ようこそ。ここはわたくし、kosakiiが作っております。
ゲーム・映画感想・イラスト・マンガなどの、まるきりの趣味ページです。
趣味に走りすぎてるうえに、同人要素までありますので、苦手な方はご注意下さい。
メモ帳&IE6で作ってます。CSSととフレームがあります。
変な表示になったら…どころか、IEでないとこの先は表示されません。ここですら変です。
めんどいので未だに追求してません。ネスケの方すいませんです。
since:2003.3.30〜
Japanese version only
enter**