六野戌海様より 威狼

一覧へ>
トップページへ>

 

 六野戌海さんにウチの威狼を気に入っていただけて、なんと絵を頂戴してしまいました。ありがとぅございます〜♪ もうちょっと細かく言うと、六野さんから原画をいただけて、許可をもらって樹能が色を塗りました♪
 それにしてもヤバいです。すっごいムッチムチで柔らかそうな肉っぷりとラブリーフェイス、ステキすぎ。おoぱいとかタプタプしたいです〜♪ しかも原画はもっと素晴らしいんですよ。俺の技量ではここまでの仕上げしか出来ないっていうか激しく原画負けしてるって言うか。いやはや申し訳ない。(^っ^;)ゞ
いや、もうね、この六野さんVer.の威狼の可愛さ凛々しさに恋焦がれるあまり、つい2005年の余寒見舞いイラストのイメージソースにしちまったくらい。俺の作ったキャラなのに。(笑

 六野戌海さん、本当にどうもありがとうございました♪
ここから六野さんの「Happy Happy Beast」へ行けます。