神田松永町店

所在地 千代田区神田松永町18 ビオレ秋葉原ビル
最寄り駅 秋葉原(JR・営団)
営業時間 (平日)7:30〜20:00
(土曜)7:30〜18:00
(日曜)11:00〜17:00
店内構成 1フロア(50席)・禁煙席(8席)
入り口もわりとオシャレで、中も思ったほど狭くありませんでした。この前行った時は日曜日だったのですが、まだ明るいというのに「まもなく閉店です。」とのお知らせが。オフィス街の店舗は土休日の閉店時間は早いようです。みなさんご注意を!店内奥には、おもいっきり一般家庭にある冷蔵庫がおいてあったりしますが、あまり気にならないでしょう。思ったほどタバコのにおいが気になりません。お客さんは店内にいっぱいかほとんどいないかのどちらかしかなくて、一度席を取っておけば、何も気にすることはないです。
外は高速道路で景色も何もあったものではありませんが、周りには喫茶店がないので必要な店だと思いました。