寄ってらっさい、見てらっさい。

次の芝居が上映中でございます{上映中の注意}マウスボタンをクリックするだけで物語が進行するでござる(壱と弐はIEで観るべし)

・注意!上映中の画像を管理人に無断でコピー、譲渡、他のWEBサイトで使用することを禁止いたします。(他のページも含む)

それでは、ごゆるりとお楽しみ下さいませ・・・わくわく♪

目次タイトル内容解説
其の壱
[終了]
江戸の町では、謎の妖怪が出没するという噂が広まる。
町奉行所では野党集団では?と睨んでるが・・・。
そんな折、八丁堀の番屋に赴任して来た十手持ちが面妖な輩に出くわした・・・。
其の弐
[終了]
古びた井戸から何かが聞こえてくる・・・。(注意)心臓の悪い方は見ないでください。
其の参怪奇!異国の人形 一人のバテレンから手紙が届く、文面にはただ「助けてくれ」とあった。
封筒に書かれてある住所へ、隠密・明智小一郎が向かった。
其の四恐怖!お菊伝説 一人の少女、菊が亡くなった。その後不可解な現象が起きはじめていた。
万屋の子せがれ・金田一小助が見たものとは!?。
其の五 「必殺!!」
みんなの恨み、晴らします
世の中ふてぇ連中ばかり。よってたかって、ひでぇことしやがらぁ・・・。
闇から闇へと、みんなの恨み晴らして見せやしょう・・・。
其の六「四万フィートの戦慄」 異国のセールスマンが飛行機の翼の上に奇妙な生物を発見する。
それは彼にしか見えないのか?・・・・・・。
其の七「安住の地を求めて」 星に残る唯一の陸島も洪水により沈没を免れなかった。
もはやここには居られない。人類に忘れ去られた種族が未開の地を捜す旅に出る。
はたして彼らの求める地は見つかるのか?
「浜茶屋」にまつわる、もう1つの感動のドキュメンタリーエピソード
其の八「武者魂」死して屍、拾うもの無し

祓いたまえ清めたまえ

EXIT←出口はこちら


お茶と団子くれぃ ヽ( ´o`)y─┛~~                  且_(^‐^ )         -{}@{}@{}-_(∩_∩ ) =3=3=3=3               (`、´メ)・・・ん?           焼き鳥じゃねぇかぁ ・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-        ~~旦_( ̄ヘ ̄;)   (;¬_¬)             オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 ))(゜o゜;)/ギク!                       ┐(´_`)┌ヤレヤレ ┐(´-`)┌マイッタネ                 ( ´ ・`)y─。oO○




ベネディクト候の屋敷