定休日のご案内

お店を紹介します

 

トップページ
へ戻る


地域一番を目指しています 魚介類は国産品を使用しています。


 
 

魚料理 居酒屋かねこ

定休日 臨時休業のお知らせ



 

          

 


           

  3月の定休日

 4日 11日 
18日 25日  


 
臨時休業 
 26日予定


          
   月の定休日

1日 8日 15日 22日 29日

臨時休業日 
 予定なし

         

Gキャッツ会 からお知らせ

令和5年のゴルフコンペは中止します。


令和4年春から
Gキャッツ会 golfコンペを開催の予定です
詳細は 決定次第ご連絡します
皆様のご参加お待ち申し上げます


今秋(令和3年秋)Gキャッツ会 コンペについて
皆様の ワクチン接種が2回になりましたら
開催をしましょうとの 御意見が多くありました
今しばらくお待ちください。
R3夏

 

令和3年春 開催予定Gキャッツ会 中止について ご報告します

未曾有のウイルスが まん延し 悲しいい犠牲も出ています
等 Gキャッツ会も 30年の歴史の中で 初めてです 今回は中止します
皆様の ご健康をかんがえまして 無理に開催はしない方が良いとの結論です

楽しみにしていましたが 目に見えない ウイルスには 勝てません
今秋に 開催予定をしています

それまで お待ちください
くれぐれも 人混には ご注意をし 健康に お気をつけてください (=^・^=)


令和2年のGキャッツ会 ゴルフコンペ 4月12日に開催予定です
 ご参加お待ち申し上げます
中止になりました

詳細は居酒屋かねこ迄

真夏の暑い中 ゴルフを楽しんでいる 皆様にGキャッツ会からお知らせします
秋の Gキャッツ会コンペのお知らせです

Gキャッツ会コンペを開催し早30年になります
引退された方 現役で バリバリとプレーされている方 そうでもない方と!(^^)!

開催します

早秋 10月6日(日)
アジア取手GC(河川敷ゴルフ場)
今回も6組の予定です 
ご参加 お待ち申し上げます 

毎回楽しく一日を過ごし ストレス解消にお役に立ちたいと思います

 詳細は居酒屋かねこ迄


7日 おかげ様で お天気にも恵まれました
早朝からお集まりいただきまして ご参加の皆様には
大変お疲れと 思いましたが
無事に開催終了が出来ました

次回は今秋 10月を予定しています
8月には お知らせできると思います その際はどうぞ
お待ち申し上げます


  平成最後の4月に予定をしています
平成31年4月7日
Gキャッツ会 コンペを開催します
例年通 茨城取手 河川敷C
アジア取手にて 5組の予定をしています

 

ご都合が合いましたら
皆様のご参加をおまち申し上げます

 

詳細 お申し込みは 詳細は居酒屋かねこ迄

 

 

Gキャッツ会 コンペ無事終了しました
好天に恵まれまして、皆様のスコアーも大変好成績で終わりました

帰宅後の反省会と商品のお渡しの数時間は大変楽しくすごせました
来年も 皆様のご参加をお待ち申し上げます
ご協力いただきました皆様には感謝申し上げます
Gキャッツ会


Gキャッツ会コンペを 平成30年10月21日 (日)
に予定しています
             今回も6組の予定です 
     如何ですか ご一緒に初秋の一日を楽しみませんか
     まだ ご予約に 余裕があります お待ち申し上げます

    帰宅後居酒屋かねこ にて 反省会と 賞品のお渡しをします
      どうぞ皆様のご参加お待ち申し上げます

           詳細は居酒屋かねこ迄

 

       ゴルフ場・・茨城県取手 アジア取手CC 河川敷です

    今回も6組の予定です 初めての方でも ご夫婦 お友達様どうぞ

    皆様のご参加お待ち申し上げます
                


 平成30年4月15日 (日) おかげ様をもちまして無事終了しました
朝一時間ほど雨でしたが 後ほど天気も回復しました
総勢19名で 楽しい一日を過ごしました
帰宅後 居酒屋かねこにて 反省会と賞品のお渡しなどでまたまた
楽しい ひと時を過ごしました

次回 Gキャッツ会コンペを 秋 10月に予定しています
皆様のご参加をお待ち申し上げます  Gキャッツ会事務局

 

 

  平成30年4月15日 (日)
       Gキャッツ会 ゴルフコンペを開催します

ゴルフ場・・茨城県取手 アジア取手CC 河川敷です

今回も6組の予定です 初めての方でも ご夫婦 お友達様どうぞ

皆様のご参加お待ち申し上げます

反省会は居酒屋かねこにて 鍋料理 飲み放題での打ち上げです !(^^)!

会費は5000円 賞品 飲食 その他の経費を含む金額です

 

詳細は 居酒屋かねこ迄 お尋ねください
?048−935−8905
ネットでのお尋ねはこちらから

 

 




お店を紹介します

トップページ
へ戻る