千尾様の「犬家」500HIT踏み記念

一覧へ>
トップページへ>

 

千尾さんの「犬家」500HIT踏みの記念にいただいたレンガ君です♪ ありがとうございました♪

 この時は、実は千尾さんが「既に500到達しているだろうと更新したらまだ493ぐらいだった」とのことで(笑)、僕が犬家を訪れた時、カウンターが500なのにトップ絵は既に「500HIT突破ありがとうモード」だったんでビックリしました。カウンターがおかしくなってるのかと思って、ついブラウザの更新ボタン押しちゃったですよ。(苦笑) (つまりしげは501ゲッターでもあるワケね。ちなみに502番目は豺君でした。) そんな懐かしい思い出のある一枚です。(´ー`) 

ここから「犬家」へ行けます。