席様より イリア(with 赤ふんどし)

一覧へ>
トップページへ>

 

 席さんに残暑見舞いをお送りしたら、拙作と対を成すように俯瞰視点のイリアをお返しとしていただきました。これはなんともものすごいカウンターパンチ!ΣG(^▽^)。
ほっぺもおなかも素晴らしいボリューム。そして今回のポイントは「重力キャンセルしてます」といった浮遊感でしょうか、おっぱいの。いや、髪の描き込みもさる事ながら、おっぱいには本当に見惚れる限り。左右斜め下から手を当ててぽよんぽよんしてみたいと感じた人は我が同志なり♪
そして 赤 い ヒ ラ ヒ ラ 。色使いとエッジの丸みからして、かなり柔らかい布地(ダブルガーゼ?)と見えます。左足の付け根の、布地の横の部分を描いてくれた席さんの心意気に忠誠を誓うのだ!

オ──────────────────────!
( ≧w≦)/
w≦)/w≦)/w≦)/  ヽ(≧wヽ(≧wヽ(≧wヽ(≧w≦ )

 極上の残暑見舞いを席さん、どうもありがとうございました。(^人^)゛
ここから「ポモドリ・ウラド〜リ」へ行けます。