【THE.WORLD.COOKING】


Graham Kerr
Graham Kerr
●カーが料理をはじめることになった経緯
●椅子
●作り方箱
●本と雑誌上の牽引
●25の主なテクニック
●製品情報
●インターネット客情報
●テレビ
●電子メール
●FAQ
●生活様式変化
等色々です。
(翻訳が違うかも)
日本でおなじみ、「世界の料理ショー」のグラハム・カーのHP(世界のウェブ・ショー)へは緑色のアイコンでジャンプできます

グラハム・カーのTV番組<GrahamKerr Kitchen>(世界の料理ショー)では、
世界各国の料理レシピを実践し、番組最後にスタジオにいる観覧者と食事をするのが印象的ある。
そのスタイルはユニークな発想で番組を盛り上げる、Mr.Kerrならでは。
今現在のTV放送は衛星中継ならご覧頂けるはずである。
TVネットワークは世界各国に中継している。(一部を除く)また、シカゴにお店があるみたい。

やはり最後の締めはワイングラス片手に・・・。
ちゃちゃらっちゃ♪ちゃんちゃん♪

他に浜茶屋はTVの「料理バンザイ」なども見てます。
健康面が気になる人はTVの「あるある大辞典」を観るといいです。
外食情報捜してる人はTVの「王様のブランチ」とか。
芸能人のトークと料理ならTVの「メレンゲの気持」とか。
ちゃっちゃと晩御飯考えてる人はTVの「キューピー3分間クッキング」とか。
男は料理するべきだという人はTVの「新・男の食彩」とか。
生活面に役立つ豆知識ならTVの「ためしてガッテン」とか。
作った料理を食べてる表情を見たいならTVの「愛のエプロン2」とか。
他に「チューボーですよ」や「どっちの料理ショー」とか。