席様より イリア

一覧へ>
トップページへ>

 << ちょっと左に振りかえってみよう
 

 なんと!「ポモドリ・ウラド〜リ」の席さんがイリア描いて下さいました!しかも俺自身が描くイリアよりもボリューミィに!
すごいタップリの肉、そして柔らかな体毛。元のイリアが「プリプリでパンパンの肉」なのに対して、席さんのイリアはとてもやわらかくて暖かで、全身からいい香りがただよってそう。下腹〜股間辺りの毛なんてもうホワホワです。ふかふかの布団にうずまるように、ぜひ一緒に寝たいものですねぃ。 えぇ、勿論いろんなトコロを撫でさすりながらですよ♪ くぅーっ!罪作りな漢だぜ!(≧w≦)>席氏

 しかもさらに、「ベクターデータなので等身大に拡大してもギザギザにならない」バージョンも貰っちゃいました。PDFファイルなので要Adobe Reader。また、ファイルサイズが約2.5MBと巨大である事の二点は、予めご了承下さい。ここから見られます。→

 席さん、どうもありがとうございました。(^人^)゛
ここから「ポモドリ・ウラド〜リ」へ行けます。