TopGardenDoutor>Nakano1>

鷺ノ宮店
所在地  
中野区鷺ノ宮3−19−5
最寄り駅 鷺ノ宮(西武)
営業時間 (平日・土曜)7:30〜21:00
(休日)8:00〜20:00
店内構成 1フロア(59席・禁煙席12席)
ドトールマーク 旧タイプ

西武鷺ノ宮駅の北口、踏切を後ろにして5分も歩かないところにあります。商店街にしては少し淋しい通りの中にあるのですが、春になると緑が繁って花が咲いてきれいな通りになるのかもしれません。店内は、予想に反して奥のほうに縦長で、ちょっと理解に苦しむ仕切りがあったりします。そういう私も仕切りを倒しそうになり、少々焦りました。禁煙席は一番奥の壁際に設置してあり、煙は出来るだけ外に逃げ出すようになっているので、タバコの臭いはそんなに気になりませんでした。
この鷺ノ宮の駅は急行が止まるので、利用価値の高い駅でもあり、それだけに価値のある店だと思います。

〜その他の特徴〜
・お菓子の類が豊富。飴やスナック菓子、チョコレートもあります
・サンドイッチはありません