雛子ラフ(蜂娘)

雛子(蜂娘バージョン)

 ページのタイトルに迷ったが見ての通りなのでこう付けた(笑)
 『最終教師』の続編エピソードとして考えていたもので、このラフを描いたのがいつごろかもはや定かでない。かなり前であることは確かである。
 クモ人間「狩魔無礼」への対抗策として最終教師「茶羽顔八」が雛子を捕らえて人体改造、雛子に蜂の遺伝子を組み込んでしまう。本来クモと戦わせるには不適当であるがミツバチの遺伝子もミックスさせて一度突き刺すと針が内臓ごと抜けて刺した雛子も死んでしまう。宿敵雛子と狩魔を刺し違えさせて一挙に葬る顔八の姦計。改造された雛子の運命やいかに?

 私の内臓趣味とエロチシズムを盛り込んだ強引な設定(いったいどうオチをつけるのか)であったが続編が描かれることなく今日に到っている。


トップへ戻る