席様より イリア(with 女子学童向水泳時着用衣っぽいもの)

一覧へ>
トップページへ>

 ▲クリックすると、別ウィンドウで大きいサイズで表示しますよ
 
 席さんからまたもやイリアの夏イラストを贈っていただけました。
…なんか、だんだん露出度が下がって来てるのに反して、ますますもって艶っぽくなってるのは気のせい? 見よこの腹の質感を!ポヨンポヨンの肉を強靭な水着に押し込んだミッチリ感を!抱きついて顔面押し付けてむぎゅーとしたくなるじゃないか!!(≧w≦)
席さん曰く、いろいろと作業が立て込んでる中、この絵を描くことで一時の休息を得たかったとの事ですが、たぶん御作品を拝見する事でより多くの人々が癒しを得られるのではないでしょうか。もうせっきーは癒しのスプリンクラーでいいよ♪ そしてうちのイリアをそのように使っていただけた事をとても光栄に思います。<(_ _)>
でもイリアは、こっちがだらだらしてると「み゛っみ゛っ」とか自分で擬音付けながら踏み潰してくる(時としてお尻で潰しにくる事もアリ)タイプなので、癒されるのにも注意注意!
 席さん、どうもありがとうございました。(^人^)゛
ここから席さんの「ポモドリ・ウラド〜リ」へ行けます。