2006年10月22日でスロ打つの止めました。

なので この更新してないHPも終了・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

また打ちたい機種等出てきたら復活するかも・・・・・……(-。-) ボソッ

 

ちなみにピカちゃんは止めてません(^^;;

 

12/1  そういえばどうでもいい事ですが、我が家には丈二、ケンシロウ、一平(俺の空)がいる(^^;;

     ケンシロウを買ったお店の店員さんが、昔お世話になった黒○さんに似ていたのですが・・・

     で、何が言いたいかというと、黒○さ〜ん・・・ 今度 丈二とデビルマン トレードしに行くので 安くしてね♪

     本人かどうかも不明だし、見てるかどうかもわからないが、書いてみたかっただけです・・……(-。-) ボソッ     

 

11/30 ( ̄へ ̄|||) ウーム ピカちゃんが某地区での試験の時のあちきの成績・・・2戦2勝(しかも諭吉さん十数人クラス)

     で、 12/3にまたピカちゃんが某地区へ・・・

     ↑の日付から1ヶ月とちょぴっと・・・ 既に今の設置機種&主流機種すら知らない・・・

     意思の弱いAONEKO・・・どうする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

11/22 スロ止めて早1ヶ月・・・ その間 ピカちゃんは2回こそっと打ちに行き 2連敗した模様・・・(* ̄m ̄)プッ