ぜらみん様の「Bear's House -熊小屋-」
⇔「ZENS」相互リンク記念

一覧へ>
トップページへ>

▲クリックすると、別ウィンドウで大きいサイズで表示しますよ
 
 ぜらみんさんが「Bear's House -熊小屋-」と「ZENS」との相互リンクを記念してデュースくんの絵を贈って下さいました! しかもウチのイリアと一緒!
『はいはいおばちゃん(24歳だけど)のにっきゅうであたまあらったげるからね〜。 デュースくんこういううたしってるかな? あたまあらうときのうただよー。
 夜空の星が輝く影で不潔の笑いがこだまする
寝癖と痒みに泣く人の涙背負って椅子倒しまーす
 銀河シャンプーリンスガー、お呼びとあらばお湯熱くないですかー?はい、どうぞ〜。
ずっとまえにね、デュースくんのおとうさんがきかせてくれたんだよー…』
 ぜらみんありがとう。今後とも宜しく♪(^▽^)ノ゛
ここから「Bear's House -熊小屋-」へ行けます。