西荻窪北口店

所在地 杉並区
最寄り駅 西荻窪(JR)
営業時間 (平日)
(土曜・休日)
店内構成 1フロア(席)・禁煙席(席)
ドトールマーク 新タイプ
西荻窪駅北口を出て、目の前、吉野家さんの隣にあります。マンションの1階にあるということもあり、入り口は小さいので中もそんなに大きくないのでは?と思っていたのですが、奥行きがそこそこあるんですね。でも、なんといってもオープンしたての新しさはよかったです。売店の棚(特に壁)やケーキショーケースなど、見やすく小型なものが設置されていました。でも、あの位置にケーキのショーケースがあるというのは、スタッフにとっては面倒な配置だと思うのですが。住宅街の入り口、駅前とどちらの状況にも答えているこのお店。いろいろな利用の仕方がありそうです。(02/11/02)
  〜その他の特徴〜
・リーフレットなし
・サンドイッチなし

・magna DRIP2000/Latte995n