L I N K

トップページへ>

 当HPは無断リンク禁止です。また、全く交流の無い方からリンクを申し込まれても、お断りする場合もあります。 …なんて言うと閉鎖的な印象を与えてしまうでしょうけれど、要は「リンクよりも先に、まずお友達になりましょうぜ」って事です♪
もっとも、友達になる事自体、一朝一夕では成らないんだけどさ。(^^;

 「リンクを張るのが交流の第一歩」って発想は、しげにはありません。だってほら、リンクの申請と、リンク確立の確認の時だけ連絡をとって、もうそれっきり…って人も世の中にはいるわけで。それを友達とは言わないと、私は思うのです。

そんな風に考えてる私が、自信を持ってご紹介するのがのHPです♪
みんな素適なトコですよ。(^^  では、バナーをクリックして行ってらっしゃい♪
 
バナー
(クリックで相手様のHPへ行けます)
サイト名
/ 作者名(敬称略)
紹介 一押し種族
けものもと / 豺獣の素
/ 豺(サイ)
 犬好き豺君の犬獣人イラストHP。コンセプトは「シンプル」♪
Bear's House -熊小屋- / ぜらみんBear's House -熊小屋-
/ ぜらみん
 バイク髭熊ぜらみん氏の、熊父子イラストHP。とても優しくて温かい作風です。
BLUE EYE / でゅ〜やんBLUE EYE
/ でゅ〜やん
 絵、小説、愛犬の写真に加え、自作の歌もアリ♪(mp3) 音楽性高し♪
C.WareHouse? / ちょびC.WareHouse?
/ ちょび
 2004年4月11日 公開終了。
お疲れ様でした + ありがとう。<m(_ _)m>
ふわもこ本舗 / はりもぐどらごんふわもこ本舗
/ はりもぐどらごん
 太獣系最高位の一角を成す、丸く愛らしいキャラ満載のHP♪ 一寸縮小中ヾ|´▽`|/シ 丸いの
獣工場 / 日向 獅子尾獣工場
/ 日向 獅子尾
 痩せ型筋肉質なイラストHP。筋肉だけでなく眼の表情に色気有り。まぁ(*´Д`*) ライオンが
好きとの事
黄熊的お絵かき DE SHOW ! ! / くろう黄熊黄熊的お絵かき DE SHOW ! !
/ くろう黄熊
現在一時休止中。 現主人公
はタヌキ?
真 獣道 / 風 獅妖 Genuine Beast Road
- 真 獣道 -
/ 風 獅妖
 厚みのある物語と厚みのある雄のHP。休眠期から復活…と思いきや終わった!もぅ風さんたらせっかちなんだから♪真的謝謝 獣に
限らず
るうるうる〜む / がるるるうるうる〜む
/ がるる
2006年8月6日 公開終了。 児犬、熊
ちゃどいえ / ちゃどえふちゃどいえ
/ ちゃどえふ
 6年間の活動を経て2008年2月24日爆砕!(ちゅど───ん!) お疲れ様でした。 狼&竜
Happy Happy Beast / 六野戌海Happy Happy Beast
/ 六野戌海
 人も獣も♂も♀も少年も爺様も素敵なHP。現在一時休止中。再開をお待ちしてます。 左記参照
はらはらど〜ぶつなび / まーはらはらど〜ぶつなび
/ まー
 2008年11月24日 完全終了。色々お世話になりました。深く感謝 <m(_ _)m>
ポモドリ・ウラド〜リ / 席ポモドリ・ウラド〜リ
/ 席
 席氏のイラスト&小説HP。動物っぽさを巧く残したキャラが魅力的。熊姐カワイイ♪
幻工房 / 幻月幻工房
/ 幻月
 幻月氏のイラストHP。弾けるマユゲにつぶらな瞳、そしてオヤジの腹を味わうべし! マユゲ
おくだ荘 / 奥田 琢己おくのたんぼ
/ 奥田 琢己
 じいちゃんから女の子まで和み系イラストHP。豊かな表情描写が魅力的♪(=´ω`=) 狼&竜
たぬきのおやど / 熊神どん太たぬきのおやど
/ 熊神どん太
2004年1月31日 消失を確認。 [針鼠+小熊]
てかサンチョ
ボビさんのアタッチメントで回しといて! / ボビンチョ ボビさんの
アタッチメントで回しといて!
/ ボビンチョ
2006年2月2日 消失を確認。
また遊びに来て下されよ。(^▽^)ノ~
プ ・ ラ ・ ス
レンタル掲示板・日記 せっかく掲示板
せっかく掲示板
 当HPでお世話になっているレンタル掲示板♪ 多数の雛形が準備されていて、そのままでも充分イケるし、HTMLを扱えるなら(←自分のHPを持ってる人は大抵その条件を満たしますが)雛形を基にしてかなり自由にカスタム化できるのが魅力。その気になれば、アイコンやタグを使用できる掲示板にも出来ます! また携帯にも対応し、カキコを投稿した後の修正機能も充実!! オススメですぞ!!! (≧w≦)b
(ちなみにウチは無料で借りてるけど、広告表示無し+機能追加の有料モードもあるよ♪)