特撮ネタ ドラム缶キック
一覧へ>
トップページへ>
 
WakeUP The 肥嬢 肥え上がれ ふかふか雌の果てしないバトル
WakeUP The 肥嬢 大食よ "張り"という美を与えてくれ
豊満 撫でて でかいお尻   豊満 撫でて 立派な胸  豊満なーデーブケモー・XX!
…そんな替え歌(元歌は「仮面ライダーBlack RX」のオープニング。ちなみに”XX”は性染色体からきていて、「デブケモXX」=「♀の太獣人」の意)が某掲示板にあったんですが、しばらくした後

かっこいいデブケモといえば、(↑)の歌に激しく血湧き肉踊るんですが
どなた様かこのデブケモさんを画像化してくだされー
『XX・キェッ(キック)!』ドラム缶級の二本の足でドゴォ!!って感じで

という書込みが同掲示板にあり、面白そうなので描いてみました。でもRXはOP以外好きじゃないので、RXキェッじゃなくてオーソドックスなライダーキック。配色は2号ライダーを基としてるものの、黒のスーツ部分を生身の露出に置き換えたら随分軽い印象に変わってしまいました。
キャラクターはイリアをベースにしてるけど、「イリアが演じてる別の人」というイメージ。手の指はあえてイリア本来の5本から4本に変えています。