ボビンチョ様の「アタッチメントで回しといて!」
⇔「ZENS」相互リンク記念

一覧へ>
トップページへ>

 

 ボビさんことボビンチョさんから、「アタッチメントで回しといて!」と「ZENS」との相互リンクを記念して、オリジナルキャラ「プレスト」君の絵をいただいてしまいました。しかもわざわざ赤ふん姿でっ!
…普段は白ふんなのに今回は赤って事は、やっぱり白だと濡れた時に透けるからでしょか。また、布地がかなりお尻の方に引っ張られてキューッとなってる感じ。何ともロマン(謎)ですな。( ´ー`)ノ
そして、スケスケ&プリプリの浮き輪の質感表現にも注目すべし。浮き輪もプレスト君も、いろんな所を指で突っついて柔らかさを確認してみたくなる絵ですね♪

 ボビさんホントにどうもありがとう〜♪ ヾ(≧w≦)ノ゛
ここから「ボビさんのアタッチメントで回しといて!」へ行けます。