aspara@mx2.ttcn.ne.jp
[07/08]

【概要】

より古いものは[#02 (2004/10/10 - 2005/02/14)antenna(1)]です。
では……

[2010/02/06]

経絡:つぼ検索サイト「つぼのツボ」antenna(??) 経絡一覧

以上[検索結果:経絡 三焦経]より採取。

[2009/10/07]

YMO / Yellow Magic Orchestra Lovers on Twitterantenna(0) TwitterでYMOキーワードを拾う

以上[kenji eno (kenjieno) on Twitter]より採取。

[2009/10/05]

Old Good COMPUTER!!antenna(1) 古のコンピュータにまつわる事項

<世界初のコンピュータは3つある?>antenna(0)

コンピュータの歴史 専修大学経営学部 綿貫理明(現在ネットワーク情報学部)antenna(0)

ABC machine instructionsantenna(0) ABCマシンの動作をCleanJを用いて記述する

2003年10月号 特集  prologue マイクロプロセッサの歴史antenna(0)

気まぐれパテントエッセイ「崩れなかったENIAC神話」antenna(0)

学問@PEDIAantenna(0)

コンピュータ偉人伝 IT用語辞典バイナリBINARYantenna(0)

以上[検索結果:ABCマシン]より採取。

Computer Languages Timelineantenna(0) 印刷して横に長く並べる。

Dictionary of Programming Languagesantenna(0)

以上[検索結果:開発言語の歴史]より採取。

レイキの海からの贈り物、レイキと癒しのサイトantenna(0) レイキとは、おかあさんのおまじないのような、エネルギーヒーリングの一種です。「霊氣」あるいは「臼井霊氣療法」とも呼びます。

Tera-mai Reiki テラマイーレイキantenna(0) テラマイ・レイキとは、世界発展系三大レイキの中の1つで、臼井レイキの数十倍のエネルギー

レイキとは:レイキヒーリングサロン オレンジantenna(0) レイキは日本で発症し、海外でブームに

霊気 講習 霊気なら湘南自然療法院antenna(0)

以上[検索結果:レイキ 手を使った癒し療法]より採取。

[2009/03/30]

知恵の環 地域環境行政支援システムantenna(0) 法律など。

以上[検索結果:柏 焼却設備]より採取。

精神科Q&Aantenna(90) 相談する側は真剣である、と想定することの怖さ。

以上[検索結果:全共闘トリビア]より採取。

[2007/08/13]

World Community Grid - ホームantenna(??) パソコンのアイドル時間を利用して治療薬開発へ寄与を行なう。ソフトウェアをダウンロードする。

Hitch-hiking guideantenna(??) 地球ヒッチハイカーズガイドみたいな感じ。

How to Hitchhike - wikiHowantenna(??) WikiHowヒッチハイク指南。なんでもHow Toが載っている。

Tips for hitchhiking - Wikitravelantenna(??) Wikiトラベルヒッチハイク。

Travel News, Destination Guides, Weather and Essential Vacation Tools - Guide360_com Travel Guideantenna(??) トラベルガイド。

以上[検索結果:No pick up hitch hike is illegal.]より採取。

買っとけ! DVD【バックナンバー】antenna(??) HD DVDとかBDとか規格の性能を極めることも重要な要素なのだよDVD買いは。

Health Hazards from Cell Phone Tower Radiation in Chilliwack BCantenna(??) 携帯電話の電波塔が人体に与える影響について。

romantica go go ニュースantenna(??) イラストレーターmamicoさんのブログ。

Web Conferencing | GoToMeetingantenna(??) オンラインミーティングソフト。

お化け屋敷24時間ライブカメラ/ゴーストカムantenna(??) 東京ドームシティ アトラクションズ内お化け屋敷に設置された暗視カメラが、24時間リアルタイムで映像を配信します。

Unlike Anyone...Otaru Beerantenna(??)

北海道洞爺湖サミット ホームページantenna(??)

[2006/10/27]

[Amebaニュース] あなたのブログで日本を変える!! あなたの意見を聞かせてください!antenna(1) ブログ世論調査みたいな感じ。

以上[検索結果:ニートがたくさん]より採取。

[2006/09/20]

少年少女文庫 − 第二掲示板・ストーリー道場antenna(??) 小説未満の投稿作品など。

怖い話 こっくりさん,トイレの花子さん,肝試しantenna(??) 投稿者サナさん。「小学生は傘と一緒に鏡を持ち歩くといいかも」はひきこさんモノの定型句です。

shinobi.jp オカルト 怖い話&都市伝説antenna(??) サムライファクトリーが運営する総合ポータルサイト『SHINOBI.JP(シノビ.ジェーピー)』。

百鬼夜行の友/TRKantenna(??) こちらでは『森姫貴子』というらしい。

ALPHA WEB / エンターテイメント / こわい話antenna(??) 彼女の本名は『森妃姫子』といいます。

ひきこさんantenna(??) ビジュアル付き。

談話集antenna(??) 虹橋羽衣と海星明月と雲宮百華の、中学生3人が無責任に語ります。

ひきこさんantenna(??) 謎のキーワード「ひきこさん」について。

以上[検索結果:ひきこさん]より採取。あんまりネットでは引っかからないんだよね。

恐怖の寺antenna(??) 斎藤岬さん。全体的に密度が高いような気がするのは、黒背景に赤文字と、改行なし投稿のためだろう。

心霊/怖い話antenna(??) ファーストインプレッション掲示板。2ちゃんねるより気楽な感じ。

ネットロア...ネットで集めた怖い話・都市伝説・Etc.antenna(??) ぷれまさん。友人Jesusと、ヤフーチャット「オルタナティブ」で語られたものをブログにしたものです。

Shutter bugantenna(??) チェルシー舞花さん。美しいモデル。写真も素敵。

北海道 - 心霊スポット 心霊写真 超常現象 怖い話 恐怖体験 未確認生物 オーパーツ 古代文明antenna(??) ある意味アダルトサイトの趣き。

2ちゃんねるの超怖い話antenna(??) 怖いものみたさ2ちゃんねるダイジェスト。

以上[検索結果:怖い話 北海道]より採取。携帯サイトとPCサイトで、どうしてこんなに温度が違うの。

[2006/08/30]

けつぶろぐ: 森村はるかのお尻antenna(3) 顔も重要だが尻はもっと重要です。象さんよりもキリンさんよりも重要です。

ちちしりふとももantenna(0) 画像はそこそこなんだが、AAっていますごいことになってるんですね。

以上[検索結果:リア・ディゾン]より採取。リアリゾンじゃないぞ。

花言葉 in てぃんくの家antenna(0) amarcrinumの花言葉は、惑わされない心。

以上[検索結果:amarcrinum]より採取。アマルクリナムってどんな花なんでしょう。

[2005/09/12]

オナ日記antenna(??) aiueonaniさん。

イカせて撮りたい!デジタルビデオで撮影会 @東京antenna(??) ゴメってラッシュ吸ってヘロヘロになりながら廻されたいです!デカマラなら最高です! 腹筋割れてたりしたら何されてもいいかも!(^^ゞ かなりの淫乱タフマンなんで何度もトコロテンするまで廻されたいです!

嘘つきのparadox〜欠片編〜 (5/6〜7/15)antenna(??)

迷惑メール・データベース ( Spam mail data base ) [ 夢なら ]antenna(??) たいていのスパムはほぼすべて網羅されている。

以上[検索結果:擬似交尾(SEX)]より採取。

井の頭のできごとantenna(??) 田中利秋さん、自然原理主義者(穏健派)。写真が鮮明。観察対象が豊富。

いきもの通信 Vol.249[今日の勉強]「エサ」という言葉は使うなantenna(??) この「エサ」という言葉は(中略)話をわかりやすくするために使う場合もありますが、とにかく避けるべき言葉なのです。

2005年7月6日 猫発情中antenna(??) 猫は交尾排卵なので、擬似交尾してやると発情が終わる事があるのですよ。で、首筋引っ掴んでウリウリといたします。

以上[検索結果:擬似交尾]より採取。

★ 危険なカオリ ★(日記)antenna(??) kaori0517さん、OL8年目、結婚6年目、ういろう好き。なんかエロいブログを目指しているようだ。セクシー系ていうのか。

Kuko’s Private Diary にょ!antenna(??) 喰子(くーこ)、ネットアイドル。仕事も純情に終わったりしているらしい。毎日寝てるかおきているか、どっちかだ。

れじぇんど乙antenna(??) れじぇんどさん。こういう暗号解読系ダイアリーは読んでて楽しいなぁ。

きょうは何の日antenna(??) 今日は何の日だろう。

muuminnの穴/ウェブリブログantenna(??)

以上[検索結果:東京都民の日]より採取。

[2005/09/02]

続・ぶっちゃけ日記antenna(0) もしかしてレイヤー。希望VJ。

●くろまく通信antenna(2) ブログの気配というものがない。

以上[まほろぐトップ]より採取。

google.co.jp

fresheye.com

OCN = goo

alltheweb.com

goo.ne.jp

infoseek.co.jp

yahoo.co.jp

以上各検索サーバーの[検索結果:いい女の子は死んだら天国へ行けるけど、悪い女の子は生きているうちにどこへでも行ける]。ドイツで売れている本のタイトル。いい女の子はしっかり節約していい母親になる。

アクセシブルなウェブページ作り はじめの一歩antenna(0) 千葉県。千葉県の健康福祉の一環として、ホームページを作ってみよう。

石綿(アスベスト)について Q&Aantenna(0) 使っていないと思っていても、検査すると微量に検知されるものはアスベスト。持っていないと言っても、微量に検出されるものは(省略)。

以上千葉県メールマガジンより採取。

トピックス(2005年分)メニュー 無責任管理匿名掲示板2ちゃんねる廃止運動連合antenna(0) 2ちゃんねるを青少年の健全な育成を妨害する有害サイトに認定し廃止させるべきである。

日本一の一覧 - infogogo.com - 無料の辞書・百科事典 【情報の解説・意味・定義・説明・記事】antenna(0) なんでも日本一。

ミルクカフェ-|大学受験・予備校掲示板|antenna(10) 学校情報提供掲示板。

いちごびびえす−まったり総合掲示板サイトantenna(4) BBS。

(株)ウェディングが容認してくれる掲示板の内容antenna(0) いわゆる悪徳商法。

以上[検索結果:匿名掲示板 大学]より採取。

[2005/07/13]

insert creditantenna(11) ゲームレビュー。英語だ、がんばって読め。

以上[検索結果:Yuka Kosaka]より採取。

【アンテナ入れ外し】

ゾンビ、カンフー、ロックンロールantenna(134) 侍功夫 a.k.a平田田(たいら・だでん)さん。Tシャツ、DVD、音楽、マンガ、映画、そしてバカ。人生に必要なものはみんなここにあったりなかったり無視したり。

残尿感。antenna(29) kentさん。ああ、このお菓子ってここで買えばいいのね。おお、タモリ……。この世はお菓子とタモリと思いつきでできている、それとほぼ日。

真夏に悪い夢を見るantenna(37) toyaさん、嫌いなこと:音をたててものを食べること、自慢。新撰組!とブログとほぼ日と占いとあと、それから……。

★ 寝る前(show me the knuckles baby) ★antenna(7) 気になるニュースにコメントつけてリンク。気になるアイドルの動向にコメントつけてリンク。たまに貼られている画像がツボ。ツボが“好きだ”って意味になったのはいつからなんだろう。リンク集。

きままにポロポロantenna(42) Akihiさん。あたかも写真のように見える絵を描いてしまう画家主婦は、デザイン性の高いサイトを集める。リンク集。

kingfisher-hantenna(0) あちこちのニュースのインデックスを箇条書きに。“ノーベル”で日記検索するとイグノーベル賞が拾えたりする。リンク集。

-- HappyHardCore&日常 --antenna(22) 吉政さしみさん。割とルポっぽい内容で写真も多く、最初は人生ゲーム(30代版)で知りました。

goggles::LIST::obiantenna(0) gogglesさん。帯から何の本かわかる人は尊敬に値する。孤高のブログ。ブログ?

*モヴィル*/ f r a g m e n tantenna(1) かわばたようこさん。切り取った空間を言葉でデザインしていく過程と書いて、実は僕が見ている以上の何かがあることを説明したいのだなと思った。

spilt-milkantenna(12) yoppyさん、DOTEI(漢でありたい)。spilt-milkはお茶と説教のWebサイトです。シネンさん、かく語りきは、必見かどうかみんなでよく考えてみよう。

大 衆 決 断antenna(21) かちゃくちゃさん、落ち着かない性格。「現在では書籍や音楽やアイドルのことについてつらつらと書いていくサイトになりました」 とは言え、レポート以外は、けっこう切先が鋭い気がするのです。ぜんぜん褒めていない。

SHR Diaryantenna(0) 冴島奈緒さん。いかなる表現者が、web上でも正しく表現者であることを私は望むわ。その表現が稚拙だとか言葉足らずとか意図が通じないとか、それは受け取る側の都合でしかないわ。そこに魂があるかどうかが重要なのよ。

Funky Flashin` 馬鹿ディスコ!antenna(2) 速水健朗さん、邦盤ディスコEPコレクター。時代はいまディスコだけに、よいディスコと悪いディスコがあるのだ。ちなみによいディスコは聞く前にわかる。

今日の上沼恵美子antenna(1) 「今日の上沼恵美子」は「今日の岡江久美子」企画の土曜版です。いい意味で注目している、上沼恵美子を!

さかい家.NETantenna(5) はるかさん、北の国、札幌に住んでいます。家族ブログは、みんなでそれぞれのことを書いて、それをお互いに読みあうから、家族コミュニケーションにはとてもよいと思う。いい使い方だ。もちろん内容もブログ向きだ。

Manly beachはすぐそこ。antenna(22) ひろみさん。週に一度英会話教室に通っています。上達しません。仕事は嫌いじゃないけど、会社はイマイチ。バンドやりたい! 女の子ってチョーいや。

以上