荻窪南口店

所在地 杉並区荻窪5−29−7
最寄り駅 荻窪(JR・営団)
営業時間 (平日)7:30〜21:00
  (土曜・休日)8:30〜21:00
店内構成 1フロア(62席)・禁煙席(8席)
ドトールマーク
場所は荻窪駅東京寄り出口を出て南側、南口仲通りを入ったところにあります。黄色地にcoffeeとかかれた旗が目印となります。ちなみにお向かいはロイヤルホストです。ちょっと分かりにくい場所にあるかもしれません。店の中は仕切りで若干区分されているんですが、その分け方の基準が良く分かりません。店内はほとんど喫煙席で、10分もいなかったのに服にはタバコの臭いがしっかりとくっついていました。狭いようで狭くなく、広いようで広くもない。大テーブルもあるし、入り口側の窓の隣のテーブルは2列になっていたり……。やっぱり広いのでしょうか。店員さんのネームプレートがなかったのがちょっと気になりましたが。
  〜その他の特徴〜
・リーフレットはコーヒーギフトと感謝デーのチラシのみ。(調査日当日)