豺様の「獣の素」3000HIT踏み記念

一覧へ>
トップページへ>

 

 豺君の「獣の素」、来訪3000人目を記念してプレゼントしていただいた作品です。衣装は、豺君の地元の二つの祭りの物をモデルに、それを混ぜ合わせた物だとか。イイっす♪ しげのセンスにビンビン来ます♪ 豺君ありがとう♪

 実はこの時は、豺君からこの画像付きのメールをいただいた後の、そのお礼とお祝い画像のメールを豺君にお返しする際のタイミングが悪く、豺君に「…プレゼント画像メール、上手く届いていないのかも」と心配させてしまい、一部改良した「第2版」を再度贈っていただいてしまった(豺君がそのメールを私に送ろうと[送受信]したとたんに、私からの[ありがとうメール・お祝い画像付き]が飛び込んできた)という、ちょっとした事件がありました。(^^; ↑はその第2版の方ね。

ここから「獣の素」へ行けます。