高田馬場1丁目店

所在地 新宿区高田馬場1−33−15 後楽園ビル
最寄り駅 高田馬場(JR・営団・西武)
営業時間 (平日)7:30〜21:00
  (土曜)8:00〜21:00
  (休日)8:00〜20:00
店内構成 1フロア(34席)・禁煙席なし
決して広い店内ではないのですが、とにかくきれいでした。禁煙席がないのにもかかわらず、店内のタバコの臭いはほとんど気になりませんでした。小さいので長居するには少し難ありといったところですが、待ち合わせや話し合いをするには充分だと思います。また長椅子が多く設置されているのも魅力的です。
高田馬場にあるドトール3店舗の中では2番目に駅に近く、そばにはマクドナルドやミスタードーナツなどの飲食店が多く並ぶ激戦地となっています。でも、このお店なら、違うところにしておけばよかったという後悔はしないと思います。
 〜その他の特徴〜
・サンドイッチの類はありません
・リーフレットはポイントカードの案内とフラワーギフトのみ