第3回Honduras会の参加人員・・1名・・つまり案内人のみ=実質ゼロ


左が第3回Honduras会の案内状 ヨ下記は盛り上げるためのお遊び

2時間ばかり東京駅で待ちくたびれて、一人で都内観光のバスに乗車。凝りに凝ったミステリツアーの試みは、身も知らぬ団体客に混じり花魁見物などをして寂しくもミザン(惨め+悲惨)な結果に。

後に判明したところによると、当日 I(アイ) 氏も来て捜したそうだが判らなかったとのこと。
ま、よき時代の良きすれ違いとも言えますが(^J^)

第4回目は何とか面目を保ち、16名の参加(^J^)


第3回のミザンな結果にもめげず第4回の案内状!

オーム報道の真っ盛りとは言え、「第一サティアン」は悪趣味だったかな!?


当時はこんな名簿も気楽に出してました。
何か資料不足で、無愛想なページになってしまいました。良い資料が出て来次第追加します。

Honduras会の軌跡一覧に戻る