ルイ
プロフィール

好きな武将は三國志なら曹操さんですね〜
信長なら織田さんのとこの信長君ですね〜
革新的な人が好きかな〜
好きな食べ物は〜 紅茶かな^^ って飲み物だね^^
あと趣味はルイかなネコちゃんのほうのね^^
あと洋楽聴くの好きかな〜 あとスポーツ見たり
競馬も好きかな〜
漫画ならジョジョだね^^
あと妹がいるよ〜 女子サッカーの選手だよ〜 応援してます^^
また何かあったら書きますね〜^^
ルイって名前はね♪
ルイっていうのはうちの実家にいるねこちゃんの名前です^^ 女の子だよ
シャムネコちゃんです すごくかわいいくてかしこくて品があって気が強くて・・・
ルイの話になると止まらなくなる〜^^
この前うちのお母さんが地元の新聞にルイの写真を投稿したらすぐに採用されました^^
まあかわいいから当然だけど^^
では またね^^