲は知ってるが歌ってる人を知らないだろ?
Survivor「アイ・オブ・ザ・タイガー」Eye Of The Tiger 映画「ロッキーIII」
Survivor「バーニングハート」Burning Heart 映画「ロッキーIV」
歌手を扱ったらどうだ。
これロッキーの曲だろという人たちに実際の歌手が演奏で登場というアメリカのドッキリテレビ番組でもいいけどね。
■
カラオケのBGMサウンドは楽曲のメリハリが強く高音のピアノ楽曲は最適な再現が多い。
比較したのは同歌で年代別の変化。
1950年
1960年
1970年
1980年
1990年
2000年以降
松崎しげるの「愛のメモリー」だけでも年代によって変化がある。
CD収録の音源は違いが分かる。
昔の歌番組やコンサート動画にCDの音源でミックスしたものは科学的な口パクと同様で最低。
■
現象について。
何を考えても自由だろうとする考え方は脳と精神には無い構造だよ。
脳が負担になることも延々と考えられたら困るだけだ。
何を考えても自由というのは言葉でしかないだろということだ。
知識と現実化には個人差があるとすれば
種類によっては情報確認やプレイだけで作品そのものの特殊能力の設定や現実化のような再現があるので
現象には現象の体験者の大学の知識は通用しないということだ。
つまり精神とは関係無い。
赤十字関係では長年シンドロームと思われていたらしいが、
人体の脳の仕組みの情報が世界中で書籍になってから革命が起きたのと同じだ。
細部に至るまでの試行錯誤のパターンは知れてる。
「一言でも」「感でも」まぐれではないので気を付けることだ。
■
最近は口癖になってたが「ハンサムだなぁ」のセリフがアメリカのドッキリテレビ番組のシュワルツネッガー出演の種類にあったわ。
ならやめとくか。
■
昔の歌を今でも出演して披露してるのはBSチャンネルらしいな。
■
動物好きな芸能人はムツゴロウさんが活躍してた頃視聴してた世代だろうな?
動物好きの芸能人が取材に行くならムツゴロウ王国だよな。
一般が入場できないし動物園じゃないからね。
日本のアニマルキングだからな。
食べたことがあるゲテモノも凄いらしいが。
「よーしよしよし」FFXVでチョコボを撫でてたノクトはムツゴロウさんのパクリ。
植物博士は俳優の岡本信人か?数年前テレビ番組でヘデラ 学名:Hederaを食べてたよな?
魚博士はさかなクンだし。
昔、日本の船が捕獲したネッシーらしい死骸でオカルト書籍で有名になったものも分かるのでは?
昆虫博士の有名人はいないな。
■
キャメルの毛とアルパカの毛。
素人には区別が難しい。
価値は同じくらいだからインチキする業者はいないだろう。
■
正しいアルパカのぬいぐるみは
アルパカの毛で作るものだ。もふもふ。
■
昔の看板や中吊り広告ファンは。
昔の電車が使われてる観光地もあるので。
昔のオロニミンCやフルムーンがある。
骨董市ガラクタ市にはオロナミンCの看板は無い。
昔、東京周辺の地域のどこかで見かけたが。山梨県辺りかな。
使われてない学校で給食風の食事ができる観光地もあるらしい。
■
自民党のサクラが民主党の悪い情報に矛先を向けておいて自民党の有利にしておく活動方法は知れてる。
記事の掲載確率からすると自民道側に不利な悪い情報は書かない連中と判断できるようだ。
バカタレどもが。
政治批判だけでは政治は成り立たないのでね。
政治ジャンルは話題にするとカオス闇鍋だからなぁ。
■
福島県はボランティアの募金では余裕だが放射能と県民の心理誘導は無理だからな。
防衛省は他に対応は何ができる?というものがあるが。
アメリカと長年共同開発してきた科学分野では放射能に対する対策は無いか・・・。
放射能をコントロールするのは施設だからな。
防衛省の予算の一部を復興の募金にすればという簡単な手段しかないな。
■
アベノミクス(Abenomics)を命名したバカは誰だろうな?
各国から批判されたら日本の立場が無いだろ。
業界で横文字を使う連中か。
アクティビティ(ACTIVITY)という用語も浸透させようとしてるだろ?
用語の最先端の連中こそが邪魔者であるようだな。
元々他国の用語だったものをパクるなボケが。
■
消防の防災ポスターは・・・加藤綾子?誰だっけ。画像慣れしてるからポスターはよくわからんな。カトパンか?
■
あのな。
バカ政府ども。
ただの世迷言や感ではないんだよ。
どれもこれも世の中のどこかに事実があるからこそ体験してるということだよ。
2020年オリンピックで国民が話題として楽しむ考えは無いからな。
政府が開催フィーバーとメダル獲得という野暮な質に下がってるのでね。
生活としては食えないプロスポーツ人口を増やすと挫折の人数も多いだろうし。
■
憲法改正の是非。
集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈の是非。
日本の核武装についての是非。
原発は再開の是非。
女性宮家の創設の是非。
選択的夫婦別姓制度の導入の是非。
こんなものに対して決めておくなど議員たちはバカかと。
議員が釣りに引っかかればメディアの材料だよ。
政府がどうのではなく、数年前から一般では夫婦別姓は表札に使われてる。
原発再開の問題に対しても国民に十分な説明が無いのは配慮が行き届いてない。
女性宮家の創設の是非で議員が気にするのは昔からの前例の安心感と風評だよな。
核武装論をした周辺国はメディアでは敵視されるだけだが。
核武装をしてるアメリカでさえ国内で犯罪が多いよな。
自分の国が自分の国の政策で傾いてるわけだしな。
アメリカの社会問題は銃と薬品になる植物。つまり人為的。
ゲームソフトや映画作品でキャララクターが犯罪を取り締まっても無駄だよな。
■
自民党の連中は献金マンばかりようだ。
■
放射能相手では防衛省は役立たずだな。
防衛省が原子力発電所のチェックを兼務して無いのは無責任だが。
内閣危機管理監(ないかくききかんりかん、英語: Deputy Chief Cabinet Secretary for Crisis Management)とは何なのか。
歴代の警視総監は内閣危機管理監まで兼務していて何をしてたんだ。
命令さえあれば何でもやる便利屋では兵士に人権は無いよな。
福島原発の事故の時は無理にではなく志願した人が多いとは思うが。
■
現象について。
政府も国民のためにはならない場合もある。
政府は思考盗聴騒ぎ電磁波騒ぎを放置していた責任は取るべきだ。
何も知らないとしてる政府こそが現象を説明できる立場のはず。
マインドコントロール現象がまた発生したら未来では国民の子孫はいないよな?
現象の体験者たちは思考盗聴も同然で毎年、首相の考えも分かってるんだよ。
さらには首相が現象の体験者たちの考えや言葉を思い付いてしまったのも判明してるしな。
で国連や赤十字も何をしてたんだという責任があるだろう。
現象は天変地異の数年前から発生していたのでシンドロームではないよ。
事を運ぶ計算は無い。
現象の情報に無関係な連中も十分問題があるだろう。
逮捕された有名人たちの立場にされても困るだけだがな。
確かに現象が脳に作用するなら人間の精神と混同されるわけだよな?
それが1つの原因だろうが。
予知できるのは人間や販売物だけじゃないのでね。
市内で捨てられてるゴミの文字や昆虫や動物もだよ。
こんな超能力は腹立つわ。
■
現象について。
現象はプラスにもなればマイナススにもなる善と悪やキャラクターや失敗だが。
自分の神経も分からない立場の会話幽霊や、役立たずの会話幽霊など役に立つのか?
物理体験させることで証明としたいのかは不明だが。
過去、再現された時代はろくなことがなかった時代だ。
人間を敵視してる敵というキャラクターを作ったのは人間だ。
ルートは知れてるので貴様ら出しゃばると始末するぞ。
現象こそが失敗例なのではと。
考えを再現したり音を再現したよな?
人間の神経だから可能だという物理でしかないなら知れることだ。
政府が禁止としてなくても娯楽作品や実際の世の中では超能力や通信は犯罪行為と同じだ。
証明できれば犯罪として立証できることになるだろうがパターンの再現でしかない。
この現象の幽霊会話は世界各地で1人だけ聴かされていた内容や言葉とは限らないと知れてるよな。
世界各地の現象を体験した人が同じ発言を考えたり聴かされていた事実が判明してるのでね。
長年、政府省庁は現象の体験者たちの問い合わせに対して
自分の知識範囲と相手の知識範囲から再現された幻聴を聴いてたのかはまさにそうだ。
双方が食い違ってたからな。
精神介入や再現は情報を発表したり確認するだけで同時に思考盗聴になり精神強制にもなると判明してる。
そればかりかキャラクターの職業設定と実際の職業と間違えたりするものも再現される。
失敗も再現されるということなら、
政府が安全のために使っているものではない。
世界大戦後は帝国政府の連中は責任問題で始末されたが。
現在は歴史も踏まえて情報があるので作用は分かってるだろう。
現象は敵を倒せば勝利というものではない。
他人が有名人の情報まで出せる世の中。
それに画像や映像は生身の有名人ではないというパラドックスに対して省いた通例が常識としてある。
人間の神経で追跡しても部品のエネルギーでしかない。
キャラクターからメッセージという立場を作り出せるなら。
現実の世界から別の世界へという設定なら。
それらは娯楽作品に多い手法だ。
短期間の間に脳1つだけで市内や国の情報は数年後まで全て把握したも同然だが無理があるのも当然だ。
マインドコントロールの再現により敵が存在したということだが。
娯楽作品の善悪の解決方法を実際に行っても無理だ。
敵を作り出すのは作家や制作会社が根本だが。
自分にとって敵も同然の人たちが世の中に居るなら?がもう1つだ。
お前ら遠隔で思考盗聴できてもゲームソフトや映画のキャラクターのセリフを聴いてる神経と区別できるか?
できないなら駄目だ。
長年、現象を発生させた犯人が逮捕されてないという謎は判明してるのでは?
現象の話については厳しい感想しかないよな?
現象の機能を使った脳神経だけの考えの悪意の生命体のようなものが
キャラクター確認や制作と同時に作られたなら問題を改善するしかないということだ。
政府は問題の追及に改善するしか能が無いよな?
民間人はそれを待つだけだ。
本物の神か?
疑似科学の神か?
という差があるだろう。
物理を順番に組み合わせれば神と思えるか?という程度か。
昔の人のように天皇を神の象徴としても何もしてくれないので無駄だぞ。
本来なら政府では緊急対策本部で解決しなくてはならないほどだ。
現象が発生した間、他人の架空の作品もデマ話も実際のものになってる。
だから昔は「まるで映画のようだ」と言った体験者もいたのだろう。
アメリカの国防省や日本の防衛省の兵隊のほうは訓練と武装により安心感を得られるので、
民間よりは危機感が無いので発生する確率が無いということだ。
■
名奉行・遠山金四郎の桜吹雪と一心太助を演じられる役者がいないな。
一心太助は昔、映像化が多かったが最近は無い。
時代劇といえば市川雷蔵や杉良太郎や萬屋錦之介や小川真由美だが。
■
マッチで飲料水のマッチのCMとか。
水戸泉で博多の塩のCMとか。
無いだろうな?
■
天海を明智とする説だと本能寺で信長が襲撃されるに徳川が背景にあったということになってしまうのでどうもイマイチだよな。
徳川は豊臣という名前に文句を付けた経緯もあるため口実に巻き込む調略に長けていたが。
立身出世としては腹黒くて参考にならない。
昔、高野山の僧侶や女子供まで信長の家臣たちに「撫で斬り」にされた非道とは何なのかがNHK大河ドラマには見えてこない。
一族やグループ会社単位という権力構造の土俵で民間人を殺していたようなものだ。
日本の戦国時代や中国の三國志時代は知りすぎた者や助言した者を妖怪として殺した説があるが、
後世に語る物語としての風潮と創作物ならではの思考の特徴があるだろう。
後年、雑賀衆は一揆の調略を見透かして参加しなかった経緯がある。
戦国時代ではなかったら石田三成は活躍しただろう。
明智光秀は桔梗紋まで嫌われ三日天下と言われ。
石田三成は敵方から茶坊主と言われ。
罵りの程度が良くないが。
豊臣秀吉の時代に僅かながら「太平の世」というものを学んでいた武家社会。
■
哀川 翔と小沢 仁をヤクザ映画作品から遠ざけることはできないのかね。
名俳優を起用しても難しいんだよ。
コメディ映画にしても難しいだろうな。
■
バサロ大地こと鈴木大地が思い付いてたが。。。スポーツ庁長官か。
現象で後で動作する神経や事前に動作した神経や数か月後や数年後に確認する情報が
先に思考盗聴や肉体再生の原理にされていたという謎のメカニズムは・・・興味が無い。
■
NHK大河ドラマは直虎か。なら昔の今川家関係と東海道が繁盛するな。
人気武将ではなく、戦国時代の女にスポットを充てたというのが本音の姿勢だろう。
戦国ファンは
刀と槍の種類まで見分けられる。
柳生新陰流の足と手の指の作法も知ってる。
これからの時代劇制作会社は大変だぞ。
刀鍛冶で使われる玉綱(たまはがね)は戦国関係の書籍の写真にも掲載が無い。
時代劇作品は動物の登場や畑農家の野菜の干し物をすることに気を付けると良い。
サムライコスプレだけではないので。時代劇はやっぱり風情の描写があってこそ。
■
デーモン小暮閣下のカヴァーソングって私の趣味と同じかよ。THE1980s'だな。
カヴァーでもロックと一体感は心得てるようだ。
デーモン小暮閣下のカヴァーソングラインナップ
「ヒーロー」
「今夜はエンジェル」
「ダンシングヒーロー」
「翼の折れたエンジェル」
「与作」
郷ひろみと中森明菜が出演した歌番組は通だとすぐ分かるな。
夜のヒットスタジオだと。
曲に楽団を使用してる歌番組はアレンジや強調が無いので特徴が薄い。
カメラワークは右左前の123なので「アイドルマスター」みたいだが。
麻倉未稀はさすが現役だなぁ。
谷村新司はさすが現役だなぁ。大河ドラマ「琉球の風」のOP主題歌「階」がYouTubeには無いが。
尾崎紀世彦はさすが現役だなぁ。
村下孝蔵の歌のカヴァーが少ないな。
荻野目洋子はさすがにランキング入りするか。
ラッツ&スターもいいけどなぁ。
一世風靡セピアもいいけどなぁ。「ソイヤ」は歌ってない部分だね。ダンスミュージカルというパフォーマンスがメインなので。
世良公則は現在でもエネルギッシュだなぁ。
オススメはクリスタルキング。
YouTubeはジャンル分けしてあるな。
西城秀樹と沢田研二とTHE ALFEEと久保田早紀は今でも人気だな。
他の人気は
ジンギスカン
JIGSAW スカイ・ハイ(SKI HIGH)
TOP GUN
西部警察
Tスクウェア 「トゥルース」
村下孝蔵の「陽だまり」は「めぞん一刻」の主題歌だったのか。アニメは視聴したことが無いし。
1970年代の曲はサビのフレーズを用意したり終わり方のサウンドが同じものが多い。
昔の時代劇まの悪役は・・・黒部・・・立川・・・。
円谷主人公の俳優では黒部さんの後に団時朗(旧・団次郎)さんや森次晃嗣さんも時代劇の悪役をしたんだけど無理があったよな。
立川さんは声優もしてるがやっぱりハンサムだな。
「必殺シリーズ」だと時代劇の進化が見えてこないんだよ。
「影の軍団IV」4作目はOPが馬の疾走なのでイメージが丁度いい。千葉真一さんは成田三樹夫さんとの共演はどの作品でも多かったね。
「江戸を斬る」西郷輝彦の度胸が据わった役柄は逸品。
「大江戸捜査網」松方弘樹と瑳川哲朗。
「長七郎江戸日記」里見浩太朗。火野正平や高品格の適役も冴えてるため違和感が無い。
これらで進化が見えてくる。
「桃太郎侍」だとその場面こっきりなので。
一部の時代劇は決め台詞もお約束だが。
時代劇を最初に見るなら小川真由美主演の「女ねずみ小僧シリーズ」を視聴してこその進化もあるが。
「木枯し紋次郎」と「子連れ狼」は定番だが。
萬屋錦之介は一心太助が似合うな。
「眠狂四郎」は嚥下゛津殺法を登場させればというワンパターンになってしまうので実は難しい。
リメイクで誰が演じても市川雷蔵が演じた眠狂四郎しか認定できない脳内のはずだ。
映画「ひとごろし」
【映画】 ★ひとごろし★ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bKFyi2OR4as
Clarence Arsenault
2017/03/03 に公開
視聴回数 2 回
現象で嫌がらせのように連呼されてたということは
映画のセリフを聴かされるパターンと同じで、
私が丹波哲郎がしていた役だったのか・・・。
そんなもの脳内でされたらたまらんわ。
私の「もとどり」ならケースに収納してあるよ。幽霊ならもってけ。
でも京都撮影所にもっていっても給料はでないよ。
映画「ひとごろし」をリメイクするなら「ネオ時代劇」じゃないと無理だろ。
テレビドラマ「悪魔くん」を視聴した記憶があるけど?
■
松方弘樹さんのご冥福をお祈りします。
脳の病気の芸能人を調べたり公式サイトを閲覧した数か月後だもんなぁ。
こんなイタコ同然の能力は嫌がらせと同じだわ。
■
中島寝具店とトヨタレンタカーが閉店してた。
私が店に入ると数か月後に閉店というコントロールのパターンが多いが・・・。
高齢者の運営者が多いためか。
■
スポーツマンは結果を求めるが故にプロセスのワールドに振り回される理由である。
三浦知良が通称:キングとして復活したが。
脳内はサッカーをしなくてはいけないという体質なのも自分が存在してるという実感を得るための理由だろう。
世界では元選手だった高齢者がチームで野球をしたりサッカーをしたりする国もあるようだ。
|