TOP About What's New DOUTOR City Planning Links
Blog DCS BBS BBS Message Box Train Page Blog Express

■ About "Blooming Express"


   Welcome to "Blooming Express" !!


   ブルーミングエクスプレスへようこそ!


   テーマは「家」
   少しでも多くの方々にこだわって「家」を見てもらいたい
   そんな思いから、このサイトは生まれました


   内装や外観を中心に
   「こういうものがあるんだぁ」と言ってもらえるように
   私の経験を踏まえて様々な「家」を紹介していきたいと思います


   デザインをメインにしているので、構造や間取りは扱っていません
   人それぞれですが、感じ方は第一印象で決まってしまうのです
   これを機会に、「家」に対する思いを再確認してみませんか?

   
   このサイトはブログを中心に
   自分の趣味(鉄道、都市開発、旅行記、ドトール)などを交えて
   話題あふれる内容を目指してます
   "Blooming Express"では、常に新しい話題を追求していきます


   " Make Your Lifestyle "


   それが、私が主張するこのサイトのモットーです




                                    2001/6/17 管理人

→TOPへ戻る