神田淡路町店

所在地 千代田区神田須田町1−2−1 カルフール神田ビル
最寄り駅 淡路町(営団)・小川町(都営)
営業時間 (平日)7:30〜21:00
(土曜)7:30〜20:00
(日曜)9:00〜18:00
店内構成 1フロア(38席)・喫煙席なし
ドトールマーク 旧タイプ
目の前に大きなスタバがあるので目立たないのですが、ビルの1階に小ぢんまりと店を構えています。中に入ってみると、思ったよりも広い気がしました。広いといっても標準的なんですが、店内配置もうまくゆったりとした空間が作られています。ビルの関係で、店内の形が異形であるのが残念で気になりましたが、タバコのにおいはあまり感じませんでした。タバコのにおいが苦手な人も、禁煙席がなくても十分利用できると思います。注文したフード類は席まで持ってきてくれます(ピーク時は除く)。平日は会社員でいっぱいになると思いますが、座りたい時は、スタバよりドトールです。
 〜その他の特徴〜
・サンドイッチあり