神保町2丁目店

所在地 千代田区神田神保町2−17 神田神保町ビル
最寄り駅 神保町(営団・都営)
営業時間 (平日)7:00〜20:00
(土曜)8:00〜19:00
(休日)9:00〜18:00
店内構成 1F(4席)・B1F(32席・禁煙席あり)
ドトールマーク 旧タイプ
とにかく狭い! そして実はこのお店は自己来店数ベスト3に入る店なのです。それだけによく利用しているから一言。地下は狭すぎるのに、あそこまでテーブルを敷き詰めないで欲しいです。そして満席でみんながタバコを吸ったりしたら……、もう僕にとっては惨劇です(泣)。ほんとに室内が真っ白になりますよ。1Fはカウンター席になっていて、こちらは割とオシャレな感じです。オフィス街の小カフェっていっても…よく分かりませんね(笑)。売店もそこそこ充実。
先日行った時思ったのは、なぜかリーフレットが全てひばりが丘南口店のものであったり、ホットティーがLサイズ(Mサイズカップは使っていないみたい)であるのが不思議でしょうがないんですが…。個人的評価、かなり下げました。多分もう行きません。
  〜その他の特徴〜
・トイレは地下にあり、それも店にはなくてビルに属している部分のものを使用します。