武蔵境北口店

所在地 武蔵野市境2−13−1
最寄り駅 武蔵境(JR・西武)
営業時間 (平日)7:30〜21:00
(土曜)8:00〜21:00
(休日)8:00〜20:00
店内構成 1フロア(52席)・禁煙席(14席)あり
ドトールマーク 新タイプ
店舗種別 フランチャイズ加盟店
この店のアットホーム的な感じがグッドグッド!とっても元気な店員さんがいます。このビルでたまにイベントが開催されるんですが、その時はとてつもなく混みます。ちなみに上の階はロイヤルホストになっています。隣にあったコージーコーナーは先日行ったらなくなってました。時間帯に関係なく常に人が出入りしているのも人気のある証拠でしょうか。僕、このお店大好きです。学校の帰りにも(まったく違う方向なのですが)たまに行きます。最近よくお世話になった店長さんが退職してしまいました。非常に残念です。最後の勤務日には思わず挨拶に行ってしまいました。(01/09/27)

休日はスタッフもお休みが多いようで、店内は忙しそうでした。でも、新しい店長さんは笑顔で答えていました。お客さんの立場から見れば、とても気持ちのいいお店です。今後は中央線の高架化に伴い、店の前に改札口への階段ができるそうです。駅目の前にあるお店として、今後はかなりの集客を呼びそうですが、スタッフの皆さんには頑張ってもらいたいです。(02/11/03)
 〜その他の特徴〜
・サンドイッチなし
・WMF Programat4/Latte995