ちょび様の「C.WareHouse」
⇔「ZENS」相互リンク記念

一覧へ>
トップページへ>

 

 ちょびさんから、「C.WareHouse」と「ZENS」との相互リンクを記念していただいた威狼(ver.Chobi)です。ありがとぅございます〜♪
赤ふんですよ赤ふん♪ 赤ふん〜♪ 情熱の赤ヾ(≧∀≦)ノ゛キャ─♪

 実は威狼、「護拳武器(鉤爪やメリケンサック、セスタスのような類の武器)」を補助武装に扱うという設定だったんですが、これは大学のサークル内を除いて未公開の設定、にもかかわらず適切な武器を持たせていただいて、何とも感激です♪ (ちなみにメインは下半身を使った格闘術で、必殺技は縦回転ヒップアタックだったりします。ゲーム「獣王記」のクマさんみたいな。)
 また、このところ体毛の描き込み方に煮詰まっていて…という話も聞いていただいていたんですが、素敵な参考例をいただけました。 「ふんどしに体毛がかかる」という表現方法は盲点でしたわ。(^^

 ちょびさんホントにどうもありがとう〜♪ (^w^)ノ゛
「C.WareHouse」は2004年4月10日をもって公開終了しました。