ちゅん様の「ZENS」一周年記念

一覧へ>
トップページへ>

 

 どこにも明記してないですけど、実は11月9日は【ZENS】の公開開始日でして、その前日に会った生身の友人「ちゅん」氏に
「明日で【ZENS】一周年なんじゃよ〜。なんかおくれ。ヾ(^フ^)ノ」 と言ったら、翌日(一周年当日)に本作品を下さいました♪

 キャラクターは我が母校のゲームサークルのオリジナルキャラクター、「玉兎」のちゅん氏仕様です。「玉兎・野生種(英語で言うとワイルドギョクト)」とのこと。ちゅん氏とはこのサークル以来の友人なのだ。

なお、作中に
おわり
 つづく」 との表記がありますが、これは「一周年記念なのに『これでおわる』とは縁起でもない」との御配慮による物であり、続編の発表を保証するものではないんだそうです。(^^;
ちゅん君ありがとう〜、いや、この作品だけじゃなくて、久しぶりに一緒にいろいろ蠢いて時間を過ごさせてくれた事全てに対して、ありがとう〜。(^▽^)ノ゛