つれづれ日記

◆2011/10/09(日)休刊のお知らせ
近いうちに兄の49日の法要のため帰省します。何かと忙しくもあり、この辺でこのHPもいったんお休みにさせていただきます。落ち着きましたら新装新たにブログでも始めようかと思っております。長い間訪問してくださって本当に感謝いたします。ありがとうございました。
◆2011/09/29(木)10日ぶりの更新
お彼岸に田舎に帰っていました。猪苗代はすっかり秋めいてというより寒いといっ他方が当たっているかもしれません。コタツに入ってちょうどいい感じでした。ここ3ヶ月、頻繁に猪苗代と行き来していたので疲れがたまってしまい、ダウンしています。風邪がこじれなければいいがなあと思っております。皆様もお大事にね。
◆2011/09/19(月)搬出日
1週間の会期を終え、今日は搬出日でした。画廊のオーナーが軽い打つ上げのようなパーティーを開いてくれました。明後日からまたしばらく帰省します。出品した作品はこちら。「夏の花」「玉ねぎ
◆2011/09/13(火)雅風会展
今日から成城の画廊でグループ店が始まりました。どうやら搬入に間に合いました。取りあえずお知らせまで。
会期 9月13日(火)〜9月19日
時間 11:00〜18:00
場所 世田谷区成城8−12−8  電話 03-4400-3445
    「やまもと画廊
    
◆2011/09/12(月)
長い間更新できず済みませんでした。実家の兄が亡くなり更新どころではなく9月になって初七日を済ませようやく東京に戻ってきました。もう少しお待ちください。


過去の日記