2004年用年賀状

一覧へ>
トップページへ>

 
  ♪朝焼けーの光の中に立つ影はー… 足元に影無いじゃん! (失礼。(^〜^;)ゞ)
いや、この朝焼けの空、自分で描いたとはいえ、実はソフトの機能におぶさりまくりなんですが、見て下さった方のウケはよかったようです。
 キャラクターは'02年残暑見舞いと同じ、劇能瑞次(ジュノーV2)。無性にふんどしが描きたくなったので、干支など、年賀状絵用のテーマを完全に無視して描いてしまいました〜♪
ちなみにこのふんどし、ミクロネシア・ヤップ島の物を原型にしております。

 なお、体毛の表現に関し、ちょびさん、風さん、豺君に相談にのっていただきました。多謝♪ <m(_ _)m>