西新宿1丁目店

所在地  
  新宿区西新宿1−13−8 東京地所ビル1F
最寄り駅 新宿(JR・京王・小田急・営団・都営)
    
営業時間 (平日)7:00〜21:50
  (休日)7:15〜21:20
  (休日)8:00〜21:20
店内構成 1フロア(57席・禁煙席16席)
ドトールマーク 新タイプ
西新宿のビル群の一番ヨドバシカメラ・駅寄りの道路沿いにあります。そして西新宿1丁目南店の至近距離にあります。1フロアのみの小さなお店ですが、とっても活気があって利用者には好印象を与えてくれます。とっても感じのいいお店です。周りがビル群ということで、出勤前や昼休み、会社帰りのサラリーマンの利用が多いようです。実際僕が行ったときにもサラリーマンの方でいっぱいでした。そうなんです。このお店、なぜかいつも満席状態なのです。でも、それだけ利用しやすいということなんですよね。ただ、唯一不満な点をあげるとすれば、タバコを吸う利用者が多いためか、折角の禁煙席もタバコ臭が染み付いています。タバコが苦手な方は利用しにくいかもしれません。
〜その他の特徴〜
・サンドイッチあり