水道橋西口店

所在地 千代田区三崎町2−18−6
最寄り駅 水道橋(JR・都営)
営業時間 (平日)7:00〜22:30
(土曜)8:00〜22:30
(休日)8:00〜21:00
店内構成 1F・2F(42席・うち禁煙席4席)
マーク 旧タイプ
水道橋駅西口を出てすぐのところにあります。この日は休日でしたが、駅前にもかかわらず、すいていたような気がします。この地区特有の現象で、土休日は会社が休みのため利用客が少ないのでしょう。店内は、カウンターの洗浄台がレジのところに比べて直角になっているということでしょうか。1F席は数席なのにも関わらず広いような気がしました。そして、2階席は広くて居心地がよかったです。微妙な段差に少々手惑いましたが、これもアクセントなのかなとも思えました。配置的にはカウンター席、大テーブル、2人席とバラエティー豊かで利用がしやすかったです。久々にゆったりできるお店でした。平日の混み具合は予想できませんが、余裕なのではないかと思います。  
〜その他の特徴〜
・灰皿は金属製